最高にかっこいい!男前インテリアでキッチンを魅力的に

最高にかっこいい!男前インテリアでキッチンを魅力的に

クールでかっこいい男前インテリアは、一度は挑戦してみたいスタイルですね。まるでカフェやレストランのような雰囲気に仕上がるので、キッチンやダイニングのインテリアにぴったりです。男前インテリアを取り入れて、いつものキッチンを大胆に変身させてみましょう。

男前インテリアに挑戦するならキッチンから

クールでかっこいいイメージの男前インテリアは、コーヒーやマグカップなどのカフェアイテムとも相性バツグンです。これから男前インテリアに挑戦したいな……という人は、キッチンから始めてみてはいかがでしょうか?ぜひ参考にしたい、キッチンのコーディネイト実例をご紹介します。

黒アイテムでキッチンを男前に

男前インテリアに欠かせないアイテムと言えば、黒を基調とした小物や家具です。キッチンを男前に仕上げるなら、迷わず木目と黒の組み合わせで行きましょう。まるで、カフェのように完成された男前インテリアのキッチンです。毎日の食事も楽しくなり、自然と腕前も上達しそうですね。

kitchen♪♪ コンロ周りです! 木目×黒で男前キッチン(๑•̀ㅂ•́)و✧
yuka0527

迫力満点の一枚板のテーブル

存在感たっぷりの一枚板のテーブルが、ダイニングをよりかっこよく見せてくれています。片側に並べられたデニムのイスが、さらにテーブルの魅力をさらに引き立ててくれていますね。まるで、お店のような洗練された空間に仕上がっていて、毎日の食事の時間が楽しみになりそうなダイニングです。

ホワイトで一味違った男前インテリア

黒を中心にコーディネイトすることが多い男前インテリアですが、壁紙や小物などホワイトでまとめると、こんなにやさしい雰囲気のキッチンが作れます。メニューボードなどカフェ風インテリアでよく使われる小物とも相性バツグンです。サイドの棚に並べられた瓶やボトルがキッチンを、さらに魅力的に見せてくれていますね。

植物を取り入れた男前インテリア

植物は、男前インテリアをさらに魅力的に見せてくれるアイテムです。コーディネイトの仕上げに植物を取り入れて、さらにかっこいいお部屋に仕上げましょう。植物にはさまざまな種類がありますが、壁に飾ったり上から吊るしたり、飾り方によってもいろいろな表情を見せてくれます。

植物でさらに洗練されたキッチンに

ボリュームのある植物を細長いキッチンの上から吊るされた、ボリュームのある植物が存在感たっぷりです。ボードで干されている習字の筆もよい雰囲気をかもし出していて、全体のコーディネイトにマッチしています。こんなに魅力的なキッチンなら、毎日の食事の準備もはかどりそうですね。

壁をたくさんの植物で彩る

壁に飾られたたくさんの植物たちが雰囲気バツグンのリビングです。家族で過ごす時間や食事の時間を、さらに充実したものにしてくれそうですね。ドア枠の上に巻きつけられた植物が、インパクト大。キッチンやリビングを特別な空間にしてくれそうです。

窓に植物をかざって爽やかに

窓に巻きつけたり上から吊るしたりと、植物の飾り方のアイデアが素晴らしいコーディネイト実例です。窓から差し込む光も、ここで過ごす食事の時間を特別なものにしてくれそうですね 壁に貼られた世界地図のステッカーも、ダイニングの男前感をさらに強調してくれています。

流し台には小さな鉢植えを

流し台の周りに小さな鉢植えをたくさん飾った、ナチュラル感が魅力のコーディネイトです。クールな印象が強い男前インテリアですが、小さな鉢植えが、キッチン全体にやさしげな表情を与えてくれていますね。調味料棚に垂らされている植物もよいアクセントになっています。

DIYで男前インテリアを極める

お部屋の男前感をさらに強調してくれるアイテムを、手作りしてみるのもおすすめです。手作りなら、お部屋にぴったりの理想的な家具や小物を手に入れることができます。100均で手軽に手に入るものを使った簡単DIYやプチリメイクで、男前インテリアをさらに盛り上げてくれるアイテムを作りましょう。

子ども部屋もリメイク家具で男前に

リメイクシートを使えば、今使っている家具を、男前インテリアにぴったりのかっこいいアイテムに変身させることができます。クールな壁紙にもぴったりの、ヴィンテージ感あふれる机と本棚が素敵ですね。すのこを使った棚には、カゴを入れて収納力もバツグンの優秀なインテリアアイテムとなっています。

手作り本棚でキッチンをお店みたいに

キッチンカウンターの下にブックシェルフを作ったら、いつものキッチンがカフェのような空間に早変わり。渋味のある木目柄と一緒に飾られたお酒が、大人っぽい雰囲気をかもし出しています。キッチンやダイニングで過ごす時間が、さらに上質なものになりそうです。

カゴとすのこでオリジナル収納棚

DIYには欠かせないアイテム、すのこを使ったかっこいい収納棚。存在感バツグンなので、これひとつでお部屋の印象をガラリと変えてくれそうです。ボックスやカゴに付けられたプレートが、男前インテリアをさらに盛り上げてくれそう。インテリアに合う収納棚が見つからなかった人は、ぜひ参考にしたいアイデアですね。


キッチンやダイニングを男前インテリアでまとめると、まるでお店にいるような気分が味わえます。かっこよくて洗練された雰囲気の男前インテリアなら、毎日の食事の時間が特別なもののように感じることができそうですね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「男前インテリア キッチン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ