食卓や玄関を華やかに彩る☆チルウィッチのテーブルウェア

食卓や玄関を華やかに彩る☆チルウィッチのテーブルウェア

チルウィッチは、ニューヨーク発のテーブルウェアブランドです。ホテルや高級レストランで使われているほど、スタイリッシュなデザインが特徴です。それでいて、洗濯やアイロンがけをする必要がありません。今回は、そんなチルウィッチのテーブルウェアを愛用されているユーザーさんをご紹介します。

華やかなダリア

チルウィッチの人気シリーズ、ダリア。花のダリアがモチーフになっています。華やかかつ上品なデザインなので、活用シーンを選びません。玄関やテーブルのアクセントとして使用されているユーザーさんをご紹介します。

ゴールドで玄関を華やかに

yukkoさんは、玄関先のインテリアをゴールドで統一されています。チルウィッチのゴールドのダリアが、空間をより華やかにしていますね。まるでホテルのロビーの一角のようです。

シルバーで作る大人モノトーン

先ほどご紹介したダリアのシルバーバージョンです。色が変わると印象が変わりますね。Daisyさんのように、モノトーンのインテリアにシルバーを合わせると、シックな雰囲気になります。

キャンドルとの相性も◎

Tacciさんのお部屋のテーブルに置かれた、チルウィッチの黒とシルバーのダリア。一緒に置かれているキャンドルとの相性がよく、落ち着いた雰囲気が素敵に演出されていますね。

和食器との相性も抜群!

チルウィッチが人気な理由は、どんなテイストの食器でも馴染む点にあります。hanachanさんのように、ゴールドのダリアに漆器などの和食器を合わせると、より豪華になります。お正月にふさわしいテーブルコーディネイトに仕上がっていますね。

高級感をプラスできるテーブルランナー

テーブルの中心に敷くだけで、高級感をプラスできるチルウィッチのテーブルランナー。こちらの商品もお手入れがとても簡単なので、汚れを気にせずに使い続けることができます。デザインと機能性を兼ねそろえたテーブルランナーを、スタイリッシュに活用されているユーザーさんをご紹介します。

ガラステーブルの引き立て役として

Tinoさんは、こだわりのガラステーブルが活きるように、チルウィッチのテーブルランナーを敷いています。テーブルランナーの上に、花瓶などを置くことで、ガラステーブルに傷がつく心配もありませんね。他の家具との色合いも素敵です。

この日は『チルウィッチ』のテーブルライナーをひきました。 せっかくのガラステーブルが生きるよう、全体を覆うテーブルクロスよりもライナーやランチョンマットを好んで使っています。
Tino

テーブルウェアで楽しむグラデーション

J.Kさんは、チルウィッチのテーブルランナーと長方形のランチョンマットが、線対称になるように並べています。対称的に並ぶ、白黒グレーのグラデーションがきれいですね。

最近の一押しは、チルウィッチのランチョンマット(^ω^) サッと洗えて汚れもすぐ落ち、シンメトリーに並べると高級感も出る。
J.K

重ね使いでより華やかに

nao.070143さんは、チルウィッチのテーブルランナーとダリアを重ねて使用しています。重ねて使うと、より華やかになりますね。パーティーシーンにも最適です。

機能的なフロアマット

フロアマットも販売されています。こちらのフロアマットは、ひどく汚れた際でも、水洗いと天日干しだけできれいにすることができます。機能性だけでなく、カラーセンスもバツグンなフロアマットをご紹介します。

汚れが気になるキッチンでも使用可能

キッチンは、気をつけていても汚れてしまいますよね。でも、チルウィッチのフロアマットなら、汚れても水洗いをすればきれいになるので、心配する必要がありません。キッチンの色合いとも合っていて、素敵です。

キッチンには気に入ってたギャッペを敷いていましたが、やはりトマトソースとかこぼす可能性にビビってこちらを買い敷き直しました。 汚れには強いタイプです。
yuco

落ち着いた色合いのマットで大人玄関に☆

nakoさんは、チルウィッチのマットを玄関に敷いています。落ち着いたカラーリングなので、汚れが目立ちにくそうですね。デザインも控えめなので、北欧テイストのファブリックパネルともすんなりと馴染んでいます。

チルウィッチの玄関マット☆ビニール素材で出来てて、水でじゃぶじゃぶ洗える優れもの☻
nako

こんなアイテムもあるなんて

チルウィッチでは、フードマットも販売されています。鮮やかな緑と、赤とベージュのコントラストが綺麗です。こんなおしゃれなフードマットなのに、汚れを気にせず使えるなんて、言うことなし!ですね。


どれも華やかで、高級感あふれるテーブルウェアでしたね。あなたもチルウィッチのテーブルウェアで、玄関先やテーブルを華やかに彩ってみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「チルウィッチ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク