RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

IKEA ルームスプレー

106枚の部屋写真から46枚をセレクト
Kさんの実例写真
ペトリウッドというらしい... 古い木が化石になって出来たコースター 一点物で色んな柄があって、1つ1650円とかなり安いのでおすすめです👌 自分はドリンクのコースター用と、こんな感じでディスプレイ用に3つ買いました
ペトリウッドというらしい... 古い木が化石になって出来たコースター 一点物で色んな柄があって、1つ1650円とかなり安いのでおすすめです👌 自分はドリンクのコースター用と、こんな感じでディスプレイ用に3つ買いました
K
K
1LDK | 一人暮らし
aicoさんの実例写真
お気に入りのルームスプレー。
お気に入りのルームスプレー。
aico
aico
4LDK | 家族
sanuさんの実例写真
寝室にルームスプレー使ってるのですが 寝る前も、朝も、この香りですごく幸福度が高くなりました。 すごいよ!!香りって!! 「香り」を感じる嗅覚は視覚や聴覚と違って本能に直接作用するから、心や体に働きかけるらしいです。 リラックスしたり、幸せを感じたり、 効果絶対なんです。 これ全然減らないから(いや正確には減ってる)長持ちするしコスパいいです。 どうせ買うなら香りの質にこだわって選びたいですよね。 ディプティックは、 合成香料とはちがって、良質な天然香料。 じんわり馴染み、ヴェールのように内側から上品で洗練された香りを発するのが特徴。 よくわかりませんが、とにかく本能に訴えかけられる、ええ香りなんです(急に雑) こちら安く買えて、丁寧なお店なのでおすすめ。100円オフクーポンもお忘れなく! https://a.r10.to/hVcqr4 今から都内までいってきます。 sasaeri ちゃんちでも寄ろうかしら😄w
寝室にルームスプレー使ってるのですが 寝る前も、朝も、この香りですごく幸福度が高くなりました。 すごいよ!!香りって!! 「香り」を感じる嗅覚は視覚や聴覚と違って本能に直接作用するから、心や体に働きかけるらしいです。 リラックスしたり、幸せを感じたり、 効果絶対なんです。 これ全然減らないから(いや正確には減ってる)長持ちするしコスパいいです。 どうせ買うなら香りの質にこだわって選びたいですよね。 ディプティックは、 合成香料とはちがって、良質な天然香料。 じんわり馴染み、ヴェールのように内側から上品で洗練された香りを発するのが特徴。 よくわかりませんが、とにかく本能に訴えかけられる、ええ香りなんです(急に雑) こちら安く買えて、丁寧なお店なのでおすすめ。100円オフクーポンもお忘れなく! https://a.r10.to/hVcqr4 今から都内までいってきます。 sasaeri ちゃんちでも寄ろうかしら😄w
sanu
sanu
3LDK | 家族
AYA607さんの実例写真
AESOPのルームスプレー。ラベンダー系の香りです。
AESOPのルームスプレー。ラベンダー系の香りです。
AYA607
AYA607
1LDK | 家族
arinonさんの実例写真
ジョーロ¥799
棚を秋バージョンに♡
棚を秋バージョンに♡
arinon
arinon
3LDK | 家族
pandaさんの実例写真
今日はシーツ類洗濯したので枕元イベントに参加します😊 サイドテーブル変わりに使ってるニトリの棚に、ラベンダーのルームスプレーと無印の加湿器を置いてます♪ 棚はナチュラルだったのをリメイクシートで茶系にしました。 ダミーブックの中には無印のアロマオイルと顔マッサージ器が入ってます♡
今日はシーツ類洗濯したので枕元イベントに参加します😊 サイドテーブル変わりに使ってるニトリの棚に、ラベンダーのルームスプレーと無印の加湿器を置いてます♪ 棚はナチュラルだったのをリメイクシートで茶系にしました。 ダミーブックの中には無印のアロマオイルと顔マッサージ器が入ってます♡
panda
panda
家族
bessoさんの実例写真
besso
besso
1LDK | 家族
Mizukiさんの実例写真
ソファーの後ろにドアがあるからどうしてもこんな感じでデッドスペースが出来てしまいます どう利用していいか分からず キャンドルやらルームスプレーやら今は使ってないインテリや小物などを取り敢えずまとめて置いてます
ソファーの後ろにドアがあるからどうしてもこんな感じでデッドスペースが出来てしまいます どう利用していいか分からず キャンドルやらルームスプレーやら今は使ってないインテリや小物などを取り敢えずまとめて置いてます
Mizuki
Mizuki
1LDK | 家族
monosaya518522さんの実例写真
monosaya518522
monosaya518522
3K | 家族
i_i_cryさんの実例写真
i_i_cry
i_i_cry
makigonさんの実例写真
テレビ台の上。 特に変化はない!
テレビ台の上。 特に変化はない!
makigon
makigon
2LDK | 家族
ayatan1206さんの実例写真
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
ayatan1206
ayatan1206
1LDK | カップル
mikiさんの実例写真
帰宅した時にホッとする玄関 お客様をお迎えする玄関 やわらかな雰囲気と良い香りで癒されますように♡ ルームスプレーをloviに吹きかけると優しい香りが長続きします
帰宅した時にホッとする玄関 お客様をお迎えする玄関 やわらかな雰囲気と良い香りで癒されますように♡ ルームスプレーをloviに吹きかけると優しい香りが長続きします
miki
miki
家族
akoさんの実例写真
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
ako
ako
2LDK | 家族
sugarcookieさんの実例写真
押入れ収納¥2,780
おはようございます☆ 庭からワイヤープランツを切ってきました(⁎˃ᴗ˂⁎)ドライにも挑戦してみたいなぁ〜
おはようございます☆ 庭からワイヤープランツを切ってきました(⁎˃ᴗ˂⁎)ドライにも挑戦してみたいなぁ〜
sugarcookie
sugarcookie
4LDK | 家族
kinanさんの実例写真
プレゼントに頂いたライト✨ インテリアとしても可愛い🥺❤ .ダイソーの500円サイドテーブル .IKEAのフェイクグリーン .Colony2139のルームスプレー(これメッチャおススメ!!いい匂いすぎる!!)
プレゼントに頂いたライト✨ インテリアとしても可愛い🥺❤ .ダイソーの500円サイドテーブル .IKEAのフェイクグリーン .Colony2139のルームスプレー(これメッチャおススメ!!いい匂いすぎる!!)
kinan
kinan
3DK | 家族
pipikapiさんの実例写真
洗面所の扉を開けるとこんな感じ。 青いドアはリビングドアです♪ 玄関とリビングがドア開けっぱなしだとキッチンまで丸見えになっちゃうので、目隠し付けてます。 お気に入りのルームスプレーをかけておくと、良い匂いが漂い良い感じです😆
洗面所の扉を開けるとこんな感じ。 青いドアはリビングドアです♪ 玄関とリビングがドア開けっぱなしだとキッチンまで丸見えになっちゃうので、目隠し付けてます。 お気に入りのルームスプレーをかけておくと、良い匂いが漂い良い感じです😆
pipikapi
pipikapi
家族
meichan0502さんの実例写真
梅雨ですね☔︎ 6月に入って仕事が本格的に忙しくなり、なかなか投稿できずにいます。家でもひたすら仕事しています…マイペースな投稿になりますが、お付き合いください☺︎ きのうは2ヶ月ぶりに買い物に出かけて、普通に外出できる喜びを感じました!Aesopではルームスプレーを♡オロウスアロマティックルームスプレーというやつです。寝る前にベッド周りにシュッとすると香りに癒されてリラックスできます。無印で枕も新調したので、質の良い睡眠をとれそう!香りものが好きなので、たくさん集めています。常にいいにおいのする家にしたいです♡
梅雨ですね☔︎ 6月に入って仕事が本格的に忙しくなり、なかなか投稿できずにいます。家でもひたすら仕事しています…マイペースな投稿になりますが、お付き合いください☺︎ きのうは2ヶ月ぶりに買い物に出かけて、普通に外出できる喜びを感じました!Aesopではルームスプレーを♡オロウスアロマティックルームスプレーというやつです。寝る前にベッド周りにシュッとすると香りに癒されてリラックスできます。無印で枕も新調したので、質の良い睡眠をとれそう!香りものが好きなので、たくさん集めています。常にいいにおいのする家にしたいです♡
meichan0502
meichan0502
1DK | 一人暮らし
yona_design_labさんの実例写真
イソップのルームスプレー。 イストロスとオロウス。 アロマディフューザーより匂いが広がるのでこれを使ってます。
イソップのルームスプレー。 イストロスとオロウス。 アロマディフューザーより匂いが広がるのでこれを使ってます。
yona_design_lab
yona_design_lab
1R | 一人暮らし
saooo39さんの実例写真
階段上がったちょっとしたスペースも ナチュラルな棚を置いて 韓国インテリアっぽく♪
階段上がったちょっとしたスペースも ナチュラルな棚を置いて 韓国インテリアっぽく♪
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
ineko_kさんの実例写真
このたび花王さんの「リセッシュ除菌EXルームクリア」のモニターに当選しました!ありがとうございます!! というわけでしばらくレポ投稿になります😌 一応ペットにも安心!とは書いてあるけど、ラグとかベッドとか猫が触れたり舐めたりする場所には使いたくない…というのが正直なところ (せっかく選んでいただいたのにすみません…) そこで、試しにベランダに干してる洗濯物にシュシュッ!としてみました シトラスと書いてあるから柑橘系の香りを想像してましたが、グリーンティのような香りに感じました(緑茶成分?) さっぱり系で男性でも使えそう わたしは好きな香りです(*´ω`*) 洗濯物を取り込んだ後もこのリセッシュの香りがほんのり残ってて、爽やかな気分になりました🌿✨
このたび花王さんの「リセッシュ除菌EXルームクリア」のモニターに当選しました!ありがとうございます!! というわけでしばらくレポ投稿になります😌 一応ペットにも安心!とは書いてあるけど、ラグとかベッドとか猫が触れたり舐めたりする場所には使いたくない…というのが正直なところ (せっかく選んでいただいたのにすみません…) そこで、試しにベランダに干してる洗濯物にシュシュッ!としてみました シトラスと書いてあるから柑橘系の香りを想像してましたが、グリーンティのような香りに感じました(緑茶成分?) さっぱり系で男性でも使えそう わたしは好きな香りです(*´ω`*) 洗濯物を取り込んだ後もこのリセッシュの香りがほんのり残ってて、爽やかな気分になりました🌿✨
ineko_k
ineko_k
1R | 一人暮らし
tomokoさんの実例写真
今までテレビ置きも兼ねていたチェストは寝室に。よく使うネックレスは出したままです。
今までテレビ置きも兼ねていたチェストは寝室に。よく使うネックレスは出したままです。
tomoko
tomoko
puurinさんの実例写真
寝室はまだなーんにもありません🙌 夜寝る前にはAesopのルームスプレーをシュッシュして癒されてます😌🫧 もうリピート3本目? 好きな香りで気分転換になりますね〜🫧
寝室はまだなーんにもありません🙌 夜寝る前にはAesopのルームスプレーをシュッシュして癒されてます😌🫧 もうリピート3本目? 好きな香りで気分転換になりますね〜🫧
puurin
puurin
3LDK | 家族
nya-さんの実例写真
こんばんは! 今日から天気が下り坂☔️ 今朝仕事行く前にキッチンにスプレーしてから出かけました。 朝ごはんはサンドイッチで 特に料理のニオイが気になったわけではないんですが、 疲れて帰宅した時、空気が爽やかだといいなと。 どんなかな?と。 結果、 さっき帰宅して、玄関ドアを開けると ライトシトラスのほんのりとした香りがかすかにしました。なんとなく空気が爽やかな気が✨ 香りはくんくんしないとわからないかもですが😊 こんな使い方もありだな〜と思いました。 あとw ponponHOUSE しゃんがジンギスカンしてして言ってきたからw ガチで仕事帰りにスーパーに寄って、ラム肉と思ったけど、 ワンルームのジンギスカン、 あまりのニオイにルームクリアも手に負えなかったらどーしよー😱と怖気ずいて普通の焼肉用お肉を買って帰りましたw この週末にその焼肉するから その時のルームクリアの効果が今から楽しみ。 ponちゃん、ジンギスカンは君にまかした👍 初めて撮るこのアングル。 あ!ルームクリアを探せ状態になってますねこの写真💦 正解はオーブンの上でーすw うちは古い物件なんでちょっと恥ずかしいけど☹️ 普通に電気付けて撮るより、換気扇のとこのライト付けた方が綺麗に撮れたので、 ライトが不自然に光ってます。 ドアの色も本当はベージュだけど、 なんか水色っぽく写った🙃 モニターお付き合いありがとうございます😊
こんばんは! 今日から天気が下り坂☔️ 今朝仕事行く前にキッチンにスプレーしてから出かけました。 朝ごはんはサンドイッチで 特に料理のニオイが気になったわけではないんですが、 疲れて帰宅した時、空気が爽やかだといいなと。 どんなかな?と。 結果、 さっき帰宅して、玄関ドアを開けると ライトシトラスのほんのりとした香りがかすかにしました。なんとなく空気が爽やかな気が✨ 香りはくんくんしないとわからないかもですが😊 こんな使い方もありだな〜と思いました。 あとw ponponHOUSE しゃんがジンギスカンしてして言ってきたからw ガチで仕事帰りにスーパーに寄って、ラム肉と思ったけど、 ワンルームのジンギスカン、 あまりのニオイにルームクリアも手に負えなかったらどーしよー😱と怖気ずいて普通の焼肉用お肉を買って帰りましたw この週末にその焼肉するから その時のルームクリアの効果が今から楽しみ。 ponちゃん、ジンギスカンは君にまかした👍 初めて撮るこのアングル。 あ!ルームクリアを探せ状態になってますねこの写真💦 正解はオーブンの上でーすw うちは古い物件なんでちょっと恥ずかしいけど☹️ 普通に電気付けて撮るより、換気扇のとこのライト付けた方が綺麗に撮れたので、 ライトが不自然に光ってます。 ドアの色も本当はベージュだけど、 なんか水色っぽく写った🙃 モニターお付き合いありがとうございます😊
nya-
nya-
1R
もっと見る

IKEA ルームスプレーのおすすめ商品

IKEA ルームスプレーの投稿一覧

36枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

IKEA ルームスプレー

106枚の部屋写真から46枚をセレクト
Kさんの実例写真
ペトリウッドというらしい... 古い木が化石になって出来たコースター 一点物で色んな柄があって、1つ1650円とかなり安いのでおすすめです👌 自分はドリンクのコースター用と、こんな感じでディスプレイ用に3つ買いました
ペトリウッドというらしい... 古い木が化石になって出来たコースター 一点物で色んな柄があって、1つ1650円とかなり安いのでおすすめです👌 自分はドリンクのコースター用と、こんな感じでディスプレイ用に3つ買いました
K
K
1LDK | 一人暮らし
aicoさんの実例写真
お気に入りのルームスプレー。
お気に入りのルームスプレー。
aico
aico
4LDK | 家族
sanuさんの実例写真
寝室にルームスプレー使ってるのですが 寝る前も、朝も、この香りですごく幸福度が高くなりました。 すごいよ!!香りって!! 「香り」を感じる嗅覚は視覚や聴覚と違って本能に直接作用するから、心や体に働きかけるらしいです。 リラックスしたり、幸せを感じたり、 効果絶対なんです。 これ全然減らないから(いや正確には減ってる)長持ちするしコスパいいです。 どうせ買うなら香りの質にこだわって選びたいですよね。 ディプティックは、 合成香料とはちがって、良質な天然香料。 じんわり馴染み、ヴェールのように内側から上品で洗練された香りを発するのが特徴。 よくわかりませんが、とにかく本能に訴えかけられる、ええ香りなんです(急に雑) こちら安く買えて、丁寧なお店なのでおすすめ。100円オフクーポンもお忘れなく! https://a.r10.to/hVcqr4 今から都内までいってきます。 sasaeri ちゃんちでも寄ろうかしら😄w
寝室にルームスプレー使ってるのですが 寝る前も、朝も、この香りですごく幸福度が高くなりました。 すごいよ!!香りって!! 「香り」を感じる嗅覚は視覚や聴覚と違って本能に直接作用するから、心や体に働きかけるらしいです。 リラックスしたり、幸せを感じたり、 効果絶対なんです。 これ全然減らないから(いや正確には減ってる)長持ちするしコスパいいです。 どうせ買うなら香りの質にこだわって選びたいですよね。 ディプティックは、 合成香料とはちがって、良質な天然香料。 じんわり馴染み、ヴェールのように内側から上品で洗練された香りを発するのが特徴。 よくわかりませんが、とにかく本能に訴えかけられる、ええ香りなんです(急に雑) こちら安く買えて、丁寧なお店なのでおすすめ。100円オフクーポンもお忘れなく! https://a.r10.to/hVcqr4 今から都内までいってきます。 sasaeri ちゃんちでも寄ろうかしら😄w
sanu
sanu
3LDK | 家族
AYA607さんの実例写真
AESOPのルームスプレー。ラベンダー系の香りです。
AESOPのルームスプレー。ラベンダー系の香りです。
AYA607
AYA607
1LDK | 家族
arinonさんの実例写真
ジョーロ¥799
棚を秋バージョンに♡
棚を秋バージョンに♡
arinon
arinon
3LDK | 家族
pandaさんの実例写真
今日はシーツ類洗濯したので枕元イベントに参加します😊 サイドテーブル変わりに使ってるニトリの棚に、ラベンダーのルームスプレーと無印の加湿器を置いてます♪ 棚はナチュラルだったのをリメイクシートで茶系にしました。 ダミーブックの中には無印のアロマオイルと顔マッサージ器が入ってます♡
今日はシーツ類洗濯したので枕元イベントに参加します😊 サイドテーブル変わりに使ってるニトリの棚に、ラベンダーのルームスプレーと無印の加湿器を置いてます♪ 棚はナチュラルだったのをリメイクシートで茶系にしました。 ダミーブックの中には無印のアロマオイルと顔マッサージ器が入ってます♡
panda
panda
家族
bessoさんの実例写真
besso
besso
1LDK | 家族
Mizukiさんの実例写真
ソファーの後ろにドアがあるからどうしてもこんな感じでデッドスペースが出来てしまいます どう利用していいか分からず キャンドルやらルームスプレーやら今は使ってないインテリや小物などを取り敢えずまとめて置いてます
ソファーの後ろにドアがあるからどうしてもこんな感じでデッドスペースが出来てしまいます どう利用していいか分からず キャンドルやらルームスプレーやら今は使ってないインテリや小物などを取り敢えずまとめて置いてます
Mizuki
Mizuki
1LDK | 家族
monosaya518522さんの実例写真
monosaya518522
monosaya518522
3K | 家族
i_i_cryさんの実例写真
i_i_cry
i_i_cry
makigonさんの実例写真
テレビ台の上。 特に変化はない!
テレビ台の上。 特に変化はない!
makigon
makigon
2LDK | 家族
ayatan1206さんの実例写真
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
ayatan1206
ayatan1206
1LDK | カップル
mikiさんの実例写真
帰宅した時にホッとする玄関 お客様をお迎えする玄関 やわらかな雰囲気と良い香りで癒されますように♡ ルームスプレーをloviに吹きかけると優しい香りが長続きします
帰宅した時にホッとする玄関 お客様をお迎えする玄関 やわらかな雰囲気と良い香りで癒されますように♡ ルームスプレーをloviに吹きかけると優しい香りが長続きします
miki
miki
家族
akoさんの実例写真
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
ako
ako
2LDK | 家族
sugarcookieさんの実例写真
おはようございます☆ 庭からワイヤープランツを切ってきました(⁎˃ᴗ˂⁎)ドライにも挑戦してみたいなぁ〜
おはようございます☆ 庭からワイヤープランツを切ってきました(⁎˃ᴗ˂⁎)ドライにも挑戦してみたいなぁ〜
sugarcookie
sugarcookie
4LDK | 家族
kinanさんの実例写真
プレゼントに頂いたライト✨ インテリアとしても可愛い🥺❤ .ダイソーの500円サイドテーブル .IKEAのフェイクグリーン .Colony2139のルームスプレー(これメッチャおススメ!!いい匂いすぎる!!)
プレゼントに頂いたライト✨ インテリアとしても可愛い🥺❤ .ダイソーの500円サイドテーブル .IKEAのフェイクグリーン .Colony2139のルームスプレー(これメッチャおススメ!!いい匂いすぎる!!)
kinan
kinan
3DK | 家族
pipikapiさんの実例写真
洗面所の扉を開けるとこんな感じ。 青いドアはリビングドアです♪ 玄関とリビングがドア開けっぱなしだとキッチンまで丸見えになっちゃうので、目隠し付けてます。 お気に入りのルームスプレーをかけておくと、良い匂いが漂い良い感じです😆
洗面所の扉を開けるとこんな感じ。 青いドアはリビングドアです♪ 玄関とリビングがドア開けっぱなしだとキッチンまで丸見えになっちゃうので、目隠し付けてます。 お気に入りのルームスプレーをかけておくと、良い匂いが漂い良い感じです😆
pipikapi
pipikapi
家族
meichan0502さんの実例写真
梅雨ですね☔︎ 6月に入って仕事が本格的に忙しくなり、なかなか投稿できずにいます。家でもひたすら仕事しています…マイペースな投稿になりますが、お付き合いください☺︎ きのうは2ヶ月ぶりに買い物に出かけて、普通に外出できる喜びを感じました!Aesopではルームスプレーを♡オロウスアロマティックルームスプレーというやつです。寝る前にベッド周りにシュッとすると香りに癒されてリラックスできます。無印で枕も新調したので、質の良い睡眠をとれそう!香りものが好きなので、たくさん集めています。常にいいにおいのする家にしたいです♡
梅雨ですね☔︎ 6月に入って仕事が本格的に忙しくなり、なかなか投稿できずにいます。家でもひたすら仕事しています…マイペースな投稿になりますが、お付き合いください☺︎ きのうは2ヶ月ぶりに買い物に出かけて、普通に外出できる喜びを感じました!Aesopではルームスプレーを♡オロウスアロマティックルームスプレーというやつです。寝る前にベッド周りにシュッとすると香りに癒されてリラックスできます。無印で枕も新調したので、質の良い睡眠をとれそう!香りものが好きなので、たくさん集めています。常にいいにおいのする家にしたいです♡
meichan0502
meichan0502
1DK | 一人暮らし
yona_design_labさんの実例写真
イソップのルームスプレー。 イストロスとオロウス。 アロマディフューザーより匂いが広がるのでこれを使ってます。
イソップのルームスプレー。 イストロスとオロウス。 アロマディフューザーより匂いが広がるのでこれを使ってます。
yona_design_lab
yona_design_lab
1R | 一人暮らし
saooo39さんの実例写真
階段上がったちょっとしたスペースも ナチュラルな棚を置いて 韓国インテリアっぽく♪
階段上がったちょっとしたスペースも ナチュラルな棚を置いて 韓国インテリアっぽく♪
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
ineko_kさんの実例写真
このたび花王さんの「リセッシュ除菌EXルームクリア」のモニターに当選しました!ありがとうございます!! というわけでしばらくレポ投稿になります😌 一応ペットにも安心!とは書いてあるけど、ラグとかベッドとか猫が触れたり舐めたりする場所には使いたくない…というのが正直なところ (せっかく選んでいただいたのにすみません…) そこで、試しにベランダに干してる洗濯物にシュシュッ!としてみました シトラスと書いてあるから柑橘系の香りを想像してましたが、グリーンティのような香りに感じました(緑茶成分?) さっぱり系で男性でも使えそう わたしは好きな香りです(*´ω`*) 洗濯物を取り込んだ後もこのリセッシュの香りがほんのり残ってて、爽やかな気分になりました🌿✨
このたび花王さんの「リセッシュ除菌EXルームクリア」のモニターに当選しました!ありがとうございます!! というわけでしばらくレポ投稿になります😌 一応ペットにも安心!とは書いてあるけど、ラグとかベッドとか猫が触れたり舐めたりする場所には使いたくない…というのが正直なところ (せっかく選んでいただいたのにすみません…) そこで、試しにベランダに干してる洗濯物にシュシュッ!としてみました シトラスと書いてあるから柑橘系の香りを想像してましたが、グリーンティのような香りに感じました(緑茶成分?) さっぱり系で男性でも使えそう わたしは好きな香りです(*´ω`*) 洗濯物を取り込んだ後もこのリセッシュの香りがほんのり残ってて、爽やかな気分になりました🌿✨
ineko_k
ineko_k
1R | 一人暮らし
tomokoさんの実例写真
今までテレビ置きも兼ねていたチェストは寝室に。よく使うネックレスは出したままです。
今までテレビ置きも兼ねていたチェストは寝室に。よく使うネックレスは出したままです。
tomoko
tomoko
puurinさんの実例写真
寝室はまだなーんにもありません🙌 夜寝る前にはAesopのルームスプレーをシュッシュして癒されてます😌🫧 もうリピート3本目? 好きな香りで気分転換になりますね〜🫧
寝室はまだなーんにもありません🙌 夜寝る前にはAesopのルームスプレーをシュッシュして癒されてます😌🫧 もうリピート3本目? 好きな香りで気分転換になりますね〜🫧
puurin
puurin
3LDK | 家族
nya-さんの実例写真
こんばんは! 今日から天気が下り坂☔️ 今朝仕事行く前にキッチンにスプレーしてから出かけました。 朝ごはんはサンドイッチで 特に料理のニオイが気になったわけではないんですが、 疲れて帰宅した時、空気が爽やかだといいなと。 どんなかな?と。 結果、 さっき帰宅して、玄関ドアを開けると ライトシトラスのほんのりとした香りがかすかにしました。なんとなく空気が爽やかな気が✨ 香りはくんくんしないとわからないかもですが😊 こんな使い方もありだな〜と思いました。 あとw ponponHOUSE しゃんがジンギスカンしてして言ってきたからw ガチで仕事帰りにスーパーに寄って、ラム肉と思ったけど、 ワンルームのジンギスカン、 あまりのニオイにルームクリアも手に負えなかったらどーしよー😱と怖気ずいて普通の焼肉用お肉を買って帰りましたw この週末にその焼肉するから その時のルームクリアの効果が今から楽しみ。 ponちゃん、ジンギスカンは君にまかした👍 初めて撮るこのアングル。 あ!ルームクリアを探せ状態になってますねこの写真💦 正解はオーブンの上でーすw うちは古い物件なんでちょっと恥ずかしいけど☹️ 普通に電気付けて撮るより、換気扇のとこのライト付けた方が綺麗に撮れたので、 ライトが不自然に光ってます。 ドアの色も本当はベージュだけど、 なんか水色っぽく写った🙃 モニターお付き合いありがとうございます😊
こんばんは! 今日から天気が下り坂☔️ 今朝仕事行く前にキッチンにスプレーしてから出かけました。 朝ごはんはサンドイッチで 特に料理のニオイが気になったわけではないんですが、 疲れて帰宅した時、空気が爽やかだといいなと。 どんなかな?と。 結果、 さっき帰宅して、玄関ドアを開けると ライトシトラスのほんのりとした香りがかすかにしました。なんとなく空気が爽やかな気が✨ 香りはくんくんしないとわからないかもですが😊 こんな使い方もありだな〜と思いました。 あとw ponponHOUSE しゃんがジンギスカンしてして言ってきたからw ガチで仕事帰りにスーパーに寄って、ラム肉と思ったけど、 ワンルームのジンギスカン、 あまりのニオイにルームクリアも手に負えなかったらどーしよー😱と怖気ずいて普通の焼肉用お肉を買って帰りましたw この週末にその焼肉するから その時のルームクリアの効果が今から楽しみ。 ponちゃん、ジンギスカンは君にまかした👍 初めて撮るこのアングル。 あ!ルームクリアを探せ状態になってますねこの写真💦 正解はオーブンの上でーすw うちは古い物件なんでちょっと恥ずかしいけど☹️ 普通に電気付けて撮るより、換気扇のとこのライト付けた方が綺麗に撮れたので、 ライトが不自然に光ってます。 ドアの色も本当はベージュだけど、 なんか水色っぽく写った🙃 モニターお付き合いありがとうございます😊
nya-
nya-
1R
もっと見る

IKEA ルームスプレーのおすすめ商品

IKEA ルームスプレーの投稿一覧

36枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ