またまたお久しぶりになってしまいました!
『この春、買ってよかったもの』
たくさんあるんです🥺✨
No. 1はこちら『炭酸水メーカー🍹』
二年生の息子がお茶をあまり飲まないタイプで
昨年夏は熱中症が心配でした…
炭酸水ならごくごく飲める✨と言うので
炭酸専用水筒にただの炭酸水を入れて登校しています
(学校からもオッケーもらっています🫡)
最近、国産レモン🍋と氷砂糖&はちみつ🍯のレモンシロップを作ってみました♡
これを炭酸水で割ったレモンスカッシュは大好評
『これは売れるで❗️』
と汗だくの顔で二年生男子は目を輝かせています👀✨1歳児も甘いレモン🍋をしがんでニコニコ顔☺️
大人がお風呂上がりに飲む炭酸水も美味しいです!
砂糖が含まれてないのでたくさん飲んでも罪悪感がないですしね🤭
というわけで、
炭酸水メーカーは我が家には欠かせない物となりました〜🙆♀️
またまたお久しぶりになってしまいました!
『この春、買ってよかったもの』
たくさんあるんです🥺✨
No. 1はこちら『炭酸水メーカー🍹』
二年生の息子がお茶をあまり飲まないタイプで
昨年夏は熱中症が心配でした…
炭酸水ならごくごく飲める✨と言うので
炭酸専用水筒にただの炭酸水を入れて登校しています
(学校からもオッケーもらっています🫡)
最近、国産レモン🍋と氷砂糖&はちみつ🍯のレモンシロップを作ってみました♡
これを炭酸水で割ったレモンスカッシュは大好評
『これは売れるで❗️』
と汗だくの顔で二年生男子は目を輝かせています👀✨1歳児も甘いレモン🍋をしがんでニコニコ顔☺️
大人がお風呂上がりに飲む炭酸水も美味しいです!
砂糖が含まれてないのでたくさん飲んでも罪悪感がないですしね🤭
というわけで、
炭酸水メーカーは我が家には欠かせない物となりました〜🙆♀️