RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

北欧 ずっと欲しかったもの

86枚の部屋写真から48枚をセレクト
mayuさんの実例写真
ずっと欲しかったレムノスの温湿度計(*´꒳`*)
ずっと欲しかったレムノスの温湿度計(*´꒳`*)
mayu
mayu
4LDK | 家族
macaさんの実例写真
ブレッドケースを 購入しました😍🫶 初のRoomClipのショップで🛒 ずーっと買いたいと思っていたから、 やっと購入できて、嬉しい💕 前はバスケットに入れてたのですが 溢れがちだったので、 ブレッドケースがまるっこくて 可愛いし、引き出しなので 取り出しやすいし、在庫管理も しやすくなりました😊 本当に買ってよかった🫶
ブレッドケースを 購入しました😍🫶 初のRoomClipのショップで🛒 ずーっと買いたいと思っていたから、 やっと購入できて、嬉しい💕 前はバスケットに入れてたのですが 溢れがちだったので、 ブレッドケースがまるっこくて 可愛いし、引き出しなので 取り出しやすいし、在庫管理も しやすくなりました😊 本当に買ってよかった🫶
maca
maca
4LDK | 家族
maiyokoyamaさんの実例写真
最近 我が家の仲間入りした IKEAのフロアランプです 💡 密かにずっと狙っていたのをやっと ✌🏻💗
最近 我が家の仲間入りした IKEAのフロアランプです 💡 密かにずっと狙っていたのをやっと ✌🏻💗
maiyokoyama
maiyokoyama
3LDK | 家族
mahiro34さんの実例写真
にじゆらさんの手ぬ福袋届きました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠ あと日本酒の手ぬぐいもずっと欲しかったのでこの機会に購入です✨ 大事に使わせて頂きます🙏✨
にじゆらさんの手ぬ福袋届きました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠ あと日本酒の手ぬぐいもずっと欲しかったのでこの機会に購入です✨ 大事に使わせて頂きます🙏✨
mahiro34
mahiro34
2LDK | 家族
miyuさんの実例写真
ホットプレート¥6,980
旦那さんの職場のパーティーでセラミックグリルプレートが当たりました\(*´∇`*)/~♪ ずっと欲しかったヤツに似たモノ‼︎(笑) 今の家に住んで十数年 まだ家の中で焼肉をしたことがなかったので 今日は初焼肉です♪
旦那さんの職場のパーティーでセラミックグリルプレートが当たりました\(*´∇`*)/~♪ ずっと欲しかったヤツに似たモノ‼︎(笑) 今の家に住んで十数年 まだ家の中で焼肉をしたことがなかったので 今日は初焼肉です♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
yopipi0u0さんの実例写真
オイルさし買いました✨✨ サラダ油、オリーブ油、ごま油!ずっと欲しかったので嬉しいです
オイルさし買いました✨✨ サラダ油、オリーブ油、ごま油!ずっと欲しかったので嬉しいです
yopipi0u0
yopipi0u0
1K | 一人暮らし
pooさんの実例写真
ディエチ氏の定位置はこの辺です。
ディエチ氏の定位置はこの辺です。
poo
poo
4LDK | 家族
PiyoDonaRoseさんの実例写真
みんな持ってて どこのメーカーの計量カップか わからなかった… でもつい最近検索🔍してたら 発見😲❕❕すぐにポチりました😊✌️ ダルトンの計量カップ 陶器でとっても可愛い〜😆💕
みんな持ってて どこのメーカーの計量カップか わからなかった… でもつい最近検索🔍してたら 発見😲❕❕すぐにポチりました😊✌️ ダルトンの計量カップ 陶器でとっても可愛い〜😆💕
PiyoDonaRose
PiyoDonaRose
2LDK | 家族
yokoさんの実例写真
アルテックのスツール ずっと欲しくてやっと一脚我が家へ やっぱり素敵です
アルテックのスツール ずっと欲しくてやっと一脚我が家へ やっぱり素敵です
yoko
yoko
3LDK | 家族
mamenoさんの実例写真
今回のイベント受賞ポイントで ずっと欲しいものリストに入れ続けていた sukima.さんのforest mobile 𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧 “森のモビール” 購入させて頂きました~!! も~~~めっちゃかわいい…🥹 も~~~~・・・ めっ・・ちゃかわいい・・・(大事なことなので2回) 真鍮の山パーツと天然木で作られた 鹿や鳥や木々のオーナメントが ゆ~っくりとまわりながら揺れる様子は 見ているだけで、流れる時間もゆったりとして とても癒されます(*´ `*) 鹿のオーナメントがトナカイにも見えるので クリスマスディスプレイにもマッチしてるけど、 ひとつひとつのモチーフは一年中 飾っていて違和感ないものばかりなので、 クリスマス終わっても ずっと飾りっぱなしでいきます🙋🏻‍♀️笑 一年中癒されたいと思います🫡✨
今回のイベント受賞ポイントで ずっと欲しいものリストに入れ続けていた sukima.さんのforest mobile 𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧 “森のモビール” 購入させて頂きました~!! も~~~めっちゃかわいい…🥹 も~~~~・・・ めっ・・ちゃかわいい・・・(大事なことなので2回) 真鍮の山パーツと天然木で作られた 鹿や鳥や木々のオーナメントが ゆ~っくりとまわりながら揺れる様子は 見ているだけで、流れる時間もゆったりとして とても癒されます(*´ `*) 鹿のオーナメントがトナカイにも見えるので クリスマスディスプレイにもマッチしてるけど、 ひとつひとつのモチーフは一年中 飾っていて違和感ないものばかりなので、 クリスマス終わっても ずっと飾りっぱなしでいきます🙋🏻‍♀️笑 一年中癒されたいと思います🫡✨
mameno
mameno
3LDK | 家族
harumamaさんの実例写真
イベント用です。 お気に入りの時計はレムノスの掛け時計です! ずっと欲しかったものなので、毎日時計見るたびツバメとセットで癒されてます❤️
イベント用です。 お気に入りの時計はレムノスの掛け時計です! ずっと欲しかったものなので、毎日時計見るたびツバメとセットで癒されてます❤️
harumama
harumama
4LDK | 家族
ku.ochoさんの実例写真
マリメッコのフラワーベース。 ずっと欲しかったものを誕生日と言う名目でお迎えしました^_^
マリメッコのフラワーベース。 ずっと欲しかったものを誕生日と言う名目でお迎えしました^_^
ku.ocho
ku.ocho
4LDK | 家族
_YURIA_さんの実例写真
コロナの石油ファンヒーター当たりましたー🙌🏻 ずーっと欲しかったやつだから嬉しい😭✨
コロナの石油ファンヒーター当たりましたー🙌🏻 ずーっと欲しかったやつだから嬉しい😭✨
_YURIA_
_YURIA_
家族
annさんの実例写真
おはようございます(*^^*)♪ 先日アップした箱の正体はこの子でした~♪ 我が家の郵便受けは小さめで大きいカタログや回覧板、定形外郵便はいつも地面におかれているか不在票が入っていて不便でした。 そこで、作ってみることに。 とりあえずやってみる、がモットーな私。今回もヘリンボーン風の蓋にしようかさんざん迷い、結局やってみたという。しかし、ニスを塗った後に決めたので彫りにくい彫りにくい(笑)何度指を持っていかれそうになったか( ´Д`)=3 この子をどうしても最後の仕上げをしたかったので昨夜も夜更かし(笑) 文字入れまでをしておいて、 今朝、蓋を本体に取り付けましたー( ☆∀☆)♪ そのために土曜日なのにも関わらず体は起きてしまいました(笑)毎日今朝みたいに早起きできたらいいのに( ̄▽ ̄;)(笑) 今回は天板の枠以外はallダイソー木材で作りました(*^^*)♪
おはようございます(*^^*)♪ 先日アップした箱の正体はこの子でした~♪ 我が家の郵便受けは小さめで大きいカタログや回覧板、定形外郵便はいつも地面におかれているか不在票が入っていて不便でした。 そこで、作ってみることに。 とりあえずやってみる、がモットーな私。今回もヘリンボーン風の蓋にしようかさんざん迷い、結局やってみたという。しかし、ニスを塗った後に決めたので彫りにくい彫りにくい(笑)何度指を持っていかれそうになったか( ´Д`)=3 この子をどうしても最後の仕上げをしたかったので昨夜も夜更かし(笑) 文字入れまでをしておいて、 今朝、蓋を本体に取り付けましたー( ☆∀☆)♪ そのために土曜日なのにも関わらず体は起きてしまいました(笑)毎日今朝みたいに早起きできたらいいのに( ̄▽ ̄;)(笑) 今回は天板の枠以外はallダイソー木材で作りました(*^^*)♪
ann
ann
家族
comiriさんの実例写真
スツール・丸椅子¥10,420
スツールを買いました♪sakuちゃんのとこで見る前からずっと欲しかったもの。で、sakuちゃんのお部屋で見てるうちに満足しちゃってましたが、ピアノの先生の妊娠を期に購入です。毎週のレッスンで座ってもらいます。 緩やかなカーブが座り心地いい~~
スツールを買いました♪sakuちゃんのとこで見る前からずっと欲しかったもの。で、sakuちゃんのお部屋で見てるうちに満足しちゃってましたが、ピアノの先生の妊娠を期に購入です。毎週のレッスンで座ってもらいます。 緩やかなカーブが座り心地いい~~
comiri
comiri
4LDK | 家族
katoponさんの実例写真
*卓上ポット* カワイイな、ってずっと欲しいものリストに入れていたモッシュ!の卓上ポット。 色は悩みましたがブラウンを選びました♪
*卓上ポット* カワイイな、ってずっと欲しいものリストに入れていたモッシュ!の卓上ポット。 色は悩みましたがブラウンを選びました♪
katopon
katopon
4LDK
hiyokoさんの実例写真
ボーナスシーズンですね✨ 先週末行われてたノルディックライフスタイルマーケットでリサラーソンのビンテージに手を付けてしまいました。 長いこと欲しかったんです(♡ˊ艸ˋ♡) 嬉しすぎて毎日おはようとか話しかけてます(笑)
ボーナスシーズンですね✨ 先週末行われてたノルディックライフスタイルマーケットでリサラーソンのビンテージに手を付けてしまいました。 長いこと欲しかったんです(♡ˊ艸ˋ♡) 嬉しすぎて毎日おはようとか話しかけてます(笑)
hiyoko
hiyoko
1K | 一人暮らし
ma-yuさんの実例写真
リフォームのお祝いに…いただいた(⁎˃ᴗ˂⁎) ずっと欲しかったアラビアパラティッシ❤ めちゃくちゃ嬉しい(*`艸´)ウシシシ
リフォームのお祝いに…いただいた(⁎˃ᴗ˂⁎) ずっと欲しかったアラビアパラティッシ❤ めちゃくちゃ嬉しい(*`艸´)ウシシシ
ma-yu
ma-yu
4LDK | 家族
maric323さんの実例写真
ちょっと恥ずかしいけれど食器棚オープン!(笑) 引っ越して4回目くらいでしょーか。 今回はお友達のmasumiちゃんの影響を受け(名前出してごめんちょ)食器棚の中を片付けてみました! なんだか捨てるのなんとなく勿体無いけど、おんなじようなサイズのお皿や、使ってないお皿を一部お見送りすることにしました。 そして、小皿は小皿というように、それぞれ同じお部屋へ移動し、ワンアクションで取れるようにしました。 そしたら、私史上初くらいのまとまり感(笑) まだまだお皿が多い気もするけど、これ以上はちょっと今日は無理!ってところまで片付けられたので満足。
ちょっと恥ずかしいけれど食器棚オープン!(笑) 引っ越して4回目くらいでしょーか。 今回はお友達のmasumiちゃんの影響を受け(名前出してごめんちょ)食器棚の中を片付けてみました! なんだか捨てるのなんとなく勿体無いけど、おんなじようなサイズのお皿や、使ってないお皿を一部お見送りすることにしました。 そして、小皿は小皿というように、それぞれ同じお部屋へ移動し、ワンアクションで取れるようにしました。 そしたら、私史上初くらいのまとまり感(笑) まだまだお皿が多い気もするけど、これ以上はちょっと今日は無理!ってところまで片付けられたので満足。
maric323
maric323
4LDK | 家族
asmaさんの実例写真
8月が誕生日でした。 RCで仲良くさせてもらっているpooちゃんから素敵なプレゼントを頂いていたので今年の夏のキロク投稿です❣ イッタラのキャンドルホルダー フェスティボです♪ ガラスの柱のような姿でとても素敵♡ 実はずっと前から欲しかったものなのです! 速攻で飾りました(笑) このフェスティボはシリーズになっていて色々なサイズがあります。 ………集めたーい!! • 因みに、このデザイナーさんは今のイッタラのマークもデザインした方だそうです!
8月が誕生日でした。 RCで仲良くさせてもらっているpooちゃんから素敵なプレゼントを頂いていたので今年の夏のキロク投稿です❣ イッタラのキャンドルホルダー フェスティボです♪ ガラスの柱のような姿でとても素敵♡ 実はずっと前から欲しかったものなのです! 速攻で飾りました(笑) このフェスティボはシリーズになっていて色々なサイズがあります。 ………集めたーい!! • 因みに、このデザイナーさんは今のイッタラのマークもデザインした方だそうです!
asma
asma
3LDK | 家族
ncnmyc61さんの実例写真
マイシスターが新築祝いに 買ってくれたー\(^o^)/ サンキュー!!マイシスター!!
マイシスターが新築祝いに 買ってくれたー\(^o^)/ サンキュー!!マイシスター!!
ncnmyc61
ncnmyc61
4LDK | 家族
maison.de.brocanteさんの実例写真
ずっと欲しいものリストにあった照明をリビング用に買いました 3年前に 笑笑 勿論当初リノベの予定はありませんでした でも…現品限りのセールで…チャンスは今しかないと… そして あれから3年… しっかりと熟成期間を経て 笑 立派なリビングの照明になりました♪
ずっと欲しいものリストにあった照明をリビング用に買いました 3年前に 笑笑 勿論当初リノベの予定はありませんでした でも…現品限りのセールで…チャンスは今しかないと… そして あれから3年… しっかりと熟成期間を経て 笑 立派なリビングの照明になりました♪
maison.de.brocante
maison.de.brocante
2LDK | 家族
nuunao2019さんの実例写真
スリコの カゴメ編みトレーと、ウッドボード♡ ついでに、キャンドルも🕯 ずっと楽天でウッドボード欲しいなぁ〜て思ってたから、まさかの880円に驚いて即購入してた〜🤎 これは、お買い得だった〜☺️
スリコの カゴメ編みトレーと、ウッドボード♡ ついでに、キャンドルも🕯 ずっと楽天でウッドボード欲しいなぁ〜て思ってたから、まさかの880円に驚いて即購入してた〜🤎 これは、お買い得だった〜☺️
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
LOKKIさんの実例写真
テーブルクロスを買いました♡ずっと欲しかったものなので嬉しいー(❁´◡`❁)半分しか写ってないのは、テーブルの反対側には色々出しっぱで片すのが面倒くさかったから(苦笑)
テーブルクロスを買いました♡ずっと欲しかったものなので嬉しいー(❁´◡`❁)半分しか写ってないのは、テーブルの反対側には色々出しっぱで片すのが面倒くさかったから(苦笑)
LOKKI
LOKKI
家族
TON23さんの実例写真
ルームクリップ運営のスタッフの皆様。 今回はこんな素敵なキャンペーンに選んでいただきありがとうございました🐷 北欧ナチュラルを目指している私としては、この山崎実業さんのトスカブレッドケースはダントツにおすすめ商品です💕💕見た目も良し、使用感も良し。お値段はお高めと思ってましたが、作りがしっかりしている分、値段相応なんですね。 北欧をちょっと意識して、牛乳パックにミナの生地をはって小物入れを作りました❤️ちなみに、、、こちらのミナの生地は数年前、末っ子怪獣がスツールにお絵かきしてだめになった生地、、そして良かれと思って旦那さんが洗濯してぼろぼろ雑巾になった生地です。笑。貧乏人の私は、、、いつか使えるかもとぼろぼろ雑巾と化した生地をまだ残してたという。笑。 このトスカブレッドケースを購入しなかったら、この小物入れも作ってないでしょう。 ブレッドケース見てるだけで可愛くてほんとにニヤニヤしちゃう🐷💕💕 幸せな時間をありがとうございました❤️
ルームクリップ運営のスタッフの皆様。 今回はこんな素敵なキャンペーンに選んでいただきありがとうございました🐷 北欧ナチュラルを目指している私としては、この山崎実業さんのトスカブレッドケースはダントツにおすすめ商品です💕💕見た目も良し、使用感も良し。お値段はお高めと思ってましたが、作りがしっかりしている分、値段相応なんですね。 北欧をちょっと意識して、牛乳パックにミナの生地をはって小物入れを作りました❤️ちなみに、、、こちらのミナの生地は数年前、末っ子怪獣がスツールにお絵かきしてだめになった生地、、そして良かれと思って旦那さんが洗濯してぼろぼろ雑巾になった生地です。笑。貧乏人の私は、、、いつか使えるかもとぼろぼろ雑巾と化した生地をまだ残してたという。笑。 このトスカブレッドケースを購入しなかったら、この小物入れも作ってないでしょう。 ブレッドケース見てるだけで可愛くてほんとにニヤニヤしちゃう🐷💕💕 幸せな時間をありがとうございました❤️
TON23
TON23
家族
hinaさんの実例写真
リビングの時計と共に買った、SEIKOのバス時計。これもまたずっと欲しかったもの。
リビングの時計と共に買った、SEIKOのバス時計。これもまたずっと欲しかったもの。
hina
hina
3LDK | 家族
もっと見る

北欧 ずっと欲しかったものが気になるあなたにおすすめ

北欧 ずっと欲しかったものの投稿一覧

24枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

北欧 ずっと欲しかったもの

86枚の部屋写真から48枚をセレクト
mayuさんの実例写真
ずっと欲しかったレムノスの温湿度計(*´꒳`*)
ずっと欲しかったレムノスの温湿度計(*´꒳`*)
mayu
mayu
4LDK | 家族
macaさんの実例写真
ブレッドケースを 購入しました😍🫶 初のRoomClipのショップで🛒 ずーっと買いたいと思っていたから、 やっと購入できて、嬉しい💕 前はバスケットに入れてたのですが 溢れがちだったので、 ブレッドケースがまるっこくて 可愛いし、引き出しなので 取り出しやすいし、在庫管理も しやすくなりました😊 本当に買ってよかった🫶
ブレッドケースを 購入しました😍🫶 初のRoomClipのショップで🛒 ずーっと買いたいと思っていたから、 やっと購入できて、嬉しい💕 前はバスケットに入れてたのですが 溢れがちだったので、 ブレッドケースがまるっこくて 可愛いし、引き出しなので 取り出しやすいし、在庫管理も しやすくなりました😊 本当に買ってよかった🫶
maca
maca
4LDK | 家族
maiyokoyamaさんの実例写真
最近 我が家の仲間入りした IKEAのフロアランプです 💡 密かにずっと狙っていたのをやっと ✌🏻💗
最近 我が家の仲間入りした IKEAのフロアランプです 💡 密かにずっと狙っていたのをやっと ✌🏻💗
maiyokoyama
maiyokoyama
3LDK | 家族
mahiro34さんの実例写真
にじゆらさんの手ぬ福袋届きました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠ あと日本酒の手ぬぐいもずっと欲しかったのでこの機会に購入です✨ 大事に使わせて頂きます🙏✨
にじゆらさんの手ぬ福袋届きました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠ あと日本酒の手ぬぐいもずっと欲しかったのでこの機会に購入です✨ 大事に使わせて頂きます🙏✨
mahiro34
mahiro34
2LDK | 家族
miyuさんの実例写真
ホットプレート¥6,980
旦那さんの職場のパーティーでセラミックグリルプレートが当たりました\(*´∇`*)/~♪ ずっと欲しかったヤツに似たモノ‼︎(笑) 今の家に住んで十数年 まだ家の中で焼肉をしたことがなかったので 今日は初焼肉です♪
旦那さんの職場のパーティーでセラミックグリルプレートが当たりました\(*´∇`*)/~♪ ずっと欲しかったヤツに似たモノ‼︎(笑) 今の家に住んで十数年 まだ家の中で焼肉をしたことがなかったので 今日は初焼肉です♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
yopipi0u0さんの実例写真
オイルさし買いました✨✨ サラダ油、オリーブ油、ごま油!ずっと欲しかったので嬉しいです
オイルさし買いました✨✨ サラダ油、オリーブ油、ごま油!ずっと欲しかったので嬉しいです
yopipi0u0
yopipi0u0
1K | 一人暮らし
pooさんの実例写真
ディエチ氏の定位置はこの辺です。
ディエチ氏の定位置はこの辺です。
poo
poo
4LDK | 家族
PiyoDonaRoseさんの実例写真
みんな持ってて どこのメーカーの計量カップか わからなかった… でもつい最近検索🔍してたら 発見😲❕❕すぐにポチりました😊✌️ ダルトンの計量カップ 陶器でとっても可愛い〜😆💕
みんな持ってて どこのメーカーの計量カップか わからなかった… でもつい最近検索🔍してたら 発見😲❕❕すぐにポチりました😊✌️ ダルトンの計量カップ 陶器でとっても可愛い〜😆💕
PiyoDonaRose
PiyoDonaRose
2LDK | 家族
yokoさんの実例写真
アルテックのスツール ずっと欲しくてやっと一脚我が家へ やっぱり素敵です
アルテックのスツール ずっと欲しくてやっと一脚我が家へ やっぱり素敵です
yoko
yoko
3LDK | 家族
mamenoさんの実例写真
今回のイベント受賞ポイントで ずっと欲しいものリストに入れ続けていた sukima.さんのforest mobile 𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧 “森のモビール” 購入させて頂きました~!! も~~~めっちゃかわいい…🥹 も~~~~・・・ めっ・・ちゃかわいい・・・(大事なことなので2回) 真鍮の山パーツと天然木で作られた 鹿や鳥や木々のオーナメントが ゆ~っくりとまわりながら揺れる様子は 見ているだけで、流れる時間もゆったりとして とても癒されます(*´ `*) 鹿のオーナメントがトナカイにも見えるので クリスマスディスプレイにもマッチしてるけど、 ひとつひとつのモチーフは一年中 飾っていて違和感ないものばかりなので、 クリスマス終わっても ずっと飾りっぱなしでいきます🙋🏻‍♀️笑 一年中癒されたいと思います🫡✨
今回のイベント受賞ポイントで ずっと欲しいものリストに入れ続けていた sukima.さんのforest mobile 𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧 “森のモビール” 購入させて頂きました~!! も~~~めっちゃかわいい…🥹 も~~~~・・・ めっ・・ちゃかわいい・・・(大事なことなので2回) 真鍮の山パーツと天然木で作られた 鹿や鳥や木々のオーナメントが ゆ~っくりとまわりながら揺れる様子は 見ているだけで、流れる時間もゆったりとして とても癒されます(*´ `*) 鹿のオーナメントがトナカイにも見えるので クリスマスディスプレイにもマッチしてるけど、 ひとつひとつのモチーフは一年中 飾っていて違和感ないものばかりなので、 クリスマス終わっても ずっと飾りっぱなしでいきます🙋🏻‍♀️笑 一年中癒されたいと思います🫡✨
mameno
mameno
3LDK | 家族
harumamaさんの実例写真
イベント用です。 お気に入りの時計はレムノスの掛け時計です! ずっと欲しかったものなので、毎日時計見るたびツバメとセットで癒されてます❤️
イベント用です。 お気に入りの時計はレムノスの掛け時計です! ずっと欲しかったものなので、毎日時計見るたびツバメとセットで癒されてます❤️
harumama
harumama
4LDK | 家族
ku.ochoさんの実例写真
マリメッコのフラワーベース。 ずっと欲しかったものを誕生日と言う名目でお迎えしました^_^
マリメッコのフラワーベース。 ずっと欲しかったものを誕生日と言う名目でお迎えしました^_^
ku.ocho
ku.ocho
4LDK | 家族
_YURIA_さんの実例写真
コロナの石油ファンヒーター当たりましたー🙌🏻 ずーっと欲しかったやつだから嬉しい😭✨
コロナの石油ファンヒーター当たりましたー🙌🏻 ずーっと欲しかったやつだから嬉しい😭✨
_YURIA_
_YURIA_
家族
annさんの実例写真
おはようございます(*^^*)♪ 先日アップした箱の正体はこの子でした~♪ 我が家の郵便受けは小さめで大きいカタログや回覧板、定形外郵便はいつも地面におかれているか不在票が入っていて不便でした。 そこで、作ってみることに。 とりあえずやってみる、がモットーな私。今回もヘリンボーン風の蓋にしようかさんざん迷い、結局やってみたという。しかし、ニスを塗った後に決めたので彫りにくい彫りにくい(笑)何度指を持っていかれそうになったか( ´Д`)=3 この子をどうしても最後の仕上げをしたかったので昨夜も夜更かし(笑) 文字入れまでをしておいて、 今朝、蓋を本体に取り付けましたー( ☆∀☆)♪ そのために土曜日なのにも関わらず体は起きてしまいました(笑)毎日今朝みたいに早起きできたらいいのに( ̄▽ ̄;)(笑) 今回は天板の枠以外はallダイソー木材で作りました(*^^*)♪
おはようございます(*^^*)♪ 先日アップした箱の正体はこの子でした~♪ 我が家の郵便受けは小さめで大きいカタログや回覧板、定形外郵便はいつも地面におかれているか不在票が入っていて不便でした。 そこで、作ってみることに。 とりあえずやってみる、がモットーな私。今回もヘリンボーン風の蓋にしようかさんざん迷い、結局やってみたという。しかし、ニスを塗った後に決めたので彫りにくい彫りにくい(笑)何度指を持っていかれそうになったか( ´Д`)=3 この子をどうしても最後の仕上げをしたかったので昨夜も夜更かし(笑) 文字入れまでをしておいて、 今朝、蓋を本体に取り付けましたー( ☆∀☆)♪ そのために土曜日なのにも関わらず体は起きてしまいました(笑)毎日今朝みたいに早起きできたらいいのに( ̄▽ ̄;)(笑) 今回は天板の枠以外はallダイソー木材で作りました(*^^*)♪
ann
ann
家族
comiriさんの実例写真
スツールを買いました♪sakuちゃんのとこで見る前からずっと欲しかったもの。で、sakuちゃんのお部屋で見てるうちに満足しちゃってましたが、ピアノの先生の妊娠を期に購入です。毎週のレッスンで座ってもらいます。 緩やかなカーブが座り心地いい~~
スツールを買いました♪sakuちゃんのとこで見る前からずっと欲しかったもの。で、sakuちゃんのお部屋で見てるうちに満足しちゃってましたが、ピアノの先生の妊娠を期に購入です。毎週のレッスンで座ってもらいます。 緩やかなカーブが座り心地いい~~
comiri
comiri
4LDK | 家族
katoponさんの実例写真
*卓上ポット* カワイイな、ってずっと欲しいものリストに入れていたモッシュ!の卓上ポット。 色は悩みましたがブラウンを選びました♪
*卓上ポット* カワイイな、ってずっと欲しいものリストに入れていたモッシュ!の卓上ポット。 色は悩みましたがブラウンを選びました♪
katopon
katopon
4LDK
hiyokoさんの実例写真
ボーナスシーズンですね✨ 先週末行われてたノルディックライフスタイルマーケットでリサラーソンのビンテージに手を付けてしまいました。 長いこと欲しかったんです(♡ˊ艸ˋ♡) 嬉しすぎて毎日おはようとか話しかけてます(笑)
ボーナスシーズンですね✨ 先週末行われてたノルディックライフスタイルマーケットでリサラーソンのビンテージに手を付けてしまいました。 長いこと欲しかったんです(♡ˊ艸ˋ♡) 嬉しすぎて毎日おはようとか話しかけてます(笑)
hiyoko
hiyoko
1K | 一人暮らし
ma-yuさんの実例写真
リフォームのお祝いに…いただいた(⁎˃ᴗ˂⁎) ずっと欲しかったアラビアパラティッシ❤ めちゃくちゃ嬉しい(*`艸´)ウシシシ
リフォームのお祝いに…いただいた(⁎˃ᴗ˂⁎) ずっと欲しかったアラビアパラティッシ❤ めちゃくちゃ嬉しい(*`艸´)ウシシシ
ma-yu
ma-yu
4LDK | 家族
maric323さんの実例写真
ちょっと恥ずかしいけれど食器棚オープン!(笑) 引っ越して4回目くらいでしょーか。 今回はお友達のmasumiちゃんの影響を受け(名前出してごめんちょ)食器棚の中を片付けてみました! なんだか捨てるのなんとなく勿体無いけど、おんなじようなサイズのお皿や、使ってないお皿を一部お見送りすることにしました。 そして、小皿は小皿というように、それぞれ同じお部屋へ移動し、ワンアクションで取れるようにしました。 そしたら、私史上初くらいのまとまり感(笑) まだまだお皿が多い気もするけど、これ以上はちょっと今日は無理!ってところまで片付けられたので満足。
ちょっと恥ずかしいけれど食器棚オープン!(笑) 引っ越して4回目くらいでしょーか。 今回はお友達のmasumiちゃんの影響を受け(名前出してごめんちょ)食器棚の中を片付けてみました! なんだか捨てるのなんとなく勿体無いけど、おんなじようなサイズのお皿や、使ってないお皿を一部お見送りすることにしました。 そして、小皿は小皿というように、それぞれ同じお部屋へ移動し、ワンアクションで取れるようにしました。 そしたら、私史上初くらいのまとまり感(笑) まだまだお皿が多い気もするけど、これ以上はちょっと今日は無理!ってところまで片付けられたので満足。
maric323
maric323
4LDK | 家族
asmaさんの実例写真
8月が誕生日でした。 RCで仲良くさせてもらっているpooちゃんから素敵なプレゼントを頂いていたので今年の夏のキロク投稿です❣ イッタラのキャンドルホルダー フェスティボです♪ ガラスの柱のような姿でとても素敵♡ 実はずっと前から欲しかったものなのです! 速攻で飾りました(笑) このフェスティボはシリーズになっていて色々なサイズがあります。 ………集めたーい!! • 因みに、このデザイナーさんは今のイッタラのマークもデザインした方だそうです!
8月が誕生日でした。 RCで仲良くさせてもらっているpooちゃんから素敵なプレゼントを頂いていたので今年の夏のキロク投稿です❣ イッタラのキャンドルホルダー フェスティボです♪ ガラスの柱のような姿でとても素敵♡ 実はずっと前から欲しかったものなのです! 速攻で飾りました(笑) このフェスティボはシリーズになっていて色々なサイズがあります。 ………集めたーい!! • 因みに、このデザイナーさんは今のイッタラのマークもデザインした方だそうです!
asma
asma
3LDK | 家族
ncnmyc61さんの実例写真
マイシスターが新築祝いに 買ってくれたー\(^o^)/ サンキュー!!マイシスター!!
マイシスターが新築祝いに 買ってくれたー\(^o^)/ サンキュー!!マイシスター!!
ncnmyc61
ncnmyc61
4LDK | 家族
maison.de.brocanteさんの実例写真
ずっと欲しいものリストにあった照明をリビング用に買いました 3年前に 笑笑 勿論当初リノベの予定はありませんでした でも…現品限りのセールで…チャンスは今しかないと… そして あれから3年… しっかりと熟成期間を経て 笑 立派なリビングの照明になりました♪
ずっと欲しいものリストにあった照明をリビング用に買いました 3年前に 笑笑 勿論当初リノベの予定はありませんでした でも…現品限りのセールで…チャンスは今しかないと… そして あれから3年… しっかりと熟成期間を経て 笑 立派なリビングの照明になりました♪
maison.de.brocante
maison.de.brocante
2LDK | 家族
nuunao2019さんの実例写真
スリコの カゴメ編みトレーと、ウッドボード♡ ついでに、キャンドルも🕯 ずっと楽天でウッドボード欲しいなぁ〜て思ってたから、まさかの880円に驚いて即購入してた〜🤎 これは、お買い得だった〜☺️
スリコの カゴメ編みトレーと、ウッドボード♡ ついでに、キャンドルも🕯 ずっと楽天でウッドボード欲しいなぁ〜て思ってたから、まさかの880円に驚いて即購入してた〜🤎 これは、お買い得だった〜☺️
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
LOKKIさんの実例写真
テーブルクロスを買いました♡ずっと欲しかったものなので嬉しいー(❁´◡`❁)半分しか写ってないのは、テーブルの反対側には色々出しっぱで片すのが面倒くさかったから(苦笑)
テーブルクロスを買いました♡ずっと欲しかったものなので嬉しいー(❁´◡`❁)半分しか写ってないのは、テーブルの反対側には色々出しっぱで片すのが面倒くさかったから(苦笑)
LOKKI
LOKKI
家族
TON23さんの実例写真
ルームクリップ運営のスタッフの皆様。 今回はこんな素敵なキャンペーンに選んでいただきありがとうございました🐷 北欧ナチュラルを目指している私としては、この山崎実業さんのトスカブレッドケースはダントツにおすすめ商品です💕💕見た目も良し、使用感も良し。お値段はお高めと思ってましたが、作りがしっかりしている分、値段相応なんですね。 北欧をちょっと意識して、牛乳パックにミナの生地をはって小物入れを作りました❤️ちなみに、、、こちらのミナの生地は数年前、末っ子怪獣がスツールにお絵かきしてだめになった生地、、そして良かれと思って旦那さんが洗濯してぼろぼろ雑巾になった生地です。笑。貧乏人の私は、、、いつか使えるかもとぼろぼろ雑巾と化した生地をまだ残してたという。笑。 このトスカブレッドケースを購入しなかったら、この小物入れも作ってないでしょう。 ブレッドケース見てるだけで可愛くてほんとにニヤニヤしちゃう🐷💕💕 幸せな時間をありがとうございました❤️
ルームクリップ運営のスタッフの皆様。 今回はこんな素敵なキャンペーンに選んでいただきありがとうございました🐷 北欧ナチュラルを目指している私としては、この山崎実業さんのトスカブレッドケースはダントツにおすすめ商品です💕💕見た目も良し、使用感も良し。お値段はお高めと思ってましたが、作りがしっかりしている分、値段相応なんですね。 北欧をちょっと意識して、牛乳パックにミナの生地をはって小物入れを作りました❤️ちなみに、、、こちらのミナの生地は数年前、末っ子怪獣がスツールにお絵かきしてだめになった生地、、そして良かれと思って旦那さんが洗濯してぼろぼろ雑巾になった生地です。笑。貧乏人の私は、、、いつか使えるかもとぼろぼろ雑巾と化した生地をまだ残してたという。笑。 このトスカブレッドケースを購入しなかったら、この小物入れも作ってないでしょう。 ブレッドケース見てるだけで可愛くてほんとにニヤニヤしちゃう🐷💕💕 幸せな時間をありがとうございました❤️
TON23
TON23
家族
hinaさんの実例写真
リビングの時計と共に買った、SEIKOのバス時計。これもまたずっと欲しかったもの。
リビングの時計と共に買った、SEIKOのバス時計。これもまたずっと欲しかったもの。
hina
hina
3LDK | 家族
もっと見る

北欧 ずっと欲しかったものが気になるあなたにおすすめ

北欧 ずっと欲しかったものの投稿一覧

24枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ