念願の板壁、やっと完成で~す(≧∇≦*)
ホームセンターのおじさんに、かなりめんどくさい感じでカットしてもらい(笑)、1枚1枚ペイントしてBRIWAXして、地道に貼っていきましたo(^▽^)o
やっぱり板壁だと、雑貨が映える気がする~(//∇//)
子供たちは、また何か変なこと始めたよって目で見てきてたけど、もう諦めてるみたい(^◇^;)笑
念願の板壁、やっと完成で~す(≧∇≦*)
ホームセンターのおじさんに、かなりめんどくさい感じでカットしてもらい(笑)、1枚1枚ペイントしてBRIWAXして、地道に貼っていきましたo(^▽^)o
やっぱり板壁だと、雑貨が映える気がする~(//∇//)
子供たちは、また何か変なこと始めたよって目で見てきてたけど、もう諦めてるみたい(^◇^;)笑