無印良品のベッドでぐっすり眠る♡心地よさと癒しの寝室へ

無印良品のベッドでぐっすり眠る♡心地よさと癒しの寝室へ

一日の終わりを過ごす場所でもあり、一日の始まりを迎える場所でもある寝室。そんな大切な場所だから、選ぶベッドにもこだわりたいですよね。無印良品のベッドで深い眠りと、心身のリセットをサポート。シンプルなベッドはどんなスタイルのお部屋にもなじみます。眺めているだけで心地よくなる寝室がありました。

ひとり占めしたいドリーミーな空間

ひとり暮らしの大切なリラックスタイム。無印良品の上質なベッドに横になれば、悩みもストレスも忘れて、明日へのエネルギーが湧いてくるようです。やさしく、かっこよく、ロマンチックに、カバーリングでこんなに楽しめます。

やさしいトーンで眠りを誘う

自然光がたっぷり差し込むchiechanさんのベッドルームは、白とグレーのファブリックでやさしい雰囲気です。無印良品のベッドフレームやベッド下収納、ヘッドボードを組み合わせて、自分好みに作り上げる楽しみが感じられます。

柄とカラーでメリハリアップ

mizさんの寝室はネイビーのカバーに、ストライプのクッションなど、メリハリのある配色が魅力です。セミダブルのベッドに癒されて、一日の疲れもすっきりリセットできますね。

仕事して帰ってきて ベッドに潜り込む瞬間が いちばん幸せ(*´ `*) 無印良品 脚付きマットレス(ポケットコイル) セミダブル
miz

ロマンチックに夢見心地

ホワイトでロマンチックなベッド周りはshi-さんのラブリーなこだわりがいっぱい。しっかりとした無印良品のベッドで眠りも安心。目覚めもうっとり、お姫様気分で過ごせそうです。

おこもり感のあるくつろぎスペース

眠りにつくとき、人は包み込まれると安心感も増しますよね。寝具に包まれて、まどろみを誘う空気感に包まれて、幸せな夢の世界へ。こじんまりとしたコージーな(居心地のよい)寝室には、コンパクトなベッドが似合います。

スタイリッシュにまったりしたい

junさんの寝室は、コンクリートの壁がスタイリッシュ。コンパクトなベッドは、グレーのファブリックで統一され、クールな空気感に包まれながらも、あたたかで居心地が良さそうです。

おこもりスペースのある幸せ

壁一面のレンガに、どっしりとした木の柱。落ち着いた色合いが大人っぽいIZUMIさんの眠りのスペースは、こじんまりとしておこもり感がたっぷりです。ふかふかの寝具に包まれて、熟睡間違いなしですね。

ベッドタイムを彩る癒しのアイテム

シングルベッドがふたつ並んだrei88さんの寝室は、エレガントでモノトーンな空間です。センスを感じるカバー類はベッドに入る楽しみを増してくれます。ライティングやグリーンの配置など、癒しアイテムもばっちりです。

クリーンなゆったりベッドルーム

寝室に求めたいのは、清潔感とゆったりくつろげる雰囲気です。ここでご紹介するのは、広々としたくつろぎのベッドルーム。無印良品のベッドは、そんな上質な眠りの空間の主役となるでしょう。

コテージのような特別感

yoouさんの寝室はベッドメイキングが完璧です。清潔感溢れる空間は、白い床でいっそう爽やかな印象に。はっきりとした柄のクッションがスパイスとなり、生活感を感じさせない凛としたかっこよさがありますね。

カラーが活きる広々空間

ウォールデコレーションがアーティスティックな、momoranさんの寝室は、ネイビーのカバーリングで落ち着いた仕上がりに。ゆったり広々なベッドは、飛び込みたくなる包容力を持っています。

シンプルで素敵な寝室ですね(*´罒`*)❤︎*。 暗いめのシーツも引き締まってていいですね~(*´꒳`*)゚*.・♡
onigiri

ミニマルなスペースには大きなベッド

デザイン性の高いshimoonさんの寝室には、真っ白な大きなベッドがぴったり。華奢な植物や繊細なライティングが、より洗練された印象になっています。空間に余裕を感じる配置はミニマルで気持ちがいいです。

このベッドで寝ると良い夢も悪い夢もスケールが大きくなる傾向があります笑。
shimoon

クリーンな寝室で、上質な眠りを

無印良品のカタログになりそうな、Maron_Chaco_Roomさんの寝室は、すっきりシンプル。ホワイトと木の清潔感に、グリーンのやさしさがプラスされ、居心地のよさが溢れています。こんなベッドをひとり占めできたらどんなに幸せでしょう。


無印良品のベッドで、リラックスしたナイトタイムを迎えたい!そう思わせてくれる居心地満点のベッドルームばかりでしたね。ひとり暮らしにも、ファミリーにも、しっかり頼れる無印良品のベッドたち。シンプルな作りは長く使えるパートナーになること間違いなしです。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「無印良品 ベッド」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク