3Mの隙間テープを貼った結果。
扉を閉めるときのガタガタ音が軽減されて使い心地が良くなりました♪
ただ、わが家で使ってる物置きと少し相性が良くないのか、仮ロック機能が効かなくなりました(^^;;
今回お試しさせていただいたのが厚さ5mmのものなので、もっと薄いものを使えば良いのかも(*´-`)
でもわが家的には鍵は締まるので特段気にならないかな〜(^ ^)
このまま使ってみようと思います♪
3Mの隙間テープを貼った結果。
扉を閉めるときのガタガタ音が軽減されて使い心地が良くなりました♪
ただ、わが家で使ってる物置きと少し相性が良くないのか、仮ロック機能が効かなくなりました(^^;;
今回お試しさせていただいたのが厚さ5mmのものなので、もっと薄いものを使えば良いのかも(*´-`)
でもわが家的には鍵は締まるので特段気にならないかな〜(^ ^)
このまま使ってみようと思います♪