RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

カフェ風 北欧インテリアに憧れる

758枚の部屋写真から22枚をセレクト
yuffiさんの実例写真
観葉植物のある暮らし🪴 たくさんの観葉植物に囲まれてるとなんだか気持ちが和みます。 しかし、同時に頭を悩ませるのが置く場所問題…常に日当たりの良い場所争奪戦です。 🌱🌿🪴
観葉植物のある暮らし🪴 たくさんの観葉植物に囲まれてるとなんだか気持ちが和みます。 しかし、同時に頭を悩ませるのが置く場所問題…常に日当たりの良い場所争奪戦です。 🌱🌿🪴
yuffi
yuffi
felicityさんの実例写真
大きなアナベルが雨で折れてしまったので玄関に飾りました🌼
大きなアナベルが雨で折れてしまったので玄関に飾りました🌼
felicity
felicity
miyuさんの実例写真
1日の家事も終わり🔚 溜め込んだドラマを観ようかな?とかあれやこれや??妄想したり🤭 pic②ずっと愛用中の無印良品の エッセンシャルオイル、、、柑橘系大好き🍊🍋 オレンジ🧡🍊系は特に好きで。。 もう何本目だろう♡ 1滴滴らして寛ぎタイムの始まり〜🤭 スタンドライト。。欲しいな
1日の家事も終わり🔚 溜め込んだドラマを観ようかな?とかあれやこれや??妄想したり🤭 pic②ずっと愛用中の無印良品の エッセンシャルオイル、、、柑橘系大好き🍊🍋 オレンジ🧡🍊系は特に好きで。。 もう何本目だろう♡ 1滴滴らして寛ぎタイムの始まり〜🤭 スタンドライト。。欲しいな
miyu
miyu
4LDK
nakkoさんの実例写真
イベント用再投稿です(*'▽'*) 私の初DIY作品である我が家のトイレヽ(´▽`;)/ カフェのようなオシャレなトイレに憧れ、でもお金はかけられないし…という悩みから、辿り着いた先がこのタンクレストイレでした。 プラ段を突っ張り棒で支えて、天板に木の板を敷いただけ… プラ段にはリメイクシートを貼って♬ 掃除道具も隠せるように、取っ手と蝶番を付け、扉も作りました。 全てダイソー・セリアを駆使した100均作品なので、タンクレス部分の総工費は1,200円くらい(^^;) 床には楽天で購入したテラコッタのクッションフロアシートを敷きました♬ トイレットペーパーホルダーは備え付けの物を取っ払い、同じく楽天でアイアンのダブルの物を購入♬ グリーンは全てフェイクなので、お手入れ要らず(笑) トイレに入る度にみんな驚いてくれるので、なかなか気に入っています(*'▽'*)
イベント用再投稿です(*'▽'*) 私の初DIY作品である我が家のトイレヽ(´▽`;)/ カフェのようなオシャレなトイレに憧れ、でもお金はかけられないし…という悩みから、辿り着いた先がこのタンクレストイレでした。 プラ段を突っ張り棒で支えて、天板に木の板を敷いただけ… プラ段にはリメイクシートを貼って♬ 掃除道具も隠せるように、取っ手と蝶番を付け、扉も作りました。 全てダイソー・セリアを駆使した100均作品なので、タンクレス部分の総工費は1,200円くらい(^^;) 床には楽天で購入したテラコッタのクッションフロアシートを敷きました♬ トイレットペーパーホルダーは備え付けの物を取っ払い、同じく楽天でアイアンのダブルの物を購入♬ グリーンは全てフェイクなので、お手入れ要らず(笑) トイレに入る度にみんな驚いてくれるので、なかなか気に入っています(*'▽'*)
nakko
nakko
3LDK | 家族
NYoRoさんの実例写真
木目調クロス・木目調壁紙¥407
まだ住んでいないので、未使用 早く使用してみたく、今から待ち遠しい😌
まだ住んでいないので、未使用 早く使用してみたく、今から待ち遠しい😌
NYoRo
NYoRo
家族
capiteruさんの実例写真
久々のキッチンから⭐ あれも、これも可愛いなぁ って並べてなんだかごちゃごちゃしてきたキッチン(^^; そろそろ引き算と断捨離しなくては…
久々のキッチンから⭐ あれも、これも可愛いなぁ って並べてなんだかごちゃごちゃしてきたキッチン(^^; そろそろ引き算と断捨離しなくては…
capiteru
capiteru
4LDK | 家族
chibi76さんの実例写真
▫️吊り下げ収納 DIYした背面キッチンにキッチンツールやマグカップを吊り下げて収納してます☕️⋆͛♡⋆͛
▫️吊り下げ収納 DIYした背面キッチンにキッチンツールやマグカップを吊り下げて収納してます☕️⋆͛♡⋆͛
chibi76
chibi76
家族
kotoさんの実例写真
イケアキッズキッチンをキャンドゥのカフェ雑貨とステッカーでリメイク。こちらはスタッフ側。カフェごっこでモーニングとか頼むと意外とお洒落なセットが出てきます(笑)
イケアキッズキッチンをキャンドゥのカフェ雑貨とステッカーでリメイク。こちらはスタッフ側。カフェごっこでモーニングとか頼むと意外とお洒落なセットが出てきます(笑)
koto
koto
家族
n.home1106さんの実例写真
n.home1106
n.home1106
3LDK | 家族
mugi1123さんの実例写真
コの字ラックを置いて ごちゃついてたキッチンカウンター ましになったかな?σ(∵`)? 有田焼がシンデレラフィットです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
コの字ラックを置いて ごちゃついてたキッチンカウンター ましになったかな?σ(∵`)? 有田焼がシンデレラフィットです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
mugi1123
mugi1123
3LDK | 家族
newqさんの実例写真
2026.6.9 morning.
2026.6.9 morning.
newq
newq
3LDK | 家族
akiko-ovさんの実例写真
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
mirulanaさんの実例写真
【ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインハーフ ④】 複数投稿♡ 今日はお休みだったので色々と用事をやっつけてきました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ ) それにしても暑かったですね〜 お腹ペコペコ、喉はカラカラで帰宅したところに、今日はアイスコーヒーにしてみました(   ¯꒳¯ )b 疲れて帰ってきてもすぐに出来ちゃう꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ 本当にお手軽!! アイスコーヒーでももちろん激うまでした(๑⃙⃘♥‿♥๑)♪♪♪ モニター最終投稿になります♡♡♡ 本当に手軽で美味しい 【ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインハーフ】でした〜 ネスレ日本株式会社様 RC運営の皆様 この度はモニターに選んで頂きまして本当にありがとうございました☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆ 見てくださった皆様も本当にありがとうございました〜♡♡♡
【ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインハーフ ④】 複数投稿♡ 今日はお休みだったので色々と用事をやっつけてきました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ ) それにしても暑かったですね〜 お腹ペコペコ、喉はカラカラで帰宅したところに、今日はアイスコーヒーにしてみました(   ¯꒳¯ )b 疲れて帰ってきてもすぐに出来ちゃう꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ 本当にお手軽!! アイスコーヒーでももちろん激うまでした(๑⃙⃘♥‿♥๑)♪♪♪ モニター最終投稿になります♡♡♡ 本当に手軽で美味しい 【ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインハーフ】でした〜 ネスレ日本株式会社様 RC運営の皆様 この度はモニターに選んで頂きまして本当にありがとうございました☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆ 見てくださった皆様も本当にありがとうございました〜♡♡♡
mirulana
mirulana
3LDK | 家族
akaneeenさんの実例写真
makomiさんのショーケースが素晴らしすぎるのでこちらの角度からも♡遠くからなら歪みもわからない♡
makomiさんのショーケースが素晴らしすぎるのでこちらの角度からも♡遠くからなら歪みもわからない♡
akaneeen
akaneeen
4LDK | 家族
eriさんの実例写真
コーヒーメーカー¥34,800
同じようなpicですが…(ノД`ll)。。 午後のコーヒータイム( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )。
同じようなpicですが…(ノД`ll)。。 午後のコーヒータイム( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )。
eri
eri
2LDK | 家族
yukoさんの実例写真
ここに置きたいなぁ♡
ここに置きたいなぁ♡
yuko
yuko
4LDK | 家族
cherryさんの実例写真
セリアのキッチンシートにしてみました 空気が入りまくってしまった(^_^;)
セリアのキッチンシートにしてみました 空気が入りまくってしまった(^_^;)
cherry
cherry
3LDK | 家族
reiさんの実例写真
キッチンカウンターの下も色替えて、レンガシートも剥がしました。
キッチンカウンターの下も色替えて、レンガシートも剥がしました。
rei
rei
3LDK
masumiさんの実例写真
カフェ風σ(∵`)? 日頃 ほとんどカフェとか行かないから 実際に 「カフェってどんなんだったっけ?」と頭抱えてしまいました😂 お迎えしたばかりの イエパラのマグ 結構な量 入るので ズボラーな私には丁度ヨカッタです👏👏👏 ソファと一体化してて オカワリつぎに行く事すら……………ヒソヒソ……メンドクサイ🤣
カフェ風σ(∵`)? 日頃 ほとんどカフェとか行かないから 実際に 「カフェってどんなんだったっけ?」と頭抱えてしまいました😂 お迎えしたばかりの イエパラのマグ 結構な量 入るので ズボラーな私には丁度ヨカッタです👏👏👏 ソファと一体化してて オカワリつぎに行く事すら……………ヒソヒソ……メンドクサイ🤣
masumi
masumi
3LDK | 家族
makochi.mさんの実例写真
昨日のお昼ごはん* 前日の鶏飯の残りを冷やしで(*´˘`*) カフェランチ風にトレーに盛り付けてみました‧⁺✧︎* ひとりおうちカフェ*
昨日のお昼ごはん* 前日の鶏飯の残りを冷やしで(*´˘`*) カフェランチ風にトレーに盛り付けてみました‧⁺✧︎* ひとりおうちカフェ*
makochi.m
makochi.m
3LDK | 家族
Midoriさんの実例写真
コーヒーメーカー¥19,800
引越し後、一番買ってよかったと 心から思えるものです❤️ 前のお家のキッチンでは、 手動開閉のゴミ箱を使っていました。 お料理中の手でゴミ箱を触るので、 開閉ボタンや内側のシリコンパッキンなど ひじょーーーに汚れが目立っていました😭 (定期的にお掃除すれば良かったのですが、 なかなかそんな余裕はないよね…) EKOさんの自動開閉ゴミ箱は、 お料理中でもボタンに触れずに ゴミを捨てることができるので、 購入してから1ヶ月半ほどですが 全く汚れが付いていません!! また見た目以上にゴミを捨てる口が広いので 結構大きいゴミも楽に入れることができます☺️ 地味にストレスだったゴミ袋交換も楽々なのも とても有難いです。 45Lのゴミ袋がゴミ箱の底までキレイに入り、 交換の際もするんっ!と袋を抜きやすいです🙆 なにしろ見た目がスタイリッシュで キッチンに映えるのもいいですよね♪
引越し後、一番買ってよかったと 心から思えるものです❤️ 前のお家のキッチンでは、 手動開閉のゴミ箱を使っていました。 お料理中の手でゴミ箱を触るので、 開閉ボタンや内側のシリコンパッキンなど ひじょーーーに汚れが目立っていました😭 (定期的にお掃除すれば良かったのですが、 なかなかそんな余裕はないよね…) EKOさんの自動開閉ゴミ箱は、 お料理中でもボタンに触れずに ゴミを捨てることができるので、 購入してから1ヶ月半ほどですが 全く汚れが付いていません!! また見た目以上にゴミを捨てる口が広いので 結構大きいゴミも楽に入れることができます☺️ 地味にストレスだったゴミ袋交換も楽々なのも とても有難いです。 45Lのゴミ袋がゴミ箱の底までキレイに入り、 交換の際もするんっ!と袋を抜きやすいです🙆 なにしろ見た目がスタイリッシュで キッチンに映えるのもいいですよね♪
Midori
Midori
PEKOさんの実例写真
PEKO
PEKO
4LDK | 家族

カフェ風 北欧インテリアに憧れるのおすすめ商品

カフェ風 北欧インテリアに憧れるの投稿一覧

800枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23423
1
223
1/23ページ

カフェ風 北欧インテリアに憧れる

758枚の部屋写真から22枚をセレクト
yuffiさんの実例写真
観葉植物のある暮らし🪴 たくさんの観葉植物に囲まれてるとなんだか気持ちが和みます。 しかし、同時に頭を悩ませるのが置く場所問題…常に日当たりの良い場所争奪戦です。 🌱🌿🪴
観葉植物のある暮らし🪴 たくさんの観葉植物に囲まれてるとなんだか気持ちが和みます。 しかし、同時に頭を悩ませるのが置く場所問題…常に日当たりの良い場所争奪戦です。 🌱🌿🪴
yuffi
yuffi
felicityさんの実例写真
大きなアナベルが雨で折れてしまったので玄関に飾りました🌼
大きなアナベルが雨で折れてしまったので玄関に飾りました🌼
felicity
felicity
miyuさんの実例写真
1日の家事も終わり🔚 溜め込んだドラマを観ようかな?とかあれやこれや??妄想したり🤭 pic②ずっと愛用中の無印良品の エッセンシャルオイル、、、柑橘系大好き🍊🍋 オレンジ🧡🍊系は特に好きで。。 もう何本目だろう♡ 1滴滴らして寛ぎタイムの始まり〜🤭 スタンドライト。。欲しいな
1日の家事も終わり🔚 溜め込んだドラマを観ようかな?とかあれやこれや??妄想したり🤭 pic②ずっと愛用中の無印良品の エッセンシャルオイル、、、柑橘系大好き🍊🍋 オレンジ🧡🍊系は特に好きで。。 もう何本目だろう♡ 1滴滴らして寛ぎタイムの始まり〜🤭 スタンドライト。。欲しいな
miyu
miyu
4LDK
nakkoさんの実例写真
イベント用再投稿です(*'▽'*) 私の初DIY作品である我が家のトイレヽ(´▽`;)/ カフェのようなオシャレなトイレに憧れ、でもお金はかけられないし…という悩みから、辿り着いた先がこのタンクレストイレでした。 プラ段を突っ張り棒で支えて、天板に木の板を敷いただけ… プラ段にはリメイクシートを貼って♬ 掃除道具も隠せるように、取っ手と蝶番を付け、扉も作りました。 全てダイソー・セリアを駆使した100均作品なので、タンクレス部分の総工費は1,200円くらい(^^;) 床には楽天で購入したテラコッタのクッションフロアシートを敷きました♬ トイレットペーパーホルダーは備え付けの物を取っ払い、同じく楽天でアイアンのダブルの物を購入♬ グリーンは全てフェイクなので、お手入れ要らず(笑) トイレに入る度にみんな驚いてくれるので、なかなか気に入っています(*'▽'*)
イベント用再投稿です(*'▽'*) 私の初DIY作品である我が家のトイレヽ(´▽`;)/ カフェのようなオシャレなトイレに憧れ、でもお金はかけられないし…という悩みから、辿り着いた先がこのタンクレストイレでした。 プラ段を突っ張り棒で支えて、天板に木の板を敷いただけ… プラ段にはリメイクシートを貼って♬ 掃除道具も隠せるように、取っ手と蝶番を付け、扉も作りました。 全てダイソー・セリアを駆使した100均作品なので、タンクレス部分の総工費は1,200円くらい(^^;) 床には楽天で購入したテラコッタのクッションフロアシートを敷きました♬ トイレットペーパーホルダーは備え付けの物を取っ払い、同じく楽天でアイアンのダブルの物を購入♬ グリーンは全てフェイクなので、お手入れ要らず(笑) トイレに入る度にみんな驚いてくれるので、なかなか気に入っています(*'▽'*)
nakko
nakko
3LDK | 家族
NYoRoさんの実例写真
木目調クロス・木目調壁紙¥407
まだ住んでいないので、未使用 早く使用してみたく、今から待ち遠しい😌
まだ住んでいないので、未使用 早く使用してみたく、今から待ち遠しい😌
NYoRo
NYoRo
家族
capiteruさんの実例写真
久々のキッチンから⭐ あれも、これも可愛いなぁ って並べてなんだかごちゃごちゃしてきたキッチン(^^; そろそろ引き算と断捨離しなくては…
久々のキッチンから⭐ あれも、これも可愛いなぁ って並べてなんだかごちゃごちゃしてきたキッチン(^^; そろそろ引き算と断捨離しなくては…
capiteru
capiteru
4LDK | 家族
chibi76さんの実例写真
▫️吊り下げ収納 DIYした背面キッチンにキッチンツールやマグカップを吊り下げて収納してます☕️⋆͛♡⋆͛
▫️吊り下げ収納 DIYした背面キッチンにキッチンツールやマグカップを吊り下げて収納してます☕️⋆͛♡⋆͛
chibi76
chibi76
家族
kotoさんの実例写真
イケアキッズキッチンをキャンドゥのカフェ雑貨とステッカーでリメイク。こちらはスタッフ側。カフェごっこでモーニングとか頼むと意外とお洒落なセットが出てきます(笑)
イケアキッズキッチンをキャンドゥのカフェ雑貨とステッカーでリメイク。こちらはスタッフ側。カフェごっこでモーニングとか頼むと意外とお洒落なセットが出てきます(笑)
koto
koto
家族
n.home1106さんの実例写真
n.home1106
n.home1106
3LDK | 家族
mugi1123さんの実例写真
コの字ラックを置いて ごちゃついてたキッチンカウンター ましになったかな?σ(∵`)? 有田焼がシンデレラフィットです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
コの字ラックを置いて ごちゃついてたキッチンカウンター ましになったかな?σ(∵`)? 有田焼がシンデレラフィットです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
mugi1123
mugi1123
3LDK | 家族
newqさんの実例写真
2026.6.9 morning.
2026.6.9 morning.
newq
newq
3LDK | 家族
akiko-ovさんの実例写真
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
mirulanaさんの実例写真
¥519
【ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインハーフ ④】 複数投稿♡ 今日はお休みだったので色々と用事をやっつけてきました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ ) それにしても暑かったですね〜 お腹ペコペコ、喉はカラカラで帰宅したところに、今日はアイスコーヒーにしてみました(   ¯꒳¯ )b 疲れて帰ってきてもすぐに出来ちゃう꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ 本当にお手軽!! アイスコーヒーでももちろん激うまでした(๑⃙⃘♥‿♥๑)♪♪♪ モニター最終投稿になります♡♡♡ 本当に手軽で美味しい 【ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインハーフ】でした〜 ネスレ日本株式会社様 RC運営の皆様 この度はモニターに選んで頂きまして本当にありがとうございました☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆ 見てくださった皆様も本当にありがとうございました〜♡♡♡
【ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインハーフ ④】 複数投稿♡ 今日はお休みだったので色々と用事をやっつけてきました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ ) それにしても暑かったですね〜 お腹ペコペコ、喉はカラカラで帰宅したところに、今日はアイスコーヒーにしてみました(   ¯꒳¯ )b 疲れて帰ってきてもすぐに出来ちゃう꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ 本当にお手軽!! アイスコーヒーでももちろん激うまでした(๑⃙⃘♥‿♥๑)♪♪♪ モニター最終投稿になります♡♡♡ 本当に手軽で美味しい 【ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインハーフ】でした〜 ネスレ日本株式会社様 RC運営の皆様 この度はモニターに選んで頂きまして本当にありがとうございました☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆ 見てくださった皆様も本当にありがとうございました〜♡♡♡
mirulana
mirulana
3LDK | 家族
akaneeenさんの実例写真
makomiさんのショーケースが素晴らしすぎるのでこちらの角度からも♡遠くからなら歪みもわからない♡
makomiさんのショーケースが素晴らしすぎるのでこちらの角度からも♡遠くからなら歪みもわからない♡
akaneeen
akaneeen
4LDK | 家族
eriさんの実例写真
同じようなpicですが…(ノД`ll)。。 午後のコーヒータイム( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )。
同じようなpicですが…(ノД`ll)。。 午後のコーヒータイム( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )。
eri
eri
2LDK | 家族
yukoさんの実例写真
ここに置きたいなぁ♡
ここに置きたいなぁ♡
yuko
yuko
4LDK | 家族
cherryさんの実例写真
セリアのキッチンシートにしてみました 空気が入りまくってしまった(^_^;)
セリアのキッチンシートにしてみました 空気が入りまくってしまった(^_^;)
cherry
cherry
3LDK | 家族
reiさんの実例写真
キッチンカウンターの下も色替えて、レンガシートも剥がしました。
キッチンカウンターの下も色替えて、レンガシートも剥がしました。
rei
rei
3LDK
masumiさんの実例写真
カフェ風σ(∵`)? 日頃 ほとんどカフェとか行かないから 実際に 「カフェってどんなんだったっけ?」と頭抱えてしまいました😂 お迎えしたばかりの イエパラのマグ 結構な量 入るので ズボラーな私には丁度ヨカッタです👏👏👏 ソファと一体化してて オカワリつぎに行く事すら……………ヒソヒソ……メンドクサイ🤣
カフェ風σ(∵`)? 日頃 ほとんどカフェとか行かないから 実際に 「カフェってどんなんだったっけ?」と頭抱えてしまいました😂 お迎えしたばかりの イエパラのマグ 結構な量 入るので ズボラーな私には丁度ヨカッタです👏👏👏 ソファと一体化してて オカワリつぎに行く事すら……………ヒソヒソ……メンドクサイ🤣
masumi
masumi
3LDK | 家族
makochi.mさんの実例写真
昨日のお昼ごはん* 前日の鶏飯の残りを冷やしで(*´˘`*) カフェランチ風にトレーに盛り付けてみました‧⁺✧︎* ひとりおうちカフェ*
昨日のお昼ごはん* 前日の鶏飯の残りを冷やしで(*´˘`*) カフェランチ風にトレーに盛り付けてみました‧⁺✧︎* ひとりおうちカフェ*
makochi.m
makochi.m
3LDK | 家族
Midoriさんの実例写真
コーヒーメーカー¥19,800
引越し後、一番買ってよかったと 心から思えるものです❤️ 前のお家のキッチンでは、 手動開閉のゴミ箱を使っていました。 お料理中の手でゴミ箱を触るので、 開閉ボタンや内側のシリコンパッキンなど ひじょーーーに汚れが目立っていました😭 (定期的にお掃除すれば良かったのですが、 なかなかそんな余裕はないよね…) EKOさんの自動開閉ゴミ箱は、 お料理中でもボタンに触れずに ゴミを捨てることができるので、 購入してから1ヶ月半ほどですが 全く汚れが付いていません!! また見た目以上にゴミを捨てる口が広いので 結構大きいゴミも楽に入れることができます☺️ 地味にストレスだったゴミ袋交換も楽々なのも とても有難いです。 45Lのゴミ袋がゴミ箱の底までキレイに入り、 交換の際もするんっ!と袋を抜きやすいです🙆 なにしろ見た目がスタイリッシュで キッチンに映えるのもいいですよね♪
引越し後、一番買ってよかったと 心から思えるものです❤️ 前のお家のキッチンでは、 手動開閉のゴミ箱を使っていました。 お料理中の手でゴミ箱を触るので、 開閉ボタンや内側のシリコンパッキンなど ひじょーーーに汚れが目立っていました😭 (定期的にお掃除すれば良かったのですが、 なかなかそんな余裕はないよね…) EKOさんの自動開閉ゴミ箱は、 お料理中でもボタンに触れずに ゴミを捨てることができるので、 購入してから1ヶ月半ほどですが 全く汚れが付いていません!! また見た目以上にゴミを捨てる口が広いので 結構大きいゴミも楽に入れることができます☺️ 地味にストレスだったゴミ袋交換も楽々なのも とても有難いです。 45Lのゴミ袋がゴミ箱の底までキレイに入り、 交換の際もするんっ!と袋を抜きやすいです🙆 なにしろ見た目がスタイリッシュで キッチンに映えるのもいいですよね♪
Midori
Midori
PEKOさんの実例写真
PEKO
PEKO
4LDK | 家族

カフェ風 北欧インテリアに憧れるのおすすめ商品

カフェ風 北欧インテリアに憧れるの投稿一覧

800枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23423
1
223
1/23ページ