RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ナチュラル 空気清浄

16,072枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
tomoccoさんの実例写真
Silky Wind Clean 空気清浄機っていうと、地べたにドーン!ってイメージでしたが、これは脚付き! 今までに見たことのない斬新なデザインにうっとり♡ 下に空間を広く見せてくれるから、圧迫感なくインテリアに馴染んでくれていいですね! pic 2〜4…脚付きだから、本体を正面側120°、背面側−120°に傾けることが可能(水平状態ではストッパーが働いて、ぐらつくことなく角度キープ) サーキュレーターとかは自由に角度を調整して空気の流れをコントロールするものが多いけれど… 空気清浄機としては、なかなかユニークなデザインだなぁって思いました インテリア性だけでなく実用性も兼ね備えた一台✨ わが家にやって来てくれて嬉しい限りです♡
Silky Wind Clean 空気清浄機っていうと、地べたにドーン!ってイメージでしたが、これは脚付き! 今までに見たことのない斬新なデザインにうっとり♡ 下に空間を広く見せてくれるから、圧迫感なくインテリアに馴染んでくれていいですね! pic 2〜4…脚付きだから、本体を正面側120°、背面側−120°に傾けることが可能(水平状態ではストッパーが働いて、ぐらつくことなく角度キープ) サーキュレーターとかは自由に角度を調整して空気の流れをコントロールするものが多いけれど… 空気清浄機としては、なかなかユニークなデザインだなぁって思いました インテリア性だけでなく実用性も兼ね備えた一台✨ わが家にやって来てくれて嬉しい限りです♡
tomocco
tomocco
3LDK
totonatuloveさんの実例写真
リズムさんの空気清浄機をソファーの後ろに置いて稼働させてます わが家はホットプレートで焼肉やらお好み焼きなんかをよくやります🥩‪🔥💭💭 食後スイッチを入れてそのまま朝までオートでつけっぱなしにしておくと前日の美味しい匂いはすっかり消えて匂い残りも感じないのでいい感じ☺ 毎日過ごしていると自分たちでは気が付かないうちにソファーのカバーやラグに匂いが染み付いてやいないか時々心配になりますが、洗えないもののケアの助けになってくれればいいなーと思っています! 角度をグイッと下まで下げられるので吸い込みたい方向に直接向けられるのも◎
リズムさんの空気清浄機をソファーの後ろに置いて稼働させてます わが家はホットプレートで焼肉やらお好み焼きなんかをよくやります🥩‪🔥💭💭 食後スイッチを入れてそのまま朝までオートでつけっぱなしにしておくと前日の美味しい匂いはすっかり消えて匂い残りも感じないのでいい感じ☺ 毎日過ごしていると自分たちでは気が付かないうちにソファーのカバーやラグに匂いが染み付いてやいないか時々心配になりますが、洗えないもののケアの助けになってくれればいいなーと思っています! 角度をグイッと下まで下げられるので吸い込みたい方向に直接向けられるのも◎
totonatulove
totonatulove
1LDK | 家族
kazuoさんの実例写真
花粉PM2.5黄砂などなどで、くしゃみ止まらず目は痒いし肌も荒れるし…。 多少でも効果期待して無印良品で空気清浄機を買いました。お試し期間で39000円が34000円に。さらに無印良品週間で10%オフ。30600円でお得に購入できました♪
花粉PM2.5黄砂などなどで、くしゃみ止まらず目は痒いし肌も荒れるし…。 多少でも効果期待して無印良品で空気清浄機を買いました。お試し期間で39000円が34000円に。さらに無印良品週間で10%オフ。30600円でお得に購入できました♪
kazuo
kazuo
nanaさんの実例写真
愛用の家電𖠿𖥧𖥣。 Panasonicの加湿空気清浄機 ナノイー𖥧 𖧧 家族5人全員鼻炎持ちな我が家💦 普段はリビングに置いてますが、鼻炎が酷い時は子供と寝ている和室に夜寝る時だけ移動させます(笑)
愛用の家電𖠿𖥧𖥣。 Panasonicの加湿空気清浄機 ナノイー𖥧 𖧧 家族5人全員鼻炎持ちな我が家💦 普段はリビングに置いてますが、鼻炎が酷い時は子供と寝ている和室に夜寝る時だけ移動させます(笑)
nana
nana
4LDK | 家族
Aikoさんの実例写真
リメイクシート¥2,800
黄ばんできた家電にリメイクシート 背面にフィルターあるからビンボッチャマスタイル
黄ばんできた家電にリメイクシート 背面にフィルターあるからビンボッチャマスタイル
Aiko
Aiko
家族
Aoiさんの実例写真
RHYTHMの空気清浄機は、以前使っていたものより軽くて移動しやすく、コードも外しやすくてとても便利!
RHYTHMの空気清浄機は、以前使っていたものより軽くて移動しやすく、コードも外しやすくてとても便利!
Aoi
Aoi
4LDK | 家族
shippeさんの実例写真
空気清浄機をついに導入
空気清浄機をついに導入
shippe
shippe
1K
AONAさんの実例写真
この冬、買ってよかったもの 我が家のナンバーワンはやっぱりブルーエアの空気清浄機です✨ コロナやインフルエンザ、色々なウィルスが流行る冬に強い味方になってくれました💪 一般的な空気清浄機では、0.3μmまでの対応が多いそうですがブルーエアは0.1μmまで対応しているので目に見えないウィルス🦠にも心強い‼️ インテリアにも馴染みやすく、お手入れは基本的にフィルター交換のみ。 使用環境にもよりますが半年から1年位でフィルター交換ランプが点灯するようです。 カバーは洗濯可能なので今日はカバーを外し手洗いしてみました💡 気分転換に色違いのカバーも売っているそうです。 カバーを綺麗にして引き続き春の花粉やPM2.5対策に頑張って働いてもらいます‼️
この冬、買ってよかったもの 我が家のナンバーワンはやっぱりブルーエアの空気清浄機です✨ コロナやインフルエンザ、色々なウィルスが流行る冬に強い味方になってくれました💪 一般的な空気清浄機では、0.3μmまでの対応が多いそうですがブルーエアは0.1μmまで対応しているので目に見えないウィルス🦠にも心強い‼️ インテリアにも馴染みやすく、お手入れは基本的にフィルター交換のみ。 使用環境にもよりますが半年から1年位でフィルター交換ランプが点灯するようです。 カバーは洗濯可能なので今日はカバーを外し手洗いしてみました💡 気分転換に色違いのカバーも売っているそうです。 カバーを綺麗にして引き続き春の花粉やPM2.5対策に頑張って働いてもらいます‼️
AONA
AONA
3LDK | 家族
chiiiii0808さんの実例写真
もう1台levoitの空気清浄機お迎え。 携帯で管理出来るのも嬉しい☺️✨ 小さいから視界の邪魔にもインテリアの邪魔にもならないのがいーかも。
もう1台levoitの空気清浄機お迎え。 携帯で管理出来るのも嬉しい☺️✨ 小さいから視界の邪魔にもインテリアの邪魔にもならないのがいーかも。
chiiiii0808
chiiiii0808
家族
Mamiyさんの実例写真
今日は話し合いでさっき帰宅しました… 帰りにコンビニに寄ってコンビニご飯 ん?家の空気が汚れているようですΣ(,,ºΔº,,*) 赤ランプ 前面のパネルがグーンと開いてホコリや花粉、PM2.5をお掃除気流で吸い込んでくれてます(*•̀ㅂ•́)و ひとセンサーで人やペットの動きを察知して気流も自動調整してくれるなどなど、優秀な機能いっぱい٩(*>▽<*)۶ お利口さん〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ いつも助かってます♡ありがとう〜♡ アルテシマちゃんも新芽がニョキニョキ♪♪ 私も頑張るぞ〜(ง`0´)ง シャッ
今日は話し合いでさっき帰宅しました… 帰りにコンビニに寄ってコンビニご飯 ん?家の空気が汚れているようですΣ(,,ºΔº,,*) 赤ランプ 前面のパネルがグーンと開いてホコリや花粉、PM2.5をお掃除気流で吸い込んでくれてます(*•̀ㅂ•́)و ひとセンサーで人やペットの動きを察知して気流も自動調整してくれるなどなど、優秀な機能いっぱい٩(*>▽<*)۶ お利口さん〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ いつも助かってます♡ありがとう〜♡ アルテシマちゃんも新芽がニョキニョキ♪♪ 私も頑張るぞ〜(ง`0´)ง シャッ
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
mimiさんの実例写真
象印さんの空気清浄機モニター最後になります𓂃𓈒𓏸 空気清浄機はリビングのこの位置に置くと思います♪ 24畳対応なので、我が家はこのリビングと隣の和室までイケそうです😆 花粉99%以上除去してくれる優れもの♡ 旦那の花粉症はいつも鼻がズルズルとしてたけど和らいでるみたいです♬︎ 少し花粉が落ち着いてきたのもあると思いますが毎年この時期はこの空気清浄機のおかげで快適に過ごせそうです♡ ワンコの匂いはいつも一緒に居る私達だとちょっと分からないので友達が遊びに来た時にでも確認してもらおうと思います😆 やっぱり空気が綺麗になってると思うと気持ち的にも体にも嬉しいです♥️ この度はモニターに選んでいただいてありがとうございました♡ そしてモニターにお付き合いしてくださった皆さんも本当にありがとうございました🙇‍♀️♥️ 連投に長々すみませんでした🙏🏻✨ 素敵な週末をお過ごしください🤗
象印さんの空気清浄機モニター最後になります𓂃𓈒𓏸 空気清浄機はリビングのこの位置に置くと思います♪ 24畳対応なので、我が家はこのリビングと隣の和室までイケそうです😆 花粉99%以上除去してくれる優れもの♡ 旦那の花粉症はいつも鼻がズルズルとしてたけど和らいでるみたいです♬︎ 少し花粉が落ち着いてきたのもあると思いますが毎年この時期はこの空気清浄機のおかげで快適に過ごせそうです♡ ワンコの匂いはいつも一緒に居る私達だとちょっと分からないので友達が遊びに来た時にでも確認してもらおうと思います😆 やっぱり空気が綺麗になってると思うと気持ち的にも体にも嬉しいです♥️ この度はモニターに選んでいただいてありがとうございました♡ そしてモニターにお付き合いしてくださった皆さんも本当にありがとうございました🙇‍♀️♥️ 連投に長々すみませんでした🙏🏻✨ 素敵な週末をお過ごしください🤗
mimi
mimi
4LDK | 家族
moco2_homeさんの実例写真
モニターレポ エレクトロラックスさんの空気清浄機「Pure A9」が我が家にやってきました! カラーはダークグレーです♫ 古い家具ばかりの我が家ですが…こんな我が家のインテリアでも調和してくれる素敵なデザイン 五角形でできていて、空気清浄機とは思えないそのデザイン性の高さには驚きです。 娘と主人がハウスダストアレルギー、私もスギ花粉症が酷いので😢…モニターに選んでいただき本当に嬉しく思います。 ありがとうございました! モニターレポ続きますm(._.)m
モニターレポ エレクトロラックスさんの空気清浄機「Pure A9」が我が家にやってきました! カラーはダークグレーです♫ 古い家具ばかりの我が家ですが…こんな我が家のインテリアでも調和してくれる素敵なデザイン 五角形でできていて、空気清浄機とは思えないそのデザイン性の高さには驚きです。 娘と主人がハウスダストアレルギー、私もスギ花粉症が酷いので😢…モニターに選んでいただき本当に嬉しく思います。 ありがとうございました! モニターレポ続きますm(._.)m
moco2_home
moco2_home
2LDK | 家族
chichiさんの実例写真
無印の空気清浄機を約1年半使用中。 素敵なデザインと優秀な機能。 選んで正解のお気に入り・:*+.
無印の空気清浄機を約1年半使用中。 素敵なデザインと優秀な機能。 選んで正解のお気に入り・:*+.
chichi
chichi
4LDK | 家族
shinocchiさんの実例写真
shinocchi
shinocchi
3LDK | カップル
macaronさんの実例写真
掃除機¥59,800
リラックス家電のイベント用で失礼します💦 以前モニターさせていただいたエレクトロラックスさんの空気清浄機✨✨ 我が家では一日中フル稼働しています! 今年から私だけでなく息子も花粉症デビューしてしまいましたがこの空気清浄機のおかげで家の中ではとってもリラックスできました。 (いっそエレクトロリラックスさま✨と勝手に呼んでしまいたいくらい) 引き続き新型コロナの心配もある中で家の中では綺麗な空気でホッとできるのがありがたいです〜♪
リラックス家電のイベント用で失礼します💦 以前モニターさせていただいたエレクトロラックスさんの空気清浄機✨✨ 我が家では一日中フル稼働しています! 今年から私だけでなく息子も花粉症デビューしてしまいましたがこの空気清浄機のおかげで家の中ではとってもリラックスできました。 (いっそエレクトロリラックスさま✨と勝手に呼んでしまいたいくらい) 引き続き新型コロナの心配もある中で家の中では綺麗な空気でホッとできるのがありがたいです〜♪
macaron
macaron
3LDK | 家族
rin-michelleさんの実例写真
ニトリで一目惚れした空気清浄機。 丸いフォルムと木目の脚がお気に入りです。 アロマパッドもセットされているのでいい香りも広がり💮
ニトリで一目惚れした空気清浄機。 丸いフォルムと木目の脚がお気に入りです。 アロマパッドもセットされているのでいい香りも広がり💮
rin-michelle
rin-michelle
2LDK | 家族
popoさんの実例写真
シンプルインテリア✴︎
シンプルインテリア✴︎
popo
popo
yururi...さんの実例写真
お久しぶりです。イベント参加します☆ ニトリの空気清浄機買いました。これは新商品かな? 360度プラス、下から花粉とホコリを吸ってくれるみたいです。寝室で部屋干しをしているのでホコリが気になっていたのです。ベランダも寝室なので洗濯物取り込むと花粉も入ってくるし。 心配だった音ですが、ナイトモードで昨日寝ましたが音も気にならなかったのでフル活用させてもらいます。 ちなみに奥に見えてる棒は、突っ張るタイプの物干しですが高さが足りなかったのでコルクブロックをかませています。
お久しぶりです。イベント参加します☆ ニトリの空気清浄機買いました。これは新商品かな? 360度プラス、下から花粉とホコリを吸ってくれるみたいです。寝室で部屋干しをしているのでホコリが気になっていたのです。ベランダも寝室なので洗濯物取り込むと花粉も入ってくるし。 心配だった音ですが、ナイトモードで昨日寝ましたが音も気にならなかったのでフル活用させてもらいます。 ちなみに奥に見えてる棒は、突っ張るタイプの物干しですが高さが足りなかったのでコルクブロックをかませています。
yururi...
yururi...
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
このたび、cowayジャパン様の空気清浄機AIRMEGA 250のモニターをさせていただけることになりました(*´˘`*)♡ 選んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 月曜日に届いていたのですが、仕事でなかなか投稿できず少し遅れてのpicになりましたが、これからモニター投稿頑張りたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ まだ定位置を決めていないのですが、このグレージュ+アイボリーのカラーに薄型フラットなシンプルフォルム。 どこに置いても馴染んでくれること間違いなし!!です❣️ しばらくモニター投稿が続きますがお付き合いいただけたら嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)
このたび、cowayジャパン様の空気清浄機AIRMEGA 250のモニターをさせていただけることになりました(*´˘`*)♡ 選んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 月曜日に届いていたのですが、仕事でなかなか投稿できず少し遅れてのpicになりましたが、これからモニター投稿頑張りたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ まだ定位置を決めていないのですが、このグレージュ+アイボリーのカラーに薄型フラットなシンプルフォルム。 どこに置いても馴染んでくれること間違いなし!!です❣️ しばらくモニター投稿が続きますがお付き合いいただけたら嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
tomakiさんの実例写真
妻がモニターさせてもらった、rhythmの空気清浄機!この子が結構すごい‼️臭い感知もすごく、洗濯したての柔軟剤のかおりでさえ感知したり、我が家の薪ストーブのたまにもれた煙も感知して、いい仕事してくれてます🤩妻に内緒で勝手にモニターごっこしてしまいました😁笑
妻がモニターさせてもらった、rhythmの空気清浄機!この子が結構すごい‼️臭い感知もすごく、洗濯したての柔軟剤のかおりでさえ感知したり、我が家の薪ストーブのたまにもれた煙も感知して、いい仕事してくれてます🤩妻に内緒で勝手にモニターごっこしてしまいました😁笑
tomaki
tomaki
2LDK | 家族
k...さんの実例写真
cado空気清浄機モニター☆ わかりにくいですがこれがオレンジに光って一番空気が汚れている時の状態です。 なかなかの音かなと思いましたが、それでもお昼寝の邪魔にはならないようです(;´∀`) まわりでも風邪やインフルエンザかなり流行って来てます…。 主人は換気大好きで、休日は起きるとありとあらゆる窓を全開にして寒いことこ寒いこと(>ω<。) 私が文句言うと、ホコリが~ホルムアルデヒドがぁ~って…。 そこでcadoの空気清浄機! 世界No.1の集塵性能!! 家具や塗料から発散されるホルムアルデヒドが1時間でほぼゼロに。 ウィルス、カビ、細菌は20分で99.9%以上除去! 換気嫌いの私には本当に心強い✨ (あ、でも換気もちゃんとするようにとは書いてありました…) cado Instagram https://www.instagram.com/cado_official
cado空気清浄機モニター☆ わかりにくいですがこれがオレンジに光って一番空気が汚れている時の状態です。 なかなかの音かなと思いましたが、それでもお昼寝の邪魔にはならないようです(;´∀`) まわりでも風邪やインフルエンザかなり流行って来てます…。 主人は換気大好きで、休日は起きるとありとあらゆる窓を全開にして寒いことこ寒いこと(>ω<。) 私が文句言うと、ホコリが~ホルムアルデヒドがぁ~って…。 そこでcadoの空気清浄機! 世界No.1の集塵性能!! 家具や塗料から発散されるホルムアルデヒドが1時間でほぼゼロに。 ウィルス、カビ、細菌は20分で99.9%以上除去! 換気嫌いの私には本当に心強い✨ (あ、でも換気もちゃんとするようにとは書いてありました…) cado Instagram https://www.instagram.com/cado_official
k...
k...
家族
nya-さんの実例写真
わたしの暮らしを変えたものイベント参加です。 それは今回モニターさせていただいてる エレクトロラックス・ジャパンさんの 空気清浄機 PURE A9。 モニターレポ⑧も兼ねてパシャリ。 まだ届いたばかりで日がお付き合いは短いけれど、 本当に多機能で、オシャレなデザインに惚れ惚れしています。 使っていて、こんなにテンションが上がるんだ‼️ってドキドキ楽しく操作しています。 わたしの暮らしを変えそうなものと言った方がいいかな💦 花粉症対策もお部屋の中はこれで安心、 PM2.5の値だってすぐに上のパネルに表示が出てくれて調べられるし、 九州は直撃だし、とても頼もしい存在です。 わたしをワクワクさせてくれる家電です。 音も静かですよ💗
わたしの暮らしを変えたものイベント参加です。 それは今回モニターさせていただいてる エレクトロラックス・ジャパンさんの 空気清浄機 PURE A9。 モニターレポ⑧も兼ねてパシャリ。 まだ届いたばかりで日がお付き合いは短いけれど、 本当に多機能で、オシャレなデザインに惚れ惚れしています。 使っていて、こんなにテンションが上がるんだ‼️ってドキドキ楽しく操作しています。 わたしの暮らしを変えそうなものと言った方がいいかな💦 花粉症対策もお部屋の中はこれで安心、 PM2.5の値だってすぐに上のパネルに表示が出てくれて調べられるし、 九州は直撃だし、とても頼もしい存在です。 わたしをワクワクさせてくれる家電です。 音も静かですよ💗
nya-
nya-
1R
yukiさんの実例写真
cadoの邪魔しないデザインが好きです。
cadoの邪魔しないデザインが好きです。
yuki
yuki
3LDK | 家族
e.and.m.mamaさんの実例写真
イベント参加です♡ 〜空気清浄機〜 我が家の空気清浄機は、COWAYさんの空気清浄機 です♡ AIRMEGA 250になります♡ 韓国の生活環境家電メーカーさんですが、 日本のメーカーのような家電っぽさがなく、お部屋のインテリアにも馴染みやすいデザインと優しいカラーリングが、とてもお気に入りです♡ イベント投稿のため、コメントお気遣いなくです💓 2枚目はモカちゃん映り込みversionです💓 🐶🤚
イベント参加です♡ 〜空気清浄機〜 我が家の空気清浄機は、COWAYさんの空気清浄機 です♡ AIRMEGA 250になります♡ 韓国の生活環境家電メーカーさんですが、 日本のメーカーのような家電っぽさがなく、お部屋のインテリアにも馴染みやすいデザインと優しいカラーリングが、とてもお気に入りです♡ イベント投稿のため、コメントお気遣いなくです💓 2枚目はモカちゃん映り込みversionです💓 🐶🤚
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
mimiさんの実例写真
我が家の空気清浄機は部屋の真ん中に置いています。機能をいちばん活かせる位置が部屋の中心とのこと!北海道はまだ寒くて窓を開けられませんが、これからの季節活躍してくれるでしょう!
我が家の空気清浄機は部屋の真ん中に置いています。機能をいちばん活かせる位置が部屋の中心とのこと!北海道はまだ寒くて窓を開けられませんが、これからの季節活躍してくれるでしょう!
mimi
mimi
4LDK | 家族
kuuさんの実例写真
シルキーウインドクリーンのモニターをさせて頂けることになりました✩.*˚ インテリアの邪魔をしない素敵なデザインに惹かれて応募しました¨̮♡︎ 車には空気清浄機つけてますが部屋で使うのは初めてなので楽しみですᵕ̈*
シルキーウインドクリーンのモニターをさせて頂けることになりました✩.*˚ インテリアの邪魔をしない素敵なデザインに惹かれて応募しました¨̮♡︎ 車には空気清浄機つけてますが部屋で使うのは初めてなので楽しみですᵕ̈*
kuu
kuu
もっと見る

ナチュラル 空気清浄が気になるあなたにおすすめ

ナチュラル 空気清浄の投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ナチュラル 空気清浄

16,072枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
tomoccoさんの実例写真
Silky Wind Clean 空気清浄機っていうと、地べたにドーン!ってイメージでしたが、これは脚付き! 今までに見たことのない斬新なデザインにうっとり♡ 下に空間を広く見せてくれるから、圧迫感なくインテリアに馴染んでくれていいですね! pic 2〜4…脚付きだから、本体を正面側120°、背面側−120°に傾けることが可能(水平状態ではストッパーが働いて、ぐらつくことなく角度キープ) サーキュレーターとかは自由に角度を調整して空気の流れをコントロールするものが多いけれど… 空気清浄機としては、なかなかユニークなデザインだなぁって思いました インテリア性だけでなく実用性も兼ね備えた一台✨ わが家にやって来てくれて嬉しい限りです♡
Silky Wind Clean 空気清浄機っていうと、地べたにドーン!ってイメージでしたが、これは脚付き! 今までに見たことのない斬新なデザインにうっとり♡ 下に空間を広く見せてくれるから、圧迫感なくインテリアに馴染んでくれていいですね! pic 2〜4…脚付きだから、本体を正面側120°、背面側−120°に傾けることが可能(水平状態ではストッパーが働いて、ぐらつくことなく角度キープ) サーキュレーターとかは自由に角度を調整して空気の流れをコントロールするものが多いけれど… 空気清浄機としては、なかなかユニークなデザインだなぁって思いました インテリア性だけでなく実用性も兼ね備えた一台✨ わが家にやって来てくれて嬉しい限りです♡
tomocco
tomocco
3LDK
totonatuloveさんの実例写真
リズムさんの空気清浄機をソファーの後ろに置いて稼働させてます わが家はホットプレートで焼肉やらお好み焼きなんかをよくやります🥩‪🔥💭💭 食後スイッチを入れてそのまま朝までオートでつけっぱなしにしておくと前日の美味しい匂いはすっかり消えて匂い残りも感じないのでいい感じ☺ 毎日過ごしていると自分たちでは気が付かないうちにソファーのカバーやラグに匂いが染み付いてやいないか時々心配になりますが、洗えないもののケアの助けになってくれればいいなーと思っています! 角度をグイッと下まで下げられるので吸い込みたい方向に直接向けられるのも◎
リズムさんの空気清浄機をソファーの後ろに置いて稼働させてます わが家はホットプレートで焼肉やらお好み焼きなんかをよくやります🥩‪🔥💭💭 食後スイッチを入れてそのまま朝までオートでつけっぱなしにしておくと前日の美味しい匂いはすっかり消えて匂い残りも感じないのでいい感じ☺ 毎日過ごしていると自分たちでは気が付かないうちにソファーのカバーやラグに匂いが染み付いてやいないか時々心配になりますが、洗えないもののケアの助けになってくれればいいなーと思っています! 角度をグイッと下まで下げられるので吸い込みたい方向に直接向けられるのも◎
totonatulove
totonatulove
1LDK | 家族
kazuoさんの実例写真
花粉PM2.5黄砂などなどで、くしゃみ止まらず目は痒いし肌も荒れるし…。 多少でも効果期待して無印良品で空気清浄機を買いました。お試し期間で39000円が34000円に。さらに無印良品週間で10%オフ。30600円でお得に購入できました♪
花粉PM2.5黄砂などなどで、くしゃみ止まらず目は痒いし肌も荒れるし…。 多少でも効果期待して無印良品で空気清浄機を買いました。お試し期間で39000円が34000円に。さらに無印良品週間で10%オフ。30600円でお得に購入できました♪
kazuo
kazuo
nanaさんの実例写真
愛用の家電𖠿𖥧𖥣。 Panasonicの加湿空気清浄機 ナノイー𖥧 𖧧 家族5人全員鼻炎持ちな我が家💦 普段はリビングに置いてますが、鼻炎が酷い時は子供と寝ている和室に夜寝る時だけ移動させます(笑)
愛用の家電𖠿𖥧𖥣。 Panasonicの加湿空気清浄機 ナノイー𖥧 𖧧 家族5人全員鼻炎持ちな我が家💦 普段はリビングに置いてますが、鼻炎が酷い時は子供と寝ている和室に夜寝る時だけ移動させます(笑)
nana
nana
4LDK | 家族
Aikoさんの実例写真
リメイクシート¥2,800
黄ばんできた家電にリメイクシート 背面にフィルターあるからビンボッチャマスタイル
黄ばんできた家電にリメイクシート 背面にフィルターあるからビンボッチャマスタイル
Aiko
Aiko
家族
Aoiさんの実例写真
RHYTHMの空気清浄機は、以前使っていたものより軽くて移動しやすく、コードも外しやすくてとても便利!
RHYTHMの空気清浄機は、以前使っていたものより軽くて移動しやすく、コードも外しやすくてとても便利!
Aoi
Aoi
4LDK | 家族
shippeさんの実例写真
空気清浄機をついに導入
空気清浄機をついに導入
shippe
shippe
1K
AONAさんの実例写真
この冬、買ってよかったもの 我が家のナンバーワンはやっぱりブルーエアの空気清浄機です✨ コロナやインフルエンザ、色々なウィルスが流行る冬に強い味方になってくれました💪 一般的な空気清浄機では、0.3μmまでの対応が多いそうですがブルーエアは0.1μmまで対応しているので目に見えないウィルス🦠にも心強い‼️ インテリアにも馴染みやすく、お手入れは基本的にフィルター交換のみ。 使用環境にもよりますが半年から1年位でフィルター交換ランプが点灯するようです。 カバーは洗濯可能なので今日はカバーを外し手洗いしてみました💡 気分転換に色違いのカバーも売っているそうです。 カバーを綺麗にして引き続き春の花粉やPM2.5対策に頑張って働いてもらいます‼️
この冬、買ってよかったもの 我が家のナンバーワンはやっぱりブルーエアの空気清浄機です✨ コロナやインフルエンザ、色々なウィルスが流行る冬に強い味方になってくれました💪 一般的な空気清浄機では、0.3μmまでの対応が多いそうですがブルーエアは0.1μmまで対応しているので目に見えないウィルス🦠にも心強い‼️ インテリアにも馴染みやすく、お手入れは基本的にフィルター交換のみ。 使用環境にもよりますが半年から1年位でフィルター交換ランプが点灯するようです。 カバーは洗濯可能なので今日はカバーを外し手洗いしてみました💡 気分転換に色違いのカバーも売っているそうです。 カバーを綺麗にして引き続き春の花粉やPM2.5対策に頑張って働いてもらいます‼️
AONA
AONA
3LDK | 家族
chiiiii0808さんの実例写真
もう1台levoitの空気清浄機お迎え。 携帯で管理出来るのも嬉しい☺️✨ 小さいから視界の邪魔にもインテリアの邪魔にもならないのがいーかも。
もう1台levoitの空気清浄機お迎え。 携帯で管理出来るのも嬉しい☺️✨ 小さいから視界の邪魔にもインテリアの邪魔にもならないのがいーかも。
chiiiii0808
chiiiii0808
家族
Mamiyさんの実例写真
今日は話し合いでさっき帰宅しました… 帰りにコンビニに寄ってコンビニご飯 ん?家の空気が汚れているようですΣ(,,ºΔº,,*) 赤ランプ 前面のパネルがグーンと開いてホコリや花粉、PM2.5をお掃除気流で吸い込んでくれてます(*•̀ㅂ•́)و ひとセンサーで人やペットの動きを察知して気流も自動調整してくれるなどなど、優秀な機能いっぱい٩(*>▽<*)۶ お利口さん〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ いつも助かってます♡ありがとう〜♡ アルテシマちゃんも新芽がニョキニョキ♪♪ 私も頑張るぞ〜(ง`0´)ง シャッ
今日は話し合いでさっき帰宅しました… 帰りにコンビニに寄ってコンビニご飯 ん?家の空気が汚れているようですΣ(,,ºΔº,,*) 赤ランプ 前面のパネルがグーンと開いてホコリや花粉、PM2.5をお掃除気流で吸い込んでくれてます(*•̀ㅂ•́)و ひとセンサーで人やペットの動きを察知して気流も自動調整してくれるなどなど、優秀な機能いっぱい٩(*>▽<*)۶ お利口さん〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ いつも助かってます♡ありがとう〜♡ アルテシマちゃんも新芽がニョキニョキ♪♪ 私も頑張るぞ〜(ง`0´)ง シャッ
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
mimiさんの実例写真
象印さんの空気清浄機モニター最後になります𓂃𓈒𓏸 空気清浄機はリビングのこの位置に置くと思います♪ 24畳対応なので、我が家はこのリビングと隣の和室までイケそうです😆 花粉99%以上除去してくれる優れもの♡ 旦那の花粉症はいつも鼻がズルズルとしてたけど和らいでるみたいです♬︎ 少し花粉が落ち着いてきたのもあると思いますが毎年この時期はこの空気清浄機のおかげで快適に過ごせそうです♡ ワンコの匂いはいつも一緒に居る私達だとちょっと分からないので友達が遊びに来た時にでも確認してもらおうと思います😆 やっぱり空気が綺麗になってると思うと気持ち的にも体にも嬉しいです♥️ この度はモニターに選んでいただいてありがとうございました♡ そしてモニターにお付き合いしてくださった皆さんも本当にありがとうございました🙇‍♀️♥️ 連投に長々すみませんでした🙏🏻✨ 素敵な週末をお過ごしください🤗
象印さんの空気清浄機モニター最後になります𓂃𓈒𓏸 空気清浄機はリビングのこの位置に置くと思います♪ 24畳対応なので、我が家はこのリビングと隣の和室までイケそうです😆 花粉99%以上除去してくれる優れもの♡ 旦那の花粉症はいつも鼻がズルズルとしてたけど和らいでるみたいです♬︎ 少し花粉が落ち着いてきたのもあると思いますが毎年この時期はこの空気清浄機のおかげで快適に過ごせそうです♡ ワンコの匂いはいつも一緒に居る私達だとちょっと分からないので友達が遊びに来た時にでも確認してもらおうと思います😆 やっぱり空気が綺麗になってると思うと気持ち的にも体にも嬉しいです♥️ この度はモニターに選んでいただいてありがとうございました♡ そしてモニターにお付き合いしてくださった皆さんも本当にありがとうございました🙇‍♀️♥️ 連投に長々すみませんでした🙏🏻✨ 素敵な週末をお過ごしください🤗
mimi
mimi
4LDK | 家族
moco2_homeさんの実例写真
モニターレポ エレクトロラックスさんの空気清浄機「Pure A9」が我が家にやってきました! カラーはダークグレーです♫ 古い家具ばかりの我が家ですが…こんな我が家のインテリアでも調和してくれる素敵なデザイン 五角形でできていて、空気清浄機とは思えないそのデザイン性の高さには驚きです。 娘と主人がハウスダストアレルギー、私もスギ花粉症が酷いので😢…モニターに選んでいただき本当に嬉しく思います。 ありがとうございました! モニターレポ続きますm(._.)m
モニターレポ エレクトロラックスさんの空気清浄機「Pure A9」が我が家にやってきました! カラーはダークグレーです♫ 古い家具ばかりの我が家ですが…こんな我が家のインテリアでも調和してくれる素敵なデザイン 五角形でできていて、空気清浄機とは思えないそのデザイン性の高さには驚きです。 娘と主人がハウスダストアレルギー、私もスギ花粉症が酷いので😢…モニターに選んでいただき本当に嬉しく思います。 ありがとうございました! モニターレポ続きますm(._.)m
moco2_home
moco2_home
2LDK | 家族
chichiさんの実例写真
無印の空気清浄機を約1年半使用中。 素敵なデザインと優秀な機能。 選んで正解のお気に入り・:*+.
無印の空気清浄機を約1年半使用中。 素敵なデザインと優秀な機能。 選んで正解のお気に入り・:*+.
chichi
chichi
4LDK | 家族
shinocchiさんの実例写真
shinocchi
shinocchi
3LDK | カップル
macaronさんの実例写真
リラックス家電のイベント用で失礼します💦 以前モニターさせていただいたエレクトロラックスさんの空気清浄機✨✨ 我が家では一日中フル稼働しています! 今年から私だけでなく息子も花粉症デビューしてしまいましたがこの空気清浄機のおかげで家の中ではとってもリラックスできました。 (いっそエレクトロリラックスさま✨と勝手に呼んでしまいたいくらい) 引き続き新型コロナの心配もある中で家の中では綺麗な空気でホッとできるのがありがたいです〜♪
リラックス家電のイベント用で失礼します💦 以前モニターさせていただいたエレクトロラックスさんの空気清浄機✨✨ 我が家では一日中フル稼働しています! 今年から私だけでなく息子も花粉症デビューしてしまいましたがこの空気清浄機のおかげで家の中ではとってもリラックスできました。 (いっそエレクトロリラックスさま✨と勝手に呼んでしまいたいくらい) 引き続き新型コロナの心配もある中で家の中では綺麗な空気でホッとできるのがありがたいです〜♪
macaron
macaron
3LDK | 家族
rin-michelleさんの実例写真
ニトリで一目惚れした空気清浄機。 丸いフォルムと木目の脚がお気に入りです。 アロマパッドもセットされているのでいい香りも広がり💮
ニトリで一目惚れした空気清浄機。 丸いフォルムと木目の脚がお気に入りです。 アロマパッドもセットされているのでいい香りも広がり💮
rin-michelle
rin-michelle
2LDK | 家族
popoさんの実例写真
シンプルインテリア✴︎
シンプルインテリア✴︎
popo
popo
yururi...さんの実例写真
お久しぶりです。イベント参加します☆ ニトリの空気清浄機買いました。これは新商品かな? 360度プラス、下から花粉とホコリを吸ってくれるみたいです。寝室で部屋干しをしているのでホコリが気になっていたのです。ベランダも寝室なので洗濯物取り込むと花粉も入ってくるし。 心配だった音ですが、ナイトモードで昨日寝ましたが音も気にならなかったのでフル活用させてもらいます。 ちなみに奥に見えてる棒は、突っ張るタイプの物干しですが高さが足りなかったのでコルクブロックをかませています。
お久しぶりです。イベント参加します☆ ニトリの空気清浄機買いました。これは新商品かな? 360度プラス、下から花粉とホコリを吸ってくれるみたいです。寝室で部屋干しをしているのでホコリが気になっていたのです。ベランダも寝室なので洗濯物取り込むと花粉も入ってくるし。 心配だった音ですが、ナイトモードで昨日寝ましたが音も気にならなかったのでフル活用させてもらいます。 ちなみに奥に見えてる棒は、突っ張るタイプの物干しですが高さが足りなかったのでコルクブロックをかませています。
yururi...
yururi...
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
このたび、cowayジャパン様の空気清浄機AIRMEGA 250のモニターをさせていただけることになりました(*´˘`*)♡ 選んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 月曜日に届いていたのですが、仕事でなかなか投稿できず少し遅れてのpicになりましたが、これからモニター投稿頑張りたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ まだ定位置を決めていないのですが、このグレージュ+アイボリーのカラーに薄型フラットなシンプルフォルム。 どこに置いても馴染んでくれること間違いなし!!です❣️ しばらくモニター投稿が続きますがお付き合いいただけたら嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)
このたび、cowayジャパン様の空気清浄機AIRMEGA 250のモニターをさせていただけることになりました(*´˘`*)♡ 選んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 月曜日に届いていたのですが、仕事でなかなか投稿できず少し遅れてのpicになりましたが、これからモニター投稿頑張りたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ まだ定位置を決めていないのですが、このグレージュ+アイボリーのカラーに薄型フラットなシンプルフォルム。 どこに置いても馴染んでくれること間違いなし!!です❣️ しばらくモニター投稿が続きますがお付き合いいただけたら嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
tomakiさんの実例写真
妻がモニターさせてもらった、rhythmの空気清浄機!この子が結構すごい‼️臭い感知もすごく、洗濯したての柔軟剤のかおりでさえ感知したり、我が家の薪ストーブのたまにもれた煙も感知して、いい仕事してくれてます🤩妻に内緒で勝手にモニターごっこしてしまいました😁笑
妻がモニターさせてもらった、rhythmの空気清浄機!この子が結構すごい‼️臭い感知もすごく、洗濯したての柔軟剤のかおりでさえ感知したり、我が家の薪ストーブのたまにもれた煙も感知して、いい仕事してくれてます🤩妻に内緒で勝手にモニターごっこしてしまいました😁笑
tomaki
tomaki
2LDK | 家族
k...さんの実例写真
cado空気清浄機モニター☆ わかりにくいですがこれがオレンジに光って一番空気が汚れている時の状態です。 なかなかの音かなと思いましたが、それでもお昼寝の邪魔にはならないようです(;´∀`) まわりでも風邪やインフルエンザかなり流行って来てます…。 主人は換気大好きで、休日は起きるとありとあらゆる窓を全開にして寒いことこ寒いこと(>ω<。) 私が文句言うと、ホコリが~ホルムアルデヒドがぁ~って…。 そこでcadoの空気清浄機! 世界No.1の集塵性能!! 家具や塗料から発散されるホルムアルデヒドが1時間でほぼゼロに。 ウィルス、カビ、細菌は20分で99.9%以上除去! 換気嫌いの私には本当に心強い✨ (あ、でも換気もちゃんとするようにとは書いてありました…) cado Instagram https://www.instagram.com/cado_official
cado空気清浄機モニター☆ わかりにくいですがこれがオレンジに光って一番空気が汚れている時の状態です。 なかなかの音かなと思いましたが、それでもお昼寝の邪魔にはならないようです(;´∀`) まわりでも風邪やインフルエンザかなり流行って来てます…。 主人は換気大好きで、休日は起きるとありとあらゆる窓を全開にして寒いことこ寒いこと(>ω<。) 私が文句言うと、ホコリが~ホルムアルデヒドがぁ~って…。 そこでcadoの空気清浄機! 世界No.1の集塵性能!! 家具や塗料から発散されるホルムアルデヒドが1時間でほぼゼロに。 ウィルス、カビ、細菌は20分で99.9%以上除去! 換気嫌いの私には本当に心強い✨ (あ、でも換気もちゃんとするようにとは書いてありました…) cado Instagram https://www.instagram.com/cado_official
k...
k...
家族
nya-さんの実例写真
わたしの暮らしを変えたものイベント参加です。 それは今回モニターさせていただいてる エレクトロラックス・ジャパンさんの 空気清浄機 PURE A9。 モニターレポ⑧も兼ねてパシャリ。 まだ届いたばかりで日がお付き合いは短いけれど、 本当に多機能で、オシャレなデザインに惚れ惚れしています。 使っていて、こんなにテンションが上がるんだ‼️ってドキドキ楽しく操作しています。 わたしの暮らしを変えそうなものと言った方がいいかな💦 花粉症対策もお部屋の中はこれで安心、 PM2.5の値だってすぐに上のパネルに表示が出てくれて調べられるし、 九州は直撃だし、とても頼もしい存在です。 わたしをワクワクさせてくれる家電です。 音も静かですよ💗
わたしの暮らしを変えたものイベント参加です。 それは今回モニターさせていただいてる エレクトロラックス・ジャパンさんの 空気清浄機 PURE A9。 モニターレポ⑧も兼ねてパシャリ。 まだ届いたばかりで日がお付き合いは短いけれど、 本当に多機能で、オシャレなデザインに惚れ惚れしています。 使っていて、こんなにテンションが上がるんだ‼️ってドキドキ楽しく操作しています。 わたしの暮らしを変えそうなものと言った方がいいかな💦 花粉症対策もお部屋の中はこれで安心、 PM2.5の値だってすぐに上のパネルに表示が出てくれて調べられるし、 九州は直撃だし、とても頼もしい存在です。 わたしをワクワクさせてくれる家電です。 音も静かですよ💗
nya-
nya-
1R
yukiさんの実例写真
cadoの邪魔しないデザインが好きです。
cadoの邪魔しないデザインが好きです。
yuki
yuki
3LDK | 家族
e.and.m.mamaさんの実例写真
イベント参加です♡ 〜空気清浄機〜 我が家の空気清浄機は、COWAYさんの空気清浄機 です♡ AIRMEGA 250になります♡ 韓国の生活環境家電メーカーさんですが、 日本のメーカーのような家電っぽさがなく、お部屋のインテリアにも馴染みやすいデザインと優しいカラーリングが、とてもお気に入りです♡ イベント投稿のため、コメントお気遣いなくです💓 2枚目はモカちゃん映り込みversionです💓 🐶🤚
イベント参加です♡ 〜空気清浄機〜 我が家の空気清浄機は、COWAYさんの空気清浄機 です♡ AIRMEGA 250になります♡ 韓国の生活環境家電メーカーさんですが、 日本のメーカーのような家電っぽさがなく、お部屋のインテリアにも馴染みやすいデザインと優しいカラーリングが、とてもお気に入りです♡ イベント投稿のため、コメントお気遣いなくです💓 2枚目はモカちゃん映り込みversionです💓 🐶🤚
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
mimiさんの実例写真
我が家の空気清浄機は部屋の真ん中に置いています。機能をいちばん活かせる位置が部屋の中心とのこと!北海道はまだ寒くて窓を開けられませんが、これからの季節活躍してくれるでしょう!
我が家の空気清浄機は部屋の真ん中に置いています。機能をいちばん活かせる位置が部屋の中心とのこと!北海道はまだ寒くて窓を開けられませんが、これからの季節活躍してくれるでしょう!
mimi
mimi
4LDK | 家族
kuuさんの実例写真
シルキーウインドクリーンのモニターをさせて頂けることになりました✩.*˚ インテリアの邪魔をしない素敵なデザインに惹かれて応募しました¨̮♡︎ 車には空気清浄機つけてますが部屋で使うのは初めてなので楽しみですᵕ̈*
シルキーウインドクリーンのモニターをさせて頂けることになりました✩.*˚ インテリアの邪魔をしない素敵なデザインに惹かれて応募しました¨̮♡︎ 車には空気清浄機つけてますが部屋で使うのは初めてなので楽しみですᵕ̈*
kuu
kuu
もっと見る

ナチュラル 空気清浄が気になるあなたにおすすめ

ナチュラル 空気清浄の投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ