RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

塗装 塗装リメイク

2,754枚の部屋写真から48枚をセレクト
knkmさんの実例写真
リビングテーブル 2019年7月に塗装リメイクを施しました。 元々このセンターテーブルは、飛騨産業の穂高シリーズっていうちょっとお高いヤツなのですが、わが家が購入したのはお察しの通りリサイクルショップにて3千円程で売っていた中古品。 クリアも剥げてきていて傷もありました。 元が元なので別色に塗ってしまうのは多少躊躇しましたが(笑)、LDK全体をあれこれセルフリフォームするつもりでいたので、このテーブルも意を決してシャビーシックな色合いに塗装。 作業の詳細は以下: http://117history.com/myc/diary/woodwork/ww36-tablepaint.html
リビングテーブル 2019年7月に塗装リメイクを施しました。 元々このセンターテーブルは、飛騨産業の穂高シリーズっていうちょっとお高いヤツなのですが、わが家が購入したのはお察しの通りリサイクルショップにて3千円程で売っていた中古品。 クリアも剥げてきていて傷もありました。 元が元なので別色に塗ってしまうのは多少躊躇しましたが(笑)、LDK全体をあれこれセルフリフォームするつもりでいたので、このテーブルも意を決してシャビーシックな色合いに塗装。 作業の詳細は以下: http://117history.com/myc/diary/woodwork/ww36-tablepaint.html
knkm
knkm
2LDK | 家族
keikoさんの実例写真
北口の開き戸が錆びつきペイントして模様を足しました。
北口の開き戸が錆びつきペイントして模様を足しました。
keiko
keiko
家族
miyukiさんの実例写真
リサイクル家具コーナーで見つけたコンソールテーブル💕こげ茶色だったのですが、ターナー社のミルクペイントピスタチオグリーンを塗ってみました🎶こちらはバルコニーに 置くことにしました😊
リサイクル家具コーナーで見つけたコンソールテーブル💕こげ茶色だったのですが、ターナー社のミルクペイントピスタチオグリーンを塗ってみました🎶こちらはバルコニーに 置くことにしました😊
miyuki
miyuki
4LDK | 家族
56worksさんの実例写真
机じゃなくて、すみませぬ。 中古の工具箱に、サビサビんぐ‼ ついでにSeria産プレートも
机じゃなくて、すみませぬ。 中古の工具箱に、サビサビんぐ‼ ついでにSeria産プレートも
56works
56works
hashimaさんの実例写真
扉つけました~! 黒板ペンキです。上の扉も完成してますが~ しばらくこのままで♬ タイルをなんとかしたい(ლ˘╰╯˘).。.:*
扉つけました~! 黒板ペンキです。上の扉も完成してますが~ しばらくこのままで♬ タイルをなんとかしたい(ლ˘╰╯˘).。.:*
hashima
hashima
4LDK | 家族
cloverさんの実例写真
またまた古いキャビネットを購入😆 ミルクペイントでヌリヌリ🖌 何度か塗ったけど、なかなか色がちゃんと乗らないなぁ🥲
またまた古いキャビネットを購入😆 ミルクペイントでヌリヌリ🖌 何度か塗ったけど、なかなか色がちゃんと乗らないなぁ🥲
clover
clover
4LDK
pomeさんの実例写真
キッチンの扉のハンドルをペイントしました♪ もともとギラギラした金属製だったのが気に入らなくて。 アルコールできれいに油分を拭き取ってから、シーラーで下地処理をして、微光沢のダークブラウンで2度塗りしています。 落ちついた感じになってお気に入り♡
キッチンの扉のハンドルをペイントしました♪ もともとギラギラした金属製だったのが気に入らなくて。 アルコールできれいに油分を拭き取ってから、シーラーで下地処理をして、微光沢のダークブラウンで2度塗りしています。 落ちついた感じになってお気に入り♡
pome
pome
2LDK | 家族
nanaさんの実例写真
アンティークホワイトと言う 曖昧な色の照明を買ったら 写真上のような肌色? カタログと全然違う雰囲気のキターー(΄✹ਊ✹‵) 形は好きだし、素人でも上手に見える石目のスプレーで誤魔化しました☆
アンティークホワイトと言う 曖昧な色の照明を買ったら 写真上のような肌色? カタログと全然違う雰囲気のキターー(΄✹ਊ✹‵) 形は好きだし、素人でも上手に見える石目のスプレーで誤魔化しました☆
nana
nana
家族
ayachoco.1181さんの実例写真
事務所で使っていた結構ボロボロな棚を格安で購入しました! リメイクして(塗り直して)階段下に!! ロッカー風の棚をカラボでDIYしようかと思ってた時に発見して、「これだーっ!」と もう一目惚れ(*´˘`*)♡ リメイクの想像して1人でニヤニヤテンション上がりました! 思い通り! サイズも良い感じです^ ^ 棚をわざとあけて旦那の仕事バックとか (いつも放置されて気になってた) 将来的に息子のランドセル置き場とか 災害バックとかを入れたいと思います!!
事務所で使っていた結構ボロボロな棚を格安で購入しました! リメイクして(塗り直して)階段下に!! ロッカー風の棚をカラボでDIYしようかと思ってた時に発見して、「これだーっ!」と もう一目惚れ(*´˘`*)♡ リメイクの想像して1人でニヤニヤテンション上がりました! 思い通り! サイズも良い感じです^ ^ 棚をわざとあけて旦那の仕事バックとか (いつも放置されて気になってた) 将来的に息子のランドセル置き場とか 災害バックとかを入れたいと思います!!
ayachoco.1181
ayachoco.1181
家族
yatsuさんの実例写真
壁紙リフォーム前に、ドアをターナーのアイアンペイントで塗りました。 ドア右のマーシャルアンプ型キーハンガーお気に入りです!
壁紙リフォーム前に、ドアをターナーのアイアンペイントで塗りました。 ドア右のマーシャルアンプ型キーハンガーお気に入りです!
yatsu
yatsu
家族
knhscさんの実例写真
以前、真っ白なテレビボードをリメイクシールを貼っていましたが…。それがボロボロ剥がれてきて可哀想なことになってきたので、ターナーミルクペイントのヘンプベージュカラーでリメイク。見違えるように綺麗になりました。
以前、真っ白なテレビボードをリメイクシールを貼っていましたが…。それがボロボロ剥がれてきて可哀想なことになってきたので、ターナーミルクペイントのヘンプベージュカラーでリメイク。見違えるように綺麗になりました。
knhsc
knhsc
3LDK | 家族
haruさんの実例写真
昨日お昼から3時間の休憩時間がもらえたので前に漆喰風のペイントしてた板にアイアンペイントを塗って見たー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ついでに安っぽいアルミのトレー?も塗って見たよー アイアンペイント楽しいかもー🥰
昨日お昼から3時間の休憩時間がもらえたので前に漆喰風のペイントしてた板にアイアンペイントを塗って見たー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ついでに安っぽいアルミのトレー?も塗って見たよー アイアンペイント楽しいかもー🥰
haru
haru
家族
aliceさんの実例写真
作業途中ですが、ペイントして陶器の取っ手をつけました。
作業途中ですが、ペイントして陶器の取っ手をつけました。
alice
alice
3LDK | 家族
umeshiba_376さんの実例写真
母から化粧台の鏡以外の部分だけもらってパソコンデスクに ヤスリがけしてミルクペイントで塗りました でも結局パソコンはベッドの上で使ってて物置き化してます… 今それをなんとかしようとしてる… でも冬場はベッドでパソコンがはかどるんだよね… ベッドでやると寒くないからね…
母から化粧台の鏡以外の部分だけもらってパソコンデスクに ヤスリがけしてミルクペイントで塗りました でも結局パソコンはベッドの上で使ってて物置き化してます… 今それをなんとかしようとしてる… でも冬場はベッドでパソコンがはかどるんだよね… ベッドでやると寒くないからね…
umeshiba_376
umeshiba_376
4LDK | 家族
shinoさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥1,113
はい、塗り替えました~🙌 ターナーさんのアイアンペイントでポンポンポンと塗りましたよ フリーハンド文字は、まだまだだな
はい、塗り替えました~🙌 ターナーさんのアイアンペイントでポンポンポンと塗りましたよ フリーハンド文字は、まだまだだな
shino
shino
3DK | 家族
mid0konさんの実例写真
ペンキ塗りがやめられません(笑) ターナーのミルクペイント と、ダイソーのミルクペイント を使用しました☆ハマっているエイジング加工も! タイルシールはセリアのものを。これが結構難しかった...。
ペンキ塗りがやめられません(笑) ターナーのミルクペイント と、ダイソーのミルクペイント を使用しました☆ハマっているエイジング加工も! タイルシールはセリアのものを。これが結構難しかった...。
mid0kon
mid0kon
家族
Ryoさんの実例写真
ガレージのテーブルをリメイクしてみた 初めてのアイアンペイントでしたが、結構上手くできました
ガレージのテーブルをリメイクしてみた 初めてのアイアンペイントでしたが、結構上手くできました
Ryo
Ryo
3LDK | 家族
cottonwoodさんの実例写真
ミルクペイント×BRIWAX スイッチカバー
ミルクペイント×BRIWAX スイッチカバー
cottonwood
cottonwood
L0vEさんの実例写真
一度塗り後。
一度塗り後。
L0vE
L0vE
mizucchiさんの実例写真
今日やっと壁紙の張り替え工事です。8時半から人が出入りする予定です💦 床に養生シートがあるうちにペイント作業があるならやってしまおうとIKEAで購入した花台「LANTLIV」の塗り直しをしました。白→ミルクペイントの「クリームバニラ」を塗りました。 タイルはナチュラルキッチンのタイルです。熱いモノ乗せるキッチンで使う予定で購入してます。目地はコーキング材を注入してますが今回どうするかまだ思案中です。。。 2枚目は塗装が剥げたり穴が空いてた塗る前ビフォアpic、3枚目はキッチンで活躍してた頃picです。こういう画像があるのもRCのお陰ですね。 来週月曜日に納入される跳ね上げベッドはマットレスが厚く少し高さごあるのでコレをベッドサイドに置く予定です。
今日やっと壁紙の張り替え工事です。8時半から人が出入りする予定です💦 床に養生シートがあるうちにペイント作業があるならやってしまおうとIKEAで購入した花台「LANTLIV」の塗り直しをしました。白→ミルクペイントの「クリームバニラ」を塗りました。 タイルはナチュラルキッチンのタイルです。熱いモノ乗せるキッチンで使う予定で購入してます。目地はコーキング材を注入してますが今回どうするかまだ思案中です。。。 2枚目は塗装が剥げたり穴が空いてた塗る前ビフォアpic、3枚目はキッチンで活躍してた頃picです。こういう画像があるのもRCのお陰ですね。 来週月曜日に納入される跳ね上げベッドはマットレスが厚く少し高さごあるのでコレをベッドサイドに置く予定です。
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
mamahiroさんの実例写真
ミルクペイントのヘンプベージュを使いたくて、リメ缶を作りました❗️ 落ち着いたベージュでアンティークメディウムで古びた感じも出たので気に入ってます❤️
ミルクペイントのヘンプベージュを使いたくて、リメ缶を作りました❗️ 落ち着いたベージュでアンティークメディウムで古びた感じも出たので気に入ってます❤️
mamahiro
mamahiro
4LDK | 家族
An50さんの実例写真
¥3,300
フェリシモ [ペイントリメイク]モニター☆ 昨日一気にペイントしました! 空き箱2つにアルファベットオブジェ (連投になってしまいますがアップさせてもらいます) ミルクペイントがすぐ乾くのであっという間にできました✨ 本当に匂いもせず扱いやすい!! ミルクペイントの他の色も集めたくなりました😌 ステキな機会を与えてくれたフェリシモさん、RCさんに感謝です😆
フェリシモ [ペイントリメイク]モニター☆ 昨日一気にペイントしました! 空き箱2つにアルファベットオブジェ (連投になってしまいますがアップさせてもらいます) ミルクペイントがすぐ乾くのであっという間にできました✨ 本当に匂いもせず扱いやすい!! ミルクペイントの他の色も集めたくなりました😌 ステキな機会を与えてくれたフェリシモさん、RCさんに感謝です😆
An50
An50
4LDK | 家族
miiさんの実例写真
コンテスト用にペイントリメイクのサイドボードです♬
コンテスト用にペイントリメイクのサイドボードです♬
mii
mii
家族
nya-さんの実例写真
afterです。 使ったのはターナーのミルクペイント ヘンプベージュとアッシュグレー。 こんな感じに塗ってみました。 ターナーのミルクペイントは 今まで使ったことなくて、 ペイントと言えば、 100均のペイントや、 ミルクペイントを使ってばかりだった けど、ターナーのミルクペイント、 伸びも良くて、色もわたし好み。 リメイクして良かった! 自己満足!
afterです。 使ったのはターナーのミルクペイント ヘンプベージュとアッシュグレー。 こんな感じに塗ってみました。 ターナーのミルクペイントは 今まで使ったことなくて、 ペイントと言えば、 100均のペイントや、 ミルクペイントを使ってばかりだった けど、ターナーのミルクペイント、 伸びも良くて、色もわたし好み。 リメイクして良かった! 自己満足!
nya-
nya-
1R
Chambray_Worksさんの実例写真
サビペイントを施しました♪ 今回は軽めで(≧∇≦)
サビペイントを施しました♪ 今回は軽めで(≧∇≦)
Chambray_Works
Chambray_Works
1K | 一人暮らし
mitsukiさんの実例写真
アイアン塗装初心者にして、調子こいて半透明なプラスチックのクマちゃん貯金箱🧸を塗装してみるという大冒険😂 あらー、なかなかええ仕上がりやん👀✨ 自分で言うなって👋 実際は写真よりもう少しシャビーな仕上がり。 ターナーアイアンペイントのアンティークブロンズをベースに6色をフル活用。 1番難しかったのは口のライン引き。 下書きに油性マジック、塗料は細い筆がないので爪楊枝を使用して黒を乗せて。そして目立ちすぎるのでライトゴールドやアンティークブロンズで少しボカシを入れました。 お気に入りポイントは爪楊枝を使って出した目のゴツゴツ感😊 満足しすぎて燃え尽きました~🔥
アイアン塗装初心者にして、調子こいて半透明なプラスチックのクマちゃん貯金箱🧸を塗装してみるという大冒険😂 あらー、なかなかええ仕上がりやん👀✨ 自分で言うなって👋 実際は写真よりもう少しシャビーな仕上がり。 ターナーアイアンペイントのアンティークブロンズをベースに6色をフル活用。 1番難しかったのは口のライン引き。 下書きに油性マジック、塗料は細い筆がないので爪楊枝を使用して黒を乗せて。そして目立ちすぎるのでライトゴールドやアンティークブロンズで少しボカシを入れました。 お気に入りポイントは爪楊枝を使って出した目のゴツゴツ感😊 満足しすぎて燃え尽きました~🔥
mitsuki
mitsuki
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

塗装 塗装リメイクのおすすめ商品

塗装 塗装リメイクの投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

塗装 塗装リメイク

2,754枚の部屋写真から48枚をセレクト
knkmさんの実例写真
リビングテーブル 2019年7月に塗装リメイクを施しました。 元々このセンターテーブルは、飛騨産業の穂高シリーズっていうちょっとお高いヤツなのですが、わが家が購入したのはお察しの通りリサイクルショップにて3千円程で売っていた中古品。 クリアも剥げてきていて傷もありました。 元が元なので別色に塗ってしまうのは多少躊躇しましたが(笑)、LDK全体をあれこれセルフリフォームするつもりでいたので、このテーブルも意を決してシャビーシックな色合いに塗装。 作業の詳細は以下: http://117history.com/myc/diary/woodwork/ww36-tablepaint.html
リビングテーブル 2019年7月に塗装リメイクを施しました。 元々このセンターテーブルは、飛騨産業の穂高シリーズっていうちょっとお高いヤツなのですが、わが家が購入したのはお察しの通りリサイクルショップにて3千円程で売っていた中古品。 クリアも剥げてきていて傷もありました。 元が元なので別色に塗ってしまうのは多少躊躇しましたが(笑)、LDK全体をあれこれセルフリフォームするつもりでいたので、このテーブルも意を決してシャビーシックな色合いに塗装。 作業の詳細は以下: http://117history.com/myc/diary/woodwork/ww36-tablepaint.html
knkm
knkm
2LDK | 家族
keikoさんの実例写真
北口の開き戸が錆びつきペイントして模様を足しました。
北口の開き戸が錆びつきペイントして模様を足しました。
keiko
keiko
家族
miyukiさんの実例写真
リサイクル家具コーナーで見つけたコンソールテーブル💕こげ茶色だったのですが、ターナー社のミルクペイントピスタチオグリーンを塗ってみました🎶こちらはバルコニーに 置くことにしました😊
リサイクル家具コーナーで見つけたコンソールテーブル💕こげ茶色だったのですが、ターナー社のミルクペイントピスタチオグリーンを塗ってみました🎶こちらはバルコニーに 置くことにしました😊
miyuki
miyuki
4LDK | 家族
56worksさんの実例写真
机じゃなくて、すみませぬ。 中古の工具箱に、サビサビんぐ‼ ついでにSeria産プレートも
机じゃなくて、すみませぬ。 中古の工具箱に、サビサビんぐ‼ ついでにSeria産プレートも
56works
56works
hashimaさんの実例写真
扉つけました~! 黒板ペンキです。上の扉も完成してますが~ しばらくこのままで♬ タイルをなんとかしたい(ლ˘╰╯˘).。.:*
扉つけました~! 黒板ペンキです。上の扉も完成してますが~ しばらくこのままで♬ タイルをなんとかしたい(ლ˘╰╯˘).。.:*
hashima
hashima
4LDK | 家族
cloverさんの実例写真
またまた古いキャビネットを購入😆 ミルクペイントでヌリヌリ🖌 何度か塗ったけど、なかなか色がちゃんと乗らないなぁ🥲
またまた古いキャビネットを購入😆 ミルクペイントでヌリヌリ🖌 何度か塗ったけど、なかなか色がちゃんと乗らないなぁ🥲
clover
clover
4LDK
pomeさんの実例写真
キッチンの扉のハンドルをペイントしました♪ もともとギラギラした金属製だったのが気に入らなくて。 アルコールできれいに油分を拭き取ってから、シーラーで下地処理をして、微光沢のダークブラウンで2度塗りしています。 落ちついた感じになってお気に入り♡
キッチンの扉のハンドルをペイントしました♪ もともとギラギラした金属製だったのが気に入らなくて。 アルコールできれいに油分を拭き取ってから、シーラーで下地処理をして、微光沢のダークブラウンで2度塗りしています。 落ちついた感じになってお気に入り♡
pome
pome
2LDK | 家族
nanaさんの実例写真
アンティークホワイトと言う 曖昧な色の照明を買ったら 写真上のような肌色? カタログと全然違う雰囲気のキターー(΄✹ਊ✹‵) 形は好きだし、素人でも上手に見える石目のスプレーで誤魔化しました☆
アンティークホワイトと言う 曖昧な色の照明を買ったら 写真上のような肌色? カタログと全然違う雰囲気のキターー(΄✹ਊ✹‵) 形は好きだし、素人でも上手に見える石目のスプレーで誤魔化しました☆
nana
nana
家族
ayachoco.1181さんの実例写真
事務所で使っていた結構ボロボロな棚を格安で購入しました! リメイクして(塗り直して)階段下に!! ロッカー風の棚をカラボでDIYしようかと思ってた時に発見して、「これだーっ!」と もう一目惚れ(*´˘`*)♡ リメイクの想像して1人でニヤニヤテンション上がりました! 思い通り! サイズも良い感じです^ ^ 棚をわざとあけて旦那の仕事バックとか (いつも放置されて気になってた) 将来的に息子のランドセル置き場とか 災害バックとかを入れたいと思います!!
事務所で使っていた結構ボロボロな棚を格安で購入しました! リメイクして(塗り直して)階段下に!! ロッカー風の棚をカラボでDIYしようかと思ってた時に発見して、「これだーっ!」と もう一目惚れ(*´˘`*)♡ リメイクの想像して1人でニヤニヤテンション上がりました! 思い通り! サイズも良い感じです^ ^ 棚をわざとあけて旦那の仕事バックとか (いつも放置されて気になってた) 将来的に息子のランドセル置き場とか 災害バックとかを入れたいと思います!!
ayachoco.1181
ayachoco.1181
家族
yatsuさんの実例写真
壁紙リフォーム前に、ドアをターナーのアイアンペイントで塗りました。 ドア右のマーシャルアンプ型キーハンガーお気に入りです!
壁紙リフォーム前に、ドアをターナーのアイアンペイントで塗りました。 ドア右のマーシャルアンプ型キーハンガーお気に入りです!
yatsu
yatsu
家族
knhscさんの実例写真
以前、真っ白なテレビボードをリメイクシールを貼っていましたが…。それがボロボロ剥がれてきて可哀想なことになってきたので、ターナーミルクペイントのヘンプベージュカラーでリメイク。見違えるように綺麗になりました。
以前、真っ白なテレビボードをリメイクシールを貼っていましたが…。それがボロボロ剥がれてきて可哀想なことになってきたので、ターナーミルクペイントのヘンプベージュカラーでリメイク。見違えるように綺麗になりました。
knhsc
knhsc
3LDK | 家族
haruさんの実例写真
昨日お昼から3時間の休憩時間がもらえたので前に漆喰風のペイントしてた板にアイアンペイントを塗って見たー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ついでに安っぽいアルミのトレー?も塗って見たよー アイアンペイント楽しいかもー🥰
昨日お昼から3時間の休憩時間がもらえたので前に漆喰風のペイントしてた板にアイアンペイントを塗って見たー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ついでに安っぽいアルミのトレー?も塗って見たよー アイアンペイント楽しいかもー🥰
haru
haru
家族
aliceさんの実例写真
塗り壁¥2,700
作業途中ですが、ペイントして陶器の取っ手をつけました。
作業途中ですが、ペイントして陶器の取っ手をつけました。
alice
alice
3LDK | 家族
umeshiba_376さんの実例写真
母から化粧台の鏡以外の部分だけもらってパソコンデスクに ヤスリがけしてミルクペイントで塗りました でも結局パソコンはベッドの上で使ってて物置き化してます… 今それをなんとかしようとしてる… でも冬場はベッドでパソコンがはかどるんだよね… ベッドでやると寒くないからね…
母から化粧台の鏡以外の部分だけもらってパソコンデスクに ヤスリがけしてミルクペイントで塗りました でも結局パソコンはベッドの上で使ってて物置き化してます… 今それをなんとかしようとしてる… でも冬場はベッドでパソコンがはかどるんだよね… ベッドでやると寒くないからね…
umeshiba_376
umeshiba_376
4LDK | 家族
shinoさんの実例写真
はい、塗り替えました~🙌 ターナーさんのアイアンペイントでポンポンポンと塗りましたよ フリーハンド文字は、まだまだだな
はい、塗り替えました~🙌 ターナーさんのアイアンペイントでポンポンポンと塗りましたよ フリーハンド文字は、まだまだだな
shino
shino
3DK | 家族
mid0konさんの実例写真
ペンキ塗りがやめられません(笑) ターナーのミルクペイント と、ダイソーのミルクペイント を使用しました☆ハマっているエイジング加工も! タイルシールはセリアのものを。これが結構難しかった...。
ペンキ塗りがやめられません(笑) ターナーのミルクペイント と、ダイソーのミルクペイント を使用しました☆ハマっているエイジング加工も! タイルシールはセリアのものを。これが結構難しかった...。
mid0kon
mid0kon
家族
Ryoさんの実例写真
ガレージのテーブルをリメイクしてみた 初めてのアイアンペイントでしたが、結構上手くできました
ガレージのテーブルをリメイクしてみた 初めてのアイアンペイントでしたが、結構上手くできました
Ryo
Ryo
3LDK | 家族
cottonwoodさんの実例写真
ミルクペイント×BRIWAX スイッチカバー
ミルクペイント×BRIWAX スイッチカバー
cottonwood
cottonwood
L0vEさんの実例写真
一度塗り後。
一度塗り後。
L0vE
L0vE
mizucchiさんの実例写真
今日やっと壁紙の張り替え工事です。8時半から人が出入りする予定です💦 床に養生シートがあるうちにペイント作業があるならやってしまおうとIKEAで購入した花台「LANTLIV」の塗り直しをしました。白→ミルクペイントの「クリームバニラ」を塗りました。 タイルはナチュラルキッチンのタイルです。熱いモノ乗せるキッチンで使う予定で購入してます。目地はコーキング材を注入してますが今回どうするかまだ思案中です。。。 2枚目は塗装が剥げたり穴が空いてた塗る前ビフォアpic、3枚目はキッチンで活躍してた頃picです。こういう画像があるのもRCのお陰ですね。 来週月曜日に納入される跳ね上げベッドはマットレスが厚く少し高さごあるのでコレをベッドサイドに置く予定です。
今日やっと壁紙の張り替え工事です。8時半から人が出入りする予定です💦 床に養生シートがあるうちにペイント作業があるならやってしまおうとIKEAで購入した花台「LANTLIV」の塗り直しをしました。白→ミルクペイントの「クリームバニラ」を塗りました。 タイルはナチュラルキッチンのタイルです。熱いモノ乗せるキッチンで使う予定で購入してます。目地はコーキング材を注入してますが今回どうするかまだ思案中です。。。 2枚目は塗装が剥げたり穴が空いてた塗る前ビフォアpic、3枚目はキッチンで活躍してた頃picです。こういう画像があるのもRCのお陰ですね。 来週月曜日に納入される跳ね上げベッドはマットレスが厚く少し高さごあるのでコレをベッドサイドに置く予定です。
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
mamahiroさんの実例写真
ミルクペイントのヘンプベージュを使いたくて、リメ缶を作りました❗️ 落ち着いたベージュでアンティークメディウムで古びた感じも出たので気に入ってます❤️
ミルクペイントのヘンプベージュを使いたくて、リメ缶を作りました❗️ 落ち着いたベージュでアンティークメディウムで古びた感じも出たので気に入ってます❤️
mamahiro
mamahiro
4LDK | 家族
An50さんの実例写真
¥3,300
フェリシモ [ペイントリメイク]モニター☆ 昨日一気にペイントしました! 空き箱2つにアルファベットオブジェ (連投になってしまいますがアップさせてもらいます) ミルクペイントがすぐ乾くのであっという間にできました✨ 本当に匂いもせず扱いやすい!! ミルクペイントの他の色も集めたくなりました😌 ステキな機会を与えてくれたフェリシモさん、RCさんに感謝です😆
フェリシモ [ペイントリメイク]モニター☆ 昨日一気にペイントしました! 空き箱2つにアルファベットオブジェ (連投になってしまいますがアップさせてもらいます) ミルクペイントがすぐ乾くのであっという間にできました✨ 本当に匂いもせず扱いやすい!! ミルクペイントの他の色も集めたくなりました😌 ステキな機会を与えてくれたフェリシモさん、RCさんに感謝です😆
An50
An50
4LDK | 家族
miiさんの実例写真
コンテスト用にペイントリメイクのサイドボードです♬
コンテスト用にペイントリメイクのサイドボードです♬
mii
mii
家族
nya-さんの実例写真
afterです。 使ったのはターナーのミルクペイント ヘンプベージュとアッシュグレー。 こんな感じに塗ってみました。 ターナーのミルクペイントは 今まで使ったことなくて、 ペイントと言えば、 100均のペイントや、 ミルクペイントを使ってばかりだった けど、ターナーのミルクペイント、 伸びも良くて、色もわたし好み。 リメイクして良かった! 自己満足!
afterです。 使ったのはターナーのミルクペイント ヘンプベージュとアッシュグレー。 こんな感じに塗ってみました。 ターナーのミルクペイントは 今まで使ったことなくて、 ペイントと言えば、 100均のペイントや、 ミルクペイントを使ってばかりだった けど、ターナーのミルクペイント、 伸びも良くて、色もわたし好み。 リメイクして良かった! 自己満足!
nya-
nya-
1R
Chambray_Worksさんの実例写真
サビペイントを施しました♪ 今回は軽めで(≧∇≦)
サビペイントを施しました♪ 今回は軽めで(≧∇≦)
Chambray_Works
Chambray_Works
1K | 一人暮らし
mitsukiさんの実例写真
アイアン塗装初心者にして、調子こいて半透明なプラスチックのクマちゃん貯金箱🧸を塗装してみるという大冒険😂 あらー、なかなかええ仕上がりやん👀✨ 自分で言うなって👋 実際は写真よりもう少しシャビーな仕上がり。 ターナーアイアンペイントのアンティークブロンズをベースに6色をフル活用。 1番難しかったのは口のライン引き。 下書きに油性マジック、塗料は細い筆がないので爪楊枝を使用して黒を乗せて。そして目立ちすぎるのでライトゴールドやアンティークブロンズで少しボカシを入れました。 お気に入りポイントは爪楊枝を使って出した目のゴツゴツ感😊 満足しすぎて燃え尽きました~🔥
アイアン塗装初心者にして、調子こいて半透明なプラスチックのクマちゃん貯金箱🧸を塗装してみるという大冒険😂 あらー、なかなかええ仕上がりやん👀✨ 自分で言うなって👋 実際は写真よりもう少しシャビーな仕上がり。 ターナーアイアンペイントのアンティークブロンズをベースに6色をフル活用。 1番難しかったのは口のライン引き。 下書きに油性マジック、塗料は細い筆がないので爪楊枝を使用して黒を乗せて。そして目立ちすぎるのでライトゴールドやアンティークブロンズで少しボカシを入れました。 お気に入りポイントは爪楊枝を使って出した目のゴツゴツ感😊 満足しすぎて燃え尽きました~🔥
mitsuki
mitsuki
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

塗装 塗装リメイクのおすすめ商品

塗装 塗装リメイクの投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ