RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

セリア 南天ドライ

18枚の部屋写真から13枚をセレクト
shabby666さんの実例写真
節分 coniwaさんにて作ってきた節分リース 土台は、竹で編まれた物でとっても軽く、トウガラシ🌶️はドライです 玄関🚪には、南天とドライのトウガラシ🌶️ スワッグの手元には、和紙と水引で。 今日見つけたセリアの青鬼さんと一緒に。 玄関のディスプレイ棚の上には、毎年飾ってる一式を。 升の中の豆は、樹脂粘土をちまちま丸めたお豆さん。 イワシの頭も樹脂粘土で形成して、ちりめんを貼って作った物です。
節分 coniwaさんにて作ってきた節分リース 土台は、竹で編まれた物でとっても軽く、トウガラシ🌶️はドライです 玄関🚪には、南天とドライのトウガラシ🌶️ スワッグの手元には、和紙と水引で。 今日見つけたセリアの青鬼さんと一緒に。 玄関のディスプレイ棚の上には、毎年飾ってる一式を。 升の中の豆は、樹脂粘土をちまちま丸めたお豆さん。 イワシの頭も樹脂粘土で形成して、ちりめんを貼って作った物です。
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
LOKKIさんの実例写真
ちょっと早いけど点灯してみました❄︎.* スリコとセリアの木製ツリーのサイズが 良い感じに合ってて並べると可愛い🎄♪ .* 松ぼっくりは去年拾ってきたもの(◍︎´꒳`◍︎) ヒバ売ってないかな〜?とJAに行ったら 探し求めていた野ばらの実を買えました‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ めちゃくちゃ嬉しい(嬉〃∀〃)ゞ
ちょっと早いけど点灯してみました❄︎.* スリコとセリアの木製ツリーのサイズが 良い感じに合ってて並べると可愛い🎄♪ .* 松ぼっくりは去年拾ってきたもの(◍︎´꒳`◍︎) ヒバ売ってないかな〜?とJAに行ったら 探し求めていた野ばらの実を買えました‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ めちゃくちゃ嬉しい(嬉〃∀〃)ゞ
LOKKI
LOKKI
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
アップの写真がこちらです💕 ミニチュアサイズがたまらん可愛さです😍
アップの写真がこちらです💕 ミニチュアサイズがたまらん可愛さです😍
CoCo0617
CoCo0617
家族
Tenさんの実例写真
イベントに参加してみます✨✨ よく登場するテレビサイドのディスプレイ。 フェイクフラワーの花束は、セリアのお花を麻紐でまとめただけの物です(笑)実は同じ物をもう一つ作ってガラスの器に飾った物をダイニングテーブルにも飾っています✨ 南天のドライは、お正月飾りのお花がドライになったものです。勝手にドライになったので、ワッツの100円のガラスの一輪挿しに挿しただけ〜(笑) 後ろのベルは雑貨屋さんで250円。 松ぼっくりの入った照明は、アパレルメーカーのバーゲンで確か700円くらいで買いました(笑) ヒペリカムのシマトリネコはトリミングしたものをダイソーのガラスの器に挿してます。 フェイクのアーティチョークはニコアンドのバーゲンで980円。 テーマがプチプラだなんて…… えへへ。いくらでも投稿できちゃうよ…… なんでだろう…涙が……(笑)
イベントに参加してみます✨✨ よく登場するテレビサイドのディスプレイ。 フェイクフラワーの花束は、セリアのお花を麻紐でまとめただけの物です(笑)実は同じ物をもう一つ作ってガラスの器に飾った物をダイニングテーブルにも飾っています✨ 南天のドライは、お正月飾りのお花がドライになったものです。勝手にドライになったので、ワッツの100円のガラスの一輪挿しに挿しただけ〜(笑) 後ろのベルは雑貨屋さんで250円。 松ぼっくりの入った照明は、アパレルメーカーのバーゲンで確か700円くらいで買いました(笑) ヒペリカムのシマトリネコはトリミングしたものをダイソーのガラスの器に挿してます。 フェイクのアーティチョークはニコアンドのバーゲンで980円。 テーマがプチプラだなんて…… えへへ。いくらでも投稿できちゃうよ…… なんでだろう…涙が……(笑)
Ten
Ten
3LDK | 家族
ruteiさんの実例写真
こんにちわ✨ 今日はお休み♡朝からしめ縄作りました🎵 ピンクの可愛いのは娘んち用♡南天しめ縄は自分ち用です✨✨✨ 仕事がこれから加速をつけて忙しくなるのでお正月準備もこれで終わりかな? そして今日を持ちまして、娘の里帰りも終わりとなります✨✨✨ 1ヶ月間、幸せな時を過ごせました♡ お孫ちゃん、いつでも会いにいくからね〜😍 って言っても車で10分、休みのたびに会いに行く予定です❤️ それでわ、お帰りの準備手伝いまーす‼️
こんにちわ✨ 今日はお休み♡朝からしめ縄作りました🎵 ピンクの可愛いのは娘んち用♡南天しめ縄は自分ち用です✨✨✨ 仕事がこれから加速をつけて忙しくなるのでお正月準備もこれで終わりかな? そして今日を持ちまして、娘の里帰りも終わりとなります✨✨✨ 1ヶ月間、幸せな時を過ごせました♡ お孫ちゃん、いつでも会いにいくからね〜😍 って言っても車で10分、休みのたびに会いに行く予定です❤️ それでわ、お帰りの準備手伝いまーす‼️
rutei
rutei
家族
ChiCoさんの実例写真
こんにちは。 ドライフラワーのある暮らしのイベント参加です。 ドライフラワーは部屋のあっちこっちに飾っています。 ここはリビングのチェストの上です。 紫陽花のドライや主に少し渋めのドライフラワーを飾ったり フレームにアレンジしたり 花びらだけソネングラスに入れたり瓶に貼ったり、、色々な飾り方をして楽しんでます。
こんにちは。 ドライフラワーのある暮らしのイベント参加です。 ドライフラワーは部屋のあっちこっちに飾っています。 ここはリビングのチェストの上です。 紫陽花のドライや主に少し渋めのドライフラワーを飾ったり フレームにアレンジしたり 花びらだけソネングラスに入れたり瓶に貼ったり、、色々な飾り方をして楽しんでます。
ChiCo
ChiCo
3LDK | 家族
route_135さんの実例写真
route_135
route_135
Rubanさんの実例写真
Ruban
Ruban
yukkoさんの実例写真
窓辺のインテリア🪟イベント参加します 朝から夕方まで明るい日が射し込む2階の廊下窓 1度はポロポロと葉が落ちこりゃもうダメかと思ったペペロミアデピーナ🌿元気に復活してくれ小さい緑の葉が鮮やか セロームも長く伸びすぎた子をカットしてあげたらスッキリ爽やか(*˘︶˘*) ミニサボテンもツンツンぽこぽこ元気でよろしい👍🏻 ̖́-‬
窓辺のインテリア🪟イベント参加します 朝から夕方まで明るい日が射し込む2階の廊下窓 1度はポロポロと葉が落ちこりゃもうダメかと思ったペペロミアデピーナ🌿元気に復活してくれ小さい緑の葉が鮮やか セロームも長く伸びすぎた子をカットしてあげたらスッキリ爽やか(*˘︶˘*) ミニサボテンもツンツンぽこぽこ元気でよろしい👍🏻 ̖́-‬
yukko
yukko
4LDK | 家族
yoshibuさんの実例写真
寒い1日でした。 今日はお休みでした♪ 午前中はボランティア活動。 午後は義母のケアマネさんが来て レンタル用品などの契約やら説明やら。 そのあとは、一人時間🥰💕︎ 掃除しながら棚やピアノの上の雑貨を あーしたり、こーしたり🎶 アレコレ出し入れして~ こうなりました✨ 100均多め😁 晴れの日はガーデニングがすることが多いけど 雨の日はプチ模様替えするのも楽しい⤴︎︎︎
寒い1日でした。 今日はお休みでした♪ 午前中はボランティア活動。 午後は義母のケアマネさんが来て レンタル用品などの契約やら説明やら。 そのあとは、一人時間🥰💕︎ 掃除しながら棚やピアノの上の雑貨を あーしたり、こーしたり🎶 アレコレ出し入れして~ こうなりました✨ 100均多め😁 晴れの日はガーデニングがすることが多いけど 雨の日はプチ模様替えするのも楽しい⤴︎︎︎
yoshibu
yoshibu
4LDK | 家族
Karlyさんの実例写真
冬支度。 玄関も少しだけ…。 もう少ししたら、クリスマス仕様にするつもり。 今年はシンプルを目指そう🌲
冬支度。 玄関も少しだけ…。 もう少ししたら、クリスマス仕様にするつもり。 今年はシンプルを目指そう🌲
Karly
Karly
4LDK | 家族
freemarket2008さんの実例写真
皆さんの投稿を見て、やりたかったまな板リメイク。 黒板塗料を塗って、転写シール貼っただけですが、なかなかいい感じ♪ クラフト紙袋の蝋引きもやってみました! やりたいことがたくさんある~!
皆さんの投稿を見て、やりたかったまな板リメイク。 黒板塗料を塗って、転写シール貼っただけですが、なかなかいい感じ♪ クラフト紙袋の蝋引きもやってみました! やりたいことがたくさんある~!
freemarket2008
freemarket2008
家族
takakoさんの実例写真
模様替え…* 南天のドライが好きです(╹◡╹)♪♪
模様替え…* 南天のドライが好きです(╹◡╹)♪♪
takako
takako
4LDK | 家族

セリア 南天ドライの投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

セリア 南天ドライ

18枚の部屋写真から13枚をセレクト
shabby666さんの実例写真
節分 coniwaさんにて作ってきた節分リース 土台は、竹で編まれた物でとっても軽く、トウガラシ🌶️はドライです 玄関🚪には、南天とドライのトウガラシ🌶️ スワッグの手元には、和紙と水引で。 今日見つけたセリアの青鬼さんと一緒に。 玄関のディスプレイ棚の上には、毎年飾ってる一式を。 升の中の豆は、樹脂粘土をちまちま丸めたお豆さん。 イワシの頭も樹脂粘土で形成して、ちりめんを貼って作った物です。
節分 coniwaさんにて作ってきた節分リース 土台は、竹で編まれた物でとっても軽く、トウガラシ🌶️はドライです 玄関🚪には、南天とドライのトウガラシ🌶️ スワッグの手元には、和紙と水引で。 今日見つけたセリアの青鬼さんと一緒に。 玄関のディスプレイ棚の上には、毎年飾ってる一式を。 升の中の豆は、樹脂粘土をちまちま丸めたお豆さん。 イワシの頭も樹脂粘土で形成して、ちりめんを貼って作った物です。
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
LOKKIさんの実例写真
ちょっと早いけど点灯してみました❄︎.* スリコとセリアの木製ツリーのサイズが 良い感じに合ってて並べると可愛い🎄♪ .* 松ぼっくりは去年拾ってきたもの(◍︎´꒳`◍︎) ヒバ売ってないかな〜?とJAに行ったら 探し求めていた野ばらの実を買えました‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ めちゃくちゃ嬉しい(嬉〃∀〃)ゞ
ちょっと早いけど点灯してみました❄︎.* スリコとセリアの木製ツリーのサイズが 良い感じに合ってて並べると可愛い🎄♪ .* 松ぼっくりは去年拾ってきたもの(◍︎´꒳`◍︎) ヒバ売ってないかな〜?とJAに行ったら 探し求めていた野ばらの実を買えました‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ めちゃくちゃ嬉しい(嬉〃∀〃)ゞ
LOKKI
LOKKI
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
アップの写真がこちらです💕 ミニチュアサイズがたまらん可愛さです😍
アップの写真がこちらです💕 ミニチュアサイズがたまらん可愛さです😍
CoCo0617
CoCo0617
家族
Tenさんの実例写真
イベントに参加してみます✨✨ よく登場するテレビサイドのディスプレイ。 フェイクフラワーの花束は、セリアのお花を麻紐でまとめただけの物です(笑)実は同じ物をもう一つ作ってガラスの器に飾った物をダイニングテーブルにも飾っています✨ 南天のドライは、お正月飾りのお花がドライになったものです。勝手にドライになったので、ワッツの100円のガラスの一輪挿しに挿しただけ〜(笑) 後ろのベルは雑貨屋さんで250円。 松ぼっくりの入った照明は、アパレルメーカーのバーゲンで確か700円くらいで買いました(笑) ヒペリカムのシマトリネコはトリミングしたものをダイソーのガラスの器に挿してます。 フェイクのアーティチョークはニコアンドのバーゲンで980円。 テーマがプチプラだなんて…… えへへ。いくらでも投稿できちゃうよ…… なんでだろう…涙が……(笑)
イベントに参加してみます✨✨ よく登場するテレビサイドのディスプレイ。 フェイクフラワーの花束は、セリアのお花を麻紐でまとめただけの物です(笑)実は同じ物をもう一つ作ってガラスの器に飾った物をダイニングテーブルにも飾っています✨ 南天のドライは、お正月飾りのお花がドライになったものです。勝手にドライになったので、ワッツの100円のガラスの一輪挿しに挿しただけ〜(笑) 後ろのベルは雑貨屋さんで250円。 松ぼっくりの入った照明は、アパレルメーカーのバーゲンで確か700円くらいで買いました(笑) ヒペリカムのシマトリネコはトリミングしたものをダイソーのガラスの器に挿してます。 フェイクのアーティチョークはニコアンドのバーゲンで980円。 テーマがプチプラだなんて…… えへへ。いくらでも投稿できちゃうよ…… なんでだろう…涙が……(笑)
Ten
Ten
3LDK | 家族
ruteiさんの実例写真
こんにちわ✨ 今日はお休み♡朝からしめ縄作りました🎵 ピンクの可愛いのは娘んち用♡南天しめ縄は自分ち用です✨✨✨ 仕事がこれから加速をつけて忙しくなるのでお正月準備もこれで終わりかな? そして今日を持ちまして、娘の里帰りも終わりとなります✨✨✨ 1ヶ月間、幸せな時を過ごせました♡ お孫ちゃん、いつでも会いにいくからね〜😍 って言っても車で10分、休みのたびに会いに行く予定です❤️ それでわ、お帰りの準備手伝いまーす‼️
こんにちわ✨ 今日はお休み♡朝からしめ縄作りました🎵 ピンクの可愛いのは娘んち用♡南天しめ縄は自分ち用です✨✨✨ 仕事がこれから加速をつけて忙しくなるのでお正月準備もこれで終わりかな? そして今日を持ちまして、娘の里帰りも終わりとなります✨✨✨ 1ヶ月間、幸せな時を過ごせました♡ お孫ちゃん、いつでも会いにいくからね〜😍 って言っても車で10分、休みのたびに会いに行く予定です❤️ それでわ、お帰りの準備手伝いまーす‼️
rutei
rutei
家族
ChiCoさんの実例写真
こんにちは。 ドライフラワーのある暮らしのイベント参加です。 ドライフラワーは部屋のあっちこっちに飾っています。 ここはリビングのチェストの上です。 紫陽花のドライや主に少し渋めのドライフラワーを飾ったり フレームにアレンジしたり 花びらだけソネングラスに入れたり瓶に貼ったり、、色々な飾り方をして楽しんでます。
こんにちは。 ドライフラワーのある暮らしのイベント参加です。 ドライフラワーは部屋のあっちこっちに飾っています。 ここはリビングのチェストの上です。 紫陽花のドライや主に少し渋めのドライフラワーを飾ったり フレームにアレンジしたり 花びらだけソネングラスに入れたり瓶に貼ったり、、色々な飾り方をして楽しんでます。
ChiCo
ChiCo
3LDK | 家族
route_135さんの実例写真
route_135
route_135
Rubanさんの実例写真
Ruban
Ruban
yukkoさんの実例写真
窓辺のインテリア🪟イベント参加します 朝から夕方まで明るい日が射し込む2階の廊下窓 1度はポロポロと葉が落ちこりゃもうダメかと思ったペペロミアデピーナ🌿元気に復活してくれ小さい緑の葉が鮮やか セロームも長く伸びすぎた子をカットしてあげたらスッキリ爽やか(*˘︶˘*) ミニサボテンもツンツンぽこぽこ元気でよろしい👍🏻 ̖́-‬
窓辺のインテリア🪟イベント参加します 朝から夕方まで明るい日が射し込む2階の廊下窓 1度はポロポロと葉が落ちこりゃもうダメかと思ったペペロミアデピーナ🌿元気に復活してくれ小さい緑の葉が鮮やか セロームも長く伸びすぎた子をカットしてあげたらスッキリ爽やか(*˘︶˘*) ミニサボテンもツンツンぽこぽこ元気でよろしい👍🏻 ̖́-‬
yukko
yukko
4LDK | 家族
yoshibuさんの実例写真
寒い1日でした。 今日はお休みでした♪ 午前中はボランティア活動。 午後は義母のケアマネさんが来て レンタル用品などの契約やら説明やら。 そのあとは、一人時間🥰💕︎ 掃除しながら棚やピアノの上の雑貨を あーしたり、こーしたり🎶 アレコレ出し入れして~ こうなりました✨ 100均多め😁 晴れの日はガーデニングがすることが多いけど 雨の日はプチ模様替えするのも楽しい⤴︎︎︎
寒い1日でした。 今日はお休みでした♪ 午前中はボランティア活動。 午後は義母のケアマネさんが来て レンタル用品などの契約やら説明やら。 そのあとは、一人時間🥰💕︎ 掃除しながら棚やピアノの上の雑貨を あーしたり、こーしたり🎶 アレコレ出し入れして~ こうなりました✨ 100均多め😁 晴れの日はガーデニングがすることが多いけど 雨の日はプチ模様替えするのも楽しい⤴︎︎︎
yoshibu
yoshibu
4LDK | 家族
Karlyさんの実例写真
冬支度。 玄関も少しだけ…。 もう少ししたら、クリスマス仕様にするつもり。 今年はシンプルを目指そう🌲
冬支度。 玄関も少しだけ…。 もう少ししたら、クリスマス仕様にするつもり。 今年はシンプルを目指そう🌲
Karly
Karly
4LDK | 家族
freemarket2008さんの実例写真
皆さんの投稿を見て、やりたかったまな板リメイク。 黒板塗料を塗って、転写シール貼っただけですが、なかなかいい感じ♪ クラフト紙袋の蝋引きもやってみました! やりたいことがたくさんある~!
皆さんの投稿を見て、やりたかったまな板リメイク。 黒板塗料を塗って、転写シール貼っただけですが、なかなかいい感じ♪ クラフト紙袋の蝋引きもやってみました! やりたいことがたくさんある~!
freemarket2008
freemarket2008
家族
takakoさんの実例写真
模様替え…* 南天のドライが好きです(╹◡╹)♪♪
模様替え…* 南天のドライが好きです(╹◡╹)♪♪
takako
takako
4LDK | 家族

セリア 南天ドライの投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ