RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

気持ち悪い

736枚の部屋写真から48枚をセレクト
momocchiさんの実例写真
わが家の天井 なんだか無理くりだけど💦😅 ようやく脱衣所が片ずいたので載せますぅ。 1坪よりちょい広にした脱衣所です。 ここだけは唯一、木目のクロスを天井に張りました。 床がフローリングじゃないから、違う木目になって気持ち悪くならないと思ったからね🤣 引き戸を入って左に洗面台とドラム式洗濯機(ドラム式のドアが反対開きならなぁ💦ま、仕方ない💦) 右が浴室で3枚引き戸。 引き戸上に、暖房除湿機(今どきだねぇ)。 この辺は、老後対策٩(〃._.〃)ว アイロンコーナーもついでに作って、便利に✨️ かご達は🧺、洗えるバスケットで統一。 あ〜なんとかなりました✋
わが家の天井 なんだか無理くりだけど💦😅 ようやく脱衣所が片ずいたので載せますぅ。 1坪よりちょい広にした脱衣所です。 ここだけは唯一、木目のクロスを天井に張りました。 床がフローリングじゃないから、違う木目になって気持ち悪くならないと思ったからね🤣 引き戸を入って左に洗面台とドラム式洗濯機(ドラム式のドアが反対開きならなぁ💦ま、仕方ない💦) 右が浴室で3枚引き戸。 引き戸上に、暖房除湿機(今どきだねぇ)。 この辺は、老後対策٩(〃._.〃)ว アイロンコーナーもついでに作って、便利に✨️ かご達は🧺、洗えるバスケットで統一。 あ〜なんとかなりました✋
momocchi
momocchi
家族
macroomさんの実例写真
お風呂場のゴミをとりあえず入れる袋。 ある程度溜まったら、そのままポイ。 小さいゴミ箱も考えたけど、 大体のゴミが髪の毛や、入浴剤の袋とかで、水気を含むし、 ある程度溜まったものを、 ゴミ箱から取り出して捨てるというのが、 どうにも気持ち悪いなと。 フックに、ラッピング用の小さな袋をかけるだけ。 100均だからできる使い捨て術。
お風呂場のゴミをとりあえず入れる袋。 ある程度溜まったら、そのままポイ。 小さいゴミ箱も考えたけど、 大体のゴミが髪の毛や、入浴剤の袋とかで、水気を含むし、 ある程度溜まったものを、 ゴミ箱から取り出して捨てるというのが、 どうにも気持ち悪いなと。 フックに、ラッピング用の小さな袋をかけるだけ。 100均だからできる使い捨て術。
macroom
macroom
minimalist_shoさんの実例写真
散らかったら違和感ですぐ片付けたくなる部屋 その気持ち悪さで体を動かす
散らかったら違和感ですぐ片付けたくなる部屋 その気持ち悪さで体を動かす
minimalist_sho
minimalist_sho
1DK | 一人暮らし
R_u_m_iiさんの実例写真
代わり映え特になしʕ •́؈•̀ ₎(・(仝)・)
代わり映え特になしʕ •́؈•̀ ₎(・(仝)・)
R_u_m_ii
R_u_m_ii
4LDK | 家族
luckyさんの実例写真
今年のハロウィンの飾りは気持ち悪い(笑)
今年のハロウィンの飾りは気持ち悪い(笑)
lucky
lucky
4LDK | 家族
micaさんの実例写真
見せたくないけど見せちゃいます。 やばい。やばすぎる 夜な夜な子供が寝てから何度も洗いを回しカビを根こそぎ落としました‼️ こんなに溜まってる‼️今回は噂のオキシクリーンでお掃除しました。 気持ちいいくらいガッツリとれました。 こんな洗濯機で今まで洗ってたかとおもうとゲッソリ( ゚ロ゚)!!しますね。
見せたくないけど見せちゃいます。 やばい。やばすぎる 夜な夜な子供が寝てから何度も洗いを回しカビを根こそぎ落としました‼️ こんなに溜まってる‼️今回は噂のオキシクリーンでお掃除しました。 気持ちいいくらいガッツリとれました。 こんな洗濯機で今まで洗ってたかとおもうとゲッソリ( ゚ロ゚)!!しますね。
mica
mica
家族
Shihoさんの実例写真
むずむず脚症候群が腕に出てきて 1ヶ月くらい戦ったけど 無理でした ほんとに気が狂うくらい 痒くはなく虫が這っている感じで 気持ち悪くて爪で引っ掻いてます それでも治らない時は 身体を余り温めないようにする とか ふわふわの上で寝ないとか😩 これはあくまでも私の場合です そして このニトリのマットレスに 合わせて買った 暖かそうなボックスシーツは 取り外しとなりました 年中使えそうな 普通のシーツしか 身体が受け付けないという 悲しい結末 あとこの電気敷毛布! これもむずむず脚症候群 になります 湯たんぽ買うかなあ こんな夜中にバタバタと やり始める ムズムズほんとにきついから 治るなら病院行くのに 原因不明らしいですね ガックリ
むずむず脚症候群が腕に出てきて 1ヶ月くらい戦ったけど 無理でした ほんとに気が狂うくらい 痒くはなく虫が這っている感じで 気持ち悪くて爪で引っ掻いてます それでも治らない時は 身体を余り温めないようにする とか ふわふわの上で寝ないとか😩 これはあくまでも私の場合です そして このニトリのマットレスに 合わせて買った 暖かそうなボックスシーツは 取り外しとなりました 年中使えそうな 普通のシーツしか 身体が受け付けないという 悲しい結末 あとこの電気敷毛布! これもむずむず脚症候群 になります 湯たんぽ買うかなあ こんな夜中にバタバタと やり始める ムズムズほんとにきついから 治るなら病院行くのに 原因不明らしいですね ガックリ
Shiho
Shiho
3DK | 家族
negimeiさんの実例写真
6畳の物置部屋。 だいぶ片付きました。 カラーボックスが1つだけ色が合わなくて気持ち悪い。
6畳の物置部屋。 だいぶ片付きました。 カラーボックスが1つだけ色が合わなくて気持ち悪い。
negimei
negimei
3DK | 家族
no.Nさんの実例写真
寝室のベッドの向きを変えました。 気持ち悪い配置… ですが子どもたちの布団を2枚敷くとなるとこうしかなかった😅 シングルベッド3台繋げて寝てましたが、私以外寝相が悪く、特に娘はベッドより布団のほうが夜泣きせずに朝まで寝るのでこんな感じになりました!
寝室のベッドの向きを変えました。 気持ち悪い配置… ですが子どもたちの布団を2枚敷くとなるとこうしかなかった😅 シングルベッド3台繋げて寝てましたが、私以外寝相が悪く、特に娘はベッドより布団のほうが夜泣きせずに朝まで寝るのでこんな感じになりました!
no.N
no.N
4LDK | 家族
mariaさんの実例写真
骸骨もクリスマス🤣 実はこの骸骨さん、ハロウィンの時も居ました🤭 家族は、怖い‼️ 気持ち悪い(||´Д`)o と不評でしたが、私は一目惚れでお迎え🤣 皆の意見は無視してこの場所に起き続けてます🤣 可愛いと思うんだけどなぁ🤗︎‪💕
骸骨もクリスマス🤣 実はこの骸骨さん、ハロウィンの時も居ました🤭 家族は、怖い‼️ 気持ち悪い(||´Д`)o と不評でしたが、私は一目惚れでお迎え🤣 皆の意見は無視してこの場所に起き続けてます🤣 可愛いと思うんだけどなぁ🤗︎‪💕
maria
maria
3LDK | 家族
__momoco.__さんの実例写真
気づいたら集まる似たり寄ったりな子達 少し怖くて気持ち悪いアイテムは私の好みです
気づいたら集まる似たり寄ったりな子達 少し怖くて気持ち悪いアイテムは私の好みです
__momoco.__
__momoco.__
1LDK | 家族
cottoncottonさんの実例写真
スタンプラリー chatさんに聞いてみた その② お気に入りの和室。何もないから地震が来ても安心だね〜、と思って寝ています。(1枚目) ⭐️壁の色を変えてイメチェンして、とお願い(2枚目)...んんん?微妙...? ⭐️襖をウィリアムモリス風にしてイメチェンして、とお願い(3枚目)...おおこれはグッド!! 奥に貼ってあるブランケットの模様が毎回気持ち悪い感じに再現されてて...😂不思議だな〜。どういう仕組み?!?!🤔
スタンプラリー chatさんに聞いてみた その② お気に入りの和室。何もないから地震が来ても安心だね〜、と思って寝ています。(1枚目) ⭐️壁の色を変えてイメチェンして、とお願い(2枚目)...んんん?微妙...? ⭐️襖をウィリアムモリス風にしてイメチェンして、とお願い(3枚目)...おおこれはグッド!! 奥に貼ってあるブランケットの模様が毎回気持ち悪い感じに再現されてて...😂不思議だな〜。どういう仕組み?!?!🤔
cottoncotton
cottoncotton
家族
shilohyさんの実例写真
アース製薬ボタナイスモニター② 粘着剤タイプの本体とパッケージ裏面の説明書picです。 説明書を見ていただくと分かりますが、葉っぱ型の本体をプランターの土に挿すだけ!という簡単な使い方です✨本体裏面が粘着シートになっていて、近付いてきたコバエがピタッとくっつくという仕組みです。 これを見て、小さい頃におばあちゃんちで見たハエ取り紙を思い出したのは私だけじゃないはず。 簡単に使えて、人には無害っていうのが子供がいても室内で使いやすいです♡ 2019.7.6
アース製薬ボタナイスモニター② 粘着剤タイプの本体とパッケージ裏面の説明書picです。 説明書を見ていただくと分かりますが、葉っぱ型の本体をプランターの土に挿すだけ!という簡単な使い方です✨本体裏面が粘着シートになっていて、近付いてきたコバエがピタッとくっつくという仕組みです。 これを見て、小さい頃におばあちゃんちで見たハエ取り紙を思い出したのは私だけじゃないはず。 簡単に使えて、人には無害っていうのが子供がいても室内で使いやすいです♡ 2019.7.6
shilohy
shilohy
4LDK | 家族
maric323さんの実例写真
ダイニング越しのリビング&玄関への導線の景色を撮ってみました⭐️ 今日は暖かい季節に向けてGや大きめの虫がエアコンの排水のドレンホースからの侵入を防ぐ為、ドレンホースキャップなる物を購入し、家中のホースに取り付け完了! これで一安心。 気持ち悪い話 ⬇︎ ここからGが侵入するとエアコンのスイッチ入れるとエアコンからGが飛んでくるらしい。。。 お、恐ろしい。。。 あとは家の中を綺麗に保ち、玄関やよく開ける大窓の周りにG殺虫剤を吹きかけて置くだけだ! 皆さんは何か気をつけてること、ありますか? 本当に小さいの〜大きいのまで苦手で(笑)
ダイニング越しのリビング&玄関への導線の景色を撮ってみました⭐️ 今日は暖かい季節に向けてGや大きめの虫がエアコンの排水のドレンホースからの侵入を防ぐ為、ドレンホースキャップなる物を購入し、家中のホースに取り付け完了! これで一安心。 気持ち悪い話 ⬇︎ ここからGが侵入するとエアコンのスイッチ入れるとエアコンからGが飛んでくるらしい。。。 お、恐ろしい。。。 あとは家の中を綺麗に保ち、玄関やよく開ける大窓の周りにG殺虫剤を吹きかけて置くだけだ! 皆さんは何か気をつけてること、ありますか? 本当に小さいの〜大きいのまで苦手で(笑)
maric323
maric323
4LDK | 家族
r_6cafeさんの実例写真
雨の日は、部屋の中が湿気で  ベタベタと気持ち悪いですね…☔  フローリングの床も歩くたびに不快に思えるから  梅雨時期は、除湿機が大活躍✨👏🏻  仕事に出掛ける時も付けっぱなしで  帰ってくると、必ず満水になってるから  相当、家の中 湿気があるんですよね🤭  今日も昼前にかけて大雨の予報です💦  時間に余裕をみて  行動します😅  皆様も気をつけて、良い一日を✨      
雨の日は、部屋の中が湿気で  ベタベタと気持ち悪いですね…☔  フローリングの床も歩くたびに不快に思えるから  梅雨時期は、除湿機が大活躍✨👏🏻  仕事に出掛ける時も付けっぱなしで  帰ってくると、必ず満水になってるから  相当、家の中 湿気があるんですよね🤭  今日も昼前にかけて大雨の予報です💦  時間に余裕をみて  行動します😅  皆様も気をつけて、良い一日を✨      
r_6cafe
r_6cafe
4LDK | 家族
Gooさんの実例写真
なにかでもらったお皿の空き箱を塗り塗りしたら上蓋が気持ち悪くなった( ̄▽ ̄)
なにかでもらったお皿の空き箱を塗り塗りしたら上蓋が気持ち悪くなった( ̄▽ ̄)
Goo
Goo
rikomiさんの実例写真
アボカド🥑水栽培中 一本成功♡♡ 2枚目は去年のアボカド水栽培のもの。 土に植えずにそのままにしてました😅 根っこが少し気持ち悪い😰
アボカド🥑水栽培中 一本成功♡♡ 2枚目は去年のアボカド水栽培のもの。 土に植えずにそのままにしてました😅 根っこが少し気持ち悪い😰
rikomi
rikomi
3LDK | 家族
pakila15さんの実例写真
華金万歳🙌 気づけば12月も半分きちゃいましたね! あっという間に2024年がやってきそうです🐉 ⁡ 、、とかって言ってたら 楽しい事を逃しちゃいそうなので 今日で言わないようにします🤫 ⁡ ⁡ ⁡ 僕はよく虫の夢をみます←急に話し変わる 別に虫が好きなわけでわないのですが、、 ⁡ そしてその時は、 服の中に大量のコウロギが入ってきて 最初はゴキブリじゃなくて良かったと、ホッとしてましたが さすがにコウロギでも大量にいたら気持ちが悪くなり 夢と現実で暴れながらギャーーと叫んでしまい、、 隣にいる妻にうるさぁーーいと言われました😓笑 でもその声ですぐ現実に戻れたので助かりました。 ⁡ ⁡ 初夢も虫が出てくるのかわかりませんが、、 今日はいい夢が見れたらいいな笑 ⁡ みなさん良い週末ををお過ごしください☺️✨ ⁡
華金万歳🙌 気づけば12月も半分きちゃいましたね! あっという間に2024年がやってきそうです🐉 ⁡ 、、とかって言ってたら 楽しい事を逃しちゃいそうなので 今日で言わないようにします🤫 ⁡ ⁡ ⁡ 僕はよく虫の夢をみます←急に話し変わる 別に虫が好きなわけでわないのですが、、 ⁡ そしてその時は、 服の中に大量のコウロギが入ってきて 最初はゴキブリじゃなくて良かったと、ホッとしてましたが さすがにコウロギでも大量にいたら気持ちが悪くなり 夢と現実で暴れながらギャーーと叫んでしまい、、 隣にいる妻にうるさぁーーいと言われました😓笑 でもその声ですぐ現実に戻れたので助かりました。 ⁡ ⁡ 初夢も虫が出てくるのかわかりませんが、、 今日はいい夢が見れたらいいな笑 ⁡ みなさん良い週末ををお過ごしください☺️✨ ⁡
pakila15
pakila15
3DK | 家族
yksrさんの実例写真
作ってみたかったチュッパチャプスのクモ! 虫が苦手なので作りながら気持ち悪くなりました 笑 材料は全て100円ショップです! 来週ハロウィンパーティーをするので子供達にあげたいと思います(^-^)
作ってみたかったチュッパチャプスのクモ! 虫が苦手なので作りながら気持ち悪くなりました 笑 材料は全て100円ショップです! 来週ハロウィンパーティーをするので子供達にあげたいと思います(^-^)
yksr
yksr
3LDK | 家族
KTHRさんの実例写真
我が家の気持ち悪いいきものナンバー1.2(夫は除く)
我が家の気持ち悪いいきものナンバー1.2(夫は除く)
KTHR
KTHR
3LDK | 家族
makiさんの実例写真
ドウダンツツジの葉っぱの後ろに黒いぶつぶつがたくさん😱 植物のことよく分からないけど、気持ち悪かったから 即枯らしました😅 植物を買う資格なし😭 けど、毎年ドウダンツツジはかっこいいので 買ってしまう私。 ごめんね ドウダンツツジちゃん🌿😭 緑がなくなると やっぱりちょっと寂しいなぁ…
ドウダンツツジの葉っぱの後ろに黒いぶつぶつがたくさん😱 植物のことよく分からないけど、気持ち悪かったから 即枯らしました😅 植物を買う資格なし😭 けど、毎年ドウダンツツジはかっこいいので 買ってしまう私。 ごめんね ドウダンツツジちゃん🌿😭 緑がなくなると やっぱりちょっと寂しいなぁ…
maki
maki
家族
kkcさんの実例写真
カーテンのきもちわるさはんぱない
カーテンのきもちわるさはんぱない
kkc
kkc
3LDK | シェア
masumiさんの実例写真
( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)ムシムシ暑い夜からの~こんばんは🌙 今年は暑くなるのが早かったので、早々に夏仕様にしてしまい…変わり映えしませんが😅 夏の模様替えとして ソファに 接触冷感生地のひんやりブランケットを掛けました🎐 気持ちいい✨ 元々のソファのカバー、モケット生地で外して洗えるんですけど…… 面倒臭いです…よね😅ハハッ やる気スイッチが入った時に洗うぐらい… 暑くなると…汗かいた身体で… ソファ座られる… (۳˚Д˚)۳オーマイガッ アウチ💦ヤメテー マルチカバーなら こまめに サッと洗えるので この方式を採用してます🎶
( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)ムシムシ暑い夜からの~こんばんは🌙 今年は暑くなるのが早かったので、早々に夏仕様にしてしまい…変わり映えしませんが😅 夏の模様替えとして ソファに 接触冷感生地のひんやりブランケットを掛けました🎐 気持ちいい✨ 元々のソファのカバー、モケット生地で外して洗えるんですけど…… 面倒臭いです…よね😅ハハッ やる気スイッチが入った時に洗うぐらい… 暑くなると…汗かいた身体で… ソファ座られる… (۳˚Д˚)۳オーマイガッ アウチ💦ヤメテー マルチカバーなら こまめに サッと洗えるので この方式を採用してます🎶
masumi
masumi
3LDK | 家族
--rnrmm--さんの実例写真
🕊️ ピオニーソルベット 🕊️ 年々花数が減っていくピオニーちゃん。 でも、香りは抜群です🥺💕 トイレでスーハースーハーする 気持ちの悪い女はコチラです🙋
🕊️ ピオニーソルベット 🕊️ 年々花数が減っていくピオニーちゃん。 でも、香りは抜群です🥺💕 トイレでスーハースーハーする 気持ちの悪い女はコチラです🙋
--rnrmm--
--rnrmm--
家族
kiichigoさんの実例写真
ど真ん中の柱が好き✳︎テレビ側の壁は左右対称✳︎右の扉が玄関に続く扉で左の扉は収納扉。失敗したなって思うところは、スピーカーを壁に埋め込んだこと。天井に二つ。壁に三つ。柱で見えてないけど、テレビの上の四角いやつ、三つあります。三つお目目があるみたいで気持ち悪いです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )全部天井にしとけばよかった…‼︎
ど真ん中の柱が好き✳︎テレビ側の壁は左右対称✳︎右の扉が玄関に続く扉で左の扉は収納扉。失敗したなって思うところは、スピーカーを壁に埋め込んだこと。天井に二つ。壁に三つ。柱で見えてないけど、テレビの上の四角いやつ、三つあります。三つお目目があるみたいで気持ち悪いです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )全部天井にしとけばよかった…‼︎
kiichigo
kiichigo
4LDK | 家族
ma08さんの実例写真
寝室も色々と変えてみました💦 壁紙はネイビー✨ ベッドは独身の頃からの持ち寄りで 主人と別々のベッドです ベッドフレームが違うと 何だか気持ち悪い😓 ベッドを買い直すのもどうかな〜 とずっと悩んでて 思い切ってヘッドボードだけ DIYしてみました 細かく寸法を測って四角の木枠を作って ヘッドボード上からスポッと被せています それだけだど味気ないので シールタイプの木目調のフロアタイルを 貼っています😅 思い付きで作ったのはいいけど やっぱり大変でした💦 カインズで大きな板を運んでいたら 「あんたが作るんかい」とビックリされ 電動ドリルの扱いも ちょっとは慣れてきたかな😊 でも完成した時の満足感は半端ない❗️ 今日は美味しいビールが飲めそう🍺
寝室も色々と変えてみました💦 壁紙はネイビー✨ ベッドは独身の頃からの持ち寄りで 主人と別々のベッドです ベッドフレームが違うと 何だか気持ち悪い😓 ベッドを買い直すのもどうかな〜 とずっと悩んでて 思い切ってヘッドボードだけ DIYしてみました 細かく寸法を測って四角の木枠を作って ヘッドボード上からスポッと被せています それだけだど味気ないので シールタイプの木目調のフロアタイルを 貼っています😅 思い付きで作ったのはいいけど やっぱり大変でした💦 カインズで大きな板を運んでいたら 「あんたが作るんかい」とビックリされ 電動ドリルの扱いも ちょっとは慣れてきたかな😊 でも完成した時の満足感は半端ない❗️ 今日は美味しいビールが飲めそう🍺
ma08
ma08
4LDK | 家族
もっと見る

気持ち悪いの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

気持ち悪い

736枚の部屋写真から48枚をセレクト
momocchiさんの実例写真
わが家の天井 なんだか無理くりだけど💦😅 ようやく脱衣所が片ずいたので載せますぅ。 1坪よりちょい広にした脱衣所です。 ここだけは唯一、木目のクロスを天井に張りました。 床がフローリングじゃないから、違う木目になって気持ち悪くならないと思ったからね🤣 引き戸を入って左に洗面台とドラム式洗濯機(ドラム式のドアが反対開きならなぁ💦ま、仕方ない💦) 右が浴室で3枚引き戸。 引き戸上に、暖房除湿機(今どきだねぇ)。 この辺は、老後対策٩(〃._.〃)ว アイロンコーナーもついでに作って、便利に✨️ かご達は🧺、洗えるバスケットで統一。 あ〜なんとかなりました✋
わが家の天井 なんだか無理くりだけど💦😅 ようやく脱衣所が片ずいたので載せますぅ。 1坪よりちょい広にした脱衣所です。 ここだけは唯一、木目のクロスを天井に張りました。 床がフローリングじゃないから、違う木目になって気持ち悪くならないと思ったからね🤣 引き戸を入って左に洗面台とドラム式洗濯機(ドラム式のドアが反対開きならなぁ💦ま、仕方ない💦) 右が浴室で3枚引き戸。 引き戸上に、暖房除湿機(今どきだねぇ)。 この辺は、老後対策٩(〃._.〃)ว アイロンコーナーもついでに作って、便利に✨️ かご達は🧺、洗えるバスケットで統一。 あ〜なんとかなりました✋
momocchi
momocchi
家族
macroomさんの実例写真
お風呂場のゴミをとりあえず入れる袋。 ある程度溜まったら、そのままポイ。 小さいゴミ箱も考えたけど、 大体のゴミが髪の毛や、入浴剤の袋とかで、水気を含むし、 ある程度溜まったものを、 ゴミ箱から取り出して捨てるというのが、 どうにも気持ち悪いなと。 フックに、ラッピング用の小さな袋をかけるだけ。 100均だからできる使い捨て術。
お風呂場のゴミをとりあえず入れる袋。 ある程度溜まったら、そのままポイ。 小さいゴミ箱も考えたけど、 大体のゴミが髪の毛や、入浴剤の袋とかで、水気を含むし、 ある程度溜まったものを、 ゴミ箱から取り出して捨てるというのが、 どうにも気持ち悪いなと。 フックに、ラッピング用の小さな袋をかけるだけ。 100均だからできる使い捨て術。
macroom
macroom
minimalist_shoさんの実例写真
散らかったら違和感ですぐ片付けたくなる部屋 その気持ち悪さで体を動かす
散らかったら違和感ですぐ片付けたくなる部屋 その気持ち悪さで体を動かす
minimalist_sho
minimalist_sho
1DK | 一人暮らし
R_u_m_iiさんの実例写真
代わり映え特になしʕ •́؈•̀ ₎(・(仝)・)
代わり映え特になしʕ •́؈•̀ ₎(・(仝)・)
R_u_m_ii
R_u_m_ii
4LDK | 家族
luckyさんの実例写真
今年のハロウィンの飾りは気持ち悪い(笑)
今年のハロウィンの飾りは気持ち悪い(笑)
lucky
lucky
4LDK | 家族
micaさんの実例写真
見せたくないけど見せちゃいます。 やばい。やばすぎる 夜な夜な子供が寝てから何度も洗いを回しカビを根こそぎ落としました‼️ こんなに溜まってる‼️今回は噂のオキシクリーンでお掃除しました。 気持ちいいくらいガッツリとれました。 こんな洗濯機で今まで洗ってたかとおもうとゲッソリ( ゚ロ゚)!!しますね。
見せたくないけど見せちゃいます。 やばい。やばすぎる 夜な夜な子供が寝てから何度も洗いを回しカビを根こそぎ落としました‼️ こんなに溜まってる‼️今回は噂のオキシクリーンでお掃除しました。 気持ちいいくらいガッツリとれました。 こんな洗濯機で今まで洗ってたかとおもうとゲッソリ( ゚ロ゚)!!しますね。
mica
mica
家族
Shihoさんの実例写真
むずむず脚症候群が腕に出てきて 1ヶ月くらい戦ったけど 無理でした ほんとに気が狂うくらい 痒くはなく虫が這っている感じで 気持ち悪くて爪で引っ掻いてます それでも治らない時は 身体を余り温めないようにする とか ふわふわの上で寝ないとか😩 これはあくまでも私の場合です そして このニトリのマットレスに 合わせて買った 暖かそうなボックスシーツは 取り外しとなりました 年中使えそうな 普通のシーツしか 身体が受け付けないという 悲しい結末 あとこの電気敷毛布! これもむずむず脚症候群 になります 湯たんぽ買うかなあ こんな夜中にバタバタと やり始める ムズムズほんとにきついから 治るなら病院行くのに 原因不明らしいですね ガックリ
むずむず脚症候群が腕に出てきて 1ヶ月くらい戦ったけど 無理でした ほんとに気が狂うくらい 痒くはなく虫が這っている感じで 気持ち悪くて爪で引っ掻いてます それでも治らない時は 身体を余り温めないようにする とか ふわふわの上で寝ないとか😩 これはあくまでも私の場合です そして このニトリのマットレスに 合わせて買った 暖かそうなボックスシーツは 取り外しとなりました 年中使えそうな 普通のシーツしか 身体が受け付けないという 悲しい結末 あとこの電気敷毛布! これもむずむず脚症候群 になります 湯たんぽ買うかなあ こんな夜中にバタバタと やり始める ムズムズほんとにきついから 治るなら病院行くのに 原因不明らしいですね ガックリ
Shiho
Shiho
3DK | 家族
negimeiさんの実例写真
6畳の物置部屋。 だいぶ片付きました。 カラーボックスが1つだけ色が合わなくて気持ち悪い。
6畳の物置部屋。 だいぶ片付きました。 カラーボックスが1つだけ色が合わなくて気持ち悪い。
negimei
negimei
3DK | 家族
no.Nさんの実例写真
寝室のベッドの向きを変えました。 気持ち悪い配置… ですが子どもたちの布団を2枚敷くとなるとこうしかなかった😅 シングルベッド3台繋げて寝てましたが、私以外寝相が悪く、特に娘はベッドより布団のほうが夜泣きせずに朝まで寝るのでこんな感じになりました!
寝室のベッドの向きを変えました。 気持ち悪い配置… ですが子どもたちの布団を2枚敷くとなるとこうしかなかった😅 シングルベッド3台繋げて寝てましたが、私以外寝相が悪く、特に娘はベッドより布団のほうが夜泣きせずに朝まで寝るのでこんな感じになりました!
no.N
no.N
4LDK | 家族
mariaさんの実例写真
骸骨もクリスマス🤣 実はこの骸骨さん、ハロウィンの時も居ました🤭 家族は、怖い‼️ 気持ち悪い(||´Д`)o と不評でしたが、私は一目惚れでお迎え🤣 皆の意見は無視してこの場所に起き続けてます🤣 可愛いと思うんだけどなぁ🤗︎‪💕
骸骨もクリスマス🤣 実はこの骸骨さん、ハロウィンの時も居ました🤭 家族は、怖い‼️ 気持ち悪い(||´Д`)o と不評でしたが、私は一目惚れでお迎え🤣 皆の意見は無視してこの場所に起き続けてます🤣 可愛いと思うんだけどなぁ🤗︎‪💕
maria
maria
3LDK | 家族
__momoco.__さんの実例写真
気づいたら集まる似たり寄ったりな子達 少し怖くて気持ち悪いアイテムは私の好みです
気づいたら集まる似たり寄ったりな子達 少し怖くて気持ち悪いアイテムは私の好みです
__momoco.__
__momoco.__
1LDK | 家族
cottoncottonさんの実例写真
スタンプラリー chatさんに聞いてみた その② お気に入りの和室。何もないから地震が来ても安心だね〜、と思って寝ています。(1枚目) ⭐️壁の色を変えてイメチェンして、とお願い(2枚目)...んんん?微妙...? ⭐️襖をウィリアムモリス風にしてイメチェンして、とお願い(3枚目)...おおこれはグッド!! 奥に貼ってあるブランケットの模様が毎回気持ち悪い感じに再現されてて...😂不思議だな〜。どういう仕組み?!?!🤔
スタンプラリー chatさんに聞いてみた その② お気に入りの和室。何もないから地震が来ても安心だね〜、と思って寝ています。(1枚目) ⭐️壁の色を変えてイメチェンして、とお願い(2枚目)...んんん?微妙...? ⭐️襖をウィリアムモリス風にしてイメチェンして、とお願い(3枚目)...おおこれはグッド!! 奥に貼ってあるブランケットの模様が毎回気持ち悪い感じに再現されてて...😂不思議だな〜。どういう仕組み?!?!🤔
cottoncotton
cottoncotton
家族
shilohyさんの実例写真
アース製薬ボタナイスモニター② 粘着剤タイプの本体とパッケージ裏面の説明書picです。 説明書を見ていただくと分かりますが、葉っぱ型の本体をプランターの土に挿すだけ!という簡単な使い方です✨本体裏面が粘着シートになっていて、近付いてきたコバエがピタッとくっつくという仕組みです。 これを見て、小さい頃におばあちゃんちで見たハエ取り紙を思い出したのは私だけじゃないはず。 簡単に使えて、人には無害っていうのが子供がいても室内で使いやすいです♡ 2019.7.6
アース製薬ボタナイスモニター② 粘着剤タイプの本体とパッケージ裏面の説明書picです。 説明書を見ていただくと分かりますが、葉っぱ型の本体をプランターの土に挿すだけ!という簡単な使い方です✨本体裏面が粘着シートになっていて、近付いてきたコバエがピタッとくっつくという仕組みです。 これを見て、小さい頃におばあちゃんちで見たハエ取り紙を思い出したのは私だけじゃないはず。 簡単に使えて、人には無害っていうのが子供がいても室内で使いやすいです♡ 2019.7.6
shilohy
shilohy
4LDK | 家族
maric323さんの実例写真
ダイニング越しのリビング&玄関への導線の景色を撮ってみました⭐️ 今日は暖かい季節に向けてGや大きめの虫がエアコンの排水のドレンホースからの侵入を防ぐ為、ドレンホースキャップなる物を購入し、家中のホースに取り付け完了! これで一安心。 気持ち悪い話 ⬇︎ ここからGが侵入するとエアコンのスイッチ入れるとエアコンからGが飛んでくるらしい。。。 お、恐ろしい。。。 あとは家の中を綺麗に保ち、玄関やよく開ける大窓の周りにG殺虫剤を吹きかけて置くだけだ! 皆さんは何か気をつけてること、ありますか? 本当に小さいの〜大きいのまで苦手で(笑)
ダイニング越しのリビング&玄関への導線の景色を撮ってみました⭐️ 今日は暖かい季節に向けてGや大きめの虫がエアコンの排水のドレンホースからの侵入を防ぐ為、ドレンホースキャップなる物を購入し、家中のホースに取り付け完了! これで一安心。 気持ち悪い話 ⬇︎ ここからGが侵入するとエアコンのスイッチ入れるとエアコンからGが飛んでくるらしい。。。 お、恐ろしい。。。 あとは家の中を綺麗に保ち、玄関やよく開ける大窓の周りにG殺虫剤を吹きかけて置くだけだ! 皆さんは何か気をつけてること、ありますか? 本当に小さいの〜大きいのまで苦手で(笑)
maric323
maric323
4LDK | 家族
r_6cafeさんの実例写真
雨の日は、部屋の中が湿気で  ベタベタと気持ち悪いですね…☔  フローリングの床も歩くたびに不快に思えるから  梅雨時期は、除湿機が大活躍✨👏🏻  仕事に出掛ける時も付けっぱなしで  帰ってくると、必ず満水になってるから  相当、家の中 湿気があるんですよね🤭  今日も昼前にかけて大雨の予報です💦  時間に余裕をみて  行動します😅  皆様も気をつけて、良い一日を✨      
雨の日は、部屋の中が湿気で  ベタベタと気持ち悪いですね…☔  フローリングの床も歩くたびに不快に思えるから  梅雨時期は、除湿機が大活躍✨👏🏻  仕事に出掛ける時も付けっぱなしで  帰ってくると、必ず満水になってるから  相当、家の中 湿気があるんですよね🤭  今日も昼前にかけて大雨の予報です💦  時間に余裕をみて  行動します😅  皆様も気をつけて、良い一日を✨      
r_6cafe
r_6cafe
4LDK | 家族
Gooさんの実例写真
なにかでもらったお皿の空き箱を塗り塗りしたら上蓋が気持ち悪くなった( ̄▽ ̄)
なにかでもらったお皿の空き箱を塗り塗りしたら上蓋が気持ち悪くなった( ̄▽ ̄)
Goo
Goo
rikomiさんの実例写真
アボカド🥑水栽培中 一本成功♡♡ 2枚目は去年のアボカド水栽培のもの。 土に植えずにそのままにしてました😅 根っこが少し気持ち悪い😰
アボカド🥑水栽培中 一本成功♡♡ 2枚目は去年のアボカド水栽培のもの。 土に植えずにそのままにしてました😅 根っこが少し気持ち悪い😰
rikomi
rikomi
3LDK | 家族
pakila15さんの実例写真
華金万歳🙌 気づけば12月も半分きちゃいましたね! あっという間に2024年がやってきそうです🐉 ⁡ 、、とかって言ってたら 楽しい事を逃しちゃいそうなので 今日で言わないようにします🤫 ⁡ ⁡ ⁡ 僕はよく虫の夢をみます←急に話し変わる 別に虫が好きなわけでわないのですが、、 ⁡ そしてその時は、 服の中に大量のコウロギが入ってきて 最初はゴキブリじゃなくて良かったと、ホッとしてましたが さすがにコウロギでも大量にいたら気持ちが悪くなり 夢と現実で暴れながらギャーーと叫んでしまい、、 隣にいる妻にうるさぁーーいと言われました😓笑 でもその声ですぐ現実に戻れたので助かりました。 ⁡ ⁡ 初夢も虫が出てくるのかわかりませんが、、 今日はいい夢が見れたらいいな笑 ⁡ みなさん良い週末ををお過ごしください☺️✨ ⁡
華金万歳🙌 気づけば12月も半分きちゃいましたね! あっという間に2024年がやってきそうです🐉 ⁡ 、、とかって言ってたら 楽しい事を逃しちゃいそうなので 今日で言わないようにします🤫 ⁡ ⁡ ⁡ 僕はよく虫の夢をみます←急に話し変わる 別に虫が好きなわけでわないのですが、、 ⁡ そしてその時は、 服の中に大量のコウロギが入ってきて 最初はゴキブリじゃなくて良かったと、ホッとしてましたが さすがにコウロギでも大量にいたら気持ちが悪くなり 夢と現実で暴れながらギャーーと叫んでしまい、、 隣にいる妻にうるさぁーーいと言われました😓笑 でもその声ですぐ現実に戻れたので助かりました。 ⁡ ⁡ 初夢も虫が出てくるのかわかりませんが、、 今日はいい夢が見れたらいいな笑 ⁡ みなさん良い週末ををお過ごしください☺️✨ ⁡
pakila15
pakila15
3DK | 家族
yksrさんの実例写真
作ってみたかったチュッパチャプスのクモ! 虫が苦手なので作りながら気持ち悪くなりました 笑 材料は全て100円ショップです! 来週ハロウィンパーティーをするので子供達にあげたいと思います(^-^)
作ってみたかったチュッパチャプスのクモ! 虫が苦手なので作りながら気持ち悪くなりました 笑 材料は全て100円ショップです! 来週ハロウィンパーティーをするので子供達にあげたいと思います(^-^)
yksr
yksr
3LDK | 家族
KTHRさんの実例写真
我が家の気持ち悪いいきものナンバー1.2(夫は除く)
我が家の気持ち悪いいきものナンバー1.2(夫は除く)
KTHR
KTHR
3LDK | 家族
makiさんの実例写真
ドウダンツツジの葉っぱの後ろに黒いぶつぶつがたくさん😱 植物のことよく分からないけど、気持ち悪かったから 即枯らしました😅 植物を買う資格なし😭 けど、毎年ドウダンツツジはかっこいいので 買ってしまう私。 ごめんね ドウダンツツジちゃん🌿😭 緑がなくなると やっぱりちょっと寂しいなぁ…
ドウダンツツジの葉っぱの後ろに黒いぶつぶつがたくさん😱 植物のことよく分からないけど、気持ち悪かったから 即枯らしました😅 植物を買う資格なし😭 けど、毎年ドウダンツツジはかっこいいので 買ってしまう私。 ごめんね ドウダンツツジちゃん🌿😭 緑がなくなると やっぱりちょっと寂しいなぁ…
maki
maki
家族
kkcさんの実例写真
カーテンのきもちわるさはんぱない
カーテンのきもちわるさはんぱない
kkc
kkc
3LDK | シェア
masumiさんの実例写真
( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)ムシムシ暑い夜からの~こんばんは🌙 今年は暑くなるのが早かったので、早々に夏仕様にしてしまい…変わり映えしませんが😅 夏の模様替えとして ソファに 接触冷感生地のひんやりブランケットを掛けました🎐 気持ちいい✨ 元々のソファのカバー、モケット生地で外して洗えるんですけど…… 面倒臭いです…よね😅ハハッ やる気スイッチが入った時に洗うぐらい… 暑くなると…汗かいた身体で… ソファ座られる… (۳˚Д˚)۳オーマイガッ アウチ💦ヤメテー マルチカバーなら こまめに サッと洗えるので この方式を採用してます🎶
( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)ムシムシ暑い夜からの~こんばんは🌙 今年は暑くなるのが早かったので、早々に夏仕様にしてしまい…変わり映えしませんが😅 夏の模様替えとして ソファに 接触冷感生地のひんやりブランケットを掛けました🎐 気持ちいい✨ 元々のソファのカバー、モケット生地で外して洗えるんですけど…… 面倒臭いです…よね😅ハハッ やる気スイッチが入った時に洗うぐらい… 暑くなると…汗かいた身体で… ソファ座られる… (۳˚Д˚)۳オーマイガッ アウチ💦ヤメテー マルチカバーなら こまめに サッと洗えるので この方式を採用してます🎶
masumi
masumi
3LDK | 家族
--rnrmm--さんの実例写真
🕊️ ピオニーソルベット 🕊️ 年々花数が減っていくピオニーちゃん。 でも、香りは抜群です🥺💕 トイレでスーハースーハーする 気持ちの悪い女はコチラです🙋
🕊️ ピオニーソルベット 🕊️ 年々花数が減っていくピオニーちゃん。 でも、香りは抜群です🥺💕 トイレでスーハースーハーする 気持ちの悪い女はコチラです🙋
--rnrmm--
--rnrmm--
家族
kiichigoさんの実例写真
ど真ん中の柱が好き✳︎テレビ側の壁は左右対称✳︎右の扉が玄関に続く扉で左の扉は収納扉。失敗したなって思うところは、スピーカーを壁に埋め込んだこと。天井に二つ。壁に三つ。柱で見えてないけど、テレビの上の四角いやつ、三つあります。三つお目目があるみたいで気持ち悪いです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )全部天井にしとけばよかった…‼︎
ど真ん中の柱が好き✳︎テレビ側の壁は左右対称✳︎右の扉が玄関に続く扉で左の扉は収納扉。失敗したなって思うところは、スピーカーを壁に埋め込んだこと。天井に二つ。壁に三つ。柱で見えてないけど、テレビの上の四角いやつ、三つあります。三つお目目があるみたいで気持ち悪いです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )全部天井にしとけばよかった…‼︎
kiichigo
kiichigo
4LDK | 家族
ma08さんの実例写真
寝室も色々と変えてみました💦 壁紙はネイビー✨ ベッドは独身の頃からの持ち寄りで 主人と別々のベッドです ベッドフレームが違うと 何だか気持ち悪い😓 ベッドを買い直すのもどうかな〜 とずっと悩んでて 思い切ってヘッドボードだけ DIYしてみました 細かく寸法を測って四角の木枠を作って ヘッドボード上からスポッと被せています それだけだど味気ないので シールタイプの木目調のフロアタイルを 貼っています😅 思い付きで作ったのはいいけど やっぱり大変でした💦 カインズで大きな板を運んでいたら 「あんたが作るんかい」とビックリされ 電動ドリルの扱いも ちょっとは慣れてきたかな😊 でも完成した時の満足感は半端ない❗️ 今日は美味しいビールが飲めそう🍺
寝室も色々と変えてみました💦 壁紙はネイビー✨ ベッドは独身の頃からの持ち寄りで 主人と別々のベッドです ベッドフレームが違うと 何だか気持ち悪い😓 ベッドを買い直すのもどうかな〜 とずっと悩んでて 思い切ってヘッドボードだけ DIYしてみました 細かく寸法を測って四角の木枠を作って ヘッドボード上からスポッと被せています それだけだど味気ないので シールタイプの木目調のフロアタイルを 貼っています😅 思い付きで作ったのはいいけど やっぱり大変でした💦 カインズで大きな板を運んでいたら 「あんたが作るんかい」とビックリされ 電動ドリルの扱いも ちょっとは慣れてきたかな😊 でも完成した時の満足感は半端ない❗️ 今日は美味しいビールが飲めそう🍺
ma08
ma08
4LDK | 家族
もっと見る

気持ち悪いの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ