おはようございます♡
今日は台風が来るらしい。
今のところ、弱い雨のみ。
幼稚園お休みになったけど、
いつもの『全然行けたやーん!』ってパターン?!
お昼くらいには台風来るのかなぁಠ_ಠ
洗濯機にシール貼りました♡
右上のシールきれいに剥がせなかった(T ^ T)
明日、シール剥がし買ってこよー!
こんな雨の日に、朝から洗濯機大活躍!
今日は、息子がオネショ。。
雨だよー雨!!笑
お陰で、リビングは洗濯物だらけε-(´∀`; )
おはようございます♡
今日は台風が来るらしい。
今のところ、弱い雨のみ。
幼稚園お休みになったけど、
いつもの『全然行けたやーん!』ってパターン?!
お昼くらいには台風来るのかなぁಠ_ಠ
洗濯機にシール貼りました♡
右上のシールきれいに剥がせなかった(T ^ T)
明日、シール剥がし買ってこよー!
こんな雨の日に、朝から洗濯機大活躍!
今日は、息子がオネショ。。
雨だよー雨!!笑
お陰で、リビングは洗濯物だらけε-(´∀`; )