RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作りキムチ

859,217枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
yukapppyさんの実例写真
梅仕事しました。この時期の楽しみです。 今年は小さい方の瓶にりんご酢を入れてみます✨️
梅仕事しました。この時期の楽しみです。 今年は小さい方の瓶にりんご酢を入れてみます✨️
yukapppy
yukapppy
家族
tomasanさんの実例写真
今日の梅仕事。2回目。梅1キロを500gづつに分けて、梅シロップへ。山形県の梅です、小ぶりでした。 
今日の梅仕事。2回目。梅1キロを500gづつに分けて、梅シロップへ。山形県の梅です、小ぶりでした。 
tomasan
tomasan
4LDK | 家族
ku-garnet18さんの実例写真
こんにちは♪ 庭の梅を収穫して梅シロップを仕込みました♪ 去年の猛暑のせいか例年より少ないけれど収穫出来ました🟢✨ ②収穫して冷凍中 好きな時に出して使えるのでありがたいです😊 暑い夏に備えて梅シロップの仕上がりが楽しみです🥤
こんにちは♪ 庭の梅を収穫して梅シロップを仕込みました♪ 去年の猛暑のせいか例年より少ないけれど収穫出来ました🟢✨ ②収穫して冷凍中 好きな時に出して使えるのでありがたいです😊 暑い夏に備えて梅シロップの仕上がりが楽しみです🥤
ku-garnet18
ku-garnet18
4LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
愛用のキッチン道具✨ BRUNOのマルチスティックブレンダー この季節になると食べたくなるフムス🍷 ひよこ豆のペーストです 写真に写っている材料をチョッパーに全て入れて混ぜるだけクミン入れるだけでおしゃれな味になる! 友達、お婿さん達にも評判いいですよ😆 ひよこ豆    230g オリーブオイル 100ml 塩       小さじ1 クミンパウダー 小さじ1 ホールクミン  小さじ1
愛用のキッチン道具✨ BRUNOのマルチスティックブレンダー この季節になると食べたくなるフムス🍷 ひよこ豆のペーストです 写真に写っている材料をチョッパーに全て入れて混ぜるだけクミン入れるだけでおしゃれな味になる! 友達、お婿さん達にも評判いいですよ😆 ひよこ豆    230g オリーブオイル 100ml 塩       小さじ1 クミンパウダー 小さじ1 ホールクミン  小さじ1
yukarimama
yukarimama
家族
Miri.さんの実例写真
バジルの塩漬け! バジルが、伸びてきたので初めて塩漬けにしてみました。 バジルの塩漬けしてる方美味しいレシピ教えてください😊
バジルの塩漬け! バジルが、伸びてきたので初めて塩漬けにしてみました。 バジルの塩漬けしてる方美味しいレシピ教えてください😊
Miri.
Miri.
2LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
ちょっと工作しました 素敵な絵の方じゃなく、目を凝らし「綺麗な石」の方に目線をください… 『宝石つかみ』『宝石探し』をご存知でしょうか。 『探し』の方は砂をホリホリして見つけ出すという結構楽しいレジャーになり、掘り出した”天然石の宝石”は持ち帰れます この子供との思い出の品、綺麗なので何かに使えないかなとずっと考えていて… そして素敵なポストカードは『京都 むしかご』という和紙屋さんのもので、先週イベントで購入しました 飾り方を考えながら買い物するのがクセですが 「これはもしや、あの石と相性がいいのでは❣️」 (`✧∀✧´)キラーン!ドキドキッ ダイソーで強力磁石を探し、強力ボンドでくっつけた! めっちゃいいのではー!( > ·̫ <)👍🏻🌟 ①ちなみにこちらは裏。とても綺麗だったので ②表の絵柄 時期に合わせて絵柄を変えようと思っています ③材料 ④宝石
ちょっと工作しました 素敵な絵の方じゃなく、目を凝らし「綺麗な石」の方に目線をください… 『宝石つかみ』『宝石探し』をご存知でしょうか。 『探し』の方は砂をホリホリして見つけ出すという結構楽しいレジャーになり、掘り出した”天然石の宝石”は持ち帰れます この子供との思い出の品、綺麗なので何かに使えないかなとずっと考えていて… そして素敵なポストカードは『京都 むしかご』という和紙屋さんのもので、先週イベントで購入しました 飾り方を考えながら買い物するのがクセですが 「これはもしや、あの石と相性がいいのでは❣️」 (`✧∀✧´)キラーン!ドキドキッ ダイソーで強力磁石を探し、強力ボンドでくっつけた! めっちゃいいのではー!( > ·̫ <)👍🏻🌟 ①ちなみにこちらは裏。とても綺麗だったので ②表の絵柄 時期に合わせて絵柄を変えようと思っています ③材料 ④宝石
mako2ya
mako2ya
3LDK
masumixさんの実例写真
クリスマス2025✨🎄✨ 今年はローストビーフと抹茶のグラサージュにも挑戦❗
クリスマス2025✨🎄✨ 今年はローストビーフと抹茶のグラサージュにも挑戦❗
masumix
masumix
家族
mayumiさんの実例写真
引っ越してきてから 作ってるミニハーブ園🤭 大好きなバジルは必須! 虫除けにいいって聞いたような?で 両サイドにマリーゴールド植えたら ギューギュー🤣 無理矢理カモミール植えて たぶん寄せ植えにと買ったのに ここに植えてしまったオレガノw 今日大葉を買ってきたから移動して そこに大葉を植えてはいぎゅーぎゅーw ネギとニラと植えたいから プランター増やそうかなw バジルはすでに食べられた跡が😱 やさお酢出番ですよーー! 頑張って虫に食べられず育ってね🌿 ちなみに手前の草は レモングラス😆 これも好きで、ニャンズも好きなので 植えました♡
引っ越してきてから 作ってるミニハーブ園🤭 大好きなバジルは必須! 虫除けにいいって聞いたような?で 両サイドにマリーゴールド植えたら ギューギュー🤣 無理矢理カモミール植えて たぶん寄せ植えにと買ったのに ここに植えてしまったオレガノw 今日大葉を買ってきたから移動して そこに大葉を植えてはいぎゅーぎゅーw ネギとニラと植えたいから プランター増やそうかなw バジルはすでに食べられた跡が😱 やさお酢出番ですよーー! 頑張って虫に食べられず育ってね🌿 ちなみに手前の草は レモングラス😆 これも好きで、ニャンズも好きなので 植えました♡
mayumi
mayumi
家族
tricoさんの実例写真
鮭フレークをよく買うので、空瓶に手作りしたハーブソルトやドライハーブ、ジャムなどを入れて再利用しています。しそは日持ちのために、お水にさして冷蔵庫へ。
鮭フレークをよく買うので、空瓶に手作りしたハーブソルトやドライハーブ、ジャムなどを入れて再利用しています。しそは日持ちのために、お水にさして冷蔵庫へ。
trico
trico
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
おはようございます(うぉぉお〜トップ画面(個人の)が変わった〜(Android)) わが家の、家庭菜園です。 水耕栽培でパセリ始めます!! ・ダイソーの種 1個60円 ・セリアのブリキコッブ 昨夜から水につけてます。 ・ダイソーの豆苗プランター 近くの店になくて探してました。 今回は使わないけど、 ・セリアの園芸シート ・セリアのガーデニングはりがね 週末買いました。 実は三つ葉☘️良かれと思って、のびのびに伸びた根っこを整理したところ、根腐れさせてしまいました… ↓最盛期 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/YQJn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 底から出ているやらかくなった部分を取り除いて水を少なめにして、様子をみていたところ…新芽が萎れてきたので、思い切って中身を出すとごっそり固まって根っこが😢 その中にわずかに白く強い根っこがのこっているところだけを救出して、植えなおしました。 以前カインズで買ったマグカップに入れて使うスプラウトボットです。 花形が可愛い。 復活してくれるといいんだけれど…。🌱
おはようございます(うぉぉお〜トップ画面(個人の)が変わった〜(Android)) わが家の、家庭菜園です。 水耕栽培でパセリ始めます!! ・ダイソーの種 1個60円 ・セリアのブリキコッブ 昨夜から水につけてます。 ・ダイソーの豆苗プランター 近くの店になくて探してました。 今回は使わないけど、 ・セリアの園芸シート ・セリアのガーデニングはりがね 週末買いました。 実は三つ葉☘️良かれと思って、のびのびに伸びた根っこを整理したところ、根腐れさせてしまいました… ↓最盛期 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/YQJn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 底から出ているやらかくなった部分を取り除いて水を少なめにして、様子をみていたところ…新芽が萎れてきたので、思い切って中身を出すとごっそり固まって根っこが😢 その中にわずかに白く強い根っこがのこっているところだけを救出して、植えなおしました。 以前カインズで買ったマグカップに入れて使うスプラウトボットです。 花形が可愛い。 復活してくれるといいんだけれど…。🌱
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
salacocoさんの実例写真
マルベリーをシロップ漬けしました😃 800g入りました😍あと300g入らず冷凍庫でスタンバイしてます。 赤い実は苺の小さい実です😅
マルベリーをシロップ漬けしました😃 800g入りました😍あと300g入らず冷凍庫でスタンバイしてます。 赤い実は苺の小さい実です😅
salacoco
salacoco
家族
yunohaさんの実例写真
3年前に作った軽粘土の鬼さんズ👹 そろそろ出番ですよ〜 今年の節分は2月2日なんですって!
3年前に作った軽粘土の鬼さんズ👹 そろそろ出番ですよ〜 今年の節分は2月2日なんですって!
yunoha
yunoha
家族
megmilkさんの実例写真
アフタヌーンティーのりんごのツリーに合わせて作りました。今年はハンドメイドで。 土台は使い回しのリサイクルです。
アフタヌーンティーのりんごのツリーに合わせて作りました。今年はハンドメイドで。 土台は使い回しのリサイクルです。
megmilk
megmilk
4LDK | 家族
ksmi77さんの実例写真
handmade labels for kitchen
handmade labels for kitchen
ksmi77
ksmi77
家族
joker27さんの実例写真
保存容器・キャニスター¥1,870
今年も梅仕事 梅シロップはオリゴ糖で、梅酒はウィスキーで仕込みました。
今年も梅仕事 梅シロップはオリゴ糖で、梅酒はウィスキーで仕込みました。
joker27
joker27
3DK | 家族
kittyさんの実例写真
長女帰省時のティータイム 🌼1枚目 丸ごとメロンケーキ🍈 毎年春の恒例で、最近は器用な次女に作らせてたけど、今回長女帰省時が24歳バースデーと重なり、 recipe伝授し、自分で作らせました🍈 クリーム垂れない様にゼラチン入れたら、 冷めてなくてピンと固く泡立たずクリーム失敗💦 私のミス🥲 過去のメロンケーキ🍈はコチラ↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/aW5F?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 🌼2枚目 作業の様子。今回のスポンジは、コンビニの菓子パン2種で🍓🍈 🌼3枚目 長女が好きなシナモンロール🥯🤎 コチラも長女にやって貰いました🥯 🌼4枚目 天然酵母の種つぎ🥣 長女は神戸宅でホームベーカリーでドライイーストのパンを焼くらしく、 天然酵母の種継ぎやり方も教えました🤣 餌やり(粉と水を足してく)後に、 倍量にあわあわと発酵する様も見せて、 「確かにこれは楽しいかも💕」って☝️ww
長女帰省時のティータイム 🌼1枚目 丸ごとメロンケーキ🍈 毎年春の恒例で、最近は器用な次女に作らせてたけど、今回長女帰省時が24歳バースデーと重なり、 recipe伝授し、自分で作らせました🍈 クリーム垂れない様にゼラチン入れたら、 冷めてなくてピンと固く泡立たずクリーム失敗💦 私のミス🥲 過去のメロンケーキ🍈はコチラ↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/aW5F?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 🌼2枚目 作業の様子。今回のスポンジは、コンビニの菓子パン2種で🍓🍈 🌼3枚目 長女が好きなシナモンロール🥯🤎 コチラも長女にやって貰いました🥯 🌼4枚目 天然酵母の種つぎ🥣 長女は神戸宅でホームベーカリーでドライイーストのパンを焼くらしく、 天然酵母の種継ぎやり方も教えました🤣 餌やり(粉と水を足してく)後に、 倍量にあわあわと発酵する様も見せて、 「確かにこれは楽しいかも💕」って☝️ww
kitty
kitty
家族
marichangさんの実例写真
以前も同じ様な写真を投稿しましたが イベント参加の為撮り直しました。 引き出しを引く度 ニンマリしてしまう フレッシュロックの空間 日本語でシッカリ書いてあるので 何がどこかパッとわかるのもお気に入りポイントの1つ(๑˃̵ᴗ˂̵)
以前も同じ様な写真を投稿しましたが イベント参加の為撮り直しました。 引き出しを引く度 ニンマリしてしまう フレッシュロックの空間 日本語でシッカリ書いてあるので 何がどこかパッとわかるのもお気に入りポイントの1つ(๑˃̵ᴗ˂̵)
marichang
marichang
3LDK | 家族
mikaさんの実例写真
🪿🤍ˊ˗ + 梅仕事𓂃◌𓈒𓐍 1度だけ使った 大きくて重たい赤い蓋の瓶 色も重さもストレスで🤣数年前に処分 IKEAでSALE品だった 1Lの小さな瓶を2本買い足して 梅酒2種と梅シロップを作ってみました 梅1キロなら 苦に感じることなく ぱぱっと出来ました 私にはこのくらいのサイズ感が ちょうどいい˙ᵕ˙♡ ・ ・ 覚書𓂃 ✍︎ ◯梅酒(1L瓶) 白加賀M............250g 氷砂糖...............150g ホワイトリカー..450ml 又はテキーラ ◯ 梅シロップ(1.7L瓶) 冷凍した白加賀M...500g 氷砂糖....................500g ・ ・ ・
🪿🤍ˊ˗ + 梅仕事𓂃◌𓈒𓐍 1度だけ使った 大きくて重たい赤い蓋の瓶 色も重さもストレスで🤣数年前に処分 IKEAでSALE品だった 1Lの小さな瓶を2本買い足して 梅酒2種と梅シロップを作ってみました 梅1キロなら 苦に感じることなく ぱぱっと出来ました 私にはこのくらいのサイズ感が ちょうどいい˙ᵕ˙♡ ・ ・ 覚書𓂃 ✍︎ ◯梅酒(1L瓶) 白加賀M............250g 氷砂糖...............150g ホワイトリカー..450ml 又はテキーラ ◯ 梅シロップ(1.7L瓶) 冷凍した白加賀M...500g 氷砂糖....................500g ・ ・ ・
mika
mika
家族
prelumoさんの実例写真
以前アクセサリーデザイン、制作、講師を していたことがあって 材料がこの棚にも所狭しと入ってて 最近また刺繍も流行ってきたから 手は不自由になってるけど また作ろうかと整理したいが 材料が多くて💦 でもフランスのスパンコールや レースやビンテージバーツなど 久々に見て『やっぱり可愛い💕』って思いながら 眺めてる(笑) さてどうやって整理していこうか🤔
以前アクセサリーデザイン、制作、講師を していたことがあって 材料がこの棚にも所狭しと入ってて 最近また刺繍も流行ってきたから 手は不自由になってるけど また作ろうかと整理したいが 材料が多くて💦 でもフランスのスパンコールや レースやビンテージバーツなど 久々に見て『やっぱり可愛い💕』って思いながら 眺めてる(笑) さてどうやって整理していこうか🤔
prelumo
prelumo
4LDK | カップル
38catさんの実例写真
大好きな読書📚 また最近、ハマり始めています。 図書館で予約している本が、なかなか連絡来ないので、姉から読み終えた本を貸してもらって読んでいます📖 持ち歩いて隙間時間で読むこともあるのでカバーを付けています。 梅雨時の読書📘 元気の出そうな明るい柄のペーパーをブックカバーにして使っています😊 心が晴れやかな気分になれそうです🤩  そして、頂いた珈琲セットの包装紙がとてもシックでこれはこれで好きと思ってブックカバーにしました☕🌿 カメラに写すまで気づかなかったけど、包装紙の柄に薔薇の花と一緒に紫陽花が。 ちょうど季節に合っていていい感じです。 まだ、しばらく雨が続きそうですがこの時期も楽しめたらいいなと思っています☔
大好きな読書📚 また最近、ハマり始めています。 図書館で予約している本が、なかなか連絡来ないので、姉から読み終えた本を貸してもらって読んでいます📖 持ち歩いて隙間時間で読むこともあるのでカバーを付けています。 梅雨時の読書📘 元気の出そうな明るい柄のペーパーをブックカバーにして使っています😊 心が晴れやかな気分になれそうです🤩  そして、頂いた珈琲セットの包装紙がとてもシックでこれはこれで好きと思ってブックカバーにしました☕🌿 カメラに写すまで気づかなかったけど、包装紙の柄に薔薇の花と一緒に紫陽花が。 ちょうど季節に合っていていい感じです。 まだ、しばらく雨が続きそうですがこの時期も楽しめたらいいなと思っています☔
38cat
38cat
2LDK | 家族
maryさんの実例写真
セカンド冷凍庫買いました😆 手作り棚の板は週末に切ってもらいギリギリ…いやシンデレラフィット✨でした🎶
セカンド冷凍庫買いました😆 手作り棚の板は週末に切ってもらいギリギリ…いやシンデレラフィット✨でした🎶
mary
mary
家族
usako.usaさんの実例写真
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
usako.usa
usako.usa
mabiさんの実例写真
犬飼って、なかなか木工が出来ずにいましたが、最近やっと重~い腰をあげて作りました☆真ん中のハートくり貫きのシェルフ(棚)とハートくり貫きのブレッドケース♥️
犬飼って、なかなか木工が出来ずにいましたが、最近やっと重~い腰をあげて作りました☆真ん中のハートくり貫きのシェルフ(棚)とハートくり貫きのブレッドケース♥️
mabi
mabi
sakuさんの実例写真
昨日自作した調味料ラベルをセリアの容器に貼って詰め替えました(*´∀`)♪ 前よりスッキリして自分なりには気にっています(*´∇`*)ラベル作成するの楽しかったぁ♪ 容器がまだ足りないので、買いに行かなくて(^^)
昨日自作した調味料ラベルをセリアの容器に貼って詰め替えました(*´∀`)♪ 前よりスッキリして自分なりには気にっています(*´∇`*)ラベル作成するの楽しかったぁ♪ 容器がまだ足りないので、買いに行かなくて(^^)
saku
saku
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
ピオーネ🍇でシロップ仕込みました‪(*ˊᵕˋ* )♬.*゚ 嬉しい事に食べきれないほどあって💦 とっても甘いピオーネなのでレモンと一緒に。色の対比がキレイ✨
ピオーネ🍇でシロップ仕込みました‪(*ˊᵕˋ* )♬.*゚ 嬉しい事に食べきれないほどあって💦 とっても甘いピオーネなのでレモンと一緒に。色の対比がキレイ✨
emi
emi
2DK | 家族
slow-lifeさんの実例写真
娘の誕生日に、おうち縁日をしました! 料理は、すべて中学2年生の息子が作ってくれました☺️ おいしくて楽しい縁日になりました✨
娘の誕生日に、おうち縁日をしました! 料理は、すべて中学2年生の息子が作ってくれました☺️ おいしくて楽しい縁日になりました✨
slow-life
slow-life
3DK | 家族
もっと見る

手作りキムチが気になるあなたにおすすめ

手作りキムチの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手作りキムチ

859,217枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
yukapppyさんの実例写真
梅仕事しました。この時期の楽しみです。 今年は小さい方の瓶にりんご酢を入れてみます✨️
梅仕事しました。この時期の楽しみです。 今年は小さい方の瓶にりんご酢を入れてみます✨️
yukapppy
yukapppy
家族
tomasanさんの実例写真
今日の梅仕事。2回目。梅1キロを500gづつに分けて、梅シロップへ。山形県の梅です、小ぶりでした。 
今日の梅仕事。2回目。梅1キロを500gづつに分けて、梅シロップへ。山形県の梅です、小ぶりでした。 
tomasan
tomasan
4LDK | 家族
ku-garnet18さんの実例写真
こんにちは♪ 庭の梅を収穫して梅シロップを仕込みました♪ 去年の猛暑のせいか例年より少ないけれど収穫出来ました🟢✨ ②収穫して冷凍中 好きな時に出して使えるのでありがたいです😊 暑い夏に備えて梅シロップの仕上がりが楽しみです🥤
こんにちは♪ 庭の梅を収穫して梅シロップを仕込みました♪ 去年の猛暑のせいか例年より少ないけれど収穫出来ました🟢✨ ②収穫して冷凍中 好きな時に出して使えるのでありがたいです😊 暑い夏に備えて梅シロップの仕上がりが楽しみです🥤
ku-garnet18
ku-garnet18
4LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
愛用のキッチン道具✨ BRUNOのマルチスティックブレンダー この季節になると食べたくなるフムス🍷 ひよこ豆のペーストです 写真に写っている材料をチョッパーに全て入れて混ぜるだけクミン入れるだけでおしゃれな味になる! 友達、お婿さん達にも評判いいですよ😆 ひよこ豆    230g オリーブオイル 100ml 塩       小さじ1 クミンパウダー 小さじ1 ホールクミン  小さじ1
愛用のキッチン道具✨ BRUNOのマルチスティックブレンダー この季節になると食べたくなるフムス🍷 ひよこ豆のペーストです 写真に写っている材料をチョッパーに全て入れて混ぜるだけクミン入れるだけでおしゃれな味になる! 友達、お婿さん達にも評判いいですよ😆 ひよこ豆    230g オリーブオイル 100ml 塩       小さじ1 クミンパウダー 小さじ1 ホールクミン  小さじ1
yukarimama
yukarimama
家族
Miri.さんの実例写真
バジルの塩漬け! バジルが、伸びてきたので初めて塩漬けにしてみました。 バジルの塩漬けしてる方美味しいレシピ教えてください😊
バジルの塩漬け! バジルが、伸びてきたので初めて塩漬けにしてみました。 バジルの塩漬けしてる方美味しいレシピ教えてください😊
Miri.
Miri.
2LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
ちょっと工作しました 素敵な絵の方じゃなく、目を凝らし「綺麗な石」の方に目線をください… 『宝石つかみ』『宝石探し』をご存知でしょうか。 『探し』の方は砂をホリホリして見つけ出すという結構楽しいレジャーになり、掘り出した”天然石の宝石”は持ち帰れます この子供との思い出の品、綺麗なので何かに使えないかなとずっと考えていて… そして素敵なポストカードは『京都 むしかご』という和紙屋さんのもので、先週イベントで購入しました 飾り方を考えながら買い物するのがクセですが 「これはもしや、あの石と相性がいいのでは❣️」 (`✧∀✧´)キラーン!ドキドキッ ダイソーで強力磁石を探し、強力ボンドでくっつけた! めっちゃいいのではー!( > ·̫ <)👍🏻🌟 ①ちなみにこちらは裏。とても綺麗だったので ②表の絵柄 時期に合わせて絵柄を変えようと思っています ③材料 ④宝石
ちょっと工作しました 素敵な絵の方じゃなく、目を凝らし「綺麗な石」の方に目線をください… 『宝石つかみ』『宝石探し』をご存知でしょうか。 『探し』の方は砂をホリホリして見つけ出すという結構楽しいレジャーになり、掘り出した”天然石の宝石”は持ち帰れます この子供との思い出の品、綺麗なので何かに使えないかなとずっと考えていて… そして素敵なポストカードは『京都 むしかご』という和紙屋さんのもので、先週イベントで購入しました 飾り方を考えながら買い物するのがクセですが 「これはもしや、あの石と相性がいいのでは❣️」 (`✧∀✧´)キラーン!ドキドキッ ダイソーで強力磁石を探し、強力ボンドでくっつけた! めっちゃいいのではー!( > ·̫ <)👍🏻🌟 ①ちなみにこちらは裏。とても綺麗だったので ②表の絵柄 時期に合わせて絵柄を変えようと思っています ③材料 ④宝石
mako2ya
mako2ya
3LDK
masumixさんの実例写真
クリスマス2025✨🎄✨ 今年はローストビーフと抹茶のグラサージュにも挑戦❗
クリスマス2025✨🎄✨ 今年はローストビーフと抹茶のグラサージュにも挑戦❗
masumix
masumix
家族
mayumiさんの実例写真
引っ越してきてから 作ってるミニハーブ園🤭 大好きなバジルは必須! 虫除けにいいって聞いたような?で 両サイドにマリーゴールド植えたら ギューギュー🤣 無理矢理カモミール植えて たぶん寄せ植えにと買ったのに ここに植えてしまったオレガノw 今日大葉を買ってきたから移動して そこに大葉を植えてはいぎゅーぎゅーw ネギとニラと植えたいから プランター増やそうかなw バジルはすでに食べられた跡が😱 やさお酢出番ですよーー! 頑張って虫に食べられず育ってね🌿 ちなみに手前の草は レモングラス😆 これも好きで、ニャンズも好きなので 植えました♡
引っ越してきてから 作ってるミニハーブ園🤭 大好きなバジルは必須! 虫除けにいいって聞いたような?で 両サイドにマリーゴールド植えたら ギューギュー🤣 無理矢理カモミール植えて たぶん寄せ植えにと買ったのに ここに植えてしまったオレガノw 今日大葉を買ってきたから移動して そこに大葉を植えてはいぎゅーぎゅーw ネギとニラと植えたいから プランター増やそうかなw バジルはすでに食べられた跡が😱 やさお酢出番ですよーー! 頑張って虫に食べられず育ってね🌿 ちなみに手前の草は レモングラス😆 これも好きで、ニャンズも好きなので 植えました♡
mayumi
mayumi
家族
tricoさんの実例写真
鮭フレークをよく買うので、空瓶に手作りしたハーブソルトやドライハーブ、ジャムなどを入れて再利用しています。しそは日持ちのために、お水にさして冷蔵庫へ。
鮭フレークをよく買うので、空瓶に手作りしたハーブソルトやドライハーブ、ジャムなどを入れて再利用しています。しそは日持ちのために、お水にさして冷蔵庫へ。
trico
trico
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
おはようございます(うぉぉお〜トップ画面(個人の)が変わった〜(Android)) わが家の、家庭菜園です。 水耕栽培でパセリ始めます!! ・ダイソーの種 1個60円 ・セリアのブリキコッブ 昨夜から水につけてます。 ・ダイソーの豆苗プランター 近くの店になくて探してました。 今回は使わないけど、 ・セリアの園芸シート ・セリアのガーデニングはりがね 週末買いました。 実は三つ葉☘️良かれと思って、のびのびに伸びた根っこを整理したところ、根腐れさせてしまいました… ↓最盛期 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/YQJn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 底から出ているやらかくなった部分を取り除いて水を少なめにして、様子をみていたところ…新芽が萎れてきたので、思い切って中身を出すとごっそり固まって根っこが😢 その中にわずかに白く強い根っこがのこっているところだけを救出して、植えなおしました。 以前カインズで買ったマグカップに入れて使うスプラウトボットです。 花形が可愛い。 復活してくれるといいんだけれど…。🌱
おはようございます(うぉぉお〜トップ画面(個人の)が変わった〜(Android)) わが家の、家庭菜園です。 水耕栽培でパセリ始めます!! ・ダイソーの種 1個60円 ・セリアのブリキコッブ 昨夜から水につけてます。 ・ダイソーの豆苗プランター 近くの店になくて探してました。 今回は使わないけど、 ・セリアの園芸シート ・セリアのガーデニングはりがね 週末買いました。 実は三つ葉☘️良かれと思って、のびのびに伸びた根っこを整理したところ、根腐れさせてしまいました… ↓最盛期 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/YQJn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 底から出ているやらかくなった部分を取り除いて水を少なめにして、様子をみていたところ…新芽が萎れてきたので、思い切って中身を出すとごっそり固まって根っこが😢 その中にわずかに白く強い根っこがのこっているところだけを救出して、植えなおしました。 以前カインズで買ったマグカップに入れて使うスプラウトボットです。 花形が可愛い。 復活してくれるといいんだけれど…。🌱
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
salacocoさんの実例写真
マルベリーをシロップ漬けしました😃 800g入りました😍あと300g入らず冷凍庫でスタンバイしてます。 赤い実は苺の小さい実です😅
マルベリーをシロップ漬けしました😃 800g入りました😍あと300g入らず冷凍庫でスタンバイしてます。 赤い実は苺の小さい実です😅
salacoco
salacoco
家族
yunohaさんの実例写真
3年前に作った軽粘土の鬼さんズ👹 そろそろ出番ですよ〜 今年の節分は2月2日なんですって!
3年前に作った軽粘土の鬼さんズ👹 そろそろ出番ですよ〜 今年の節分は2月2日なんですって!
yunoha
yunoha
家族
megmilkさんの実例写真
アフタヌーンティーのりんごのツリーに合わせて作りました。今年はハンドメイドで。 土台は使い回しのリサイクルです。
アフタヌーンティーのりんごのツリーに合わせて作りました。今年はハンドメイドで。 土台は使い回しのリサイクルです。
megmilk
megmilk
4LDK | 家族
ksmi77さんの実例写真
handmade labels for kitchen
handmade labels for kitchen
ksmi77
ksmi77
家族
joker27さんの実例写真
今年も梅仕事 梅シロップはオリゴ糖で、梅酒はウィスキーで仕込みました。
今年も梅仕事 梅シロップはオリゴ糖で、梅酒はウィスキーで仕込みました。
joker27
joker27
3DK | 家族
kittyさんの実例写真
長女帰省時のティータイム 🌼1枚目 丸ごとメロンケーキ🍈 毎年春の恒例で、最近は器用な次女に作らせてたけど、今回長女帰省時が24歳バースデーと重なり、 recipe伝授し、自分で作らせました🍈 クリーム垂れない様にゼラチン入れたら、 冷めてなくてピンと固く泡立たずクリーム失敗💦 私のミス🥲 過去のメロンケーキ🍈はコチラ↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/aW5F?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 🌼2枚目 作業の様子。今回のスポンジは、コンビニの菓子パン2種で🍓🍈 🌼3枚目 長女が好きなシナモンロール🥯🤎 コチラも長女にやって貰いました🥯 🌼4枚目 天然酵母の種つぎ🥣 長女は神戸宅でホームベーカリーでドライイーストのパンを焼くらしく、 天然酵母の種継ぎやり方も教えました🤣 餌やり(粉と水を足してく)後に、 倍量にあわあわと発酵する様も見せて、 「確かにこれは楽しいかも💕」って☝️ww
長女帰省時のティータイム 🌼1枚目 丸ごとメロンケーキ🍈 毎年春の恒例で、最近は器用な次女に作らせてたけど、今回長女帰省時が24歳バースデーと重なり、 recipe伝授し、自分で作らせました🍈 クリーム垂れない様にゼラチン入れたら、 冷めてなくてピンと固く泡立たずクリーム失敗💦 私のミス🥲 過去のメロンケーキ🍈はコチラ↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/aW5F?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 🌼2枚目 作業の様子。今回のスポンジは、コンビニの菓子パン2種で🍓🍈 🌼3枚目 長女が好きなシナモンロール🥯🤎 コチラも長女にやって貰いました🥯 🌼4枚目 天然酵母の種つぎ🥣 長女は神戸宅でホームベーカリーでドライイーストのパンを焼くらしく、 天然酵母の種継ぎやり方も教えました🤣 餌やり(粉と水を足してく)後に、 倍量にあわあわと発酵する様も見せて、 「確かにこれは楽しいかも💕」って☝️ww
kitty
kitty
家族
marichangさんの実例写真
以前も同じ様な写真を投稿しましたが イベント参加の為撮り直しました。 引き出しを引く度 ニンマリしてしまう フレッシュロックの空間 日本語でシッカリ書いてあるので 何がどこかパッとわかるのもお気に入りポイントの1つ(๑˃̵ᴗ˂̵)
以前も同じ様な写真を投稿しましたが イベント参加の為撮り直しました。 引き出しを引く度 ニンマリしてしまう フレッシュロックの空間 日本語でシッカリ書いてあるので 何がどこかパッとわかるのもお気に入りポイントの1つ(๑˃̵ᴗ˂̵)
marichang
marichang
3LDK | 家族
mikaさんの実例写真
🪿🤍ˊ˗ + 梅仕事𓂃◌𓈒𓐍 1度だけ使った 大きくて重たい赤い蓋の瓶 色も重さもストレスで🤣数年前に処分 IKEAでSALE品だった 1Lの小さな瓶を2本買い足して 梅酒2種と梅シロップを作ってみました 梅1キロなら 苦に感じることなく ぱぱっと出来ました 私にはこのくらいのサイズ感が ちょうどいい˙ᵕ˙♡ ・ ・ 覚書𓂃 ✍︎ ◯梅酒(1L瓶) 白加賀M............250g 氷砂糖...............150g ホワイトリカー..450ml 又はテキーラ ◯ 梅シロップ(1.7L瓶) 冷凍した白加賀M...500g 氷砂糖....................500g ・ ・ ・
🪿🤍ˊ˗ + 梅仕事𓂃◌𓈒𓐍 1度だけ使った 大きくて重たい赤い蓋の瓶 色も重さもストレスで🤣数年前に処分 IKEAでSALE品だった 1Lの小さな瓶を2本買い足して 梅酒2種と梅シロップを作ってみました 梅1キロなら 苦に感じることなく ぱぱっと出来ました 私にはこのくらいのサイズ感が ちょうどいい˙ᵕ˙♡ ・ ・ 覚書𓂃 ✍︎ ◯梅酒(1L瓶) 白加賀M............250g 氷砂糖...............150g ホワイトリカー..450ml 又はテキーラ ◯ 梅シロップ(1.7L瓶) 冷凍した白加賀M...500g 氷砂糖....................500g ・ ・ ・
mika
mika
家族
prelumoさんの実例写真
以前アクセサリーデザイン、制作、講師を していたことがあって 材料がこの棚にも所狭しと入ってて 最近また刺繍も流行ってきたから 手は不自由になってるけど また作ろうかと整理したいが 材料が多くて💦 でもフランスのスパンコールや レースやビンテージバーツなど 久々に見て『やっぱり可愛い💕』って思いながら 眺めてる(笑) さてどうやって整理していこうか🤔
以前アクセサリーデザイン、制作、講師を していたことがあって 材料がこの棚にも所狭しと入ってて 最近また刺繍も流行ってきたから 手は不自由になってるけど また作ろうかと整理したいが 材料が多くて💦 でもフランスのスパンコールや レースやビンテージバーツなど 久々に見て『やっぱり可愛い💕』って思いながら 眺めてる(笑) さてどうやって整理していこうか🤔
prelumo
prelumo
4LDK | カップル
38catさんの実例写真
大好きな読書📚 また最近、ハマり始めています。 図書館で予約している本が、なかなか連絡来ないので、姉から読み終えた本を貸してもらって読んでいます📖 持ち歩いて隙間時間で読むこともあるのでカバーを付けています。 梅雨時の読書📘 元気の出そうな明るい柄のペーパーをブックカバーにして使っています😊 心が晴れやかな気分になれそうです🤩  そして、頂いた珈琲セットの包装紙がとてもシックでこれはこれで好きと思ってブックカバーにしました☕🌿 カメラに写すまで気づかなかったけど、包装紙の柄に薔薇の花と一緒に紫陽花が。 ちょうど季節に合っていていい感じです。 まだ、しばらく雨が続きそうですがこの時期も楽しめたらいいなと思っています☔
大好きな読書📚 また最近、ハマり始めています。 図書館で予約している本が、なかなか連絡来ないので、姉から読み終えた本を貸してもらって読んでいます📖 持ち歩いて隙間時間で読むこともあるのでカバーを付けています。 梅雨時の読書📘 元気の出そうな明るい柄のペーパーをブックカバーにして使っています😊 心が晴れやかな気分になれそうです🤩  そして、頂いた珈琲セットの包装紙がとてもシックでこれはこれで好きと思ってブックカバーにしました☕🌿 カメラに写すまで気づかなかったけど、包装紙の柄に薔薇の花と一緒に紫陽花が。 ちょうど季節に合っていていい感じです。 まだ、しばらく雨が続きそうですがこの時期も楽しめたらいいなと思っています☔
38cat
38cat
2LDK | 家族
maryさんの実例写真
セカンド冷凍庫買いました😆 手作り棚の板は週末に切ってもらいギリギリ…いやシンデレラフィット✨でした🎶
セカンド冷凍庫買いました😆 手作り棚の板は週末に切ってもらいギリギリ…いやシンデレラフィット✨でした🎶
mary
mary
家族
usako.usaさんの実例写真
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
usako.usa
usako.usa
mabiさんの実例写真
犬飼って、なかなか木工が出来ずにいましたが、最近やっと重~い腰をあげて作りました☆真ん中のハートくり貫きのシェルフ(棚)とハートくり貫きのブレッドケース♥️
犬飼って、なかなか木工が出来ずにいましたが、最近やっと重~い腰をあげて作りました☆真ん中のハートくり貫きのシェルフ(棚)とハートくり貫きのブレッドケース♥️
mabi
mabi
sakuさんの実例写真
昨日自作した調味料ラベルをセリアの容器に貼って詰め替えました(*´∀`)♪ 前よりスッキリして自分なりには気にっています(*´∇`*)ラベル作成するの楽しかったぁ♪ 容器がまだ足りないので、買いに行かなくて(^^)
昨日自作した調味料ラベルをセリアの容器に貼って詰め替えました(*´∀`)♪ 前よりスッキリして自分なりには気にっています(*´∇`*)ラベル作成するの楽しかったぁ♪ 容器がまだ足りないので、買いに行かなくて(^^)
saku
saku
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
ピオーネ🍇でシロップ仕込みました‪(*ˊᵕˋ* )♬.*゚ 嬉しい事に食べきれないほどあって💦 とっても甘いピオーネなのでレモンと一緒に。色の対比がキレイ✨
ピオーネ🍇でシロップ仕込みました‪(*ˊᵕˋ* )♬.*゚ 嬉しい事に食べきれないほどあって💦 とっても甘いピオーネなのでレモンと一緒に。色の対比がキレイ✨
emi
emi
2DK | 家族
slow-lifeさんの実例写真
娘の誕生日に、おうち縁日をしました! 料理は、すべて中学2年生の息子が作ってくれました☺️ おいしくて楽しい縁日になりました✨
娘の誕生日に、おうち縁日をしました! 料理は、すべて中学2年生の息子が作ってくれました☺️ おいしくて楽しい縁日になりました✨
slow-life
slow-life
3DK | 家族
もっと見る

手作りキムチが気になるあなたにおすすめ

手作りキムチの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ