RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

1LDK グリーンのある暮らし

5,553枚の部屋写真から44枚をセレクト
kaoさんの実例写真
ナチュラルかどうか不明ですが😅 その上、いつもと同じようなpicでスミマセン🙏 こんなに片付いているのは久しぶりなので…! この夏は、アクセントカラーを置かずにモノトーンと木と緑だけのインテリアです✨
ナチュラルかどうか不明ですが😅 その上、いつもと同じようなpicでスミマセン🙏 こんなに片付いているのは久しぶりなので…! この夏は、アクセントカラーを置かずにモノトーンと木と緑だけのインテリアです✨
kao
kao
1LDK | 一人暮らし
mumuさんの実例写真
ソファはACTUSのレザーソファ。 セミアニリン仕上げの滑らかな肌あたりが好みなのと、トープの色合いが絶妙かなと。
ソファはACTUSのレザーソファ。 セミアニリン仕上げの滑らかな肌あたりが好みなのと、トープの色合いが絶妙かなと。
mumu
mumu
1LDK | 家族
choookottさんの実例写真
choookott
choookott
1LDK | 一人暮らし
ayapannaさんの実例写真
縦長レイアウト、光が届きにくいから、グリーンのアクセントで明るさを。
縦長レイアウト、光が届きにくいから、グリーンのアクセントで明るさを。
ayapanna
ayapanna
1LDK | 一人暮らし
mochi2usagiさんの実例写真
コーヒーメーカー¥9,770
キッチン入口に カシワバゴムの木 埃がついてツヤがなくなってきた観葉植物の葉には、リーフクリンをかけるとしばらくすると埃がなくなりツヤが出てくるよ(pic2)
キッチン入口に カシワバゴムの木 埃がついてツヤがなくなってきた観葉植物の葉には、リーフクリンをかけるとしばらくすると埃がなくなりツヤが出てくるよ(pic2)
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
Har_さんの実例写真
2026 明けましておめでとうございます🐎 新居へ引っ越して早1ヶ月。陽の光がたっぷり入る気持ちのいいお部屋でとても気に入っています。 少しずつですがマイペースに更新していきたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします☺️
2026 明けましておめでとうございます🐎 新居へ引っ越して早1ヶ月。陽の光がたっぷり入る気持ちのいいお部屋でとても気に入っています。 少しずつですがマイペースに更新していきたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします☺️
Har_
Har_
1LDK | 家族
kumiさんの実例写真
我が家のモンステラダイソーで100円で買ったものです 買ってすぐ猫達にやられ枯れ外に出されましたが復活しここまで大きく成長しました 5年ものです。まだまだ葉っぱが出てきています 大きく成りすぎてるので又植え替え予定です
我が家のモンステラダイソーで100円で買ったものです 買ってすぐ猫達にやられ枯れ外に出されましたが復活しここまで大きく成長しました 5年ものです。まだまだ葉っぱが出てきています 大きく成りすぎてるので又植え替え予定です
kumi
kumi
1LDK | 家族
Yu-sukeさんの実例写真
1日家に閉じこもっていると、身体がおかしくなりそう… でも、仕方ないですね。
1日家に閉じこもっていると、身体がおかしくなりそう… でも、仕方ないですね。
Yu-suke
Yu-suke
3LDK | 家族
NKさんの実例写真
NK
NK
1LDK | 一人暮らし
cocoa-locoさんの実例写真
cocoa-loco
cocoa-loco
1LDK | 一人暮らし
zumi08xxさんの実例写真
zumi08xx
zumi08xx
1LDK | 一人暮らし
kikiさんの実例写真
先日のホラーDayの数分後。 ペンダント照明を点灯したpicです。
先日のホラーDayの数分後。 ペンダント照明を点灯したpicです。
kiki
kiki
1LDK
jihaeさんの実例写真
jihae
jihae
1LDK | 一人暮らし
kumukumu.さんの実例写真
kumukumu.
kumukumu.
yucahouseさんの実例写真
観葉植物¥3,980
yucahouse
yucahouse
1LDK | 一人暮らし
kumazouさんの実例写真
今日は久々に良い天気(*´∀`) picは数日前のものですが、今日も朝からせっせと植物たちに日光浴をさせてます♪ 棒っ切れと化したエバーフレッシュよ、早くワサワサに回復して~(-人-)
今日は久々に良い天気(*´∀`) picは数日前のものですが、今日も朝からせっせと植物たちに日光浴をさせてます♪ 棒っ切れと化したエバーフレッシュよ、早くワサワサに回復して~(-人-)
kumazou
kumazou
1LDK
masaomiさんの実例写真
グリーンのある暮らし。 越冬の為、ベランダの子達も室内にいるので賑やかです。 なんなら春になってもこのままでいいかと思ってます。 でもそれならそれで窓際付近のレイアウト、ちゃんと考えなきゃね。 インスタで実姉と相互フォローしてるんですが、奴はK-popが大好きで、よくあちらのアーティスト関連のpostをしてるんですね。 で、姉弟のなじみでいいねを押しまくっていたら… 韓国語講師の方からフォローをいただきました。 いや、なんていうか。 みんなかっこいいよ。かっこいいけど…。 俺はそこまで興味ないですごめんなさい。
グリーンのある暮らし。 越冬の為、ベランダの子達も室内にいるので賑やかです。 なんなら春になってもこのままでいいかと思ってます。 でもそれならそれで窓際付近のレイアウト、ちゃんと考えなきゃね。 インスタで実姉と相互フォローしてるんですが、奴はK-popが大好きで、よくあちらのアーティスト関連のpostをしてるんですね。 で、姉弟のなじみでいいねを押しまくっていたら… 韓国語講師の方からフォローをいただきました。 いや、なんていうか。 みんなかっこいいよ。かっこいいけど…。 俺はそこまで興味ないですごめんなさい。
masaomi
masaomi
1LDK | 一人暮らし
s.p.sunaoさんの実例写真
ダイニングテーブルが盛り上がっている
ダイニングテーブルが盛り上がっている
s.p.sunao
s.p.sunao
1LDK | 家族
twatchhomeさんの実例写真
キッチンから見たリビングの様子です。グリーンをベースカラーにして、ソファはあえて赤で差し色にしています◎あともう少しでひとまず完成…(*^o^*)
キッチンから見たリビングの様子です。グリーンをベースカラーにして、ソファはあえて赤で差し色にしています◎あともう少しでひとまず完成…(*^o^*)
twatchhome
twatchhome
2LDK | 家族
Riokaさんの実例写真
Rioka
Rioka
1LDK | 一人暮らし
seriさんの実例写真
seri
seri
1LDK | 一人暮らし
momoさんの実例写真
グリーンたっぷりが好みです。 世話はたまに大変ですが、 癒されます^_^ 北欧っぽいリビングを目指しています。
グリーンたっぷりが好みです。 世話はたまに大変ですが、 癒されます^_^ 北欧っぽいリビングを目指しています。
momo
momo
1LDK | 家族
Y.a.hさんの実例写真
少しずつですが植物が増えています。 新芽が出ると可愛くて癒されます
少しずつですが植物が増えています。 新芽が出ると可愛くて癒されます
Y.a.h
Y.a.h
1LDK | 家族
shiroさんの実例写真
ドウダンツツジ、今回は2ヶ月持たなそう(。-_-。) 生き物だから仕方ないのかなぁ。。
ドウダンツツジ、今回は2ヶ月持たなそう(。-_-。) 生き物だから仕方ないのかなぁ。。
shiro
shiro
1LDK | カップル
もっと見る

1LDK グリーンのある暮らしの投稿一覧

573枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23416
1
216
1/16ページ

1LDK グリーンのある暮らし

5,553枚の部屋写真から44枚をセレクト
kaoさんの実例写真
ナチュラルかどうか不明ですが😅 その上、いつもと同じようなpicでスミマセン🙏 こんなに片付いているのは久しぶりなので…! この夏は、アクセントカラーを置かずにモノトーンと木と緑だけのインテリアです✨
ナチュラルかどうか不明ですが😅 その上、いつもと同じようなpicでスミマセン🙏 こんなに片付いているのは久しぶりなので…! この夏は、アクセントカラーを置かずにモノトーンと木と緑だけのインテリアです✨
kao
kao
1LDK | 一人暮らし
mumuさんの実例写真
ソファはACTUSのレザーソファ。 セミアニリン仕上げの滑らかな肌あたりが好みなのと、トープの色合いが絶妙かなと。
ソファはACTUSのレザーソファ。 セミアニリン仕上げの滑らかな肌あたりが好みなのと、トープの色合いが絶妙かなと。
mumu
mumu
1LDK | 家族
choookottさんの実例写真
choookott
choookott
1LDK | 一人暮らし
ayapannaさんの実例写真
縦長レイアウト、光が届きにくいから、グリーンのアクセントで明るさを。
縦長レイアウト、光が届きにくいから、グリーンのアクセントで明るさを。
ayapanna
ayapanna
1LDK | 一人暮らし
mochi2usagiさんの実例写真
コーヒーメーカー¥9,770
キッチン入口に カシワバゴムの木 埃がついてツヤがなくなってきた観葉植物の葉には、リーフクリンをかけるとしばらくすると埃がなくなりツヤが出てくるよ(pic2)
キッチン入口に カシワバゴムの木 埃がついてツヤがなくなってきた観葉植物の葉には、リーフクリンをかけるとしばらくすると埃がなくなりツヤが出てくるよ(pic2)
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
Har_さんの実例写真
2026 明けましておめでとうございます🐎 新居へ引っ越して早1ヶ月。陽の光がたっぷり入る気持ちのいいお部屋でとても気に入っています。 少しずつですがマイペースに更新していきたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします☺️
2026 明けましておめでとうございます🐎 新居へ引っ越して早1ヶ月。陽の光がたっぷり入る気持ちのいいお部屋でとても気に入っています。 少しずつですがマイペースに更新していきたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします☺️
Har_
Har_
1LDK | 家族
kumiさんの実例写真
我が家のモンステラダイソーで100円で買ったものです 買ってすぐ猫達にやられ枯れ外に出されましたが復活しここまで大きく成長しました 5年ものです。まだまだ葉っぱが出てきています 大きく成りすぎてるので又植え替え予定です
我が家のモンステラダイソーで100円で買ったものです 買ってすぐ猫達にやられ枯れ外に出されましたが復活しここまで大きく成長しました 5年ものです。まだまだ葉っぱが出てきています 大きく成りすぎてるので又植え替え予定です
kumi
kumi
1LDK | 家族
Yu-sukeさんの実例写真
1日家に閉じこもっていると、身体がおかしくなりそう… でも、仕方ないですね。
1日家に閉じこもっていると、身体がおかしくなりそう… でも、仕方ないですね。
Yu-suke
Yu-suke
3LDK | 家族
NKさんの実例写真
NK
NK
1LDK | 一人暮らし
cocoa-locoさんの実例写真
cocoa-loco
cocoa-loco
1LDK | 一人暮らし
zumi08xxさんの実例写真
zumi08xx
zumi08xx
1LDK | 一人暮らし
kikiさんの実例写真
先日のホラーDayの数分後。 ペンダント照明を点灯したpicです。
先日のホラーDayの数分後。 ペンダント照明を点灯したpicです。
kiki
kiki
1LDK
jihaeさんの実例写真
jihae
jihae
1LDK | 一人暮らし
kumukumu.さんの実例写真
kumukumu.
kumukumu.
yucahouseさんの実例写真
yucahouse
yucahouse
1LDK | 一人暮らし
kumazouさんの実例写真
今日は久々に良い天気(*´∀`) picは数日前のものですが、今日も朝からせっせと植物たちに日光浴をさせてます♪ 棒っ切れと化したエバーフレッシュよ、早くワサワサに回復して~(-人-)
今日は久々に良い天気(*´∀`) picは数日前のものですが、今日も朝からせっせと植物たちに日光浴をさせてます♪ 棒っ切れと化したエバーフレッシュよ、早くワサワサに回復して~(-人-)
kumazou
kumazou
1LDK
masaomiさんの実例写真
グリーンのある暮らし。 越冬の為、ベランダの子達も室内にいるので賑やかです。 なんなら春になってもこのままでいいかと思ってます。 でもそれならそれで窓際付近のレイアウト、ちゃんと考えなきゃね。 インスタで実姉と相互フォローしてるんですが、奴はK-popが大好きで、よくあちらのアーティスト関連のpostをしてるんですね。 で、姉弟のなじみでいいねを押しまくっていたら… 韓国語講師の方からフォローをいただきました。 いや、なんていうか。 みんなかっこいいよ。かっこいいけど…。 俺はそこまで興味ないですごめんなさい。
グリーンのある暮らし。 越冬の為、ベランダの子達も室内にいるので賑やかです。 なんなら春になってもこのままでいいかと思ってます。 でもそれならそれで窓際付近のレイアウト、ちゃんと考えなきゃね。 インスタで実姉と相互フォローしてるんですが、奴はK-popが大好きで、よくあちらのアーティスト関連のpostをしてるんですね。 で、姉弟のなじみでいいねを押しまくっていたら… 韓国語講師の方からフォローをいただきました。 いや、なんていうか。 みんなかっこいいよ。かっこいいけど…。 俺はそこまで興味ないですごめんなさい。
masaomi
masaomi
1LDK | 一人暮らし
s.p.sunaoさんの実例写真
ダイニングテーブルが盛り上がっている
ダイニングテーブルが盛り上がっている
s.p.sunao
s.p.sunao
1LDK | 家族
twatchhomeさんの実例写真
キッチンから見たリビングの様子です。グリーンをベースカラーにして、ソファはあえて赤で差し色にしています◎あともう少しでひとまず完成…(*^o^*)
キッチンから見たリビングの様子です。グリーンをベースカラーにして、ソファはあえて赤で差し色にしています◎あともう少しでひとまず完成…(*^o^*)
twatchhome
twatchhome
2LDK | 家族
Riokaさんの実例写真
Rioka
Rioka
1LDK | 一人暮らし
seriさんの実例写真
seri
seri
1LDK | 一人暮らし
momoさんの実例写真
グリーンたっぷりが好みです。 世話はたまに大変ですが、 癒されます^_^ 北欧っぽいリビングを目指しています。
グリーンたっぷりが好みです。 世話はたまに大変ですが、 癒されます^_^ 北欧っぽいリビングを目指しています。
momo
momo
1LDK | 家族
Y.a.hさんの実例写真
少しずつですが植物が増えています。 新芽が出ると可愛くて癒されます
少しずつですが植物が増えています。 新芽が出ると可愛くて癒されます
Y.a.h
Y.a.h
1LDK | 家族
shiroさんの実例写真
ドウダンツツジ、今回は2ヶ月持たなそう(。-_-。) 生き物だから仕方ないのかなぁ。。
ドウダンツツジ、今回は2ヶ月持たなそう(。-_-。) 生き物だから仕方ないのかなぁ。。
shiro
shiro
1LDK | カップル
もっと見る

1LDK グリーンのある暮らしの投稿一覧

573枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23416
1
216
1/16ページ