RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

壁/天井 RCの出会いに感謝

9,532枚の部屋写真から48枚をセレクト
ToReTaRiさんの実例写真
【廊下のインテリア】 ①左手前は結婚式に使った ブーケ💐の押し花と 画家の叔父に描いてもらった 赤ちゃん太郎の絵が 飾ってあります 右奥は玄関入口正面で 古いネックレスと https://roomclip.jp/photo/Azsx?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social クラフトバンドで作った https://roomclip.jp/photo/AzOy?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 白樺風オーナメントと ②季節のディスプレイを 楽しんでいます
【廊下のインテリア】 ①左手前は結婚式に使った ブーケ💐の押し花と 画家の叔父に描いてもらった 赤ちゃん太郎の絵が 飾ってあります 右奥は玄関入口正面で 古いネックレスと https://roomclip.jp/photo/Azsx?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social クラフトバンドで作った https://roomclip.jp/photo/AzOy?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 白樺風オーナメントと ②季節のディスプレイを 楽しんでいます
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
miyuさんの実例写真
先程ハンギングツリーに ライトを点けました✴️ やっぱり シックな感じになりました🎄 暫く、このままでいきまーすXmas🎅 続けてのpicを見て下さり ありがとうございました♡
先程ハンギングツリーに ライトを点けました✴️ やっぱり シックな感じになりました🎄 暫く、このままでいきまーすXmas🎅 続けてのpicを見て下さり ありがとうございました♡
miyu
miyu
4LDK
taeko0779さんの実例写真
ずっとやってみたかった壁面ディスプレイ 家族の共有場所は、なかなか自分の好きなように出来ないけど、私の部屋だけはこんな風に……これを アートと言っていいのか、どうか?なんですが、 お気に入りのポストカードなどを額に入れて飾ってます 先日、ずっと前から行きたいと思っていた大阪豊中の切り絵作家久保修さんのミュージアムにやっと行くことが出来ました ショップで買ったポストカードを早速追加で飾ってみました
ずっとやってみたかった壁面ディスプレイ 家族の共有場所は、なかなか自分の好きなように出来ないけど、私の部屋だけはこんな風に……これを アートと言っていいのか、どうか?なんですが、 お気に入りのポストカードなどを額に入れて飾ってます 先日、ずっと前から行きたいと思っていた大阪豊中の切り絵作家久保修さんのミュージアムにやっと行くことが出来ました ショップで買ったポストカードを早速追加で飾ってみました
taeko0779
taeko0779
家族
a______さんの実例写真
おティさん主催の「植中毒のいる暮らし」イベント乗っかりまーす(ᐢ ˙꒳˙)!! Rさんちで見ててずっと欲しかったリプサリス、どさくさに紛れてお買い上げ♩ いいキッカケになりました😁 ありがとうございます🙏 ただ、鉢に対して小さすぎた💦 そのままボコって取れないか心配:( ; ´꒳` ;): ※勝手に参考つけさせていただきます🙇‍♀️
おティさん主催の「植中毒のいる暮らし」イベント乗っかりまーす(ᐢ ˙꒳˙)!! Rさんちで見ててずっと欲しかったリプサリス、どさくさに紛れてお買い上げ♩ いいキッカケになりました😁 ありがとうございます🙏 ただ、鉢に対して小さすぎた💦 そのままボコって取れないか心配:( ; ´꒳` ;): ※勝手に参考つけさせていただきます🙇‍♀️
a______
a______
3LDK | 家族
CYNOSさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥15,180
カフェで見た壁に憧れて 発泡ボードと漆喰を使って ウォールdiyしてみました。
カフェで見た壁に憧れて 発泡ボードと漆喰を使って ウォールdiyしてみました。
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
pomqujackさんの実例写真
‼️我が家ではありません‼️ ikさん邸です。 床、壁、ルーバー天井。 全て職人さんの魂がこもっており、オーラが凄い✨✨ そこにリビングドアand取っ手や、美しいダイニングテーブル・チェア。 家具や建具にいたるまで、ikさんのセンスが遺憾なく発揮。 床とリンクした取っ手を探し出したのも、天才的です‼️ 奥のニッチも、実際見るとギャラリーのようなディスプレイにうっとり♫ バラバラの作家さんものを、組み合わせてより高める、、、その感覚について、もっとお聞きしたかったっ‼️ こちらは日中のpicですが、全てが調光可能。 ルーバー間接照明やペンダントライト、サニタリーまで😳 これがまた、細かく設定できて機能的にも最高なんです👍 見るだけでなく、名栗加工の床の足触り。 リビング窓から奥に抜ける、そよ風。 全身で幸せを感じつつ、いただくお茶の美味しいこと、、、 そして、 『The Top Five Regrets of The Dying』 の話。 僕も死の直前に、後悔はない‼️と言える人生を目指したい。 そのためには、自分に素直に生きること。 深い、大切なエピソードは、僕にとって大きな人生の学びでした。 ikさんとGiiiixgさん。 一つ一つの話題に学びがあり、またあまりにも居心地が良く、長居させていただいちゃいました。 帰りたくなくなるくらい、楽しかった〜✨✨ お招きいただいて、本当にありがとうございました😆
‼️我が家ではありません‼️ ikさん邸です。 床、壁、ルーバー天井。 全て職人さんの魂がこもっており、オーラが凄い✨✨ そこにリビングドアand取っ手や、美しいダイニングテーブル・チェア。 家具や建具にいたるまで、ikさんのセンスが遺憾なく発揮。 床とリンクした取っ手を探し出したのも、天才的です‼️ 奥のニッチも、実際見るとギャラリーのようなディスプレイにうっとり♫ バラバラの作家さんものを、組み合わせてより高める、、、その感覚について、もっとお聞きしたかったっ‼️ こちらは日中のpicですが、全てが調光可能。 ルーバー間接照明やペンダントライト、サニタリーまで😳 これがまた、細かく設定できて機能的にも最高なんです👍 見るだけでなく、名栗加工の床の足触り。 リビング窓から奥に抜ける、そよ風。 全身で幸せを感じつつ、いただくお茶の美味しいこと、、、 そして、 『The Top Five Regrets of The Dying』 の話。 僕も死の直前に、後悔はない‼️と言える人生を目指したい。 そのためには、自分に素直に生きること。 深い、大切なエピソードは、僕にとって大きな人生の学びでした。 ikさんとGiiiixgさん。 一つ一つの話題に学びがあり、またあまりにも居心地が良く、長居させていただいちゃいました。 帰りたくなくなるくらい、楽しかった〜✨✨ お招きいただいて、本当にありがとうございました😆
pomqujack
pomqujack
1LDK | 家族
Satoshiさんの実例写真
ほとんど変わってませんが、ディアウォールの向きを変えました(・・;) こっちの方が使い勝手がいいような感じで( ・∇・) ディアウォールの隙間が気になるから板でも貼ろうかどうしようか( ̄^ ̄)ゞ とりあえずは週末は作業台の色塗りに没頭する予定です(^。^) とりあえず落ち着いたかな(^^)
ほとんど変わってませんが、ディアウォールの向きを変えました(・・;) こっちの方が使い勝手がいいような感じで( ・∇・) ディアウォールの隙間が気になるから板でも貼ろうかどうしようか( ̄^ ̄)ゞ とりあえずは週末は作業台の色塗りに没頭する予定です(^。^) とりあえず落ち着いたかな(^^)
Satoshi
Satoshi
4LDK | 家族
eyes.homeさんの実例写真
我が家の百均リメイク作品を2つご紹介致します。 ①先日【インダストリアルインテリア】を受賞した際に頂いた賞状を飾るものが欲しくて作りました!セリアのワイヤーフレーム&A4木製フレーム使用🔨木製フレームを黒の塗料でペイントしてから、ワイヤーフレームを裏で固定しています!百均のアクリル黒でも雰囲気でますよ!プラスして、ホームセンターにあるアイアンペイントやマット加工の塗料を上塗りすると更に雰囲気が出ますよ☺️ ②同じくセリアのアイアンバー&カーテンクリップ使用し、カフェカーテンを付けて、インターホンやリモコンを隠してます🔨 どちらの作品もブラックを基調にまとめているので、DULTONのサインプレートやLIXILドアとも相性🙆‍♀️!百均様様でございます!
我が家の百均リメイク作品を2つご紹介致します。 ①先日【インダストリアルインテリア】を受賞した際に頂いた賞状を飾るものが欲しくて作りました!セリアのワイヤーフレーム&A4木製フレーム使用🔨木製フレームを黒の塗料でペイントしてから、ワイヤーフレームを裏で固定しています!百均のアクリル黒でも雰囲気でますよ!プラスして、ホームセンターにあるアイアンペイントやマット加工の塗料を上塗りすると更に雰囲気が出ますよ☺️ ②同じくセリアのアイアンバー&カーテンクリップ使用し、カフェカーテンを付けて、インターホンやリモコンを隠してます🔨 どちらの作品もブラックを基調にまとめているので、DULTONのサインプレートやLIXILドアとも相性🙆‍♀️!百均様様でございます!
eyes.home
eyes.home
4LDK | 家族
match5_mu_miさんの実例写真
RoomClip×ニチハ https://roomclip.jp/mag/archives/55829 掲載されました。 RoomCripを参考に悩みに悩んで決めた外壁です。 …引き渡し前の写真なのでドアノブに保護材がついてます!Σ( ̄□ ̄;)
RoomClip×ニチハ https://roomclip.jp/mag/archives/55829 掲載されました。 RoomCripを参考に悩みに悩んで決めた外壁です。 …引き渡し前の写真なのでドアノブに保護材がついてます!Σ( ̄□ ̄;)
match5_mu_mi
match5_mu_mi
4LDK | 家族
SUZUさんの実例写真
うちの天井は勾配天井です。 そのおかげか、周りからは20畳のLDKですが広いと言ってくれます。 なのでお気に入りのリビングです😊✨
うちの天井は勾配天井です。 そのおかげか、周りからは20畳のLDKですが広いと言ってくれます。 なのでお気に入りのリビングです😊✨
SUZU
SUZU
家族
kaoriさんの実例写真
コマンドフックのモニター② これこれ、これがやりたかったの♪ 階段の壁を子供の作品コーナーに♡ ただ、私らしく飾りたかったので ドライフラワーも一緒に♡ ドライフラワーもコマンドフックで 飾ってます(*´꒳`*) やっぱり子供の作品は癒やされます (灬˘╰╯˘灬)♡ 作品は「挟む」「引っ掛ける」だけなので、その時その時のお気に入りを飾れるのも素敵です(人´ω`*)ステキ♡
コマンドフックのモニター② これこれ、これがやりたかったの♪ 階段の壁を子供の作品コーナーに♡ ただ、私らしく飾りたかったので ドライフラワーも一緒に♡ ドライフラワーもコマンドフックで 飾ってます(*´꒳`*) やっぱり子供の作品は癒やされます (灬˘╰╯˘灬)♡ 作品は「挟む」「引っ掛ける」だけなので、その時その時のお気に入りを飾れるのも素敵です(人´ω`*)ステキ♡
kaori
kaori
4LDK | 家族
yuccoさんの実例写真
ダイソーのワイヤーを壁に掛けるだけのディスプレイボード。 セリアの卓上カレンダーやらお気に入りの写真を洗濯バサミで挟んでます♡
ダイソーのワイヤーを壁に掛けるだけのディスプレイボード。 セリアの卓上カレンダーやらお気に入りの写真を洗濯バサミで挟んでます♡
yucco
yucco
3DK | 家族
ritsukoさんの実例写真
神棚の位置を 今日移動しました 元あった場所が 西向きだったので 良く調べたら 東向きか南向きが良いと なってたので  ニトリのウォールシェルフを買いに行きました 我が家はリビングが東南向きで 冬の時期は リビングの窓から朝日が見られるんです  明日は初日の出が見れるかなぁ➿➿ ①朝日が当たる方向が良いと そこで この場所がピッタリと決めました ニトリのウォールシェルフ 説明書見ながら 必死こいて取り付けました ②アップで ご近所の八幡宮のお札を毎年 自治会で頼んでいるので 来年のお札を ③元の神棚にしていた 場所で カレンダーの上に作ってました➿➿ この後は 可愛い雑貨でも飾ろうかなと思ってます 今年最後の 投稿になります➿➿ 今年もお世話になりました➿ 沢山の出会いで 沢山繋がり嬉しかったです 皆さんの素敵なpicを見せもらい 楽しませて頂きありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いします🙇 後 今年も少しで終わりますね 楽しい素敵な大晦日をお過ごし下さい 素敵な新年をお迎え下さい➿✨✨
神棚の位置を 今日移動しました 元あった場所が 西向きだったので 良く調べたら 東向きか南向きが良いと なってたので  ニトリのウォールシェルフを買いに行きました 我が家はリビングが東南向きで 冬の時期は リビングの窓から朝日が見られるんです  明日は初日の出が見れるかなぁ➿➿ ①朝日が当たる方向が良いと そこで この場所がピッタリと決めました ニトリのウォールシェルフ 説明書見ながら 必死こいて取り付けました ②アップで ご近所の八幡宮のお札を毎年 自治会で頼んでいるので 来年のお札を ③元の神棚にしていた 場所で カレンダーの上に作ってました➿➿ この後は 可愛い雑貨でも飾ろうかなと思ってます 今年最後の 投稿になります➿➿ 今年もお世話になりました➿ 沢山の出会いで 沢山繋がり嬉しかったです 皆さんの素敵なpicを見せもらい 楽しませて頂きありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いします🙇 後 今年も少しで終わりますね 楽しい素敵な大晦日をお過ごし下さい 素敵な新年をお迎え下さい➿✨✨
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
変わり映えないですけど、おうちのことノート投稿 階段壁は、ギャラリー風に ① 前にポストカード好きで、特に猫ちゃん🐱ものが好きで❤︎ しまって置いてもとフレーム入れたりして飾ってます🐱 頂いたのも♡ ② 引いて ポストカードサイズじゃないのはもう少し上にアートポスターとか 何年かそんなに変わってないし、もう少しセンス良く飾れないものか? ちょっと変えたくなってるけど、前はそう思ったら即実行出来たけど、でもなぁ面倒くさいなぁと💦 その気になったらかな😆
変わり映えないですけど、おうちのことノート投稿 階段壁は、ギャラリー風に ① 前にポストカード好きで、特に猫ちゃん🐱ものが好きで❤︎ しまって置いてもとフレーム入れたりして飾ってます🐱 頂いたのも♡ ② 引いて ポストカードサイズじゃないのはもう少し上にアートポスターとか 何年かそんなに変わってないし、もう少しセンス良く飾れないものか? ちょっと変えたくなってるけど、前はそう思ったら即実行出来たけど、でもなぁ面倒くさいなぁと💦 その気になったらかな😆
CoCo0617
CoCo0617
家族
MIKNさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥770
レトロ好き! 我が家のこのコーナー、レトロ感あって好きです❁
レトロ好き! 我が家のこのコーナー、レトロ感あって好きです❁
MIKN
MIKN
一人暮らし
nya-さんの実例写真
トイレに飾ってたいなざうるすやさんの ねじねじ枝ロング、こっちに持ってきて、 流木に飾りました😃 最近気管支炎が治らないので、 ドライフラワーも減らしていこうと 思っとります💦✌︎ 埃も悪いやろなと気付いて。 見てくれてありがとう😊✌︎
トイレに飾ってたいなざうるすやさんの ねじねじ枝ロング、こっちに持ってきて、 流木に飾りました😃 最近気管支炎が治らないので、 ドライフラワーも減らしていこうと 思っとります💦✌︎ 埃も悪いやろなと気付いて。 見てくれてありがとう😊✌︎
nya-
nya-
1R
carollcarさんの実例写真
carollcar
carollcar
一人暮らし
akko-skywalkerさんの実例写真
こんにちは☆*: 1.5F~2Fの階段&ニッチ!! ここで本読むの好きです(*ˊᵕˋ*) 明日は台風の影響で 小学校が休校になりました・・・ 図書館でいっぱい借りてきて 良かった~(*≧艸≦)
こんにちは☆*: 1.5F~2Fの階段&ニッチ!! ここで本読むの好きです(*ˊᵕˋ*) 明日は台風の影響で 小学校が休校になりました・・・ 図書館でいっぱい借りてきて 良かった~(*≧艸≦)
akko-skywalker
akko-skywalker
家族
Renさんの実例写真
冷蔵庫の上の デッドスペースは 突っ張りラックをつけて タオルペーパーや ZIPロックの予備などを 収納しています セリアの プレンティボックスは 幅がぴったりだから 気に入ってます!
冷蔵庫の上の デッドスペースは 突っ張りラックをつけて タオルペーパーや ZIPロックの予備などを 収納しています セリアの プレンティボックスは 幅がぴったりだから 気に入ってます!
Ren
Ren
4LDK | 家族
coloridoさんの実例写真
こんにちは♡ 気持ちのいい天気ですね☺︎ ついに新しい壁紙にしました!! 半年以上悩んで決断したこの壁紙。 家族からの反応も良くこれにして良かった〜〜!!! 毎日眺める度にうっとり♡ まだ余ってるから他の壁にも貼るか検討中♫
こんにちは♡ 気持ちのいい天気ですね☺︎ ついに新しい壁紙にしました!! 半年以上悩んで決断したこの壁紙。 家族からの反応も良くこれにして良かった〜〜!!! 毎日眺める度にうっとり♡ まだ余ってるから他の壁にも貼るか検討中♫
colorido
colorido
4LDK | 家族
chicaさんの実例写真
おはようございます◡̈♥︎ 朝からスッキリ良いお天気☀︎ 今日もお休みなので!!洗濯、掃除がっつり頑張りたいと思いますっ♡♡ 眼科にも行かなきゃなのでバタバタ〜‼︎* 変わり映えしないのですが、、リビングの壁にニコちゃん追加しましたっ☻♪
おはようございます◡̈♥︎ 朝からスッキリ良いお天気☀︎ 今日もお休みなので!!洗濯、掃除がっつり頑張りたいと思いますっ♡♡ 眼科にも行かなきゃなのでバタバタ〜‼︎* 変わり映えしないのですが、、リビングの壁にニコちゃん追加しましたっ☻♪
chica
chica
3LDK | 家族
kojikojiさんの実例写真
置物・オブジェ¥2,619
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪ うちにはクリスマスリースが無かったので、リース作りしてみたよ〜♬*゚ 何日か前から手が空いたら毛糸玉作って、やっと今日グルーガンで付けて完成✨✨グルーガン初めて使ったけど簡単にできました!毛糸玉の中に紛れてセリアのクリスマスオーナメントも付けてみました〜(^-^)vあとは、ダイソーの星とガラスパール調ビーズも付けてみたよ〜(*ˊ˘ˋ*) 意外と簡単にできるので、オススメです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪ うちにはクリスマスリースが無かったので、リース作りしてみたよ〜♬*゚ 何日か前から手が空いたら毛糸玉作って、やっと今日グルーガンで付けて完成✨✨グルーガン初めて使ったけど簡単にできました!毛糸玉の中に紛れてセリアのクリスマスオーナメントも付けてみました〜(^-^)vあとは、ダイソーの星とガラスパール調ビーズも付けてみたよ〜(*ˊ˘ˋ*) 意外と簡単にできるので、オススメです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
kojikoji
kojikoji
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
残ったミモザをこちらにも。 ユーカリと束ねて🌿 あちこちにミモザの黄色とグリーンで、ウキウキします😆🎶
残ったミモザをこちらにも。 ユーカリと束ねて🌿 あちこちにミモザの黄色とグリーンで、ウキウキします😆🎶
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
sakuさんの実例写真
saku
saku
3LDK | 家族
seiさんの実例写真
✨イベント参加✨ 壁掛けTV上の横窓にロールカーテンが付いてて良かったよ(о´∀`о) ロールカーテン開けてると、明るいんだけど、TVが反射で見えにくかったり、夏場はこの明るさで暑く感じたり💦 リビングの大柄のカーテンを邪魔しないしロールカーテンの色にしたいと、ハウスメーカーさんに相談したらこのグレーなら邪魔しないって事で、この色にしたんだけど、本当に良かった✨ ロールカーテンしてても本当に邪魔にならず馴染んで部屋が真っ暗になりすぎずに優しく明るさを遮ってくれるので、お気に入りです✨
✨イベント参加✨ 壁掛けTV上の横窓にロールカーテンが付いてて良かったよ(о´∀`о) ロールカーテン開けてると、明るいんだけど、TVが反射で見えにくかったり、夏場はこの明るさで暑く感じたり💦 リビングの大柄のカーテンを邪魔しないしロールカーテンの色にしたいと、ハウスメーカーさんに相談したらこのグレーなら邪魔しないって事で、この色にしたんだけど、本当に良かった✨ ロールカーテンしてても本当に邪魔にならず馴染んで部屋が真っ暗になりすぎずに優しく明るさを遮ってくれるので、お気に入りです✨
sei
sei
家族
susanさんの実例写真
玄関に西海岸風コーナーを作るために、ディアウォールでパーテーションをたてました! 表面には、西海岸風雑貨を飾る予定です☆ そして裏側には、玄関周りで使う小物を収納するコーナーを作りました。詳しくはブログで紹介してます→http://ameblo.jp/momonojikan/entry-12160935062.html
玄関に西海岸風コーナーを作るために、ディアウォールでパーテーションをたてました! 表面には、西海岸風雑貨を飾る予定です☆ そして裏側には、玄関周りで使う小物を収納するコーナーを作りました。詳しくはブログで紹介してます→http://ameblo.jp/momonojikan/entry-12160935062.html
susan
susan
3LDK | 家族
もっと見る

壁/天井 RCの出会いに感謝の投稿一覧

51枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

壁/天井 RCの出会いに感謝

9,532枚の部屋写真から48枚をセレクト
ToReTaRiさんの実例写真
【廊下のインテリア】 ①左手前は結婚式に使った ブーケ💐の押し花と 画家の叔父に描いてもらった 赤ちゃん太郎の絵が 飾ってあります 右奥は玄関入口正面で 古いネックレスと https://roomclip.jp/photo/Azsx?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social クラフトバンドで作った https://roomclip.jp/photo/AzOy?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 白樺風オーナメントと ②季節のディスプレイを 楽しんでいます
【廊下のインテリア】 ①左手前は結婚式に使った ブーケ💐の押し花と 画家の叔父に描いてもらった 赤ちゃん太郎の絵が 飾ってあります 右奥は玄関入口正面で 古いネックレスと https://roomclip.jp/photo/Azsx?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social クラフトバンドで作った https://roomclip.jp/photo/AzOy?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 白樺風オーナメントと ②季節のディスプレイを 楽しんでいます
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
miyuさんの実例写真
先程ハンギングツリーに ライトを点けました✴️ やっぱり シックな感じになりました🎄 暫く、このままでいきまーすXmas🎅 続けてのpicを見て下さり ありがとうございました♡
先程ハンギングツリーに ライトを点けました✴️ やっぱり シックな感じになりました🎄 暫く、このままでいきまーすXmas🎅 続けてのpicを見て下さり ありがとうございました♡
miyu
miyu
4LDK
taeko0779さんの実例写真
ずっとやってみたかった壁面ディスプレイ 家族の共有場所は、なかなか自分の好きなように出来ないけど、私の部屋だけはこんな風に……これを アートと言っていいのか、どうか?なんですが、 お気に入りのポストカードなどを額に入れて飾ってます 先日、ずっと前から行きたいと思っていた大阪豊中の切り絵作家久保修さんのミュージアムにやっと行くことが出来ました ショップで買ったポストカードを早速追加で飾ってみました
ずっとやってみたかった壁面ディスプレイ 家族の共有場所は、なかなか自分の好きなように出来ないけど、私の部屋だけはこんな風に……これを アートと言っていいのか、どうか?なんですが、 お気に入りのポストカードなどを額に入れて飾ってます 先日、ずっと前から行きたいと思っていた大阪豊中の切り絵作家久保修さんのミュージアムにやっと行くことが出来ました ショップで買ったポストカードを早速追加で飾ってみました
taeko0779
taeko0779
家族
a______さんの実例写真
おティさん主催の「植中毒のいる暮らし」イベント乗っかりまーす(ᐢ ˙꒳˙)!! Rさんちで見ててずっと欲しかったリプサリス、どさくさに紛れてお買い上げ♩ いいキッカケになりました😁 ありがとうございます🙏 ただ、鉢に対して小さすぎた💦 そのままボコって取れないか心配:( ; ´꒳` ;): ※勝手に参考つけさせていただきます🙇‍♀️
おティさん主催の「植中毒のいる暮らし」イベント乗っかりまーす(ᐢ ˙꒳˙)!! Rさんちで見ててずっと欲しかったリプサリス、どさくさに紛れてお買い上げ♩ いいキッカケになりました😁 ありがとうございます🙏 ただ、鉢に対して小さすぎた💦 そのままボコって取れないか心配:( ; ´꒳` ;): ※勝手に参考つけさせていただきます🙇‍♀️
a______
a______
3LDK | 家族
CYNOSさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥15,180
カフェで見た壁に憧れて 発泡ボードと漆喰を使って ウォールdiyしてみました。
カフェで見た壁に憧れて 発泡ボードと漆喰を使って ウォールdiyしてみました。
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
pomqujackさんの実例写真
‼️我が家ではありません‼️ ikさん邸です。 床、壁、ルーバー天井。 全て職人さんの魂がこもっており、オーラが凄い✨✨ そこにリビングドアand取っ手や、美しいダイニングテーブル・チェア。 家具や建具にいたるまで、ikさんのセンスが遺憾なく発揮。 床とリンクした取っ手を探し出したのも、天才的です‼️ 奥のニッチも、実際見るとギャラリーのようなディスプレイにうっとり♫ バラバラの作家さんものを、組み合わせてより高める、、、その感覚について、もっとお聞きしたかったっ‼️ こちらは日中のpicですが、全てが調光可能。 ルーバー間接照明やペンダントライト、サニタリーまで😳 これがまた、細かく設定できて機能的にも最高なんです👍 見るだけでなく、名栗加工の床の足触り。 リビング窓から奥に抜ける、そよ風。 全身で幸せを感じつつ、いただくお茶の美味しいこと、、、 そして、 『The Top Five Regrets of The Dying』 の話。 僕も死の直前に、後悔はない‼️と言える人生を目指したい。 そのためには、自分に素直に生きること。 深い、大切なエピソードは、僕にとって大きな人生の学びでした。 ikさんとGiiiixgさん。 一つ一つの話題に学びがあり、またあまりにも居心地が良く、長居させていただいちゃいました。 帰りたくなくなるくらい、楽しかった〜✨✨ お招きいただいて、本当にありがとうございました😆
‼️我が家ではありません‼️ ikさん邸です。 床、壁、ルーバー天井。 全て職人さんの魂がこもっており、オーラが凄い✨✨ そこにリビングドアand取っ手や、美しいダイニングテーブル・チェア。 家具や建具にいたるまで、ikさんのセンスが遺憾なく発揮。 床とリンクした取っ手を探し出したのも、天才的です‼️ 奥のニッチも、実際見るとギャラリーのようなディスプレイにうっとり♫ バラバラの作家さんものを、組み合わせてより高める、、、その感覚について、もっとお聞きしたかったっ‼️ こちらは日中のpicですが、全てが調光可能。 ルーバー間接照明やペンダントライト、サニタリーまで😳 これがまた、細かく設定できて機能的にも最高なんです👍 見るだけでなく、名栗加工の床の足触り。 リビング窓から奥に抜ける、そよ風。 全身で幸せを感じつつ、いただくお茶の美味しいこと、、、 そして、 『The Top Five Regrets of The Dying』 の話。 僕も死の直前に、後悔はない‼️と言える人生を目指したい。 そのためには、自分に素直に生きること。 深い、大切なエピソードは、僕にとって大きな人生の学びでした。 ikさんとGiiiixgさん。 一つ一つの話題に学びがあり、またあまりにも居心地が良く、長居させていただいちゃいました。 帰りたくなくなるくらい、楽しかった〜✨✨ お招きいただいて、本当にありがとうございました😆
pomqujack
pomqujack
1LDK | 家族
Satoshiさんの実例写真
ほとんど変わってませんが、ディアウォールの向きを変えました(・・;) こっちの方が使い勝手がいいような感じで( ・∇・) ディアウォールの隙間が気になるから板でも貼ろうかどうしようか( ̄^ ̄)ゞ とりあえずは週末は作業台の色塗りに没頭する予定です(^。^) とりあえず落ち着いたかな(^^)
ほとんど変わってませんが、ディアウォールの向きを変えました(・・;) こっちの方が使い勝手がいいような感じで( ・∇・) ディアウォールの隙間が気になるから板でも貼ろうかどうしようか( ̄^ ̄)ゞ とりあえずは週末は作業台の色塗りに没頭する予定です(^。^) とりあえず落ち着いたかな(^^)
Satoshi
Satoshi
4LDK | 家族
eyes.homeさんの実例写真
我が家の百均リメイク作品を2つご紹介致します。 ①先日【インダストリアルインテリア】を受賞した際に頂いた賞状を飾るものが欲しくて作りました!セリアのワイヤーフレーム&A4木製フレーム使用🔨木製フレームを黒の塗料でペイントしてから、ワイヤーフレームを裏で固定しています!百均のアクリル黒でも雰囲気でますよ!プラスして、ホームセンターにあるアイアンペイントやマット加工の塗料を上塗りすると更に雰囲気が出ますよ☺️ ②同じくセリアのアイアンバー&カーテンクリップ使用し、カフェカーテンを付けて、インターホンやリモコンを隠してます🔨 どちらの作品もブラックを基調にまとめているので、DULTONのサインプレートやLIXILドアとも相性🙆‍♀️!百均様様でございます!
我が家の百均リメイク作品を2つご紹介致します。 ①先日【インダストリアルインテリア】を受賞した際に頂いた賞状を飾るものが欲しくて作りました!セリアのワイヤーフレーム&A4木製フレーム使用🔨木製フレームを黒の塗料でペイントしてから、ワイヤーフレームを裏で固定しています!百均のアクリル黒でも雰囲気でますよ!プラスして、ホームセンターにあるアイアンペイントやマット加工の塗料を上塗りすると更に雰囲気が出ますよ☺️ ②同じくセリアのアイアンバー&カーテンクリップ使用し、カフェカーテンを付けて、インターホンやリモコンを隠してます🔨 どちらの作品もブラックを基調にまとめているので、DULTONのサインプレートやLIXILドアとも相性🙆‍♀️!百均様様でございます!
eyes.home
eyes.home
4LDK | 家族
match5_mu_miさんの実例写真
RoomClip×ニチハ https://roomclip.jp/mag/archives/55829 掲載されました。 RoomCripを参考に悩みに悩んで決めた外壁です。 …引き渡し前の写真なのでドアノブに保護材がついてます!Σ( ̄□ ̄;)
RoomClip×ニチハ https://roomclip.jp/mag/archives/55829 掲載されました。 RoomCripを参考に悩みに悩んで決めた外壁です。 …引き渡し前の写真なのでドアノブに保護材がついてます!Σ( ̄□ ̄;)
match5_mu_mi
match5_mu_mi
4LDK | 家族
SUZUさんの実例写真
うちの天井は勾配天井です。 そのおかげか、周りからは20畳のLDKですが広いと言ってくれます。 なのでお気に入りのリビングです😊✨
うちの天井は勾配天井です。 そのおかげか、周りからは20畳のLDKですが広いと言ってくれます。 なのでお気に入りのリビングです😊✨
SUZU
SUZU
家族
kaoriさんの実例写真
コマンドフックのモニター② これこれ、これがやりたかったの♪ 階段の壁を子供の作品コーナーに♡ ただ、私らしく飾りたかったので ドライフラワーも一緒に♡ ドライフラワーもコマンドフックで 飾ってます(*´꒳`*) やっぱり子供の作品は癒やされます (灬˘╰╯˘灬)♡ 作品は「挟む」「引っ掛ける」だけなので、その時その時のお気に入りを飾れるのも素敵です(人´ω`*)ステキ♡
コマンドフックのモニター② これこれ、これがやりたかったの♪ 階段の壁を子供の作品コーナーに♡ ただ、私らしく飾りたかったので ドライフラワーも一緒に♡ ドライフラワーもコマンドフックで 飾ってます(*´꒳`*) やっぱり子供の作品は癒やされます (灬˘╰╯˘灬)♡ 作品は「挟む」「引っ掛ける」だけなので、その時その時のお気に入りを飾れるのも素敵です(人´ω`*)ステキ♡
kaori
kaori
4LDK | 家族
yuccoさんの実例写真
ダイソーのワイヤーを壁に掛けるだけのディスプレイボード。 セリアの卓上カレンダーやらお気に入りの写真を洗濯バサミで挟んでます♡
ダイソーのワイヤーを壁に掛けるだけのディスプレイボード。 セリアの卓上カレンダーやらお気に入りの写真を洗濯バサミで挟んでます♡
yucco
yucco
3DK | 家族
ritsukoさんの実例写真
神棚の位置を 今日移動しました 元あった場所が 西向きだったので 良く調べたら 東向きか南向きが良いと なってたので  ニトリのウォールシェルフを買いに行きました 我が家はリビングが東南向きで 冬の時期は リビングの窓から朝日が見られるんです  明日は初日の出が見れるかなぁ➿➿ ①朝日が当たる方向が良いと そこで この場所がピッタリと決めました ニトリのウォールシェルフ 説明書見ながら 必死こいて取り付けました ②アップで ご近所の八幡宮のお札を毎年 自治会で頼んでいるので 来年のお札を ③元の神棚にしていた 場所で カレンダーの上に作ってました➿➿ この後は 可愛い雑貨でも飾ろうかなと思ってます 今年最後の 投稿になります➿➿ 今年もお世話になりました➿ 沢山の出会いで 沢山繋がり嬉しかったです 皆さんの素敵なpicを見せもらい 楽しませて頂きありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いします🙇 後 今年も少しで終わりますね 楽しい素敵な大晦日をお過ごし下さい 素敵な新年をお迎え下さい➿✨✨
神棚の位置を 今日移動しました 元あった場所が 西向きだったので 良く調べたら 東向きか南向きが良いと なってたので  ニトリのウォールシェルフを買いに行きました 我が家はリビングが東南向きで 冬の時期は リビングの窓から朝日が見られるんです  明日は初日の出が見れるかなぁ➿➿ ①朝日が当たる方向が良いと そこで この場所がピッタリと決めました ニトリのウォールシェルフ 説明書見ながら 必死こいて取り付けました ②アップで ご近所の八幡宮のお札を毎年 自治会で頼んでいるので 来年のお札を ③元の神棚にしていた 場所で カレンダーの上に作ってました➿➿ この後は 可愛い雑貨でも飾ろうかなと思ってます 今年最後の 投稿になります➿➿ 今年もお世話になりました➿ 沢山の出会いで 沢山繋がり嬉しかったです 皆さんの素敵なpicを見せもらい 楽しませて頂きありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いします🙇 後 今年も少しで終わりますね 楽しい素敵な大晦日をお過ごし下さい 素敵な新年をお迎え下さい➿✨✨
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
変わり映えないですけど、おうちのことノート投稿 階段壁は、ギャラリー風に ① 前にポストカード好きで、特に猫ちゃん🐱ものが好きで❤︎ しまって置いてもとフレーム入れたりして飾ってます🐱 頂いたのも♡ ② 引いて ポストカードサイズじゃないのはもう少し上にアートポスターとか 何年かそんなに変わってないし、もう少しセンス良く飾れないものか? ちょっと変えたくなってるけど、前はそう思ったら即実行出来たけど、でもなぁ面倒くさいなぁと💦 その気になったらかな😆
変わり映えないですけど、おうちのことノート投稿 階段壁は、ギャラリー風に ① 前にポストカード好きで、特に猫ちゃん🐱ものが好きで❤︎ しまって置いてもとフレーム入れたりして飾ってます🐱 頂いたのも♡ ② 引いて ポストカードサイズじゃないのはもう少し上にアートポスターとか 何年かそんなに変わってないし、もう少しセンス良く飾れないものか? ちょっと変えたくなってるけど、前はそう思ったら即実行出来たけど、でもなぁ面倒くさいなぁと💦 その気になったらかな😆
CoCo0617
CoCo0617
家族
MIKNさんの実例写真
レトロ好き! 我が家のこのコーナー、レトロ感あって好きです❁
レトロ好き! 我が家のこのコーナー、レトロ感あって好きです❁
MIKN
MIKN
一人暮らし
nya-さんの実例写真
トイレに飾ってたいなざうるすやさんの ねじねじ枝ロング、こっちに持ってきて、 流木に飾りました😃 最近気管支炎が治らないので、 ドライフラワーも減らしていこうと 思っとります💦✌︎ 埃も悪いやろなと気付いて。 見てくれてありがとう😊✌︎
トイレに飾ってたいなざうるすやさんの ねじねじ枝ロング、こっちに持ってきて、 流木に飾りました😃 最近気管支炎が治らないので、 ドライフラワーも減らしていこうと 思っとります💦✌︎ 埃も悪いやろなと気付いて。 見てくれてありがとう😊✌︎
nya-
nya-
1R
carollcarさんの実例写真
carollcar
carollcar
一人暮らし
akko-skywalkerさんの実例写真
こんにちは☆*: 1.5F~2Fの階段&ニッチ!! ここで本読むの好きです(*ˊᵕˋ*) 明日は台風の影響で 小学校が休校になりました・・・ 図書館でいっぱい借りてきて 良かった~(*≧艸≦)
こんにちは☆*: 1.5F~2Fの階段&ニッチ!! ここで本読むの好きです(*ˊᵕˋ*) 明日は台風の影響で 小学校が休校になりました・・・ 図書館でいっぱい借りてきて 良かった~(*≧艸≦)
akko-skywalker
akko-skywalker
家族
Renさんの実例写真
冷蔵庫の上の デッドスペースは 突っ張りラックをつけて タオルペーパーや ZIPロックの予備などを 収納しています セリアの プレンティボックスは 幅がぴったりだから 気に入ってます!
冷蔵庫の上の デッドスペースは 突っ張りラックをつけて タオルペーパーや ZIPロックの予備などを 収納しています セリアの プレンティボックスは 幅がぴったりだから 気に入ってます!
Ren
Ren
4LDK | 家族
coloridoさんの実例写真
こんにちは♡ 気持ちのいい天気ですね☺︎ ついに新しい壁紙にしました!! 半年以上悩んで決断したこの壁紙。 家族からの反応も良くこれにして良かった〜〜!!! 毎日眺める度にうっとり♡ まだ余ってるから他の壁にも貼るか検討中♫
こんにちは♡ 気持ちのいい天気ですね☺︎ ついに新しい壁紙にしました!! 半年以上悩んで決断したこの壁紙。 家族からの反応も良くこれにして良かった〜〜!!! 毎日眺める度にうっとり♡ まだ余ってるから他の壁にも貼るか検討中♫
colorido
colorido
4LDK | 家族
chicaさんの実例写真
おはようございます◡̈♥︎ 朝からスッキリ良いお天気☀︎ 今日もお休みなので!!洗濯、掃除がっつり頑張りたいと思いますっ♡♡ 眼科にも行かなきゃなのでバタバタ〜‼︎* 変わり映えしないのですが、、リビングの壁にニコちゃん追加しましたっ☻♪
おはようございます◡̈♥︎ 朝からスッキリ良いお天気☀︎ 今日もお休みなので!!洗濯、掃除がっつり頑張りたいと思いますっ♡♡ 眼科にも行かなきゃなのでバタバタ〜‼︎* 変わり映えしないのですが、、リビングの壁にニコちゃん追加しましたっ☻♪
chica
chica
3LDK | 家族
kojikojiさんの実例写真
置物・オブジェ¥2,619
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪ うちにはクリスマスリースが無かったので、リース作りしてみたよ〜♬*゚ 何日か前から手が空いたら毛糸玉作って、やっと今日グルーガンで付けて完成✨✨グルーガン初めて使ったけど簡単にできました!毛糸玉の中に紛れてセリアのクリスマスオーナメントも付けてみました〜(^-^)vあとは、ダイソーの星とガラスパール調ビーズも付けてみたよ〜(*ˊ˘ˋ*) 意外と簡単にできるので、オススメです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪ うちにはクリスマスリースが無かったので、リース作りしてみたよ〜♬*゚ 何日か前から手が空いたら毛糸玉作って、やっと今日グルーガンで付けて完成✨✨グルーガン初めて使ったけど簡単にできました!毛糸玉の中に紛れてセリアのクリスマスオーナメントも付けてみました〜(^-^)vあとは、ダイソーの星とガラスパール調ビーズも付けてみたよ〜(*ˊ˘ˋ*) 意外と簡単にできるので、オススメです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
kojikoji
kojikoji
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
残ったミモザをこちらにも。 ユーカリと束ねて🌿 あちこちにミモザの黄色とグリーンで、ウキウキします😆🎶
残ったミモザをこちらにも。 ユーカリと束ねて🌿 あちこちにミモザの黄色とグリーンで、ウキウキします😆🎶
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
sakuさんの実例写真
saku
saku
3LDK | 家族
seiさんの実例写真
✨イベント参加✨ 壁掛けTV上の横窓にロールカーテンが付いてて良かったよ(о´∀`о) ロールカーテン開けてると、明るいんだけど、TVが反射で見えにくかったり、夏場はこの明るさで暑く感じたり💦 リビングの大柄のカーテンを邪魔しないしロールカーテンの色にしたいと、ハウスメーカーさんに相談したらこのグレーなら邪魔しないって事で、この色にしたんだけど、本当に良かった✨ ロールカーテンしてても本当に邪魔にならず馴染んで部屋が真っ暗になりすぎずに優しく明るさを遮ってくれるので、お気に入りです✨
✨イベント参加✨ 壁掛けTV上の横窓にロールカーテンが付いてて良かったよ(о´∀`о) ロールカーテン開けてると、明るいんだけど、TVが反射で見えにくかったり、夏場はこの明るさで暑く感じたり💦 リビングの大柄のカーテンを邪魔しないしロールカーテンの色にしたいと、ハウスメーカーさんに相談したらこのグレーなら邪魔しないって事で、この色にしたんだけど、本当に良かった✨ ロールカーテンしてても本当に邪魔にならず馴染んで部屋が真っ暗になりすぎずに優しく明るさを遮ってくれるので、お気に入りです✨
sei
sei
家族
susanさんの実例写真
玄関に西海岸風コーナーを作るために、ディアウォールでパーテーションをたてました! 表面には、西海岸風雑貨を飾る予定です☆ そして裏側には、玄関周りで使う小物を収納するコーナーを作りました。詳しくはブログで紹介してます→http://ameblo.jp/momonojikan/entry-12160935062.html
玄関に西海岸風コーナーを作るために、ディアウォールでパーテーションをたてました! 表面には、西海岸風雑貨を飾る予定です☆ そして裏側には、玄関周りで使う小物を収納するコーナーを作りました。詳しくはブログで紹介してます→http://ameblo.jp/momonojikan/entry-12160935062.html
susan
susan
3LDK | 家族
もっと見る

壁/天井 RCの出会いに感謝の投稿一覧

51枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ