RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン 水切りゴミ袋

98枚の部屋写真から46枚をセレクト
sakiさんの実例写真
100均で買っている、立てて使える水切りゴミ袋。 三角コーナーを洗うのが嫌いで、無くしてからはこれを使っています。 我が家では、バナナの皮とかをポイッと入れたりするので、これが一番使い勝手が良かったです。 底が網目なので水切りができるのも良い🙌 シンプルな見た目も気に入ってます。
100均で買っている、立てて使える水切りゴミ袋。 三角コーナーを洗うのが嫌いで、無くしてからはこれを使っています。 我が家では、バナナの皮とかをポイッと入れたりするので、これが一番使い勝手が良かったです。 底が網目なので水切りができるのも良い🙌 シンプルな見た目も気に入ってます。
saki
saki
家族
Minteaさんの実例写真
その3 ダイソーの紙製の水切りゴミ袋 クマさん🐻 内側に折り込むと耳が出てかわいい💕 今までビニール製の袋だったのですが、これからは紙製の方がECOでいいかな^_^?
その3 ダイソーの紙製の水切りゴミ袋 クマさん🐻 内側に折り込むと耳が出てかわいい💕 今までビニール製の袋だったのですが、これからは紙製の方がECOでいいかな^_^?
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
yukaさんの実例写真
先日、購入し、RCに載せた水切りゴミ袋。 広げてみました。 英文字柄は、半透明。 カフェ柄は、珍しく、真っ白。 2・3種類買っておいて、その時の気分で、キッチンに置いて使ってます。
先日、購入し、RCに載せた水切りゴミ袋。 広げてみました。 英文字柄は、半透明。 カフェ柄は、珍しく、真っ白。 2・3種類買っておいて、その時の気分で、キッチンに置いて使ってます。
yuka
yuka
4LDK | 家族
marronsnowさんの実例写真
キャンドゥで見つけた水切りゴミ袋♡ デザインが可愛かったので、試しに買って使ってみることに。 我が家のシンクはディスポーザー付きなので、殆どの生ゴミはディスポーザーにお願いしてますが、卵の殻とか硬いものはやらないので、生ゴミ用のゴミ箱はいらないまでも、ちょっとした置き場を作ってました。それをこの水切りゴミ袋に変更♪ とにかく見た目が可愛い♡ ちなみに写真のサイズは大なので、今度は小を買って試してみたいと思います♡(๑>◡<๑)
キャンドゥで見つけた水切りゴミ袋♡ デザインが可愛かったので、試しに買って使ってみることに。 我が家のシンクはディスポーザー付きなので、殆どの生ゴミはディスポーザーにお願いしてますが、卵の殻とか硬いものはやらないので、生ゴミ用のゴミ箱はいらないまでも、ちょっとした置き場を作ってました。それをこの水切りゴミ袋に変更♪ とにかく見た目が可愛い♡ ちなみに写真のサイズは大なので、今度は小を買って試してみたいと思います♡(๑>◡<๑)
marronsnow
marronsnow
4LDK | 家族
manachanさんの実例写真
我が家は自立タイプの水切りゴミ袋を 使用しています( ¯•ω•¯ )♪
我が家は自立タイプの水切りゴミ袋を 使用しています( ¯•ω•¯ )♪
manachan
manachan
家族
y..さんの実例写真
, ずーっと愛用している 水切りゴミ袋!! ダイソーでモノトーンを発見しました🖤♡ 派手目なデザインが多かったからモノトーンなデザインは嬉しいっ🧡(๑′ᴗ‵๑) 三角コーナー置かない派なので、水切りゴミ袋はキッチンで凄く便利ですっ( ◜◡◝ )✨ キッチンだけじゃなくても・・・ 夏休み中は子供たちと水風船のゴミ袋として大活躍でした😂💓
, ずーっと愛用している 水切りゴミ袋!! ダイソーでモノトーンを発見しました🖤♡ 派手目なデザインが多かったからモノトーンなデザインは嬉しいっ🧡(๑′ᴗ‵๑) 三角コーナー置かない派なので、水切りゴミ袋はキッチンで凄く便利ですっ( ◜◡◝ )✨ キッチンだけじゃなくても・・・ 夏休み中は子供たちと水風船のゴミ袋として大活躍でした😂💓
y..
y..
家族
rugby_mamaさんの実例写真
最近便利で手放せないダイソー新商品✨✨ ダイソーの水切りゴミ袋✨ 前は自立式の袋をずっと使ってましたが… 最近販売されてるこのゴミ袋、、 テープが付いてて、端にペタッッ🙌🏻 ズレないし、水切りも出来て凄く便利です‼️ 赤い線の所がテープになっていて、この赤いラインを剥がすだけです👍
最近便利で手放せないダイソー新商品✨✨ ダイソーの水切りゴミ袋✨ 前は自立式の袋をずっと使ってましたが… 最近販売されてるこのゴミ袋、、 テープが付いてて、端にペタッッ🙌🏻 ズレないし、水切りも出来て凄く便利です‼️ 赤い線の所がテープになっていて、この赤いラインを剥がすだけです👍
rugby_mama
rugby_mama
家族
wanidaさんの実例写真
キッチンの水切りゴミ袋の話 今までも100均やドラッグストアなどで買っていた生ごみ袋 安くて枚数も入っているのだけど 色と柄…が… オレンジシンク🍊な我が家は 色&柄選びに悩みます🤔💭 ところが最近ダイソーさんで見付けた袋 なんと無地が出てるーーー🙌ウレシー ホント、助かります⋆˙⟡ 無くなりません様に……
キッチンの水切りゴミ袋の話 今までも100均やドラッグストアなどで買っていた生ごみ袋 安くて枚数も入っているのだけど 色と柄…が… オレンジシンク🍊な我が家は 色&柄選びに悩みます🤔💭 ところが最近ダイソーさんで見付けた袋 なんと無地が出てるーーー🙌ウレシー ホント、助かります⋆˙⟡ 無くなりません様に……
wanida
wanida
家族
misaeeeさんの実例写真
三角コーナーは山崎実業のエコホルダーを使っていたけど、それも思い切ってやめて自立型 水切りゴミ袋に変えました(^^) ズボラな私にはこれが一番しっくりきてます。
三角コーナーは山崎実業のエコホルダーを使っていたけど、それも思い切ってやめて自立型 水切りゴミ袋に変えました(^^) ズボラな私にはこれが一番しっくりきてます。
misaeee
misaeee
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
昨日のキッチンシンクの掃除の様子です。 ウタマロクリーナーで「しっかり掃除」しました。 一箱買った(未開封)ばかりなんですが… ごみ受け皿のネットやめることにしました。 そのかわり、自立する水切りゴミ袋(ネット使うようになって眠ってた)復活! 残ったネットは食洗機のごみ受け網に使うことにします(今もつけてます) ネットをつけたせいで、ごみを全部ごみ受け皿で集めて、貯まったら捨てる感じになっていました。すると、ついネットを交換して終わりにしがちであること、常に水分と汚れが密着するためか、毎朝掃除するけど、本体と、その下に汚れが蓄積(歯石みたいなかんじ)しはじめて… なので、ごみは受け皿に貯めず、水切り袋に捨て、それでも受け皿に溜まったごみは都度、水切り袋にぽんっと捨てる従来のやり方に戻すことにしました。 毎朝の掃除は、洗面所でも使ってるマーナ(またまた出ました🤣)の清潔謹製シリーズ小回りがきく抗菌キッチンブラシ(洗面所はやわらかめ、キッチンはかため)を使ってます。 手に馴染むし、かわいいの💞 もともとざるとかを洗うブラシなので、受け皿の網目もキレイに洗えます。
昨日のキッチンシンクの掃除の様子です。 ウタマロクリーナーで「しっかり掃除」しました。 一箱買った(未開封)ばかりなんですが… ごみ受け皿のネットやめることにしました。 そのかわり、自立する水切りゴミ袋(ネット使うようになって眠ってた)復活! 残ったネットは食洗機のごみ受け網に使うことにします(今もつけてます) ネットをつけたせいで、ごみを全部ごみ受け皿で集めて、貯まったら捨てる感じになっていました。すると、ついネットを交換して終わりにしがちであること、常に水分と汚れが密着するためか、毎朝掃除するけど、本体と、その下に汚れが蓄積(歯石みたいなかんじ)しはじめて… なので、ごみは受け皿に貯めず、水切り袋に捨て、それでも受け皿に溜まったごみは都度、水切り袋にぽんっと捨てる従来のやり方に戻すことにしました。 毎朝の掃除は、洗面所でも使ってるマーナ(またまた出ました🤣)の清潔謹製シリーズ小回りがきく抗菌キッチンブラシ(洗面所はやわらかめ、キッチンはかため)を使ってます。 手に馴染むし、かわいいの💞 もともとざるとかを洗うブラシなので、受け皿の網目もキレイに洗えます。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Mikiさんの実例写真
参加コーナーは置かない派 洗うのが面倒だから❌ 以前も投稿したけど、自立型の水切りゴミ袋。 柄なんていらないのになーと思って使っていましたが、買いだめしたものがなくなったので、seriaに買いに行ったら、新しいのが出てました!! 真っ白なしかも40枚!! もしかして、ペラペラになった?と思い、試しに買って使ってみました。 厚みもしっかりあって、フィルムの繋ぎ目もしっかりしていて破けてくることもありませんでした。 次からは、こっちの真っ白でお得な方の水切り ゴミ袋でリピ決定!! シンプルでよし✨
参加コーナーは置かない派 洗うのが面倒だから❌ 以前も投稿したけど、自立型の水切りゴミ袋。 柄なんていらないのになーと思って使っていましたが、買いだめしたものがなくなったので、seriaに買いに行ったら、新しいのが出てました!! 真っ白なしかも40枚!! もしかして、ペラペラになった?と思い、試しに買って使ってみました。 厚みもしっかりあって、フィルムの繋ぎ目もしっかりしていて破けてくることもありませんでした。 次からは、こっちの真っ白でお得な方の水切り ゴミ袋でリピ決定!! シンプルでよし✨
Miki
Miki
2LDK | 家族
Ayaさんの実例写真
キッチンのスポンジやタワシ、水切りゴミ袋は毎回リピ買しています。 *水切りゴミ袋→キャンドゥ *タワシ→ナチュラルキッチン *花柄のスポンジ→カインズホーム *星型の焦げつき用たわし→セリア 基本可愛い物好きなので、気に入った物はリピ買をしています。 とくにお気に入りは、キャンドゥの水切りゴミ袋❤︎ これを見つけた事で、三角コーナーを捨てました‼︎ カンタンに倒れないように上を一折するのがポイントです(*´∀`*)
キッチンのスポンジやタワシ、水切りゴミ袋は毎回リピ買しています。 *水切りゴミ袋→キャンドゥ *タワシ→ナチュラルキッチン *花柄のスポンジ→カインズホーム *星型の焦げつき用たわし→セリア 基本可愛い物好きなので、気に入った物はリピ買をしています。 とくにお気に入りは、キャンドゥの水切りゴミ袋❤︎ これを見つけた事で、三角コーナーを捨てました‼︎ カンタンに倒れないように上を一折するのがポイントです(*´∀`*)
Aya
Aya
3LDK | 家族
ai.myhomeさんの実例写真
御影石のキッチンカウンター^ ^ キャンドゥの英字新聞柄の自立式水切りゴミ袋はとても便利です!
御影石のキッチンカウンター^ ^ キャンドゥの英字新聞柄の自立式水切りゴミ袋はとても便利です!
ai.myhome
ai.myhome
lovepeaceさんの実例写真
森林保全につながる FSC認証の紙製 水切りゴミ袋。 ネコ柄なのがお気に入り😺🩷 三角コーナーがいらない自立型の水切りゴミ袋。 耐水紙を使用しているから 濡れても破れにくい。 袋に小さい穴があいてるので 水を切って袋ごとゴミ箱に捨てれる。 DAISO商品 日本製。
森林保全につながる FSC認証の紙製 水切りゴミ袋。 ネコ柄なのがお気に入り😺🩷 三角コーナーがいらない自立型の水切りゴミ袋。 耐水紙を使用しているから 濡れても破れにくい。 袋に小さい穴があいてるので 水を切って袋ごとゴミ箱に捨てれる。 DAISO商品 日本製。
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
yukoさんの実例写真
シンクに三角コーナーを置いていないので、ダイソーの自立する水切りゴミ袋を愛用中。 昨日、ダイソーに行ったら、大理石デザインのシンプルな物を発見し、即購入しました。
シンクに三角コーナーを置いていないので、ダイソーの自立する水切りゴミ袋を愛用中。 昨日、ダイソーに行ったら、大理石デザインのシンプルな物を発見し、即購入しました。
yuko
yuko
4LDK | 家族
asami.さんの実例写真
最近のシンク周りはこんな感じです^^ 散らかってすみません。。 生ゴミを溜めたくないので 100均の水切りゴミ袋を置いて その都度捨てるようにしています! 水切りカゴは変わらずToscaを 愛用しています♡ 見た目め可愛く使い勝手も いいのでおススメですよ^^ モニターをさせて頂いている キュキュットポンプも キッチンに馴染んでて とてもお気に入りです^^♡
最近のシンク周りはこんな感じです^^ 散らかってすみません。。 生ゴミを溜めたくないので 100均の水切りゴミ袋を置いて その都度捨てるようにしています! 水切りカゴは変わらずToscaを 愛用しています♡ 見た目め可愛く使い勝手も いいのでおススメですよ^^ モニターをさせて頂いている キュキュットポンプも キッチンに馴染んでて とてもお気に入りです^^♡
asami.
asami.
1LDK | 家族
hi_naさんの実例写真
リピートしている日用品🏠 ダイソーの水切りゴミ袋です🌼 エコではないのですが💦 三角コーナーの掃除が苦手なので、こちらの袋を使用しています。 今までいくつかこのタイプのゴミ袋を使ってみましたが、ダイソーの商品が大きさもちょうど良く、しっかりめでコスパも良い気がします!🙆‍♀️ (こちらの小さいタイプもあります!) デザインもシンプルなモノトーンでインテリアにも馴染むのでおすすめです〜☺️ Pic2はキッチンに置いてみたところ。 この位置からは初投稿かな? なかなか整わないこの場所。。薄目で見てください🤣笑 ちなみに、以前お気に入りの日用品イベントで受賞させていただいた、カインズの使い捨てマイクロファイバークロスもリピートしまくりです✨ https://roomclip.jp/photo/ULZz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
リピートしている日用品🏠 ダイソーの水切りゴミ袋です🌼 エコではないのですが💦 三角コーナーの掃除が苦手なので、こちらの袋を使用しています。 今までいくつかこのタイプのゴミ袋を使ってみましたが、ダイソーの商品が大きさもちょうど良く、しっかりめでコスパも良い気がします!🙆‍♀️ (こちらの小さいタイプもあります!) デザインもシンプルなモノトーンでインテリアにも馴染むのでおすすめです〜☺️ Pic2はキッチンに置いてみたところ。 この位置からは初投稿かな? なかなか整わないこの場所。。薄目で見てください🤣笑 ちなみに、以前お気に入りの日用品イベントで受賞させていただいた、カインズの使い捨てマイクロファイバークロスもリピートしまくりです✨ https://roomclip.jp/photo/ULZz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
hi_na
hi_na
4LDK | 家族
hiyoさんの実例写真
おはようございます¨̮♡︎ 今朝起きたら窓が真っ白。。。 最低気温2度‼{{{{(+ω+)}}}}さぶぅぅ〜 旦那さんを送り出した後、寒すぎてなかなか動けず、昼前くらいからやっと行動開始。。。笑 先日、かなり久々に大きめのダイソーへ♬ 旦那さんとしか行けないのです〜(^^; 色々物色して、可愛い柄の水切りゴミ袋を発見‼︎北欧柄に一目惚れ✧︎*。 紙製ですが耐水性もあり、見えづらいけど下3分の1ぐらのところにポツポツ穴があいてます♩ いつもビニール袋にガサガサ入れていた私、、、これならキッチンに出ていても可愛い♡15枚入りで満足です(*´艸`*) 他にも買ったものがあるのでまた紹介させて下さいね〜✧︎*。 あっ真ん中の鍋敷きは竹製?細かい花模様になってるのが可愛くて、しかもお値段150円ほど‼︎ホームセンターで買いました♡♡ 週明け忙しいので、今日は連投しちゃう予感。。。|д・) ソォーッ…笑
おはようございます¨̮♡︎ 今朝起きたら窓が真っ白。。。 最低気温2度‼{{{{(+ω+)}}}}さぶぅぅ〜 旦那さんを送り出した後、寒すぎてなかなか動けず、昼前くらいからやっと行動開始。。。笑 先日、かなり久々に大きめのダイソーへ♬ 旦那さんとしか行けないのです〜(^^; 色々物色して、可愛い柄の水切りゴミ袋を発見‼︎北欧柄に一目惚れ✧︎*。 紙製ですが耐水性もあり、見えづらいけど下3分の1ぐらのところにポツポツ穴があいてます♩ いつもビニール袋にガサガサ入れていた私、、、これならキッチンに出ていても可愛い♡15枚入りで満足です(*´艸`*) 他にも買ったものがあるのでまた紹介させて下さいね〜✧︎*。 あっ真ん中の鍋敷きは竹製?細かい花模様になってるのが可愛くて、しかもお値段150円ほど‼︎ホームセンターで買いました♡♡ 週明け忙しいので、今日は連投しちゃう予感。。。|д・) ソォーッ…笑
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
nonさんの実例写真
三角コーナーは使っていません。というか買ったことないかも。 料理するときはシンクに水切り袋をマグネットでとめておきます。 使い終わったら水を切ってポリ袋に入れ、ゴミの日まで何日かあるときは冷凍庫へ。 シンクには何もなくなってお掃除が楽です(*^^*)
三角コーナーは使っていません。というか買ったことないかも。 料理するときはシンクに水切り袋をマグネットでとめておきます。 使い終わったら水を切ってポリ袋に入れ、ゴミの日まで何日かあるときは冷凍庫へ。 シンクには何もなくなってお掃除が楽です(*^^*)
non
non
1LDK | 一人暮らし
minto0809さんの実例写真
前から気になっていたのですが、やっとみつけました。 SとMサイズ両方買ってみましたが、個人的にはMサイズの方がよかったかなぁと思います(^^) でも、サイズに合わせて使っていきたいと思います(^o^)/
前から気になっていたのですが、やっとみつけました。 SとMサイズ両方買ってみましたが、個人的にはMサイズの方がよかったかなぁと思います(^^) でも、サイズに合わせて使っていきたいと思います(^o^)/
minto0809
minto0809
家族
mamiさんの実例写真
¥263
1日の最後に食器洗剤を使ってシンク掃除。🎵 キュキュットNew Daysを使って洗いました。 以前RCでmieちゃんに教えてもらったシンク内の掃除の仕方がすごく目からウロコだったので、教えてもらってから、ずっーとこの方法。 排水口にセットしてる水切りゴミ袋を捨てて、新しい水切りゴミ袋に食器洗剤をつけてシンク、ゴミ受けバケツ、排水トラップも洗います。洗い終わったら、洗剤のついた水切りゴミ袋をセットして水ですすいで終わり。すすいだシンクは乾いたウエスでふいて水分とるとピカピカ! キュキュットNew Daysは泡切れがいいのですすぐと他の洗剤よりもさっと泡がきれます。 また少し泡をつけただけで写真のように全部洗えます。
1日の最後に食器洗剤を使ってシンク掃除。🎵 キュキュットNew Daysを使って洗いました。 以前RCでmieちゃんに教えてもらったシンク内の掃除の仕方がすごく目からウロコだったので、教えてもらってから、ずっーとこの方法。 排水口にセットしてる水切りゴミ袋を捨てて、新しい水切りゴミ袋に食器洗剤をつけてシンク、ゴミ受けバケツ、排水トラップも洗います。洗い終わったら、洗剤のついた水切りゴミ袋をセットして水ですすいで終わり。すすいだシンクは乾いたウエスでふいて水分とるとピカピカ! キュキュットNew Daysは泡切れがいいのですすぐと他の洗剤よりもさっと泡がきれます。 また少し泡をつけただけで写真のように全部洗えます。
mami
mami
3DK | 家族
mmmiさんの実例写真
今まで自立型水切りゴミ袋を使用してました❗ 引っ越して8ヶ月、シンクの黄ばみが気になって、こちらを購入😊 今日からストレス解消になればいいな、、(笑) まだ自立型も残っているので中に入れてます(笑)
今まで自立型水切りゴミ袋を使用してました❗ 引っ越して8ヶ月、シンクの黄ばみが気になって、こちらを購入😊 今日からストレス解消になればいいな、、(笑) まだ自立型も残っているので中に入れてます(笑)
mmmi
mmmi
3LDK | 家族
summertanさんの実例写真
おはよー☀︎ 最近、断捨離にハマってて、 今、どこまで家の中をすっきりシンプルにできるか挑戦中! ということで、今日から断捨離記録を載せてくよー 己の限界を超えろ断捨離チャレンジ!(笑) 断捨離記録その1 シンク周り◟́◞̀ マーチソンヒュームのフードスプレーとキッチン洗剤を並べたらスッキリ! ハンドソープを置くのをやめて、 キッチン洗剤で手を洗ってるよー\(^o^)/ 少量なら手が荒れないw 哺乳瓶洗いはレデッカーのシンプルな物♪ 洗い桶、三角コーナーは使ってません◡̈ カビ掃除が苦手だから( ;∀;) 三角コーナーは自立する水切りゴミ袋に変えてから、超ラクになったよー!
おはよー☀︎ 最近、断捨離にハマってて、 今、どこまで家の中をすっきりシンプルにできるか挑戦中! ということで、今日から断捨離記録を載せてくよー 己の限界を超えろ断捨離チャレンジ!(笑) 断捨離記録その1 シンク周り◟́◞̀ マーチソンヒュームのフードスプレーとキッチン洗剤を並べたらスッキリ! ハンドソープを置くのをやめて、 キッチン洗剤で手を洗ってるよー\(^o^)/ 少量なら手が荒れないw 哺乳瓶洗いはレデッカーのシンプルな物♪ 洗い桶、三角コーナーは使ってません◡̈ カビ掃除が苦手だから( ;∀;) 三角コーナーは自立する水切りゴミ袋に変えてから、超ラクになったよー!
summertan
summertan
家族
chiegonさんの実例写真
キャンドゥ 水切りゴミ袋 108円 2016年1月 毎日使うものだからプチプラで気分を変えれて。実用性もある(´∀`=)
キャンドゥ 水切りゴミ袋 108円 2016年1月 毎日使うものだからプチプラで気分を変えれて。実用性もある(´∀`=)
chiegon
chiegon
3DK | 家族
もっと見る

キッチン 水切りゴミ袋のおすすめ商品

キッチン 水切りゴミ袋の投稿一覧

33枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン 水切りゴミ袋

98枚の部屋写真から46枚をセレクト
sakiさんの実例写真
100均で買っている、立てて使える水切りゴミ袋。 三角コーナーを洗うのが嫌いで、無くしてからはこれを使っています。 我が家では、バナナの皮とかをポイッと入れたりするので、これが一番使い勝手が良かったです。 底が網目なので水切りができるのも良い🙌 シンプルな見た目も気に入ってます。
100均で買っている、立てて使える水切りゴミ袋。 三角コーナーを洗うのが嫌いで、無くしてからはこれを使っています。 我が家では、バナナの皮とかをポイッと入れたりするので、これが一番使い勝手が良かったです。 底が網目なので水切りができるのも良い🙌 シンプルな見た目も気に入ってます。
saki
saki
家族
Minteaさんの実例写真
その3 ダイソーの紙製の水切りゴミ袋 クマさん🐻 内側に折り込むと耳が出てかわいい💕 今までビニール製の袋だったのですが、これからは紙製の方がECOでいいかな^_^?
その3 ダイソーの紙製の水切りゴミ袋 クマさん🐻 内側に折り込むと耳が出てかわいい💕 今までビニール製の袋だったのですが、これからは紙製の方がECOでいいかな^_^?
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
yukaさんの実例写真
先日、購入し、RCに載せた水切りゴミ袋。 広げてみました。 英文字柄は、半透明。 カフェ柄は、珍しく、真っ白。 2・3種類買っておいて、その時の気分で、キッチンに置いて使ってます。
先日、購入し、RCに載せた水切りゴミ袋。 広げてみました。 英文字柄は、半透明。 カフェ柄は、珍しく、真っ白。 2・3種類買っておいて、その時の気分で、キッチンに置いて使ってます。
yuka
yuka
4LDK | 家族
marronsnowさんの実例写真
キャンドゥで見つけた水切りゴミ袋♡ デザインが可愛かったので、試しに買って使ってみることに。 我が家のシンクはディスポーザー付きなので、殆どの生ゴミはディスポーザーにお願いしてますが、卵の殻とか硬いものはやらないので、生ゴミ用のゴミ箱はいらないまでも、ちょっとした置き場を作ってました。それをこの水切りゴミ袋に変更♪ とにかく見た目が可愛い♡ ちなみに写真のサイズは大なので、今度は小を買って試してみたいと思います♡(๑>◡<๑)
キャンドゥで見つけた水切りゴミ袋♡ デザインが可愛かったので、試しに買って使ってみることに。 我が家のシンクはディスポーザー付きなので、殆どの生ゴミはディスポーザーにお願いしてますが、卵の殻とか硬いものはやらないので、生ゴミ用のゴミ箱はいらないまでも、ちょっとした置き場を作ってました。それをこの水切りゴミ袋に変更♪ とにかく見た目が可愛い♡ ちなみに写真のサイズは大なので、今度は小を買って試してみたいと思います♡(๑>◡<๑)
marronsnow
marronsnow
4LDK | 家族
manachanさんの実例写真
我が家は自立タイプの水切りゴミ袋を 使用しています( ¯•ω•¯ )♪
我が家は自立タイプの水切りゴミ袋を 使用しています( ¯•ω•¯ )♪
manachan
manachan
家族
y..さんの実例写真
, ずーっと愛用している 水切りゴミ袋!! ダイソーでモノトーンを発見しました🖤♡ 派手目なデザインが多かったからモノトーンなデザインは嬉しいっ🧡(๑′ᴗ‵๑) 三角コーナー置かない派なので、水切りゴミ袋はキッチンで凄く便利ですっ( ◜◡◝ )✨ キッチンだけじゃなくても・・・ 夏休み中は子供たちと水風船のゴミ袋として大活躍でした😂💓
, ずーっと愛用している 水切りゴミ袋!! ダイソーでモノトーンを発見しました🖤♡ 派手目なデザインが多かったからモノトーンなデザインは嬉しいっ🧡(๑′ᴗ‵๑) 三角コーナー置かない派なので、水切りゴミ袋はキッチンで凄く便利ですっ( ◜◡◝ )✨ キッチンだけじゃなくても・・・ 夏休み中は子供たちと水風船のゴミ袋として大活躍でした😂💓
y..
y..
家族
rugby_mamaさんの実例写真
最近便利で手放せないダイソー新商品✨✨ ダイソーの水切りゴミ袋✨ 前は自立式の袋をずっと使ってましたが… 最近販売されてるこのゴミ袋、、 テープが付いてて、端にペタッッ🙌🏻 ズレないし、水切りも出来て凄く便利です‼️ 赤い線の所がテープになっていて、この赤いラインを剥がすだけです👍
最近便利で手放せないダイソー新商品✨✨ ダイソーの水切りゴミ袋✨ 前は自立式の袋をずっと使ってましたが… 最近販売されてるこのゴミ袋、、 テープが付いてて、端にペタッッ🙌🏻 ズレないし、水切りも出来て凄く便利です‼️ 赤い線の所がテープになっていて、この赤いラインを剥がすだけです👍
rugby_mama
rugby_mama
家族
wanidaさんの実例写真
キッチンの水切りゴミ袋の話 今までも100均やドラッグストアなどで買っていた生ごみ袋 安くて枚数も入っているのだけど 色と柄…が… オレンジシンク🍊な我が家は 色&柄選びに悩みます🤔💭 ところが最近ダイソーさんで見付けた袋 なんと無地が出てるーーー🙌ウレシー ホント、助かります⋆˙⟡ 無くなりません様に……
キッチンの水切りゴミ袋の話 今までも100均やドラッグストアなどで買っていた生ごみ袋 安くて枚数も入っているのだけど 色と柄…が… オレンジシンク🍊な我が家は 色&柄選びに悩みます🤔💭 ところが最近ダイソーさんで見付けた袋 なんと無地が出てるーーー🙌ウレシー ホント、助かります⋆˙⟡ 無くなりません様に……
wanida
wanida
家族
misaeeeさんの実例写真
三角コーナーは山崎実業のエコホルダーを使っていたけど、それも思い切ってやめて自立型 水切りゴミ袋に変えました(^^) ズボラな私にはこれが一番しっくりきてます。
三角コーナーは山崎実業のエコホルダーを使っていたけど、それも思い切ってやめて自立型 水切りゴミ袋に変えました(^^) ズボラな私にはこれが一番しっくりきてます。
misaeee
misaeee
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
昨日のキッチンシンクの掃除の様子です。 ウタマロクリーナーで「しっかり掃除」しました。 一箱買った(未開封)ばかりなんですが… ごみ受け皿のネットやめることにしました。 そのかわり、自立する水切りゴミ袋(ネット使うようになって眠ってた)復活! 残ったネットは食洗機のごみ受け網に使うことにします(今もつけてます) ネットをつけたせいで、ごみを全部ごみ受け皿で集めて、貯まったら捨てる感じになっていました。すると、ついネットを交換して終わりにしがちであること、常に水分と汚れが密着するためか、毎朝掃除するけど、本体と、その下に汚れが蓄積(歯石みたいなかんじ)しはじめて… なので、ごみは受け皿に貯めず、水切り袋に捨て、それでも受け皿に溜まったごみは都度、水切り袋にぽんっと捨てる従来のやり方に戻すことにしました。 毎朝の掃除は、洗面所でも使ってるマーナ(またまた出ました🤣)の清潔謹製シリーズ小回りがきく抗菌キッチンブラシ(洗面所はやわらかめ、キッチンはかため)を使ってます。 手に馴染むし、かわいいの💞 もともとざるとかを洗うブラシなので、受け皿の網目もキレイに洗えます。
昨日のキッチンシンクの掃除の様子です。 ウタマロクリーナーで「しっかり掃除」しました。 一箱買った(未開封)ばかりなんですが… ごみ受け皿のネットやめることにしました。 そのかわり、自立する水切りゴミ袋(ネット使うようになって眠ってた)復活! 残ったネットは食洗機のごみ受け網に使うことにします(今もつけてます) ネットをつけたせいで、ごみを全部ごみ受け皿で集めて、貯まったら捨てる感じになっていました。すると、ついネットを交換して終わりにしがちであること、常に水分と汚れが密着するためか、毎朝掃除するけど、本体と、その下に汚れが蓄積(歯石みたいなかんじ)しはじめて… なので、ごみは受け皿に貯めず、水切り袋に捨て、それでも受け皿に溜まったごみは都度、水切り袋にぽんっと捨てる従来のやり方に戻すことにしました。 毎朝の掃除は、洗面所でも使ってるマーナ(またまた出ました🤣)の清潔謹製シリーズ小回りがきく抗菌キッチンブラシ(洗面所はやわらかめ、キッチンはかため)を使ってます。 手に馴染むし、かわいいの💞 もともとざるとかを洗うブラシなので、受け皿の網目もキレイに洗えます。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Mikiさんの実例写真
参加コーナーは置かない派 洗うのが面倒だから❌ 以前も投稿したけど、自立型の水切りゴミ袋。 柄なんていらないのになーと思って使っていましたが、買いだめしたものがなくなったので、seriaに買いに行ったら、新しいのが出てました!! 真っ白なしかも40枚!! もしかして、ペラペラになった?と思い、試しに買って使ってみました。 厚みもしっかりあって、フィルムの繋ぎ目もしっかりしていて破けてくることもありませんでした。 次からは、こっちの真っ白でお得な方の水切り ゴミ袋でリピ決定!! シンプルでよし✨
参加コーナーは置かない派 洗うのが面倒だから❌ 以前も投稿したけど、自立型の水切りゴミ袋。 柄なんていらないのになーと思って使っていましたが、買いだめしたものがなくなったので、seriaに買いに行ったら、新しいのが出てました!! 真っ白なしかも40枚!! もしかして、ペラペラになった?と思い、試しに買って使ってみました。 厚みもしっかりあって、フィルムの繋ぎ目もしっかりしていて破けてくることもありませんでした。 次からは、こっちの真っ白でお得な方の水切り ゴミ袋でリピ決定!! シンプルでよし✨
Miki
Miki
2LDK | 家族
Ayaさんの実例写真
キッチンのスポンジやタワシ、水切りゴミ袋は毎回リピ買しています。 *水切りゴミ袋→キャンドゥ *タワシ→ナチュラルキッチン *花柄のスポンジ→カインズホーム *星型の焦げつき用たわし→セリア 基本可愛い物好きなので、気に入った物はリピ買をしています。 とくにお気に入りは、キャンドゥの水切りゴミ袋❤︎ これを見つけた事で、三角コーナーを捨てました‼︎ カンタンに倒れないように上を一折するのがポイントです(*´∀`*)
キッチンのスポンジやタワシ、水切りゴミ袋は毎回リピ買しています。 *水切りゴミ袋→キャンドゥ *タワシ→ナチュラルキッチン *花柄のスポンジ→カインズホーム *星型の焦げつき用たわし→セリア 基本可愛い物好きなので、気に入った物はリピ買をしています。 とくにお気に入りは、キャンドゥの水切りゴミ袋❤︎ これを見つけた事で、三角コーナーを捨てました‼︎ カンタンに倒れないように上を一折するのがポイントです(*´∀`*)
Aya
Aya
3LDK | 家族
ai.myhomeさんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥2,420
御影石のキッチンカウンター^ ^ キャンドゥの英字新聞柄の自立式水切りゴミ袋はとても便利です!
御影石のキッチンカウンター^ ^ キャンドゥの英字新聞柄の自立式水切りゴミ袋はとても便利です!
ai.myhome
ai.myhome
lovepeaceさんの実例写真
森林保全につながる FSC認証の紙製 水切りゴミ袋。 ネコ柄なのがお気に入り😺🩷 三角コーナーがいらない自立型の水切りゴミ袋。 耐水紙を使用しているから 濡れても破れにくい。 袋に小さい穴があいてるので 水を切って袋ごとゴミ箱に捨てれる。 DAISO商品 日本製。
森林保全につながる FSC認証の紙製 水切りゴミ袋。 ネコ柄なのがお気に入り😺🩷 三角コーナーがいらない自立型の水切りゴミ袋。 耐水紙を使用しているから 濡れても破れにくい。 袋に小さい穴があいてるので 水を切って袋ごとゴミ箱に捨てれる。 DAISO商品 日本製。
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
yukoさんの実例写真
シンクに三角コーナーを置いていないので、ダイソーの自立する水切りゴミ袋を愛用中。 昨日、ダイソーに行ったら、大理石デザインのシンプルな物を発見し、即購入しました。
シンクに三角コーナーを置いていないので、ダイソーの自立する水切りゴミ袋を愛用中。 昨日、ダイソーに行ったら、大理石デザインのシンプルな物を発見し、即購入しました。
yuko
yuko
4LDK | 家族
asami.さんの実例写真
最近のシンク周りはこんな感じです^^ 散らかってすみません。。 生ゴミを溜めたくないので 100均の水切りゴミ袋を置いて その都度捨てるようにしています! 水切りカゴは変わらずToscaを 愛用しています♡ 見た目め可愛く使い勝手も いいのでおススメですよ^^ モニターをさせて頂いている キュキュットポンプも キッチンに馴染んでて とてもお気に入りです^^♡
最近のシンク周りはこんな感じです^^ 散らかってすみません。。 生ゴミを溜めたくないので 100均の水切りゴミ袋を置いて その都度捨てるようにしています! 水切りカゴは変わらずToscaを 愛用しています♡ 見た目め可愛く使い勝手も いいのでおススメですよ^^ モニターをさせて頂いている キュキュットポンプも キッチンに馴染んでて とてもお気に入りです^^♡
asami.
asami.
1LDK | 家族
hi_naさんの実例写真
リピートしている日用品🏠 ダイソーの水切りゴミ袋です🌼 エコではないのですが💦 三角コーナーの掃除が苦手なので、こちらの袋を使用しています。 今までいくつかこのタイプのゴミ袋を使ってみましたが、ダイソーの商品が大きさもちょうど良く、しっかりめでコスパも良い気がします!🙆‍♀️ (こちらの小さいタイプもあります!) デザインもシンプルなモノトーンでインテリアにも馴染むのでおすすめです〜☺️ Pic2はキッチンに置いてみたところ。 この位置からは初投稿かな? なかなか整わないこの場所。。薄目で見てください🤣笑 ちなみに、以前お気に入りの日用品イベントで受賞させていただいた、カインズの使い捨てマイクロファイバークロスもリピートしまくりです✨ https://roomclip.jp/photo/ULZz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
リピートしている日用品🏠 ダイソーの水切りゴミ袋です🌼 エコではないのですが💦 三角コーナーの掃除が苦手なので、こちらの袋を使用しています。 今までいくつかこのタイプのゴミ袋を使ってみましたが、ダイソーの商品が大きさもちょうど良く、しっかりめでコスパも良い気がします!🙆‍♀️ (こちらの小さいタイプもあります!) デザインもシンプルなモノトーンでインテリアにも馴染むのでおすすめです〜☺️ Pic2はキッチンに置いてみたところ。 この位置からは初投稿かな? なかなか整わないこの場所。。薄目で見てください🤣笑 ちなみに、以前お気に入りの日用品イベントで受賞させていただいた、カインズの使い捨てマイクロファイバークロスもリピートしまくりです✨ https://roomclip.jp/photo/ULZz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
hi_na
hi_na
4LDK | 家族
hiyoさんの実例写真
おはようございます¨̮♡︎ 今朝起きたら窓が真っ白。。。 最低気温2度‼{{{{(+ω+)}}}}さぶぅぅ〜 旦那さんを送り出した後、寒すぎてなかなか動けず、昼前くらいからやっと行動開始。。。笑 先日、かなり久々に大きめのダイソーへ♬ 旦那さんとしか行けないのです〜(^^; 色々物色して、可愛い柄の水切りゴミ袋を発見‼︎北欧柄に一目惚れ✧︎*。 紙製ですが耐水性もあり、見えづらいけど下3分の1ぐらのところにポツポツ穴があいてます♩ いつもビニール袋にガサガサ入れていた私、、、これならキッチンに出ていても可愛い♡15枚入りで満足です(*´艸`*) 他にも買ったものがあるのでまた紹介させて下さいね〜✧︎*。 あっ真ん中の鍋敷きは竹製?細かい花模様になってるのが可愛くて、しかもお値段150円ほど‼︎ホームセンターで買いました♡♡ 週明け忙しいので、今日は連投しちゃう予感。。。|д・) ソォーッ…笑
おはようございます¨̮♡︎ 今朝起きたら窓が真っ白。。。 最低気温2度‼{{{{(+ω+)}}}}さぶぅぅ〜 旦那さんを送り出した後、寒すぎてなかなか動けず、昼前くらいからやっと行動開始。。。笑 先日、かなり久々に大きめのダイソーへ♬ 旦那さんとしか行けないのです〜(^^; 色々物色して、可愛い柄の水切りゴミ袋を発見‼︎北欧柄に一目惚れ✧︎*。 紙製ですが耐水性もあり、見えづらいけど下3分の1ぐらのところにポツポツ穴があいてます♩ いつもビニール袋にガサガサ入れていた私、、、これならキッチンに出ていても可愛い♡15枚入りで満足です(*´艸`*) 他にも買ったものがあるのでまた紹介させて下さいね〜✧︎*。 あっ真ん中の鍋敷きは竹製?細かい花模様になってるのが可愛くて、しかもお値段150円ほど‼︎ホームセンターで買いました♡♡ 週明け忙しいので、今日は連投しちゃう予感。。。|д・) ソォーッ…笑
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
nonさんの実例写真
三角コーナーは使っていません。というか買ったことないかも。 料理するときはシンクに水切り袋をマグネットでとめておきます。 使い終わったら水を切ってポリ袋に入れ、ゴミの日まで何日かあるときは冷凍庫へ。 シンクには何もなくなってお掃除が楽です(*^^*)
三角コーナーは使っていません。というか買ったことないかも。 料理するときはシンクに水切り袋をマグネットでとめておきます。 使い終わったら水を切ってポリ袋に入れ、ゴミの日まで何日かあるときは冷凍庫へ。 シンクには何もなくなってお掃除が楽です(*^^*)
non
non
1LDK | 一人暮らし
minto0809さんの実例写真
前から気になっていたのですが、やっとみつけました。 SとMサイズ両方買ってみましたが、個人的にはMサイズの方がよかったかなぁと思います(^^) でも、サイズに合わせて使っていきたいと思います(^o^)/
前から気になっていたのですが、やっとみつけました。 SとMサイズ両方買ってみましたが、個人的にはMサイズの方がよかったかなぁと思います(^^) でも、サイズに合わせて使っていきたいと思います(^o^)/
minto0809
minto0809
家族
mamiさんの実例写真
¥263
1日の最後に食器洗剤を使ってシンク掃除。🎵 キュキュットNew Daysを使って洗いました。 以前RCでmieちゃんに教えてもらったシンク内の掃除の仕方がすごく目からウロコだったので、教えてもらってから、ずっーとこの方法。 排水口にセットしてる水切りゴミ袋を捨てて、新しい水切りゴミ袋に食器洗剤をつけてシンク、ゴミ受けバケツ、排水トラップも洗います。洗い終わったら、洗剤のついた水切りゴミ袋をセットして水ですすいで終わり。すすいだシンクは乾いたウエスでふいて水分とるとピカピカ! キュキュットNew Daysは泡切れがいいのですすぐと他の洗剤よりもさっと泡がきれます。 また少し泡をつけただけで写真のように全部洗えます。
1日の最後に食器洗剤を使ってシンク掃除。🎵 キュキュットNew Daysを使って洗いました。 以前RCでmieちゃんに教えてもらったシンク内の掃除の仕方がすごく目からウロコだったので、教えてもらってから、ずっーとこの方法。 排水口にセットしてる水切りゴミ袋を捨てて、新しい水切りゴミ袋に食器洗剤をつけてシンク、ゴミ受けバケツ、排水トラップも洗います。洗い終わったら、洗剤のついた水切りゴミ袋をセットして水ですすいで終わり。すすいだシンクは乾いたウエスでふいて水分とるとピカピカ! キュキュットNew Daysは泡切れがいいのですすぐと他の洗剤よりもさっと泡がきれます。 また少し泡をつけただけで写真のように全部洗えます。
mami
mami
3DK | 家族
mmmiさんの実例写真
今まで自立型水切りゴミ袋を使用してました❗ 引っ越して8ヶ月、シンクの黄ばみが気になって、こちらを購入😊 今日からストレス解消になればいいな、、(笑) まだ自立型も残っているので中に入れてます(笑)
今まで自立型水切りゴミ袋を使用してました❗ 引っ越して8ヶ月、シンクの黄ばみが気になって、こちらを購入😊 今日からストレス解消になればいいな、、(笑) まだ自立型も残っているので中に入れてます(笑)
mmmi
mmmi
3LDK | 家族
summertanさんの実例写真
おはよー☀︎ 最近、断捨離にハマってて、 今、どこまで家の中をすっきりシンプルにできるか挑戦中! ということで、今日から断捨離記録を載せてくよー 己の限界を超えろ断捨離チャレンジ!(笑) 断捨離記録その1 シンク周り◟́◞̀ マーチソンヒュームのフードスプレーとキッチン洗剤を並べたらスッキリ! ハンドソープを置くのをやめて、 キッチン洗剤で手を洗ってるよー\(^o^)/ 少量なら手が荒れないw 哺乳瓶洗いはレデッカーのシンプルな物♪ 洗い桶、三角コーナーは使ってません◡̈ カビ掃除が苦手だから( ;∀;) 三角コーナーは自立する水切りゴミ袋に変えてから、超ラクになったよー!
おはよー☀︎ 最近、断捨離にハマってて、 今、どこまで家の中をすっきりシンプルにできるか挑戦中! ということで、今日から断捨離記録を載せてくよー 己の限界を超えろ断捨離チャレンジ!(笑) 断捨離記録その1 シンク周り◟́◞̀ マーチソンヒュームのフードスプレーとキッチン洗剤を並べたらスッキリ! ハンドソープを置くのをやめて、 キッチン洗剤で手を洗ってるよー\(^o^)/ 少量なら手が荒れないw 哺乳瓶洗いはレデッカーのシンプルな物♪ 洗い桶、三角コーナーは使ってません◡̈ カビ掃除が苦手だから( ;∀;) 三角コーナーは自立する水切りゴミ袋に変えてから、超ラクになったよー!
summertan
summertan
家族
chiegonさんの実例写真
キャンドゥ 水切りゴミ袋 108円 2016年1月 毎日使うものだからプチプラで気分を変えれて。実用性もある(´∀`=)
キャンドゥ 水切りゴミ袋 108円 2016年1月 毎日使うものだからプチプラで気分を変えれて。実用性もある(´∀`=)
chiegon
chiegon
3DK | 家族
もっと見る

キッチン 水切りゴミ袋のおすすめ商品

キッチン 水切りゴミ袋の投稿一覧

33枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ