RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

グラス 耐熱グラス

186枚の部屋写真から47枚をセレクト
Shion+さんの実例写真
お気に入りはKeyucaのこのグラス🥰 サイズは小ぶりなので、飲み過ぎません お値段もリーズナブル 温かいお茶も、冷たい飲み物にも、オススメ💕   今日はLUPICIAの旬の紅茶グレンデールを淹れて、 楽しみました✨️茶実は『伊予柑』にしました 今日は暑かったですネ 子供が怪我したり、私も忙しくて体調を崩しがちなので、自宅でのゆったりティータイムで心身のリズムを回復中です😊 みなさまも楽しい週末をお過ごしください
お気に入りはKeyucaのこのグラス🥰 サイズは小ぶりなので、飲み過ぎません お値段もリーズナブル 温かいお茶も、冷たい飲み物にも、オススメ💕   今日はLUPICIAの旬の紅茶グレンデールを淹れて、 楽しみました✨️茶実は『伊予柑』にしました 今日は暑かったですネ 子供が怪我したり、私も忙しくて体調を崩しがちなので、自宅でのゆったりティータイムで心身のリズムを回復中です😊 みなさまも楽しい週末をお過ごしください
Shion+
Shion+
3DK | 家族
ruchicoccoさんの実例写真
IKEAで一目惚れして買った北欧風のお箸☆*。 お値段なんと130円弱!! ストックでもう一つ買っておこうかな〜(*˙ᵕ˙ *) 耐熱グラスはイケアのフードコートでドリンクバーで使われていたもの!可愛かったのでこちらも即購入♪
IKEAで一目惚れして買った北欧風のお箸☆*。 お値段なんと130円弱!! ストックでもう一つ買っておこうかな〜(*˙ᵕ˙ *) 耐熱グラスはイケアのフードコートでドリンクバーで使われていたもの!可愛かったのでこちらも即購入♪
ruchicocco
ruchicocco
1K | 一人暮らし
yukichi.wanwaさんの実例写真
お茶は、手作り🍵 今日は、五月並みの温かさなので 鉄瓶急須で氷水出し冷茶を作りました。 リネンクロスを作りました。 布を水通しして 周りをジグザグ縫いしてます。 クシャと感が、リネンの良さですよね? DAISOの200円の耐熱グラスが 高見えしてますか?
お茶は、手作り🍵 今日は、五月並みの温かさなので 鉄瓶急須で氷水出し冷茶を作りました。 リネンクロスを作りました。 布を水通しして 周りをジグザグ縫いしてます。 クシャと感が、リネンの良さですよね? DAISOの200円の耐熱グラスが 高見えしてますか?
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
お気に入りの耐熱グラス
お気に入りの耐熱グラス
miyu
miyu
macoさんの実例写真
ニトリで見つけたニャンコの耐熱グラスฅ^•ﻌ•^ฅ♡ 持ち手がしっぽでかわゆい♡ 衝動買いしちゃいました(*´罒`*)www
ニトリで見つけたニャンコの耐熱グラスฅ^•ﻌ•^ฅ♡ 持ち手がしっぽでかわゆい♡ 衝動買いしちゃいました(*´罒`*)www
maco
maco
4LDK | 家族
KAIさんの実例写真
手前は100円ショップで200円の耐熱グラス。奥はフランフラン。ルイボスティーやハーブティー用に買い足し!
手前は100円ショップで200円の耐熱グラス。奥はフランフラン。ルイボスティーやハーブティー用に買い足し!
KAI
KAI
3LDK | 家族
akistyleさんの実例写真
★お気に入りのグラス★
★お気に入りのグラス★
akistyle
akistyle
3LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
ダイソーで買った耐熱グラスが可愛い♡
ダイソーで買った耐熱グラスが可愛い♡
kokkomacha
kokkomacha
家族
Yayaさんの実例写真
Yaya
Yaya
2LDK | カップル
amipamaさんの実例写真
子供が作ったプリン✩ と言っても、プリンエルなので簡単(笑) でも美味しいんだよね♪ ごちそうさまでした。
子供が作ったプリン✩ と言っても、プリンエルなので簡単(笑) でも美味しいんだよね♪ ごちそうさまでした。
amipama
amipama
家族
itonokoさんの実例写真
松尾ミユキのローグラス。 軽くて使いやすい。 耐熱だから毎日のお茶🍵時間に(ˊᵕˋ)
松尾ミユキのローグラス。 軽くて使いやすい。 耐熱だから毎日のお茶🍵時間に(ˊᵕˋ)
itonoko
itonoko
家族
OMAMEさんの実例写真
東屋のグラス トロッとしたガラスとプリンみたいなカタチが好み♥️ 何より耐熱なのもgood👍
東屋のグラス トロッとしたガラスとプリンみたいなカタチが好み♥️ 何より耐熱なのもgood👍
OMAME
OMAME
3LDK | 家族
micoさんの実例写真
バタバタした休日は レモネードでひといき グラスは耐熱グラスで お気に入りです♡
バタバタした休日は レモネードでひといき グラスは耐熱グラスで お気に入りです♡
mico
mico
家族
importantさんの実例写真
お知らせです🤗① コメントはスルーでお願いします🙏😌 「夏を心地よく過ごすヒント♪ユーザーさんに聞いた、イケヒコのい草アイテムが人気な理由」ルームクリップRoomClip magに掲載して頂きました。 イケヒコさんの“い草”シリーズの特集です。 ちょっと気になってた方、まとめて使い心地や特徴がわかってヒントがいっぱいです! ぜひ覗いて見てくださいね! ぜひこちらへ↓go https://roomclip.jp/mag/archives/75203?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
お知らせです🤗① コメントはスルーでお願いします🙏😌 「夏を心地よく過ごすヒント♪ユーザーさんに聞いた、イケヒコのい草アイテムが人気な理由」ルームクリップRoomClip magに掲載して頂きました。 イケヒコさんの“い草”シリーズの特集です。 ちょっと気になってた方、まとめて使い心地や特徴がわかってヒントがいっぱいです! ぜひ覗いて見てくださいね! ぜひこちらへ↓go https://roomclip.jp/mag/archives/75203?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
important
important
imoimoさんの実例写真
実家の飾り棚にずーーっと置かれていた耐熱グラスのマグ、お気に入りです。 誰かの海外のおみやげかなぁ? カバーと取っては銅です。 昔のガラスみたいなユラユラ感がすき。 (単に昔のガラスなのかも) 分厚いので見た目ほど量が入らない。 基本普段使いですが、来客用を出すまでもない来客用にも使ったりします。 フラッと来たご近所さんとか、義父とか義父とか義父とか。 濃い目の珈琲を入れると雰囲気あります。 たぶん30年は前のもの。
実家の飾り棚にずーーっと置かれていた耐熱グラスのマグ、お気に入りです。 誰かの海外のおみやげかなぁ? カバーと取っては銅です。 昔のガラスみたいなユラユラ感がすき。 (単に昔のガラスなのかも) 分厚いので見た目ほど量が入らない。 基本普段使いですが、来客用を出すまでもない来客用にも使ったりします。 フラッと来たご近所さんとか、義父とか義父とか義父とか。 濃い目の珈琲を入れると雰囲気あります。 たぶん30年は前のもの。
imoimo
imoimo
家族
miiyanさんの実例写真
スリーピイのアリエルの耐熱グラスに耐熱カップ お皿はサリュのです。 夏っぽい柄で可愛いなと思って衝動買いして来た😅
スリーピイのアリエルの耐熱グラスに耐熱カップ お皿はサリュのです。 夏っぽい柄で可愛いなと思って衝動買いして来た😅
miiyan
miiyan
家族
etoile_muさんの実例写真
楽天セールで買ったBormioli Roccoの耐熱グラス このフォルムとサイズ感が好きすぎる♡ コーヒータイムのお供は六花亭のバターサンド バタークリーム、、、やっぱり少し苦手だ笑 よしみんっおそろのデロンギだよ♡
楽天セールで買ったBormioli Roccoの耐熱グラス このフォルムとサイズ感が好きすぎる♡ コーヒータイムのお供は六花亭のバターサンド バタークリーム、、、やっぱり少し苦手だ笑 よしみんっおそろのデロンギだよ♡
etoile_mu
etoile_mu
4LDK | 家族
cotoriさんの実例写真
この秋、買ってよかったもの studio CLIPのランチョンマットとグラス チェックのランチョンマットは白いテーブルをあたたかくしてくれます グラスはスタッキングできて色違いで購入しました 耐熱なのでこれからの季節も活躍します♪
この秋、買ってよかったもの studio CLIPのランチョンマットとグラス チェックのランチョンマットは白いテーブルをあたたかくしてくれます グラスはスタッキングできて色違いで購入しました 耐熱なのでこれからの季節も活躍します♪
cotori
cotori
4LDK | 家族
Forest_Umbrellaさんの実例写真
耐熱グラスなので、キャンドルを入れてみても! 小さいサイズがピッタリです。 (一応、少し水を入れてあります) 普段は木のキャンドルホルダーなので、ちょっと新鮮。水と火のゆらめきがなんとも美しい。 今夜は紅茶とチョコレートをいただきつつ、本でも読みますか。
耐熱グラスなので、キャンドルを入れてみても! 小さいサイズがピッタリです。 (一応、少し水を入れてあります) 普段は木のキャンドルホルダーなので、ちょっと新鮮。水と火のゆらめきがなんとも美しい。 今夜は紅茶とチョコレートをいただきつつ、本でも読みますか。
Forest_Umbrella
Forest_Umbrella
3LDK | 家族
sikiさんの実例写真
 🍹がぶ飲みグラス まだまだ暑いので、たくさん飲みたい! うっすらストライプ柄で、薄くて軽いのに耐熱グラス👍 アイスコーヒーやビールなどで大活躍中してます✨
 🍹がぶ飲みグラス まだまだ暑いので、たくさん飲みたい! うっすらストライプ柄で、薄くて軽いのに耐熱グラス👍 アイスコーヒーやビールなどで大活躍中してます✨
siki
siki
1LDK | 一人暮らし
mikaさんの実例写真
¥4,999
+ 2021.5.24 mon* + 自家製レモンエイド𓂃𓈒𓏸𓐍🍋    最近またとってもはまってる レモンエイド🍋🍋🍋  半年ほど前、 国産レモンが手に入った時に 大量に作ったまま冷蔵庫で眠ってた 自家製蜂蜜レモンで🍋🍯   仕事上がりとか家事頑張ったあととか ゴクゴクいきたいッッ   エイド系ドリンクには @bracket.table さんの 『Bade耐熱グラス』♡♡  「Bade」は、Bracketの「B」と 「ade」を合わせた造語なんですって♡♡きゅん 高さもあるし、 透明度もかなり高いグラス🥂 炭酸が弾けるのがキレイに見えて 癒されます ・ ・ ・
+ 2021.5.24 mon* + 自家製レモンエイド𓂃𓈒𓏸𓐍🍋    最近またとってもはまってる レモンエイド🍋🍋🍋  半年ほど前、 国産レモンが手に入った時に 大量に作ったまま冷蔵庫で眠ってた 自家製蜂蜜レモンで🍋🍯   仕事上がりとか家事頑張ったあととか ゴクゴクいきたいッッ   エイド系ドリンクには @bracket.table さんの 『Bade耐熱グラス』♡♡  「Bade」は、Bracketの「B」と 「ade」を合わせた造語なんですって♡♡きゅん 高さもあるし、 透明度もかなり高いグラス🥂 炭酸が弾けるのがキレイに見えて 癒されます ・ ・ ・
mika
mika
家族
maminさんの実例写真
🎐夏の模様替え イベント参加🎐 小さな雑貨屋さんで、麻のボーダー柄の キッチンクロスを見つけたので、夏使用 にと思い買って来ました❣️ キャンドゥ☆で、レース柄のランチョン マットも見つけたので夏用に模様替え? レース柄のホワイトが、涼しげ💕 友達2人が遊びに来るので、朝に、 ナッツ(アーモンド、くるみ、カシュー ナッツ)入りの人参ケーキ焼きました❣️ カロチン、ビタミン豊富なケーキと、 ビタミンC豊富なアセロラ、レモンライム も体に補給しなくちゃ干からびちゃうから ね😂  ②人参ケーキちょっと空気が🤏   小さな穴がね😂   冷凍のフルーツミックス飾り   恥ずかしいけど少しアップで  ③ヨーグルト、クリームチーズ   シュガーをこよなく混ぜ混ぜ   したホイップのせて  ④玄関に百合と、紫陽花 🍀今日は連投しちゃいましたが  見て下さり、有難うございます♪🙇‍♀️
🎐夏の模様替え イベント参加🎐 小さな雑貨屋さんで、麻のボーダー柄の キッチンクロスを見つけたので、夏使用 にと思い買って来ました❣️ キャンドゥ☆で、レース柄のランチョン マットも見つけたので夏用に模様替え? レース柄のホワイトが、涼しげ💕 友達2人が遊びに来るので、朝に、 ナッツ(アーモンド、くるみ、カシュー ナッツ)入りの人参ケーキ焼きました❣️ カロチン、ビタミン豊富なケーキと、 ビタミンC豊富なアセロラ、レモンライム も体に補給しなくちゃ干からびちゃうから ね😂  ②人参ケーキちょっと空気が🤏   小さな穴がね😂   冷凍のフルーツミックス飾り   恥ずかしいけど少しアップで  ③ヨーグルト、クリームチーズ   シュガーをこよなく混ぜ混ぜ   したホイップのせて  ④玄関に百合と、紫陽花 🍀今日は連投しちゃいましたが  見て下さり、有難うございます♪🙇‍♀️
mamin
mamin
2LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
午前中に長男夫婦から母の日ギフトにうなぎの蒲焼が届いて、早速お昼にいただきました お昼に飲んだのはノンアルビール🍺 350ml缶を半分に分けて注いだグラスは、栗原はるみさんの耐熱ステムグラスです 温かい飲み物を注いでレンチンもできるし、プリンや茶碗蒸しなんかも作れてとてもお気に入りのグラスです
午前中に長男夫婦から母の日ギフトにうなぎの蒲焼が届いて、早速お昼にいただきました お昼に飲んだのはノンアルビール🍺 350ml缶を半分に分けて注いだグラスは、栗原はるみさんの耐熱ステムグラスです 温かい飲み物を注いでレンチンもできるし、プリンや茶碗蒸しなんかも作れてとてもお気に入りのグラスです
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
耐熱アニマルグラスのにゃんこさん🐱 子供が牛乳飲む用にしています 可愛いので私が癒されます♡ 今日のおやつはアップルパイ🍎 家族が煮込んだリンゴが苦手なので、スライスをのせただけのお手抜きアップルパイです せめてと、パイ生地をリンゴの形にしてみたんですが、歪に膨らんでなんだかわからなくなってしまった、、 もう一枚のパイシートでキッシュも焼きました 高カロリーな1日( ˙)Д(˙ )💨
耐熱アニマルグラスのにゃんこさん🐱 子供が牛乳飲む用にしています 可愛いので私が癒されます♡ 今日のおやつはアップルパイ🍎 家族が煮込んだリンゴが苦手なので、スライスをのせただけのお手抜きアップルパイです せめてと、パイ生地をリンゴの形にしてみたんですが、歪に膨らんでなんだかわからなくなってしまった、、 もう一枚のパイシートでキッシュも焼きました 高カロリーな1日( ˙)Д(˙ )💨
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
aureaさんの実例写真
夏にセールで買って以来、ほぼ毎日使っているIKEAの耐熱グラス。 真夏はアイスで、涼しくなった最近はホットカフェオレが定番です。 丈夫で持ちやすく、割れにくいのもありがたい☺️ そういえばうちはIKEAのものが多くて、最近掛け替えたこの赤いソファスプレッドもIKEAです。
夏にセールで買って以来、ほぼ毎日使っているIKEAの耐熱グラス。 真夏はアイスで、涼しくなった最近はホットカフェオレが定番です。 丈夫で持ちやすく、割れにくいのもありがたい☺️ そういえばうちはIKEAのものが多くて、最近掛け替えたこの赤いソファスプレッドもIKEAです。
aurea
aurea
3LDK | 家族
もっと見る

グラス 耐熱グラスの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

グラス 耐熱グラス

186枚の部屋写真から47枚をセレクト
Shion+さんの実例写真
お気に入りはKeyucaのこのグラス🥰 サイズは小ぶりなので、飲み過ぎません お値段もリーズナブル 温かいお茶も、冷たい飲み物にも、オススメ💕   今日はLUPICIAの旬の紅茶グレンデールを淹れて、 楽しみました✨️茶実は『伊予柑』にしました 今日は暑かったですネ 子供が怪我したり、私も忙しくて体調を崩しがちなので、自宅でのゆったりティータイムで心身のリズムを回復中です😊 みなさまも楽しい週末をお過ごしください
お気に入りはKeyucaのこのグラス🥰 サイズは小ぶりなので、飲み過ぎません お値段もリーズナブル 温かいお茶も、冷たい飲み物にも、オススメ💕   今日はLUPICIAの旬の紅茶グレンデールを淹れて、 楽しみました✨️茶実は『伊予柑』にしました 今日は暑かったですネ 子供が怪我したり、私も忙しくて体調を崩しがちなので、自宅でのゆったりティータイムで心身のリズムを回復中です😊 みなさまも楽しい週末をお過ごしください
Shion+
Shion+
3DK | 家族
ruchicoccoさんの実例写真
IKEAで一目惚れして買った北欧風のお箸☆*。 お値段なんと130円弱!! ストックでもう一つ買っておこうかな〜(*˙ᵕ˙ *) 耐熱グラスはイケアのフードコートでドリンクバーで使われていたもの!可愛かったのでこちらも即購入♪
IKEAで一目惚れして買った北欧風のお箸☆*。 お値段なんと130円弱!! ストックでもう一つ買っておこうかな〜(*˙ᵕ˙ *) 耐熱グラスはイケアのフードコートでドリンクバーで使われていたもの!可愛かったのでこちらも即購入♪
ruchicocco
ruchicocco
1K | 一人暮らし
yukichi.wanwaさんの実例写真
お茶は、手作り🍵 今日は、五月並みの温かさなので 鉄瓶急須で氷水出し冷茶を作りました。 リネンクロスを作りました。 布を水通しして 周りをジグザグ縫いしてます。 クシャと感が、リネンの良さですよね? DAISOの200円の耐熱グラスが 高見えしてますか?
お茶は、手作り🍵 今日は、五月並みの温かさなので 鉄瓶急須で氷水出し冷茶を作りました。 リネンクロスを作りました。 布を水通しして 周りをジグザグ縫いしてます。 クシャと感が、リネンの良さですよね? DAISOの200円の耐熱グラスが 高見えしてますか?
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
お気に入りの耐熱グラス
お気に入りの耐熱グラス
miyu
miyu
macoさんの実例写真
ニトリで見つけたニャンコの耐熱グラスฅ^•ﻌ•^ฅ♡ 持ち手がしっぽでかわゆい♡ 衝動買いしちゃいました(*´罒`*)www
ニトリで見つけたニャンコの耐熱グラスฅ^•ﻌ•^ฅ♡ 持ち手がしっぽでかわゆい♡ 衝動買いしちゃいました(*´罒`*)www
maco
maco
4LDK | 家族
KAIさんの実例写真
手前は100円ショップで200円の耐熱グラス。奥はフランフラン。ルイボスティーやハーブティー用に買い足し!
手前は100円ショップで200円の耐熱グラス。奥はフランフラン。ルイボスティーやハーブティー用に買い足し!
KAI
KAI
3LDK | 家族
akistyleさんの実例写真
★お気に入りのグラス★
★お気に入りのグラス★
akistyle
akistyle
3LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
ダイソーで買った耐熱グラスが可愛い♡
ダイソーで買った耐熱グラスが可愛い♡
kokkomacha
kokkomacha
家族
Yayaさんの実例写真
Yaya
Yaya
2LDK | カップル
amipamaさんの実例写真
子供が作ったプリン✩ と言っても、プリンエルなので簡単(笑) でも美味しいんだよね♪ ごちそうさまでした。
子供が作ったプリン✩ と言っても、プリンエルなので簡単(笑) でも美味しいんだよね♪ ごちそうさまでした。
amipama
amipama
家族
itonokoさんの実例写真
松尾ミユキのローグラス。 軽くて使いやすい。 耐熱だから毎日のお茶🍵時間に(ˊᵕˋ)
松尾ミユキのローグラス。 軽くて使いやすい。 耐熱だから毎日のお茶🍵時間に(ˊᵕˋ)
itonoko
itonoko
家族
OMAMEさんの実例写真
東屋のグラス トロッとしたガラスとプリンみたいなカタチが好み♥️ 何より耐熱なのもgood👍
東屋のグラス トロッとしたガラスとプリンみたいなカタチが好み♥️ 何より耐熱なのもgood👍
OMAME
OMAME
3LDK | 家族
micoさんの実例写真
バタバタした休日は レモネードでひといき グラスは耐熱グラスで お気に入りです♡
バタバタした休日は レモネードでひといき グラスは耐熱グラスで お気に入りです♡
mico
mico
家族
importantさんの実例写真
お知らせです🤗① コメントはスルーでお願いします🙏😌 「夏を心地よく過ごすヒント♪ユーザーさんに聞いた、イケヒコのい草アイテムが人気な理由」ルームクリップRoomClip magに掲載して頂きました。 イケヒコさんの“い草”シリーズの特集です。 ちょっと気になってた方、まとめて使い心地や特徴がわかってヒントがいっぱいです! ぜひ覗いて見てくださいね! ぜひこちらへ↓go https://roomclip.jp/mag/archives/75203?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
お知らせです🤗① コメントはスルーでお願いします🙏😌 「夏を心地よく過ごすヒント♪ユーザーさんに聞いた、イケヒコのい草アイテムが人気な理由」ルームクリップRoomClip magに掲載して頂きました。 イケヒコさんの“い草”シリーズの特集です。 ちょっと気になってた方、まとめて使い心地や特徴がわかってヒントがいっぱいです! ぜひ覗いて見てくださいね! ぜひこちらへ↓go https://roomclip.jp/mag/archives/75203?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
important
important
imoimoさんの実例写真
実家の飾り棚にずーーっと置かれていた耐熱グラスのマグ、お気に入りです。 誰かの海外のおみやげかなぁ? カバーと取っては銅です。 昔のガラスみたいなユラユラ感がすき。 (単に昔のガラスなのかも) 分厚いので見た目ほど量が入らない。 基本普段使いですが、来客用を出すまでもない来客用にも使ったりします。 フラッと来たご近所さんとか、義父とか義父とか義父とか。 濃い目の珈琲を入れると雰囲気あります。 たぶん30年は前のもの。
実家の飾り棚にずーーっと置かれていた耐熱グラスのマグ、お気に入りです。 誰かの海外のおみやげかなぁ? カバーと取っては銅です。 昔のガラスみたいなユラユラ感がすき。 (単に昔のガラスなのかも) 分厚いので見た目ほど量が入らない。 基本普段使いですが、来客用を出すまでもない来客用にも使ったりします。 フラッと来たご近所さんとか、義父とか義父とか義父とか。 濃い目の珈琲を入れると雰囲気あります。 たぶん30年は前のもの。
imoimo
imoimo
家族
miiyanさんの実例写真
スリーピイのアリエルの耐熱グラスに耐熱カップ お皿はサリュのです。 夏っぽい柄で可愛いなと思って衝動買いして来た😅
スリーピイのアリエルの耐熱グラスに耐熱カップ お皿はサリュのです。 夏っぽい柄で可愛いなと思って衝動買いして来た😅
miiyan
miiyan
家族
etoile_muさんの実例写真
楽天セールで買ったBormioli Roccoの耐熱グラス このフォルムとサイズ感が好きすぎる♡ コーヒータイムのお供は六花亭のバターサンド バタークリーム、、、やっぱり少し苦手だ笑 よしみんっおそろのデロンギだよ♡
楽天セールで買ったBormioli Roccoの耐熱グラス このフォルムとサイズ感が好きすぎる♡ コーヒータイムのお供は六花亭のバターサンド バタークリーム、、、やっぱり少し苦手だ笑 よしみんっおそろのデロンギだよ♡
etoile_mu
etoile_mu
4LDK | 家族
cotoriさんの実例写真
この秋、買ってよかったもの studio CLIPのランチョンマットとグラス チェックのランチョンマットは白いテーブルをあたたかくしてくれます グラスはスタッキングできて色違いで購入しました 耐熱なのでこれからの季節も活躍します♪
この秋、買ってよかったもの studio CLIPのランチョンマットとグラス チェックのランチョンマットは白いテーブルをあたたかくしてくれます グラスはスタッキングできて色違いで購入しました 耐熱なのでこれからの季節も活躍します♪
cotori
cotori
4LDK | 家族
Forest_Umbrellaさんの実例写真
耐熱グラスなので、キャンドルを入れてみても! 小さいサイズがピッタリです。 (一応、少し水を入れてあります) 普段は木のキャンドルホルダーなので、ちょっと新鮮。水と火のゆらめきがなんとも美しい。 今夜は紅茶とチョコレートをいただきつつ、本でも読みますか。
耐熱グラスなので、キャンドルを入れてみても! 小さいサイズがピッタリです。 (一応、少し水を入れてあります) 普段は木のキャンドルホルダーなので、ちょっと新鮮。水と火のゆらめきがなんとも美しい。 今夜は紅茶とチョコレートをいただきつつ、本でも読みますか。
Forest_Umbrella
Forest_Umbrella
3LDK | 家族
sikiさんの実例写真
 🍹がぶ飲みグラス まだまだ暑いので、たくさん飲みたい! うっすらストライプ柄で、薄くて軽いのに耐熱グラス👍 アイスコーヒーやビールなどで大活躍中してます✨
 🍹がぶ飲みグラス まだまだ暑いので、たくさん飲みたい! うっすらストライプ柄で、薄くて軽いのに耐熱グラス👍 アイスコーヒーやビールなどで大活躍中してます✨
siki
siki
1LDK | 一人暮らし
mikaさんの実例写真
¥4,999
+ 2021.5.24 mon* + 自家製レモンエイド𓂃𓈒𓏸𓐍🍋    最近またとってもはまってる レモンエイド🍋🍋🍋  半年ほど前、 国産レモンが手に入った時に 大量に作ったまま冷蔵庫で眠ってた 自家製蜂蜜レモンで🍋🍯   仕事上がりとか家事頑張ったあととか ゴクゴクいきたいッッ   エイド系ドリンクには @bracket.table さんの 『Bade耐熱グラス』♡♡  「Bade」は、Bracketの「B」と 「ade」を合わせた造語なんですって♡♡きゅん 高さもあるし、 透明度もかなり高いグラス🥂 炭酸が弾けるのがキレイに見えて 癒されます ・ ・ ・
+ 2021.5.24 mon* + 自家製レモンエイド𓂃𓈒𓏸𓐍🍋    最近またとってもはまってる レモンエイド🍋🍋🍋  半年ほど前、 国産レモンが手に入った時に 大量に作ったまま冷蔵庫で眠ってた 自家製蜂蜜レモンで🍋🍯   仕事上がりとか家事頑張ったあととか ゴクゴクいきたいッッ   エイド系ドリンクには @bracket.table さんの 『Bade耐熱グラス』♡♡  「Bade」は、Bracketの「B」と 「ade」を合わせた造語なんですって♡♡きゅん 高さもあるし、 透明度もかなり高いグラス🥂 炭酸が弾けるのがキレイに見えて 癒されます ・ ・ ・
mika
mika
家族
maminさんの実例写真
🎐夏の模様替え イベント参加🎐 小さな雑貨屋さんで、麻のボーダー柄の キッチンクロスを見つけたので、夏使用 にと思い買って来ました❣️ キャンドゥ☆で、レース柄のランチョン マットも見つけたので夏用に模様替え? レース柄のホワイトが、涼しげ💕 友達2人が遊びに来るので、朝に、 ナッツ(アーモンド、くるみ、カシュー ナッツ)入りの人参ケーキ焼きました❣️ カロチン、ビタミン豊富なケーキと、 ビタミンC豊富なアセロラ、レモンライム も体に補給しなくちゃ干からびちゃうから ね😂  ②人参ケーキちょっと空気が🤏   小さな穴がね😂   冷凍のフルーツミックス飾り   恥ずかしいけど少しアップで  ③ヨーグルト、クリームチーズ   シュガーをこよなく混ぜ混ぜ   したホイップのせて  ④玄関に百合と、紫陽花 🍀今日は連投しちゃいましたが  見て下さり、有難うございます♪🙇‍♀️
🎐夏の模様替え イベント参加🎐 小さな雑貨屋さんで、麻のボーダー柄の キッチンクロスを見つけたので、夏使用 にと思い買って来ました❣️ キャンドゥ☆で、レース柄のランチョン マットも見つけたので夏用に模様替え? レース柄のホワイトが、涼しげ💕 友達2人が遊びに来るので、朝に、 ナッツ(アーモンド、くるみ、カシュー ナッツ)入りの人参ケーキ焼きました❣️ カロチン、ビタミン豊富なケーキと、 ビタミンC豊富なアセロラ、レモンライム も体に補給しなくちゃ干からびちゃうから ね😂  ②人参ケーキちょっと空気が🤏   小さな穴がね😂   冷凍のフルーツミックス飾り   恥ずかしいけど少しアップで  ③ヨーグルト、クリームチーズ   シュガーをこよなく混ぜ混ぜ   したホイップのせて  ④玄関に百合と、紫陽花 🍀今日は連投しちゃいましたが  見て下さり、有難うございます♪🙇‍♀️
mamin
mamin
2LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
午前中に長男夫婦から母の日ギフトにうなぎの蒲焼が届いて、早速お昼にいただきました お昼に飲んだのはノンアルビール🍺 350ml缶を半分に分けて注いだグラスは、栗原はるみさんの耐熱ステムグラスです 温かい飲み物を注いでレンチンもできるし、プリンや茶碗蒸しなんかも作れてとてもお気に入りのグラスです
午前中に長男夫婦から母の日ギフトにうなぎの蒲焼が届いて、早速お昼にいただきました お昼に飲んだのはノンアルビール🍺 350ml缶を半分に分けて注いだグラスは、栗原はるみさんの耐熱ステムグラスです 温かい飲み物を注いでレンチンもできるし、プリンや茶碗蒸しなんかも作れてとてもお気に入りのグラスです
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
耐熱アニマルグラスのにゃんこさん🐱 子供が牛乳飲む用にしています 可愛いので私が癒されます♡ 今日のおやつはアップルパイ🍎 家族が煮込んだリンゴが苦手なので、スライスをのせただけのお手抜きアップルパイです せめてと、パイ生地をリンゴの形にしてみたんですが、歪に膨らんでなんだかわからなくなってしまった、、 もう一枚のパイシートでキッシュも焼きました 高カロリーな1日( ˙)Д(˙ )💨
耐熱アニマルグラスのにゃんこさん🐱 子供が牛乳飲む用にしています 可愛いので私が癒されます♡ 今日のおやつはアップルパイ🍎 家族が煮込んだリンゴが苦手なので、スライスをのせただけのお手抜きアップルパイです せめてと、パイ生地をリンゴの形にしてみたんですが、歪に膨らんでなんだかわからなくなってしまった、、 もう一枚のパイシートでキッシュも焼きました 高カロリーな1日( ˙)Д(˙ )💨
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
aureaさんの実例写真
夏にセールで買って以来、ほぼ毎日使っているIKEAの耐熱グラス。 真夏はアイスで、涼しくなった最近はホットカフェオレが定番です。 丈夫で持ちやすく、割れにくいのもありがたい☺️ そういえばうちはIKEAのものが多くて、最近掛け替えたこの赤いソファスプレッドもIKEAです。
夏にセールで買って以来、ほぼ毎日使っているIKEAの耐熱グラス。 真夏はアイスで、涼しくなった最近はホットカフェオレが定番です。 丈夫で持ちやすく、割れにくいのもありがたい☺️ そういえばうちはIKEAのものが多くて、最近掛け替えたこの赤いソファスプレッドもIKEAです。
aurea
aurea
3LDK | 家族
もっと見る

グラス 耐熱グラスの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ