RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

癒し 梅雨入り

423枚の部屋写真から47枚をセレクト
NOAHさんの実例写真
ꕤとらネコꕤ🌿…の隙間から とらネコ🐾🐱 *𓈒𖧷 ⁺.≽^• ༝ •^≼*𓈒𖧷 ⁺. 本日梅雨入り☂
ꕤとらネコꕤ🌿…の隙間から とらネコ🐾🐱 *𓈒𖧷 ⁺.≽^• ༝ •^≼*𓈒𖧷 ⁺. 本日梅雨入り☂
NOAH
NOAH
家族
sukkorobiさんの実例写真
こんにちは😃 梅雨に入り 玄関にぴったりな植物をお迎えしました。 八角連。 梅雨と聞くとカエル🐸 ハス🪷と思い浮かべるけれど、ハスに似た八角連。。 カエル🐸の代わりに ムーミンのご先祖様を飾ってみました。 久々にチャレンジしたカプセルトイ。。 残り2個だったのを2個チャレンジ。。 欲しいなと思ってたスナフキンとご先祖様がゲットできて嬉しかったなぁ😊
こんにちは😃 梅雨に入り 玄関にぴったりな植物をお迎えしました。 八角連。 梅雨と聞くとカエル🐸 ハス🪷と思い浮かべるけれど、ハスに似た八角連。。 カエル🐸の代わりに ムーミンのご先祖様を飾ってみました。 久々にチャレンジしたカプセルトイ。。 残り2個だったのを2個チャレンジ。。 欲しいなと思ってたスナフキンとご先祖様がゲットできて嬉しかったなぁ😊
sukkorobi
sukkorobi
Junさんの実例写真
クリーピングタイムのお花がほぼ終わったので、これから来る梅雨に備え、思いっきり切り戻しました✨ 昨年に続き、今年も電動の草刈機が大活躍!✨😆 クリーピングタイムの良い香りに包まれながら、ひたすら夢中になり作業をしていた為、少し刈り込み過ぎた気も…?😂 大分すっきりとして、これで風通しが良くなったと思います☺️ 最近までお花に埋もれていた置物のウサギさんたちも、すっきりと見えてなんだか気持ち良さそうです✨🐰🐰 来春も綺麗なお花が見られたら良いなぁ〜♡😍
クリーピングタイムのお花がほぼ終わったので、これから来る梅雨に備え、思いっきり切り戻しました✨ 昨年に続き、今年も電動の草刈機が大活躍!✨😆 クリーピングタイムの良い香りに包まれながら、ひたすら夢中になり作業をしていた為、少し刈り込み過ぎた気も…?😂 大分すっきりとして、これで風通しが良くなったと思います☺️ 最近までお花に埋もれていた置物のウサギさんたちも、すっきりと見えてなんだか気持ち良さそうです✨🐰🐰 来春も綺麗なお花が見られたら良いなぁ〜♡😍
Jun
Jun
4LDK | 家族
min_nimさんの実例写真
こないだからの雨やら風やらで折れてしまったブルーレースをかわいそうなんで花瓶に💙 これまた折れたスカビオサも一緒に飾りました✨ 本当はお花を生けるのは大好きなんだけど、ズボラが発動して最近は全然飾ってなかったから、たまには…ね😅
こないだからの雨やら風やらで折れてしまったブルーレースをかわいそうなんで花瓶に💙 これまた折れたスカビオサも一緒に飾りました✨ 本当はお花を生けるのは大好きなんだけど、ズボラが発動して最近は全然飾ってなかったから、たまには…ね😅
min_nim
min_nim
家族
haruiroさんの実例写真
九州は梅雨入りしました☔ 以前描いた、出口むつみさんのファイブ爺シリーズ6月、「雨のち晴れ」のプレートと庭の紫陽花を玄関に飾りました☺️
九州は梅雨入りしました☔ 以前描いた、出口むつみさんのファイブ爺シリーズ6月、「雨のち晴れ」のプレートと庭の紫陽花を玄関に飾りました☺️
haruiro
haruiro
4LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
ジメジメの季節が到来する… 防カビ燻煙剤をたいてみました いつも通りにバスルームを洗い、軽くカビキラーをまいてから流し、仕上げに燻煙してみましたよ〜 前回やったのいつだろ😎思い出せません… バスルームは濡れたままでも良いとの記載あり、お言葉に甘えて拭きあげを省いちゃいました 小物も防カビバリアーを付けてもらおうとそのまま置きました 充実感!ちゃんとしてる感が湧き上がります ꉂ🤣
ジメジメの季節が到来する… 防カビ燻煙剤をたいてみました いつも通りにバスルームを洗い、軽くカビキラーをまいてから流し、仕上げに燻煙してみましたよ〜 前回やったのいつだろ😎思い出せません… バスルームは濡れたままでも良いとの記載あり、お言葉に甘えて拭きあげを省いちゃいました 小物も防カビバリアーを付けてもらおうとそのまま置きました 充実感!ちゃんとしてる感が湧き上がります ꉂ🤣
mako2ya
mako2ya
3LDK
hinamamaさんの実例写真
梅雨入りでも元気なカラーリーフ達♡
梅雨入りでも元気なカラーリーフ達♡
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
machaさんの実例写真
皆さんおこんばん稚内🌏 お気に入りのウッドデッキ💐 しかし梅雨入りしてジメジメして蒸し暑いー☔️
皆さんおこんばん稚内🌏 お気に入りのウッドデッキ💐 しかし梅雨入りしてジメジメして蒸し暑いー☔️
macha
macha
家族
CoCo0617さんの実例写真
今日の庭パトから いいお天気です☀️ セダムの森が又々広がり 花咲く前に、 ちょん切っては、ばら撒いてるので😆 花咲くと色が悪くなるから💦 ① 花壇のカンパニュラなんたらだっけ? 株分けで頂いたパーポーの星形のお花⭐︎ 好きなお花です❤︎ ② 四季咲き紫陽花もかなり色濃くなって来ました♫ ③ 我が家の庭で咲いたパーポー系のお花💜 投稿しそびれたのやらもう終わってるのと、今咲いてるのと 後、3、4日はお天気☀️ その後いよいよ梅雨入りかな?☔️
今日の庭パトから いいお天気です☀️ セダムの森が又々広がり 花咲く前に、 ちょん切っては、ばら撒いてるので😆 花咲くと色が悪くなるから💦 ① 花壇のカンパニュラなんたらだっけ? 株分けで頂いたパーポーの星形のお花⭐︎ 好きなお花です❤︎ ② 四季咲き紫陽花もかなり色濃くなって来ました♫ ③ 我が家の庭で咲いたパーポー系のお花💜 投稿しそびれたのやらもう終わってるのと、今咲いてるのと 後、3、4日はお天気☀️ その後いよいよ梅雨入りかな?☔️
CoCo0617
CoCo0617
家族
KNさんの実例写真
やはり梅雨入りしてしもうた〜💦 モリモリお花たちは 切り戻し終了しております^_^ しばしさよなら〜😭
やはり梅雨入りしてしもうた〜💦 モリモリお花たちは 切り戻し終了しております^_^ しばしさよなら〜😭
KN
KN
家族
cotaさんの実例写真
昨日 梅雨入りしました。 前回の投稿とは違うインプラスの開けた状態で ダイニング側からの雨の庭を眺めています。 TVは憧れのお庭の映像です。 お天気が良くなったら 我が家の庭いじりがしたくなるワクワクする時間です♪
昨日 梅雨入りしました。 前回の投稿とは違うインプラスの開けた状態で ダイニング側からの雨の庭を眺めています。 TVは憧れのお庭の映像です。 お天気が良くなったら 我が家の庭いじりがしたくなるワクワクする時間です♪
cota
cota
家族
38catさんの実例写真
梅雨に入る前に布団乾燥機を購入しました。 お日様に当てた布団はふかふかで気持ち良いのでできるだけ天日干ししたい派。 でも、 春は、花粉や黄砂が気になり 梅雨時は、もちろん無理で 冬は、重たい布団を何度も運ぶのが面倒。 冬場の冷たい布団は苦手だし 冬用と夏用を入れ替える際、ダニも気になって…。 というわけで、RCで気になっていたカドーの乾燥機、機能が充実したものも取り扱えるようになったので思いきって買うことに決めました。 天気や季節を気にせず、いつでも手軽に使えるのが嬉しい。 ダニ対策や除菌まで出来て、衛生的に気持ち良く使えるので安心して眠ることができます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ スッキリしたデザインが持ち運びも簡単なので来客用の布団にも気軽に使えそうです。 コインランドリーへ持って行く回数も減るかなと思っています。 歳を重ねていくと面倒なことはだんだんやりたがらなくなるのでこんな商品が出てきてほんとありがたいですね。 昔の乾燥機と比べたら段違いに便利で楽になりました(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
梅雨に入る前に布団乾燥機を購入しました。 お日様に当てた布団はふかふかで気持ち良いのでできるだけ天日干ししたい派。 でも、 春は、花粉や黄砂が気になり 梅雨時は、もちろん無理で 冬は、重たい布団を何度も運ぶのが面倒。 冬場の冷たい布団は苦手だし 冬用と夏用を入れ替える際、ダニも気になって…。 というわけで、RCで気になっていたカドーの乾燥機、機能が充実したものも取り扱えるようになったので思いきって買うことに決めました。 天気や季節を気にせず、いつでも手軽に使えるのが嬉しい。 ダニ対策や除菌まで出来て、衛生的に気持ち良く使えるので安心して眠ることができます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ スッキリしたデザインが持ち運びも簡単なので来客用の布団にも気軽に使えそうです。 コインランドリーへ持って行く回数も減るかなと思っています。 歳を重ねていくと面倒なことはだんだんやりたがらなくなるのでこんな商品が出てきてほんとありがたいですね。 昔の乾燥機と比べたら段違いに便利で楽になりました(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
38cat
38cat
2LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
こちらはまだ梅雨入りの発表はありませんが、すっきりしないお天気が続いています。 ジメジメとした空気を変えたくて、テーブルにブルーのクロスをかけて気分転換。 そして、週末にお迎えしたピンク色のアスターをテーブルに。 オマジオのフラワーベースには庭に咲いたオルレアと蕾から花が咲き実になったニゲラを飾ってみました。 可愛いお花達に元気をもらって頑張ろう。
こちらはまだ梅雨入りの発表はありませんが、すっきりしないお天気が続いています。 ジメジメとした空気を変えたくて、テーブルにブルーのクロスをかけて気分転換。 そして、週末にお迎えしたピンク色のアスターをテーブルに。 オマジオのフラワーベースには庭に咲いたオルレアと蕾から花が咲き実になったニゲラを飾ってみました。 可愛いお花達に元気をもらって頑張ろう。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
mika.nahoさんの実例写真
こんばんは🌙遅くからの投稿ですみません 午前中の空が綺麗でした☀️ 九州南部は梅雨入です…☔️ いやいや天気ですけどーって感じでした🎶 でも…やはり夕方からは又雨がシトシト降ってきました☔️ しばらくこの天気見られないだろうな…💧 と思ったので📸パシャリ💥
こんばんは🌙遅くからの投稿ですみません 午前中の空が綺麗でした☀️ 九州南部は梅雨入です…☔️ いやいや天気ですけどーって感じでした🎶 でも…やはり夕方からは又雨がシトシト降ってきました☔️ しばらくこの天気見られないだろうな…💧 と思ったので📸パシャリ💥
mika.naho
mika.naho
家族
mocomocoさんの実例写真
朝時間、今日の1枚イベント参加です おはようございます🤗 今朝のバードバス🏵️🌿 別アングルから~🍀 朝顔が梅雨入りして更にもりもりになって来ました🤭 お天気と体調に気をつけて良い日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️ 今週も宜しくお願いします🤗
朝時間、今日の1枚イベント参加です おはようございます🤗 今朝のバードバス🏵️🌿 別アングルから~🍀 朝顔が梅雨入りして更にもりもりになって来ました🤭 お天気と体調に気をつけて良い日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️ 今週も宜しくお願いします🤗
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
yoshibuさんの実例写真
梅雨入りから1週間たたかな なぜだか毎日強い日差しが笑 そんな中 例年より少し遅れて おたふく紫陽花が色づきました💜💙 やっぱり可愛い♡
梅雨入りから1週間たたかな なぜだか毎日強い日差しが笑 そんな中 例年より少し遅れて おたふく紫陽花が色づきました💜💙 やっぱり可愛い♡
yoshibu
yoshibu
4LDK | 家族
VIORAさんの実例写真
宿根バーベナ・オレガノケント・ビューティ~~✴️ 宿根バーベナも梅雨入り前にカットしないと~ オレガノケント・ビューティ大きくなって 来ました。 今年の夏もとても暑そうですね。 頑張ろう~ね🌿0
宿根バーベナ・オレガノケント・ビューティ~~✴️ 宿根バーベナも梅雨入り前にカットしないと~ オレガノケント・ビューティ大きくなって 来ました。 今年の夏もとても暑そうですね。 頑張ろう~ね🌿0
VIORA
VIORA
kojimasaさんの実例写真
✨心地よい暮らし✨ この時期限定、家中に青い紫陽花を飾っています。 庭の紫陽花は、場所によっては薄い水やグラデーションになっていたり、濃いブルーになっていたり、雨で鬱々しても、庭に出て愛でていると、気分も爽やかになります☺️✨ トイレには少しグラデーションのある薄水色の紫陽花を… 花がいつもそばにある…それだけで、心地よい暮らし💕
✨心地よい暮らし✨ この時期限定、家中に青い紫陽花を飾っています。 庭の紫陽花は、場所によっては薄い水やグラデーションになっていたり、濃いブルーになっていたり、雨で鬱々しても、庭に出て愛でていると、気分も爽やかになります☺️✨ トイレには少しグラデーションのある薄水色の紫陽花を… 花がいつもそばにある…それだけで、心地よい暮らし💕
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
alohaさんの実例写真
日曜日の夜、息子に言われウッドデッキでご飯をしました 梅雨入りする前の束の間の癒し時間
日曜日の夜、息子に言われウッドデッキでご飯をしました 梅雨入りする前の束の間の癒し時間
aloha
aloha
3LDK | 家族
mak.さんの実例写真
関東も梅雨入り︎︎𓂃⟡ 玄関をちょこっと模様替えしましたᡣ𐭩 早く育ってほしくて真夏に無理やり植えてしまったスモークツリー😅💦 無事に大きくなってくれて今年はモフモフがたくさん🙌💕 嬉しくて玄関に飾ってみました☺️ それと家族3人‪ꔛ‬お気に入りのオソロイ傘🌂🤭💕 梅雨の期間はジメジメムシムシで鬱陶しいけど💧💧 グリーンやお花は元気で癒されます‪ꔛ‬♡‪ お気に入りアイテムや植物に元気をもらい 楽しみながら梅雨を乗り切れればと思います₍₍٩( *ˊᵕˋ* )۶٩( *ˊᵕˋ* )۶⁾⁾
関東も梅雨入り︎︎𓂃⟡ 玄関をちょこっと模様替えしましたᡣ𐭩 早く育ってほしくて真夏に無理やり植えてしまったスモークツリー😅💦 無事に大きくなってくれて今年はモフモフがたくさん🙌💕 嬉しくて玄関に飾ってみました☺️ それと家族3人‪ꔛ‬お気に入りのオソロイ傘🌂🤭💕 梅雨の期間はジメジメムシムシで鬱陶しいけど💧💧 グリーンやお花は元気で癒されます‪ꔛ‬♡‪ お気に入りアイテムや植物に元気をもらい 楽しみながら梅雨を乗り切れればと思います₍₍٩( *ˊᵕˋ* )۶٩( *ˊᵕˋ* )۶⁾⁾
mak.
mak.
4LDK | 家族
yukkoさんの実例写真
前に古道具屋さんで見つけたブリキ手桶のようなものに植え込んでおいた斑入り丸葉万年草がモリモリしだした☘️✨ セリアでみつけたお弁当ピックのハリネズミ🦔とキノコ🍄をさしてみた 今日は雨は止んだけど一日どんより暗ぼったい 今週いよいよ梅雨入りかな☔️🐌
前に古道具屋さんで見つけたブリキ手桶のようなものに植え込んでおいた斑入り丸葉万年草がモリモリしだした☘️✨ セリアでみつけたお弁当ピックのハリネズミ🦔とキノコ🍄をさしてみた 今日は雨は止んだけど一日どんより暗ぼったい 今週いよいよ梅雨入りかな☔️🐌
yukko
yukko
4LDK | 家族
igukenさんの実例写真
今日も良い天気☀️ 小鳥がピーチクパーチク🐦🐤 とても穏やかな朝 休日で得しました もうすぐ 梅雨入りですね!
今日も良い天気☀️ 小鳥がピーチクパーチク🐦🐤 とても穏やかな朝 休日で得しました もうすぐ 梅雨入りですね!
iguken
iguken
3LDK | 家族
saichanさんの実例写真
先週の梅雨入り直前のお庭にて…☘ 昨日から、かなり雨が降っています。 やっと全体に屋根が付いたパーゴラですが、横なぐりの雨はしのげず⊂⁠(⁠´⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)⁠∘⁠˚⁠˳⁠° ジュレには気をつけなくちゃ!!!
先週の梅雨入り直前のお庭にて…☘ 昨日から、かなり雨が降っています。 やっと全体に屋根が付いたパーゴラですが、横なぐりの雨はしのげず⊂⁠(⁠´⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)⁠∘⁠˚⁠˳⁠° ジュレには気をつけなくちゃ!!!
saichan
saichan
4LDK | 家族
makotomosukeさんの実例写真
やっと梅雨入り。 朝から☔で憂鬱だけど、アジサイ を摘んで気分をあげます⤴️ おやつはナッツがたくさんのった タルトとオリガミコーヒー。 香ばしくて少し重めのタルトと 軽くて爽やかなコーヒーがよく 合います😊
やっと梅雨入り。 朝から☔で憂鬱だけど、アジサイ を摘んで気分をあげます⤴️ おやつはナッツがたくさんのった タルトとオリガミコーヒー。 香ばしくて少し重めのタルトと 軽くて爽やかなコーヒーがよく 合います😊
makotomosuke
makotomosuke
家族
mintteaさんの実例写真
連投しています。 1枚投稿です。 庭のアナベルが可愛くなってきたので 少しカットして生けました♡ 梅シロップ炭酸割とアナベル 季節は確実に夏に向かってますね🤗 まだ梅雨入りもしていないけど‥ねぇ。
連投しています。 1枚投稿です。 庭のアナベルが可愛くなってきたので 少しカットして生けました♡ 梅シロップ炭酸割とアナベル 季節は確実に夏に向かってますね🤗 まだ梅雨入りもしていないけど‥ねぇ。
minttea
minttea
家族
もっと見る

癒し 梅雨入りの投稿一覧

38枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

癒し 梅雨入り

423枚の部屋写真から47枚をセレクト
NOAHさんの実例写真
ꕤとらネコꕤ🌿…の隙間から とらネコ🐾🐱 *𓈒𖧷 ⁺.≽^• ༝ •^≼*𓈒𖧷 ⁺. 本日梅雨入り☂
ꕤとらネコꕤ🌿…の隙間から とらネコ🐾🐱 *𓈒𖧷 ⁺.≽^• ༝ •^≼*𓈒𖧷 ⁺. 本日梅雨入り☂
NOAH
NOAH
家族
sukkorobiさんの実例写真
こんにちは😃 梅雨に入り 玄関にぴったりな植物をお迎えしました。 八角連。 梅雨と聞くとカエル🐸 ハス🪷と思い浮かべるけれど、ハスに似た八角連。。 カエル🐸の代わりに ムーミンのご先祖様を飾ってみました。 久々にチャレンジしたカプセルトイ。。 残り2個だったのを2個チャレンジ。。 欲しいなと思ってたスナフキンとご先祖様がゲットできて嬉しかったなぁ😊
こんにちは😃 梅雨に入り 玄関にぴったりな植物をお迎えしました。 八角連。 梅雨と聞くとカエル🐸 ハス🪷と思い浮かべるけれど、ハスに似た八角連。。 カエル🐸の代わりに ムーミンのご先祖様を飾ってみました。 久々にチャレンジしたカプセルトイ。。 残り2個だったのを2個チャレンジ。。 欲しいなと思ってたスナフキンとご先祖様がゲットできて嬉しかったなぁ😊
sukkorobi
sukkorobi
Junさんの実例写真
クリーピングタイムのお花がほぼ終わったので、これから来る梅雨に備え、思いっきり切り戻しました✨ 昨年に続き、今年も電動の草刈機が大活躍!✨😆 クリーピングタイムの良い香りに包まれながら、ひたすら夢中になり作業をしていた為、少し刈り込み過ぎた気も…?😂 大分すっきりとして、これで風通しが良くなったと思います☺️ 最近までお花に埋もれていた置物のウサギさんたちも、すっきりと見えてなんだか気持ち良さそうです✨🐰🐰 来春も綺麗なお花が見られたら良いなぁ〜♡😍
クリーピングタイムのお花がほぼ終わったので、これから来る梅雨に備え、思いっきり切り戻しました✨ 昨年に続き、今年も電動の草刈機が大活躍!✨😆 クリーピングタイムの良い香りに包まれながら、ひたすら夢中になり作業をしていた為、少し刈り込み過ぎた気も…?😂 大分すっきりとして、これで風通しが良くなったと思います☺️ 最近までお花に埋もれていた置物のウサギさんたちも、すっきりと見えてなんだか気持ち良さそうです✨🐰🐰 来春も綺麗なお花が見られたら良いなぁ〜♡😍
Jun
Jun
4LDK | 家族
min_nimさんの実例写真
こないだからの雨やら風やらで折れてしまったブルーレースをかわいそうなんで花瓶に💙 これまた折れたスカビオサも一緒に飾りました✨ 本当はお花を生けるのは大好きなんだけど、ズボラが発動して最近は全然飾ってなかったから、たまには…ね😅
こないだからの雨やら風やらで折れてしまったブルーレースをかわいそうなんで花瓶に💙 これまた折れたスカビオサも一緒に飾りました✨ 本当はお花を生けるのは大好きなんだけど、ズボラが発動して最近は全然飾ってなかったから、たまには…ね😅
min_nim
min_nim
家族
haruiroさんの実例写真
九州は梅雨入りしました☔ 以前描いた、出口むつみさんのファイブ爺シリーズ6月、「雨のち晴れ」のプレートと庭の紫陽花を玄関に飾りました☺️
九州は梅雨入りしました☔ 以前描いた、出口むつみさんのファイブ爺シリーズ6月、「雨のち晴れ」のプレートと庭の紫陽花を玄関に飾りました☺️
haruiro
haruiro
4LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
ジメジメの季節が到来する… 防カビ燻煙剤をたいてみました いつも通りにバスルームを洗い、軽くカビキラーをまいてから流し、仕上げに燻煙してみましたよ〜 前回やったのいつだろ😎思い出せません… バスルームは濡れたままでも良いとの記載あり、お言葉に甘えて拭きあげを省いちゃいました 小物も防カビバリアーを付けてもらおうとそのまま置きました 充実感!ちゃんとしてる感が湧き上がります ꉂ🤣
ジメジメの季節が到来する… 防カビ燻煙剤をたいてみました いつも通りにバスルームを洗い、軽くカビキラーをまいてから流し、仕上げに燻煙してみましたよ〜 前回やったのいつだろ😎思い出せません… バスルームは濡れたままでも良いとの記載あり、お言葉に甘えて拭きあげを省いちゃいました 小物も防カビバリアーを付けてもらおうとそのまま置きました 充実感!ちゃんとしてる感が湧き上がります ꉂ🤣
mako2ya
mako2ya
3LDK
hinamamaさんの実例写真
梅雨入りでも元気なカラーリーフ達♡
梅雨入りでも元気なカラーリーフ達♡
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
machaさんの実例写真
皆さんおこんばん稚内🌏 お気に入りのウッドデッキ💐 しかし梅雨入りしてジメジメして蒸し暑いー☔️
皆さんおこんばん稚内🌏 お気に入りのウッドデッキ💐 しかし梅雨入りしてジメジメして蒸し暑いー☔️
macha
macha
家族
CoCo0617さんの実例写真
今日の庭パトから いいお天気です☀️ セダムの森が又々広がり 花咲く前に、 ちょん切っては、ばら撒いてるので😆 花咲くと色が悪くなるから💦 ① 花壇のカンパニュラなんたらだっけ? 株分けで頂いたパーポーの星形のお花⭐︎ 好きなお花です❤︎ ② 四季咲き紫陽花もかなり色濃くなって来ました♫ ③ 我が家の庭で咲いたパーポー系のお花💜 投稿しそびれたのやらもう終わってるのと、今咲いてるのと 後、3、4日はお天気☀️ その後いよいよ梅雨入りかな?☔️
今日の庭パトから いいお天気です☀️ セダムの森が又々広がり 花咲く前に、 ちょん切っては、ばら撒いてるので😆 花咲くと色が悪くなるから💦 ① 花壇のカンパニュラなんたらだっけ? 株分けで頂いたパーポーの星形のお花⭐︎ 好きなお花です❤︎ ② 四季咲き紫陽花もかなり色濃くなって来ました♫ ③ 我が家の庭で咲いたパーポー系のお花💜 投稿しそびれたのやらもう終わってるのと、今咲いてるのと 後、3、4日はお天気☀️ その後いよいよ梅雨入りかな?☔️
CoCo0617
CoCo0617
家族
KNさんの実例写真
やはり梅雨入りしてしもうた〜💦 モリモリお花たちは 切り戻し終了しております^_^ しばしさよなら〜😭
やはり梅雨入りしてしもうた〜💦 モリモリお花たちは 切り戻し終了しております^_^ しばしさよなら〜😭
KN
KN
家族
cotaさんの実例写真
昨日 梅雨入りしました。 前回の投稿とは違うインプラスの開けた状態で ダイニング側からの雨の庭を眺めています。 TVは憧れのお庭の映像です。 お天気が良くなったら 我が家の庭いじりがしたくなるワクワクする時間です♪
昨日 梅雨入りしました。 前回の投稿とは違うインプラスの開けた状態で ダイニング側からの雨の庭を眺めています。 TVは憧れのお庭の映像です。 お天気が良くなったら 我が家の庭いじりがしたくなるワクワクする時間です♪
cota
cota
家族
38catさんの実例写真
梅雨に入る前に布団乾燥機を購入しました。 お日様に当てた布団はふかふかで気持ち良いのでできるだけ天日干ししたい派。 でも、 春は、花粉や黄砂が気になり 梅雨時は、もちろん無理で 冬は、重たい布団を何度も運ぶのが面倒。 冬場の冷たい布団は苦手だし 冬用と夏用を入れ替える際、ダニも気になって…。 というわけで、RCで気になっていたカドーの乾燥機、機能が充実したものも取り扱えるようになったので思いきって買うことに決めました。 天気や季節を気にせず、いつでも手軽に使えるのが嬉しい。 ダニ対策や除菌まで出来て、衛生的に気持ち良く使えるので安心して眠ることができます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ スッキリしたデザインが持ち運びも簡単なので来客用の布団にも気軽に使えそうです。 コインランドリーへ持って行く回数も減るかなと思っています。 歳を重ねていくと面倒なことはだんだんやりたがらなくなるのでこんな商品が出てきてほんとありがたいですね。 昔の乾燥機と比べたら段違いに便利で楽になりました(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
梅雨に入る前に布団乾燥機を購入しました。 お日様に当てた布団はふかふかで気持ち良いのでできるだけ天日干ししたい派。 でも、 春は、花粉や黄砂が気になり 梅雨時は、もちろん無理で 冬は、重たい布団を何度も運ぶのが面倒。 冬場の冷たい布団は苦手だし 冬用と夏用を入れ替える際、ダニも気になって…。 というわけで、RCで気になっていたカドーの乾燥機、機能が充実したものも取り扱えるようになったので思いきって買うことに決めました。 天気や季節を気にせず、いつでも手軽に使えるのが嬉しい。 ダニ対策や除菌まで出来て、衛生的に気持ち良く使えるので安心して眠ることができます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ スッキリしたデザインが持ち運びも簡単なので来客用の布団にも気軽に使えそうです。 コインランドリーへ持って行く回数も減るかなと思っています。 歳を重ねていくと面倒なことはだんだんやりたがらなくなるのでこんな商品が出てきてほんとありがたいですね。 昔の乾燥機と比べたら段違いに便利で楽になりました(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
38cat
38cat
2LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
ダイニングチェア¥112,200
こちらはまだ梅雨入りの発表はありませんが、すっきりしないお天気が続いています。 ジメジメとした空気を変えたくて、テーブルにブルーのクロスをかけて気分転換。 そして、週末にお迎えしたピンク色のアスターをテーブルに。 オマジオのフラワーベースには庭に咲いたオルレアと蕾から花が咲き実になったニゲラを飾ってみました。 可愛いお花達に元気をもらって頑張ろう。
こちらはまだ梅雨入りの発表はありませんが、すっきりしないお天気が続いています。 ジメジメとした空気を変えたくて、テーブルにブルーのクロスをかけて気分転換。 そして、週末にお迎えしたピンク色のアスターをテーブルに。 オマジオのフラワーベースには庭に咲いたオルレアと蕾から花が咲き実になったニゲラを飾ってみました。 可愛いお花達に元気をもらって頑張ろう。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
mika.nahoさんの実例写真
こんばんは🌙遅くからの投稿ですみません 午前中の空が綺麗でした☀️ 九州南部は梅雨入です…☔️ いやいや天気ですけどーって感じでした🎶 でも…やはり夕方からは又雨がシトシト降ってきました☔️ しばらくこの天気見られないだろうな…💧 と思ったので📸パシャリ💥
こんばんは🌙遅くからの投稿ですみません 午前中の空が綺麗でした☀️ 九州南部は梅雨入です…☔️ いやいや天気ですけどーって感じでした🎶 でも…やはり夕方からは又雨がシトシト降ってきました☔️ しばらくこの天気見られないだろうな…💧 と思ったので📸パシャリ💥
mika.naho
mika.naho
家族
mocomocoさんの実例写真
朝時間、今日の1枚イベント参加です おはようございます🤗 今朝のバードバス🏵️🌿 別アングルから~🍀 朝顔が梅雨入りして更にもりもりになって来ました🤭 お天気と体調に気をつけて良い日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️ 今週も宜しくお願いします🤗
朝時間、今日の1枚イベント参加です おはようございます🤗 今朝のバードバス🏵️🌿 別アングルから~🍀 朝顔が梅雨入りして更にもりもりになって来ました🤭 お天気と体調に気をつけて良い日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️ 今週も宜しくお願いします🤗
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
yoshibuさんの実例写真
梅雨入りから1週間たたかな なぜだか毎日強い日差しが笑 そんな中 例年より少し遅れて おたふく紫陽花が色づきました💜💙 やっぱり可愛い♡
梅雨入りから1週間たたかな なぜだか毎日強い日差しが笑 そんな中 例年より少し遅れて おたふく紫陽花が色づきました💜💙 やっぱり可愛い♡
yoshibu
yoshibu
4LDK | 家族
VIORAさんの実例写真
宿根バーベナ・オレガノケント・ビューティ~~✴️ 宿根バーベナも梅雨入り前にカットしないと~ オレガノケント・ビューティ大きくなって 来ました。 今年の夏もとても暑そうですね。 頑張ろう~ね🌿0
宿根バーベナ・オレガノケント・ビューティ~~✴️ 宿根バーベナも梅雨入り前にカットしないと~ オレガノケント・ビューティ大きくなって 来ました。 今年の夏もとても暑そうですね。 頑張ろう~ね🌿0
VIORA
VIORA
kojimasaさんの実例写真
✨心地よい暮らし✨ この時期限定、家中に青い紫陽花を飾っています。 庭の紫陽花は、場所によっては薄い水やグラデーションになっていたり、濃いブルーになっていたり、雨で鬱々しても、庭に出て愛でていると、気分も爽やかになります☺️✨ トイレには少しグラデーションのある薄水色の紫陽花を… 花がいつもそばにある…それだけで、心地よい暮らし💕
✨心地よい暮らし✨ この時期限定、家中に青い紫陽花を飾っています。 庭の紫陽花は、場所によっては薄い水やグラデーションになっていたり、濃いブルーになっていたり、雨で鬱々しても、庭に出て愛でていると、気分も爽やかになります☺️✨ トイレには少しグラデーションのある薄水色の紫陽花を… 花がいつもそばにある…それだけで、心地よい暮らし💕
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
alohaさんの実例写真
日曜日の夜、息子に言われウッドデッキでご飯をしました 梅雨入りする前の束の間の癒し時間
日曜日の夜、息子に言われウッドデッキでご飯をしました 梅雨入りする前の束の間の癒し時間
aloha
aloha
3LDK | 家族
mak.さんの実例写真
関東も梅雨入り︎︎𓂃⟡ 玄関をちょこっと模様替えしましたᡣ𐭩 早く育ってほしくて真夏に無理やり植えてしまったスモークツリー😅💦 無事に大きくなってくれて今年はモフモフがたくさん🙌💕 嬉しくて玄関に飾ってみました☺️ それと家族3人‪ꔛ‬お気に入りのオソロイ傘🌂🤭💕 梅雨の期間はジメジメムシムシで鬱陶しいけど💧💧 グリーンやお花は元気で癒されます‪ꔛ‬♡‪ お気に入りアイテムや植物に元気をもらい 楽しみながら梅雨を乗り切れればと思います₍₍٩( *ˊᵕˋ* )۶٩( *ˊᵕˋ* )۶⁾⁾
関東も梅雨入り︎︎𓂃⟡ 玄関をちょこっと模様替えしましたᡣ𐭩 早く育ってほしくて真夏に無理やり植えてしまったスモークツリー😅💦 無事に大きくなってくれて今年はモフモフがたくさん🙌💕 嬉しくて玄関に飾ってみました☺️ それと家族3人‪ꔛ‬お気に入りのオソロイ傘🌂🤭💕 梅雨の期間はジメジメムシムシで鬱陶しいけど💧💧 グリーンやお花は元気で癒されます‪ꔛ‬♡‪ お気に入りアイテムや植物に元気をもらい 楽しみながら梅雨を乗り切れればと思います₍₍٩( *ˊᵕˋ* )۶٩( *ˊᵕˋ* )۶⁾⁾
mak.
mak.
4LDK | 家族
yukkoさんの実例写真
前に古道具屋さんで見つけたブリキ手桶のようなものに植え込んでおいた斑入り丸葉万年草がモリモリしだした☘️✨ セリアでみつけたお弁当ピックのハリネズミ🦔とキノコ🍄をさしてみた 今日は雨は止んだけど一日どんより暗ぼったい 今週いよいよ梅雨入りかな☔️🐌
前に古道具屋さんで見つけたブリキ手桶のようなものに植え込んでおいた斑入り丸葉万年草がモリモリしだした☘️✨ セリアでみつけたお弁当ピックのハリネズミ🦔とキノコ🍄をさしてみた 今日は雨は止んだけど一日どんより暗ぼったい 今週いよいよ梅雨入りかな☔️🐌
yukko
yukko
4LDK | 家族
igukenさんの実例写真
今日も良い天気☀️ 小鳥がピーチクパーチク🐦🐤 とても穏やかな朝 休日で得しました もうすぐ 梅雨入りですね!
今日も良い天気☀️ 小鳥がピーチクパーチク🐦🐤 とても穏やかな朝 休日で得しました もうすぐ 梅雨入りですね!
iguken
iguken
3LDK | 家族
saichanさんの実例写真
先週の梅雨入り直前のお庭にて…☘ 昨日から、かなり雨が降っています。 やっと全体に屋根が付いたパーゴラですが、横なぐりの雨はしのげず⊂⁠(⁠´⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)⁠∘⁠˚⁠˳⁠° ジュレには気をつけなくちゃ!!!
先週の梅雨入り直前のお庭にて…☘ 昨日から、かなり雨が降っています。 やっと全体に屋根が付いたパーゴラですが、横なぐりの雨はしのげず⊂⁠(⁠´⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)⁠∘⁠˚⁠˳⁠° ジュレには気をつけなくちゃ!!!
saichan
saichan
4LDK | 家族
makotomosukeさんの実例写真
やっと梅雨入り。 朝から☔で憂鬱だけど、アジサイ を摘んで気分をあげます⤴️ おやつはナッツがたくさんのった タルトとオリガミコーヒー。 香ばしくて少し重めのタルトと 軽くて爽やかなコーヒーがよく 合います😊
やっと梅雨入り。 朝から☔で憂鬱だけど、アジサイ を摘んで気分をあげます⤴️ おやつはナッツがたくさんのった タルトとオリガミコーヒー。 香ばしくて少し重めのタルトと 軽くて爽やかなコーヒーがよく 合います😊
makotomosuke
makotomosuke
家族
mintteaさんの実例写真
連投しています。 1枚投稿です。 庭のアナベルが可愛くなってきたので 少しカットして生けました♡ 梅シロップ炭酸割とアナベル 季節は確実に夏に向かってますね🤗 まだ梅雨入りもしていないけど‥ねぇ。
連投しています。 1枚投稿です。 庭のアナベルが可愛くなってきたので 少しカットして生けました♡ 梅シロップ炭酸割とアナベル 季節は確実に夏に向かってますね🤗 まだ梅雨入りもしていないけど‥ねぇ。
minttea
minttea
家族
もっと見る

癒し 梅雨入りの投稿一覧

38枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ