RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

耐熱ボウル RoomClipショッピング

135枚の部屋写真から46枚をセレクト
h.t.さんの実例写真
RoomClipショッピングで買ったスケール。 軽量なのに5kgまで測れて、単位もmilkが測れるmlまであります! 表面がステンレス仕様なのもよかったです🎵
RoomClipショッピングで買ったスケール。 軽量なのに5kgまで測れて、単位もmilkが測れるmlまであります! 表面がステンレス仕様なのもよかったです🎵
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
mowchanさんの実例写真
RoomClipショッピングで ボウルを購入しました!! 電子レンジも冷凍庫もOKのボウルで 見た目が良いからそのまま食卓に出しても見栄えが良い✨ ちょっとオレンジ色よりの赤色🍊 もう少し赤いと思ったけどまあ可愛いからよし!
RoomClipショッピングで ボウルを購入しました!! 電子レンジも冷凍庫もOKのボウルで 見た目が良いからそのまま食卓に出しても見栄えが良い✨ ちょっとオレンジ色よりの赤色🍊 もう少し赤いと思ったけどまあ可愛いからよし!
mowchan
mowchan
4LDK | 家族
naonao868686さんの実例写真
夏のスペシャルクーポンで2品目! 深めの耐熱ボールは深めなので汁物などもこぼれにくくなにかと活躍しそうです!
夏のスペシャルクーポンで2品目! 深めの耐熱ボールは深めなので汁物などもこぼれにくくなにかと活躍しそうです!
naonao868686
naonao868686
3LDK | 家族
figaroさんの実例写真
Room Clipショッピングのおうち見直しキャンペーンのモニター投稿です。 我が家のキッチンにあるボウルは全てステンレスのボウルで、レンジで使えないことを少し不満に感じていました… ハリオ のボウルは耐熱ガラス製で、混ぜやすい深底形状でお菓子やパン作りに最適なので いつか買いたい!と思っていたのです✨✨ とはいえ、今日のおやつは レンジが関係ないフルーチェなんですけど…😅
Room Clipショッピングのおうち見直しキャンペーンのモニター投稿です。 我が家のキッチンにあるボウルは全てステンレスのボウルで、レンジで使えないことを少し不満に感じていました… ハリオ のボウルは耐熱ガラス製で、混ぜやすい深底形状でお菓子やパン作りに最適なので いつか買いたい!と思っていたのです✨✨ とはいえ、今日のおやつは レンジが関係ないフルーチェなんですけど…😅
figaro
figaro
家族
miyashiさんの実例写真
ボウル¥4,719
写真切れちゃってすいません🥺 ウエルカムクーポンで 購入させていただいた ▶︎キッチンタオル ハーフサイズ ▶︎耐熱ボウル3セット です。 沢山使わせて頂きます⑅୨୧⑅*
写真切れちゃってすいません🥺 ウエルカムクーポンで 購入させていただいた ▶︎キッチンタオル ハーフサイズ ▶︎耐熱ボウル3セット です。 沢山使わせて頂きます⑅୨୧⑅*
miyashi
miyashi
4LDK | 家族
mahi1101さんの実例写真
ウェルカムクーポンで購入したもうひとつの商品が届きました!HARIOの耐熱ガラスボウル。 思っていたより深さと厚みがあって、かなりしっかりした感じです。さすがmade in Japan🇯🇵 レンジとオーブンが使えるのでかなり使えそう!!
ウェルカムクーポンで購入したもうひとつの商品が届きました!HARIOの耐熱ガラスボウル。 思っていたより深さと厚みがあって、かなりしっかりした感じです。さすがmade in Japan🇯🇵 レンジとオーブンが使えるのでかなり使えそう!!
mahi1101
mahi1101
3LDK | 家族
Ryoさんの実例写真
RoomClipショッピングでハリオの耐熱ボウルとジョージジェンセンのティータオル買いました🎵 ティータオルは使ってみてとても良かったので2枚目です😁🎵
RoomClipショッピングでハリオの耐熱ボウルとジョージジェンセンのティータオル買いました🎵 ティータオルは使ってみてとても良かったので2枚目です😁🎵
Ryo
Ryo
1R | 一人暮らし
yuiさんの実例写真
深めで耐熱。丈夫です。 今までステンレス製のボウルを使っていましたが、ガラスボウル、いいです。
深めで耐熱。丈夫です。 今までステンレス製のボウルを使っていましたが、ガラスボウル、いいです。
yui
yui
yoppiさんの実例写真
おうち見直しキャンペーン🌈 HARIOのボウルを使って大学芋を作りました🍠 火が通りやすいように、切ったさつまいもをボウルに入れてレンジでチンします✨ さつまいも2個でボウルは中サイズを使いましたが、深いので余裕でした😊
おうち見直しキャンペーン🌈 HARIOのボウルを使って大学芋を作りました🍠 火が通りやすいように、切ったさつまいもをボウルに入れてレンジでチンします✨ さつまいも2個でボウルは中サイズを使いましたが、深いので余裕でした😊
yoppi
yoppi
3LDK | 家族
riceさんの実例写真
HARIO 耐熱ガラス製の調理ボウル3個セット 新しいボウルが欲しいと思って購入しました😀 深さがあり混ぜやすい 支えやすいフォルムと重さ そのまま食卓に出し手もオシャレ 使い勝手が良いです❤️
HARIO 耐熱ガラス製の調理ボウル3個セット 新しいボウルが欲しいと思って購入しました😀 深さがあり混ぜやすい 支えやすいフォルムと重さ そのまま食卓に出し手もオシャレ 使い勝手が良いです❤️
rice
rice
家族
mayu_mさんの実例写真
購入記録です✨ 💕RoomClipショッピングでハリオの耐熱ガラスボウル 💕ダイソーのステンレスフォーク&スプーン 小学校は土曜日に行事があると月曜日が振替休日なんですね💦今日は授業参観!朝からお弁当作り🍙
購入記録です✨ 💕RoomClipショッピングでハリオの耐熱ガラスボウル 💕ダイソーのステンレスフォーク&スプーン 小学校は土曜日に行事があると月曜日が振替休日なんですね💦今日は授業参観!朝からお弁当作り🍙
mayu_m
mayu_m
2LDK
kiyoeさんの実例写真
耐熱ガラスボール買っちゃいました! 今迄の古いボールはかなりくたびれてたので サヨナラして 今回は思い切ってガラスボールに! kahomeさんの投稿を見て決意(๑◕ˇڡˇ◕๑) そのままテーブルにも出せるし もちろんレンジOK! 油汚れもとりやすい。   
耐熱ガラスボール買っちゃいました! 今迄の古いボールはかなりくたびれてたので サヨナラして 今回は思い切ってガラスボールに! kahomeさんの投稿を見て決意(๑◕ˇڡˇ◕๑) そのままテーブルにも出せるし もちろんレンジOK! 油汚れもとりやすい。   
kiyoe
kiyoe
4LDK | 家族
anemone37さんの実例写真
いただいたポイントでお買い物をしてみました😊  HARIO 耐熱ガラス製ボウル 3個セット✨ 皆さんの投稿を見て購入しました🎶 愛用しているイワキのガラス製ボウルより一回り、2回り小さいので 作り置きやお菓子作りに活躍しそうです😊
いただいたポイントでお買い物をしてみました😊  HARIO 耐熱ガラス製ボウル 3個セット✨ 皆さんの投稿を見て購入しました🎶 愛用しているイワキのガラス製ボウルより一回り、2回り小さいので 作り置きやお菓子作りに活躍しそうです😊
anemone37
anemone37
家族
runさんの実例写真
ウェルカムクーポン当選! HARIOの耐熱ガラス製ボウル3個セット。 何作ろっかなぁ~
ウェルカムクーポン当選! HARIOの耐熱ガラス製ボウル3個セット。 何作ろっかなぁ~
run
run
1LDK | 一人暮らし
you8ishiさんの実例写真
ボウル¥4,719
前からほしくて気になっていたHARIOの 耐熱ボウルを手に入れました🙌 スタッキングできて深型なのでコンパクトだし こねたりしてもはみ出ず使いやすい! 小さいサイズのガラスボウルを持っていなかったので嬉しい☺️
前からほしくて気になっていたHARIOの 耐熱ボウルを手に入れました🙌 スタッキングできて深型なのでコンパクトだし こねたりしてもはみ出ず使いやすい! 小さいサイズのガラスボウルを持っていなかったので嬉しい☺️
you8ishi
you8ishi
1R | 一人暮らし
ai_yatさんの実例写真
スペシャルクーポンで購入した 耐熱性ガラスボウル❤ かなりガラスが分厚いので近づいて見ると 透明というよりはすこし黄色っぽく見えます😁 カウンターに置きっぱなしにしていても 料理ができる人みたいに演出できるのは ガラスボウルのメリットかも、、、笑 泡立て器などで使っても傷はつきません! ただちょっと音は響きます。それはもう ガラスなのでご愛嬌かもですが、、、 ステンレスの擦れる音が苦手な方とかにも 使いやすいかもしれません(◦ˉ ˘ ˉ◦) なによりこのままポテトサラダとか 葉物のサラダとかテーブルに出しても 様になるっていうのが洗い物減らせるし 助かりますよね~( ˘ᵕ˘ )! 普段ステンレスのダサいボールごと気にせず 食卓に出すズボラ主婦なので、、、 私みたいなズボラさんには作ってそのまま 出せてそのまま保存できるって最高😇 冷凍庫にスペースさえあれば冷凍も 可能だそうですよ~(* ॑꒳ ॑* )⋆* 改めて、ガラスボウルと、蓋置き、ゴミ箱と 素敵な買い物をさせていただきまして RC様、商品の会社様、本当に ありがとうございました😊!! これからもRC応援しています( ¨̮ )︎︎❤︎︎
スペシャルクーポンで購入した 耐熱性ガラスボウル❤ かなりガラスが分厚いので近づいて見ると 透明というよりはすこし黄色っぽく見えます😁 カウンターに置きっぱなしにしていても 料理ができる人みたいに演出できるのは ガラスボウルのメリットかも、、、笑 泡立て器などで使っても傷はつきません! ただちょっと音は響きます。それはもう ガラスなのでご愛嬌かもですが、、、 ステンレスの擦れる音が苦手な方とかにも 使いやすいかもしれません(◦ˉ ˘ ˉ◦) なによりこのままポテトサラダとか 葉物のサラダとかテーブルに出しても 様になるっていうのが洗い物減らせるし 助かりますよね~( ˘ᵕ˘ )! 普段ステンレスのダサいボールごと気にせず 食卓に出すズボラ主婦なので、、、 私みたいなズボラさんには作ってそのまま 出せてそのまま保存できるって最高😇 冷凍庫にスペースさえあれば冷凍も 可能だそうですよ~(* ॑꒳ ॑* )⋆* 改めて、ガラスボウルと、蓋置き、ゴミ箱と 素敵な買い物をさせていただきまして RC様、商品の会社様、本当に ありがとうございました😊!! これからもRC応援しています( ¨̮ )︎︎❤︎︎
ai_yat
ai_yat
4LDK | 家族
kushamiさんの実例写真
第2弾届きました! HARIOの耐熱ガラス製ボウル3個セットです! ありがとうございます☺️ ガラスボウル憧れてたから嬉しいー! RoomClip運営様、ありがとうございました!!! 電子レンジもオーブンもいけるからどう使おうかなー!
第2弾届きました! HARIOの耐熱ガラス製ボウル3個セットです! ありがとうございます☺️ ガラスボウル憧れてたから嬉しいー! RoomClip運営様、ありがとうございました!!! 電子レンジもオーブンもいけるからどう使おうかなー!
kushami
kushami
2DK | カップル
GaudisHouseさんの実例写真
Room Clipショッピングの半額ポイントバックキャンペーンでHARIOのガラスボウルを購入しました✨
Room Clipショッピングの半額ポイントバックキャンペーンでHARIOのガラスボウルを購入しました✨
GaudisHouse
GaudisHouse
4LDK | 家族
okironさんの実例写真
欲しかった耐熱ボウル🎵
欲しかった耐熱ボウル🎵
okiron
okiron
家族
RSYさんの実例写真
HARIO 耐熱ガラス製ボウル3個セット✨ 耐熱ガラスのボウルは持っていなかったのでこれも欲しかったもの🎵 混ぜやすい深底形状✨ レンジ調理対応✨ 食器として食卓へ✨ レンチン料理しても 和え物しても そのまま食卓へ出しちゃえる~💮 これ嬉しいポイントよね🎵 洗い物が減らせるよ~🎶 収納も重ねてコンパクトに✨ これでまたまたお料理が少し楽しくできるかも~( *´艸`)💕
HARIO 耐熱ガラス製ボウル3個セット✨ 耐熱ガラスのボウルは持っていなかったのでこれも欲しかったもの🎵 混ぜやすい深底形状✨ レンジ調理対応✨ 食器として食卓へ✨ レンチン料理しても 和え物しても そのまま食卓へ出しちゃえる~💮 これ嬉しいポイントよね🎵 洗い物が減らせるよ~🎶 収納も重ねてコンパクトに✨ これでまたまたお料理が少し楽しくできるかも~( *´艸`)💕
RSY
RSY
家族
yukoさんの実例写真
ボウル¥4,719
【おうち見直しキャンペーン】で購入したものその① HARIOの調理ボウル3点セット o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 このボウルは高さがありますが、LIXILのアレスタには余裕で収納できました。 今までは、食材を電子レンジで数分温めて下ごしらえする工程には麺用の器を都度洗いながら代用していましたが、これからはこちらの耐熱ボウルを使います。
【おうち見直しキャンペーン】で購入したものその① HARIOの調理ボウル3点セット o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 このボウルは高さがありますが、LIXILのアレスタには余裕で収納できました。 今までは、食材を電子レンジで数分温めて下ごしらえする工程には麺用の器を都度洗いながら代用していましたが、これからはこちらの耐熱ボウルを使います。
yuko
yuko
4LDK | 家族
momo_sanさんの実例写真
「夏のスペシャルクーポンキャンペーン」 HARIO耐熱ガラスボウル3個セット しっかりした耐熱ガラスなので重さはありますが、3つ重ねてコンパクト収納 HARIOのホームページには製品を使用したレシピもあるようです✨
「夏のスペシャルクーポンキャンペーン」 HARIO耐熱ガラスボウル3個セット しっかりした耐熱ガラスなので重さはありますが、3つ重ねてコンパクト収納 HARIOのホームページには製品を使用したレシピもあるようです✨
momo_san
momo_san
家族
mamyuさんの実例写真
サーモテクノロジー搭載のオーブンレンジやブレンダーなどを使ってレパートリーを広げていきたい♪ Roomclipショッピングで購入した耐熱ボウル3点セットやブレンダーがおせちにも活躍しました。
サーモテクノロジー搭載のオーブンレンジやブレンダーなどを使ってレパートリーを広げていきたい♪ Roomclipショッピングで購入した耐熱ボウル3点セットやブレンダーがおせちにも活躍しました。
mamyu
mamyu
家族
Rio333さんの実例写真
先日のオーブントースターと一緒に注文していたガラスボウルと包丁が届きました。 HARIOの耐熱ガラスボウルはオーブン、電子レンジにも使えるという事で、よくお菓子を作る私には活躍度は高くなりそう。日本製でやや重さはありますがかなりしっかりした作りです。 FUJILIFEの包丁は、コレ凄いです❗️ 柔らかい食パンがスパッと綺麗に切れました❗️ 我が家のパン切り包丁よりも切れ味抜群です❗️ これで千円以下ですよ!買ってよかった♪♪♪ RoomClipさん 本当にありがとうございました✨
先日のオーブントースターと一緒に注文していたガラスボウルと包丁が届きました。 HARIOの耐熱ガラスボウルはオーブン、電子レンジにも使えるという事で、よくお菓子を作る私には活躍度は高くなりそう。日本製でやや重さはありますがかなりしっかりした作りです。 FUJILIFEの包丁は、コレ凄いです❗️ 柔らかい食パンがスパッと綺麗に切れました❗️ 我が家のパン切り包丁よりも切れ味抜群です❗️ これで千円以下ですよ!買ってよかった♪♪♪ RoomClipさん 本当にありがとうございました✨
Rio333
Rio333
もっと見る

耐熱ボウル RoomClipショッピングのおすすめ商品

耐熱ボウル RoomClipショッピングの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

耐熱ボウル RoomClipショッピング

135枚の部屋写真から46枚をセレクト
h.t.さんの実例写真
RoomClipショッピングで買ったスケール。 軽量なのに5kgまで測れて、単位もmilkが測れるmlまであります! 表面がステンレス仕様なのもよかったです🎵
RoomClipショッピングで買ったスケール。 軽量なのに5kgまで測れて、単位もmilkが測れるmlまであります! 表面がステンレス仕様なのもよかったです🎵
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
mowchanさんの実例写真
RoomClipショッピングで ボウルを購入しました!! 電子レンジも冷凍庫もOKのボウルで 見た目が良いからそのまま食卓に出しても見栄えが良い✨ ちょっとオレンジ色よりの赤色🍊 もう少し赤いと思ったけどまあ可愛いからよし!
RoomClipショッピングで ボウルを購入しました!! 電子レンジも冷凍庫もOKのボウルで 見た目が良いからそのまま食卓に出しても見栄えが良い✨ ちょっとオレンジ色よりの赤色🍊 もう少し赤いと思ったけどまあ可愛いからよし!
mowchan
mowchan
4LDK | 家族
naonao868686さんの実例写真
夏のスペシャルクーポンで2品目! 深めの耐熱ボールは深めなので汁物などもこぼれにくくなにかと活躍しそうです!
夏のスペシャルクーポンで2品目! 深めの耐熱ボールは深めなので汁物などもこぼれにくくなにかと活躍しそうです!
naonao868686
naonao868686
3LDK | 家族
figaroさんの実例写真
Room Clipショッピングのおうち見直しキャンペーンのモニター投稿です。 我が家のキッチンにあるボウルは全てステンレスのボウルで、レンジで使えないことを少し不満に感じていました… ハリオ のボウルは耐熱ガラス製で、混ぜやすい深底形状でお菓子やパン作りに最適なので いつか買いたい!と思っていたのです✨✨ とはいえ、今日のおやつは レンジが関係ないフルーチェなんですけど…😅
Room Clipショッピングのおうち見直しキャンペーンのモニター投稿です。 我が家のキッチンにあるボウルは全てステンレスのボウルで、レンジで使えないことを少し不満に感じていました… ハリオ のボウルは耐熱ガラス製で、混ぜやすい深底形状でお菓子やパン作りに最適なので いつか買いたい!と思っていたのです✨✨ とはいえ、今日のおやつは レンジが関係ないフルーチェなんですけど…😅
figaro
figaro
家族
miyashiさんの実例写真
ボウル¥4,719
写真切れちゃってすいません🥺 ウエルカムクーポンで 購入させていただいた ▶︎キッチンタオル ハーフサイズ ▶︎耐熱ボウル3セット です。 沢山使わせて頂きます⑅୨୧⑅*
写真切れちゃってすいません🥺 ウエルカムクーポンで 購入させていただいた ▶︎キッチンタオル ハーフサイズ ▶︎耐熱ボウル3セット です。 沢山使わせて頂きます⑅୨୧⑅*
miyashi
miyashi
4LDK | 家族
mahi1101さんの実例写真
ウェルカムクーポンで購入したもうひとつの商品が届きました!HARIOの耐熱ガラスボウル。 思っていたより深さと厚みがあって、かなりしっかりした感じです。さすがmade in Japan🇯🇵 レンジとオーブンが使えるのでかなり使えそう!!
ウェルカムクーポンで購入したもうひとつの商品が届きました!HARIOの耐熱ガラスボウル。 思っていたより深さと厚みがあって、かなりしっかりした感じです。さすがmade in Japan🇯🇵 レンジとオーブンが使えるのでかなり使えそう!!
mahi1101
mahi1101
3LDK | 家族
Ryoさんの実例写真
RoomClipショッピングでハリオの耐熱ボウルとジョージジェンセンのティータオル買いました🎵 ティータオルは使ってみてとても良かったので2枚目です😁🎵
RoomClipショッピングでハリオの耐熱ボウルとジョージジェンセンのティータオル買いました🎵 ティータオルは使ってみてとても良かったので2枚目です😁🎵
Ryo
Ryo
1R | 一人暮らし
yuiさんの実例写真
深めで耐熱。丈夫です。 今までステンレス製のボウルを使っていましたが、ガラスボウル、いいです。
深めで耐熱。丈夫です。 今までステンレス製のボウルを使っていましたが、ガラスボウル、いいです。
yui
yui
yoppiさんの実例写真
おうち見直しキャンペーン🌈 HARIOのボウルを使って大学芋を作りました🍠 火が通りやすいように、切ったさつまいもをボウルに入れてレンジでチンします✨ さつまいも2個でボウルは中サイズを使いましたが、深いので余裕でした😊
おうち見直しキャンペーン🌈 HARIOのボウルを使って大学芋を作りました🍠 火が通りやすいように、切ったさつまいもをボウルに入れてレンジでチンします✨ さつまいも2個でボウルは中サイズを使いましたが、深いので余裕でした😊
yoppi
yoppi
3LDK | 家族
riceさんの実例写真
HARIO 耐熱ガラス製の調理ボウル3個セット 新しいボウルが欲しいと思って購入しました😀 深さがあり混ぜやすい 支えやすいフォルムと重さ そのまま食卓に出し手もオシャレ 使い勝手が良いです❤️
HARIO 耐熱ガラス製の調理ボウル3個セット 新しいボウルが欲しいと思って購入しました😀 深さがあり混ぜやすい 支えやすいフォルムと重さ そのまま食卓に出し手もオシャレ 使い勝手が良いです❤️
rice
rice
家族
mayu_mさんの実例写真
購入記録です✨ 💕RoomClipショッピングでハリオの耐熱ガラスボウル 💕ダイソーのステンレスフォーク&スプーン 小学校は土曜日に行事があると月曜日が振替休日なんですね💦今日は授業参観!朝からお弁当作り🍙
購入記録です✨ 💕RoomClipショッピングでハリオの耐熱ガラスボウル 💕ダイソーのステンレスフォーク&スプーン 小学校は土曜日に行事があると月曜日が振替休日なんですね💦今日は授業参観!朝からお弁当作り🍙
mayu_m
mayu_m
2LDK
kiyoeさんの実例写真
耐熱ガラスボール買っちゃいました! 今迄の古いボールはかなりくたびれてたので サヨナラして 今回は思い切ってガラスボールに! kahomeさんの投稿を見て決意(๑◕ˇڡˇ◕๑) そのままテーブルにも出せるし もちろんレンジOK! 油汚れもとりやすい。   
耐熱ガラスボール買っちゃいました! 今迄の古いボールはかなりくたびれてたので サヨナラして 今回は思い切ってガラスボールに! kahomeさんの投稿を見て決意(๑◕ˇڡˇ◕๑) そのままテーブルにも出せるし もちろんレンジOK! 油汚れもとりやすい。   
kiyoe
kiyoe
4LDK | 家族
anemone37さんの実例写真
ボウル¥4,719
いただいたポイントでお買い物をしてみました😊  HARIO 耐熱ガラス製ボウル 3個セット✨ 皆さんの投稿を見て購入しました🎶 愛用しているイワキのガラス製ボウルより一回り、2回り小さいので 作り置きやお菓子作りに活躍しそうです😊
いただいたポイントでお買い物をしてみました😊  HARIO 耐熱ガラス製ボウル 3個セット✨ 皆さんの投稿を見て購入しました🎶 愛用しているイワキのガラス製ボウルより一回り、2回り小さいので 作り置きやお菓子作りに活躍しそうです😊
anemone37
anemone37
家族
runさんの実例写真
ウェルカムクーポン当選! HARIOの耐熱ガラス製ボウル3個セット。 何作ろっかなぁ~
ウェルカムクーポン当選! HARIOの耐熱ガラス製ボウル3個セット。 何作ろっかなぁ~
run
run
1LDK | 一人暮らし
you8ishiさんの実例写真
前からほしくて気になっていたHARIOの 耐熱ボウルを手に入れました🙌 スタッキングできて深型なのでコンパクトだし こねたりしてもはみ出ず使いやすい! 小さいサイズのガラスボウルを持っていなかったので嬉しい☺️
前からほしくて気になっていたHARIOの 耐熱ボウルを手に入れました🙌 スタッキングできて深型なのでコンパクトだし こねたりしてもはみ出ず使いやすい! 小さいサイズのガラスボウルを持っていなかったので嬉しい☺️
you8ishi
you8ishi
1R | 一人暮らし
ai_yatさんの実例写真
スペシャルクーポンで購入した 耐熱性ガラスボウル❤ かなりガラスが分厚いので近づいて見ると 透明というよりはすこし黄色っぽく見えます😁 カウンターに置きっぱなしにしていても 料理ができる人みたいに演出できるのは ガラスボウルのメリットかも、、、笑 泡立て器などで使っても傷はつきません! ただちょっと音は響きます。それはもう ガラスなのでご愛嬌かもですが、、、 ステンレスの擦れる音が苦手な方とかにも 使いやすいかもしれません(◦ˉ ˘ ˉ◦) なによりこのままポテトサラダとか 葉物のサラダとかテーブルに出しても 様になるっていうのが洗い物減らせるし 助かりますよね~( ˘ᵕ˘ )! 普段ステンレスのダサいボールごと気にせず 食卓に出すズボラ主婦なので、、、 私みたいなズボラさんには作ってそのまま 出せてそのまま保存できるって最高😇 冷凍庫にスペースさえあれば冷凍も 可能だそうですよ~(* ॑꒳ ॑* )⋆* 改めて、ガラスボウルと、蓋置き、ゴミ箱と 素敵な買い物をさせていただきまして RC様、商品の会社様、本当に ありがとうございました😊!! これからもRC応援しています( ¨̮ )︎︎❤︎︎
スペシャルクーポンで購入した 耐熱性ガラスボウル❤ かなりガラスが分厚いので近づいて見ると 透明というよりはすこし黄色っぽく見えます😁 カウンターに置きっぱなしにしていても 料理ができる人みたいに演出できるのは ガラスボウルのメリットかも、、、笑 泡立て器などで使っても傷はつきません! ただちょっと音は響きます。それはもう ガラスなのでご愛嬌かもですが、、、 ステンレスの擦れる音が苦手な方とかにも 使いやすいかもしれません(◦ˉ ˘ ˉ◦) なによりこのままポテトサラダとか 葉物のサラダとかテーブルに出しても 様になるっていうのが洗い物減らせるし 助かりますよね~( ˘ᵕ˘ )! 普段ステンレスのダサいボールごと気にせず 食卓に出すズボラ主婦なので、、、 私みたいなズボラさんには作ってそのまま 出せてそのまま保存できるって最高😇 冷凍庫にスペースさえあれば冷凍も 可能だそうですよ~(* ॑꒳ ॑* )⋆* 改めて、ガラスボウルと、蓋置き、ゴミ箱と 素敵な買い物をさせていただきまして RC様、商品の会社様、本当に ありがとうございました😊!! これからもRC応援しています( ¨̮ )︎︎❤︎︎
ai_yat
ai_yat
4LDK | 家族
kushamiさんの実例写真
第2弾届きました! HARIOの耐熱ガラス製ボウル3個セットです! ありがとうございます☺️ ガラスボウル憧れてたから嬉しいー! RoomClip運営様、ありがとうございました!!! 電子レンジもオーブンもいけるからどう使おうかなー!
第2弾届きました! HARIOの耐熱ガラス製ボウル3個セットです! ありがとうございます☺️ ガラスボウル憧れてたから嬉しいー! RoomClip運営様、ありがとうございました!!! 電子レンジもオーブンもいけるからどう使おうかなー!
kushami
kushami
2DK | カップル
GaudisHouseさんの実例写真
Room Clipショッピングの半額ポイントバックキャンペーンでHARIOのガラスボウルを購入しました✨
Room Clipショッピングの半額ポイントバックキャンペーンでHARIOのガラスボウルを購入しました✨
GaudisHouse
GaudisHouse
4LDK | 家族
okironさんの実例写真
欲しかった耐熱ボウル🎵
欲しかった耐熱ボウル🎵
okiron
okiron
家族
RSYさんの実例写真
HARIO 耐熱ガラス製ボウル3個セット✨ 耐熱ガラスのボウルは持っていなかったのでこれも欲しかったもの🎵 混ぜやすい深底形状✨ レンジ調理対応✨ 食器として食卓へ✨ レンチン料理しても 和え物しても そのまま食卓へ出しちゃえる~💮 これ嬉しいポイントよね🎵 洗い物が減らせるよ~🎶 収納も重ねてコンパクトに✨ これでまたまたお料理が少し楽しくできるかも~( *´艸`)💕
HARIO 耐熱ガラス製ボウル3個セット✨ 耐熱ガラスのボウルは持っていなかったのでこれも欲しかったもの🎵 混ぜやすい深底形状✨ レンジ調理対応✨ 食器として食卓へ✨ レンチン料理しても 和え物しても そのまま食卓へ出しちゃえる~💮 これ嬉しいポイントよね🎵 洗い物が減らせるよ~🎶 収納も重ねてコンパクトに✨ これでまたまたお料理が少し楽しくできるかも~( *´艸`)💕
RSY
RSY
家族
yukoさんの実例写真
ボウル¥4,719
【おうち見直しキャンペーン】で購入したものその① HARIOの調理ボウル3点セット o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 このボウルは高さがありますが、LIXILのアレスタには余裕で収納できました。 今までは、食材を電子レンジで数分温めて下ごしらえする工程には麺用の器を都度洗いながら代用していましたが、これからはこちらの耐熱ボウルを使います。
【おうち見直しキャンペーン】で購入したものその① HARIOの調理ボウル3点セット o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 このボウルは高さがありますが、LIXILのアレスタには余裕で収納できました。 今までは、食材を電子レンジで数分温めて下ごしらえする工程には麺用の器を都度洗いながら代用していましたが、これからはこちらの耐熱ボウルを使います。
yuko
yuko
4LDK | 家族
momo_sanさんの実例写真
「夏のスペシャルクーポンキャンペーン」 HARIO耐熱ガラスボウル3個セット しっかりした耐熱ガラスなので重さはありますが、3つ重ねてコンパクト収納 HARIOのホームページには製品を使用したレシピもあるようです✨
「夏のスペシャルクーポンキャンペーン」 HARIO耐熱ガラスボウル3個セット しっかりした耐熱ガラスなので重さはありますが、3つ重ねてコンパクト収納 HARIOのホームページには製品を使用したレシピもあるようです✨
momo_san
momo_san
家族
mamyuさんの実例写真
サーモテクノロジー搭載のオーブンレンジやブレンダーなどを使ってレパートリーを広げていきたい♪ Roomclipショッピングで購入した耐熱ボウル3点セットやブレンダーがおせちにも活躍しました。
サーモテクノロジー搭載のオーブンレンジやブレンダーなどを使ってレパートリーを広げていきたい♪ Roomclipショッピングで購入した耐熱ボウル3点セットやブレンダーがおせちにも活躍しました。
mamyu
mamyu
家族
Rio333さんの実例写真
先日のオーブントースターと一緒に注文していたガラスボウルと包丁が届きました。 HARIOの耐熱ガラスボウルはオーブン、電子レンジにも使えるという事で、よくお菓子を作る私には活躍度は高くなりそう。日本製でやや重さはありますがかなりしっかりした作りです。 FUJILIFEの包丁は、コレ凄いです❗️ 柔らかい食パンがスパッと綺麗に切れました❗️ 我が家のパン切り包丁よりも切れ味抜群です❗️ これで千円以下ですよ!買ってよかった♪♪♪ RoomClipさん 本当にありがとうございました✨
先日のオーブントースターと一緒に注文していたガラスボウルと包丁が届きました。 HARIOの耐熱ガラスボウルはオーブン、電子レンジにも使えるという事で、よくお菓子を作る私には活躍度は高くなりそう。日本製でやや重さはありますがかなりしっかりした作りです。 FUJILIFEの包丁は、コレ凄いです❗️ 柔らかい食パンがスパッと綺麗に切れました❗️ 我が家のパン切り包丁よりも切れ味抜群です❗️ これで千円以下ですよ!買ってよかった♪♪♪ RoomClipさん 本当にありがとうございました✨
Rio333
Rio333
もっと見る

耐熱ボウル RoomClipショッピングのおすすめ商品

耐熱ボウル RoomClipショッピングの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ