RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

壁/天井 陽当たり良好

28枚の部屋写真から21枚をセレクト
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ リビングの隣は植木屋さんの土地なので家など建物はなく陽当たりがいいので冬は暖かくていいけど~夏はめちゃめちゃ暑い☀️😵💦 なので夏はベランダから日除けシートを垂らして暑さ対策🖐😅
イベント参加~❣️ リビングの隣は植木屋さんの土地なので家など建物はなく陽当たりがいいので冬は暖かくていいけど~夏はめちゃめちゃ暑い☀️😵💦 なので夏はベランダから日除けシートを垂らして暑さ対策🖐😅
nana
nana
4LDK | 家族
Rubiconさんの実例写真
☀陽射しが強くなってきたので シェード下ろしました🪟 シェードは使用時のみ取り出すタイプ✨ 収納時はボックスに巻き取りされます🌀 シェードの固定はフックなので片手でお手軽な とこもお気に入り❤️ 🏠勝手口側も陽当たり良好なので シェードで日除け対策😎
☀陽射しが強くなってきたので シェード下ろしました🪟 シェードは使用時のみ取り出すタイプ✨ 収納時はボックスに巻き取りされます🌀 シェードの固定はフックなので片手でお手軽な とこもお気に入り❤️ 🏠勝手口側も陽当たり良好なので シェードで日除け対策😎
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
晴れてる日は、 東南角部屋の陽当たり良好な和室で まったり日向ぼっこするのが好き♡ 畳って、なんか落ち着くよね(*´꒳`*) やっぱり日本人だなぁと実感。 と、話は変わって… 昨日ちょろっと写り込んでた、 ワイヤーバスケットヽ(´▽`)/♪ 実はこれ、ダイソーの新商品♡ ホワイトも可愛くて悩んだけど 今回はブラックをお迎えしました♪ ブラックなら ガレージ用にも良いかなと2つ購入。 本当は、スクエア型(長方形)の グレーかホワイトのワイヤーバスケットを 購入予定で行ったんだけど… 私の行ったダイソーには無くて💦 また違うダイソーで リベンジしようかな٩(^‿^)۶ 前に、IKEA激似の ワッツのバスケットが話題になったけど このダイソーのは、まさかの550円‼︎ 激安っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ワッツは確か770円だったかな。
晴れてる日は、 東南角部屋の陽当たり良好な和室で まったり日向ぼっこするのが好き♡ 畳って、なんか落ち着くよね(*´꒳`*) やっぱり日本人だなぁと実感。 と、話は変わって… 昨日ちょろっと写り込んでた、 ワイヤーバスケットヽ(´▽`)/♪ 実はこれ、ダイソーの新商品♡ ホワイトも可愛くて悩んだけど 今回はブラックをお迎えしました♪ ブラックなら ガレージ用にも良いかなと2つ購入。 本当は、スクエア型(長方形)の グレーかホワイトのワイヤーバスケットを 購入予定で行ったんだけど… 私の行ったダイソーには無くて💦 また違うダイソーで リベンジしようかな٩(^‿^)۶ 前に、IKEA激似の ワッツのバスケットが話題になったけど このダイソーのは、まさかの550円‼︎ 激安っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ワッツは確か770円だったかな。
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
snoopyさんの実例写真
この階段上がってスグのセカンドリビングと和室の間のホールの壁にもブラケットライト付けてます♪ ちなみにこの照明は上も下も空いてるので、上下が明るくなるみたいです。 ここはどうもイメージに合うのが無かったので、内装に合わせてウッドのブラケットライトにしました。 そして、現在の家でまだ使ってるのでセットしてないけど 電球の先っちょではなく、階段や通路の壁付け専用の、電球の周りに人感センサーが付いたLED電球があって、それをここに取付ます。 お泊まりに来た人が和室で寝て、夜におトイレなどで起きた時、階段の足元が危ないので周りが自動で明るくなるように♡ ちなみに普段はここのスイッチは切ります(;^O^) でも、人感センサーは日中など明るい時は反応しないのと、待避電力も超低いので、消し忘れ防止などの節電効果もあり、かなりお得みたいです
この階段上がってスグのセカンドリビングと和室の間のホールの壁にもブラケットライト付けてます♪ ちなみにこの照明は上も下も空いてるので、上下が明るくなるみたいです。 ここはどうもイメージに合うのが無かったので、内装に合わせてウッドのブラケットライトにしました。 そして、現在の家でまだ使ってるのでセットしてないけど 電球の先っちょではなく、階段や通路の壁付け専用の、電球の周りに人感センサーが付いたLED電球があって、それをここに取付ます。 お泊まりに来た人が和室で寝て、夜におトイレなどで起きた時、階段の足元が危ないので周りが自動で明るくなるように♡ ちなみに普段はここのスイッチは切ります(;^O^) でも、人感センサーは日中など明るい時は反応しないのと、待避電力も超低いので、消し忘れ防止などの節電効果もあり、かなりお得みたいです
snoopy
snoopy
家族
macha104xさんの実例写真
観葉植物の日向ぼっこ。。。 今日はいい天気でした。。。
観葉植物の日向ぼっこ。。。 今日はいい天気でした。。。
macha104x
macha104x
家族
waraさんの実例写真
主人が職場でパンジーをいただき窓辺に飾ってみました。 飾ってみたというか置いてみただけですが…。 良い感じの鉢と受け皿が欲しいです。 パンジーは寒さにも強く春頃まで楽しめるそうなので枯らさないようにお手入れしたいです。
主人が職場でパンジーをいただき窓辺に飾ってみました。 飾ってみたというか置いてみただけですが…。 良い感じの鉢と受け皿が欲しいです。 パンジーは寒さにも強く春頃まで楽しめるそうなので枯らさないようにお手入れしたいです。
wara
wara
3LDK | 家族
mu-daysさんの実例写真
一人暮らし中の3人の子供たちの部屋 風を通して、さっと掃除、突然帰っても心地よいように
一人暮らし中の3人の子供たちの部屋 風を通して、さっと掃除、突然帰っても心地よいように
mu-days
mu-days
家族
ranpo_momさんの実例写真
イベント参加させてもらいます😅 おうち時間のGWに、 息子がDIYしました。 移動できるクローゼットを壁にして、 裏を活用! 有孔ボードで、自由に棚も替えてみたり! 防音効果もあるので、リビングに 音楽が反響して、いい感じです。
イベント参加させてもらいます😅 おうち時間のGWに、 息子がDIYしました。 移動できるクローゼットを壁にして、 裏を活用! 有孔ボードで、自由に棚も替えてみたり! 防音効果もあるので、リビングに 音楽が反響して、いい感じです。
ranpo_mom
ranpo_mom
家族
Sakasanさんの実例写真
応募投稿です✨ 今は部屋全体に眩しいくらいの陽射しが入り込み、逆光になってしまいました😂 このダイニング側のアクセントクロスはわかりにくいですが、ホワイトの煉瓦柄になります。 お洒落で機能的な壁に生まれ変われたら...✨ グラビオエッジ当たりますように✨
応募投稿です✨ 今は部屋全体に眩しいくらいの陽射しが入り込み、逆光になってしまいました😂 このダイニング側のアクセントクロスはわかりにくいですが、ホワイトの煉瓦柄になります。 お洒落で機能的な壁に生まれ変われたら...✨ グラビオエッジ当たりますように✨
Sakasan
Sakasan
家族
Noriさんの実例写真
南向き陽当たり良好❗✨ 室内干し付きの物件でお気に入りポイントでした 室内は、下着類や乾きやすい軽めの物を干すことが多いので、ながーい突っ張り棒を使っています♪ 圧迫間もなくすぐ片付けられるので便利です♪
南向き陽当たり良好❗✨ 室内干し付きの物件でお気に入りポイントでした 室内は、下着類や乾きやすい軽めの物を干すことが多いので、ながーい突っ張り棒を使っています♪ 圧迫間もなくすぐ片付けられるので便利です♪
Nori
Nori
2LDK | カップル
chocoanさんの実例写真
陽当たり良好
陽当たり良好
chocoan
chocoan
1K
pandaさんの実例写真
今日はいい天気です! 二階のホールからの1枚。電線がなければもっといいのだけれど…
今日はいい天気です! 二階のホールからの1枚。電線がなければもっといいのだけれど…
panda
panda
家族
usameguさんの実例写真
午後は陽当たりが良くて暖かい♪ なんだか来週はまた寒くなるとか😳 春が待ち遠しいですね🌸
午後は陽当たりが良くて暖かい♪ なんだか来週はまた寒くなるとか😳 春が待ち遠しいですね🌸
usamegu
usamegu
3LDK | 家族
yuuhouseさんの実例写真
yuuhouse
yuuhouse
3LDK | 家族
PeterPan...2003さんの実例写真
PeterPan...2003
PeterPan...2003
家族
A.sさんの実例写真
A.s
A.s
4LDK | 家族
verdureさんの実例写真
玄関から階段に向かう踊り場の壁には段があり、お気に入りのディスプレイスペース☺︎ よーく見ると、、、 オクラのドライがあるんです😊 オクラ!
玄関から階段に向かう踊り場の壁には段があり、お気に入りのディスプレイスペース☺︎ よーく見ると、、、 オクラのドライがあるんです😊 オクラ!
verdure
verdure
4LDK | 家族
NAOKIさんの実例写真
吹き抜けには大窓とシーリングファンを付けました。陽当たり良好です。
吹き抜けには大窓とシーリングファンを付けました。陽当たり良好です。
NAOKI
NAOKI
4LDK
sakuraankoさんの実例写真
ハロウィン終わり、さっそく、気分はクリスマスへ🎄
ハロウィン終わり、さっそく、気分はクリスマスへ🎄
sakuraanko
sakuraanko
家族
aumi_roomさんの実例写真
aumi_room
aumi_room
家族
happy-sachiさんの実例写真
エアプランツに花芽が出てきました🌱 2年前にも咲いてお花を見て居ます 結構長持ちしていて嬉しいです❣️ 環境があっているのかも知れません🤗
エアプランツに花芽が出てきました🌱 2年前にも咲いてお花を見て居ます 結構長持ちしていて嬉しいです❣️ 環境があっているのかも知れません🤗
happy-sachi
happy-sachi
2LDK | 家族

壁/天井 陽当たり良好の投稿一覧

24枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

壁/天井 陽当たり良好

28枚の部屋写真から21枚をセレクト
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ リビングの隣は植木屋さんの土地なので家など建物はなく陽当たりがいいので冬は暖かくていいけど~夏はめちゃめちゃ暑い☀️😵💦 なので夏はベランダから日除けシートを垂らして暑さ対策🖐😅
イベント参加~❣️ リビングの隣は植木屋さんの土地なので家など建物はなく陽当たりがいいので冬は暖かくていいけど~夏はめちゃめちゃ暑い☀️😵💦 なので夏はベランダから日除けシートを垂らして暑さ対策🖐😅
nana
nana
4LDK | 家族
Rubiconさんの実例写真
☀陽射しが強くなってきたので シェード下ろしました🪟 シェードは使用時のみ取り出すタイプ✨ 収納時はボックスに巻き取りされます🌀 シェードの固定はフックなので片手でお手軽な とこもお気に入り❤️ 🏠勝手口側も陽当たり良好なので シェードで日除け対策😎
☀陽射しが強くなってきたので シェード下ろしました🪟 シェードは使用時のみ取り出すタイプ✨ 収納時はボックスに巻き取りされます🌀 シェードの固定はフックなので片手でお手軽な とこもお気に入り❤️ 🏠勝手口側も陽当たり良好なので シェードで日除け対策😎
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
晴れてる日は、 東南角部屋の陽当たり良好な和室で まったり日向ぼっこするのが好き♡ 畳って、なんか落ち着くよね(*´꒳`*) やっぱり日本人だなぁと実感。 と、話は変わって… 昨日ちょろっと写り込んでた、 ワイヤーバスケットヽ(´▽`)/♪ 実はこれ、ダイソーの新商品♡ ホワイトも可愛くて悩んだけど 今回はブラックをお迎えしました♪ ブラックなら ガレージ用にも良いかなと2つ購入。 本当は、スクエア型(長方形)の グレーかホワイトのワイヤーバスケットを 購入予定で行ったんだけど… 私の行ったダイソーには無くて💦 また違うダイソーで リベンジしようかな٩(^‿^)۶ 前に、IKEA激似の ワッツのバスケットが話題になったけど このダイソーのは、まさかの550円‼︎ 激安っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ワッツは確か770円だったかな。
晴れてる日は、 東南角部屋の陽当たり良好な和室で まったり日向ぼっこするのが好き♡ 畳って、なんか落ち着くよね(*´꒳`*) やっぱり日本人だなぁと実感。 と、話は変わって… 昨日ちょろっと写り込んでた、 ワイヤーバスケットヽ(´▽`)/♪ 実はこれ、ダイソーの新商品♡ ホワイトも可愛くて悩んだけど 今回はブラックをお迎えしました♪ ブラックなら ガレージ用にも良いかなと2つ購入。 本当は、スクエア型(長方形)の グレーかホワイトのワイヤーバスケットを 購入予定で行ったんだけど… 私の行ったダイソーには無くて💦 また違うダイソーで リベンジしようかな٩(^‿^)۶ 前に、IKEA激似の ワッツのバスケットが話題になったけど このダイソーのは、まさかの550円‼︎ 激安っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ワッツは確か770円だったかな。
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
snoopyさんの実例写真
この階段上がってスグのセカンドリビングと和室の間のホールの壁にもブラケットライト付けてます♪ ちなみにこの照明は上も下も空いてるので、上下が明るくなるみたいです。 ここはどうもイメージに合うのが無かったので、内装に合わせてウッドのブラケットライトにしました。 そして、現在の家でまだ使ってるのでセットしてないけど 電球の先っちょではなく、階段や通路の壁付け専用の、電球の周りに人感センサーが付いたLED電球があって、それをここに取付ます。 お泊まりに来た人が和室で寝て、夜におトイレなどで起きた時、階段の足元が危ないので周りが自動で明るくなるように♡ ちなみに普段はここのスイッチは切ります(;^O^) でも、人感センサーは日中など明るい時は反応しないのと、待避電力も超低いので、消し忘れ防止などの節電効果もあり、かなりお得みたいです
この階段上がってスグのセカンドリビングと和室の間のホールの壁にもブラケットライト付けてます♪ ちなみにこの照明は上も下も空いてるので、上下が明るくなるみたいです。 ここはどうもイメージに合うのが無かったので、内装に合わせてウッドのブラケットライトにしました。 そして、現在の家でまだ使ってるのでセットしてないけど 電球の先っちょではなく、階段や通路の壁付け専用の、電球の周りに人感センサーが付いたLED電球があって、それをここに取付ます。 お泊まりに来た人が和室で寝て、夜におトイレなどで起きた時、階段の足元が危ないので周りが自動で明るくなるように♡ ちなみに普段はここのスイッチは切ります(;^O^) でも、人感センサーは日中など明るい時は反応しないのと、待避電力も超低いので、消し忘れ防止などの節電効果もあり、かなりお得みたいです
snoopy
snoopy
家族
macha104xさんの実例写真
観葉植物の日向ぼっこ。。。 今日はいい天気でした。。。
観葉植物の日向ぼっこ。。。 今日はいい天気でした。。。
macha104x
macha104x
家族
waraさんの実例写真
主人が職場でパンジーをいただき窓辺に飾ってみました。 飾ってみたというか置いてみただけですが…。 良い感じの鉢と受け皿が欲しいです。 パンジーは寒さにも強く春頃まで楽しめるそうなので枯らさないようにお手入れしたいです。
主人が職場でパンジーをいただき窓辺に飾ってみました。 飾ってみたというか置いてみただけですが…。 良い感じの鉢と受け皿が欲しいです。 パンジーは寒さにも強く春頃まで楽しめるそうなので枯らさないようにお手入れしたいです。
wara
wara
3LDK | 家族
mu-daysさんの実例写真
一人暮らし中の3人の子供たちの部屋 風を通して、さっと掃除、突然帰っても心地よいように
一人暮らし中の3人の子供たちの部屋 風を通して、さっと掃除、突然帰っても心地よいように
mu-days
mu-days
家族
ranpo_momさんの実例写真
イベント参加させてもらいます😅 おうち時間のGWに、 息子がDIYしました。 移動できるクローゼットを壁にして、 裏を活用! 有孔ボードで、自由に棚も替えてみたり! 防音効果もあるので、リビングに 音楽が反響して、いい感じです。
イベント参加させてもらいます😅 おうち時間のGWに、 息子がDIYしました。 移動できるクローゼットを壁にして、 裏を活用! 有孔ボードで、自由に棚も替えてみたり! 防音効果もあるので、リビングに 音楽が反響して、いい感じです。
ranpo_mom
ranpo_mom
家族
Sakasanさんの実例写真
応募投稿です✨ 今は部屋全体に眩しいくらいの陽射しが入り込み、逆光になってしまいました😂 このダイニング側のアクセントクロスはわかりにくいですが、ホワイトの煉瓦柄になります。 お洒落で機能的な壁に生まれ変われたら...✨ グラビオエッジ当たりますように✨
応募投稿です✨ 今は部屋全体に眩しいくらいの陽射しが入り込み、逆光になってしまいました😂 このダイニング側のアクセントクロスはわかりにくいですが、ホワイトの煉瓦柄になります。 お洒落で機能的な壁に生まれ変われたら...✨ グラビオエッジ当たりますように✨
Sakasan
Sakasan
家族
Noriさんの実例写真
南向き陽当たり良好❗✨ 室内干し付きの物件でお気に入りポイントでした 室内は、下着類や乾きやすい軽めの物を干すことが多いので、ながーい突っ張り棒を使っています♪ 圧迫間もなくすぐ片付けられるので便利です♪
南向き陽当たり良好❗✨ 室内干し付きの物件でお気に入りポイントでした 室内は、下着類や乾きやすい軽めの物を干すことが多いので、ながーい突っ張り棒を使っています♪ 圧迫間もなくすぐ片付けられるので便利です♪
Nori
Nori
2LDK | カップル
chocoanさんの実例写真
陽当たり良好
陽当たり良好
chocoan
chocoan
1K
pandaさんの実例写真
今日はいい天気です! 二階のホールからの1枚。電線がなければもっといいのだけれど…
今日はいい天気です! 二階のホールからの1枚。電線がなければもっといいのだけれど…
panda
panda
家族
usameguさんの実例写真
午後は陽当たりが良くて暖かい♪ なんだか来週はまた寒くなるとか😳 春が待ち遠しいですね🌸
午後は陽当たりが良くて暖かい♪ なんだか来週はまた寒くなるとか😳 春が待ち遠しいですね🌸
usamegu
usamegu
3LDK | 家族
yuuhouseさんの実例写真
yuuhouse
yuuhouse
3LDK | 家族
PeterPan...2003さんの実例写真
PeterPan...2003
PeterPan...2003
家族
A.sさんの実例写真
A.s
A.s
4LDK | 家族
verdureさんの実例写真
玄関から階段に向かう踊り場の壁には段があり、お気に入りのディスプレイスペース☺︎ よーく見ると、、、 オクラのドライがあるんです😊 オクラ!
玄関から階段に向かう踊り場の壁には段があり、お気に入りのディスプレイスペース☺︎ よーく見ると、、、 オクラのドライがあるんです😊 オクラ!
verdure
verdure
4LDK | 家族
NAOKIさんの実例写真
吹き抜けには大窓とシーリングファンを付けました。陽当たり良好です。
吹き抜けには大窓とシーリングファンを付けました。陽当たり良好です。
NAOKI
NAOKI
4LDK
sakuraankoさんの実例写真
ハロウィン終わり、さっそく、気分はクリスマスへ🎄
ハロウィン終わり、さっそく、気分はクリスマスへ🎄
sakuraanko
sakuraanko
家族
aumi_roomさんの実例写真
aumi_room
aumi_room
家族
happy-sachiさんの実例写真
エアプランツに花芽が出てきました🌱 2年前にも咲いてお花を見て居ます 結構長持ちしていて嬉しいです❣️ 環境があっているのかも知れません🤗
エアプランツに花芽が出てきました🌱 2年前にも咲いてお花を見て居ます 結構長持ちしていて嬉しいです❣️ 環境があっているのかも知れません🤗
happy-sachi
happy-sachi
2LDK | 家族

壁/天井 陽当たり良好の投稿一覧

24枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ