RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン フォロー大歓迎

744枚の部屋写真から24枚をセレクト
Taeさんの実例写真
家でのんびりしていたら呼び鈴がなり びわをたくさん頂いたので コンポートにしてみました お気に入りのiwakiの耐熱ガラス容器にいれて冷蔵庫で冷やします
家でのんびりしていたら呼び鈴がなり びわをたくさん頂いたので コンポートにしてみました お気に入りのiwakiの耐熱ガラス容器にいれて冷蔵庫で冷やします
Tae
Tae
4LDK | 家族
Rubyさんの実例写真
towerのスパイスラックをカップボードに移動しました♪♪ 奥行はほぼシンデレラフィット✨️ したのはいいのですが、製品自体が重くて持ち上げたつもりが足りず...しっかりぶつけました(笑) 搬入2日目で凹みが🥹 ショックですが、しかたない🤣 移動させる時は気を付けます!! tower製品はどれもしっかりしているので、それが証明された傷跡です♡笑
towerのスパイスラックをカップボードに移動しました♪♪ 奥行はほぼシンデレラフィット✨️ したのはいいのですが、製品自体が重くて持ち上げたつもりが足りず...しっかりぶつけました(笑) 搬入2日目で凹みが🥹 ショックですが、しかたない🤣 移動させる時は気を付けます!! tower製品はどれもしっかりしているので、それが証明された傷跡です♡笑
Ruby
Ruby
2LDK
Myuuさんの実例写真
〜つくってよかった!収納スペース〜 イベント参加です☆彡 ウォーターサーバーの右隣にある棚は、私がニトリのNクリックというシリーズの棚で作ったキッチンの収納棚です。 天板はカウンターにもなります。 パントリーがないわが家には、実はなくては困るスペース。 お風呂上がりの化粧水も、キッチンで使ってるので、基礎化粧品から、薬の収納、切手、乾麺など常温保存の食品のストックなど、いろいろ詰め込んでます。 棚の下にはキャスターをつけているので、掃除の時もラクラク移動できます! キッチンの目隠しにもなるし、作って良かったなぁと思う収納スペースです😊🍀
〜つくってよかった!収納スペース〜 イベント参加です☆彡 ウォーターサーバーの右隣にある棚は、私がニトリのNクリックというシリーズの棚で作ったキッチンの収納棚です。 天板はカウンターにもなります。 パントリーがないわが家には、実はなくては困るスペース。 お風呂上がりの化粧水も、キッチンで使ってるので、基礎化粧品から、薬の収納、切手、乾麺など常温保存の食品のストックなど、いろいろ詰め込んでます。 棚の下にはキャスターをつけているので、掃除の時もラクラク移動できます! キッチンの目隠しにもなるし、作って良かったなぁと思う収納スペースです😊🍀
Myuu
Myuu
2LDK | 家族
burubonさんの実例写真
お気に入りのスペース、それはキッチンです♡ お気に入りのキッチンにするため、漆喰を塗ったり、タイルを貼ったり、飾りの窓枠を作ったり…とdiyで手を加えています。 平日の夜とかは、 キッチン滞在時間が長いです。 ご飯を作りながら、洗いものをしながら…動画を見たり、音楽やラジオ聴いたり。 キッチンには、カフェスペースもあるので ここで小説や漫画を読んだりもします。 対面式キッチンで、リビングから少し遮られているので、家族から離れてちょっと1人になりたいときにもぴったり😆 最近、RoomClipショッピングでゴミ箱を買いました。これまで蓋がない開放的なゴミ箱を使っていたので、密閉できるタイプになって嬉しいです! ブラウンカラーもお気に入りです。
お気に入りのスペース、それはキッチンです♡ お気に入りのキッチンにするため、漆喰を塗ったり、タイルを貼ったり、飾りの窓枠を作ったり…とdiyで手を加えています。 平日の夜とかは、 キッチン滞在時間が長いです。 ご飯を作りながら、洗いものをしながら…動画を見たり、音楽やラジオ聴いたり。 キッチンには、カフェスペースもあるので ここで小説や漫画を読んだりもします。 対面式キッチンで、リビングから少し遮られているので、家族から離れてちょっと1人になりたいときにもぴったり😆 最近、RoomClipショッピングでゴミ箱を買いました。これまで蓋がない開放的なゴミ箱を使っていたので、密閉できるタイプになって嬉しいです! ブラウンカラーもお気に入りです。
burubon
burubon
3LDK | 家族
kominka_Lifeさんの実例写真
DIYも一段落して、キッチンに力をいれています😆⤴️💓
DIYも一段落して、キッチンに力をいれています😆⤴️💓
kominka_Life
kominka_Life
家族
mn0116さんの実例写真
炊飯器も黒にしたい(*´艸`*) ちょいバラバラ→それも良い?
炊飯器も黒にしたい(*´艸`*) ちょいバラバラ→それも良い?
mn0116
mn0116
2LDK | 家族
H+M+S...HappyLife...さんの実例写真
もうすぐ夏休み!娘の家庭科の宿題で〜包丁を使ったお料理〜が課題としてだされました。 娘は呆れるくらい料理が苦手で包丁使うなんて見てるこっちがヒヤヒヤするくらいの腕前です💦 なので親子で一足早い宿題をやってしまおうと決意! 【流しそうめん】で娘のアレンジも加えて完成しました♪
もうすぐ夏休み!娘の家庭科の宿題で〜包丁を使ったお料理〜が課題としてだされました。 娘は呆れるくらい料理が苦手で包丁使うなんて見てるこっちがヒヤヒヤするくらいの腕前です💦 なので親子で一足早い宿題をやってしまおうと決意! 【流しそうめん】で娘のアレンジも加えて完成しました♪
H+M+S...HappyLife...
H+M+S...HappyLife...
4LDK | 家族
no.ko.さんの実例写真
日が短くなり、夕方5時前でも薄暗くなってきました。 最近は秋のせいかお天気もぐずつき気味です。 すっきりと片付けて気分もリフレッシュ!
日が短くなり、夕方5時前でも薄暗くなってきました。 最近は秋のせいかお天気もぐずつき気味です。 すっきりと片付けて気分もリフレッシュ!
no.ko.
no.ko.
家族
___a.r.r.y___さんの実例写真
キッチン背面🥐 家電は白で統一してます✨
キッチン背面🥐 家電は白で統一してます✨
___a.r.r.y___
___a.r.r.y___
4LDK | 家族
azu2213さんの実例写真
キッチンの背面棚を朝から電ドル片手に取り付けました 仕事しなきゃなのに(´-ω-`) ワイングラス掛けるやつ取り付けてり マグカップぶらさげるようにもしたいなぁ という事で 仕事遅れててヤバいのに 100均のハシゴしてきます! 近くにはミーツ、セリア、ダイソー、あと1軒なんだっけ 4社、7軒あります笑
キッチンの背面棚を朝から電ドル片手に取り付けました 仕事しなきゃなのに(´-ω-`) ワイングラス掛けるやつ取り付けてり マグカップぶらさげるようにもしたいなぁ という事で 仕事遅れててヤバいのに 100均のハシゴしてきます! 近くにはミーツ、セリア、ダイソー、あと1軒なんだっけ 4社、7軒あります笑
azu2213
azu2213
2LDK | 家族
rikuerinka86さんの実例写真
『recolte』のホットプレートの モニター当選ありがとうございます💕 モニター投稿② 初のモニター当選で、 緊張し過ぎて、 なかなか2枚目pic投稿出来ずにいました。 すみません😣💦⤵️ 自分らしく表現したいと思います(;^_^A すみませんが、 よろしくお願いいたしますm(_ _)m ホットプレートイベントが始まり、 我が家にもあるにはあって、出したかったですが、 昔ながらのかなり大きくて、丸いものです。 焼き肉プレートもあって、鍋にもなります。 すき焼きに良く使ってましたが、 最近は、大きすぎて洗うのも大変なため、しまいこんでました。 さらにたこ焼き🐙器も、昔ながらのがあって。。。 インテリアに馴染まないから、 たまに使っても どうしても投稿には使えてませんでした😅 それに、ホットプレートをもう子供たちも大きくなるしわざわざ買い換えるのもなあ。。。と、思っていたので、 今回の『レコルト ホットプレート』モニター当選は家族全員で大喜びしましたo(*≧∇≦)ノ💕 本当にありがとうございます😭 ずっと欲しかったレコルトのホットプレートo(*≧∇≦)ノ 箱からして、可愛すぎましたが、 開けたら、 意外とコンパクトで、コロンとまあるいフォルムがなんとも愛くるしいo(*≧∇≦)ノ💕 めちゃくちゃ可愛い~~💕 色の展開は 『クリームホワイト』『レッド』『グレー』の3種類 我が家は『グレー』を選びました‼️ 我が家に欲しかったブラック家電🖤 好きすぎます🎵 グレーといっても、、 チャコールグレーのようなブラックのつや消しマットなところもめちゃくちゃおしゃれ🖤 アクリルツリーの真っ黒で艶アリの色と比較してみました🖤 他のホットプレートも、 もちろんおしゃれだけど、 我が家には大きいかなあ。 ブラックやチャコールグレーがあるといいなあ。 と、いつもの妄想をしていました。 レコルトのホットプレートは まさにモノトーンや、グレーが大好きな私にぴったりo(*≧∇≦)ノ💕 まず 🖤レコルト ホットプレート セット内容🖤 ①本体(蓋) ②電源コード ③フラットプレート(ヒーター内蔵) ④たこ焼きプレート(ヒーター内蔵) ⑤オリジナルレシピBOOK(13品) めちゃくちゃ充実💕 しかもたこ焼き🐙プレートには、 ディップ専用ポケットがあってびっくり👀‼️ ベビーカステラ作って、 チョコフォンデュとかやってみたかったので 夢が膨らみます🎵 料理上手ではなくレパートリーもあまりないので、 レシピ集めっちゃ助かります💕 順番に作っていきたいなあ( *´艸`) 仕事が忙しくてなかなか料理作れておらず、ごめんなさい😵💦 長々すみません(;^_^A 見てくださりありがとうございますo(*≧∇≦)ノ
『recolte』のホットプレートの モニター当選ありがとうございます💕 モニター投稿② 初のモニター当選で、 緊張し過ぎて、 なかなか2枚目pic投稿出来ずにいました。 すみません😣💦⤵️ 自分らしく表現したいと思います(;^_^A すみませんが、 よろしくお願いいたしますm(_ _)m ホットプレートイベントが始まり、 我が家にもあるにはあって、出したかったですが、 昔ながらのかなり大きくて、丸いものです。 焼き肉プレートもあって、鍋にもなります。 すき焼きに良く使ってましたが、 最近は、大きすぎて洗うのも大変なため、しまいこんでました。 さらにたこ焼き🐙器も、昔ながらのがあって。。。 インテリアに馴染まないから、 たまに使っても どうしても投稿には使えてませんでした😅 それに、ホットプレートをもう子供たちも大きくなるしわざわざ買い換えるのもなあ。。。と、思っていたので、 今回の『レコルト ホットプレート』モニター当選は家族全員で大喜びしましたo(*≧∇≦)ノ💕 本当にありがとうございます😭 ずっと欲しかったレコルトのホットプレートo(*≧∇≦)ノ 箱からして、可愛すぎましたが、 開けたら、 意外とコンパクトで、コロンとまあるいフォルムがなんとも愛くるしいo(*≧∇≦)ノ💕 めちゃくちゃ可愛い~~💕 色の展開は 『クリームホワイト』『レッド』『グレー』の3種類 我が家は『グレー』を選びました‼️ 我が家に欲しかったブラック家電🖤 好きすぎます🎵 グレーといっても、、 チャコールグレーのようなブラックのつや消しマットなところもめちゃくちゃおしゃれ🖤 アクリルツリーの真っ黒で艶アリの色と比較してみました🖤 他のホットプレートも、 もちろんおしゃれだけど、 我が家には大きいかなあ。 ブラックやチャコールグレーがあるといいなあ。 と、いつもの妄想をしていました。 レコルトのホットプレートは まさにモノトーンや、グレーが大好きな私にぴったりo(*≧∇≦)ノ💕 まず 🖤レコルト ホットプレート セット内容🖤 ①本体(蓋) ②電源コード ③フラットプレート(ヒーター内蔵) ④たこ焼きプレート(ヒーター内蔵) ⑤オリジナルレシピBOOK(13品) めちゃくちゃ充実💕 しかもたこ焼き🐙プレートには、 ディップ専用ポケットがあってびっくり👀‼️ ベビーカステラ作って、 チョコフォンデュとかやってみたかったので 夢が膨らみます🎵 料理上手ではなくレパートリーもあまりないので、 レシピ集めっちゃ助かります💕 順番に作っていきたいなあ( *´艸`) 仕事が忙しくてなかなか料理作れておらず、ごめんなさい😵💦 長々すみません(;^_^A 見てくださりありがとうございますo(*≧∇≦)ノ
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
suzukichiさんの実例写真
収納紹介Part12*\(^o^)/* 掃除のやる気スイッチが(´×ω×`) ついついケータイいじってしまいます(´×ω×`) キッチンシンク下の引出し収納です! スポンジ、洗剤、ジップロック等のストックやまな板、包丁を片付けています! 私が手で抑えているのは珪藻土のバスマットΣ(゚艸゚*) もちろん新品ですよ!😂✨✨ フライパンなど大きめの物を洗って置き場所困るときにバスマット重宝してます((o(*>ω<*)o)) 深さがあるので上の段のトレー?にはボウルやすりおろし器、食洗機のタブレットを収納しています! 次のpicで紹介します! しばしお付き合い下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
収納紹介Part12*\(^o^)/* 掃除のやる気スイッチが(´×ω×`) ついついケータイいじってしまいます(´×ω×`) キッチンシンク下の引出し収納です! スポンジ、洗剤、ジップロック等のストックやまな板、包丁を片付けています! 私が手で抑えているのは珪藻土のバスマットΣ(゚艸゚*) もちろん新品ですよ!😂✨✨ フライパンなど大きめの物を洗って置き場所困るときにバスマット重宝してます((o(*>ω<*)o)) 深さがあるので上の段のトレー?にはボウルやすりおろし器、食洗機のタブレットを収納しています! 次のpicで紹介します! しばしお付き合い下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
suzukichi
suzukichi
3LDK | 家族
sayaさんの実例写真
キッチンの見せる収納イベント用に再投稿❁ コメントスルーで大丈夫です!
キッチンの見せる収納イベント用に再投稿❁ コメントスルーで大丈夫です!
saya
saya
4LDK | 家族
monetさんの実例写真
Jan.17, 2017 おはようございます(*´-`) ワイヤーフレーム越しのキッチン…
Jan.17, 2017 おはようございます(*´-`) ワイヤーフレーム越しのキッチン…
monet
monet
4LDK | 家族
nom17さんの実例写真
我が家の水回りリフォームは、タカラスタンダードさんの製品中心! キッチンは、ごくごくシンプルに白!ホーローのツヤツヤ感が素敵です。(特に磨いてはいないのですが…ツヤツヤキープしてます笑) 引出しの内側もホーローなので、引出内の整理整頓にも、マグネットの収納グッズが活躍しています。
我が家の水回りリフォームは、タカラスタンダードさんの製品中心! キッチンは、ごくごくシンプルに白!ホーローのツヤツヤ感が素敵です。(特に磨いてはいないのですが…ツヤツヤキープしてます笑) 引出しの内側もホーローなので、引出内の整理整頓にも、マグネットの収納グッズが活躍しています。
nom17
nom17
4LDK | 家族
Saoriさんの実例写真
水切りかご・水切りラック¥514
以前、ニトリさんのモニター応募であったシンク上の水切りラックがどうしても欲しくなって買ってしまった😊 奥域が思ったより大きくて、食器乾燥機をギリギリまで前に出さないとダメだったけどなんとか乗ってるのでセーフ(笑) 早速使ってみたけど今まで調理台の方にシリコンの水切りを置いてて調理の時にどけて調理してたけどそのめんどくささがなくなって楽チン✨ 不安定かなと思いきや吸盤でしっかりついてるのでなかなか大丈夫そう🎶 これからの家事がしやすくなったのでそれだけでテンションあがる〜😁 買ったらいいやんってGOサインだしてくれた旦那に感謝かな😂
以前、ニトリさんのモニター応募であったシンク上の水切りラックがどうしても欲しくなって買ってしまった😊 奥域が思ったより大きくて、食器乾燥機をギリギリまで前に出さないとダメだったけどなんとか乗ってるのでセーフ(笑) 早速使ってみたけど今まで調理台の方にシリコンの水切りを置いてて調理の時にどけて調理してたけどそのめんどくささがなくなって楽チン✨ 不安定かなと思いきや吸盤でしっかりついてるのでなかなか大丈夫そう🎶 これからの家事がしやすくなったのでそれだけでテンションあがる〜😁 買ったらいいやんってGOサインだしてくれた旦那に感謝かな😂
Saori
Saori
4LDK | 家族
TAKAさんの実例写真
キッチン!セルフリノベーション✨last❣️ キッチン背面側❣️ リノベする前にはディアウォールで棚にしてましたが、スッキリさせたくて☝️思い切って壁にビス打って棚を設置しました😊 壁も煉瓦のリメイクシートからコンクリートのリメイクシートに張り替えて、シックな感じにしました❣️ 下のは収納引出し❣️ セリアのアイアンハンドルを付けました😊 実は引出しは引っ張っても開きません😂 気になり方は是非↓見てね♬ https://www.instagram.com/p/B9okH2zANBy/?igshid=18jr8j14ylio7 https://limia.jp/photo/1860019/
キッチン!セルフリノベーション✨last❣️ キッチン背面側❣️ リノベする前にはディアウォールで棚にしてましたが、スッキリさせたくて☝️思い切って壁にビス打って棚を設置しました😊 壁も煉瓦のリメイクシートからコンクリートのリメイクシートに張り替えて、シックな感じにしました❣️ 下のは収納引出し❣️ セリアのアイアンハンドルを付けました😊 実は引出しは引っ張っても開きません😂 気になり方は是非↓見てね♬ https://www.instagram.com/p/B9okH2zANBy/?igshid=18jr8j14ylio7 https://limia.jp/photo/1860019/
TAKA
TAKA
4LDK
haruhirisuさんの実例写真
『山善すっきりヒーターモニター応募』 置きたい場所はキッチンです☆ここは床暖も入っていなくて、勝手口も近いので冬場は寒い(>_<)朝の寒ーい時間の朝食作りも、山善さんのヒーターで足元ポカポカでできたらいいなぁ(*´˘`*)去年も気になっていて、当選した方達のpicを見て更に気になってた山善さんのヒーター☆ぜひお気に入りの場所に設置したいです☆どうぞご縁がありますように(*´˘`*)♡
『山善すっきりヒーターモニター応募』 置きたい場所はキッチンです☆ここは床暖も入っていなくて、勝手口も近いので冬場は寒い(>_<)朝の寒ーい時間の朝食作りも、山善さんのヒーターで足元ポカポカでできたらいいなぁ(*´˘`*)去年も気になっていて、当選した方達のpicを見て更に気になってた山善さんのヒーター☆ぜひお気に入りの場所に設置したいです☆どうぞご縁がありますように(*´˘`*)♡
haruhirisu
haruhirisu
家族
kaoriさんの実例写真
ホムセンでタオルハンガー買ってキッチン背面棚に付けました* 左端のお花だけかけて、後どうしようかな〜?と考えてるうちに次女がやってくれました(笑) あと、カウンター上の板 やっぱり取りました 明日、家の10年点検でベランダも見るらしく、使ってないので汚れ放題😱 今から拭き掃除してきます😅
ホムセンでタオルハンガー買ってキッチン背面棚に付けました* 左端のお花だけかけて、後どうしようかな〜?と考えてるうちに次女がやってくれました(笑) あと、カウンター上の板 やっぱり取りました 明日、家の10年点検でベランダも見るらしく、使ってないので汚れ放題😱 今から拭き掃除してきます😅
kaori
kaori
4LDK | 家族
hachiさんの実例写真
造作棚⭐︎ディアウォールで作ったキッチンの棚。 ホットプレートも増えて負荷がかかってきたので、最近下の段に端材で一本支えを入れました! 支えの隣にある箱型の棚はサリュ!のものです!
造作棚⭐︎ディアウォールで作ったキッチンの棚。 ホットプレートも増えて負荷がかかってきたので、最近下の段に端材で一本支えを入れました! 支えの隣にある箱型の棚はサリュ!のものです!
hachi
hachi
4LDK | 家族
meeさんの実例写真
最近のダイニング♪ IGでも投稿してます mee.238 フォロー大歓迎(*´▽`*)
最近のダイニング♪ IGでも投稿してます mee.238 フォロー大歓迎(*´▽`*)
mee
mee
3LDK | 家族
yurieさんの実例写真
今日は無垢材のテーブルにワックスを掛けたいと思います☺️✨
今日は無垢材のテーブルにワックスを掛けたいと思います☺️✨
yurie
yurie
1K | 一人暮らし
Mizueさんの実例写真
トイレットペーパーホルダー¥540
おはようございます☺ 時計イベント参加します。 ダイソーの時計が粉ふるいにシンデレラフィット!! 憧れの両面時計です(*≧ω≦*)笑 見て下さってありがとうございます☺ 皆さま素敵な週末を〜✨
おはようございます☺ 時計イベント参加します。 ダイソーの時計が粉ふるいにシンデレラフィット!! 憧れの両面時計です(*≧ω≦*)笑 見て下さってありがとうございます☺ 皆さま素敵な週末を〜✨
Mizue
Mizue
3LDK
r_6cafeさんの実例写真
リビング側のカウンターの下に置いてるニトリのゴミ箱☆ 上の段にプラスチックゴミ*下の段にペットボトルを入れるようにしてるので、子どもたちも分別してくれます^_^;
リビング側のカウンターの下に置いてるニトリのゴミ箱☆ 上の段にプラスチックゴミ*下の段にペットボトルを入れるようにしてるので、子どもたちも分別してくれます^_^;
r_6cafe
r_6cafe
4LDK | 家族

キッチン フォロー大歓迎のおすすめ商品

キッチン フォロー大歓迎が気になるあなたにおすすめ

キッチン フォロー大歓迎の投稿一覧

78枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

キッチン フォロー大歓迎

744枚の部屋写真から24枚をセレクト
Taeさんの実例写真
家でのんびりしていたら呼び鈴がなり びわをたくさん頂いたので コンポートにしてみました お気に入りのiwakiの耐熱ガラス容器にいれて冷蔵庫で冷やします
家でのんびりしていたら呼び鈴がなり びわをたくさん頂いたので コンポートにしてみました お気に入りのiwakiの耐熱ガラス容器にいれて冷蔵庫で冷やします
Tae
Tae
4LDK | 家族
Rubyさんの実例写真
towerのスパイスラックをカップボードに移動しました♪♪ 奥行はほぼシンデレラフィット✨️ したのはいいのですが、製品自体が重くて持ち上げたつもりが足りず...しっかりぶつけました(笑) 搬入2日目で凹みが🥹 ショックですが、しかたない🤣 移動させる時は気を付けます!! tower製品はどれもしっかりしているので、それが証明された傷跡です♡笑
towerのスパイスラックをカップボードに移動しました♪♪ 奥行はほぼシンデレラフィット✨️ したのはいいのですが、製品自体が重くて持ち上げたつもりが足りず...しっかりぶつけました(笑) 搬入2日目で凹みが🥹 ショックですが、しかたない🤣 移動させる時は気を付けます!! tower製品はどれもしっかりしているので、それが証明された傷跡です♡笑
Ruby
Ruby
2LDK
Myuuさんの実例写真
〜つくってよかった!収納スペース〜 イベント参加です☆彡 ウォーターサーバーの右隣にある棚は、私がニトリのNクリックというシリーズの棚で作ったキッチンの収納棚です。 天板はカウンターにもなります。 パントリーがないわが家には、実はなくては困るスペース。 お風呂上がりの化粧水も、キッチンで使ってるので、基礎化粧品から、薬の収納、切手、乾麺など常温保存の食品のストックなど、いろいろ詰め込んでます。 棚の下にはキャスターをつけているので、掃除の時もラクラク移動できます! キッチンの目隠しにもなるし、作って良かったなぁと思う収納スペースです😊🍀
〜つくってよかった!収納スペース〜 イベント参加です☆彡 ウォーターサーバーの右隣にある棚は、私がニトリのNクリックというシリーズの棚で作ったキッチンの収納棚です。 天板はカウンターにもなります。 パントリーがないわが家には、実はなくては困るスペース。 お風呂上がりの化粧水も、キッチンで使ってるので、基礎化粧品から、薬の収納、切手、乾麺など常温保存の食品のストックなど、いろいろ詰め込んでます。 棚の下にはキャスターをつけているので、掃除の時もラクラク移動できます! キッチンの目隠しにもなるし、作って良かったなぁと思う収納スペースです😊🍀
Myuu
Myuu
2LDK | 家族
burubonさんの実例写真
お気に入りのスペース、それはキッチンです♡ お気に入りのキッチンにするため、漆喰を塗ったり、タイルを貼ったり、飾りの窓枠を作ったり…とdiyで手を加えています。 平日の夜とかは、 キッチン滞在時間が長いです。 ご飯を作りながら、洗いものをしながら…動画を見たり、音楽やラジオ聴いたり。 キッチンには、カフェスペースもあるので ここで小説や漫画を読んだりもします。 対面式キッチンで、リビングから少し遮られているので、家族から離れてちょっと1人になりたいときにもぴったり😆 最近、RoomClipショッピングでゴミ箱を買いました。これまで蓋がない開放的なゴミ箱を使っていたので、密閉できるタイプになって嬉しいです! ブラウンカラーもお気に入りです。
お気に入りのスペース、それはキッチンです♡ お気に入りのキッチンにするため、漆喰を塗ったり、タイルを貼ったり、飾りの窓枠を作ったり…とdiyで手を加えています。 平日の夜とかは、 キッチン滞在時間が長いです。 ご飯を作りながら、洗いものをしながら…動画を見たり、音楽やラジオ聴いたり。 キッチンには、カフェスペースもあるので ここで小説や漫画を読んだりもします。 対面式キッチンで、リビングから少し遮られているので、家族から離れてちょっと1人になりたいときにもぴったり😆 最近、RoomClipショッピングでゴミ箱を買いました。これまで蓋がない開放的なゴミ箱を使っていたので、密閉できるタイプになって嬉しいです! ブラウンカラーもお気に入りです。
burubon
burubon
3LDK | 家族
kominka_Lifeさんの実例写真
DIYも一段落して、キッチンに力をいれています😆⤴️💓
DIYも一段落して、キッチンに力をいれています😆⤴️💓
kominka_Life
kominka_Life
家族
mn0116さんの実例写真
炊飯器も黒にしたい(*´艸`*) ちょいバラバラ→それも良い?
炊飯器も黒にしたい(*´艸`*) ちょいバラバラ→それも良い?
mn0116
mn0116
2LDK | 家族
H+M+S...HappyLife...さんの実例写真
もうすぐ夏休み!娘の家庭科の宿題で〜包丁を使ったお料理〜が課題としてだされました。 娘は呆れるくらい料理が苦手で包丁使うなんて見てるこっちがヒヤヒヤするくらいの腕前です💦 なので親子で一足早い宿題をやってしまおうと決意! 【流しそうめん】で娘のアレンジも加えて完成しました♪
もうすぐ夏休み!娘の家庭科の宿題で〜包丁を使ったお料理〜が課題としてだされました。 娘は呆れるくらい料理が苦手で包丁使うなんて見てるこっちがヒヤヒヤするくらいの腕前です💦 なので親子で一足早い宿題をやってしまおうと決意! 【流しそうめん】で娘のアレンジも加えて完成しました♪
H+M+S...HappyLife...
H+M+S...HappyLife...
4LDK | 家族
no.ko.さんの実例写真
日が短くなり、夕方5時前でも薄暗くなってきました。 最近は秋のせいかお天気もぐずつき気味です。 すっきりと片付けて気分もリフレッシュ!
日が短くなり、夕方5時前でも薄暗くなってきました。 最近は秋のせいかお天気もぐずつき気味です。 すっきりと片付けて気分もリフレッシュ!
no.ko.
no.ko.
家族
___a.r.r.y___さんの実例写真
キッチン背面🥐 家電は白で統一してます✨
キッチン背面🥐 家電は白で統一してます✨
___a.r.r.y___
___a.r.r.y___
4LDK | 家族
azu2213さんの実例写真
キッチンの背面棚を朝から電ドル片手に取り付けました 仕事しなきゃなのに(´-ω-`) ワイングラス掛けるやつ取り付けてり マグカップぶらさげるようにもしたいなぁ という事で 仕事遅れててヤバいのに 100均のハシゴしてきます! 近くにはミーツ、セリア、ダイソー、あと1軒なんだっけ 4社、7軒あります笑
キッチンの背面棚を朝から電ドル片手に取り付けました 仕事しなきゃなのに(´-ω-`) ワイングラス掛けるやつ取り付けてり マグカップぶらさげるようにもしたいなぁ という事で 仕事遅れててヤバいのに 100均のハシゴしてきます! 近くにはミーツ、セリア、ダイソー、あと1軒なんだっけ 4社、7軒あります笑
azu2213
azu2213
2LDK | 家族
rikuerinka86さんの実例写真
『recolte』のホットプレートの モニター当選ありがとうございます💕 モニター投稿② 初のモニター当選で、 緊張し過ぎて、 なかなか2枚目pic投稿出来ずにいました。 すみません😣💦⤵️ 自分らしく表現したいと思います(;^_^A すみませんが、 よろしくお願いいたしますm(_ _)m ホットプレートイベントが始まり、 我が家にもあるにはあって、出したかったですが、 昔ながらのかなり大きくて、丸いものです。 焼き肉プレートもあって、鍋にもなります。 すき焼きに良く使ってましたが、 最近は、大きすぎて洗うのも大変なため、しまいこんでました。 さらにたこ焼き🐙器も、昔ながらのがあって。。。 インテリアに馴染まないから、 たまに使っても どうしても投稿には使えてませんでした😅 それに、ホットプレートをもう子供たちも大きくなるしわざわざ買い換えるのもなあ。。。と、思っていたので、 今回の『レコルト ホットプレート』モニター当選は家族全員で大喜びしましたo(*≧∇≦)ノ💕 本当にありがとうございます😭 ずっと欲しかったレコルトのホットプレートo(*≧∇≦)ノ 箱からして、可愛すぎましたが、 開けたら、 意外とコンパクトで、コロンとまあるいフォルムがなんとも愛くるしいo(*≧∇≦)ノ💕 めちゃくちゃ可愛い~~💕 色の展開は 『クリームホワイト』『レッド』『グレー』の3種類 我が家は『グレー』を選びました‼️ 我が家に欲しかったブラック家電🖤 好きすぎます🎵 グレーといっても、、 チャコールグレーのようなブラックのつや消しマットなところもめちゃくちゃおしゃれ🖤 アクリルツリーの真っ黒で艶アリの色と比較してみました🖤 他のホットプレートも、 もちろんおしゃれだけど、 我が家には大きいかなあ。 ブラックやチャコールグレーがあるといいなあ。 と、いつもの妄想をしていました。 レコルトのホットプレートは まさにモノトーンや、グレーが大好きな私にぴったりo(*≧∇≦)ノ💕 まず 🖤レコルト ホットプレート セット内容🖤 ①本体(蓋) ②電源コード ③フラットプレート(ヒーター内蔵) ④たこ焼きプレート(ヒーター内蔵) ⑤オリジナルレシピBOOK(13品) めちゃくちゃ充実💕 しかもたこ焼き🐙プレートには、 ディップ専用ポケットがあってびっくり👀‼️ ベビーカステラ作って、 チョコフォンデュとかやってみたかったので 夢が膨らみます🎵 料理上手ではなくレパートリーもあまりないので、 レシピ集めっちゃ助かります💕 順番に作っていきたいなあ( *´艸`) 仕事が忙しくてなかなか料理作れておらず、ごめんなさい😵💦 長々すみません(;^_^A 見てくださりありがとうございますo(*≧∇≦)ノ
『recolte』のホットプレートの モニター当選ありがとうございます💕 モニター投稿② 初のモニター当選で、 緊張し過ぎて、 なかなか2枚目pic投稿出来ずにいました。 すみません😣💦⤵️ 自分らしく表現したいと思います(;^_^A すみませんが、 よろしくお願いいたしますm(_ _)m ホットプレートイベントが始まり、 我が家にもあるにはあって、出したかったですが、 昔ながらのかなり大きくて、丸いものです。 焼き肉プレートもあって、鍋にもなります。 すき焼きに良く使ってましたが、 最近は、大きすぎて洗うのも大変なため、しまいこんでました。 さらにたこ焼き🐙器も、昔ながらのがあって。。。 インテリアに馴染まないから、 たまに使っても どうしても投稿には使えてませんでした😅 それに、ホットプレートをもう子供たちも大きくなるしわざわざ買い換えるのもなあ。。。と、思っていたので、 今回の『レコルト ホットプレート』モニター当選は家族全員で大喜びしましたo(*≧∇≦)ノ💕 本当にありがとうございます😭 ずっと欲しかったレコルトのホットプレートo(*≧∇≦)ノ 箱からして、可愛すぎましたが、 開けたら、 意外とコンパクトで、コロンとまあるいフォルムがなんとも愛くるしいo(*≧∇≦)ノ💕 めちゃくちゃ可愛い~~💕 色の展開は 『クリームホワイト』『レッド』『グレー』の3種類 我が家は『グレー』を選びました‼️ 我が家に欲しかったブラック家電🖤 好きすぎます🎵 グレーといっても、、 チャコールグレーのようなブラックのつや消しマットなところもめちゃくちゃおしゃれ🖤 アクリルツリーの真っ黒で艶アリの色と比較してみました🖤 他のホットプレートも、 もちろんおしゃれだけど、 我が家には大きいかなあ。 ブラックやチャコールグレーがあるといいなあ。 と、いつもの妄想をしていました。 レコルトのホットプレートは まさにモノトーンや、グレーが大好きな私にぴったりo(*≧∇≦)ノ💕 まず 🖤レコルト ホットプレート セット内容🖤 ①本体(蓋) ②電源コード ③フラットプレート(ヒーター内蔵) ④たこ焼きプレート(ヒーター内蔵) ⑤オリジナルレシピBOOK(13品) めちゃくちゃ充実💕 しかもたこ焼き🐙プレートには、 ディップ専用ポケットがあってびっくり👀‼️ ベビーカステラ作って、 チョコフォンデュとかやってみたかったので 夢が膨らみます🎵 料理上手ではなくレパートリーもあまりないので、 レシピ集めっちゃ助かります💕 順番に作っていきたいなあ( *´艸`) 仕事が忙しくてなかなか料理作れておらず、ごめんなさい😵💦 長々すみません(;^_^A 見てくださりありがとうございますo(*≧∇≦)ノ
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
suzukichiさんの実例写真
収納紹介Part12*\(^o^)/* 掃除のやる気スイッチが(´×ω×`) ついついケータイいじってしまいます(´×ω×`) キッチンシンク下の引出し収納です! スポンジ、洗剤、ジップロック等のストックやまな板、包丁を片付けています! 私が手で抑えているのは珪藻土のバスマットΣ(゚艸゚*) もちろん新品ですよ!😂✨✨ フライパンなど大きめの物を洗って置き場所困るときにバスマット重宝してます((o(*>ω<*)o)) 深さがあるので上の段のトレー?にはボウルやすりおろし器、食洗機のタブレットを収納しています! 次のpicで紹介します! しばしお付き合い下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
収納紹介Part12*\(^o^)/* 掃除のやる気スイッチが(´×ω×`) ついついケータイいじってしまいます(´×ω×`) キッチンシンク下の引出し収納です! スポンジ、洗剤、ジップロック等のストックやまな板、包丁を片付けています! 私が手で抑えているのは珪藻土のバスマットΣ(゚艸゚*) もちろん新品ですよ!😂✨✨ フライパンなど大きめの物を洗って置き場所困るときにバスマット重宝してます((o(*>ω<*)o)) 深さがあるので上の段のトレー?にはボウルやすりおろし器、食洗機のタブレットを収納しています! 次のpicで紹介します! しばしお付き合い下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
suzukichi
suzukichi
3LDK | 家族
sayaさんの実例写真
キッチンの見せる収納イベント用に再投稿❁ コメントスルーで大丈夫です!
キッチンの見せる収納イベント用に再投稿❁ コメントスルーで大丈夫です!
saya
saya
4LDK | 家族
monetさんの実例写真
キッチンスケール¥3,234
Jan.17, 2017 おはようございます(*´-`) ワイヤーフレーム越しのキッチン…
Jan.17, 2017 おはようございます(*´-`) ワイヤーフレーム越しのキッチン…
monet
monet
4LDK | 家族
nom17さんの実例写真
我が家の水回りリフォームは、タカラスタンダードさんの製品中心! キッチンは、ごくごくシンプルに白!ホーローのツヤツヤ感が素敵です。(特に磨いてはいないのですが…ツヤツヤキープしてます笑) 引出しの内側もホーローなので、引出内の整理整頓にも、マグネットの収納グッズが活躍しています。
我が家の水回りリフォームは、タカラスタンダードさんの製品中心! キッチンは、ごくごくシンプルに白!ホーローのツヤツヤ感が素敵です。(特に磨いてはいないのですが…ツヤツヤキープしてます笑) 引出しの内側もホーローなので、引出内の整理整頓にも、マグネットの収納グッズが活躍しています。
nom17
nom17
4LDK | 家族
Saoriさんの実例写真
以前、ニトリさんのモニター応募であったシンク上の水切りラックがどうしても欲しくなって買ってしまった😊 奥域が思ったより大きくて、食器乾燥機をギリギリまで前に出さないとダメだったけどなんとか乗ってるのでセーフ(笑) 早速使ってみたけど今まで調理台の方にシリコンの水切りを置いてて調理の時にどけて調理してたけどそのめんどくささがなくなって楽チン✨ 不安定かなと思いきや吸盤でしっかりついてるのでなかなか大丈夫そう🎶 これからの家事がしやすくなったのでそれだけでテンションあがる〜😁 買ったらいいやんってGOサインだしてくれた旦那に感謝かな😂
以前、ニトリさんのモニター応募であったシンク上の水切りラックがどうしても欲しくなって買ってしまった😊 奥域が思ったより大きくて、食器乾燥機をギリギリまで前に出さないとダメだったけどなんとか乗ってるのでセーフ(笑) 早速使ってみたけど今まで調理台の方にシリコンの水切りを置いてて調理の時にどけて調理してたけどそのめんどくささがなくなって楽チン✨ 不安定かなと思いきや吸盤でしっかりついてるのでなかなか大丈夫そう🎶 これからの家事がしやすくなったのでそれだけでテンションあがる〜😁 買ったらいいやんってGOサインだしてくれた旦那に感謝かな😂
Saori
Saori
4LDK | 家族
TAKAさんの実例写真
キッチン!セルフリノベーション✨last❣️ キッチン背面側❣️ リノベする前にはディアウォールで棚にしてましたが、スッキリさせたくて☝️思い切って壁にビス打って棚を設置しました😊 壁も煉瓦のリメイクシートからコンクリートのリメイクシートに張り替えて、シックな感じにしました❣️ 下のは収納引出し❣️ セリアのアイアンハンドルを付けました😊 実は引出しは引っ張っても開きません😂 気になり方は是非↓見てね♬ https://www.instagram.com/p/B9okH2zANBy/?igshid=18jr8j14ylio7 https://limia.jp/photo/1860019/
キッチン!セルフリノベーション✨last❣️ キッチン背面側❣️ リノベする前にはディアウォールで棚にしてましたが、スッキリさせたくて☝️思い切って壁にビス打って棚を設置しました😊 壁も煉瓦のリメイクシートからコンクリートのリメイクシートに張り替えて、シックな感じにしました❣️ 下のは収納引出し❣️ セリアのアイアンハンドルを付けました😊 実は引出しは引っ張っても開きません😂 気になり方は是非↓見てね♬ https://www.instagram.com/p/B9okH2zANBy/?igshid=18jr8j14ylio7 https://limia.jp/photo/1860019/
TAKA
TAKA
4LDK
haruhirisuさんの実例写真
『山善すっきりヒーターモニター応募』 置きたい場所はキッチンです☆ここは床暖も入っていなくて、勝手口も近いので冬場は寒い(>_<)朝の寒ーい時間の朝食作りも、山善さんのヒーターで足元ポカポカでできたらいいなぁ(*´˘`*)去年も気になっていて、当選した方達のpicを見て更に気になってた山善さんのヒーター☆ぜひお気に入りの場所に設置したいです☆どうぞご縁がありますように(*´˘`*)♡
『山善すっきりヒーターモニター応募』 置きたい場所はキッチンです☆ここは床暖も入っていなくて、勝手口も近いので冬場は寒い(>_<)朝の寒ーい時間の朝食作りも、山善さんのヒーターで足元ポカポカでできたらいいなぁ(*´˘`*)去年も気になっていて、当選した方達のpicを見て更に気になってた山善さんのヒーター☆ぜひお気に入りの場所に設置したいです☆どうぞご縁がありますように(*´˘`*)♡
haruhirisu
haruhirisu
家族
kaoriさんの実例写真
ホムセンでタオルハンガー買ってキッチン背面棚に付けました* 左端のお花だけかけて、後どうしようかな〜?と考えてるうちに次女がやってくれました(笑) あと、カウンター上の板 やっぱり取りました 明日、家の10年点検でベランダも見るらしく、使ってないので汚れ放題😱 今から拭き掃除してきます😅
ホムセンでタオルハンガー買ってキッチン背面棚に付けました* 左端のお花だけかけて、後どうしようかな〜?と考えてるうちに次女がやってくれました(笑) あと、カウンター上の板 やっぱり取りました 明日、家の10年点検でベランダも見るらしく、使ってないので汚れ放題😱 今から拭き掃除してきます😅
kaori
kaori
4LDK | 家族
hachiさんの実例写真
造作棚⭐︎ディアウォールで作ったキッチンの棚。 ホットプレートも増えて負荷がかかってきたので、最近下の段に端材で一本支えを入れました! 支えの隣にある箱型の棚はサリュ!のものです!
造作棚⭐︎ディアウォールで作ったキッチンの棚。 ホットプレートも増えて負荷がかかってきたので、最近下の段に端材で一本支えを入れました! 支えの隣にある箱型の棚はサリュ!のものです!
hachi
hachi
4LDK | 家族
meeさんの実例写真
最近のダイニング♪ IGでも投稿してます mee.238 フォロー大歓迎(*´▽`*)
最近のダイニング♪ IGでも投稿してます mee.238 フォロー大歓迎(*´▽`*)
mee
mee
3LDK | 家族
yurieさんの実例写真
今日は無垢材のテーブルにワックスを掛けたいと思います☺️✨
今日は無垢材のテーブルにワックスを掛けたいと思います☺️✨
yurie
yurie
1K | 一人暮らし
Mizueさんの実例写真
トイレットペーパーホルダー¥540
おはようございます☺ 時計イベント参加します。 ダイソーの時計が粉ふるいにシンデレラフィット!! 憧れの両面時計です(*≧ω≦*)笑 見て下さってありがとうございます☺ 皆さま素敵な週末を〜✨
おはようございます☺ 時計イベント参加します。 ダイソーの時計が粉ふるいにシンデレラフィット!! 憧れの両面時計です(*≧ω≦*)笑 見て下さってありがとうございます☺ 皆さま素敵な週末を〜✨
Mizue
Mizue
3LDK
r_6cafeさんの実例写真
リビング側のカウンターの下に置いてるニトリのゴミ箱☆ 上の段にプラスチックゴミ*下の段にペットボトルを入れるようにしてるので、子どもたちも分別してくれます^_^;
リビング側のカウンターの下に置いてるニトリのゴミ箱☆ 上の段にプラスチックゴミ*下の段にペットボトルを入れるようにしてるので、子どもたちも分別してくれます^_^;
r_6cafe
r_6cafe
4LDK | 家族

キッチン フォロー大歓迎のおすすめ商品

キッチン フォロー大歓迎が気になるあなたにおすすめ

キッチン フォロー大歓迎の投稿一覧

78枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ