RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

電気ケトル マンション暮らし

455枚の部屋写真から46枚をセレクト
kurashikata.さんの実例写真
アラビアのムーミンのマグカップ お気に入りです❤︎
アラビアのムーミンのマグカップ お気に入りです❤︎
kurashikata.
kurashikata.
2DK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
愛用の家電。 新居への引越しの際にケトルも新調しました‪ෆ 置ける場所が常に視界に入るところだったので機能➕見た目も重視。 持ち手と蓋の木の可愛さ、ドリップしやすい注ぎ口のカーブと細さ、温度設定できる点、1L湧かせる容量でこのハゴオギのケトルに🎶 毎日コーヒーを飲むし、今は湯たんぽのお湯もこれで沸かしていて日々大活躍です♡ このケトルをお迎えして初めてお茶80度、コーヒー90度、紅茶100度が適温と知り、そのように入れるようになりました🤭
愛用の家電。 新居への引越しの際にケトルも新調しました‪ෆ 置ける場所が常に視界に入るところだったので機能➕見た目も重視。 持ち手と蓋の木の可愛さ、ドリップしやすい注ぎ口のカーブと細さ、温度設定できる点、1L湧かせる容量でこのハゴオギのケトルに🎶 毎日コーヒーを飲むし、今は湯たんぽのお湯もこれで沸かしていて日々大活躍です♡ このケトルをお迎えして初めてお茶80度、コーヒー90度、紅茶100度が適温と知り、そのように入れるようになりました🤭
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
manchanさんの実例写真
コーヒーは90°C、 白湯は少し低めで使ってます☕️ 温度調節できるのが地味に便利。
コーヒーは90°C、 白湯は少し低めで使ってます☕️ 温度調節できるのが地味に便利。
manchan
manchan
4LDK | 家族
yumizoさんの実例写真
週末、長年愛用した電気ケトルT-falジャスティンが壊れてしまいました💦 電気ケトルは我が家ではなくてはならない 家電で夫のお姉さんのお家の近所の電気量販店に行ったらずっと欲しかったBRUNOのブルー🩵の電気ケトルが現品限りでお安く売っていました⸌⍤⃝⸍ どうしても今すぐ欲しかったのと、とてもお安買ったので購入しましたꕤ︎︎·͜· ︎︎゚ 早速コーヒータイム☕️で使ってみてやっぱりお迎えして良かったです*˖⚘⚘⚘⚘⚘⚘ ˖*
週末、長年愛用した電気ケトルT-falジャスティンが壊れてしまいました💦 電気ケトルは我が家ではなくてはならない 家電で夫のお姉さんのお家の近所の電気量販店に行ったらずっと欲しかったBRUNOのブルー🩵の電気ケトルが現品限りでお安く売っていました⸌⍤⃝⸍ どうしても今すぐ欲しかったのと、とてもお安買ったので購入しましたꕤ︎︎·͜· ︎︎゚ 早速コーヒータイム☕️で使ってみてやっぱりお迎えして良かったです*˖⚘⚘⚘⚘⚘⚘ ˖*
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
summerさんの実例写真
電気ケトル¥14,960
. 我が家に初のバルミューダ ♕˖⋆˚ 楽天ポイントでタダ買い \\(◡̈)/♥︎ すごく使いやすい! .
. 我が家に初のバルミューダ ♕˖⋆˚ 楽天ポイントでタダ買い \\(◡̈)/♥︎ すごく使いやすい! .
summer
summer
3LDK | カップル
Hisayoさんの実例写真
おはようございます〜 DIY雑貨でカフェタイム フラワーベーススタンドは ひっくり返してプランタースタンドに。 昨日は 久しぶりにカンナかけて、無心になってましたd(゚-^*) ♪ DIYは楽しい〜 その後 ライブへ〜 さて 今日もライブ♪行って来ますよ〜〜 遊んでばっかり😅 皆さま 素敵な1日を お過ごしください!
おはようございます〜 DIY雑貨でカフェタイム フラワーベーススタンドは ひっくり返してプランタースタンドに。 昨日は 久しぶりにカンナかけて、無心になってましたd(゚-^*) ♪ DIYは楽しい〜 その後 ライブへ〜 さて 今日もライブ♪行って来ますよ〜〜 遊んでばっかり😅 皆さま 素敵な1日を お過ごしください!
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
yuさんの実例写真
ケトル新調しました❤︎ マットの質感、蓋の開け閉め、注ぎやすさ、軽さ👏 良い買い物でした!
ケトル新調しました❤︎ マットの質感、蓋の開け閉め、注ぎやすさ、軽さ👏 良い買い物でした!
yu
yu
家族
sakiさんの実例写真
必需品のケトル✨ 1時間保温機能もあるので、沸かしたけどすぐに使えなかった時も再湯沸かししなくて良いのが助かります。 注ぎ口もハンドドリップ用に切り替えできるので、忙しい時にはこれで淹れてます☕
必需品のケトル✨ 1時間保温機能もあるので、沸かしたけどすぐに使えなかった時も再湯沸かししなくて良いのが助かります。 注ぎ口もハンドドリップ用に切り替えできるので、忙しい時にはこれで淹れてます☕
saki
saki
家族
mamiさんの実例写真
スターバックスのオリガミパーソナルドリップコーヒーのモニター中です☆ 子どもたちの帰宅前に1人でカフェタイム✨ ふわっと香るコーヒーの香りに贅沢な気分になります(*´艸`) 飲みたい時に手軽に楽しめるのがドリップタイプの嬉しいポイントですね✨ 一杯ずつ丁寧にいれる時間さえも癒されます♥
スターバックスのオリガミパーソナルドリップコーヒーのモニター中です☆ 子どもたちの帰宅前に1人でカフェタイム✨ ふわっと香るコーヒーの香りに贅沢な気分になります(*´艸`) 飲みたい時に手軽に楽しめるのがドリップタイプの嬉しいポイントですね✨ 一杯ずつ丁寧にいれる時間さえも癒されます♥
mami
mami
家族
fulucoさんの実例写真
mosh!のミルクタンク型電気ケトル❣️ この色にとても惹かれました😍 持ち手とスイッチ部分の木目調も好き💓
mosh!のミルクタンク型電気ケトル❣️ この色にとても惹かれました😍 持ち手とスイッチ部分の木目調も好き💓
fuluco
fuluco
3LDK | 家族
puriさんの実例写真
お友達から頂いた林檎生姜紅茶(*´∀`*)
お友達から頂いた林檎生姜紅茶(*´∀`*)
puri
puri
3LDK | 一人暮らし
madamkaoriさんの実例写真
スタイリッシュなBALMUDAケトル リビングテーブルに運んでも カッコイイ..:*
スタイリッシュなBALMUDAケトル リビングテーブルに運んでも カッコイイ..:*
madamkaori
madamkaori
akihimeさんの実例写真
イベント投稿 T-falのケトル 以前はやかんでお湯を沸かしてました。 ネットで調べて家電量販店で物をみて購入しました。一人暮らしには、やかんよりケトルが楽。 ガス代より電気代の方が安く、直ぐに沸く❗ 自分好みの温度で合わせる事ができるので、紅茶やお茶🍵飲むものにより温度調節ができるのが購入の決め手になりました(*´▽`*) 水分補給たくさんするので便利です✨ 毎日愛用中❤️
イベント投稿 T-falのケトル 以前はやかんでお湯を沸かしてました。 ネットで調べて家電量販店で物をみて購入しました。一人暮らしには、やかんよりケトルが楽。 ガス代より電気代の方が安く、直ぐに沸く❗ 自分好みの温度で合わせる事ができるので、紅茶やお茶🍵飲むものにより温度調節ができるのが購入の決め手になりました(*´▽`*) 水分補給たくさんするので便利です✨ 毎日愛用中❤️
akihime
akihime
4LDK | 家族
yonさんの実例写真
我が家で使用しているのは、山善さんのケトルです☺️ スタイリッシュな見ためと、温度調節が細かく出来るところがお気に入りです🤍
我が家で使用しているのは、山善さんのケトルです☺️ スタイリッシュな見ためと、温度調節が細かく出来るところがお気に入りです🤍
yon
yon
3LDK | 家族
chikichikiさんの実例写真
電気ケトル¥7,980
紅茶用のお湯待ち… この電気ケトル買ってから、色々な温度で好みの味を研究するのが楽しくなりました 今日は95℃で設定中☆
紅茶用のお湯待ち… この電気ケトル買ってから、色々な温度で好みの味を研究するのが楽しくなりました 今日は95℃で設定中☆
chikichiki
chikichiki
家族
mimi.lifeさんの実例写真
先が細いドリップケトルは、美味しいコーヒーを淹れるときもノンストレスです。 ケトルで地味に気になる水切れもバッチリでしたˎˊ˗ 気をつけなきゃいけないのは、蓋がとても熱くなるので(つまみじゃなくて蓋の本体部分)、湯気がたってるうちは蓋を触らないことと、中の水が全部きれいに捨てるのが難しいことかな。 構造上これは難しいのかもしれないけど、余ったお湯をすてても、わずかに水が残ってしまってます。 今後はそこもクリアできる素敵な製品がまたうまれていくことと思いますが🌷◌˳𓇬 2022年限定カラーのグレージュカラーのケトル、これからも大切に使っていきます☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸
先が細いドリップケトルは、美味しいコーヒーを淹れるときもノンストレスです。 ケトルで地味に気になる水切れもバッチリでしたˎˊ˗ 気をつけなきゃいけないのは、蓋がとても熱くなるので(つまみじゃなくて蓋の本体部分)、湯気がたってるうちは蓋を触らないことと、中の水が全部きれいに捨てるのが難しいことかな。 構造上これは難しいのかもしれないけど、余ったお湯をすてても、わずかに水が残ってしまってます。 今後はそこもクリアできる素敵な製品がまたうまれていくことと思いますが🌷◌˳𓇬 2022年限定カラーのグレージュカラーのケトル、これからも大切に使っていきます☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸
mimi.life
mimi.life
3LDK | 家族
hachiさんの実例写真
夜のほっこりタイム♡
夜のほっこりタイム♡
hachi
hachi
4LDK | 家族
toto.ikさんの実例写真
今日も1日、朝から夜までありがとう💖 夜はひときわカッコよく見える黒のフォルムとゴールドのライン、マジマジとぐるりして眺めちゃいます✨✨ 実はこちらのモニター当選の連絡が来たのは3回目のワクチンを打って病院で15分の待機中🏥 体調不良まちがいない憂鬱感なんてあっという間にふっ飛んでワクワク、ソワソワ😙 ポットが我が家に来てからというもの、新しいおもちゃが来た子供みたいにポットでお湯を沸かしたくてたまりません😆 コーヒーを飲みたくてお湯を沸かしてるのか、お湯を沸かしたくてコーヒーを飲んでるのか💦💦 あのスイッチON☝️したときの“ピッ♪”という音が好きです😌 でもってONすると出る表示もオシャレで🌡 「私コーヒー淹れるのうまいんじゃないの〜?😳」って勘違いしちゃうくらい淹れやすいんです☕️ なんで今までフツーのケトルで薄〜く傾けて頑張ってたのかな😅 全然いらない努力だったわ、失敗したらボフッと出るしさ… お湯が沸くのも物凄く早いし必要なお湯の量もわかりやすいし、本当にお湯沸かしのプロ✨✨ 私にこんな素敵なケトルを与えて下さって山善様、Roomclip様ありがとうございます💖🙌 明日も朝からいーっぱいお湯沸かしますっ😤 お湯、ワカシマーーーッス☕️🍵 おゆーーーーーーーっ! (tentpegさんオマージュ💖)
今日も1日、朝から夜までありがとう💖 夜はひときわカッコよく見える黒のフォルムとゴールドのライン、マジマジとぐるりして眺めちゃいます✨✨ 実はこちらのモニター当選の連絡が来たのは3回目のワクチンを打って病院で15分の待機中🏥 体調不良まちがいない憂鬱感なんてあっという間にふっ飛んでワクワク、ソワソワ😙 ポットが我が家に来てからというもの、新しいおもちゃが来た子供みたいにポットでお湯を沸かしたくてたまりません😆 コーヒーを飲みたくてお湯を沸かしてるのか、お湯を沸かしたくてコーヒーを飲んでるのか💦💦 あのスイッチON☝️したときの“ピッ♪”という音が好きです😌 でもってONすると出る表示もオシャレで🌡 「私コーヒー淹れるのうまいんじゃないの〜?😳」って勘違いしちゃうくらい淹れやすいんです☕️ なんで今までフツーのケトルで薄〜く傾けて頑張ってたのかな😅 全然いらない努力だったわ、失敗したらボフッと出るしさ… お湯が沸くのも物凄く早いし必要なお湯の量もわかりやすいし、本当にお湯沸かしのプロ✨✨ 私にこんな素敵なケトルを与えて下さって山善様、Roomclip様ありがとうございます💖🙌 明日も朝からいーっぱいお湯沸かしますっ😤 お湯、ワカシマーーーッス☕️🍵 おゆーーーーーーーっ! (tentpegさんオマージュ💖)
toto.ik
toto.ik
家族
skyさんの実例写真
貯まったポイントで交換したデロンギのポットが今日届きました♡ きれいな色とフォルム(*´꒳`*)
貯まったポイントで交換したデロンギのポットが今日届きました♡ きれいな色とフォルム(*´꒳`*)
sky
sky
2DK | 家族
shinoo94さんの実例写真
おうちカフェ時間♥️ WEDGWOODの ドリップコーヒーを頂いたので 同じくWEDGWOODの マグカップを出してきました✨ おうちでのんびり1人カフェ時間♥️♥️
おうちカフェ時間♥️ WEDGWOODの ドリップコーヒーを頂いたので 同じくWEDGWOODの マグカップを出してきました✨ おうちでのんびり1人カフェ時間♥️♥️
shinoo94
shinoo94
2LDK | カップル
tttbbbさんの実例写真
¥1,527
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
ringonomiさんの実例写真
我が家はコーヒー用と湯沸かし用に2つのケトルを使い分けているので、置いたらこんな感じになりましたー💕 好きな色合い♡ 自己満足全開🤣
我が家はコーヒー用と湯沸かし用に2つのケトルを使い分けているので、置いたらこんな感じになりましたー💕 好きな色合い♡ 自己満足全開🤣
ringonomi
ringonomi
chibipukoさんの実例写真
新しくデロンギ電気ケトル購入しました。今まで頂き物の電気ケトルで色が気に入らなくてしまってました。 デロンギ電気ケトルは光沢のある白が基調でスタイリッシュ✨ 容量も1Lあり、一度で1日分のお茶も沸かせます。
新しくデロンギ電気ケトル購入しました。今まで頂き物の電気ケトルで色が気に入らなくてしまってました。 デロンギ電気ケトルは光沢のある白が基調でスタイリッシュ✨ 容量も1Lあり、一度で1日分のお茶も沸かせます。
chibipuko
chibipuko
3LDK | 家族
flannel.さんの実例写真
おはようございます😊 子供達は今日から学校✨って言ってもお昼には帰ってくるけど😅 久々の一人時間😌
おはようございます😊 子供達は今日から学校✨って言ってもお昼には帰ってくるけど😅 久々の一人時間😌
flannel.
flannel.
3LDK | 家族
もっと見る

電気ケトル マンション暮らしの投稿一覧

85枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

電気ケトル マンション暮らし

455枚の部屋写真から46枚をセレクト
kurashikata.さんの実例写真
アラビアのムーミンのマグカップ お気に入りです❤︎
アラビアのムーミンのマグカップ お気に入りです❤︎
kurashikata.
kurashikata.
2DK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
愛用の家電。 新居への引越しの際にケトルも新調しました‪ෆ 置ける場所が常に視界に入るところだったので機能➕見た目も重視。 持ち手と蓋の木の可愛さ、ドリップしやすい注ぎ口のカーブと細さ、温度設定できる点、1L湧かせる容量でこのハゴオギのケトルに🎶 毎日コーヒーを飲むし、今は湯たんぽのお湯もこれで沸かしていて日々大活躍です♡ このケトルをお迎えして初めてお茶80度、コーヒー90度、紅茶100度が適温と知り、そのように入れるようになりました🤭
愛用の家電。 新居への引越しの際にケトルも新調しました‪ෆ 置ける場所が常に視界に入るところだったので機能➕見た目も重視。 持ち手と蓋の木の可愛さ、ドリップしやすい注ぎ口のカーブと細さ、温度設定できる点、1L湧かせる容量でこのハゴオギのケトルに🎶 毎日コーヒーを飲むし、今は湯たんぽのお湯もこれで沸かしていて日々大活躍です♡ このケトルをお迎えして初めてお茶80度、コーヒー90度、紅茶100度が適温と知り、そのように入れるようになりました🤭
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
manchanさんの実例写真
コーヒーは90°C、 白湯は少し低めで使ってます☕️ 温度調節できるのが地味に便利。
コーヒーは90°C、 白湯は少し低めで使ってます☕️ 温度調節できるのが地味に便利。
manchan
manchan
4LDK | 家族
yumizoさんの実例写真
週末、長年愛用した電気ケトルT-falジャスティンが壊れてしまいました💦 電気ケトルは我が家ではなくてはならない 家電で夫のお姉さんのお家の近所の電気量販店に行ったらずっと欲しかったBRUNOのブルー🩵の電気ケトルが現品限りでお安く売っていました⸌⍤⃝⸍ どうしても今すぐ欲しかったのと、とてもお安買ったので購入しましたꕤ︎︎·͜· ︎︎゚ 早速コーヒータイム☕️で使ってみてやっぱりお迎えして良かったです*˖⚘⚘⚘⚘⚘⚘ ˖*
週末、長年愛用した電気ケトルT-falジャスティンが壊れてしまいました💦 電気ケトルは我が家ではなくてはならない 家電で夫のお姉さんのお家の近所の電気量販店に行ったらずっと欲しかったBRUNOのブルー🩵の電気ケトルが現品限りでお安く売っていました⸌⍤⃝⸍ どうしても今すぐ欲しかったのと、とてもお安買ったので購入しましたꕤ︎︎·͜· ︎︎゚ 早速コーヒータイム☕️で使ってみてやっぱりお迎えして良かったです*˖⚘⚘⚘⚘⚘⚘ ˖*
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
summerさんの実例写真
電気ケトル¥14,960
. 我が家に初のバルミューダ ♕˖⋆˚ 楽天ポイントでタダ買い \\(◡̈)/♥︎ すごく使いやすい! .
. 我が家に初のバルミューダ ♕˖⋆˚ 楽天ポイントでタダ買い \\(◡̈)/♥︎ すごく使いやすい! .
summer
summer
3LDK | カップル
Hisayoさんの実例写真
おはようございます〜 DIY雑貨でカフェタイム フラワーベーススタンドは ひっくり返してプランタースタンドに。 昨日は 久しぶりにカンナかけて、無心になってましたd(゚-^*) ♪ DIYは楽しい〜 その後 ライブへ〜 さて 今日もライブ♪行って来ますよ〜〜 遊んでばっかり😅 皆さま 素敵な1日を お過ごしください!
おはようございます〜 DIY雑貨でカフェタイム フラワーベーススタンドは ひっくり返してプランタースタンドに。 昨日は 久しぶりにカンナかけて、無心になってましたd(゚-^*) ♪ DIYは楽しい〜 その後 ライブへ〜 さて 今日もライブ♪行って来ますよ〜〜 遊んでばっかり😅 皆さま 素敵な1日を お過ごしください!
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
yuさんの実例写真
ケトル新調しました❤︎ マットの質感、蓋の開け閉め、注ぎやすさ、軽さ👏 良い買い物でした!
ケトル新調しました❤︎ マットの質感、蓋の開け閉め、注ぎやすさ、軽さ👏 良い買い物でした!
yu
yu
家族
sakiさんの実例写真
必需品のケトル✨ 1時間保温機能もあるので、沸かしたけどすぐに使えなかった時も再湯沸かししなくて良いのが助かります。 注ぎ口もハンドドリップ用に切り替えできるので、忙しい時にはこれで淹れてます☕
必需品のケトル✨ 1時間保温機能もあるので、沸かしたけどすぐに使えなかった時も再湯沸かししなくて良いのが助かります。 注ぎ口もハンドドリップ用に切り替えできるので、忙しい時にはこれで淹れてます☕
saki
saki
家族
mamiさんの実例写真
スターバックスのオリガミパーソナルドリップコーヒーのモニター中です☆ 子どもたちの帰宅前に1人でカフェタイム✨ ふわっと香るコーヒーの香りに贅沢な気分になります(*´艸`) 飲みたい時に手軽に楽しめるのがドリップタイプの嬉しいポイントですね✨ 一杯ずつ丁寧にいれる時間さえも癒されます♥
スターバックスのオリガミパーソナルドリップコーヒーのモニター中です☆ 子どもたちの帰宅前に1人でカフェタイム✨ ふわっと香るコーヒーの香りに贅沢な気分になります(*´艸`) 飲みたい時に手軽に楽しめるのがドリップタイプの嬉しいポイントですね✨ 一杯ずつ丁寧にいれる時間さえも癒されます♥
mami
mami
家族
fulucoさんの実例写真
mosh!のミルクタンク型電気ケトル❣️ この色にとても惹かれました😍 持ち手とスイッチ部分の木目調も好き💓
mosh!のミルクタンク型電気ケトル❣️ この色にとても惹かれました😍 持ち手とスイッチ部分の木目調も好き💓
fuluco
fuluco
3LDK | 家族
puriさんの実例写真
お友達から頂いた林檎生姜紅茶(*´∀`*)
お友達から頂いた林檎生姜紅茶(*´∀`*)
puri
puri
3LDK | 一人暮らし
madamkaoriさんの実例写真
スタイリッシュなBALMUDAケトル リビングテーブルに運んでも カッコイイ..:*
スタイリッシュなBALMUDAケトル リビングテーブルに運んでも カッコイイ..:*
madamkaori
madamkaori
akihimeさんの実例写真
電気ケトル¥7,900
イベント投稿 T-falのケトル 以前はやかんでお湯を沸かしてました。 ネットで調べて家電量販店で物をみて購入しました。一人暮らしには、やかんよりケトルが楽。 ガス代より電気代の方が安く、直ぐに沸く❗ 自分好みの温度で合わせる事ができるので、紅茶やお茶🍵飲むものにより温度調節ができるのが購入の決め手になりました(*´▽`*) 水分補給たくさんするので便利です✨ 毎日愛用中❤️
イベント投稿 T-falのケトル 以前はやかんでお湯を沸かしてました。 ネットで調べて家電量販店で物をみて購入しました。一人暮らしには、やかんよりケトルが楽。 ガス代より電気代の方が安く、直ぐに沸く❗ 自分好みの温度で合わせる事ができるので、紅茶やお茶🍵飲むものにより温度調節ができるのが購入の決め手になりました(*´▽`*) 水分補給たくさんするので便利です✨ 毎日愛用中❤️
akihime
akihime
4LDK | 家族
yonさんの実例写真
我が家で使用しているのは、山善さんのケトルです☺️ スタイリッシュな見ためと、温度調節が細かく出来るところがお気に入りです🤍
我が家で使用しているのは、山善さんのケトルです☺️ スタイリッシュな見ためと、温度調節が細かく出来るところがお気に入りです🤍
yon
yon
3LDK | 家族
chikichikiさんの実例写真
紅茶用のお湯待ち… この電気ケトル買ってから、色々な温度で好みの味を研究するのが楽しくなりました 今日は95℃で設定中☆
紅茶用のお湯待ち… この電気ケトル買ってから、色々な温度で好みの味を研究するのが楽しくなりました 今日は95℃で設定中☆
chikichiki
chikichiki
家族
mimi.lifeさんの実例写真
先が細いドリップケトルは、美味しいコーヒーを淹れるときもノンストレスです。 ケトルで地味に気になる水切れもバッチリでしたˎˊ˗ 気をつけなきゃいけないのは、蓋がとても熱くなるので(つまみじゃなくて蓋の本体部分)、湯気がたってるうちは蓋を触らないことと、中の水が全部きれいに捨てるのが難しいことかな。 構造上これは難しいのかもしれないけど、余ったお湯をすてても、わずかに水が残ってしまってます。 今後はそこもクリアできる素敵な製品がまたうまれていくことと思いますが🌷◌˳𓇬 2022年限定カラーのグレージュカラーのケトル、これからも大切に使っていきます☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸
先が細いドリップケトルは、美味しいコーヒーを淹れるときもノンストレスです。 ケトルで地味に気になる水切れもバッチリでしたˎˊ˗ 気をつけなきゃいけないのは、蓋がとても熱くなるので(つまみじゃなくて蓋の本体部分)、湯気がたってるうちは蓋を触らないことと、中の水が全部きれいに捨てるのが難しいことかな。 構造上これは難しいのかもしれないけど、余ったお湯をすてても、わずかに水が残ってしまってます。 今後はそこもクリアできる素敵な製品がまたうまれていくことと思いますが🌷◌˳𓇬 2022年限定カラーのグレージュカラーのケトル、これからも大切に使っていきます☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸
mimi.life
mimi.life
3LDK | 家族
hachiさんの実例写真
夜のほっこりタイム♡
夜のほっこりタイム♡
hachi
hachi
4LDK | 家族
toto.ikさんの実例写真
今日も1日、朝から夜までありがとう💖 夜はひときわカッコよく見える黒のフォルムとゴールドのライン、マジマジとぐるりして眺めちゃいます✨✨ 実はこちらのモニター当選の連絡が来たのは3回目のワクチンを打って病院で15分の待機中🏥 体調不良まちがいない憂鬱感なんてあっという間にふっ飛んでワクワク、ソワソワ😙 ポットが我が家に来てからというもの、新しいおもちゃが来た子供みたいにポットでお湯を沸かしたくてたまりません😆 コーヒーを飲みたくてお湯を沸かしてるのか、お湯を沸かしたくてコーヒーを飲んでるのか💦💦 あのスイッチON☝️したときの“ピッ♪”という音が好きです😌 でもってONすると出る表示もオシャレで🌡 「私コーヒー淹れるのうまいんじゃないの〜?😳」って勘違いしちゃうくらい淹れやすいんです☕️ なんで今までフツーのケトルで薄〜く傾けて頑張ってたのかな😅 全然いらない努力だったわ、失敗したらボフッと出るしさ… お湯が沸くのも物凄く早いし必要なお湯の量もわかりやすいし、本当にお湯沸かしのプロ✨✨ 私にこんな素敵なケトルを与えて下さって山善様、Roomclip様ありがとうございます💖🙌 明日も朝からいーっぱいお湯沸かしますっ😤 お湯、ワカシマーーーッス☕️🍵 おゆーーーーーーーっ! (tentpegさんオマージュ💖)
今日も1日、朝から夜までありがとう💖 夜はひときわカッコよく見える黒のフォルムとゴールドのライン、マジマジとぐるりして眺めちゃいます✨✨ 実はこちらのモニター当選の連絡が来たのは3回目のワクチンを打って病院で15分の待機中🏥 体調不良まちがいない憂鬱感なんてあっという間にふっ飛んでワクワク、ソワソワ😙 ポットが我が家に来てからというもの、新しいおもちゃが来た子供みたいにポットでお湯を沸かしたくてたまりません😆 コーヒーを飲みたくてお湯を沸かしてるのか、お湯を沸かしたくてコーヒーを飲んでるのか💦💦 あのスイッチON☝️したときの“ピッ♪”という音が好きです😌 でもってONすると出る表示もオシャレで🌡 「私コーヒー淹れるのうまいんじゃないの〜?😳」って勘違いしちゃうくらい淹れやすいんです☕️ なんで今までフツーのケトルで薄〜く傾けて頑張ってたのかな😅 全然いらない努力だったわ、失敗したらボフッと出るしさ… お湯が沸くのも物凄く早いし必要なお湯の量もわかりやすいし、本当にお湯沸かしのプロ✨✨ 私にこんな素敵なケトルを与えて下さって山善様、Roomclip様ありがとうございます💖🙌 明日も朝からいーっぱいお湯沸かしますっ😤 お湯、ワカシマーーーッス☕️🍵 おゆーーーーーーーっ! (tentpegさんオマージュ💖)
toto.ik
toto.ik
家族
skyさんの実例写真
貯まったポイントで交換したデロンギのポットが今日届きました♡ きれいな色とフォルム(*´꒳`*)
貯まったポイントで交換したデロンギのポットが今日届きました♡ きれいな色とフォルム(*´꒳`*)
sky
sky
2DK | 家族
shinoo94さんの実例写真
おうちカフェ時間♥️ WEDGWOODの ドリップコーヒーを頂いたので 同じくWEDGWOODの マグカップを出してきました✨ おうちでのんびり1人カフェ時間♥️♥️
おうちカフェ時間♥️ WEDGWOODの ドリップコーヒーを頂いたので 同じくWEDGWOODの マグカップを出してきました✨ おうちでのんびり1人カフェ時間♥️♥️
shinoo94
shinoo94
2LDK | カップル
tttbbbさんの実例写真
¥1,527
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
ringonomiさんの実例写真
我が家はコーヒー用と湯沸かし用に2つのケトルを使い分けているので、置いたらこんな感じになりましたー💕 好きな色合い♡ 自己満足全開🤣
我が家はコーヒー用と湯沸かし用に2つのケトルを使い分けているので、置いたらこんな感じになりましたー💕 好きな色合い♡ 自己満足全開🤣
ringonomi
ringonomi
chibipukoさんの実例写真
新しくデロンギ電気ケトル購入しました。今まで頂き物の電気ケトルで色が気に入らなくてしまってました。 デロンギ電気ケトルは光沢のある白が基調でスタイリッシュ✨ 容量も1Lあり、一度で1日分のお茶も沸かせます。
新しくデロンギ電気ケトル購入しました。今まで頂き物の電気ケトルで色が気に入らなくてしまってました。 デロンギ電気ケトルは光沢のある白が基調でスタイリッシュ✨ 容量も1Lあり、一度で1日分のお茶も沸かせます。
chibipuko
chibipuko
3LDK | 家族
flannel.さんの実例写真
おはようございます😊 子供達は今日から学校✨って言ってもお昼には帰ってくるけど😅 久々の一人時間😌
おはようございます😊 子供達は今日から学校✨って言ってもお昼には帰ってくるけど😅 久々の一人時間😌
flannel.
flannel.
3LDK | 家族
もっと見る

電気ケトル マンション暮らしの投稿一覧

85枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ