<福岡&大阪で開催>美味しい&楽しいワークショップつき無料モニター♡山善の大人気鍋でお料理を楽しみたい方、大募集

<福岡&大阪で開催>美味しい&楽しいワークショップつき無料モニター♡山善の大人気鍋でお料理を楽しみたい方、大募集

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

軽い、収納しやすい、使いやすい。その上可愛いくて、美味しく調理もできる!そんな嬉しいポイント満載の山善さんの電気鍋「キャセロール」は、毎日のごはん作りの強力な助っ人です。

今回は福岡と大阪で、ワークショップ付きモニターを募集します!使い方を学びながら、美味しいごはんも食べられる楽しいイベントですよ♪

トップ写真撮影者:aurinkoさん

かわいくて使いやすい!山善の「キャセロール」

「収納」「食卓」「工作」を軸に、ユーザーさんの“いい暮らし”を応援してくれる山善さんの「おうちすっきりプロジェクト」。山善食卓部が提案する家電は、デザインと実用性を兼ね備えていて「とにかく使いやすい!」とユーザーさんから大好評なんです♡
今回モニター募集する電気鍋「キャセロール」は、なんと1台4役(煮る・焼く・炊く・蒸す)の優れもの!すでに愛用中のユーザーさんの投稿と共に、その魅力をご紹介します♪

ガスとIH、両方OK◎コンロでも使える!



昨日…山善キャセロールで作った 具沢山中華スープ✨
野菜嫌いな長男と三男…
トロトロに 煮込こまれた白菜が
美味しかったらしく 珍しく2人とも…おかわりしてました😆👍
三口のガスコンロ…それぞれ埋まっていても
テーブルの片隅で… しっかりお仕事してくれたキャセロール君 助かる〜〜٩(๑>∀<๑)۶
食事中…おかわりも もちろん熱々(*´꒳`*)
niko
山善の別司さん
山善の別司さん

「電気鍋でありながら、内鍋を外してコンロでも調理ができるんです。キッチンで準備して、食卓であつあつを味わえます。おかわりも、座ったままでOKなので楽ちんですよ♪」

美味しさのヒミツは熱の伝わり方



キャセロール鍋でこんなケーキが出来ました!
生焼けもなく、初めて作ったのに多分今までオーブンや炊飯器でやってきた中で1番上手く行きました😂
モニターでつかわせていただきましたが、お手入れも簡単、見た目は満点、文句なしの1品でした!!
お気に入りの家電の仲間入り~ᐠ( ᐛ )ᐟ
namiheeeey
山善の別司さん
山善の別司さん

「美味しく調理ができるよう、全体に熱が伝わるよう設計されていて、蓋にもヒミツがあるんですよ。煮込み料理だけでなく、 炊飯、ピザ、パン、ケーキまで作れちゃいます!」

お手入れカンタン!楽々なお片付け♪



キャセロールは見た目しっかりなのに、片手で持ち上げられるくらい軽いんです!
お鍋って下の方に収納することが多いと思うのですが、そこからコンロやテーブルまで持ち上げるのって「よっこらしょ」とかけ声がいります。 (えっ私だけ?!)
なので、こんなに軽いのはすごく嬉しいです✨
これで文字通り「重い」気持ちにならずにお料理できます😄
kikujiro
山善の別司さん
山善の別司さん

「ユーザーさんたちが口を揃えて言うのは『軽い!!』という驚きの声。 出し入れがしやすい小ぶりなサイズでありつつ、深さがあるので鍋物で3〜4人前を作ることができます。丸洗いできる内鍋はフッ素加工なので、とても洗いやすいんですよ♪」

東京のイベント風景をご紹介♪

先日、同内容のイベントが東京で開催されました!当日は、メイン、スープ、デザートの三品をキャセロールを使って作りました♪参加者のみなさんは、山善さんのお話を聞きながら、調理工程の手軽さに驚いていたようです。お待ちかねの試食タイムは「美味しい〜!」と笑顔が溢れる楽しいひと時となりました。

今回のワークショップについて

ワークショップは、福岡、大阪にて各2回開催します。ご希望の時間&お鍋のカラーを、下記リンク先の応募フォームにてお知らせください。
ワークショップ後には、キャセロールの写真投稿企画も準備中です。みなさんで一緒に「キャセロール」を盛り上げませんか?

ワークショップ詳細

福岡会場

【開催日時】
12/12(木)
第一部 12:00~14:00
第二部 15:00~17:00

【会場】
株式会社山善 九州支社

【住所】
〒812-8578 福岡県福岡市博多区東比恵2-20-18

【アクセス】
地下鉄東比恵駅 7番出口すぐ

大阪会場

【開催日時】
1/24(金)
第一部 12:00~14:00
第二部 15:00~17:00

【会場予定】
株式会社山善 大阪本社 第3ビル

【住所】
〒550-8660 大阪府大阪市西区立売堀2-3-16(第3ビル)

【アクセス】
地下鉄中央線 「阿波座」駅下車 2号出口より徒歩5分
地下鉄千日前線「阿波座」駅下車 2号出口より徒歩5分

費用について

・参加費用はありません。無料のイベントです。
・交通費のお支払いはありませんのご了承ください。

当日の持ち物について

・エプロンをご持参ください。
・髪留め、マスク、ゴム手袋は会場でもご用意がございますが、気になる方はご持参をお願いします。

ご同伴者について

ご同伴者はお子さま含めて不可となります。予めご了承ください。

モニター商品について

モニター商品は、イベントご来場時に手渡しいたします。(紙袋はご用意いたします)

ワークショップ参加にあたっての注意・免責事項

ワークショップに楽しく参加して頂くために、注意・免責事項がございます。
ワークショップ中は、イベントスタッフがユーザーのみなさまの安心・安全に最大限に努めてまいりますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

・当日の様子は撮影し、RoomClip magや山善さんのWebメディアなどで発信予定です。お顔が掲載される場合がある旨、予めご了承ください。
・ワークショップ中はイベントスタッフの指示に従っていただくようお願いいたします。ワークショップ中に⽣じたけが、事故及び病気等については、RoomClip及び山善さんは責任を負いかねます(RoomClipまたは山善さんの故意または重過失による場合は、この限りではありません)。
・盗難等防止のため貴重品等の持ち物については、持ち歩くなどの管理をお願いいたします。RoomClip及び山善さんは、盗難・紛失についての責任を負いかねます。
・本ワークショップへ参加するに当たっての往路・帰路等移動途中の事故については、RoomClip及び山善さんは、責任を負いかねます。会場までの道中は、事故等のないようお気をつけください。

応募方法

  • 下記申し込みフォームより必要項目を入力して応募してください。
  • 当選者のみ、アプリ内「お知らせ」からご連絡させていただきます。

電気鍋「キャセロール」のワークショップ付きモニター、60名様(各会場30名)を募集!

応募条件

  • 希望された開催日に会場に来ていただけること!
  • ワークショップ後に開催される、キャセロールの写真投稿企画でも一緒に盛り上がっていただけること!(アイテムを使って、商品お渡しから2週間以内に5枚以上撮影・投稿をお願いいたします!)

その際に以下手順に従ってタグ・アイテムタグを使用して下さい。

■タグの付け方

  • 投稿画面に「当選したモニターを選択」という項目が表示されるので、本モニターを選択してください。
  • 「その他のタグを追加」に、「キャセロール」「山善」「くらしのeショップモニター」の3つのタグが選択されていることを確認し、次へ進んで下さい。

■アイテムタグの付け方 アイテムタグってなに?

  • アイテム選択画面に、「最近当選したモニターアイテム」として候補が表示されるため、該当するアイテム(モニターするアイテム)すべてを選択し、投稿して下さい。

    ※アイテム候補が表示されない場合、アイテム選択画面で、「楽天」にチェックを入れ、商品名で検索してください。

応募期限:2019年11月5日(火) 23:59まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「roomclip.jp」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供元の担当者が選ばせていただきます。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。