ニトリのコーヒーミルでちょっと贅沢時間を

ニトリのコーヒーミルでちょっと贅沢時間を

ホッと一息つくときに、お供としてコーヒーは欠かせないという方は多いのではないでしょうか?実はニトリには、コーヒータイムにぴったりのコーヒーミルも売っているんです。RoomClipユーザーさんは、インテリアとしても上手に使っている方がたくさんいらっしゃいますので、参考に見ていきましょう。

ニトリのコーヒーミルが人気の理由は?

インスタントコーヒーも手軽で美味しいですが、ミルで豆から挽いたコーヒーは香りも良く贅沢な気分になれます。そんな、こだわり感が出るコーヒーミルですが、ニトリなら1000円以下で手に入るんです。性能も良く、粗挽き・中挽き・細挽きなど、挽き加減の調整が可能とのことです。

いつものコーヒータイムが本格的に

お気に入りのマグカップの隣に、コーヒーミルがあるだけで、一気に本格的な雰囲気が出ますね。デザインがシンプルなところも人気の理由です。ユーザーさんも衝動買いされたとのことですが、これが1000円以下なら、間違いなく買いですよね!

久々ニトリでコーヒーミルが可愛くて、衝動買い
seaglass

カフェコーナーをつくる人続出!

せっかくコーヒーミルを手にいれたのなら、カフェコーナーをつくってみませんか?RoomClipユーザーさんにも、カフェコーナーをつくっている方がたくさんいらっしゃいます。どのコーナーもマネしたくなるものばかりなので、参考にしてみてくださいね。

すっきり明るく

白がメインカラーとなっているカフェコーナーです。すっきりと清潔感があり、お部屋が明るい雰囲気になりますね。コーヒーミルとCAFEのアルファベットオブジェを隣に並べて、ナチュラル感もプラスしています。

カップボードと一緒に

カップボードの手前に、コーヒーミルを置かれています。全体的にウッド調なので、コーヒーミルとの相性は抜群です。木のぬくもりとマグカップで、温かみを感じるカフェコーナーですね♡

ニトリでコーヒーミルを購入しました。 豆から挽いて入れるコーヒーは美味しい♡
rie1128

センス良く見せるには

壁にとりつけるタイプの棚ならば、場所を取らずにカフェコーナーの設置ができてしまいます。こちらのユーザーさんは、コーヒーミルは目立たせずに、棚にあるものすべてが白・黒・茶で馴染むようにセンス良く並べられています。

こんな飾り方も◎

カフェコーナー以外にも、さまざまな飾り方がありましたのでご紹介します。置くだけで、カフェっぽい雰囲気を出すコーヒーミルを、すぐ買いに行きたくなってしまうようなインテリアばかりですよ。

キッチンカウンターに

キッチンカウンターの上に、ポンと置いただけでこの存在感!フェイククッキーとウッドバーニングと並べることで、ヴィンテージ感のあるオシャレなカフェっぽさが出ています。美味しそうなコーヒーがでてきそうですね♪

ニトリでみつけたコーヒーミル♡ heeちゃんのウッドバーニングと相性ばっちり!
saakoro

ショーケースに

ショーケースにいれることで、本当にお店っぽい雰囲気が出ている飾り方です。ショーケースの枠もウッドにすることで、コーヒーミルとの統一感が出るので、ニトリとは感じさせない高級感♡このショーケースはDIYとのことで、置く場所がある方にはぜひチャレンジしていただきたい例です。

ミニチュアと一緒に

ミニチュアのパンやスイーツと一緒に、コーヒーミルを飾ることで、かわいいインテリアコーナーのでき上がり♡コーヒーミルを、見せるインテリアとして上手に活用されている例です。ここを眺めるだけで、ほっこりした気持ちになれそうですね。

ちょっとアレンジで自分好みに♡

そのままでも十分インテリアとしてもステキな、ニトリのコーヒーミルですが、さらに手を加えて自分好みにされている方も発見!元々がシンプルなコーヒーミルだからこそ、ちょっとしたアレンジが映えますよ。

ホワイトインテリアに

ホワイトインテリアに合うように、コーヒーミルの箱の部分を白くされています。元々のコーヒーミルの上の部分が、くすんだゴールドのような色なので、白もとても合いますね。白のカップなどと並べて、うっとりするような光景になっています♡

アンティーク感を出すなら

アンティーク感のあるこちらは、全体的に削ってアレンジしたそうです。元の木の温かみを残しつつ、削ることで少しシャープな雰囲気も出て、男前でかっこいいですね!

ナチュラルさを強めるには

少しクラシック感のあるナチュラルテイストなインテリアと、コーヒーミルはバッチリの相性です。ユーザーさんはニトリのコーヒーミルを汚して飾っているとのことで、使い込まれたようなナチュラル感が出ています。全体的に、くすみカラーなところもgood!

棚の模様替えしました。コーヒーミルはニトリのを汚して飾ってます。小さいキャンディポットは先日リサイクルショップで50円〜で買いました。
hinano1017

美味しいコーヒーを淹れるのはもちろん、今流行の、カフェ風インテリアにも大活躍間違いなしのニトリのコーヒーミルでした。RoomClipユーザーさんの、センスの良いカフェスタイルを参考に、コーヒーライフをさらに楽しんでくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ コーヒーミル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ