RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

木箱 植物のある暮らし

952枚の部屋写真から46枚をセレクト
jnkaiさんの実例写真
植物のよく育つ場所は、猫にも気持ちが良いらしい。
植物のよく育つ場所は、猫にも気持ちが良いらしい。
jnkai
jnkai
家族
tocoriさんの実例写真
黒漆喰には年季の入ったドライ がより馴染むように思います ワインの木箱に 細かな調味料を収納してます
黒漆喰には年季の入ったドライ がより馴染むように思います ワインの木箱に 細かな調味料を収納してます
tocori
tocori
家族
sachi03255さんの実例写真
お友達の取っ手を使って鉢入れを作りました。たまたま昨日行ったホームセンターで安くなってた青年の木に入れ替えてみたら、ピッタリ?!
お友達の取っ手を使って鉢入れを作りました。たまたま昨日行ったホームセンターで安くなってた青年の木に入れ替えてみたら、ピッタリ?!
sachi03255
sachi03255
家族
chiyaさんの実例写真
イベント投稿用 日の当たる位置に動かしやすいように、ニトリの木箱にシールで取り付けのできるコロコロを付けて移動式に。
イベント投稿用 日の当たる位置に動かしやすいように、ニトリの木箱にシールで取り付けのできるコロコロを付けて移動式に。
chiya
chiya
Shujiさんの実例写真
★涼しい~(´∀`~)
★涼しい~(´∀`~)
Shuji
Shuji
3DK
mikemomoさんの実例写真
おはようございます。 忙しいと植物にみずやりすら忘れがち…棚の上のアイビー、二個とも天然ドライに(笑)やっちまいました… ゴムの木も掃除の度に葉が減ってく… いかんいかん。 https://interior-styling-m.amebaownd.com
おはようございます。 忙しいと植物にみずやりすら忘れがち…棚の上のアイビー、二個とも天然ドライに(笑)やっちまいました… ゴムの木も掃除の度に葉が減ってく… いかんいかん。 https://interior-styling-m.amebaownd.com
mikemomo
mikemomo
4LDK | 家族
yu_kiさんの実例写真
お気に入りの眺め♡ モンステラがにょきにょき 出てきてます( ¯∀¯ )笑
お気に入りの眺め♡ モンステラがにょきにょき 出てきてます( ¯∀¯ )笑
yu_ki
yu_ki
3DK | 家族
chobiさんの実例写真
Natural kitchinで売ってる weckの500円木箱で作った ディスプレイ棚にセローム、 スイカぺぺ、リュウビンタイ。 ここは大きい窓の 真正面にあって適度に陽も当たるので これからの季節グリーン置き場には ちょうど良さそう(*^^*) 今日は朝から大雨で 少し気温も高いので 敢えて少しだけ窓を開けて 外の空気を取り入れてます。 部屋の中は暗めだけど こういう日も嫌いじゃないです♪
Natural kitchinで売ってる weckの500円木箱で作った ディスプレイ棚にセローム、 スイカぺぺ、リュウビンタイ。 ここは大きい窓の 真正面にあって適度に陽も当たるので これからの季節グリーン置き場には ちょうど良さそう(*^^*) 今日は朝から大雨で 少し気温も高いので 敢えて少しだけ窓を開けて 外の空気を取り入れてます。 部屋の中は暗めだけど こういう日も嫌いじゃないです♪
chobi
chobi
4LDK
tentpegさんの実例写真
こんばんは。 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 皆さんのところに伺えていない中すみません。 写真は年末に駆け込みでDIYした棚です。 帰省中にゆったりアップしようとしてたのですが、バタバタしていて今になりました(笑) ダイニングのカウンターに、煩雑になりがちな郵便物。 誰宛のものか、大事な手紙なのか、少し放っておくと直ぐに分からなくなってしまうので、 それを整理するためにカルテ棚が欲しくて、 でも、なかなかドンピシャなカルテ棚が見つからなかったので、古道具屋さんで見つけた木箱をリメイクしました。 U.S.Aとか、ボストンとか入っちゃってて一目惚れ。 リアルステンシル。 カルテ棚のおかげで誰宛の書類なのか、大事な手紙なのか、そうじゃないのか、整理がつくようになりました。 さて!2019年! 今年は、昨年以上にインテリアにどっぷり浸かりたい! DIYも庭作りだって浸かりたい! お湯も沸かしたい! 今年も明るく楽しく頑張ります! よろしくお願いします(*´∀`)
こんばんは。 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 皆さんのところに伺えていない中すみません。 写真は年末に駆け込みでDIYした棚です。 帰省中にゆったりアップしようとしてたのですが、バタバタしていて今になりました(笑) ダイニングのカウンターに、煩雑になりがちな郵便物。 誰宛のものか、大事な手紙なのか、少し放っておくと直ぐに分からなくなってしまうので、 それを整理するためにカルテ棚が欲しくて、 でも、なかなかドンピシャなカルテ棚が見つからなかったので、古道具屋さんで見つけた木箱をリメイクしました。 U.S.Aとか、ボストンとか入っちゃってて一目惚れ。 リアルステンシル。 カルテ棚のおかげで誰宛の書類なのか、大事な手紙なのか、そうじゃないのか、整理がつくようになりました。 さて!2019年! 今年は、昨年以上にインテリアにどっぷり浸かりたい! DIYも庭作りだって浸かりたい! お湯も沸かしたい! 今年も明るく楽しく頑張ります! よろしくお願いします(*´∀`)
tentpeg
tentpeg
takeboo3さんの実例写真
今日もパイナップル♪ 触るとかなり危ないヤツです。
今日もパイナップル♪ 触るとかなり危ないヤツです。
takeboo3
takeboo3
4LDK | 家族
ugさんの実例写真
ビンテージ木箱に植物を入れてディスプレイするのが好きです。 ^^ ミートチョッパーにはフェイクグリーンをぶっ指してます。 ( *´艸`)
ビンテージ木箱に植物を入れてディスプレイするのが好きです。 ^^ ミートチョッパーにはフェイクグリーンをぶっ指してます。 ( *´艸`)
ug
ug
3LDK
cocco0505さんの実例写真
IKEAの木箱をブライワックスでぬっただけ。
IKEAの木箱をブライワックスでぬっただけ。
cocco0505
cocco0505
家族
asaさんの実例写真
久しぶりのニトリでかわいいカゴ買いました。本当にお値段以上です!そして、衝動買いしてしまった本。何度も読み返してしまう内容で、毎日見ています。
久しぶりのニトリでかわいいカゴ買いました。本当にお値段以上です!そして、衝動買いしてしまった本。何度も読み返してしまう内容で、毎日見ています。
asa
asa
3LDK | 家族
saya.makkyさんの実例写真
ミモザの花が仲間入り(❁・∀・❁) しばらく生花を楽しんでドライにしようと思います◡̈⃝︎⋆︎*
ミモザの花が仲間入り(❁・∀・❁) しばらく生花を楽しんでドライにしようと思います◡̈⃝︎⋆︎*
saya.makky
saya.makky
4LDK | 家族
ritalin202さんの実例写真
先日行った園芸店での戦利品の多肉を100円の木箱に入れた。寄せ植えも憧れるけどこういうのも簡単で気に入ってます。
先日行った園芸店での戦利品の多肉を100円の木箱に入れた。寄せ植えも憧れるけどこういうのも簡単で気に入ってます。
ritalin202
ritalin202
家族
jewel-ynmさんの実例写真
平成最後の薔薇の蕾が開きました♡ なんて綺麗な自然の芸術💖 kyo ちゃんハンドメイドのウッドboxの多肉の子供 部屋の中に避難中♡ そのboxに敷いてるトレイは 肉のトレイです😆
平成最後の薔薇の蕾が開きました♡ なんて綺麗な自然の芸術💖 kyo ちゃんハンドメイドのウッドboxの多肉の子供 部屋の中に避難中♡ そのboxに敷いてるトレイは 肉のトレイです😆
jewel-ynm
jewel-ynm
4LDK | 家族
romimushiさんの実例写真
長男発熱→次男発熱でここ数日 看病しやすいようにリビングに布団敷いて寝ています。もうすぐまた布団敷いて一緒にお昼寝しよ〜ZZz...(¦3ꇤ[▓▓]
長男発熱→次男発熱でここ数日 看病しやすいようにリビングに布団敷いて寝ています。もうすぐまた布団敷いて一緒にお昼寝しよ〜ZZz...(¦3ꇤ[▓▓]
romimushi
romimushi
家族
bowbowcoさんの実例写真
サボテンの水耕栽培をしようと思って買ってあった100円のサボテン。 結局、ダイソーの素焼き鉢に植えてしまいました。水替えが面倒な気がして(^^;; ご覧のようにいたずら盛りの仔猫が鼻を付けて棘があああああ〜〜!!ってならないようにこの木箱ごと壁に付けようかなと思案中…
サボテンの水耕栽培をしようと思って買ってあった100円のサボテン。 結局、ダイソーの素焼き鉢に植えてしまいました。水替えが面倒な気がして(^^;; ご覧のようにいたずら盛りの仔猫が鼻を付けて棘があああああ〜〜!!ってならないようにこの木箱ごと壁に付けようかなと思案中…
bowbowco
bowbowco
3LDK | 家族
BONBOTANYさんの実例写真
BONBOTANY
BONBOTANY
ANNAさんの実例写真
余った壁紙を段ボール箱に貼って、木箱風とレンガ風ww ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
余った壁紙を段ボール箱に貼って、木箱風とレンガ風ww ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
ANNA
ANNA
4LDK | 家族
klaroomさんの実例写真
電動ドライバ¥22,800
足元こんな感じ。鉢と植物のサイズ考えて置かないとね🤣
足元こんな感じ。鉢と植物のサイズ考えて置かないとね🤣
klaroom
klaroom
家族
renrinmamaさんの実例写真
DAISOの木箱に、ペペロミアも入れて✨積み木入れの車輪の上に置いてみました✨
DAISOの木箱に、ペペロミアも入れて✨積み木入れの車輪の上に置いてみました✨
renrinmama
renrinmama
家族
REI015mさんの実例写真
木箱 オブジェ リメイク鉢 アイアン雑貨以外はほぼハンドメイドです
木箱 オブジェ リメイク鉢 アイアン雑貨以外はほぼハンドメイドです
REI015m
REI015m
siosai10さんの実例写真
リサイクルショップで購入した木箱。 小さな花瓶やキャンドルホルダーが入っています🕯️ 程よいヴィンテージ感と、 優しいフォルムが気に入っています♪
リサイクルショップで購入した木箱。 小さな花瓶やキャンドルホルダーが入っています🕯️ 程よいヴィンテージ感と、 優しいフォルムが気に入っています♪
siosai10
siosai10
4LDK | 家族
もっと見る

木箱 植物のある暮らしの投稿一覧

257枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2348
1
28
1/8ページ

木箱 植物のある暮らし

952枚の部屋写真から46枚をセレクト
jnkaiさんの実例写真
植物のよく育つ場所は、猫にも気持ちが良いらしい。
植物のよく育つ場所は、猫にも気持ちが良いらしい。
jnkai
jnkai
家族
tocoriさんの実例写真
黒漆喰には年季の入ったドライ がより馴染むように思います ワインの木箱に 細かな調味料を収納してます
黒漆喰には年季の入ったドライ がより馴染むように思います ワインの木箱に 細かな調味料を収納してます
tocori
tocori
家族
sachi03255さんの実例写真
お友達の取っ手を使って鉢入れを作りました。たまたま昨日行ったホームセンターで安くなってた青年の木に入れ替えてみたら、ピッタリ?!
お友達の取っ手を使って鉢入れを作りました。たまたま昨日行ったホームセンターで安くなってた青年の木に入れ替えてみたら、ピッタリ?!
sachi03255
sachi03255
家族
chiyaさんの実例写真
イベント投稿用 日の当たる位置に動かしやすいように、ニトリの木箱にシールで取り付けのできるコロコロを付けて移動式に。
イベント投稿用 日の当たる位置に動かしやすいように、ニトリの木箱にシールで取り付けのできるコロコロを付けて移動式に。
chiya
chiya
Shujiさんの実例写真
★涼しい~(´∀`~)
★涼しい~(´∀`~)
Shuji
Shuji
3DK
mikemomoさんの実例写真
おはようございます。 忙しいと植物にみずやりすら忘れがち…棚の上のアイビー、二個とも天然ドライに(笑)やっちまいました… ゴムの木も掃除の度に葉が減ってく… いかんいかん。 https://interior-styling-m.amebaownd.com
おはようございます。 忙しいと植物にみずやりすら忘れがち…棚の上のアイビー、二個とも天然ドライに(笑)やっちまいました… ゴムの木も掃除の度に葉が減ってく… いかんいかん。 https://interior-styling-m.amebaownd.com
mikemomo
mikemomo
4LDK | 家族
yu_kiさんの実例写真
お気に入りの眺め♡ モンステラがにょきにょき 出てきてます( ¯∀¯ )笑
お気に入りの眺め♡ モンステラがにょきにょき 出てきてます( ¯∀¯ )笑
yu_ki
yu_ki
3DK | 家族
chobiさんの実例写真
Natural kitchinで売ってる weckの500円木箱で作った ディスプレイ棚にセローム、 スイカぺぺ、リュウビンタイ。 ここは大きい窓の 真正面にあって適度に陽も当たるので これからの季節グリーン置き場には ちょうど良さそう(*^^*) 今日は朝から大雨で 少し気温も高いので 敢えて少しだけ窓を開けて 外の空気を取り入れてます。 部屋の中は暗めだけど こういう日も嫌いじゃないです♪
Natural kitchinで売ってる weckの500円木箱で作った ディスプレイ棚にセローム、 スイカぺぺ、リュウビンタイ。 ここは大きい窓の 真正面にあって適度に陽も当たるので これからの季節グリーン置き場には ちょうど良さそう(*^^*) 今日は朝から大雨で 少し気温も高いので 敢えて少しだけ窓を開けて 外の空気を取り入れてます。 部屋の中は暗めだけど こういう日も嫌いじゃないです♪
chobi
chobi
4LDK
tentpegさんの実例写真
こんばんは。 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 皆さんのところに伺えていない中すみません。 写真は年末に駆け込みでDIYした棚です。 帰省中にゆったりアップしようとしてたのですが、バタバタしていて今になりました(笑) ダイニングのカウンターに、煩雑になりがちな郵便物。 誰宛のものか、大事な手紙なのか、少し放っておくと直ぐに分からなくなってしまうので、 それを整理するためにカルテ棚が欲しくて、 でも、なかなかドンピシャなカルテ棚が見つからなかったので、古道具屋さんで見つけた木箱をリメイクしました。 U.S.Aとか、ボストンとか入っちゃってて一目惚れ。 リアルステンシル。 カルテ棚のおかげで誰宛の書類なのか、大事な手紙なのか、そうじゃないのか、整理がつくようになりました。 さて!2019年! 今年は、昨年以上にインテリアにどっぷり浸かりたい! DIYも庭作りだって浸かりたい! お湯も沸かしたい! 今年も明るく楽しく頑張ります! よろしくお願いします(*´∀`)
こんばんは。 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 皆さんのところに伺えていない中すみません。 写真は年末に駆け込みでDIYした棚です。 帰省中にゆったりアップしようとしてたのですが、バタバタしていて今になりました(笑) ダイニングのカウンターに、煩雑になりがちな郵便物。 誰宛のものか、大事な手紙なのか、少し放っておくと直ぐに分からなくなってしまうので、 それを整理するためにカルテ棚が欲しくて、 でも、なかなかドンピシャなカルテ棚が見つからなかったので、古道具屋さんで見つけた木箱をリメイクしました。 U.S.Aとか、ボストンとか入っちゃってて一目惚れ。 リアルステンシル。 カルテ棚のおかげで誰宛の書類なのか、大事な手紙なのか、そうじゃないのか、整理がつくようになりました。 さて!2019年! 今年は、昨年以上にインテリアにどっぷり浸かりたい! DIYも庭作りだって浸かりたい! お湯も沸かしたい! 今年も明るく楽しく頑張ります! よろしくお願いします(*´∀`)
tentpeg
tentpeg
takeboo3さんの実例写真
今日もパイナップル♪ 触るとかなり危ないヤツです。
今日もパイナップル♪ 触るとかなり危ないヤツです。
takeboo3
takeboo3
4LDK | 家族
ugさんの実例写真
ビンテージ木箱に植物を入れてディスプレイするのが好きです。 ^^ ミートチョッパーにはフェイクグリーンをぶっ指してます。 ( *´艸`)
ビンテージ木箱に植物を入れてディスプレイするのが好きです。 ^^ ミートチョッパーにはフェイクグリーンをぶっ指してます。 ( *´艸`)
ug
ug
3LDK
cocco0505さんの実例写真
IKEAの木箱をブライワックスでぬっただけ。
IKEAの木箱をブライワックスでぬっただけ。
cocco0505
cocco0505
家族
asaさんの実例写真
¥1,980
久しぶりのニトリでかわいいカゴ買いました。本当にお値段以上です!そして、衝動買いしてしまった本。何度も読み返してしまう内容で、毎日見ています。
久しぶりのニトリでかわいいカゴ買いました。本当にお値段以上です!そして、衝動買いしてしまった本。何度も読み返してしまう内容で、毎日見ています。
asa
asa
3LDK | 家族
saya.makkyさんの実例写真
ミモザの花が仲間入り(❁・∀・❁) しばらく生花を楽しんでドライにしようと思います◡̈⃝︎⋆︎*
ミモザの花が仲間入り(❁・∀・❁) しばらく生花を楽しんでドライにしようと思います◡̈⃝︎⋆︎*
saya.makky
saya.makky
4LDK | 家族
ritalin202さんの実例写真
先日行った園芸店での戦利品の多肉を100円の木箱に入れた。寄せ植えも憧れるけどこういうのも簡単で気に入ってます。
先日行った園芸店での戦利品の多肉を100円の木箱に入れた。寄せ植えも憧れるけどこういうのも簡単で気に入ってます。
ritalin202
ritalin202
家族
jewel-ynmさんの実例写真
平成最後の薔薇の蕾が開きました♡ なんて綺麗な自然の芸術💖 kyo ちゃんハンドメイドのウッドboxの多肉の子供 部屋の中に避難中♡ そのboxに敷いてるトレイは 肉のトレイです😆
平成最後の薔薇の蕾が開きました♡ なんて綺麗な自然の芸術💖 kyo ちゃんハンドメイドのウッドboxの多肉の子供 部屋の中に避難中♡ そのboxに敷いてるトレイは 肉のトレイです😆
jewel-ynm
jewel-ynm
4LDK | 家族
romimushiさんの実例写真
長男発熱→次男発熱でここ数日 看病しやすいようにリビングに布団敷いて寝ています。もうすぐまた布団敷いて一緒にお昼寝しよ〜ZZz...(¦3ꇤ[▓▓]
長男発熱→次男発熱でここ数日 看病しやすいようにリビングに布団敷いて寝ています。もうすぐまた布団敷いて一緒にお昼寝しよ〜ZZz...(¦3ꇤ[▓▓]
romimushi
romimushi
家族
bowbowcoさんの実例写真
サボテンの水耕栽培をしようと思って買ってあった100円のサボテン。 結局、ダイソーの素焼き鉢に植えてしまいました。水替えが面倒な気がして(^^;; ご覧のようにいたずら盛りの仔猫が鼻を付けて棘があああああ〜〜!!ってならないようにこの木箱ごと壁に付けようかなと思案中…
サボテンの水耕栽培をしようと思って買ってあった100円のサボテン。 結局、ダイソーの素焼き鉢に植えてしまいました。水替えが面倒な気がして(^^;; ご覧のようにいたずら盛りの仔猫が鼻を付けて棘があああああ〜〜!!ってならないようにこの木箱ごと壁に付けようかなと思案中…
bowbowco
bowbowco
3LDK | 家族
BONBOTANYさんの実例写真
BONBOTANY
BONBOTANY
ANNAさんの実例写真
余った壁紙を段ボール箱に貼って、木箱風とレンガ風ww ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
余った壁紙を段ボール箱に貼って、木箱風とレンガ風ww ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
ANNA
ANNA
4LDK | 家族
klaroomさんの実例写真
電動ドライバ¥22,800
足元こんな感じ。鉢と植物のサイズ考えて置かないとね🤣
足元こんな感じ。鉢と植物のサイズ考えて置かないとね🤣
klaroom
klaroom
家族
renrinmamaさんの実例写真
DAISOの木箱に、ペペロミアも入れて✨積み木入れの車輪の上に置いてみました✨
DAISOの木箱に、ペペロミアも入れて✨積み木入れの車輪の上に置いてみました✨
renrinmama
renrinmama
家族
REI015mさんの実例写真
木箱 オブジェ リメイク鉢 アイアン雑貨以外はほぼハンドメイドです
木箱 オブジェ リメイク鉢 アイアン雑貨以外はほぼハンドメイドです
REI015m
REI015m
siosai10さんの実例写真
リサイクルショップで購入した木箱。 小さな花瓶やキャンドルホルダーが入っています🕯️ 程よいヴィンテージ感と、 優しいフォルムが気に入っています♪
リサイクルショップで購入した木箱。 小さな花瓶やキャンドルホルダーが入っています🕯️ 程よいヴィンテージ感と、 優しいフォルムが気に入っています♪
siosai10
siosai10
4LDK | 家族
もっと見る

木箱 植物のある暮らしの投稿一覧

257枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2348
1
28
1/8ページ