RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

日よけ 心地よい暮らし

4,941枚の部屋写真から48枚をセレクト
er.さんの実例写真
af→bf
af→bf
er.
er.
3LDK
snow.miさんの実例写真
snow.mi
snow.mi
家族
tan5さんの実例写真
おはようございます😊 あさのリセット完了ー 今日も頑張ります!
おはようございます😊 あさのリセット完了ー 今日も頑張ります!
tan5
tan5
4LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
✨雨の日を楽しむ工夫✨ 雨の日は普段、掃除できないところをキレイに! 今日は裾がカビてたカーテンを漂白して洗って、 カーテンレールやホシ姫サマを掃除しました🧼 そしたら午後から雷鳴ってきた⚡️ 珍しい事すると雷雨を呼ぶ女です🤣
✨雨の日を楽しむ工夫✨ 雨の日は普段、掃除できないところをキレイに! 今日は裾がカビてたカーテンを漂白して洗って、 カーテンレールやホシ姫サマを掃除しました🧼 そしたら午後から雷鳴ってきた⚡️ 珍しい事すると雷雨を呼ぶ女です🤣
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
nonnonさんの実例写真
小窓に、100均のワイヤーネットにシェードを結束バンドでとめて吊ってみた😃 クールアップネットを貼っていたけど曇りや☂️の日には、暗くなるのが嫌で セリアのシェードにしてみました😅 結構いけるかも〜🎶 これでロール簾を下さなくても良いので雨の日も明るくて電気をつけなくても良いかもです😄 でもまだまだ夏は今からなので様子を見て暑くなりそうなら、クールアップネットを付けてダブルで日差しをブロックしよう…😅 トイレだけは、初めからダブル使用にしてみたけど かなり暑さがましになっています😊🎶 暑さ対策は、まだまだ続くー😅💦
小窓に、100均のワイヤーネットにシェードを結束バンドでとめて吊ってみた😃 クールアップネットを貼っていたけど曇りや☂️の日には、暗くなるのが嫌で セリアのシェードにしてみました😅 結構いけるかも〜🎶 これでロール簾を下さなくても良いので雨の日も明るくて電気をつけなくても良いかもです😄 でもまだまだ夏は今からなので様子を見て暑くなりそうなら、クールアップネットを付けてダブルで日差しをブロックしよう…😅 トイレだけは、初めからダブル使用にしてみたけど かなり暑さがましになっています😊🎶 暑さ対策は、まだまだ続くー😅💦
nonnon
nonnon
4LDK
masuhome20さんの実例写真
実は今妊娠中で、数日後に予定日を迎えます☺️ リビングも久しぶりにベビー仕様に。 ベビーベッドまではいらないかな…と思って、オムツ台をベビーベッド代わりに使うことにしました。 3年半ぶりの新生児ですが、なにが必要なのか本当に覚えていなくて笑 最低限の用意で迎えることになりそうです🫨 ま、なんとかなるか❤️笑
実は今妊娠中で、数日後に予定日を迎えます☺️ リビングも久しぶりにベビー仕様に。 ベビーベッドまではいらないかな…と思って、オムツ台をベビーベッド代わりに使うことにしました。 3年半ぶりの新生児ですが、なにが必要なのか本当に覚えていなくて笑 最低限の用意で迎えることになりそうです🫨 ま、なんとかなるか❤️笑
masuhome20
masuhome20
家族
Margaret.Oさんの実例写真
サンルーム☀ 晴れの日はいいけど、雨の日は除湿機があった方がいいよね〜🤔
サンルーム☀ 晴れの日はいいけど、雨の日は除湿機があった方がいいよね〜🤔
Margaret.O
Margaret.O
1LDK | 家族
MARIE.color.interiorさんの実例写真
6月なのに暑い💦 ここんところずっと夏服で過ごしているんだけど、 真夏になったら何を着たらいいんだろう? 水着? サーキュレーターで空気をまわすと気持ちいい😊
6月なのに暑い💦 ここんところずっと夏服で過ごしているんだけど、 真夏になったら何を着たらいいんだろう? 水着? サーキュレーターで空気をまわすと気持ちいい😊
MARIE.color.interior
MARIE.color.interior
4LDK | 家族
Midasさんの実例写真
イベント投稿✨ テーマ「心地よく暮らす工夫」 最近暑くなってきたので🤗
イベント投稿✨ テーマ「心地よく暮らす工夫」 最近暑くなってきたので🤗
Midas
Midas
3LDK | 家族
yukunさんの実例写真
引越ししてから洗濯を干すのが1階から2階のベランダに変わり屋根が無いので… 雨の日用に室内物干しを購入しました。 Tower室内物干し ピンで刺すので石膏ボードでもOK❢ 使わない時は物干し竿をかけたまましまえるのが良い❣ 今年は梅雨入りが早くなるみたいなので… 活躍してくれそう🤭
引越ししてから洗濯を干すのが1階から2階のベランダに変わり屋根が無いので… 雨の日用に室内物干しを購入しました。 Tower室内物干し ピンで刺すので石膏ボードでもOK❢ 使わない時は物干し竿をかけたまましまえるのが良い❣ 今年は梅雨入りが早くなるみたいなので… 活躍してくれそう🤭
yukun
yukun
4LDK | 家族
ROMAさんの実例写真
布団たくさん干せるので お気に入りのウッドデッキ😊
布団たくさん干せるので お気に入りのウッドデッキ😊
ROMA
ROMA
4LDK | 家族
thikoさんの実例写真
カフェっぽく過ごせるダイニング( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
カフェっぽく過ごせるダイニング( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
thiko
thiko
1LDK | 家族
a.hahaさんの実例写真
雨の日はこれによくお世話になりました(*^^*) リビングですが、ここに物干し竿3本分の洗濯物干しスペースがあります。 外せばスッキリするので、見た目もそんなに気にならない♪ 天気予報でも晴れマークに変わってきたし、 そろそろ梅雨明けかな? 洗濯物は外干し派です☆
雨の日はこれによくお世話になりました(*^^*) リビングですが、ここに物干し竿3本分の洗濯物干しスペースがあります。 外せばスッキリするので、見た目もそんなに気にならない♪ 天気予報でも晴れマークに変わってきたし、 そろそろ梅雨明けかな? 洗濯物は外干し派です☆
a.haha
a.haha
4LDK | 家族
sonaさんの実例写真
庭の木にセミが20匹…朝からうるさすぎる💦 念願のフェンスができました♪ プライベート感が増して庭が使いやすくなりました リビングのブラインド無し生活もとっても気持ちいい♪
庭の木にセミが20匹…朝からうるさすぎる💦 念願のフェンスができました♪ プライベート感が増して庭が使いやすくなりました リビングのブラインド無し生活もとっても気持ちいい♪
sona
sona
2LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
サンシェード¥2,080
ちょっと早いけど、連日の30度超えに耐えかねて、昨日(朝)日除けシェードを張りました。 今年はこんな張り方になりました。 その時の気分で変わります。 ベランダがRになってるので、ちょっと工夫が必要です。 真ん中の木漏れ日シェードが気に入ってて、買い足したかったけど、売ってなくて… 昨年買い足した日除けシェードは長すぎて… 今年はまだ使ってません。 両脇のシェードは2つ前の家から15年使ってます。サイズはバラバラ😁 今年は2枚目、すだれを室外機から垂らす方法を発見しました。 シェードがあるだけで、吹き抜ける風の涼しさが全然違います!✨🌲 木漏れ日シェードで、グリーンには、ほどよく日光も当たります。 昨年の様子 空だけにしてましたね https://roomclip.jp/photo/aX0R?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social もっと暑くなったら日除けシェードにするかも。
ちょっと早いけど、連日の30度超えに耐えかねて、昨日(朝)日除けシェードを張りました。 今年はこんな張り方になりました。 その時の気分で変わります。 ベランダがRになってるので、ちょっと工夫が必要です。 真ん中の木漏れ日シェードが気に入ってて、買い足したかったけど、売ってなくて… 昨年買い足した日除けシェードは長すぎて… 今年はまだ使ってません。 両脇のシェードは2つ前の家から15年使ってます。サイズはバラバラ😁 今年は2枚目、すだれを室外機から垂らす方法を発見しました。 シェードがあるだけで、吹き抜ける風の涼しさが全然違います!✨🌲 木漏れ日シェードで、グリーンには、ほどよく日光も当たります。 昨年の様子 空だけにしてましたね https://roomclip.jp/photo/aX0R?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social もっと暑くなったら日除けシェードにするかも。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
gooskaさんの実例写真
バルコニーにタープを張りました。 タープを張るとやっぱり涼しい。 今日も風がよく入り、エアコン無しで過ごせました🍃
バルコニーにタープを張りました。 タープを張るとやっぱり涼しい。 今日も風がよく入り、エアコン無しで過ごせました🍃
gooska
gooska
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
先日 オトナの階段をワンステップ上りました✨ ちょーっとSNSから離れたら… 見事に「物欲」が消滅しまして…🙄やっとオトナになりました BBAが欲しい物は ただ1つ「鋼の健康」 元気に私らしく1年を過ごしたいです🍀 旦那氏から🍰の🎁✨ お友達’sからも素敵な🎁✨ 嬉しいなァ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
先日 オトナの階段をワンステップ上りました✨ ちょーっとSNSから離れたら… 見事に「物欲」が消滅しまして…🙄やっとオトナになりました BBAが欲しい物は ただ1つ「鋼の健康」 元気に私らしく1年を過ごしたいです🍀 旦那氏から🍰の🎁✨ お友達’sからも素敵な🎁✨ 嬉しいなァ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
masumi
masumi
3LDK | 家族
pooさんの実例写真
朝から雨降りです。 こんな日はスタンドランプやガーランドの灯りをつけてぼちぼちスタート。 雨の日はgreen🌿が鮮やかで生き生き見えるので好きです。 この前saleで買ったアナベルが白からグリーンに変わってきて新芽も出てきたよ! 嬉しい♡
朝から雨降りです。 こんな日はスタンドランプやガーランドの灯りをつけてぼちぼちスタート。 雨の日はgreen🌿が鮮やかで生き生き見えるので好きです。 この前saleで買ったアナベルが白からグリーンに変わってきて新芽も出てきたよ! 嬉しい♡
poo
poo
2DK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
晴れた日には、窓掃除です☺️✨ 数分で出来ます♪ 窓も気分もピカピカに✨ 自動窓掃除ロボット HOBOT(ホボット)R3 モニター投稿⑧ 天気の良い日や湿度の低い日に使用すると効果的だそうです✨ (雨の日や湿度の高い日は、拭き跡の原因となるかもとのこと)
晴れた日には、窓掃除です☺️✨ 数分で出来ます♪ 窓も気分もピカピカに✨ 自動窓掃除ロボット HOBOT(ホボット)R3 モニター投稿⑧ 天気の良い日や湿度の低い日に使用すると効果的だそうです✨ (雨の日や湿度の高い日は、拭き跡の原因となるかもとのこと)
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
moolさんの実例写真
穏やかな1日の始まり✨ 良いお天気になったのでサンシェードを広げ、久しぶりにバタフライチェアも出してウッドデッキでのんびり寛いでます💕💕 ここ数年、暑くなってきたと思ったらすぐ酷暑になっちゃうので貴重な今を存分に楽しまねば╰(*´︶`*)╯♡❣️ ①外で飲むコーヒーはいつもと同じ物なのに何故か格別☕️✨✨ ②にゃんずも一緒に日向ぼっこ🐈‍⬛🐈 ③最近にゃんずで取り合いになってるテント。今日はお兄ちゃんが陣取った(^з^)-☆ ④喧嘩しないようにと新しく増やした方テントだったけどミルフィー君にはちょっと小さかったようで、ごくたま〜にらいた君だけ入ってくれます😅 さて、ガーデニングもやるぞ〜🌸🪴
穏やかな1日の始まり✨ 良いお天気になったのでサンシェードを広げ、久しぶりにバタフライチェアも出してウッドデッキでのんびり寛いでます💕💕 ここ数年、暑くなってきたと思ったらすぐ酷暑になっちゃうので貴重な今を存分に楽しまねば╰(*´︶`*)╯♡❣️ ①外で飲むコーヒーはいつもと同じ物なのに何故か格別☕️✨✨ ②にゃんずも一緒に日向ぼっこ🐈‍⬛🐈 ③最近にゃんずで取り合いになってるテント。今日はお兄ちゃんが陣取った(^з^)-☆ ④喧嘩しないようにと新しく増やした方テントだったけどミルフィー君にはちょっと小さかったようで、ごくたま〜にらいた君だけ入ってくれます😅 さて、ガーデニングもやるぞ〜🌸🪴
mool
mool
rinoouchiさんの実例写真
雨の日は緑も艶やかに見えるのでカーテンを開けています
雨の日は緑も艶やかに見えるのでカーテンを開けています
rinoouchi
rinoouchi
家族
prepreさんの実例写真
KINCHOシンカトリ120日用 活躍の時が来ました 天気の良い時はデッキを行き来する機会が多くてー今年はシンカトリ120日用が側にいます(*´∀`*) 軽いのですぐ倒したり落としたりしちゃうので気をつけなければ〰️💦
KINCHOシンカトリ120日用 活躍の時が来ました 天気の良い時はデッキを行き来する機会が多くてー今年はシンカトリ120日用が側にいます(*´∀`*) 軽いのですぐ倒したり落としたりしちゃうので気をつけなければ〰️💦
prepre
prepre
3LDK | カップル
Rさんの実例写真
おはようございます♪ 観葉植物たちにもたっぷりお水をあげないと! IKEAのリピートアイテム、4枚組クロスとじょうろ。 グリーンイベント終わってました(^^;; 昨日はたくさんのルームクリッパーさんからあたたかいメッセージをいただいて幸せな誕生日になりました! 感謝です(*´˘`*)♡
おはようございます♪ 観葉植物たちにもたっぷりお水をあげないと! IKEAのリピートアイテム、4枚組クロスとじょうろ。 グリーンイベント終わってました(^^;; 昨日はたくさんのルームクリッパーさんからあたたかいメッセージをいただいて幸せな誕生日になりました! 感謝です(*´˘`*)♡
R
R
4LDK | 家族
n.kiki.aさんの実例写真
爆風が気になっていた ボルネードサーキュレーター 洗濯したタオルで実験😆 ツマミを強にするとすっごい勢いの風です🌀 タオルがどっか飛んでいきそうなくらい😆 濡れたタオルが早く乾きそうです🧺🌿‬ 部屋干しの洗濯物は短時間で乾かさないと 臭くなりがちなので✘〰︎🦠〰︎✘ ボルネードサーキュレーターで早く!短く!で乾かすのもいいかもですね😉 あららっ🤭写真撮影してコメント入れている間に 乾いてきました‼️ 今日もみなさまお疲れ様です また投稿します 続く😉
爆風が気になっていた ボルネードサーキュレーター 洗濯したタオルで実験😆 ツマミを強にするとすっごい勢いの風です🌀 タオルがどっか飛んでいきそうなくらい😆 濡れたタオルが早く乾きそうです🧺🌿‬ 部屋干しの洗濯物は短時間で乾かさないと 臭くなりがちなので✘〰︎🦠〰︎✘ ボルネードサーキュレーターで早く!短く!で乾かすのもいいかもですね😉 あららっ🤭写真撮影してコメント入れている間に 乾いてきました‼️ 今日もみなさまお疲れ様です また投稿します 続く😉
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
Rubiconさんの実例写真
暑い日が続くので水出しコーヒーに 切り替えました☕ ドリップコーヒーと違って水出しコーヒーは 豆を挽く量多め💦 水出しコーヒーの豆は手動でも電動でも 味は変わらない気がするので 楽ちんな電動にしちゃってます😃 30㌘挽きたいのに一度に挽けるのは 20㌘まで😏豆をセットすれば 均一に挽けるので文句はありません💕 挽いてる様子が見えるガラス瓶✨ 一軍のコーヒー豆は お気に入りのゼロジャパン コーヒーキャニスターに入れてます❤️ 密封性が高く、開ける度に深入りの 良い香りが漂います~🎶
暑い日が続くので水出しコーヒーに 切り替えました☕ ドリップコーヒーと違って水出しコーヒーは 豆を挽く量多め💦 水出しコーヒーの豆は手動でも電動でも 味は変わらない気がするので 楽ちんな電動にしちゃってます😃 30㌘挽きたいのに一度に挽けるのは 20㌘まで😏豆をセットすれば 均一に挽けるので文句はありません💕 挽いてる様子が見えるガラス瓶✨ 一軍のコーヒー豆は お気に入りのゼロジャパン コーヒーキャニスターに入れてます❤️ 密封性が高く、開ける度に深入りの 良い香りが漂います~🎶
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
LA_SIESTA_hammockJPさんの実例写真
お部屋の雰囲気が一気に垢抜けるゼブラ柄のハンモックチェアがお気に入り。 RoomClipでは人気のコンフォートサイズのゼブラ柄ハンモックチェアのモニターを募集中です! ハンモックを設置したい場所を写真にとって投稿も忘れずにお願いします。 応募締め切りは5月11日(木)まで。 皆さまのご応募、お待ちしております! 公式Instagramでは動画やイベント情報もご覧いただけます! @la_siesta_hammockjp https://www.instagram.com/la_siesta_hammockjp/ ハンモックってどうやって付けたらいいの? LA SIESTAのハンモックやハンモックチェアの設置についてはコチラ↓ https://www.rakuten.ne.jp/gold/hammock-japan/size.html
お部屋の雰囲気が一気に垢抜けるゼブラ柄のハンモックチェアがお気に入り。 RoomClipでは人気のコンフォートサイズのゼブラ柄ハンモックチェアのモニターを募集中です! ハンモックを設置したい場所を写真にとって投稿も忘れずにお願いします。 応募締め切りは5月11日(木)まで。 皆さまのご応募、お待ちしております! 公式Instagramでは動画やイベント情報もご覧いただけます! @la_siesta_hammockjp https://www.instagram.com/la_siesta_hammockjp/ ハンモックってどうやって付けたらいいの? LA SIESTAのハンモックやハンモックチェアの設置についてはコチラ↓ https://www.rakuten.ne.jp/gold/hammock-japan/size.html
LA_SIESTA_hammockJP
LA_SIESTA_hammockJP
もっと見る

日よけ 心地よい暮らしの投稿一覧

90枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

日よけ 心地よい暮らし

4,941枚の部屋写真から48枚をセレクト
er.さんの実例写真
af→bf
af→bf
er.
er.
3LDK
snow.miさんの実例写真
snow.mi
snow.mi
家族
tan5さんの実例写真
おはようございます😊 あさのリセット完了ー 今日も頑張ります!
おはようございます😊 あさのリセット完了ー 今日も頑張ります!
tan5
tan5
4LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
✨雨の日を楽しむ工夫✨ 雨の日は普段、掃除できないところをキレイに! 今日は裾がカビてたカーテンを漂白して洗って、 カーテンレールやホシ姫サマを掃除しました🧼 そしたら午後から雷鳴ってきた⚡️ 珍しい事すると雷雨を呼ぶ女です🤣
✨雨の日を楽しむ工夫✨ 雨の日は普段、掃除できないところをキレイに! 今日は裾がカビてたカーテンを漂白して洗って、 カーテンレールやホシ姫サマを掃除しました🧼 そしたら午後から雷鳴ってきた⚡️ 珍しい事すると雷雨を呼ぶ女です🤣
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
nonnonさんの実例写真
小窓に、100均のワイヤーネットにシェードを結束バンドでとめて吊ってみた😃 クールアップネットを貼っていたけど曇りや☂️の日には、暗くなるのが嫌で セリアのシェードにしてみました😅 結構いけるかも〜🎶 これでロール簾を下さなくても良いので雨の日も明るくて電気をつけなくても良いかもです😄 でもまだまだ夏は今からなので様子を見て暑くなりそうなら、クールアップネットを付けてダブルで日差しをブロックしよう…😅 トイレだけは、初めからダブル使用にしてみたけど かなり暑さがましになっています😊🎶 暑さ対策は、まだまだ続くー😅💦
小窓に、100均のワイヤーネットにシェードを結束バンドでとめて吊ってみた😃 クールアップネットを貼っていたけど曇りや☂️の日には、暗くなるのが嫌で セリアのシェードにしてみました😅 結構いけるかも〜🎶 これでロール簾を下さなくても良いので雨の日も明るくて電気をつけなくても良いかもです😄 でもまだまだ夏は今からなので様子を見て暑くなりそうなら、クールアップネットを付けてダブルで日差しをブロックしよう…😅 トイレだけは、初めからダブル使用にしてみたけど かなり暑さがましになっています😊🎶 暑さ対策は、まだまだ続くー😅💦
nonnon
nonnon
4LDK
masuhome20さんの実例写真
実は今妊娠中で、数日後に予定日を迎えます☺️ リビングも久しぶりにベビー仕様に。 ベビーベッドまではいらないかな…と思って、オムツ台をベビーベッド代わりに使うことにしました。 3年半ぶりの新生児ですが、なにが必要なのか本当に覚えていなくて笑 最低限の用意で迎えることになりそうです🫨 ま、なんとかなるか❤️笑
実は今妊娠中で、数日後に予定日を迎えます☺️ リビングも久しぶりにベビー仕様に。 ベビーベッドまではいらないかな…と思って、オムツ台をベビーベッド代わりに使うことにしました。 3年半ぶりの新生児ですが、なにが必要なのか本当に覚えていなくて笑 最低限の用意で迎えることになりそうです🫨 ま、なんとかなるか❤️笑
masuhome20
masuhome20
家族
Margaret.Oさんの実例写真
サンルーム☀ 晴れの日はいいけど、雨の日は除湿機があった方がいいよね〜🤔
サンルーム☀ 晴れの日はいいけど、雨の日は除湿機があった方がいいよね〜🤔
Margaret.O
Margaret.O
1LDK | 家族
MARIE.color.interiorさんの実例写真
6月なのに暑い💦 ここんところずっと夏服で過ごしているんだけど、 真夏になったら何を着たらいいんだろう? 水着? サーキュレーターで空気をまわすと気持ちいい😊
6月なのに暑い💦 ここんところずっと夏服で過ごしているんだけど、 真夏になったら何を着たらいいんだろう? 水着? サーキュレーターで空気をまわすと気持ちいい😊
MARIE.color.interior
MARIE.color.interior
4LDK | 家族
Midasさんの実例写真
イベント投稿✨ テーマ「心地よく暮らす工夫」 最近暑くなってきたので🤗
イベント投稿✨ テーマ「心地よく暮らす工夫」 最近暑くなってきたので🤗
Midas
Midas
3LDK | 家族
yukunさんの実例写真
引越ししてから洗濯を干すのが1階から2階のベランダに変わり屋根が無いので… 雨の日用に室内物干しを購入しました。 Tower室内物干し ピンで刺すので石膏ボードでもOK❢ 使わない時は物干し竿をかけたまましまえるのが良い❣ 今年は梅雨入りが早くなるみたいなので… 活躍してくれそう🤭
引越ししてから洗濯を干すのが1階から2階のベランダに変わり屋根が無いので… 雨の日用に室内物干しを購入しました。 Tower室内物干し ピンで刺すので石膏ボードでもOK❢ 使わない時は物干し竿をかけたまましまえるのが良い❣ 今年は梅雨入りが早くなるみたいなので… 活躍してくれそう🤭
yukun
yukun
4LDK | 家族
ROMAさんの実例写真
布団たくさん干せるので お気に入りのウッドデッキ😊
布団たくさん干せるので お気に入りのウッドデッキ😊
ROMA
ROMA
4LDK | 家族
thikoさんの実例写真
カフェっぽく過ごせるダイニング( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
カフェっぽく過ごせるダイニング( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
thiko
thiko
1LDK | 家族
a.hahaさんの実例写真
掛け時計¥19,800
雨の日はこれによくお世話になりました(*^^*) リビングですが、ここに物干し竿3本分の洗濯物干しスペースがあります。 外せばスッキリするので、見た目もそんなに気にならない♪ 天気予報でも晴れマークに変わってきたし、 そろそろ梅雨明けかな? 洗濯物は外干し派です☆
雨の日はこれによくお世話になりました(*^^*) リビングですが、ここに物干し竿3本分の洗濯物干しスペースがあります。 外せばスッキリするので、見た目もそんなに気にならない♪ 天気予報でも晴れマークに変わってきたし、 そろそろ梅雨明けかな? 洗濯物は外干し派です☆
a.haha
a.haha
4LDK | 家族
sonaさんの実例写真
庭の木にセミが20匹…朝からうるさすぎる💦 念願のフェンスができました♪ プライベート感が増して庭が使いやすくなりました リビングのブラインド無し生活もとっても気持ちいい♪
庭の木にセミが20匹…朝からうるさすぎる💦 念願のフェンスができました♪ プライベート感が増して庭が使いやすくなりました リビングのブラインド無し生活もとっても気持ちいい♪
sona
sona
2LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
ちょっと早いけど、連日の30度超えに耐えかねて、昨日(朝)日除けシェードを張りました。 今年はこんな張り方になりました。 その時の気分で変わります。 ベランダがRになってるので、ちょっと工夫が必要です。 真ん中の木漏れ日シェードが気に入ってて、買い足したかったけど、売ってなくて… 昨年買い足した日除けシェードは長すぎて… 今年はまだ使ってません。 両脇のシェードは2つ前の家から15年使ってます。サイズはバラバラ😁 今年は2枚目、すだれを室外機から垂らす方法を発見しました。 シェードがあるだけで、吹き抜ける風の涼しさが全然違います!✨🌲 木漏れ日シェードで、グリーンには、ほどよく日光も当たります。 昨年の様子 空だけにしてましたね https://roomclip.jp/photo/aX0R?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social もっと暑くなったら日除けシェードにするかも。
ちょっと早いけど、連日の30度超えに耐えかねて、昨日(朝)日除けシェードを張りました。 今年はこんな張り方になりました。 その時の気分で変わります。 ベランダがRになってるので、ちょっと工夫が必要です。 真ん中の木漏れ日シェードが気に入ってて、買い足したかったけど、売ってなくて… 昨年買い足した日除けシェードは長すぎて… 今年はまだ使ってません。 両脇のシェードは2つ前の家から15年使ってます。サイズはバラバラ😁 今年は2枚目、すだれを室外機から垂らす方法を発見しました。 シェードがあるだけで、吹き抜ける風の涼しさが全然違います!✨🌲 木漏れ日シェードで、グリーンには、ほどよく日光も当たります。 昨年の様子 空だけにしてましたね https://roomclip.jp/photo/aX0R?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social もっと暑くなったら日除けシェードにするかも。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
gooskaさんの実例写真
バルコニーにタープを張りました。 タープを張るとやっぱり涼しい。 今日も風がよく入り、エアコン無しで過ごせました🍃
バルコニーにタープを張りました。 タープを張るとやっぱり涼しい。 今日も風がよく入り、エアコン無しで過ごせました🍃
gooska
gooska
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
先日 オトナの階段をワンステップ上りました✨ ちょーっとSNSから離れたら… 見事に「物欲」が消滅しまして…🙄やっとオトナになりました BBAが欲しい物は ただ1つ「鋼の健康」 元気に私らしく1年を過ごしたいです🍀 旦那氏から🍰の🎁✨ お友達’sからも素敵な🎁✨ 嬉しいなァ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
先日 オトナの階段をワンステップ上りました✨ ちょーっとSNSから離れたら… 見事に「物欲」が消滅しまして…🙄やっとオトナになりました BBAが欲しい物は ただ1つ「鋼の健康」 元気に私らしく1年を過ごしたいです🍀 旦那氏から🍰の🎁✨ お友達’sからも素敵な🎁✨ 嬉しいなァ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
masumi
masumi
3LDK | 家族
pooさんの実例写真
朝から雨降りです。 こんな日はスタンドランプやガーランドの灯りをつけてぼちぼちスタート。 雨の日はgreen🌿が鮮やかで生き生き見えるので好きです。 この前saleで買ったアナベルが白からグリーンに変わってきて新芽も出てきたよ! 嬉しい♡
朝から雨降りです。 こんな日はスタンドランプやガーランドの灯りをつけてぼちぼちスタート。 雨の日はgreen🌿が鮮やかで生き生き見えるので好きです。 この前saleで買ったアナベルが白からグリーンに変わってきて新芽も出てきたよ! 嬉しい♡
poo
poo
2DK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
晴れた日には、窓掃除です☺️✨ 数分で出来ます♪ 窓も気分もピカピカに✨ 自動窓掃除ロボット HOBOT(ホボット)R3 モニター投稿⑧ 天気の良い日や湿度の低い日に使用すると効果的だそうです✨ (雨の日や湿度の高い日は、拭き跡の原因となるかもとのこと)
晴れた日には、窓掃除です☺️✨ 数分で出来ます♪ 窓も気分もピカピカに✨ 自動窓掃除ロボット HOBOT(ホボット)R3 モニター投稿⑧ 天気の良い日や湿度の低い日に使用すると効果的だそうです✨ (雨の日や湿度の高い日は、拭き跡の原因となるかもとのこと)
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
moolさんの実例写真
穏やかな1日の始まり✨ 良いお天気になったのでサンシェードを広げ、久しぶりにバタフライチェアも出してウッドデッキでのんびり寛いでます💕💕 ここ数年、暑くなってきたと思ったらすぐ酷暑になっちゃうので貴重な今を存分に楽しまねば╰(*´︶`*)╯♡❣️ ①外で飲むコーヒーはいつもと同じ物なのに何故か格別☕️✨✨ ②にゃんずも一緒に日向ぼっこ🐈‍⬛🐈 ③最近にゃんずで取り合いになってるテント。今日はお兄ちゃんが陣取った(^з^)-☆ ④喧嘩しないようにと新しく増やした方テントだったけどミルフィー君にはちょっと小さかったようで、ごくたま〜にらいた君だけ入ってくれます😅 さて、ガーデニングもやるぞ〜🌸🪴
穏やかな1日の始まり✨ 良いお天気になったのでサンシェードを広げ、久しぶりにバタフライチェアも出してウッドデッキでのんびり寛いでます💕💕 ここ数年、暑くなってきたと思ったらすぐ酷暑になっちゃうので貴重な今を存分に楽しまねば╰(*´︶`*)╯♡❣️ ①外で飲むコーヒーはいつもと同じ物なのに何故か格別☕️✨✨ ②にゃんずも一緒に日向ぼっこ🐈‍⬛🐈 ③最近にゃんずで取り合いになってるテント。今日はお兄ちゃんが陣取った(^з^)-☆ ④喧嘩しないようにと新しく増やした方テントだったけどミルフィー君にはちょっと小さかったようで、ごくたま〜にらいた君だけ入ってくれます😅 さて、ガーデニングもやるぞ〜🌸🪴
mool
mool
rinoouchiさんの実例写真
雨の日は緑も艶やかに見えるのでカーテンを開けています
雨の日は緑も艶やかに見えるのでカーテンを開けています
rinoouchi
rinoouchi
家族
prepreさんの実例写真
KINCHOシンカトリ120日用 活躍の時が来ました 天気の良い時はデッキを行き来する機会が多くてー今年はシンカトリ120日用が側にいます(*´∀`*) 軽いのですぐ倒したり落としたりしちゃうので気をつけなければ〰️💦
KINCHOシンカトリ120日用 活躍の時が来ました 天気の良い時はデッキを行き来する機会が多くてー今年はシンカトリ120日用が側にいます(*´∀`*) 軽いのですぐ倒したり落としたりしちゃうので気をつけなければ〰️💦
prepre
prepre
3LDK | カップル
Rさんの実例写真
おはようございます♪ 観葉植物たちにもたっぷりお水をあげないと! IKEAのリピートアイテム、4枚組クロスとじょうろ。 グリーンイベント終わってました(^^;; 昨日はたくさんのルームクリッパーさんからあたたかいメッセージをいただいて幸せな誕生日になりました! 感謝です(*´˘`*)♡
おはようございます♪ 観葉植物たちにもたっぷりお水をあげないと! IKEAのリピートアイテム、4枚組クロスとじょうろ。 グリーンイベント終わってました(^^;; 昨日はたくさんのルームクリッパーさんからあたたかいメッセージをいただいて幸せな誕生日になりました! 感謝です(*´˘`*)♡
R
R
4LDK | 家族
n.kiki.aさんの実例写真
爆風が気になっていた ボルネードサーキュレーター 洗濯したタオルで実験😆 ツマミを強にするとすっごい勢いの風です🌀 タオルがどっか飛んでいきそうなくらい😆 濡れたタオルが早く乾きそうです🧺🌿‬ 部屋干しの洗濯物は短時間で乾かさないと 臭くなりがちなので✘〰︎🦠〰︎✘ ボルネードサーキュレーターで早く!短く!で乾かすのもいいかもですね😉 あららっ🤭写真撮影してコメント入れている間に 乾いてきました‼️ 今日もみなさまお疲れ様です また投稿します 続く😉
爆風が気になっていた ボルネードサーキュレーター 洗濯したタオルで実験😆 ツマミを強にするとすっごい勢いの風です🌀 タオルがどっか飛んでいきそうなくらい😆 濡れたタオルが早く乾きそうです🧺🌿‬ 部屋干しの洗濯物は短時間で乾かさないと 臭くなりがちなので✘〰︎🦠〰︎✘ ボルネードサーキュレーターで早く!短く!で乾かすのもいいかもですね😉 あららっ🤭写真撮影してコメント入れている間に 乾いてきました‼️ 今日もみなさまお疲れ様です また投稿します 続く😉
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
Rubiconさんの実例写真
暑い日が続くので水出しコーヒーに 切り替えました☕ ドリップコーヒーと違って水出しコーヒーは 豆を挽く量多め💦 水出しコーヒーの豆は手動でも電動でも 味は変わらない気がするので 楽ちんな電動にしちゃってます😃 30㌘挽きたいのに一度に挽けるのは 20㌘まで😏豆をセットすれば 均一に挽けるので文句はありません💕 挽いてる様子が見えるガラス瓶✨ 一軍のコーヒー豆は お気に入りのゼロジャパン コーヒーキャニスターに入れてます❤️ 密封性が高く、開ける度に深入りの 良い香りが漂います~🎶
暑い日が続くので水出しコーヒーに 切り替えました☕ ドリップコーヒーと違って水出しコーヒーは 豆を挽く量多め💦 水出しコーヒーの豆は手動でも電動でも 味は変わらない気がするので 楽ちんな電動にしちゃってます😃 30㌘挽きたいのに一度に挽けるのは 20㌘まで😏豆をセットすれば 均一に挽けるので文句はありません💕 挽いてる様子が見えるガラス瓶✨ 一軍のコーヒー豆は お気に入りのゼロジャパン コーヒーキャニスターに入れてます❤️ 密封性が高く、開ける度に深入りの 良い香りが漂います~🎶
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
LA_SIESTA_hammockJPさんの実例写真
お部屋の雰囲気が一気に垢抜けるゼブラ柄のハンモックチェアがお気に入り。 RoomClipでは人気のコンフォートサイズのゼブラ柄ハンモックチェアのモニターを募集中です! ハンモックを設置したい場所を写真にとって投稿も忘れずにお願いします。 応募締め切りは5月11日(木)まで。 皆さまのご応募、お待ちしております! 公式Instagramでは動画やイベント情報もご覧いただけます! @la_siesta_hammockjp https://www.instagram.com/la_siesta_hammockjp/ ハンモックってどうやって付けたらいいの? LA SIESTAのハンモックやハンモックチェアの設置についてはコチラ↓ https://www.rakuten.ne.jp/gold/hammock-japan/size.html
お部屋の雰囲気が一気に垢抜けるゼブラ柄のハンモックチェアがお気に入り。 RoomClipでは人気のコンフォートサイズのゼブラ柄ハンモックチェアのモニターを募集中です! ハンモックを設置したい場所を写真にとって投稿も忘れずにお願いします。 応募締め切りは5月11日(木)まで。 皆さまのご応募、お待ちしております! 公式Instagramでは動画やイベント情報もご覧いただけます! @la_siesta_hammockjp https://www.instagram.com/la_siesta_hammockjp/ ハンモックってどうやって付けたらいいの? LA SIESTAのハンモックやハンモックチェアの設置についてはコチラ↓ https://www.rakuten.ne.jp/gold/hammock-japan/size.html
LA_SIESTA_hammockJP
LA_SIESTA_hammockJP
もっと見る

日よけ 心地よい暮らしの投稿一覧

90枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ