RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

EMISH

126枚の部屋写真から39枚をセレクト
k...さんの実例写真
ダイソーの直方体で作ったプレートを飾ってみました。 その前にモニター中のEMISH除菌ミスト。 さり気なく置いといても違和感ないデザイン☆
ダイソーの直方体で作ったプレートを飾ってみました。 その前にモニター中のEMISH除菌ミスト。 さり気なく置いといても違和感ないデザイン☆
k...
k...
家族
chunさんの実例写真
ママと赤ちゃんのためのベビーコスメ 「 EMISH 」 モニターさせて頂きました♡ 今回モニターさせて頂いたのは 「 除菌ミスト 」 (200ml ¥1,980税抜) 天然由来成分で1分で除菌完了! 機能還元イオン水を使って大腸菌・サルモネラ菌などのこわーい菌もやっつけます。 さらに6つのフリー! ☑︎石油系界面活性剤フリー ☑︎合成ポリマーフリー ☑︎オイルフリー ☑︎フェノキシエタノールフリー ☑︎防腐剤フリー ☑︎シリコンフリー “ 植物の力で除菌・消臭 ” 樹脂やゴムにも使えちゃう! 帯電防止効果でホコリの付着もおさえちゃう!! 安心安全♡ ママの心もストレスフリーに♡ 我が家は木のおもちゃやぬいぐるみがたくさんあるんですよねー。 ぬいぐるみ 洗うけど、毎日洗ってたら 情けない姿に…笑 コレでシュシュっとするだけなんて大助かり!天然由来成分だからお口に入っても安心♡ 小さいボトルに分けて マザーズバッグに忍ばせておこうと思います!! EMISH様 この度はステキな商品を モニターさせて頂き ありがとうございましたー!!
ママと赤ちゃんのためのベビーコスメ 「 EMISH 」 モニターさせて頂きました♡ 今回モニターさせて頂いたのは 「 除菌ミスト 」 (200ml ¥1,980税抜) 天然由来成分で1分で除菌完了! 機能還元イオン水を使って大腸菌・サルモネラ菌などのこわーい菌もやっつけます。 さらに6つのフリー! ☑︎石油系界面活性剤フリー ☑︎合成ポリマーフリー ☑︎オイルフリー ☑︎フェノキシエタノールフリー ☑︎防腐剤フリー ☑︎シリコンフリー “ 植物の力で除菌・消臭 ” 樹脂やゴムにも使えちゃう! 帯電防止効果でホコリの付着もおさえちゃう!! 安心安全♡ ママの心もストレスフリーに♡ 我が家は木のおもちゃやぬいぐるみがたくさんあるんですよねー。 ぬいぐるみ 洗うけど、毎日洗ってたら 情けない姿に…笑 コレでシュシュっとするだけなんて大助かり!天然由来成分だからお口に入っても安心♡ 小さいボトルに分けて マザーズバッグに忍ばせておこうと思います!! EMISH様 この度はステキな商品を モニターさせて頂き ありがとうございましたー!!
chun
chun
4LDK | 家族
hinaharu-fuyukiさんの実例写真
ママベビーコスメのEMISHのモニターに選んでいただきました^ ^ 本当にありがとうございます!! とりあえず開封して明日から子供達と使わせていただきますねー! パッケージも可愛らしいのでこのままどこにおいても馴染むし小さめのカゴに入れておいても可愛いかな〜と★ 乾燥の時期にありがたいスキンケアミルクです(^ ^)
ママベビーコスメのEMISHのモニターに選んでいただきました^ ^ 本当にありがとうございます!! とりあえず開封して明日から子供達と使わせていただきますねー! パッケージも可愛らしいのでこのままどこにおいても馴染むし小さめのカゴに入れておいても可愛いかな〜と★ 乾燥の時期にありがたいスキンケアミルクです(^ ^)
hinaharu-fuyuki
hinaharu-fuyuki
家族
naojinさんの実例写真
以前と似たようなpicで失礼します(^^;; お花とフレームのディスプレイにも自然に馴染んでくれるEMISHです。 クッションにスプレーしてみたのですが、、噂どおり、ほんとに匂いが全然気にならない〜〜 匂いに敏感な長男も、、クンクン、、どこにかけたの?ていうくらい(о´∀`о) 安心安全な原料でできたものだから、色んなところに使えます❁ 頻繁に洗濯できないものにもよさそう! お付き合いありがとうございます♪
以前と似たようなpicで失礼します(^^;; お花とフレームのディスプレイにも自然に馴染んでくれるEMISHです。 クッションにスプレーしてみたのですが、、噂どおり、ほんとに匂いが全然気にならない〜〜 匂いに敏感な長男も、、クンクン、、どこにかけたの?ていうくらい(о´∀`о) 安心安全な原料でできたものだから、色んなところに使えます❁ 頻繁に洗濯できないものにもよさそう! お付き合いありがとうございます♪
naojin
naojin
3LDK | 家族
naaaaaaaaaachanさんの実例写真
カウチソファ¥35,990
うちの家族団らんスペースはリビングです。 寝返り、ズリバイを始めた娘のために、フローリングに厚めのジョイントマットを敷き詰めて、 娘は床にゴロン。 パパとママはソファでまったりゆっくりテレビを見ながら、 1日の終わりを楽しんでいます⑅◡̈* EMISHの除菌ミストはリビングに置いてもインテリアに馴染んでくれています。 床をちょっと吹いたり、娘が口に入れやすいリモコン類もすぐに除菌できて安心です♡
うちの家族団らんスペースはリビングです。 寝返り、ズリバイを始めた娘のために、フローリングに厚めのジョイントマットを敷き詰めて、 娘は床にゴロン。 パパとママはソファでまったりゆっくりテレビを見ながら、 1日の終わりを楽しんでいます⑅◡̈* EMISHの除菌ミストはリビングに置いてもインテリアに馴染んでくれています。 床をちょっと吹いたり、娘が口に入れやすいリモコン類もすぐに除菌できて安心です♡
naaaaaaaaaachan
naaaaaaaaaachan
3DK | 家族
saさんの実例写真
EMISH ボディーシャンプー 使用させていただきました! 今使っているものより、泡が滑らかでした! 肌もすべすべで柔らかくなった気がします! 天然由来成分90%以上とのことなので、デリケート、敏感な子どもの肌には安心かと思います! 無香料なのも、子どもの肌に直接触れるものなのでよかったです! 除菌ミストも気になるので、購入を検討してみたいです! この度はステキな商品をありがとうございました❁
EMISH ボディーシャンプー 使用させていただきました! 今使っているものより、泡が滑らかでした! 肌もすべすべで柔らかくなった気がします! 天然由来成分90%以上とのことなので、デリケート、敏感な子どもの肌には安心かと思います! 無香料なのも、子どもの肌に直接触れるものなのでよかったです! 除菌ミストも気になるので、購入を検討してみたいです! この度はステキな商品をありがとうございました❁
sa
sa
3LDK | 家族
___yoko.rtyさんの実例写真
EMISH ベビーコスメ をいただきました♡ わたしは、ボディーシャンプーをいただきました☺︎ ナチュラルなパッケージ通り、 とってもナチュラルな使い心地! 泡で出てくるので、baby や kids のいるおうちにぴったりです✨ made in japan の ナチュラルコスメ 大切に使います☺︎ ありがとうございます☺︎!
EMISH ベビーコスメ をいただきました♡ わたしは、ボディーシャンプーをいただきました☺︎ ナチュラルなパッケージ通り、 とってもナチュラルな使い心地! 泡で出てくるので、baby や kids のいるおうちにぴったりです✨ made in japan の ナチュラルコスメ 大切に使います☺︎ ありがとうございます☺︎!
___yoko.rty
___yoko.rty
2LDK | 家族
ayaya.hanaさんの実例写真
おもちゃの除菌に☺︎ボトルもおしゃれで使うのが楽しみです♡
おもちゃの除菌に☺︎ボトルもおしゃれで使うのが楽しみです♡
ayaya.hana
ayaya.hana
3LDK | 家族
Chimaさんの実例写真
やっと使ってるとこ撮れましたー♡w以前から娘の膝下がカサカサなのが気になってたんですけどコレを塗るとしっとりサラサラに!もうすぐ1ヶ月なのでまだあちこち皮向け?があるんですがその気になる所にもちょこちょこ塗っています(o^^o)早く剥け終わってツルツルになーれ♪
やっと使ってるとこ撮れましたー♡w以前から娘の膝下がカサカサなのが気になってたんですけどコレを塗るとしっとりサラサラに!もうすぐ1ヶ月なのでまだあちこち皮向け?があるんですがその気になる所にもちょこちょこ塗っています(o^^o)早く剥け終わってツルツルになーれ♪
Chima
Chima
2LDK | カップル
no.841さんの実例写真
. 記念すべき←❤️ 100picめは やはりここから✨ 朝からルンルンで お掃除(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)✨ やっぱりパッケージが インテリアに馴染む EMISHの除菌ミスト◡̈❁ ここからは 使ってみた感想です↓ 今日はいたずら大好きな 息子のオモチャを中心に シュッシュッ してみました✨ 香りもないので 使いやすく なんと 約1分で大腸菌、 サルモネラ菌を 除去してくれるそうで✨ インフルエンザもですが 胃腸炎や お腹からくる風邪も 心配なので ありがたいです❤️ スプレーしたあとも すぐに乾くので 気になりませんでした☻
. 記念すべき←❤️ 100picめは やはりここから✨ 朝からルンルンで お掃除(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)✨ やっぱりパッケージが インテリアに馴染む EMISHの除菌ミスト◡̈❁ ここからは 使ってみた感想です↓ 今日はいたずら大好きな 息子のオモチャを中心に シュッシュッ してみました✨ 香りもないので 使いやすく なんと 約1分で大腸菌、 サルモネラ菌を 除去してくれるそうで✨ インフルエンザもですが 胃腸炎や お腹からくる風邪も 心配なので ありがたいです❤️ スプレーしたあとも すぐに乾くので 気になりませんでした☻
no.841
no.841
3LDK | 家族
Yurieさんの実例写真
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ EMISHさんからモニター商品が届きました♡ 毎日使うスキンケアミルクなので、モニターになれてとっても嬉しいです(●´ω`●) お風呂上がりにさっそく娘と使ってみます♪ RCのスタッフさん、EMISHさんありがとうございます!
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ EMISHさんからモニター商品が届きました♡ 毎日使うスキンケアミルクなので、モニターになれてとっても嬉しいです(●´ω`●) お風呂上がりにさっそく娘と使ってみます♪ RCのスタッフさん、EMISHさんありがとうございます!
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
nimu-nimuさんの実例写真
初めてモニターに当選しました♪ しかも欲しかった「除菌スプレー」が٩(๑´3`๑)۶ 90%天然由来で出来ている、というだけあって成分には銀イオン水、緑茶エキス、ハトムギエキスと 肌触れても大丈夫な物しか入っていませんっ 赤ちゃんのオモチャにも気軽につかえますね(๑•̀ㅁ•́๑)✧ まだサイドテーブルにしかつかってませんが匂いも無臭で気軽に使えて サイドロックまで付いているので3歳児がいる我が家でも 「あ、うっかり置き忘れてイタズラされちゃった!」が無くなるのは かなり有り難いです(*˘︶˘*).。.:*♡ 本当選んで下さりありがとうございます♪
初めてモニターに当選しました♪ しかも欲しかった「除菌スプレー」が٩(๑´3`๑)۶ 90%天然由来で出来ている、というだけあって成分には銀イオン水、緑茶エキス、ハトムギエキスと 肌触れても大丈夫な物しか入っていませんっ 赤ちゃんのオモチャにも気軽につかえますね(๑•̀ㅁ•́๑)✧ まだサイドテーブルにしかつかってませんが匂いも無臭で気軽に使えて サイドロックまで付いているので3歳児がいる我が家でも 「あ、うっかり置き忘れてイタズラされちゃった!」が無くなるのは かなり有り難いです(*˘︶˘*).。.:*♡ 本当選んで下さりありがとうございます♪
nimu-nimu
nimu-nimu
3LDK | 家族
rankoさんの実例写真
EMISHのスキンケアミルク、お風呂あがりに親子で使ってみました*゚ 気になるにおいが全くなく、つけ心地はさっぱり(*˘︶˘*) でもしっかりと保湿してくれているので程良いしっとり感もあり、お肌がプルプルに(*゚∀゚艸) とってもお肌に優しい成分なので、敏感な赤ちゃんにも安心して使えるのが嬉しいですね♡
EMISHのスキンケアミルク、お風呂あがりに親子で使ってみました*゚ 気になるにおいが全くなく、つけ心地はさっぱり(*˘︶˘*) でもしっかりと保湿してくれているので程良いしっとり感もあり、お肌がプルプルに(*゚∀゚艸) とってもお肌に優しい成分なので、敏感な赤ちゃんにも安心して使えるのが嬉しいですね♡
ranko
ranko
3LDK | 家族
nekekinさんの実例写真
EMISHの除菌ミストのモニターに参加させていただきました^ ^ 大腸菌、サルモネラ菌を1分で除菌できる! アルコールフリーやシリコンフリーなど、赤ちゃんにも敏感肌のお子様にも良さそうです^ ^ ぬいぐるみやタオル、おもちゃ、お弁当箱に使えて気持ち的にもスッキリします^ ^ これから生まれてくるベビちゃんにも使えそうで嬉しいです^ ^ありがとうございます^ ^
EMISHの除菌ミストのモニターに参加させていただきました^ ^ 大腸菌、サルモネラ菌を1分で除菌できる! アルコールフリーやシリコンフリーなど、赤ちゃんにも敏感肌のお子様にも良さそうです^ ^ ぬいぐるみやタオル、おもちゃ、お弁当箱に使えて気持ち的にもスッキリします^ ^ これから生まれてくるベビちゃんにも使えそうで嬉しいです^ ^ありがとうございます^ ^
nekekin
nekekin
yukieさんの実例写真
¥1,100
モニターでいただいたEMISHボディソープ息子君に使いました! いつも薬局で買っているものより泡がクリーミー♡ 洗いあがりもカサつくことなくすべすべ 私もこっそり使っちゃえ〜
モニターでいただいたEMISHボディソープ息子君に使いました! いつも薬局で買っているものより泡がクリーミー♡ 洗いあがりもカサつくことなくすべすべ 私もこっそり使っちゃえ〜
yukie
yukie
家族
kodaminさんの実例写真
こんにちは♡ モニター初当選しました٩(´ᵕ`๑)و* 初めての当選でかなり嬉しくて旦那さんに自慢しまくりました♡笑 さきほど届いて当選した商品は 赤ちゃんのことをすべてに考えた商品作りを目指すベビーコスメのブランドEMISHさんの商品♡ ママの悩みや迷いを救いたい……そんな想いから誕生し、赤ちゃんはもちろん、敏感な肌の大人も使えるよう、成分にこだわってつくられているそうです(๑°꒵°๑)・*♡ EMISHの商品は、すべて食品成分・天然由来成分90%以上で出来ていて、お肌に触れるものは口に入れるものと同じくらいこだわりたいという思いを込めて、ひとつひとつ丁寧につくられてるそうです✧ 私が今回モニターさせて頂くのはEMISHのスキンケアミルク♡ 食品成分95%以上・天然成分 95%以上 で赤ちゃんにも安心✧ 我が家のべびちゃん乾燥がひどく、保湿はは必須なので今日お風呂あがりに早速使ってみようと思います♡ ついでに私も使ってみてまた使用感picしたいと思います( *ˊᵕˋ) RoomClipの皆様、EMISH担当者様、この度はモニターに選んで頂き本当にありがとうございました♪₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
こんにちは♡ モニター初当選しました٩(´ᵕ`๑)و* 初めての当選でかなり嬉しくて旦那さんに自慢しまくりました♡笑 さきほど届いて当選した商品は 赤ちゃんのことをすべてに考えた商品作りを目指すベビーコスメのブランドEMISHさんの商品♡ ママの悩みや迷いを救いたい……そんな想いから誕生し、赤ちゃんはもちろん、敏感な肌の大人も使えるよう、成分にこだわってつくられているそうです(๑°꒵°๑)・*♡ EMISHの商品は、すべて食品成分・天然由来成分90%以上で出来ていて、お肌に触れるものは口に入れるものと同じくらいこだわりたいという思いを込めて、ひとつひとつ丁寧につくられてるそうです✧ 私が今回モニターさせて頂くのはEMISHのスキンケアミルク♡ 食品成分95%以上・天然成分 95%以上 で赤ちゃんにも安心✧ 我が家のべびちゃん乾燥がひどく、保湿はは必須なので今日お風呂あがりに早速使ってみようと思います♡ ついでに私も使ってみてまた使用感picしたいと思います( *ˊᵕˋ) RoomClipの皆様、EMISH担当者様、この度はモニターに選んで頂き本当にありがとうございました♪₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
misoshiru-gohanさんの実例写真
モニターありがとうございました(*^ω^*)♪ 乾燥肌の息子に使ってみます♡
モニターありがとうございました(*^ω^*)♪ 乾燥肌の息子に使ってみます♡
misoshiru-gohan
misoshiru-gohan
家族
kasさんの実例写真
2歳の息子も乾燥肌で、保湿剤を複数使っています。今日は試しにお腹に使ってみました!
2歳の息子も乾燥肌で、保湿剤を複数使っています。今日は試しにお腹に使ってみました!
kas
kas
4LDK | 家族
muraさんの実例写真
EMISH・ベビーコスメのモニターに当選しました✨ ママベビーコスメのスキンケアミルクです。 とってもおしゃれなパッケージで、お風呂上がりのスキンケアが楽しくなりそうです(*^^*) 赤ちゃんにも使えるということで、一歳と四歳の娘と、私も!使ってみたいと思います。 早速、私が少し使ってみた感想は、無香料でサラッとした使用感なので、娘達にも安心して使えそうです! モニターに選んでいただき、ありがとうこざいます!素敵なお品でとっても嬉しいです!
EMISH・ベビーコスメのモニターに当選しました✨ ママベビーコスメのスキンケアミルクです。 とってもおしゃれなパッケージで、お風呂上がりのスキンケアが楽しくなりそうです(*^^*) 赤ちゃんにも使えるということで、一歳と四歳の娘と、私も!使ってみたいと思います。 早速、私が少し使ってみた感想は、無香料でサラッとした使用感なので、娘達にも安心して使えそうです! モニターに選んでいただき、ありがとうこざいます!素敵なお品でとっても嬉しいです!
mura
mura
3LDK | 家族
youk2519さんの実例写真
モニターのEMISH。 小さい子がいるし、赤ちゃんにもいい除菌はありがたい‼︎ ボトルもおしゃれ⑅︎◡̈︎*
モニターのEMISH。 小さい子がいるし、赤ちゃんにもいい除菌はありがたい‼︎ ボトルもおしゃれ⑅︎◡̈︎*
youk2519
youk2519
4LDK | 家族
akeさんの実例写真
こんにちは(^-^) 次男くん、お昼寝中です。 EMISHスキンケアミルク、使い始めてお肌の乾燥がよくなってきてる気がします♪ 顔の中心部分がもう少しかさついていますが、普段クリームとかを塗り辛い部分なので、EMISHのものだと思いきって塗ることができるのでありがたいです(*´ω`*) 全身乾燥知らずのツルすべに~♥️
こんにちは(^-^) 次男くん、お昼寝中です。 EMISHスキンケアミルク、使い始めてお肌の乾燥がよくなってきてる気がします♪ 顔の中心部分がもう少しかさついていますが、普段クリームとかを塗り辛い部分なので、EMISHのものだと思いきって塗ることができるのでありがたいです(*´ω`*) 全身乾燥知らずのツルすべに~♥️
ake
ake
4LDK | 家族
lilyさんの実例写真
* 受け取りが遅くなり投稿も遅くなりましたが… EMISHのボディシャンプーのモニターに選んで頂きました♡ 一緒に使える肌に優しいものは大変嬉しいですね♩ パケもナチュラルでかわゆい…♡ さっそく明日使ってみます( ´͈ ᵕ `͈ )
* 受け取りが遅くなり投稿も遅くなりましたが… EMISHのボディシャンプーのモニターに選んで頂きました♡ 一緒に使える肌に優しいものは大変嬉しいですね♩ パケもナチュラルでかわゆい…♡ さっそく明日使ってみます( ´͈ ᵕ `͈ )
lily
lily
3LDK | 家族
sn0wchanさんの実例写真
EMISHのモニターに当選しました☆ 先日1歳になったばかりの娘に早速使ってみようと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆* ありがとうございます♪♪
EMISHのモニターに当選しました☆ 先日1歳になったばかりの娘に早速使ってみようと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆* ありがとうございます♪♪
sn0wchan
sn0wchan
3LDK | 家族
seiasaさんの実例写真
モニター当選しました(*^◯^*) 素敵なデザインの赤ちゃん用のオーガニック除菌スプレーです。 パッケージがナチュラルなので、そのまま出しておいても素敵です。 除菌スプレー持っているのですが、見た目がイマイチで外に出しておけずしまい込んでいて、出すのが面倒で結局使わず・・・ という今までの状態から、いつでも手の届く所に置いておける状態になったので、これからは子供のおもちゃの除菌頑張ります。 最近、おままごとで使用するおもちゃは娘が食べるフリならぬ本当に口に入れて「ぱーくっ」っとしているので、小まめに除菌したいと思います。 オーガニックで口に入れる物でも安心して使えるので良かったです。 モニターに選んで頂き、本当にありがとうございました!
モニター当選しました(*^◯^*) 素敵なデザインの赤ちゃん用のオーガニック除菌スプレーです。 パッケージがナチュラルなので、そのまま出しておいても素敵です。 除菌スプレー持っているのですが、見た目がイマイチで外に出しておけずしまい込んでいて、出すのが面倒で結局使わず・・・ という今までの状態から、いつでも手の届く所に置いておける状態になったので、これからは子供のおもちゃの除菌頑張ります。 最近、おままごとで使用するおもちゃは娘が食べるフリならぬ本当に口に入れて「ぱーくっ」っとしているので、小まめに除菌したいと思います。 オーガニックで口に入れる物でも安心して使えるので良かったです。 モニターに選んで頂き、本当にありがとうございました!
seiasa
seiasa
3LDK | 家族
もっと見る

EMISHの投稿一覧

122枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

EMISH

126枚の部屋写真から39枚をセレクト
k...さんの実例写真
ダイソーの直方体で作ったプレートを飾ってみました。 その前にモニター中のEMISH除菌ミスト。 さり気なく置いといても違和感ないデザイン☆
ダイソーの直方体で作ったプレートを飾ってみました。 その前にモニター中のEMISH除菌ミスト。 さり気なく置いといても違和感ないデザイン☆
k...
k...
家族
chunさんの実例写真
ママと赤ちゃんのためのベビーコスメ 「 EMISH 」 モニターさせて頂きました♡ 今回モニターさせて頂いたのは 「 除菌ミスト 」 (200ml ¥1,980税抜) 天然由来成分で1分で除菌完了! 機能還元イオン水を使って大腸菌・サルモネラ菌などのこわーい菌もやっつけます。 さらに6つのフリー! ☑︎石油系界面活性剤フリー ☑︎合成ポリマーフリー ☑︎オイルフリー ☑︎フェノキシエタノールフリー ☑︎防腐剤フリー ☑︎シリコンフリー “ 植物の力で除菌・消臭 ” 樹脂やゴムにも使えちゃう! 帯電防止効果でホコリの付着もおさえちゃう!! 安心安全♡ ママの心もストレスフリーに♡ 我が家は木のおもちゃやぬいぐるみがたくさんあるんですよねー。 ぬいぐるみ 洗うけど、毎日洗ってたら 情けない姿に…笑 コレでシュシュっとするだけなんて大助かり!天然由来成分だからお口に入っても安心♡ 小さいボトルに分けて マザーズバッグに忍ばせておこうと思います!! EMISH様 この度はステキな商品を モニターさせて頂き ありがとうございましたー!!
ママと赤ちゃんのためのベビーコスメ 「 EMISH 」 モニターさせて頂きました♡ 今回モニターさせて頂いたのは 「 除菌ミスト 」 (200ml ¥1,980税抜) 天然由来成分で1分で除菌完了! 機能還元イオン水を使って大腸菌・サルモネラ菌などのこわーい菌もやっつけます。 さらに6つのフリー! ☑︎石油系界面活性剤フリー ☑︎合成ポリマーフリー ☑︎オイルフリー ☑︎フェノキシエタノールフリー ☑︎防腐剤フリー ☑︎シリコンフリー “ 植物の力で除菌・消臭 ” 樹脂やゴムにも使えちゃう! 帯電防止効果でホコリの付着もおさえちゃう!! 安心安全♡ ママの心もストレスフリーに♡ 我が家は木のおもちゃやぬいぐるみがたくさんあるんですよねー。 ぬいぐるみ 洗うけど、毎日洗ってたら 情けない姿に…笑 コレでシュシュっとするだけなんて大助かり!天然由来成分だからお口に入っても安心♡ 小さいボトルに分けて マザーズバッグに忍ばせておこうと思います!! EMISH様 この度はステキな商品を モニターさせて頂き ありがとうございましたー!!
chun
chun
4LDK | 家族
hinaharu-fuyukiさんの実例写真
ママベビーコスメのEMISHのモニターに選んでいただきました^ ^ 本当にありがとうございます!! とりあえず開封して明日から子供達と使わせていただきますねー! パッケージも可愛らしいのでこのままどこにおいても馴染むし小さめのカゴに入れておいても可愛いかな〜と★ 乾燥の時期にありがたいスキンケアミルクです(^ ^)
ママベビーコスメのEMISHのモニターに選んでいただきました^ ^ 本当にありがとうございます!! とりあえず開封して明日から子供達と使わせていただきますねー! パッケージも可愛らしいのでこのままどこにおいても馴染むし小さめのカゴに入れておいても可愛いかな〜と★ 乾燥の時期にありがたいスキンケアミルクです(^ ^)
hinaharu-fuyuki
hinaharu-fuyuki
家族
naojinさんの実例写真
以前と似たようなpicで失礼します(^^;; お花とフレームのディスプレイにも自然に馴染んでくれるEMISHです。 クッションにスプレーしてみたのですが、、噂どおり、ほんとに匂いが全然気にならない〜〜 匂いに敏感な長男も、、クンクン、、どこにかけたの?ていうくらい(о´∀`о) 安心安全な原料でできたものだから、色んなところに使えます❁ 頻繁に洗濯できないものにもよさそう! お付き合いありがとうございます♪
以前と似たようなpicで失礼します(^^;; お花とフレームのディスプレイにも自然に馴染んでくれるEMISHです。 クッションにスプレーしてみたのですが、、噂どおり、ほんとに匂いが全然気にならない〜〜 匂いに敏感な長男も、、クンクン、、どこにかけたの?ていうくらい(о´∀`о) 安心安全な原料でできたものだから、色んなところに使えます❁ 頻繁に洗濯できないものにもよさそう! お付き合いありがとうございます♪
naojin
naojin
3LDK | 家族
naaaaaaaaaachanさんの実例写真
カウチソファ¥35,990
うちの家族団らんスペースはリビングです。 寝返り、ズリバイを始めた娘のために、フローリングに厚めのジョイントマットを敷き詰めて、 娘は床にゴロン。 パパとママはソファでまったりゆっくりテレビを見ながら、 1日の終わりを楽しんでいます⑅◡̈* EMISHの除菌ミストはリビングに置いてもインテリアに馴染んでくれています。 床をちょっと吹いたり、娘が口に入れやすいリモコン類もすぐに除菌できて安心です♡
うちの家族団らんスペースはリビングです。 寝返り、ズリバイを始めた娘のために、フローリングに厚めのジョイントマットを敷き詰めて、 娘は床にゴロン。 パパとママはソファでまったりゆっくりテレビを見ながら、 1日の終わりを楽しんでいます⑅◡̈* EMISHの除菌ミストはリビングに置いてもインテリアに馴染んでくれています。 床をちょっと吹いたり、娘が口に入れやすいリモコン類もすぐに除菌できて安心です♡
naaaaaaaaaachan
naaaaaaaaaachan
3DK | 家族
saさんの実例写真
EMISH ボディーシャンプー 使用させていただきました! 今使っているものより、泡が滑らかでした! 肌もすべすべで柔らかくなった気がします! 天然由来成分90%以上とのことなので、デリケート、敏感な子どもの肌には安心かと思います! 無香料なのも、子どもの肌に直接触れるものなのでよかったです! 除菌ミストも気になるので、購入を検討してみたいです! この度はステキな商品をありがとうございました❁
EMISH ボディーシャンプー 使用させていただきました! 今使っているものより、泡が滑らかでした! 肌もすべすべで柔らかくなった気がします! 天然由来成分90%以上とのことなので、デリケート、敏感な子どもの肌には安心かと思います! 無香料なのも、子どもの肌に直接触れるものなのでよかったです! 除菌ミストも気になるので、購入を検討してみたいです! この度はステキな商品をありがとうございました❁
sa
sa
3LDK | 家族
___yoko.rtyさんの実例写真
EMISH ベビーコスメ をいただきました♡ わたしは、ボディーシャンプーをいただきました☺︎ ナチュラルなパッケージ通り、 とってもナチュラルな使い心地! 泡で出てくるので、baby や kids のいるおうちにぴったりです✨ made in japan の ナチュラルコスメ 大切に使います☺︎ ありがとうございます☺︎!
EMISH ベビーコスメ をいただきました♡ わたしは、ボディーシャンプーをいただきました☺︎ ナチュラルなパッケージ通り、 とってもナチュラルな使い心地! 泡で出てくるので、baby や kids のいるおうちにぴったりです✨ made in japan の ナチュラルコスメ 大切に使います☺︎ ありがとうございます☺︎!
___yoko.rty
___yoko.rty
2LDK | 家族
ayaya.hanaさんの実例写真
おもちゃの除菌に☺︎ボトルもおしゃれで使うのが楽しみです♡
おもちゃの除菌に☺︎ボトルもおしゃれで使うのが楽しみです♡
ayaya.hana
ayaya.hana
3LDK | 家族
Chimaさんの実例写真
やっと使ってるとこ撮れましたー♡w以前から娘の膝下がカサカサなのが気になってたんですけどコレを塗るとしっとりサラサラに!もうすぐ1ヶ月なのでまだあちこち皮向け?があるんですがその気になる所にもちょこちょこ塗っています(o^^o)早く剥け終わってツルツルになーれ♪
やっと使ってるとこ撮れましたー♡w以前から娘の膝下がカサカサなのが気になってたんですけどコレを塗るとしっとりサラサラに!もうすぐ1ヶ月なのでまだあちこち皮向け?があるんですがその気になる所にもちょこちょこ塗っています(o^^o)早く剥け終わってツルツルになーれ♪
Chima
Chima
2LDK | カップル
no.841さんの実例写真
. 記念すべき←❤️ 100picめは やはりここから✨ 朝からルンルンで お掃除(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)✨ やっぱりパッケージが インテリアに馴染む EMISHの除菌ミスト◡̈❁ ここからは 使ってみた感想です↓ 今日はいたずら大好きな 息子のオモチャを中心に シュッシュッ してみました✨ 香りもないので 使いやすく なんと 約1分で大腸菌、 サルモネラ菌を 除去してくれるそうで✨ インフルエンザもですが 胃腸炎や お腹からくる風邪も 心配なので ありがたいです❤️ スプレーしたあとも すぐに乾くので 気になりませんでした☻
. 記念すべき←❤️ 100picめは やはりここから✨ 朝からルンルンで お掃除(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)✨ やっぱりパッケージが インテリアに馴染む EMISHの除菌ミスト◡̈❁ ここからは 使ってみた感想です↓ 今日はいたずら大好きな 息子のオモチャを中心に シュッシュッ してみました✨ 香りもないので 使いやすく なんと 約1分で大腸菌、 サルモネラ菌を 除去してくれるそうで✨ インフルエンザもですが 胃腸炎や お腹からくる風邪も 心配なので ありがたいです❤️ スプレーしたあとも すぐに乾くので 気になりませんでした☻
no.841
no.841
3LDK | 家族
Yurieさんの実例写真
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ EMISHさんからモニター商品が届きました♡ 毎日使うスキンケアミルクなので、モニターになれてとっても嬉しいです(●´ω`●) お風呂上がりにさっそく娘と使ってみます♪ RCのスタッフさん、EMISHさんありがとうございます!
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ EMISHさんからモニター商品が届きました♡ 毎日使うスキンケアミルクなので、モニターになれてとっても嬉しいです(●´ω`●) お風呂上がりにさっそく娘と使ってみます♪ RCのスタッフさん、EMISHさんありがとうございます!
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
nimu-nimuさんの実例写真
初めてモニターに当選しました♪ しかも欲しかった「除菌スプレー」が٩(๑´3`๑)۶ 90%天然由来で出来ている、というだけあって成分には銀イオン水、緑茶エキス、ハトムギエキスと 肌触れても大丈夫な物しか入っていませんっ 赤ちゃんのオモチャにも気軽につかえますね(๑•̀ㅁ•́๑)✧ まだサイドテーブルにしかつかってませんが匂いも無臭で気軽に使えて サイドロックまで付いているので3歳児がいる我が家でも 「あ、うっかり置き忘れてイタズラされちゃった!」が無くなるのは かなり有り難いです(*˘︶˘*).。.:*♡ 本当選んで下さりありがとうございます♪
初めてモニターに当選しました♪ しかも欲しかった「除菌スプレー」が٩(๑´3`๑)۶ 90%天然由来で出来ている、というだけあって成分には銀イオン水、緑茶エキス、ハトムギエキスと 肌触れても大丈夫な物しか入っていませんっ 赤ちゃんのオモチャにも気軽につかえますね(๑•̀ㅁ•́๑)✧ まだサイドテーブルにしかつかってませんが匂いも無臭で気軽に使えて サイドロックまで付いているので3歳児がいる我が家でも 「あ、うっかり置き忘れてイタズラされちゃった!」が無くなるのは かなり有り難いです(*˘︶˘*).。.:*♡ 本当選んで下さりありがとうございます♪
nimu-nimu
nimu-nimu
3LDK | 家族
rankoさんの実例写真
¥1,100
EMISHのスキンケアミルク、お風呂あがりに親子で使ってみました*゚ 気になるにおいが全くなく、つけ心地はさっぱり(*˘︶˘*) でもしっかりと保湿してくれているので程良いしっとり感もあり、お肌がプルプルに(*゚∀゚艸) とってもお肌に優しい成分なので、敏感な赤ちゃんにも安心して使えるのが嬉しいですね♡
EMISHのスキンケアミルク、お風呂あがりに親子で使ってみました*゚ 気になるにおいが全くなく、つけ心地はさっぱり(*˘︶˘*) でもしっかりと保湿してくれているので程良いしっとり感もあり、お肌がプルプルに(*゚∀゚艸) とってもお肌に優しい成分なので、敏感な赤ちゃんにも安心して使えるのが嬉しいですね♡
ranko
ranko
3LDK | 家族
nekekinさんの実例写真
EMISHの除菌ミストのモニターに参加させていただきました^ ^ 大腸菌、サルモネラ菌を1分で除菌できる! アルコールフリーやシリコンフリーなど、赤ちゃんにも敏感肌のお子様にも良さそうです^ ^ ぬいぐるみやタオル、おもちゃ、お弁当箱に使えて気持ち的にもスッキリします^ ^ これから生まれてくるベビちゃんにも使えそうで嬉しいです^ ^ありがとうございます^ ^
EMISHの除菌ミストのモニターに参加させていただきました^ ^ 大腸菌、サルモネラ菌を1分で除菌できる! アルコールフリーやシリコンフリーなど、赤ちゃんにも敏感肌のお子様にも良さそうです^ ^ ぬいぐるみやタオル、おもちゃ、お弁当箱に使えて気持ち的にもスッキリします^ ^ これから生まれてくるベビちゃんにも使えそうで嬉しいです^ ^ありがとうございます^ ^
nekekin
nekekin
yukieさんの実例写真
モニターでいただいたEMISHボディソープ息子君に使いました! いつも薬局で買っているものより泡がクリーミー♡ 洗いあがりもカサつくことなくすべすべ 私もこっそり使っちゃえ〜
モニターでいただいたEMISHボディソープ息子君に使いました! いつも薬局で買っているものより泡がクリーミー♡ 洗いあがりもカサつくことなくすべすべ 私もこっそり使っちゃえ〜
yukie
yukie
家族
kodaminさんの実例写真
こんにちは♡ モニター初当選しました٩(´ᵕ`๑)و* 初めての当選でかなり嬉しくて旦那さんに自慢しまくりました♡笑 さきほど届いて当選した商品は 赤ちゃんのことをすべてに考えた商品作りを目指すベビーコスメのブランドEMISHさんの商品♡ ママの悩みや迷いを救いたい……そんな想いから誕生し、赤ちゃんはもちろん、敏感な肌の大人も使えるよう、成分にこだわってつくられているそうです(๑°꒵°๑)・*♡ EMISHの商品は、すべて食品成分・天然由来成分90%以上で出来ていて、お肌に触れるものは口に入れるものと同じくらいこだわりたいという思いを込めて、ひとつひとつ丁寧につくられてるそうです✧ 私が今回モニターさせて頂くのはEMISHのスキンケアミルク♡ 食品成分95%以上・天然成分 95%以上 で赤ちゃんにも安心✧ 我が家のべびちゃん乾燥がひどく、保湿はは必須なので今日お風呂あがりに早速使ってみようと思います♡ ついでに私も使ってみてまた使用感picしたいと思います( *ˊᵕˋ) RoomClipの皆様、EMISH担当者様、この度はモニターに選んで頂き本当にありがとうございました♪₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
こんにちは♡ モニター初当選しました٩(´ᵕ`๑)و* 初めての当選でかなり嬉しくて旦那さんに自慢しまくりました♡笑 さきほど届いて当選した商品は 赤ちゃんのことをすべてに考えた商品作りを目指すベビーコスメのブランドEMISHさんの商品♡ ママの悩みや迷いを救いたい……そんな想いから誕生し、赤ちゃんはもちろん、敏感な肌の大人も使えるよう、成分にこだわってつくられているそうです(๑°꒵°๑)・*♡ EMISHの商品は、すべて食品成分・天然由来成分90%以上で出来ていて、お肌に触れるものは口に入れるものと同じくらいこだわりたいという思いを込めて、ひとつひとつ丁寧につくられてるそうです✧ 私が今回モニターさせて頂くのはEMISHのスキンケアミルク♡ 食品成分95%以上・天然成分 95%以上 で赤ちゃんにも安心✧ 我が家のべびちゃん乾燥がひどく、保湿はは必須なので今日お風呂あがりに早速使ってみようと思います♡ ついでに私も使ってみてまた使用感picしたいと思います( *ˊᵕˋ) RoomClipの皆様、EMISH担当者様、この度はモニターに選んで頂き本当にありがとうございました♪₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
misoshiru-gohanさんの実例写真
モニターありがとうございました(*^ω^*)♪ 乾燥肌の息子に使ってみます♡
モニターありがとうございました(*^ω^*)♪ 乾燥肌の息子に使ってみます♡
misoshiru-gohan
misoshiru-gohan
家族
kasさんの実例写真
2歳の息子も乾燥肌で、保湿剤を複数使っています。今日は試しにお腹に使ってみました!
2歳の息子も乾燥肌で、保湿剤を複数使っています。今日は試しにお腹に使ってみました!
kas
kas
4LDK | 家族
muraさんの実例写真
EMISH・ベビーコスメのモニターに当選しました✨ ママベビーコスメのスキンケアミルクです。 とってもおしゃれなパッケージで、お風呂上がりのスキンケアが楽しくなりそうです(*^^*) 赤ちゃんにも使えるということで、一歳と四歳の娘と、私も!使ってみたいと思います。 早速、私が少し使ってみた感想は、無香料でサラッとした使用感なので、娘達にも安心して使えそうです! モニターに選んでいただき、ありがとうこざいます!素敵なお品でとっても嬉しいです!
EMISH・ベビーコスメのモニターに当選しました✨ ママベビーコスメのスキンケアミルクです。 とってもおしゃれなパッケージで、お風呂上がりのスキンケアが楽しくなりそうです(*^^*) 赤ちゃんにも使えるということで、一歳と四歳の娘と、私も!使ってみたいと思います。 早速、私が少し使ってみた感想は、無香料でサラッとした使用感なので、娘達にも安心して使えそうです! モニターに選んでいただき、ありがとうこざいます!素敵なお品でとっても嬉しいです!
mura
mura
3LDK | 家族
youk2519さんの実例写真
モニターのEMISH。 小さい子がいるし、赤ちゃんにもいい除菌はありがたい‼︎ ボトルもおしゃれ⑅︎◡̈︎*
モニターのEMISH。 小さい子がいるし、赤ちゃんにもいい除菌はありがたい‼︎ ボトルもおしゃれ⑅︎◡̈︎*
youk2519
youk2519
4LDK | 家族
akeさんの実例写真
こんにちは(^-^) 次男くん、お昼寝中です。 EMISHスキンケアミルク、使い始めてお肌の乾燥がよくなってきてる気がします♪ 顔の中心部分がもう少しかさついていますが、普段クリームとかを塗り辛い部分なので、EMISHのものだと思いきって塗ることができるのでありがたいです(*´ω`*) 全身乾燥知らずのツルすべに~♥️
こんにちは(^-^) 次男くん、お昼寝中です。 EMISHスキンケアミルク、使い始めてお肌の乾燥がよくなってきてる気がします♪ 顔の中心部分がもう少しかさついていますが、普段クリームとかを塗り辛い部分なので、EMISHのものだと思いきって塗ることができるのでありがたいです(*´ω`*) 全身乾燥知らずのツルすべに~♥️
ake
ake
4LDK | 家族
lilyさんの実例写真
* 受け取りが遅くなり投稿も遅くなりましたが… EMISHのボディシャンプーのモニターに選んで頂きました♡ 一緒に使える肌に優しいものは大変嬉しいですね♩ パケもナチュラルでかわゆい…♡ さっそく明日使ってみます( ´͈ ᵕ `͈ )
* 受け取りが遅くなり投稿も遅くなりましたが… EMISHのボディシャンプーのモニターに選んで頂きました♡ 一緒に使える肌に優しいものは大変嬉しいですね♩ パケもナチュラルでかわゆい…♡ さっそく明日使ってみます( ´͈ ᵕ `͈ )
lily
lily
3LDK | 家族
sn0wchanさんの実例写真
EMISHのモニターに当選しました☆ 先日1歳になったばかりの娘に早速使ってみようと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆* ありがとうございます♪♪
EMISHのモニターに当選しました☆ 先日1歳になったばかりの娘に早速使ってみようと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆* ありがとうございます♪♪
sn0wchan
sn0wchan
3LDK | 家族
seiasaさんの実例写真
モニター当選しました(*^◯^*) 素敵なデザインの赤ちゃん用のオーガニック除菌スプレーです。 パッケージがナチュラルなので、そのまま出しておいても素敵です。 除菌スプレー持っているのですが、見た目がイマイチで外に出しておけずしまい込んでいて、出すのが面倒で結局使わず・・・ という今までの状態から、いつでも手の届く所に置いておける状態になったので、これからは子供のおもちゃの除菌頑張ります。 最近、おままごとで使用するおもちゃは娘が食べるフリならぬ本当に口に入れて「ぱーくっ」っとしているので、小まめに除菌したいと思います。 オーガニックで口に入れる物でも安心して使えるので良かったです。 モニターに選んで頂き、本当にありがとうございました!
モニター当選しました(*^◯^*) 素敵なデザインの赤ちゃん用のオーガニック除菌スプレーです。 パッケージがナチュラルなので、そのまま出しておいても素敵です。 除菌スプレー持っているのですが、見た目がイマイチで外に出しておけずしまい込んでいて、出すのが面倒で結局使わず・・・ という今までの状態から、いつでも手の届く所に置いておける状態になったので、これからは子供のおもちゃの除菌頑張ります。 最近、おままごとで使用するおもちゃは娘が食べるフリならぬ本当に口に入れて「ぱーくっ」っとしているので、小まめに除菌したいと思います。 オーガニックで口に入れる物でも安心して使えるので良かったです。 モニターに選んで頂き、本当にありがとうございました!
seiasa
seiasa
3LDK | 家族
もっと見る

EMISHの投稿一覧

122枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ