RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

グラス 1人暮らし

1,062枚の部屋写真から46枚をセレクト
mizucchiさんの実例写真
お気に入りのグラスのイベントに参加♪ ハリオ「ワンカップティーメーカー」です。 夫が単身赴任する時茶葉で紅茶を淹れるのが好きなので持たせました。
お気に入りのグラスのイベントに参加♪ ハリオ「ワンカップティーメーカー」です。 夫が単身赴任する時茶葉で紅茶を淹れるのが好きなので持たせました。
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
megurinさんの実例写真
ꫛꫀꪝ✧‧˚ セリアの使い勝手がよく お気に入りのオーロラコップが割れてしまって⤵ HOT&COLDの フランフランのダブルウォールグラスと ツイードマグカップも一緒に購入してみました*✲゚* 割らないようにしなきゃ! ツイードマグカップ、 ツイード柄の質感が出てて 触ると面白い〰ꉂꉂ🤭 秋っぽくて気に入ってます‪ꔛ‬♡‪
ꫛꫀꪝ✧‧˚ セリアの使い勝手がよく お気に入りのオーロラコップが割れてしまって⤵ HOT&COLDの フランフランのダブルウォールグラスと ツイードマグカップも一緒に購入してみました*✲゚* 割らないようにしなきゃ! ツイードマグカップ、 ツイード柄の質感が出てて 触ると面白い〰ꉂꉂ🤭 秋っぽくて気に入ってます‪ꔛ‬♡‪
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
T1029さんの実例写真
2025.1 グラス「風」のプラスチック レインボー(Can★Do) は小物用に
2025.1 グラス「風」のプラスチック レインボー(Can★Do) は小物用に
T1029
T1029
1R | 一人暮らし
a.さんの実例写真
イッタラのレンピが仲間入りしました ◡̈ ❤︎
イッタラのレンピが仲間入りしました ◡̈ ❤︎
a.
a.
1R | 一人暮らし
mari48さんの実例写真
友だちにもらったzero japanのカップがちょうど良くフィット☺︎
友だちにもらったzero japanのカップがちょうど良くフィット☺︎
mari48
mari48
1K | 一人暮らし
tomatoさんの実例写真
キッチンのハロウィン お気に入りのglassはそのまま フェイクフラワーとかぼちゃ2種類🎃🎃
キッチンのハロウィン お気に入りのglassはそのまま フェイクフラワーとかぼちゃ2種類🎃🎃
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
U-sukeさんの実例写真
ほんとは最下段のとこに引っ掛けるつもりやったけど、最下段の幅がオーバーで引っ掛けれませんでした😂(完全なミス) まぁ、見せない収納としてこれはこれでありか😁✨
ほんとは最下段のとこに引っ掛けるつもりやったけど、最下段の幅がオーバーで引っ掛けれませんでした😂(完全なミス) まぁ、見せない収納としてこれはこれでありか😁✨
U-suke
U-suke
2LDK | カップル
noaさんの実例写真
スタンプラリー最終日♡ 毎日投稿するのって大変😖💦 やっぱり眠りが浅いので投稿。 いつかのおうちカフェ。 ①お友達からのお菓子と水だしバタフライピーティーピーてす♥️ ポーセラーツで作ったガラスのピッチャーとグラス♡ 本来なら模様が出るはずですが濃い青で出ない🤣 ②上から カルディのオマケに付いてた小鳥の豆皿🐦️ ③お菓子めちゃくちゃ美味しかった😋🍴💕 ご馳走さまでした(´▽`)♡ ④こんな柄です☝️ 眠い😪休みだからもう少し寝たいなぁ…
スタンプラリー最終日♡ 毎日投稿するのって大変😖💦 やっぱり眠りが浅いので投稿。 いつかのおうちカフェ。 ①お友達からのお菓子と水だしバタフライピーティーピーてす♥️ ポーセラーツで作ったガラスのピッチャーとグラス♡ 本来なら模様が出るはずですが濃い青で出ない🤣 ②上から カルディのオマケに付いてた小鳥の豆皿🐦️ ③お菓子めちゃくちゃ美味しかった😋🍴💕 ご馳走さまでした(´▽`)♡ ④こんな柄です☝️ 眠い😪休みだからもう少し寝たいなぁ…
noa
noa
1LDK
bary.minamiさんの実例写真
今日も1日お疲れさま♪ 明日からお仕事頑張るぞ‼ おやすみなさい★ で、1人ハイボール……
今日も1日お疲れさま♪ 明日からお仕事頑張るぞ‼ おやすみなさい★ で、1人ハイボール……
bary.minami
bary.minami
1K | 一人暮らし
Keyさんの実例写真
グラスサウンドスピーカー応募中! DVDに繋いで映画を観たり、グラスサウンドスピーカーのほんのりとした明かりの中で、クラシックやヒーリング音楽を聴いて瞑想したり、友達を呼んでジャズを聴きながらワイン会したいなー。 https://roomclip.jp/r?d=s063_01
グラスサウンドスピーカー応募中! DVDに繋いで映画を観たり、グラスサウンドスピーカーのほんのりとした明かりの中で、クラシックやヒーリング音楽を聴いて瞑想したり、友達を呼んでジャズを聴きながらワイン会したいなー。 https://roomclip.jp/r?d=s063_01
Key
Key
1K | 一人暮らし
co.oさんの実例写真
風が気持ちいいので窓際にテーブルを移動しました。 湿度も低くて爽やかです〜♪ 途中もう後戻りはできない…できるかなと ドキドキしながら3時間近くかけてやりました。
風が気持ちいいので窓際にテーブルを移動しました。 湿度も低くて爽やかです〜♪ 途中もう後戻りはできない…できるかなと ドキドキしながら3時間近くかけてやりました。
co.o
co.o
1R | 一人暮らし
Sumikoさんの実例写真
IKEAで6ピース599円のグラス。 グリーンが可愛い。 珪藻土のコースターは100均で。
IKEAで6ピース599円のグラス。 グリーンが可愛い。 珪藻土のコースターは100均で。
Sumiko
Sumiko
1K | 一人暮らし
1122lisaさんの実例写真
グラスは100均、かごは3coins、タンブラーは頂き物。
グラスは100均、かごは3coins、タンブラーは頂き物。
1122lisa
1122lisa
1K | カップル
Azukiさんの実例写真
食器棚、あけて見せられるのはこのスペースくらいかな…💦 コップ類は三段の引き出しの真ん中、カトラリースペースの下、ゴミ箱スペースの上に収納しています😊 最初はカウンターの上の引き違い戸棚に収納していましたが、後ろの方が取りにくいったらない😂 引き出しだとストレスなく奥のコップも取れるので👌 まぁ、よく使うのは手前2列くらいですが🤣
食器棚、あけて見せられるのはこのスペースくらいかな…💦 コップ類は三段の引き出しの真ん中、カトラリースペースの下、ゴミ箱スペースの上に収納しています😊 最初はカウンターの上の引き違い戸棚に収納していましたが、後ろの方が取りにくいったらない😂 引き出しだとストレスなく奥のコップも取れるので👌 まぁ、よく使うのは手前2列くらいですが🤣
Azuki
Azuki
1LDK | 一人暮らし
Riokaさんの実例写真
お気に入りのグラスです。このタイプで取っ手がついてて、この色味を見たことが無くて即決で購入した位お気に入りです♥️
お気に入りのグラスです。このタイプで取っ手がついてて、この色味を見たことが無くて即決で購入した位お気に入りです♥️
Rioka
Rioka
1LDK | 一人暮らし
zunnchiさんの実例写真
カントリーマアムのパッケージがブルーだったので(*^^*)
カントリーマアムのパッケージがブルーだったので(*^^*)
zunnchi
zunnchi
2DK | 一人暮らし
nachiさんの実例写真
先日届いたばかりの波佐見焼のカップ&ソーサー✨ さっそくティータイムに使います。 なんとなく紅茶が似合いそうだったので、今日は紅茶で。 20代の頃は紅茶にハマって色んな銘柄集めたりしてましたが、今はリプトン🤣 クセのないセイロン系の味と3角パックが秀逸だと思っています😌 ステキなカップで頂くと気分もあがりますね💕
先日届いたばかりの波佐見焼のカップ&ソーサー✨ さっそくティータイムに使います。 なんとなく紅茶が似合いそうだったので、今日は紅茶で。 20代の頃は紅茶にハマって色んな銘柄集めたりしてましたが、今はリプトン🤣 クセのないセイロン系の味と3角パックが秀逸だと思っています😌 ステキなカップで頂くと気分もあがりますね💕
nachi
nachi
2LDK
iroさんの実例写真
iro
iro
2LDK | 家族
milkさんの実例写真
NANAみがすごすぎるグラス買いました!! 来客予定はないです
NANAみがすごすぎるグラス買いました!! 来客予定はないです
milk
milk
1LDK | 一人暮らし
macotさんの実例写真
アデリアレトロのミニチュアコレクション。 追加購入しました。 違う種類が出てくれて嬉しい💓\(^^)/
アデリアレトロのミニチュアコレクション。 追加購入しました。 違う種類が出てくれて嬉しい💓\(^^)/
macot
macot
1K | 一人暮らし
ykさんの実例写真
電気ケトル¥10,980
見えない所も美しく 私の戸棚の中の食器類たちのすべて☾🍽 お気に入りは左端のグラス🥃 Francfrancでペアで買いました🩷 木のお皿とどんぶりは剥てきているのと、 電子レンジに掛けられないので新しいものにしようかと企んでいます🤨
見えない所も美しく 私の戸棚の中の食器類たちのすべて☾🍽 お気に入りは左端のグラス🥃 Francfrancでペアで買いました🩷 木のお皿とどんぶりは剥てきているのと、 電子レンジに掛けられないので新しいものにしようかと企んでいます🤨
yk
yk
一人暮らし
waraさんの実例写真
ワイングラスホルダーを取り付けました。 洗ってそのまま掛けられるので便利(^^)
ワイングラスホルダーを取り付けました。 洗ってそのまま掛けられるので便利(^^)
wara
wara
3LDK | 家族
kagomamaさんの実例写真
セリアのガラスマグ🫖 レンジ対応だし 100円だから気も使わない˘- ̫ -˘ 風邪ひき( ߹ㅁ߹) でもひとり暮らしだから看病してもらえないし 仕事も休めないから 生姜入りゆず茶で頑張る🍊 レンジ対応は放置で作れる ひとり暮らしの強い味方💕 わんこが入れてくれたらいいんだけど🤣
セリアのガラスマグ🫖 レンジ対応だし 100円だから気も使わない˘- ̫ -˘ 風邪ひき( ߹ㅁ߹) でもひとり暮らしだから看病してもらえないし 仕事も休めないから 生姜入りゆず茶で頑張る🍊 レンジ対応は放置で作れる ひとり暮らしの強い味方💕 わんこが入れてくれたらいいんだけど🤣
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
Libertymoonさんの実例写真
収納が狭いので、カップは吊るす(ー ー;)
収納が狭いので、カップは吊るす(ー ー;)
Libertymoon
Libertymoon
1K | 一人暮らし
もっと見る

グラス 1人暮らしの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

グラス 1人暮らし

1,062枚の部屋写真から46枚をセレクト
mizucchiさんの実例写真
お気に入りのグラスのイベントに参加♪ ハリオ「ワンカップティーメーカー」です。 夫が単身赴任する時茶葉で紅茶を淹れるのが好きなので持たせました。
お気に入りのグラスのイベントに参加♪ ハリオ「ワンカップティーメーカー」です。 夫が単身赴任する時茶葉で紅茶を淹れるのが好きなので持たせました。
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
megurinさんの実例写真
ꫛꫀꪝ✧‧˚ セリアの使い勝手がよく お気に入りのオーロラコップが割れてしまって⤵ HOT&COLDの フランフランのダブルウォールグラスと ツイードマグカップも一緒に購入してみました*✲゚* 割らないようにしなきゃ! ツイードマグカップ、 ツイード柄の質感が出てて 触ると面白い〰ꉂꉂ🤭 秋っぽくて気に入ってます‪ꔛ‬♡‪
ꫛꫀꪝ✧‧˚ セリアの使い勝手がよく お気に入りのオーロラコップが割れてしまって⤵ HOT&COLDの フランフランのダブルウォールグラスと ツイードマグカップも一緒に購入してみました*✲゚* 割らないようにしなきゃ! ツイードマグカップ、 ツイード柄の質感が出てて 触ると面白い〰ꉂꉂ🤭 秋っぽくて気に入ってます‪ꔛ‬♡‪
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
T1029さんの実例写真
2025.1 グラス「風」のプラスチック レインボー(Can★Do) は小物用に
2025.1 グラス「風」のプラスチック レインボー(Can★Do) は小物用に
T1029
T1029
1R | 一人暮らし
a.さんの実例写真
イッタラのレンピが仲間入りしました ◡̈ ❤︎
イッタラのレンピが仲間入りしました ◡̈ ❤︎
a.
a.
1R | 一人暮らし
mari48さんの実例写真
友だちにもらったzero japanのカップがちょうど良くフィット☺︎
友だちにもらったzero japanのカップがちょうど良くフィット☺︎
mari48
mari48
1K | 一人暮らし
tomatoさんの実例写真
キッチンのハロウィン お気に入りのglassはそのまま フェイクフラワーとかぼちゃ2種類🎃🎃
キッチンのハロウィン お気に入りのglassはそのまま フェイクフラワーとかぼちゃ2種類🎃🎃
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
U-sukeさんの実例写真
ほんとは最下段のとこに引っ掛けるつもりやったけど、最下段の幅がオーバーで引っ掛けれませんでした😂(完全なミス) まぁ、見せない収納としてこれはこれでありか😁✨
ほんとは最下段のとこに引っ掛けるつもりやったけど、最下段の幅がオーバーで引っ掛けれませんでした😂(完全なミス) まぁ、見せない収納としてこれはこれでありか😁✨
U-suke
U-suke
2LDK | カップル
noaさんの実例写真
スタンプラリー最終日♡ 毎日投稿するのって大変😖💦 やっぱり眠りが浅いので投稿。 いつかのおうちカフェ。 ①お友達からのお菓子と水だしバタフライピーティーピーてす♥️ ポーセラーツで作ったガラスのピッチャーとグラス♡ 本来なら模様が出るはずですが濃い青で出ない🤣 ②上から カルディのオマケに付いてた小鳥の豆皿🐦️ ③お菓子めちゃくちゃ美味しかった😋🍴💕 ご馳走さまでした(´▽`)♡ ④こんな柄です☝️ 眠い😪休みだからもう少し寝たいなぁ…
スタンプラリー最終日♡ 毎日投稿するのって大変😖💦 やっぱり眠りが浅いので投稿。 いつかのおうちカフェ。 ①お友達からのお菓子と水だしバタフライピーティーピーてす♥️ ポーセラーツで作ったガラスのピッチャーとグラス♡ 本来なら模様が出るはずですが濃い青で出ない🤣 ②上から カルディのオマケに付いてた小鳥の豆皿🐦️ ③お菓子めちゃくちゃ美味しかった😋🍴💕 ご馳走さまでした(´▽`)♡ ④こんな柄です☝️ 眠い😪休みだからもう少し寝たいなぁ…
noa
noa
1LDK
bary.minamiさんの実例写真
今日も1日お疲れさま♪ 明日からお仕事頑張るぞ‼ おやすみなさい★ で、1人ハイボール……
今日も1日お疲れさま♪ 明日からお仕事頑張るぞ‼ おやすみなさい★ で、1人ハイボール……
bary.minami
bary.minami
1K | 一人暮らし
Keyさんの実例写真
グラスサウンドスピーカー応募中! DVDに繋いで映画を観たり、グラスサウンドスピーカーのほんのりとした明かりの中で、クラシックやヒーリング音楽を聴いて瞑想したり、友達を呼んでジャズを聴きながらワイン会したいなー。 https://roomclip.jp/r?d=s063_01
グラスサウンドスピーカー応募中! DVDに繋いで映画を観たり、グラスサウンドスピーカーのほんのりとした明かりの中で、クラシックやヒーリング音楽を聴いて瞑想したり、友達を呼んでジャズを聴きながらワイン会したいなー。 https://roomclip.jp/r?d=s063_01
Key
Key
1K | 一人暮らし
co.oさんの実例写真
風が気持ちいいので窓際にテーブルを移動しました。 湿度も低くて爽やかです〜♪ 途中もう後戻りはできない…できるかなと ドキドキしながら3時間近くかけてやりました。
風が気持ちいいので窓際にテーブルを移動しました。 湿度も低くて爽やかです〜♪ 途中もう後戻りはできない…できるかなと ドキドキしながら3時間近くかけてやりました。
co.o
co.o
1R | 一人暮らし
Sumikoさんの実例写真
IKEAで6ピース599円のグラス。 グリーンが可愛い。 珪藻土のコースターは100均で。
IKEAで6ピース599円のグラス。 グリーンが可愛い。 珪藻土のコースターは100均で。
Sumiko
Sumiko
1K | 一人暮らし
1122lisaさんの実例写真
グラスは100均、かごは3coins、タンブラーは頂き物。
グラスは100均、かごは3coins、タンブラーは頂き物。
1122lisa
1122lisa
1K | カップル
Azukiさんの実例写真
食器棚、あけて見せられるのはこのスペースくらいかな…💦 コップ類は三段の引き出しの真ん中、カトラリースペースの下、ゴミ箱スペースの上に収納しています😊 最初はカウンターの上の引き違い戸棚に収納していましたが、後ろの方が取りにくいったらない😂 引き出しだとストレスなく奥のコップも取れるので👌 まぁ、よく使うのは手前2列くらいですが🤣
食器棚、あけて見せられるのはこのスペースくらいかな…💦 コップ類は三段の引き出しの真ん中、カトラリースペースの下、ゴミ箱スペースの上に収納しています😊 最初はカウンターの上の引き違い戸棚に収納していましたが、後ろの方が取りにくいったらない😂 引き出しだとストレスなく奥のコップも取れるので👌 まぁ、よく使うのは手前2列くらいですが🤣
Azuki
Azuki
1LDK | 一人暮らし
Riokaさんの実例写真
お気に入りのグラスです。このタイプで取っ手がついてて、この色味を見たことが無くて即決で購入した位お気に入りです♥️
お気に入りのグラスです。このタイプで取っ手がついてて、この色味を見たことが無くて即決で購入した位お気に入りです♥️
Rioka
Rioka
1LDK | 一人暮らし
zunnchiさんの実例写真
カントリーマアムのパッケージがブルーだったので(*^^*)
カントリーマアムのパッケージがブルーだったので(*^^*)
zunnchi
zunnchi
2DK | 一人暮らし
nachiさんの実例写真
先日届いたばかりの波佐見焼のカップ&ソーサー✨ さっそくティータイムに使います。 なんとなく紅茶が似合いそうだったので、今日は紅茶で。 20代の頃は紅茶にハマって色んな銘柄集めたりしてましたが、今はリプトン🤣 クセのないセイロン系の味と3角パックが秀逸だと思っています😌 ステキなカップで頂くと気分もあがりますね💕
先日届いたばかりの波佐見焼のカップ&ソーサー✨ さっそくティータイムに使います。 なんとなく紅茶が似合いそうだったので、今日は紅茶で。 20代の頃は紅茶にハマって色んな銘柄集めたりしてましたが、今はリプトン🤣 クセのないセイロン系の味と3角パックが秀逸だと思っています😌 ステキなカップで頂くと気分もあがりますね💕
nachi
nachi
2LDK
iroさんの実例写真
iro
iro
2LDK | 家族
milkさんの実例写真
NANAみがすごすぎるグラス買いました!! 来客予定はないです
NANAみがすごすぎるグラス買いました!! 来客予定はないです
milk
milk
1LDK | 一人暮らし
macotさんの実例写真
アデリアレトロのミニチュアコレクション。 追加購入しました。 違う種類が出てくれて嬉しい💓\(^^)/
アデリアレトロのミニチュアコレクション。 追加購入しました。 違う種類が出てくれて嬉しい💓\(^^)/
macot
macot
1K | 一人暮らし
ykさんの実例写真
電気ケトル¥10,980
見えない所も美しく 私の戸棚の中の食器類たちのすべて☾🍽 お気に入りは左端のグラス🥃 Francfrancでペアで買いました🩷 木のお皿とどんぶりは剥てきているのと、 電子レンジに掛けられないので新しいものにしようかと企んでいます🤨
見えない所も美しく 私の戸棚の中の食器類たちのすべて☾🍽 お気に入りは左端のグラス🥃 Francfrancでペアで買いました🩷 木のお皿とどんぶりは剥てきているのと、 電子レンジに掛けられないので新しいものにしようかと企んでいます🤨
yk
yk
一人暮らし
waraさんの実例写真
ワイングラスホルダーを取り付けました。 洗ってそのまま掛けられるので便利(^^)
ワイングラスホルダーを取り付けました。 洗ってそのまま掛けられるので便利(^^)
wara
wara
3LDK | 家族
kagomamaさんの実例写真
セリアのガラスマグ🫖 レンジ対応だし 100円だから気も使わない˘- ̫ -˘ 風邪ひき( ߹ㅁ߹) でもひとり暮らしだから看病してもらえないし 仕事も休めないから 生姜入りゆず茶で頑張る🍊 レンジ対応は放置で作れる ひとり暮らしの強い味方💕 わんこが入れてくれたらいいんだけど🤣
セリアのガラスマグ🫖 レンジ対応だし 100円だから気も使わない˘- ̫ -˘ 風邪ひき( ߹ㅁ߹) でもひとり暮らしだから看病してもらえないし 仕事も休めないから 生姜入りゆず茶で頑張る🍊 レンジ対応は放置で作れる ひとり暮らしの強い味方💕 わんこが入れてくれたらいいんだけど🤣
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
Libertymoonさんの実例写真
収納が狭いので、カップは吊るす(ー ー;)
収納が狭いので、カップは吊るす(ー ー;)
Libertymoon
Libertymoon
1K | 一人暮らし
もっと見る

グラス 1人暮らしの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ