RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

レモンの木 イベント参加

24枚の部屋写真から12枚をセレクト
Rubiconさんの実例写真
🍋レモンの花が咲きました🤗 花は毎年多めにつくけど、ここから大量に 落ちちゃう…😢 🌳枝を寝かせることで 🍋実に栄養が行くとの情報キャッチ📺 さっそく上に延びてる枝を ガリバー状態にしました😆 枝が低いとお世話もしやすいので これからは樹形整えながら🍋豊作狙います🎖
🍋レモンの花が咲きました🤗 花は毎年多めにつくけど、ここから大量に 落ちちゃう…😢 🌳枝を寝かせることで 🍋実に栄養が行くとの情報キャッチ📺 さっそく上に延びてる枝を ガリバー状態にしました😆 枝が低いとお世話もしやすいので これからは樹形整えながら🍋豊作狙います🎖
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
kaede617さんの実例写真
イベント参加 我が家のシンボルツリー③ 『レモン』 借家時代に生協で注文したもので、4年くらい経つかな?地植え2年目、ビックリするくらい大きくなってます✨ トゲ無しだったはずが、立派な、トゲ生えてきますけど… プランターの時は何個か実を付けて、収穫しました🍋 去年は花もたくさん咲き、実もたくさん付いたのに…全て落ちてしまい( ノД`)… 今年はまだ花が咲きそうな感じが無く💦 アゲハの幼虫がすごい💦でもカワイイ😁 大事に育てていきます🌱
イベント参加 我が家のシンボルツリー③ 『レモン』 借家時代に生協で注文したもので、4年くらい経つかな?地植え2年目、ビックリするくらい大きくなってます✨ トゲ無しだったはずが、立派な、トゲ生えてきますけど… プランターの時は何個か実を付けて、収穫しました🍋 去年は花もたくさん咲き、実もたくさん付いたのに…全て落ちてしまい( ノД`)… 今年はまだ花が咲きそうな感じが無く💦 アゲハの幼虫がすごい💦でもカワイイ😁 大事に育てていきます🌱
kaede617
kaede617
3LDK | 家族
karikoroさんの実例写真
レモン収穫🍋 良い香りだー☺️! 少し置いといて、嗅覚・視覚で楽しんだ後で美味しくいただこうと思います💓
レモン収穫🍋 良い香りだー☺️! 少し置いといて、嗅覚・視覚で楽しんだ後で美味しくいただこうと思います💓
karikoro
karikoro
3LDK | 家族
tanari_nuさんの実例写真
イベントに参加します。 いつかやりたかったウッドフェンスdiy。 ステイホーム中に。 もう少ししたらハンモックとか出したいな♡
イベントに参加します。 いつかやりたかったウッドフェンスdiy。 ステイホーム中に。 もう少ししたらハンモックとか出したいな♡
tanari_nu
tanari_nu
4LDK | 家族
ikkaさんの実例写真
イルミネーション・電飾¥2,499
わが家の家庭菜園*✲゚*。 あまりに青空がキレイで 思わずpicしちゃいました✨ 実はレモンの木増えました😆 ピンクレモネードは 残念ながら実は落ちちゃいましたが 新葉がどんどんでてきてます🎶 もう一つはユーレカ! 一般的に出回ってる種類らしく 来年実がなることに期待です✨ ブルーベリーは ちょっと枯れてきてるのが心配💦 来年までもつかな〜😭
わが家の家庭菜園*✲゚*。 あまりに青空がキレイで 思わずpicしちゃいました✨ 実はレモンの木増えました😆 ピンクレモネードは 残念ながら実は落ちちゃいましたが 新葉がどんどんでてきてます🎶 もう一つはユーレカ! 一般的に出回ってる種類らしく 来年実がなることに期待です✨ ブルーベリーは ちょっと枯れてきてるのが心配💦 来年までもつかな〜😭
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
keiko-sawakaさんの実例写真
今年の春はレモンの花がいっぱい♡ 沢山 実をつけてくれたらいいなぁ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
今年の春はレモンの花がいっぱい♡ 沢山 実をつけてくれたらいいなぁ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
keiko-sawaka
keiko-sawaka
3LDK | 家族
erikoさんの実例写真
観葉植物のイベントに参加します(๑•ᴗ•๑)♡ ソファーに寝そべって見る眺め...🐌
観葉植物のイベントに参加します(๑•ᴗ•๑)♡ ソファーに寝そべって見る眺め...🐌
eriko
eriko
Mikiさんの実例写真
ウッドデッキ。私は樹脂でも良かったんだけど。 これは大工さん(旦那)のこだわりね。 ダメになったら作り直せばいいよって言ってたけど…。ホントにやってくれるのかな? 気候がいい時は、愛犬まーちゃん&のーちゃんは、1日中デッキで過ごします♡ やっぱり木にしてよかったのかな?樹脂ほど熱くなりすぎないから。
ウッドデッキ。私は樹脂でも良かったんだけど。 これは大工さん(旦那)のこだわりね。 ダメになったら作り直せばいいよって言ってたけど…。ホントにやってくれるのかな? 気候がいい時は、愛犬まーちゃん&のーちゃんは、1日中デッキで過ごします♡ やっぱり木にしてよかったのかな?樹脂ほど熱くなりすぎないから。
Miki
Miki
2LDK | 家族
kuroさんの実例写真
イベント参加投稿です。 折りたたみアイテム🐈‍⬛ 🌿ガーデンチェアとテーブル🌿
イベント参加投稿です。 折りたたみアイテム🐈‍⬛ 🌿ガーデンチェアとテーブル🌿
kuro
kuro
家族
miko.63さんの実例写真
miko.63
miko.63
3LDK
naoさんの実例写真
イベント参加 我が家は突っ張り式の日除けです。 洗濯も干せる竿付き😁
イベント参加 我が家は突っ張り式の日除けです。 洗濯も干せる竿付き😁
nao
nao
家族
uninekoさんの実例写真
お気に入りのサイドテーブル🐻‍❄️✨✨ イベント参加です🌿 BMSセンターテーブル バイ4ドロアー ポンと押す式の引き出しがついていて便利です✌︎ ワンちゃん達用品は手前に🐶♪ あまり出番のない工具類は壁面側に収納しました。 RCショッピングのクーポンでゲットした👍しろくまちゃんと一緒に🐻‍❄️💛
お気に入りのサイドテーブル🐻‍❄️✨✨ イベント参加です🌿 BMSセンターテーブル バイ4ドロアー ポンと押す式の引き出しがついていて便利です✌︎ ワンちゃん達用品は手前に🐶♪ あまり出番のない工具類は壁面側に収納しました。 RCショッピングのクーポンでゲットした👍しろくまちゃんと一緒に🐻‍❄️💛
unineko
unineko
4LDK | 家族

レモンの木 イベント参加が気になるあなたにおすすめ

レモンの木 イベント参加の投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

レモンの木 イベント参加

24枚の部屋写真から12枚をセレクト
Rubiconさんの実例写真
🍋レモンの花が咲きました🤗 花は毎年多めにつくけど、ここから大量に 落ちちゃう…😢 🌳枝を寝かせることで 🍋実に栄養が行くとの情報キャッチ📺 さっそく上に延びてる枝を ガリバー状態にしました😆 枝が低いとお世話もしやすいので これからは樹形整えながら🍋豊作狙います🎖
🍋レモンの花が咲きました🤗 花は毎年多めにつくけど、ここから大量に 落ちちゃう…😢 🌳枝を寝かせることで 🍋実に栄養が行くとの情報キャッチ📺 さっそく上に延びてる枝を ガリバー状態にしました😆 枝が低いとお世話もしやすいので これからは樹形整えながら🍋豊作狙います🎖
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
kaede617さんの実例写真
イベント参加 我が家のシンボルツリー③ 『レモン』 借家時代に生協で注文したもので、4年くらい経つかな?地植え2年目、ビックリするくらい大きくなってます✨ トゲ無しだったはずが、立派な、トゲ生えてきますけど… プランターの時は何個か実を付けて、収穫しました🍋 去年は花もたくさん咲き、実もたくさん付いたのに…全て落ちてしまい( ノД`)… 今年はまだ花が咲きそうな感じが無く💦 アゲハの幼虫がすごい💦でもカワイイ😁 大事に育てていきます🌱
イベント参加 我が家のシンボルツリー③ 『レモン』 借家時代に生協で注文したもので、4年くらい経つかな?地植え2年目、ビックリするくらい大きくなってます✨ トゲ無しだったはずが、立派な、トゲ生えてきますけど… プランターの時は何個か実を付けて、収穫しました🍋 去年は花もたくさん咲き、実もたくさん付いたのに…全て落ちてしまい( ノД`)… 今年はまだ花が咲きそうな感じが無く💦 アゲハの幼虫がすごい💦でもカワイイ😁 大事に育てていきます🌱
kaede617
kaede617
3LDK | 家族
karikoroさんの実例写真
レモン収穫🍋 良い香りだー☺️! 少し置いといて、嗅覚・視覚で楽しんだ後で美味しくいただこうと思います💓
レモン収穫🍋 良い香りだー☺️! 少し置いといて、嗅覚・視覚で楽しんだ後で美味しくいただこうと思います💓
karikoro
karikoro
3LDK | 家族
tanari_nuさんの実例写真
イベントに参加します。 いつかやりたかったウッドフェンスdiy。 ステイホーム中に。 もう少ししたらハンモックとか出したいな♡
イベントに参加します。 いつかやりたかったウッドフェンスdiy。 ステイホーム中に。 もう少ししたらハンモックとか出したいな♡
tanari_nu
tanari_nu
4LDK | 家族
ikkaさんの実例写真
イルミネーション・電飾¥2,499
わが家の家庭菜園*✲゚*。 あまりに青空がキレイで 思わずpicしちゃいました✨ 実はレモンの木増えました😆 ピンクレモネードは 残念ながら実は落ちちゃいましたが 新葉がどんどんでてきてます🎶 もう一つはユーレカ! 一般的に出回ってる種類らしく 来年実がなることに期待です✨ ブルーベリーは ちょっと枯れてきてるのが心配💦 来年までもつかな〜😭
わが家の家庭菜園*✲゚*。 あまりに青空がキレイで 思わずpicしちゃいました✨ 実はレモンの木増えました😆 ピンクレモネードは 残念ながら実は落ちちゃいましたが 新葉がどんどんでてきてます🎶 もう一つはユーレカ! 一般的に出回ってる種類らしく 来年実がなることに期待です✨ ブルーベリーは ちょっと枯れてきてるのが心配💦 来年までもつかな〜😭
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
keiko-sawakaさんの実例写真
今年の春はレモンの花がいっぱい♡ 沢山 実をつけてくれたらいいなぁ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
今年の春はレモンの花がいっぱい♡ 沢山 実をつけてくれたらいいなぁ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
keiko-sawaka
keiko-sawaka
3LDK | 家族
erikoさんの実例写真
観葉植物のイベントに参加します(๑•ᴗ•๑)♡ ソファーに寝そべって見る眺め...🐌
観葉植物のイベントに参加します(๑•ᴗ•๑)♡ ソファーに寝そべって見る眺め...🐌
eriko
eriko
Mikiさんの実例写真
ウッドデッキ。私は樹脂でも良かったんだけど。 これは大工さん(旦那)のこだわりね。 ダメになったら作り直せばいいよって言ってたけど…。ホントにやってくれるのかな? 気候がいい時は、愛犬まーちゃん&のーちゃんは、1日中デッキで過ごします♡ やっぱり木にしてよかったのかな?樹脂ほど熱くなりすぎないから。
ウッドデッキ。私は樹脂でも良かったんだけど。 これは大工さん(旦那)のこだわりね。 ダメになったら作り直せばいいよって言ってたけど…。ホントにやってくれるのかな? 気候がいい時は、愛犬まーちゃん&のーちゃんは、1日中デッキで過ごします♡ やっぱり木にしてよかったのかな?樹脂ほど熱くなりすぎないから。
Miki
Miki
2LDK | 家族
kuroさんの実例写真
イベント参加投稿です。 折りたたみアイテム🐈‍⬛ 🌿ガーデンチェアとテーブル🌿
イベント参加投稿です。 折りたたみアイテム🐈‍⬛ 🌿ガーデンチェアとテーブル🌿
kuro
kuro
家族
miko.63さんの実例写真
miko.63
miko.63
3LDK
naoさんの実例写真
イベント参加 我が家は突っ張り式の日除けです。 洗濯も干せる竿付き😁
イベント参加 我が家は突っ張り式の日除けです。 洗濯も干せる竿付き😁
nao
nao
家族
uninekoさんの実例写真
お気に入りのサイドテーブル🐻‍❄️✨✨ イベント参加です🌿 BMSセンターテーブル バイ4ドロアー ポンと押す式の引き出しがついていて便利です✌︎ ワンちゃん達用品は手前に🐶♪ あまり出番のない工具類は壁面側に収納しました。 RCショッピングのクーポンでゲットした👍しろくまちゃんと一緒に🐻‍❄️💛
お気に入りのサイドテーブル🐻‍❄️✨✨ イベント参加です🌿 BMSセンターテーブル バイ4ドロアー ポンと押す式の引き出しがついていて便利です✌︎ ワンちゃん達用品は手前に🐶♪ あまり出番のない工具類は壁面側に収納しました。 RCショッピングのクーポンでゲットした👍しろくまちゃんと一緒に🐻‍❄️💛
unineko
unineko
4LDK | 家族

レモンの木 イベント参加が気になるあなたにおすすめ

レモンの木 イベント参加の投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ