RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

エアコン 鉄骨階段

86枚の部屋写真から32枚をセレクト
maison_de_yuki29さんの実例写真
住んでみてから、エアコンをもっと違うところに設置すれば良かった…と後悔はあるものの… 我が家は、階段横にあり、コの字階段で踊り場もあるので、エアコン掃除をするのにとっても便利です✨ …と言っても、頻回には掃除できてませんが😒 こんなふうに、掃除グッズやゴミ箱などを置くことができます✨ フィルターは、初めから愛用しているスターフィルターのもの 2枚入りなので、我が家のエアコンのフィルターの大きさで2回分使えます🙌 最後は、フィルターセットして終わり! 電源オンにしたら、涼しい風が出てきたので、もっと早くすれば良かった🙍
住んでみてから、エアコンをもっと違うところに設置すれば良かった…と後悔はあるものの… 我が家は、階段横にあり、コの字階段で踊り場もあるので、エアコン掃除をするのにとっても便利です✨ …と言っても、頻回には掃除できてませんが😒 こんなふうに、掃除グッズやゴミ箱などを置くことができます✨ フィルターは、初めから愛用しているスターフィルターのもの 2枚入りなので、我が家のエアコンのフィルターの大きさで2回分使えます🙌 最後は、フィルターセットして終わり! 電源オンにしたら、涼しい風が出てきたので、もっと早くすれば良かった🙍
maison_de_yuki29
maison_de_yuki29
家族
maccohouseさんの実例写真
リビングの北側です。 鉄骨階段を必ずつけたくて、鉄骨階段を、扱ってる工務店さんを探しました パソコンのお部屋のストライプがちらっと見えるのがお気に入り❣️
リビングの北側です。 鉄骨階段を必ずつけたくて、鉄骨階段を、扱ってる工務店さんを探しました パソコンのお部屋のストライプがちらっと見えるのがお気に入り❣️
maccohouse
maccohouse
4LDK | 家族
Johnさんの実例写真
John
John
3LDK | 家族
shiiiさんの実例写真
リビングのエアコン スタイリッシュなリソラにしました𓍯 室外機が外観の正面や駐車場に丸見えになるのがどうしても嫌だったのと リビングでもできるだけ目立たない位置にしたかったので頭を悩ませた結果 階段の上部の見えにくい位置に設置することにしました𓇙 他のエアコンに比べて奥行がかなりスリムなので、階段を上り下りするときも邪魔だと感じることなく本当にリソラがあって助かりました𓍯 心配だった効き具合も問題なし𑁍 最近のエアコンって機能が良くても奥行があるものが多い中、リソラは空間を邪魔せず本当に優秀𓇚
リビングのエアコン スタイリッシュなリソラにしました𓍯 室外機が外観の正面や駐車場に丸見えになるのがどうしても嫌だったのと リビングでもできるだけ目立たない位置にしたかったので頭を悩ませた結果 階段の上部の見えにくい位置に設置することにしました𓇙 他のエアコンに比べて奥行がかなりスリムなので、階段を上り下りするときも邪魔だと感じることなく本当にリソラがあって助かりました𓍯 心配だった効き具合も問題なし𑁍 最近のエアコンって機能が良くても奥行があるものが多い中、リソラは空間を邪魔せず本当に優秀𓇚
shiii
shiii
家族
ikumiさんの実例写真
とっってもお気に入りのリビング♡ 吹き抜けは、結構後悔ポイントに挙げられると思うのですが、個人的には作って大正解と思っていて、リビングは1番お気に入りの空間です◯ シーリングファンがあるので、エアコンの効きも全く問題無いし、 匂いも空気清浄機があるからか、気になったことはありません。 音は若干通りやすいけど、家族みんな気になるタイプじゃないから問題無いです✴︎ 鉄骨手摺りのリビング階段は、絶対、絶対取り入れたかったので、住んで三年経った今でも、毎日うん、やっぱりいいわぁ。と眺めています(笑)
とっってもお気に入りのリビング♡ 吹き抜けは、結構後悔ポイントに挙げられると思うのですが、個人的には作って大正解と思っていて、リビングは1番お気に入りの空間です◯ シーリングファンがあるので、エアコンの効きも全く問題無いし、 匂いも空気清浄機があるからか、気になったことはありません。 音は若干通りやすいけど、家族みんな気になるタイプじゃないから問題無いです✴︎ 鉄骨手摺りのリビング階段は、絶対、絶対取り入れたかったので、住んで三年経った今でも、毎日うん、やっぱりいいわぁ。と眺めています(笑)
ikumi
ikumi
HAMUSUKEさんの実例写真
SONY/HUISレビューvol.5 今日は、あらゆる角度で革新的なHUISの少しだけカユイところを正直に。 でも最後にそれを含めて納得できた理由も書くのでぜひ最後まで読んでほしいです! 議題はエアコン(ΦωΦ) うちのエアコンはダイキンです。HUISの簡単登録対応メーカーにも名を連ねるシェア率の高いメーカーですが、簡単登録では一部の機能しか登録されませんでした。 今回、また長文になるのでタイムライン汚しにならないように詳細は次のコメントで!
SONY/HUISレビューvol.5 今日は、あらゆる角度で革新的なHUISの少しだけカユイところを正直に。 でも最後にそれを含めて納得できた理由も書くのでぜひ最後まで読んでほしいです! 議題はエアコン(ΦωΦ) うちのエアコンはダイキンです。HUISの簡単登録対応メーカーにも名を連ねるシェア率の高いメーカーですが、簡単登録では一部の機能しか登録されませんでした。 今回、また長文になるのでタイムライン汚しにならないように詳細は次のコメントで!
HAMUSUKE
HAMUSUKE
4LDK | 家族
Yさんの実例写真
エアコン防カビスキマワイパー 気になる吹き出し口のカビや汚れ 今までウエットティシュで、拭き取って掃除していました しかし思うように汚れが落ちないんです この 防カビスキマワイパー を使えば、しなやかに曲がるヘッドと、長くしっかりとしたグリップの、おかげでクルンと✨🖐🏻奥までピカピカ 汚れごっそり力を入れずに取れました 防カビまで出来ちゃうなんて 一石二鳥! 2ヶ月効果が続くシートが 4枚入っているので シーズン中も使えて除菌効果を保てます。
エアコン防カビスキマワイパー 気になる吹き出し口のカビや汚れ 今までウエットティシュで、拭き取って掃除していました しかし思うように汚れが落ちないんです この 防カビスキマワイパー を使えば、しなやかに曲がるヘッドと、長くしっかりとしたグリップの、おかげでクルンと✨🖐🏻奥までピカピカ 汚れごっそり力を入れずに取れました 防カビまで出来ちゃうなんて 一石二鳥! 2ヶ月効果が続くシートが 4枚入っているので シーズン中も使えて除菌効果を保てます。
Y
Y
2LDK | 家族
mayaさんの実例写真
ついにリビングにエアコンがつきました🌿 霧ヶ峰FLシリーズの形が好きなんですけど、 表面の光沢が好みではないのでマットホワイトの マスキングテープで艶消し😀👍 どこから見てもコンセントが見えない様に 取り付けをしてもらいました😎 中にあるのでもちろん上からも見えませんよ!
ついにリビングにエアコンがつきました🌿 霧ヶ峰FLシリーズの形が好きなんですけど、 表面の光沢が好みではないのでマットホワイトの マスキングテープで艶消し😀👍 どこから見てもコンセントが見えない様に 取り付けをしてもらいました😎 中にあるのでもちろん上からも見えませんよ!
maya
maya
4LDK | 家族
seriさんの実例写真
これから月に1度の 徹底掃除の時間~(*˙˘˙*)❥
これから月に1度の 徹底掃除の時間~(*˙˘˙*)❥
seri
seri
3LDK | 家族
SIMPLEさんの実例写真
トヨトミさんのストーブ。 どこに置いてもスッキリしています。 我が家は、結婚前、実家の頃から石油ストーブを使った事がなく、エアコンとガスファンヒーターで過ごしています。 ガスファンヒーターはすぐに暖かくなりいいのですが、ガス栓&コンセントがある場所しか使えない。 こちらはコンセントがあれば使えるので重宝しそうです♪ 石油ストーブはおしゃれなデザインの物がたくさんありますが、電気ストーブでデザイン性が高い物は少なく...。 あっても暖かくない...。 毎年色々探しては欲しい物に出会えなかったので、本当に嬉しいです♪
トヨトミさんのストーブ。 どこに置いてもスッキリしています。 我が家は、結婚前、実家の頃から石油ストーブを使った事がなく、エアコンとガスファンヒーターで過ごしています。 ガスファンヒーターはすぐに暖かくなりいいのですが、ガス栓&コンセントがある場所しか使えない。 こちらはコンセントがあれば使えるので重宝しそうです♪ 石油ストーブはおしゃれなデザインの物がたくさんありますが、電気ストーブでデザイン性が高い物は少なく...。 あっても暖かくない...。 毎年色々探しては欲しい物に出会えなかったので、本当に嬉しいです♪
SIMPLE
SIMPLE
4LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
mayumi
mayumi
家族
forさんの実例写真
for
for
4LDK | 家族
gambananaさんの実例写真
こどものおもちゃスペース。 子供がスチール階段で頭をぶつけないようにここにカラーボックスを配置!その間には車庫^ ^ カラーボックスの中身をもうちょっとまとまりのある感じにしたいです( ̄∀ ̄)
こどものおもちゃスペース。 子供がスチール階段で頭をぶつけないようにここにカラーボックスを配置!その間には車庫^ ^ カラーボックスの中身をもうちょっとまとまりのある感じにしたいです( ̄∀ ̄)
gambanana
gambanana
4LDK | 家族
shimahigeさんの実例写真
扇風機 いよいよ来週から、北海道も本格的な暑さがやってくるみたいです💦💦 どうにかエアコンを使わずに、ひと夏越えたい道民なもんで扇風機?サーキュレーター?出しました。 いまだに、このタイプどっちなのか分からなくて、上下の首降りもあるからサーキュレーターかな😅 とっても軽いので、昼間は1階、夜は2階と一緒に行動してます😂 ホントは、2階にも扇風機あるんだけど、一昨年あたりから動きが怪しくて、そろそろ止め時かな… しばらくは、夜寝る時一緒に寝室行ってもらいます。笑
扇風機 いよいよ来週から、北海道も本格的な暑さがやってくるみたいです💦💦 どうにかエアコンを使わずに、ひと夏越えたい道民なもんで扇風機?サーキュレーター?出しました。 いまだに、このタイプどっちなのか分からなくて、上下の首降りもあるからサーキュレーターかな😅 とっても軽いので、昼間は1階、夜は2階と一緒に行動してます😂 ホントは、2階にも扇風機あるんだけど、一昨年あたりから動きが怪しくて、そろそろ止め時かな… しばらくは、夜寝る時一緒に寝室行ってもらいます。笑
shimahige
shimahige
家族
__mamigram__さんの実例写真
❤︎ エアコンつけない時期は ロールスクリーンオープン
❤︎ エアコンつけない時期は ロールスクリーンオープン
__mamigram__
__mamigram__
2LDK | 家族
sanaさんの実例写真
おはようございます☀ 昨夜はエアコンなしで眠りました。 すっかり、朝晩は秋らしくなってきましたね。
おはようございます☀ 昨夜はエアコンなしで眠りました。 すっかり、朝晩は秋らしくなってきましたね。
sana
sana
家族
Lisaさんの実例写真
やっとリビングにクーラー設置完了。 もう沖縄も秋めいて涼しいけど💦 太陽が出ると正月でもクーラーつけるので、年中活躍してくれるでしょう。 我が家に映える業務用クーラーに大満足‼️
やっとリビングにクーラー設置完了。 もう沖縄も秋めいて涼しいけど💦 太陽が出ると正月でもクーラーつけるので、年中活躍してくれるでしょう。 我が家に映える業務用クーラーに大満足‼️
Lisa
Lisa
2LDK | 家族
kaOriさんの実例写真
kaOri
kaOri
4LDK | 家族
hotaboさんの実例写真
ソファーカバーを洗濯中。もともとのソファーの色はライトグレーです。
ソファーカバーを洗濯中。もともとのソファーの色はライトグレーです。
hotabo
hotabo
4LDK | 家族
tashi.house2020さんの実例写真
リビング
リビング
tashi.house2020
tashi.house2020
3LDK | 家族
MUさんの実例写真
エアコン¥229,800
一階のエアコンは29畳用の三菱霧ヶ峰。一階には、脱衣所とトイレ以外仕切りがないので、エアコンは一つだけ。
一階のエアコンは29畳用の三菱霧ヶ峰。一階には、脱衣所とトイレ以外仕切りがないので、エアコンは一つだけ。
MU
MU
4LDK | 家族
kahomeさんの実例写真
モニター当選しました🥰 使うのが楽しみです💓
モニター当選しました🥰 使うのが楽しみです💓
kahome
kahome
4LDK | 家族
miharuさんの実例写真
我が家の天井。 吹き抜けは寒いと恐れていましたが エアコン1台で充分でした。 暖かい空気をシーリングファンで循環。 猫の為に窓辺にはキャットウォークを作り、 梁から渡り歩けるようにしています。
我が家の天井。 吹き抜けは寒いと恐れていましたが エアコン1台で充分でした。 暖かい空気をシーリングファンで循環。 猫の為に窓辺にはキャットウォークを作り、 梁から渡り歩けるようにしています。
miharu
miharu
ginさんの実例写真
黄昏時の夕陽が綺麗なアウトドアリビング。 癒しの時間。
黄昏時の夕陽が綺麗なアウトドアリビング。 癒しの時間。
gin
gin
3LDK | カップル
もっと見る

エアコン 鉄骨階段の投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

エアコン 鉄骨階段

86枚の部屋写真から32枚をセレクト
maison_de_yuki29さんの実例写真
住んでみてから、エアコンをもっと違うところに設置すれば良かった…と後悔はあるものの… 我が家は、階段横にあり、コの字階段で踊り場もあるので、エアコン掃除をするのにとっても便利です✨ …と言っても、頻回には掃除できてませんが😒 こんなふうに、掃除グッズやゴミ箱などを置くことができます✨ フィルターは、初めから愛用しているスターフィルターのもの 2枚入りなので、我が家のエアコンのフィルターの大きさで2回分使えます🙌 最後は、フィルターセットして終わり! 電源オンにしたら、涼しい風が出てきたので、もっと早くすれば良かった🙍
住んでみてから、エアコンをもっと違うところに設置すれば良かった…と後悔はあるものの… 我が家は、階段横にあり、コの字階段で踊り場もあるので、エアコン掃除をするのにとっても便利です✨ …と言っても、頻回には掃除できてませんが😒 こんなふうに、掃除グッズやゴミ箱などを置くことができます✨ フィルターは、初めから愛用しているスターフィルターのもの 2枚入りなので、我が家のエアコンのフィルターの大きさで2回分使えます🙌 最後は、フィルターセットして終わり! 電源オンにしたら、涼しい風が出てきたので、もっと早くすれば良かった🙍
maison_de_yuki29
maison_de_yuki29
家族
maccohouseさんの実例写真
リビングの北側です。 鉄骨階段を必ずつけたくて、鉄骨階段を、扱ってる工務店さんを探しました パソコンのお部屋のストライプがちらっと見えるのがお気に入り❣️
リビングの北側です。 鉄骨階段を必ずつけたくて、鉄骨階段を、扱ってる工務店さんを探しました パソコンのお部屋のストライプがちらっと見えるのがお気に入り❣️
maccohouse
maccohouse
4LDK | 家族
Johnさんの実例写真
John
John
3LDK | 家族
shiiiさんの実例写真
リビングのエアコン スタイリッシュなリソラにしました𓍯 室外機が外観の正面や駐車場に丸見えになるのがどうしても嫌だったのと リビングでもできるだけ目立たない位置にしたかったので頭を悩ませた結果 階段の上部の見えにくい位置に設置することにしました𓇙 他のエアコンに比べて奥行がかなりスリムなので、階段を上り下りするときも邪魔だと感じることなく本当にリソラがあって助かりました𓍯 心配だった効き具合も問題なし𑁍 最近のエアコンって機能が良くても奥行があるものが多い中、リソラは空間を邪魔せず本当に優秀𓇚
リビングのエアコン スタイリッシュなリソラにしました𓍯 室外機が外観の正面や駐車場に丸見えになるのがどうしても嫌だったのと リビングでもできるだけ目立たない位置にしたかったので頭を悩ませた結果 階段の上部の見えにくい位置に設置することにしました𓇙 他のエアコンに比べて奥行がかなりスリムなので、階段を上り下りするときも邪魔だと感じることなく本当にリソラがあって助かりました𓍯 心配だった効き具合も問題なし𑁍 最近のエアコンって機能が良くても奥行があるものが多い中、リソラは空間を邪魔せず本当に優秀𓇚
shiii
shiii
家族
ikumiさんの実例写真
とっってもお気に入りのリビング♡ 吹き抜けは、結構後悔ポイントに挙げられると思うのですが、個人的には作って大正解と思っていて、リビングは1番お気に入りの空間です◯ シーリングファンがあるので、エアコンの効きも全く問題無いし、 匂いも空気清浄機があるからか、気になったことはありません。 音は若干通りやすいけど、家族みんな気になるタイプじゃないから問題無いです✴︎ 鉄骨手摺りのリビング階段は、絶対、絶対取り入れたかったので、住んで三年経った今でも、毎日うん、やっぱりいいわぁ。と眺めています(笑)
とっってもお気に入りのリビング♡ 吹き抜けは、結構後悔ポイントに挙げられると思うのですが、個人的には作って大正解と思っていて、リビングは1番お気に入りの空間です◯ シーリングファンがあるので、エアコンの効きも全く問題無いし、 匂いも空気清浄機があるからか、気になったことはありません。 音は若干通りやすいけど、家族みんな気になるタイプじゃないから問題無いです✴︎ 鉄骨手摺りのリビング階段は、絶対、絶対取り入れたかったので、住んで三年経った今でも、毎日うん、やっぱりいいわぁ。と眺めています(笑)
ikumi
ikumi
HAMUSUKEさんの実例写真
SONY/HUISレビューvol.5 今日は、あらゆる角度で革新的なHUISの少しだけカユイところを正直に。 でも最後にそれを含めて納得できた理由も書くのでぜひ最後まで読んでほしいです! 議題はエアコン(ΦωΦ) うちのエアコンはダイキンです。HUISの簡単登録対応メーカーにも名を連ねるシェア率の高いメーカーですが、簡単登録では一部の機能しか登録されませんでした。 今回、また長文になるのでタイムライン汚しにならないように詳細は次のコメントで!
SONY/HUISレビューvol.5 今日は、あらゆる角度で革新的なHUISの少しだけカユイところを正直に。 でも最後にそれを含めて納得できた理由も書くのでぜひ最後まで読んでほしいです! 議題はエアコン(ΦωΦ) うちのエアコンはダイキンです。HUISの簡単登録対応メーカーにも名を連ねるシェア率の高いメーカーですが、簡単登録では一部の機能しか登録されませんでした。 今回、また長文になるのでタイムライン汚しにならないように詳細は次のコメントで!
HAMUSUKE
HAMUSUKE
4LDK | 家族
Yさんの実例写真
エアコン防カビスキマワイパー 気になる吹き出し口のカビや汚れ 今までウエットティシュで、拭き取って掃除していました しかし思うように汚れが落ちないんです この 防カビスキマワイパー を使えば、しなやかに曲がるヘッドと、長くしっかりとしたグリップの、おかげでクルンと✨🖐🏻奥までピカピカ 汚れごっそり力を入れずに取れました 防カビまで出来ちゃうなんて 一石二鳥! 2ヶ月効果が続くシートが 4枚入っているので シーズン中も使えて除菌効果を保てます。
エアコン防カビスキマワイパー 気になる吹き出し口のカビや汚れ 今までウエットティシュで、拭き取って掃除していました しかし思うように汚れが落ちないんです この 防カビスキマワイパー を使えば、しなやかに曲がるヘッドと、長くしっかりとしたグリップの、おかげでクルンと✨🖐🏻奥までピカピカ 汚れごっそり力を入れずに取れました 防カビまで出来ちゃうなんて 一石二鳥! 2ヶ月効果が続くシートが 4枚入っているので シーズン中も使えて除菌効果を保てます。
Y
Y
2LDK | 家族
mayaさんの実例写真
ついにリビングにエアコンがつきました🌿 霧ヶ峰FLシリーズの形が好きなんですけど、 表面の光沢が好みではないのでマットホワイトの マスキングテープで艶消し😀👍 どこから見てもコンセントが見えない様に 取り付けをしてもらいました😎 中にあるのでもちろん上からも見えませんよ!
ついにリビングにエアコンがつきました🌿 霧ヶ峰FLシリーズの形が好きなんですけど、 表面の光沢が好みではないのでマットホワイトの マスキングテープで艶消し😀👍 どこから見てもコンセントが見えない様に 取り付けをしてもらいました😎 中にあるのでもちろん上からも見えませんよ!
maya
maya
4LDK | 家族
seriさんの実例写真
これから月に1度の 徹底掃除の時間~(*˙˘˙*)❥
これから月に1度の 徹底掃除の時間~(*˙˘˙*)❥
seri
seri
3LDK | 家族
SIMPLEさんの実例写真
トヨトミさんのストーブ。 どこに置いてもスッキリしています。 我が家は、結婚前、実家の頃から石油ストーブを使った事がなく、エアコンとガスファンヒーターで過ごしています。 ガスファンヒーターはすぐに暖かくなりいいのですが、ガス栓&コンセントがある場所しか使えない。 こちらはコンセントがあれば使えるので重宝しそうです♪ 石油ストーブはおしゃれなデザインの物がたくさんありますが、電気ストーブでデザイン性が高い物は少なく...。 あっても暖かくない...。 毎年色々探しては欲しい物に出会えなかったので、本当に嬉しいです♪
トヨトミさんのストーブ。 どこに置いてもスッキリしています。 我が家は、結婚前、実家の頃から石油ストーブを使った事がなく、エアコンとガスファンヒーターで過ごしています。 ガスファンヒーターはすぐに暖かくなりいいのですが、ガス栓&コンセントがある場所しか使えない。 こちらはコンセントがあれば使えるので重宝しそうです♪ 石油ストーブはおしゃれなデザインの物がたくさんありますが、電気ストーブでデザイン性が高い物は少なく...。 あっても暖かくない...。 毎年色々探しては欲しい物に出会えなかったので、本当に嬉しいです♪
SIMPLE
SIMPLE
4LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
mayumi
mayumi
家族
forさんの実例写真
for
for
4LDK | 家族
gambananaさんの実例写真
1人掛けソファ¥18,990
こどものおもちゃスペース。 子供がスチール階段で頭をぶつけないようにここにカラーボックスを配置!その間には車庫^ ^ カラーボックスの中身をもうちょっとまとまりのある感じにしたいです( ̄∀ ̄)
こどものおもちゃスペース。 子供がスチール階段で頭をぶつけないようにここにカラーボックスを配置!その間には車庫^ ^ カラーボックスの中身をもうちょっとまとまりのある感じにしたいです( ̄∀ ̄)
gambanana
gambanana
4LDK | 家族
shimahigeさんの実例写真
扇風機 いよいよ来週から、北海道も本格的な暑さがやってくるみたいです💦💦 どうにかエアコンを使わずに、ひと夏越えたい道民なもんで扇風機?サーキュレーター?出しました。 いまだに、このタイプどっちなのか分からなくて、上下の首降りもあるからサーキュレーターかな😅 とっても軽いので、昼間は1階、夜は2階と一緒に行動してます😂 ホントは、2階にも扇風機あるんだけど、一昨年あたりから動きが怪しくて、そろそろ止め時かな… しばらくは、夜寝る時一緒に寝室行ってもらいます。笑
扇風機 いよいよ来週から、北海道も本格的な暑さがやってくるみたいです💦💦 どうにかエアコンを使わずに、ひと夏越えたい道民なもんで扇風機?サーキュレーター?出しました。 いまだに、このタイプどっちなのか分からなくて、上下の首降りもあるからサーキュレーターかな😅 とっても軽いので、昼間は1階、夜は2階と一緒に行動してます😂 ホントは、2階にも扇風機あるんだけど、一昨年あたりから動きが怪しくて、そろそろ止め時かな… しばらくは、夜寝る時一緒に寝室行ってもらいます。笑
shimahige
shimahige
家族
__mamigram__さんの実例写真
❤︎ エアコンつけない時期は ロールスクリーンオープン
❤︎ エアコンつけない時期は ロールスクリーンオープン
__mamigram__
__mamigram__
2LDK | 家族
sanaさんの実例写真
おはようございます☀ 昨夜はエアコンなしで眠りました。 すっかり、朝晩は秋らしくなってきましたね。
おはようございます☀ 昨夜はエアコンなしで眠りました。 すっかり、朝晩は秋らしくなってきましたね。
sana
sana
家族
Lisaさんの実例写真
やっとリビングにクーラー設置完了。 もう沖縄も秋めいて涼しいけど💦 太陽が出ると正月でもクーラーつけるので、年中活躍してくれるでしょう。 我が家に映える業務用クーラーに大満足‼️
やっとリビングにクーラー設置完了。 もう沖縄も秋めいて涼しいけど💦 太陽が出ると正月でもクーラーつけるので、年中活躍してくれるでしょう。 我が家に映える業務用クーラーに大満足‼️
Lisa
Lisa
2LDK | 家族
kaOriさんの実例写真
kaOri
kaOri
4LDK | 家族
hotaboさんの実例写真
ソファーカバーを洗濯中。もともとのソファーの色はライトグレーです。
ソファーカバーを洗濯中。もともとのソファーの色はライトグレーです。
hotabo
hotabo
4LDK | 家族
tashi.house2020さんの実例写真
リビング
リビング
tashi.house2020
tashi.house2020
3LDK | 家族
MUさんの実例写真
エアコン¥229,800
一階のエアコンは29畳用の三菱霧ヶ峰。一階には、脱衣所とトイレ以外仕切りがないので、エアコンは一つだけ。
一階のエアコンは29畳用の三菱霧ヶ峰。一階には、脱衣所とトイレ以外仕切りがないので、エアコンは一つだけ。
MU
MU
4LDK | 家族
kahomeさんの実例写真
モニター当選しました🥰 使うのが楽しみです💓
モニター当選しました🥰 使うのが楽しみです💓
kahome
kahome
4LDK | 家族
miharuさんの実例写真
我が家の天井。 吹き抜けは寒いと恐れていましたが エアコン1台で充分でした。 暖かい空気をシーリングファンで循環。 猫の為に窓辺にはキャットウォークを作り、 梁から渡り歩けるようにしています。
我が家の天井。 吹き抜けは寒いと恐れていましたが エアコン1台で充分でした。 暖かい空気をシーリングファンで循環。 猫の為に窓辺にはキャットウォークを作り、 梁から渡り歩けるようにしています。
miharu
miharu
ginさんの実例写真
黄昏時の夕陽が綺麗なアウトドアリビング。 癒しの時間。
黄昏時の夕陽が綺麗なアウトドアリビング。 癒しの時間。
gin
gin
3LDK | カップル
もっと見る

エアコン 鉄骨階段の投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ