RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

多肉植物 オーガスタ

57枚の部屋写真から34枚をセレクト
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 観葉・多肉植物栽培セットモニター 中です╰(*´︶`*)╯♬* 『Bota Nice 元気を育てる濃縮液』 編です🤗 5倍に薄めて使うタイプ 前回モニターで コメントさせて 頂いたように 500mlのペットボトル の100mlの所にテープを貼って使用 してます.。.:* ♬* 葉が少なくなっていたうちのウンベ ラータ🌿10日前に この濃縮液使って みました ٩(*´∀`*)۶ 数日前から 何枚か新しい葉が生えて きました.。.:*✧ そして 葉が生き生きと元気になって きたようです◡̈*✧ また その後の様子を改めて アップ させて頂きますね╰(*´︶`*)╯ 液肥を与える時 水やり前or水やり後 皆さん どちらでされてますか?🤗 私は 最近まで水やり後にしてました これは〜〜〜さてさて🙆か🙅か? はい正解は 🙅です 皆さん 🙆でしたか?🤗 土の表面が乾いてる時に液肥を 与えた方が効果があるそうです✨✨ なので 水やり前に 鉢底から流れ出る 程度の量を与えます それから我が家の多肉ちゃん あれから 更に1枚〜2枚と葉が駄目 になって 前回アップした時より 少なくなってますが😅 残りは 元気なので このまま無事に育って くれますように🙏 いつも見て頂きモニターお付き合いありがとうございます(●^o^●)🐥💖 後程 ゆっくりお邪魔させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 観葉・多肉植物栽培セットモニター 中です╰(*´︶`*)╯♬* 『Bota Nice 元気を育てる濃縮液』 編です🤗 5倍に薄めて使うタイプ 前回モニターで コメントさせて 頂いたように 500mlのペットボトル の100mlの所にテープを貼って使用 してます.。.:* ♬* 葉が少なくなっていたうちのウンベ ラータ🌿10日前に この濃縮液使って みました ٩(*´∀`*)۶ 数日前から 何枚か新しい葉が生えて きました.。.:*✧ そして 葉が生き生きと元気になって きたようです◡̈*✧ また その後の様子を改めて アップ させて頂きますね╰(*´︶`*)╯ 液肥を与える時 水やり前or水やり後 皆さん どちらでされてますか?🤗 私は 最近まで水やり後にしてました これは〜〜〜さてさて🙆か🙅か? はい正解は 🙅です 皆さん 🙆でしたか?🤗 土の表面が乾いてる時に液肥を 与えた方が効果があるそうです✨✨ なので 水やり前に 鉢底から流れ出る 程度の量を与えます それから我が家の多肉ちゃん あれから 更に1枚〜2枚と葉が駄目 になって 前回アップした時より 少なくなってますが😅 残りは 元気なので このまま無事に育って くれますように🙏 いつも見て頂きモニターお付き合いありがとうございます(●^o^●)🐥💖 後程 ゆっくりお邪魔させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
miyu2525さんの実例写真
梅雨があけ、窓全開で気持ちいいです(^_^)v 最近DIYした、テーブルをセッティング ん?小さい?高さ高い? まぁ、いいか( ̄▽ ̄;) 雰囲気には合ってるはず
梅雨があけ、窓全開で気持ちいいです(^_^)v 最近DIYした、テーブルをセッティング ん?小さい?高さ高い? まぁ、いいか( ̄▽ ̄;) 雰囲気には合ってるはず
miyu2525
miyu2525
家族
haxtusi301さんの実例写真
多肉寄せ植え出来ました( ´ω` )/ 奥さん器2つ買ってきてたので、ブラックカラーの器には、白い小花が綺麗なニーレンベルギアを植えてみました*(^o^)/* 多肉ちゃんがまだ余ってるので空缶があったので……また📷ます
多肉寄せ植え出来ました( ´ω` )/ 奥さん器2つ買ってきてたので、ブラックカラーの器には、白い小花が綺麗なニーレンベルギアを植えてみました*(^o^)/* 多肉ちゃんがまだ余ってるので空缶があったので……また📷ます
haxtusi301
haxtusi301
2LDK | カップル
yunyumさんの実例写真
BotaNice(ボタナイス)モニター投稿です🌱 今朝の様子✨スプレーを使いました🎶 観葉植物のコバエにも効くとのことで、どんなに気をつけていても家の中に入ってきてしまう虫対策に☆ 殺虫効果の持続期間は1ヶ月😳✨使用環境にもよるようですが、頻繁に使わずに済むのは植物にとっても良さそう😊 そして「室内栽培にも」にも! との事なので、お外のひまわりにもシュッシュしました✌️ 別な角度からのモニター✨ スプレー裏面に、折りたたみ式の注意事項が貼ってあります☆読んだらまたたたんでくっつくので、ビラビラと邪魔にはならないのでしっかり読みましょう☆ このスプレーは、使う前に振る必要があります⚠️ 詳しくは3枚目にまとめてみました🎶 また、噴射タイプも「ジェット」と「スプレー」の2種類で使い分けることもできます☆
BotaNice(ボタナイス)モニター投稿です🌱 今朝の様子✨スプレーを使いました🎶 観葉植物のコバエにも効くとのことで、どんなに気をつけていても家の中に入ってきてしまう虫対策に☆ 殺虫効果の持続期間は1ヶ月😳✨使用環境にもよるようですが、頻繁に使わずに済むのは植物にとっても良さそう😊 そして「室内栽培にも」にも! との事なので、お外のひまわりにもシュッシュしました✌️ 別な角度からのモニター✨ スプレー裏面に、折りたたみ式の注意事項が貼ってあります☆読んだらまたたたんでくっつくので、ビラビラと邪魔にはならないのでしっかり読みましょう☆ このスプレーは、使う前に振る必要があります⚠️ 詳しくは3枚目にまとめてみました🎶 また、噴射タイプも「ジェット」と「スプレー」の2種類で使い分けることもできます☆
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
Mihoさんの実例写真
¥580
Miho
Miho
unichanさんの実例写真
我が家のソファは愛犬うに🐶仕様です。 うに🐶の足に負担がかからないように ソファの脚を取りました。 そのためか、ここはうにの定位置です。 最近、自分の寝床のマシュマロクッションは使ってません。 ここで大の字になって寝ます。 人間以上に場所を占領します…( ´;゚;∀;゚;)
我が家のソファは愛犬うに🐶仕様です。 うに🐶の足に負担がかからないように ソファの脚を取りました。 そのためか、ここはうにの定位置です。 最近、自分の寝床のマシュマロクッションは使ってません。 ここで大の字になって寝ます。 人間以上に場所を占領します…( ´;゚;∀;゚;)
unichan
unichan
3LDK | 家族
milkyさんの実例写真
イベントに参加します✨ 我が家の2階にある第二リビング😊グリーンに囲まれ ゆったりとモーニング☕😃🌄
イベントに参加します✨ 我が家の2階にある第二リビング😊グリーンに囲まれ ゆったりとモーニング☕😃🌄
milky
milky
4LDK
73heiさんの実例写真
観葉植物はフェイクと本物を組み合わせて飾っています。フェイクは管理が楽ですね〜
観葉植物はフェイクと本物を組み合わせて飾っています。フェイクは管理が楽ですね〜
73hei
73hei
3LDK | 家族
Shuさんの実例写真
観葉植物の配置を変えてみました
観葉植物の配置を変えてみました
Shu
Shu
3LDK | 一人暮らし
teracoyaWORLDさんの実例写真
BotaNice 🪴 ⚫︎ 植物の虫・病気対策スプレー ⚫︎ インドアグリーンの土 ⚫︎ 置くだけ!カンタン錠剤肥料 リビングからベランダに移動した観葉植物のオーガスタとパキラにも使用しました。 寒くなったら室内で育てるので虫対策スプレー、虫がよりつきにくい土、簡単で手間のかからない錠剤肥料は本当に嬉しい栽培サポート商品でした。 モニターフォルダにまとめています。
BotaNice 🪴 ⚫︎ 植物の虫・病気対策スプレー ⚫︎ インドアグリーンの土 ⚫︎ 置くだけ!カンタン錠剤肥料 リビングからベランダに移動した観葉植物のオーガスタとパキラにも使用しました。 寒くなったら室内で育てるので虫対策スプレー、虫がよりつきにくい土、簡単で手間のかからない錠剤肥料は本当に嬉しい栽培サポート商品でした。 モニターフォルダにまとめています。
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
sapiさんの実例写真
観葉植物にはまり出してちょっとずつ集め中♪前からずっと欲しかったがじゅまるとパキラが仲間入りしました(^^)
観葉植物にはまり出してちょっとずつ集め中♪前からずっと欲しかったがじゅまるとパキラが仲間入りしました(^^)
sapi
sapi
家族
rocomamaさんの実例写真
オーガスタとアレカヤシの位置を変えてみました。気分が変わって良い感じ🌿✨ 今日は曇っていて海は見えませーん😆真っ白です~😣
オーガスタとアレカヤシの位置を変えてみました。気分が変わって良い感じ🌿✨ 今日は曇っていて海は見えませーん😆真っ白です~😣
rocomama
rocomama
2LDK | 家族
Rchanさんの実例写真
ベランダの一角。その他 ハーブ類、アボカド、月桂樹、バラ2鉢とハイビスカス4鉢…お布団干すのが大変!
ベランダの一角。その他 ハーブ類、アボカド、月桂樹、バラ2鉢とハイビスカス4鉢…お布団干すのが大変!
Rchan
Rchan
3LDK | 家族
Motomeさんの実例写真
BotaNiseセットのモニターに当選しましたぁ〜(_ _) 選んでいただきありがとうございました。 この春に購入した観葉植物ちゃん達に、ほんとに嬉しい当選です♡ フォロワーさんも何人か当選してて…そこもまた嬉しいです♡
BotaNiseセットのモニターに当選しましたぁ〜(_ _) 選んでいただきありがとうございました。 この春に購入した観葉植物ちゃん達に、ほんとに嬉しい当選です♡ フォロワーさんも何人か当選してて…そこもまた嬉しいです♡
Motome
Motome
家族
rieさんの実例写真
プランター・植木鉢¥1,650
昨日、今日と雨☔️ 植物は🪴気持ち良さそうです🍃 ベランダはラティスのおかけで 雨に当たらないスペースができたので ゆっくり涼しく過ごせます🍃
昨日、今日と雨☔️ 植物は🪴気持ち良さそうです🍃 ベランダはラティスのおかけで 雨に当たらないスペースができたので ゆっくり涼しく過ごせます🍃
rie
rie
家族
koto.ohanaさんの実例写真
毎日観葉植物を眺めてるだけで 癒しを感じる❤️
毎日観葉植物を眺めてるだけで 癒しを感じる❤️
koto.ohana
koto.ohana
3LDK | 家族
mowchanさんの実例写真
土に挿すだけの粘着剤タイプから試します! 袋はジッパーになっているので、4個入りでもすぐに全部使わなくてもとっておけそうです! 葉っぱ型で可愛い!! とりあえず1枚目はダイニングテーブルの窓に置いてる観葉植物に挿してみます!
土に挿すだけの粘着剤タイプから試します! 袋はジッパーになっているので、4個入りでもすぐに全部使わなくてもとっておけそうです! 葉っぱ型で可愛い!! とりあえず1枚目はダイニングテーブルの窓に置いてる観葉植物に挿してみます!
mowchan
mowchan
4LDK | 家族
Blueskyさんの実例写真
Bluesky
Bluesky
3LDK | 家族
fukutaroさんの実例写真
日差しがとても気持ちいい季節です。
日差しがとても気持ちいい季節です。
fukutaro
fukutaro
3LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
友達と食事&おしゃべり&お茶しながらも 植え替えや鉢をペイントして気がつけば夕方🌆 あっという間の休日💕 2枚目のガジュマルはボーボーの枝をカットして一回り大きい鉢に植え替え🪴更にホワイトに鉢をペイント🤍 3枚目のクワズイモは鉢をホワイトにペイント🤍 4枚目の幸せの木は丸坊主に✨ 生えてくるかな🥰 多肉ちゃん達もスッキリカットしてあげました🤭💕 1人だとちょっと億劫な事も楽しく出来て良かったです🎶
友達と食事&おしゃべり&お茶しながらも 植え替えや鉢をペイントして気がつけば夕方🌆 あっという間の休日💕 2枚目のガジュマルはボーボーの枝をカットして一回り大きい鉢に植え替え🪴更にホワイトに鉢をペイント🤍 3枚目のクワズイモは鉢をホワイトにペイント🤍 4枚目の幸せの木は丸坊主に✨ 生えてくるかな🥰 多肉ちゃん達もスッキリカットしてあげました🤭💕 1人だとちょっと億劫な事も楽しく出来て良かったです🎶
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
maitakekoさんの実例写真
greenroomで、新しい絵を買いました
greenroomで、新しい絵を買いました
maitakeko
maitakeko
3K | カップル
keinagen91さんの実例写真
観葉植物 背の高い葉
観葉植物 背の高い葉
keinagen91
keinagen91
1R
Ryutaさんの実例写真
Ryuta
Ryuta
1R | 一人暮らし
nonbiri_house_さんの実例写真
たまには… 植物でも✨ 多肉なんですが… 連れて来たら枯れて無くなりかけてた のですが…復活 可愛くて仕方有りません(笑)
たまには… 植物でも✨ 多肉なんですが… 連れて来たら枯れて無くなりかけてた のですが…復活 可愛くて仕方有りません(笑)
nonbiri_house_
nonbiri_house_
2LDK | 家族
もっと見る

多肉植物 オーガスタの投稿一覧

32枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

多肉植物 オーガスタ

57枚の部屋写真から34枚をセレクト
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 観葉・多肉植物栽培セットモニター 中です╰(*´︶`*)╯♬* 『Bota Nice 元気を育てる濃縮液』 編です🤗 5倍に薄めて使うタイプ 前回モニターで コメントさせて 頂いたように 500mlのペットボトル の100mlの所にテープを貼って使用 してます.。.:* ♬* 葉が少なくなっていたうちのウンベ ラータ🌿10日前に この濃縮液使って みました ٩(*´∀`*)۶ 数日前から 何枚か新しい葉が生えて きました.。.:*✧ そして 葉が生き生きと元気になって きたようです◡̈*✧ また その後の様子を改めて アップ させて頂きますね╰(*´︶`*)╯ 液肥を与える時 水やり前or水やり後 皆さん どちらでされてますか?🤗 私は 最近まで水やり後にしてました これは〜〜〜さてさて🙆か🙅か? はい正解は 🙅です 皆さん 🙆でしたか?🤗 土の表面が乾いてる時に液肥を 与えた方が効果があるそうです✨✨ なので 水やり前に 鉢底から流れ出る 程度の量を与えます それから我が家の多肉ちゃん あれから 更に1枚〜2枚と葉が駄目 になって 前回アップした時より 少なくなってますが😅 残りは 元気なので このまま無事に育って くれますように🙏 いつも見て頂きモニターお付き合いありがとうございます(●^o^●)🐥💖 後程 ゆっくりお邪魔させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 観葉・多肉植物栽培セットモニター 中です╰(*´︶`*)╯♬* 『Bota Nice 元気を育てる濃縮液』 編です🤗 5倍に薄めて使うタイプ 前回モニターで コメントさせて 頂いたように 500mlのペットボトル の100mlの所にテープを貼って使用 してます.。.:* ♬* 葉が少なくなっていたうちのウンベ ラータ🌿10日前に この濃縮液使って みました ٩(*´∀`*)۶ 数日前から 何枚か新しい葉が生えて きました.。.:*✧ そして 葉が生き生きと元気になって きたようです◡̈*✧ また その後の様子を改めて アップ させて頂きますね╰(*´︶`*)╯ 液肥を与える時 水やり前or水やり後 皆さん どちらでされてますか?🤗 私は 最近まで水やり後にしてました これは〜〜〜さてさて🙆か🙅か? はい正解は 🙅です 皆さん 🙆でしたか?🤗 土の表面が乾いてる時に液肥を 与えた方が効果があるそうです✨✨ なので 水やり前に 鉢底から流れ出る 程度の量を与えます それから我が家の多肉ちゃん あれから 更に1枚〜2枚と葉が駄目 になって 前回アップした時より 少なくなってますが😅 残りは 元気なので このまま無事に育って くれますように🙏 いつも見て頂きモニターお付き合いありがとうございます(●^o^●)🐥💖 後程 ゆっくりお邪魔させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
miyu2525さんの実例写真
梅雨があけ、窓全開で気持ちいいです(^_^)v 最近DIYした、テーブルをセッティング ん?小さい?高さ高い? まぁ、いいか( ̄▽ ̄;) 雰囲気には合ってるはず
梅雨があけ、窓全開で気持ちいいです(^_^)v 最近DIYした、テーブルをセッティング ん?小さい?高さ高い? まぁ、いいか( ̄▽ ̄;) 雰囲気には合ってるはず
miyu2525
miyu2525
家族
haxtusi301さんの実例写真
多肉寄せ植え出来ました( ´ω` )/ 奥さん器2つ買ってきてたので、ブラックカラーの器には、白い小花が綺麗なニーレンベルギアを植えてみました*(^o^)/* 多肉ちゃんがまだ余ってるので空缶があったので……また📷ます
多肉寄せ植え出来ました( ´ω` )/ 奥さん器2つ買ってきてたので、ブラックカラーの器には、白い小花が綺麗なニーレンベルギアを植えてみました*(^o^)/* 多肉ちゃんがまだ余ってるので空缶があったので……また📷ます
haxtusi301
haxtusi301
2LDK | カップル
yunyumさんの実例写真
BotaNice(ボタナイス)モニター投稿です🌱 今朝の様子✨スプレーを使いました🎶 観葉植物のコバエにも効くとのことで、どんなに気をつけていても家の中に入ってきてしまう虫対策に☆ 殺虫効果の持続期間は1ヶ月😳✨使用環境にもよるようですが、頻繁に使わずに済むのは植物にとっても良さそう😊 そして「室内栽培にも」にも! との事なので、お外のひまわりにもシュッシュしました✌️ 別な角度からのモニター✨ スプレー裏面に、折りたたみ式の注意事項が貼ってあります☆読んだらまたたたんでくっつくので、ビラビラと邪魔にはならないのでしっかり読みましょう☆ このスプレーは、使う前に振る必要があります⚠️ 詳しくは3枚目にまとめてみました🎶 また、噴射タイプも「ジェット」と「スプレー」の2種類で使い分けることもできます☆
BotaNice(ボタナイス)モニター投稿です🌱 今朝の様子✨スプレーを使いました🎶 観葉植物のコバエにも効くとのことで、どんなに気をつけていても家の中に入ってきてしまう虫対策に☆ 殺虫効果の持続期間は1ヶ月😳✨使用環境にもよるようですが、頻繁に使わずに済むのは植物にとっても良さそう😊 そして「室内栽培にも」にも! との事なので、お外のひまわりにもシュッシュしました✌️ 別な角度からのモニター✨ スプレー裏面に、折りたたみ式の注意事項が貼ってあります☆読んだらまたたたんでくっつくので、ビラビラと邪魔にはならないのでしっかり読みましょう☆ このスプレーは、使う前に振る必要があります⚠️ 詳しくは3枚目にまとめてみました🎶 また、噴射タイプも「ジェット」と「スプレー」の2種類で使い分けることもできます☆
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
Mihoさんの実例写真
¥580
Miho
Miho
unichanさんの実例写真
我が家のソファは愛犬うに🐶仕様です。 うに🐶の足に負担がかからないように ソファの脚を取りました。 そのためか、ここはうにの定位置です。 最近、自分の寝床のマシュマロクッションは使ってません。 ここで大の字になって寝ます。 人間以上に場所を占領します…( ´;゚;∀;゚;)
我が家のソファは愛犬うに🐶仕様です。 うに🐶の足に負担がかからないように ソファの脚を取りました。 そのためか、ここはうにの定位置です。 最近、自分の寝床のマシュマロクッションは使ってません。 ここで大の字になって寝ます。 人間以上に場所を占領します…( ´;゚;∀;゚;)
unichan
unichan
3LDK | 家族
milkyさんの実例写真
イベントに参加します✨ 我が家の2階にある第二リビング😊グリーンに囲まれ ゆったりとモーニング☕😃🌄
イベントに参加します✨ 我が家の2階にある第二リビング😊グリーンに囲まれ ゆったりとモーニング☕😃🌄
milky
milky
4LDK
73heiさんの実例写真
観葉植物はフェイクと本物を組み合わせて飾っています。フェイクは管理が楽ですね〜
観葉植物はフェイクと本物を組み合わせて飾っています。フェイクは管理が楽ですね〜
73hei
73hei
3LDK | 家族
Shuさんの実例写真
観葉植物の配置を変えてみました
観葉植物の配置を変えてみました
Shu
Shu
3LDK | 一人暮らし
teracoyaWORLDさんの実例写真
BotaNice 🪴 ⚫︎ 植物の虫・病気対策スプレー ⚫︎ インドアグリーンの土 ⚫︎ 置くだけ!カンタン錠剤肥料 リビングからベランダに移動した観葉植物のオーガスタとパキラにも使用しました。 寒くなったら室内で育てるので虫対策スプレー、虫がよりつきにくい土、簡単で手間のかからない錠剤肥料は本当に嬉しい栽培サポート商品でした。 モニターフォルダにまとめています。
BotaNice 🪴 ⚫︎ 植物の虫・病気対策スプレー ⚫︎ インドアグリーンの土 ⚫︎ 置くだけ!カンタン錠剤肥料 リビングからベランダに移動した観葉植物のオーガスタとパキラにも使用しました。 寒くなったら室内で育てるので虫対策スプレー、虫がよりつきにくい土、簡単で手間のかからない錠剤肥料は本当に嬉しい栽培サポート商品でした。 モニターフォルダにまとめています。
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
sapiさんの実例写真
観葉植物にはまり出してちょっとずつ集め中♪前からずっと欲しかったがじゅまるとパキラが仲間入りしました(^^)
観葉植物にはまり出してちょっとずつ集め中♪前からずっと欲しかったがじゅまるとパキラが仲間入りしました(^^)
sapi
sapi
家族
rocomamaさんの実例写真
オーガスタとアレカヤシの位置を変えてみました。気分が変わって良い感じ🌿✨ 今日は曇っていて海は見えませーん😆真っ白です~😣
オーガスタとアレカヤシの位置を変えてみました。気分が変わって良い感じ🌿✨ 今日は曇っていて海は見えませーん😆真っ白です~😣
rocomama
rocomama
2LDK | 家族
Rchanさんの実例写真
ベランダの一角。その他 ハーブ類、アボカド、月桂樹、バラ2鉢とハイビスカス4鉢…お布団干すのが大変!
ベランダの一角。その他 ハーブ類、アボカド、月桂樹、バラ2鉢とハイビスカス4鉢…お布団干すのが大変!
Rchan
Rchan
3LDK | 家族
Motomeさんの実例写真
BotaNiseセットのモニターに当選しましたぁ〜(_ _) 選んでいただきありがとうございました。 この春に購入した観葉植物ちゃん達に、ほんとに嬉しい当選です♡ フォロワーさんも何人か当選してて…そこもまた嬉しいです♡
BotaNiseセットのモニターに当選しましたぁ〜(_ _) 選んでいただきありがとうございました。 この春に購入した観葉植物ちゃん達に、ほんとに嬉しい当選です♡ フォロワーさんも何人か当選してて…そこもまた嬉しいです♡
Motome
Motome
家族
rieさんの実例写真
昨日、今日と雨☔️ 植物は🪴気持ち良さそうです🍃 ベランダはラティスのおかけで 雨に当たらないスペースができたので ゆっくり涼しく過ごせます🍃
昨日、今日と雨☔️ 植物は🪴気持ち良さそうです🍃 ベランダはラティスのおかけで 雨に当たらないスペースができたので ゆっくり涼しく過ごせます🍃
rie
rie
家族
koto.ohanaさんの実例写真
毎日観葉植物を眺めてるだけで 癒しを感じる❤️
毎日観葉植物を眺めてるだけで 癒しを感じる❤️
koto.ohana
koto.ohana
3LDK | 家族
mowchanさんの実例写真
土に挿すだけの粘着剤タイプから試します! 袋はジッパーになっているので、4個入りでもすぐに全部使わなくてもとっておけそうです! 葉っぱ型で可愛い!! とりあえず1枚目はダイニングテーブルの窓に置いてる観葉植物に挿してみます!
土に挿すだけの粘着剤タイプから試します! 袋はジッパーになっているので、4個入りでもすぐに全部使わなくてもとっておけそうです! 葉っぱ型で可愛い!! とりあえず1枚目はダイニングテーブルの窓に置いてる観葉植物に挿してみます!
mowchan
mowchan
4LDK | 家族
Blueskyさんの実例写真
Bluesky
Bluesky
3LDK | 家族
fukutaroさんの実例写真
日差しがとても気持ちいい季節です。
日差しがとても気持ちいい季節です。
fukutaro
fukutaro
3LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
友達と食事&おしゃべり&お茶しながらも 植え替えや鉢をペイントして気がつけば夕方🌆 あっという間の休日💕 2枚目のガジュマルはボーボーの枝をカットして一回り大きい鉢に植え替え🪴更にホワイトに鉢をペイント🤍 3枚目のクワズイモは鉢をホワイトにペイント🤍 4枚目の幸せの木は丸坊主に✨ 生えてくるかな🥰 多肉ちゃん達もスッキリカットしてあげました🤭💕 1人だとちょっと億劫な事も楽しく出来て良かったです🎶
友達と食事&おしゃべり&お茶しながらも 植え替えや鉢をペイントして気がつけば夕方🌆 あっという間の休日💕 2枚目のガジュマルはボーボーの枝をカットして一回り大きい鉢に植え替え🪴更にホワイトに鉢をペイント🤍 3枚目のクワズイモは鉢をホワイトにペイント🤍 4枚目の幸せの木は丸坊主に✨ 生えてくるかな🥰 多肉ちゃん達もスッキリカットしてあげました🤭💕 1人だとちょっと億劫な事も楽しく出来て良かったです🎶
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
maitakekoさんの実例写真
greenroomで、新しい絵を買いました
greenroomで、新しい絵を買いました
maitakeko
maitakeko
3K | カップル
keinagen91さんの実例写真
観葉植物 背の高い葉
観葉植物 背の高い葉
keinagen91
keinagen91
1R
Ryutaさんの実例写真
Ryuta
Ryuta
1R | 一人暮らし
nonbiri_house_さんの実例写真
たまには… 植物でも✨ 多肉なんですが… 連れて来たら枯れて無くなりかけてた のですが…復活 可愛くて仕方有りません(笑)
たまには… 植物でも✨ 多肉なんですが… 連れて来たら枯れて無くなりかけてた のですが…復活 可愛くて仕方有りません(笑)
nonbiri_house_
nonbiri_house_
2LDK | 家族
もっと見る

多肉植物 オーガスタの投稿一覧

32枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ