RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ニトリ トング

93枚の部屋写真から46枚をセレクト
.kiyoさんの実例写真
このトング大きさ丁度いいので、お気に入り^_^
このトング大きさ丁度いいので、お気に入り^_^
.kiyo
.kiyo
家族
smileyさんの実例写真
おはようございます♡ お気に入りのトング、挟み防止の部分が取れて不便。よく小指の下のお肉を挟んで痛い。 無印で買ったはずが、もうないみたいで…他でも探していますが真っ黒仕様ってなかなかなくて、交換できずにいます。 大掃除、やらないと〜
おはようございます♡ お気に入りのトング、挟み防止の部分が取れて不便。よく小指の下のお肉を挟んで痛い。 無印で買ったはずが、もうないみたいで…他でも探していますが真っ黒仕様ってなかなかなくて、交換できずにいます。 大掃除、やらないと〜
smiley
smiley
3LDK | 家族
syokoさんの実例写真
カトラリー収納✧
カトラリー収納✧
syoko
syoko
2LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
買っちゃいました。 友だち送って、道の駅で車中泊からの、ららぽーと寄ってニトリとT-falの店で。 うちは、お肉はパーシャルで半冷凍のままカットするのでいらないかな〜と思っていましたが… そういえば、たまに海鮮とか味付きの冷凍肉とかで解凍してから調理してとかってものがあって、ごはんの用意をはじめてから思い出し「またにしよう」ってことや、流水で無理やり解凍することが度々あったなと。 思ったより小さかったこと(LとMがありました買ったのはM)お値段も手頃だったので、えいと勢いでカゴに入れてお買い上げです。 早速(予定はしてなかったけど…) 野菜を炒めてる間に、袋のまま置いておきました。完全には溶けてないけど、柔らかく、いつもよりほぐれやすかったです☺ ちにみに、テレビで見たときは全くいらない〜と思っていたときlove1017さんが紹介していたのを見て、ちょっと欲しいかもって思いました🤭RCの影響力(笑) トングは、今使ってるのが壊れていてよく手を挟むので、握りやすく手頃なものをずっと探していたの。ネットで、欲しいな〜と思うものが売り切れていたり…色は(緑、黄色、白、赤)4色ありました。で、この色だけたまたまキャンペーンで半額でした。ほかのツールも勧められたけど、トングだけにしました。 片方に、穴が空いてるので、つまみながら湯切りができるものとのこと。 取りあえず今日は野菜炒めをつまみました。まな板は食洗機NGですが、こちらは食洗機OKです。
買っちゃいました。 友だち送って、道の駅で車中泊からの、ららぽーと寄ってニトリとT-falの店で。 うちは、お肉はパーシャルで半冷凍のままカットするのでいらないかな〜と思っていましたが… そういえば、たまに海鮮とか味付きの冷凍肉とかで解凍してから調理してとかってものがあって、ごはんの用意をはじめてから思い出し「またにしよう」ってことや、流水で無理やり解凍することが度々あったなと。 思ったより小さかったこと(LとMがありました買ったのはM)お値段も手頃だったので、えいと勢いでカゴに入れてお買い上げです。 早速(予定はしてなかったけど…) 野菜を炒めてる間に、袋のまま置いておきました。完全には溶けてないけど、柔らかく、いつもよりほぐれやすかったです☺ ちにみに、テレビで見たときは全くいらない〜と思っていたときlove1017さんが紹介していたのを見て、ちょっと欲しいかもって思いました🤭RCの影響力(笑) トングは、今使ってるのが壊れていてよく手を挟むので、握りやすく手頃なものをずっと探していたの。ネットで、欲しいな〜と思うものが売り切れていたり…色は(緑、黄色、白、赤)4色ありました。で、この色だけたまたまキャンペーンで半額でした。ほかのツールも勧められたけど、トングだけにしました。 片方に、穴が空いてるので、つまみながら湯切りができるものとのこと。 取りあえず今日は野菜炒めをつまみました。まな板は食洗機NGですが、こちらは食洗機OKです。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Rieさんの実例写真
イベント参加 私の愛用キッチンツール 左からニトリのフライ返し、トングLセリアのフライ返し、トング無印良品のオールツール? 下に敷いてあるものは セリアの抗菌加工吸水マットです。 セリアのトング使うようになったら菜箸全く使わなくなった。 ニトリのトングはこの間娘が哺乳瓶煮沸してたときに使っていた。あってよかったぁ〜😅 炒め物や炒飯等やるときは無印良品のものは大活躍してる。 フライ返しは最近よく魚を食べるようになったので活躍してくれてます。 吸水マットも最高です。
イベント参加 私の愛用キッチンツール 左からニトリのフライ返し、トングLセリアのフライ返し、トング無印良品のオールツール? 下に敷いてあるものは セリアの抗菌加工吸水マットです。 セリアのトング使うようになったら菜箸全く使わなくなった。 ニトリのトングはこの間娘が哺乳瓶煮沸してたときに使っていた。あってよかったぁ〜😅 炒め物や炒飯等やるときは無印良品のものは大活躍してる。 フライ返しは最近よく魚を食べるようになったので活躍してくれてます。 吸水マットも最高です。
Rie
Rie
4LDK | 家族
Renさんの実例写真
愛用のキッチンツールです *無印 シリコーンしゃもじ マッシャー *ピタっと!つまめるトング 菜箸代わりになりすごく 便利ですよ *ニトリ 取り外せるキッチンハサミ 今まで外せないタイプの ハサミを使っていたから これは綺麗に 洗えて気持ちが良いです! お財布に 優しいお値段も嬉しいです
愛用のキッチンツールです *無印 シリコーンしゃもじ マッシャー *ピタっと!つまめるトング 菜箸代わりになりすごく 便利ですよ *ニトリ 取り外せるキッチンハサミ 今まで外せないタイプの ハサミを使っていたから これは綺麗に 洗えて気持ちが良いです! お財布に 優しいお値段も嬉しいです
Ren
Ren
4LDK | 家族
usamaruさんの実例写真
usamaru
usamaru
3LDK | 家族
harumamaさんの実例写真
お気に入りのキッチンツールです。 何となく黒で揃えてます。 どれも使いやすいです!
お気に入りのキッチンツールです。 何となく黒で揃えてます。 どれも使いやすいです!
harumama
harumama
4LDK | 家族
yokonipさんの実例写真
トング大と中、ターナーがニトリです。
トング大と中、ターナーがニトリです。
yokonip
yokonip
1LDK | 家族
aymさんの実例写真
aym
aym
2DK | 家族
3rinさんの実例写真
IH周辺
IH周辺
3rin
3rin
家族
amutantanさんの実例写真
色をある程度統一しているので 適当に入れてても なんとなく整理されているように見える気がします。
色をある程度統一しているので 適当に入れてても なんとなく整理されているように見える気がします。
amutantan
amutantan
1LDK | 家族
tkh4n0さんの実例写真
tkh4n0
tkh4n0
1K | 一人暮らし
thnさんの実例写真
thn
thn
kodaminさんの実例写真
¥399
ニトリさんで買ったもの② ニトリのキッチンマットに並べてみました😁 折りたたみBBQグリル他店でほしいのがあったんですが、あまりの安さにかってしまいました😍 揚げ物を作る過程と揚げる過程が大好きで、よく揚げものをするんですが、油はねでよくやけどするので、この油はね防止ネットがどれだけ効果があるのか楽しみです😊 トングはSALEで¥69でした笑
ニトリさんで買ったもの② ニトリのキッチンマットに並べてみました😁 折りたたみBBQグリル他店でほしいのがあったんですが、あまりの安さにかってしまいました😍 揚げ物を作る過程と揚げる過程が大好きで、よく揚げものをするんですが、油はねでよくやけどするので、この油はね防止ネットがどれだけ効果があるのか楽しみです😊 トングはSALEで¥69でした笑
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
alzakuさんの実例写真
alzaku
alzaku
1R | 一人暮らし
kazuさんの実例写真
眠い( ´△`)
眠い( ´△`)
kazu
kazu
4LDK | 一人暮らし
sugarcookieさんの実例写真
トングは柳宗理とAmazonで買った焼肉焼くときに使うトングを使っています。 ふたつとも、とても使いやすくて2年目くらい。パスタやお肉や炒め物に活躍してくれてます(*´﹀`*) ウッド柄のプレートはニトリ!落としても割れないメラミン製です。
トングは柳宗理とAmazonで買った焼肉焼くときに使うトングを使っています。 ふたつとも、とても使いやすくて2年目くらい。パスタやお肉や炒め物に活躍してくれてます(*´﹀`*) ウッド柄のプレートはニトリ!落としても割れないメラミン製です。
sugarcookie
sugarcookie
4LDK | 家族
noraさんの実例写真
引き出しの手前に、ダイソーさんの剥がせるシートフックを貼って、キッチンばさみとかす揚げとトングをぶら下げてます なんでここにかす揚げ掛けたのか自分でも覚えてない😂 ハサミやトングは他の物と一緒にすると引っ掛かりやすいから、こんな風に個別にぶら下げるととても使いやすいです💡 包丁はずーっと買おうと思いながら1本を使い続けてきました😂 なので包丁差しが余ってまして、昔からこのように計量カップと味噌漉しも差してます。笑 これも他のツールに引っ掛かりやすかったりするんですよね➰🙄 使いやすくてこの収納以外考えられない😂 工夫といったらこの2点でしょうか😂 以上で終わりです 大したなかった🤣
引き出しの手前に、ダイソーさんの剥がせるシートフックを貼って、キッチンばさみとかす揚げとトングをぶら下げてます なんでここにかす揚げ掛けたのか自分でも覚えてない😂 ハサミやトングは他の物と一緒にすると引っ掛かりやすいから、こんな風に個別にぶら下げるととても使いやすいです💡 包丁はずーっと買おうと思いながら1本を使い続けてきました😂 なので包丁差しが余ってまして、昔からこのように計量カップと味噌漉しも差してます。笑 これも他のツールに引っ掛かりやすかったりするんですよね➰🙄 使いやすくてこの収納以外考えられない😂 工夫といったらこの2点でしょうか😂 以上で終わりです 大したなかった🤣
nora
nora
1LDK | 一人暮らし
alomalomさんの実例写真
苦手な収納と向き合うことにしたので、キッチンの引き出しの収納を見直し中です💕 調味料の上の引き出しには、キッチンツールを収納してます🎶フライパンのコーティングのために、トング以外はシリコンツールを使っています😆 金属のお玉やヘラも捨てられず、一応取ってあるけど、普段は全然使わないので、他の引き出しで眠ってます😅 メーカーはバラバラだけど、ごちゃごちゃしないように、色だけは黒で統一してます🤣✨ ツール類は引き出しの中に、直接入れているので、ニトリの滑り止めシート(食器棚の余り)を敷いてます🎶
苦手な収納と向き合うことにしたので、キッチンの引き出しの収納を見直し中です💕 調味料の上の引き出しには、キッチンツールを収納してます🎶フライパンのコーティングのために、トング以外はシリコンツールを使っています😆 金属のお玉やヘラも捨てられず、一応取ってあるけど、普段は全然使わないので、他の引き出しで眠ってます😅 メーカーはバラバラだけど、ごちゃごちゃしないように、色だけは黒で統一してます🤣✨ ツール類は引き出しの中に、直接入れているので、ニトリの滑り止めシート(食器棚の余り)を敷いてます🎶
alomalom
alomalom
2LDK
akiwaka-roomさんの実例写真
お盆・トレー¥1,076
キッチンツールのイベント参加です。 頂き物のセットなのですが… とてもカラフルだし、子供のオモチャ⁉️何て思っていたのですが、かなり優秀。 先の部分は小さめで使いやすいです。 右のトングになっているのは先が交換できて、後ろにあるのと組み換え出来るし、単独使いも出来ます👍️ 子供たちとお料理していてもカラーなのでとっても便利❗️ カラフル以外とテンション上がりますよ😁
キッチンツールのイベント参加です。 頂き物のセットなのですが… とてもカラフルだし、子供のオモチャ⁉️何て思っていたのですが、かなり優秀。 先の部分は小さめで使いやすいです。 右のトングになっているのは先が交換できて、後ろにあるのと組み換え出来るし、単独使いも出来ます👍️ 子供たちとお料理していてもカラーなのでとっても便利❗️ カラフル以外とテンション上がりますよ😁
akiwaka-room
akiwaka-room
家族
mihoさんの実例写真
フックを付けてぶら下げ収納にしました😊 このフックはダイソーの雑貨に付いていたフックを使用しています😁 次の投稿で載せますね☺️
フックを付けてぶら下げ収納にしました😊 このフックはダイソーの雑貨に付いていたフックを使用しています😁 次の投稿で載せますね☺️
miho
miho
2DK | 家族
cheppyさんの実例写真
キッチンツールはなるべく黒かシルバー(ステンレス)で揃えるようにしています。 といいつつ、鍋蓋つかみがカラフル笑 色々お気に入りはあるけど、 100均の“ちょい〇〇シリーズ”が好きです。 ちょい混ぜボウル、ちょい泡立て器、ちょいトング←? 小さめなので洗うのも収納も楽です。
キッチンツールはなるべく黒かシルバー(ステンレス)で揃えるようにしています。 といいつつ、鍋蓋つかみがカラフル笑 色々お気に入りはあるけど、 100均の“ちょい〇〇シリーズ”が好きです。 ちょい混ぜボウル、ちょい泡立て器、ちょいトング←? 小さめなので洗うのも収納も楽です。
cheppy
cheppy
4LDK | 家族
banbinaさんの実例写真
キッチン収納 🌸🌿🌸 ①カトラリー 調理器具🥄🥄 ②流し台の下部  お盆 ザル ボール キッチン洗剤 DAISOの洗剤入れを数個購入して  スポンジやポット洗浄中など 細々した物を区分して入れてます😊 ③流し台上部には レジ袋や野菜袋  頻繁に使うダシなどなど ④小物ポケットが付いてるので ピーラー フローリストハサミ ワインの栓抜きなど入れてます😊 オープンキッチンなので  清潔感を第一に😊💕
キッチン収納 🌸🌿🌸 ①カトラリー 調理器具🥄🥄 ②流し台の下部  お盆 ザル ボール キッチン洗剤 DAISOの洗剤入れを数個購入して  スポンジやポット洗浄中など 細々した物を区分して入れてます😊 ③流し台上部には レジ袋や野菜袋  頻繁に使うダシなどなど ④小物ポケットが付いてるので ピーラー フローリストハサミ ワインの栓抜きなど入れてます😊 オープンキッチンなので  清潔感を第一に😊💕
banbina
banbina
家族
もっと見る

ニトリ トングの投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ニトリ トング

93枚の部屋写真から46枚をセレクト
.kiyoさんの実例写真
このトング大きさ丁度いいので、お気に入り^_^
このトング大きさ丁度いいので、お気に入り^_^
.kiyo
.kiyo
家族
smileyさんの実例写真
おはようございます♡ お気に入りのトング、挟み防止の部分が取れて不便。よく小指の下のお肉を挟んで痛い。 無印で買ったはずが、もうないみたいで…他でも探していますが真っ黒仕様ってなかなかなくて、交換できずにいます。 大掃除、やらないと〜
おはようございます♡ お気に入りのトング、挟み防止の部分が取れて不便。よく小指の下のお肉を挟んで痛い。 無印で買ったはずが、もうないみたいで…他でも探していますが真っ黒仕様ってなかなかなくて、交換できずにいます。 大掃除、やらないと〜
smiley
smiley
3LDK | 家族
syokoさんの実例写真
カトラリー収納✧
カトラリー収納✧
syoko
syoko
2LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
買っちゃいました。 友だち送って、道の駅で車中泊からの、ららぽーと寄ってニトリとT-falの店で。 うちは、お肉はパーシャルで半冷凍のままカットするのでいらないかな〜と思っていましたが… そういえば、たまに海鮮とか味付きの冷凍肉とかで解凍してから調理してとかってものがあって、ごはんの用意をはじめてから思い出し「またにしよう」ってことや、流水で無理やり解凍することが度々あったなと。 思ったより小さかったこと(LとMがありました買ったのはM)お値段も手頃だったので、えいと勢いでカゴに入れてお買い上げです。 早速(予定はしてなかったけど…) 野菜を炒めてる間に、袋のまま置いておきました。完全には溶けてないけど、柔らかく、いつもよりほぐれやすかったです☺ ちにみに、テレビで見たときは全くいらない〜と思っていたときlove1017さんが紹介していたのを見て、ちょっと欲しいかもって思いました🤭RCの影響力(笑) トングは、今使ってるのが壊れていてよく手を挟むので、握りやすく手頃なものをずっと探していたの。ネットで、欲しいな〜と思うものが売り切れていたり…色は(緑、黄色、白、赤)4色ありました。で、この色だけたまたまキャンペーンで半額でした。ほかのツールも勧められたけど、トングだけにしました。 片方に、穴が空いてるので、つまみながら湯切りができるものとのこと。 取りあえず今日は野菜炒めをつまみました。まな板は食洗機NGですが、こちらは食洗機OKです。
買っちゃいました。 友だち送って、道の駅で車中泊からの、ららぽーと寄ってニトリとT-falの店で。 うちは、お肉はパーシャルで半冷凍のままカットするのでいらないかな〜と思っていましたが… そういえば、たまに海鮮とか味付きの冷凍肉とかで解凍してから調理してとかってものがあって、ごはんの用意をはじめてから思い出し「またにしよう」ってことや、流水で無理やり解凍することが度々あったなと。 思ったより小さかったこと(LとMがありました買ったのはM)お値段も手頃だったので、えいと勢いでカゴに入れてお買い上げです。 早速(予定はしてなかったけど…) 野菜を炒めてる間に、袋のまま置いておきました。完全には溶けてないけど、柔らかく、いつもよりほぐれやすかったです☺ ちにみに、テレビで見たときは全くいらない〜と思っていたときlove1017さんが紹介していたのを見て、ちょっと欲しいかもって思いました🤭RCの影響力(笑) トングは、今使ってるのが壊れていてよく手を挟むので、握りやすく手頃なものをずっと探していたの。ネットで、欲しいな〜と思うものが売り切れていたり…色は(緑、黄色、白、赤)4色ありました。で、この色だけたまたまキャンペーンで半額でした。ほかのツールも勧められたけど、トングだけにしました。 片方に、穴が空いてるので、つまみながら湯切りができるものとのこと。 取りあえず今日は野菜炒めをつまみました。まな板は食洗機NGですが、こちらは食洗機OKです。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Rieさんの実例写真
イベント参加 私の愛用キッチンツール 左からニトリのフライ返し、トングLセリアのフライ返し、トング無印良品のオールツール? 下に敷いてあるものは セリアの抗菌加工吸水マットです。 セリアのトング使うようになったら菜箸全く使わなくなった。 ニトリのトングはこの間娘が哺乳瓶煮沸してたときに使っていた。あってよかったぁ〜😅 炒め物や炒飯等やるときは無印良品のものは大活躍してる。 フライ返しは最近よく魚を食べるようになったので活躍してくれてます。 吸水マットも最高です。
イベント参加 私の愛用キッチンツール 左からニトリのフライ返し、トングLセリアのフライ返し、トング無印良品のオールツール? 下に敷いてあるものは セリアの抗菌加工吸水マットです。 セリアのトング使うようになったら菜箸全く使わなくなった。 ニトリのトングはこの間娘が哺乳瓶煮沸してたときに使っていた。あってよかったぁ〜😅 炒め物や炒飯等やるときは無印良品のものは大活躍してる。 フライ返しは最近よく魚を食べるようになったので活躍してくれてます。 吸水マットも最高です。
Rie
Rie
4LDK | 家族
Renさんの実例写真
愛用のキッチンツールです *無印 シリコーンしゃもじ マッシャー *ピタっと!つまめるトング 菜箸代わりになりすごく 便利ですよ *ニトリ 取り外せるキッチンハサミ 今まで外せないタイプの ハサミを使っていたから これは綺麗に 洗えて気持ちが良いです! お財布に 優しいお値段も嬉しいです
愛用のキッチンツールです *無印 シリコーンしゃもじ マッシャー *ピタっと!つまめるトング 菜箸代わりになりすごく 便利ですよ *ニトリ 取り外せるキッチンハサミ 今まで外せないタイプの ハサミを使っていたから これは綺麗に 洗えて気持ちが良いです! お財布に 優しいお値段も嬉しいです
Ren
Ren
4LDK | 家族
usamaruさんの実例写真
usamaru
usamaru
3LDK | 家族
harumamaさんの実例写真
お気に入りのキッチンツールです。 何となく黒で揃えてます。 どれも使いやすいです!
お気に入りのキッチンツールです。 何となく黒で揃えてます。 どれも使いやすいです!
harumama
harumama
4LDK | 家族
yokonipさんの実例写真
トング大と中、ターナーがニトリです。
トング大と中、ターナーがニトリです。
yokonip
yokonip
1LDK | 家族
aymさんの実例写真
aym
aym
2DK | 家族
3rinさんの実例写真
IH周辺
IH周辺
3rin
3rin
家族
amutantanさんの実例写真
色をある程度統一しているので 適当に入れてても なんとなく整理されているように見える気がします。
色をある程度統一しているので 適当に入れてても なんとなく整理されているように見える気がします。
amutantan
amutantan
1LDK | 家族
tkh4n0さんの実例写真
tkh4n0
tkh4n0
1K | 一人暮らし
thnさんの実例写真
thn
thn
kodaminさんの実例写真
ニトリさんで買ったもの② ニトリのキッチンマットに並べてみました😁 折りたたみBBQグリル他店でほしいのがあったんですが、あまりの安さにかってしまいました😍 揚げ物を作る過程と揚げる過程が大好きで、よく揚げものをするんですが、油はねでよくやけどするので、この油はね防止ネットがどれだけ効果があるのか楽しみです😊 トングはSALEで¥69でした笑
ニトリさんで買ったもの② ニトリのキッチンマットに並べてみました😁 折りたたみBBQグリル他店でほしいのがあったんですが、あまりの安さにかってしまいました😍 揚げ物を作る過程と揚げる過程が大好きで、よく揚げものをするんですが、油はねでよくやけどするので、この油はね防止ネットがどれだけ効果があるのか楽しみです😊 トングはSALEで¥69でした笑
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
alzakuさんの実例写真
alzaku
alzaku
1R | 一人暮らし
kazuさんの実例写真
眠い( ´△`)
眠い( ´△`)
kazu
kazu
4LDK | 一人暮らし
sugarcookieさんの実例写真
トングは柳宗理とAmazonで買った焼肉焼くときに使うトングを使っています。 ふたつとも、とても使いやすくて2年目くらい。パスタやお肉や炒め物に活躍してくれてます(*´﹀`*) ウッド柄のプレートはニトリ!落としても割れないメラミン製です。
トングは柳宗理とAmazonで買った焼肉焼くときに使うトングを使っています。 ふたつとも、とても使いやすくて2年目くらい。パスタやお肉や炒め物に活躍してくれてます(*´﹀`*) ウッド柄のプレートはニトリ!落としても割れないメラミン製です。
sugarcookie
sugarcookie
4LDK | 家族
noraさんの実例写真
引き出しの手前に、ダイソーさんの剥がせるシートフックを貼って、キッチンばさみとかす揚げとトングをぶら下げてます なんでここにかす揚げ掛けたのか自分でも覚えてない😂 ハサミやトングは他の物と一緒にすると引っ掛かりやすいから、こんな風に個別にぶら下げるととても使いやすいです💡 包丁はずーっと買おうと思いながら1本を使い続けてきました😂 なので包丁差しが余ってまして、昔からこのように計量カップと味噌漉しも差してます。笑 これも他のツールに引っ掛かりやすかったりするんですよね➰🙄 使いやすくてこの収納以外考えられない😂 工夫といったらこの2点でしょうか😂 以上で終わりです 大したなかった🤣
引き出しの手前に、ダイソーさんの剥がせるシートフックを貼って、キッチンばさみとかす揚げとトングをぶら下げてます なんでここにかす揚げ掛けたのか自分でも覚えてない😂 ハサミやトングは他の物と一緒にすると引っ掛かりやすいから、こんな風に個別にぶら下げるととても使いやすいです💡 包丁はずーっと買おうと思いながら1本を使い続けてきました😂 なので包丁差しが余ってまして、昔からこのように計量カップと味噌漉しも差してます。笑 これも他のツールに引っ掛かりやすかったりするんですよね➰🙄 使いやすくてこの収納以外考えられない😂 工夫といったらこの2点でしょうか😂 以上で終わりです 大したなかった🤣
nora
nora
1LDK | 一人暮らし
alomalomさんの実例写真
苦手な収納と向き合うことにしたので、キッチンの引き出しの収納を見直し中です💕 調味料の上の引き出しには、キッチンツールを収納してます🎶フライパンのコーティングのために、トング以外はシリコンツールを使っています😆 金属のお玉やヘラも捨てられず、一応取ってあるけど、普段は全然使わないので、他の引き出しで眠ってます😅 メーカーはバラバラだけど、ごちゃごちゃしないように、色だけは黒で統一してます🤣✨ ツール類は引き出しの中に、直接入れているので、ニトリの滑り止めシート(食器棚の余り)を敷いてます🎶
苦手な収納と向き合うことにしたので、キッチンの引き出しの収納を見直し中です💕 調味料の上の引き出しには、キッチンツールを収納してます🎶フライパンのコーティングのために、トング以外はシリコンツールを使っています😆 金属のお玉やヘラも捨てられず、一応取ってあるけど、普段は全然使わないので、他の引き出しで眠ってます😅 メーカーはバラバラだけど、ごちゃごちゃしないように、色だけは黒で統一してます🤣✨ ツール類は引き出しの中に、直接入れているので、ニトリの滑り止めシート(食器棚の余り)を敷いてます🎶
alomalom
alomalom
2LDK
akiwaka-roomさんの実例写真
お盆・トレー¥1,076
キッチンツールのイベント参加です。 頂き物のセットなのですが… とてもカラフルだし、子供のオモチャ⁉️何て思っていたのですが、かなり優秀。 先の部分は小さめで使いやすいです。 右のトングになっているのは先が交換できて、後ろにあるのと組み換え出来るし、単独使いも出来ます👍️ 子供たちとお料理していてもカラーなのでとっても便利❗️ カラフル以外とテンション上がりますよ😁
キッチンツールのイベント参加です。 頂き物のセットなのですが… とてもカラフルだし、子供のオモチャ⁉️何て思っていたのですが、かなり優秀。 先の部分は小さめで使いやすいです。 右のトングになっているのは先が交換できて、後ろにあるのと組み換え出来るし、単独使いも出来ます👍️ 子供たちとお料理していてもカラーなのでとっても便利❗️ カラフル以外とテンション上がりますよ😁
akiwaka-room
akiwaka-room
家族
mihoさんの実例写真
フックを付けてぶら下げ収納にしました😊 このフックはダイソーの雑貨に付いていたフックを使用しています😁 次の投稿で載せますね☺️
フックを付けてぶら下げ収納にしました😊 このフックはダイソーの雑貨に付いていたフックを使用しています😁 次の投稿で載せますね☺️
miho
miho
2DK | 家族
cheppyさんの実例写真
キッチンツールはなるべく黒かシルバー(ステンレス)で揃えるようにしています。 といいつつ、鍋蓋つかみがカラフル笑 色々お気に入りはあるけど、 100均の“ちょい〇〇シリーズ”が好きです。 ちょい混ぜボウル、ちょい泡立て器、ちょいトング←? 小さめなので洗うのも収納も楽です。
キッチンツールはなるべく黒かシルバー(ステンレス)で揃えるようにしています。 といいつつ、鍋蓋つかみがカラフル笑 色々お気に入りはあるけど、 100均の“ちょい〇〇シリーズ”が好きです。 ちょい混ぜボウル、ちょい泡立て器、ちょいトング←? 小さめなので洗うのも収納も楽です。
cheppy
cheppy
4LDK | 家族
banbinaさんの実例写真
キッチン収納 🌸🌿🌸 ①カトラリー 調理器具🥄🥄 ②流し台の下部  お盆 ザル ボール キッチン洗剤 DAISOの洗剤入れを数個購入して  スポンジやポット洗浄中など 細々した物を区分して入れてます😊 ③流し台上部には レジ袋や野菜袋  頻繁に使うダシなどなど ④小物ポケットが付いてるので ピーラー フローリストハサミ ワインの栓抜きなど入れてます😊 オープンキッチンなので  清潔感を第一に😊💕
キッチン収納 🌸🌿🌸 ①カトラリー 調理器具🥄🥄 ②流し台の下部  お盆 ザル ボール キッチン洗剤 DAISOの洗剤入れを数個購入して  スポンジやポット洗浄中など 細々した物を区分して入れてます😊 ③流し台上部には レジ袋や野菜袋  頻繁に使うダシなどなど ④小物ポケットが付いてるので ピーラー フローリストハサミ ワインの栓抜きなど入れてます😊 オープンキッチンなので  清潔感を第一に😊💕
banbina
banbina
家族
もっと見る

ニトリ トングの投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ