RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

観葉植物 塗装

16,887枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
MOMOMAMAさんの実例写真
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 一応ラストです 塗料をこぼしまくりましたがなんとか?完成😅 塗料を塗る際の濃さはお好みだと思いますがかなり久しぶりの塗装作業 もう少し練習か必要かな、と 色々と勉強になりました📖 お付き合い頂きありがとうございます😊💓
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 一応ラストです 塗料をこぼしまくりましたがなんとか?完成😅 塗料を塗る際の濃さはお好みだと思いますがかなり久しぶりの塗装作業 もう少し練習か必要かな、と 色々と勉強になりました📖 お付き合い頂きありがとうございます😊💓
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
ikuzakさんの実例写真
DIYで作ってそれぞれの場所に置いていた観葉植物棚を重ねてみました 1箇所にまとまって部屋全体はすっきりしたけど地震が怖いからなんとか固定しないと… 家の窓枠と同じLIXILのラシッサの無目枠をカウンターにして、脚はコーナンのパーツを塗装してます 連結金具もコーナンの脚パーツを活用
DIYで作ってそれぞれの場所に置いていた観葉植物棚を重ねてみました 1箇所にまとまって部屋全体はすっきりしたけど地震が怖いからなんとか固定しないと… 家の窓枠と同じLIXILのラシッサの無目枠をカウンターにして、脚はコーナンのパーツを塗装してます 連結金具もコーナンの脚パーツを活用
ikuzak
ikuzak
3LDK | 家族
tomotomoさんの実例写真
猫トイレの上の観葉植物🪴たち ウンベラータがいっぱいある訳は カットして増やしたやつ。 でも、なんだか葉っぱがぼろぼろになっちゃうんだよなー😭
猫トイレの上の観葉植物🪴たち ウンベラータがいっぱいある訳は カットして増やしたやつ。 でも、なんだか葉っぱがぼろぼろになっちゃうんだよなー😭
tomotomo
tomotomo
3LDK | 家族
alcoさんの実例写真
去年は断捨離・片付けに明け暮れた、元汚部屋の住人…。 今年はdiyに挑戦してお洒落なお部屋を目指したいっ!! 早速夫婦で壁紙ペイントしてみました!! 多少、失敗はしたけれど満足満足✌️ 次は壁紙貼り替え習得したい!!💪
去年は断捨離・片付けに明け暮れた、元汚部屋の住人…。 今年はdiyに挑戦してお洒落なお部屋を目指したいっ!! 早速夫婦で壁紙ペイントしてみました!! 多少、失敗はしたけれど満足満足✌️ 次は壁紙貼り替え習得したい!!💪
alco
alco
家族
nonさんの実例写真
旦那さんの勤務している会社では、毎年社員全員が誕生日にプレゼントを頂けます♬ 良い会社だ〜(≧∀≦)✨ 観葉植物、花束、フラワーアレンジメント、特大ホールケーキ、ケーキ詰め合わせetc…の中から好きな物を選べるのです! 観葉植物も欲しい物を選べるので、今年はサボちゃんを頂きました!(≧▽≦♡) 隣のウンベラータは昨年頂いた物♬ 2倍の大きさになりましたよ! フリマでお得にペール缶を3つ購入出来たので、塗装してステンシル♬ 鉢カバーにしました♬
旦那さんの勤務している会社では、毎年社員全員が誕生日にプレゼントを頂けます♬ 良い会社だ〜(≧∀≦)✨ 観葉植物、花束、フラワーアレンジメント、特大ホールケーキ、ケーキ詰め合わせetc…の中から好きな物を選べるのです! 観葉植物も欲しい物を選べるので、今年はサボちゃんを頂きました!(≧▽≦♡) 隣のウンベラータは昨年頂いた物♬ 2倍の大きさになりましたよ! フリマでお得にペール缶を3つ購入出来たので、塗装してステンシル♬ 鉢カバーにしました♬
non
non
家族
cooさんの実例写真
リビングのグリーンコーナーの入れ替えをしました。 この場所はあまり陽が入らないので時々入れ替えをしてグリーンを枯らさないようにしています。 皆さまにお馴染みの大きなモンステラは切り戻しをしてもう少し日当たりのいい場所で養生中です(*´︶`*)❤ 手前の白い鉢カバーはサンスベリアが入っていた物をペイントしました、敢えて元の色を残す様に塗ってます(*бUб)ウフッ♬
リビングのグリーンコーナーの入れ替えをしました。 この場所はあまり陽が入らないので時々入れ替えをしてグリーンを枯らさないようにしています。 皆さまにお馴染みの大きなモンステラは切り戻しをしてもう少し日当たりのいい場所で養生中です(*´︶`*)❤ 手前の白い鉢カバーはサンスベリアが入っていた物をペイントしました、敢えて元の色を残す様に塗ってます(*бUб)ウフッ♬
coo
coo
2LDK | 家族
funnyfaceさんの実例写真
春来てる
春来てる
funnyface
funnyface
chieさんの実例写真
朝のpicです。手作りの鉢カバーを動かしてみました!あとは変わらず;-)
朝のpicです。手作りの鉢カバーを動かしてみました!あとは変わらず;-)
chie
chie
4LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
ニトリさんのガーデンベンチ❤️塗装もしてあるし、このベンチの良さを活かしつもりやしつつ、アクセントにペイントして、ちぐはぐな感じであえてステンシルしました❤️お部屋でこうして使うのもいいなぁ❤️
ニトリさんのガーデンベンチ❤️塗装もしてあるし、このベンチの良さを活かしつもりやしつつ、アクセントにペイントして、ちぐはぐな感じであえてステンシルしました❤️お部屋でこうして使うのもいいなぁ❤️
Mika
Mika
2LDK | 家族
a.organizeさんの実例写真
after☆ 白にするだけで明るく感じます! でもドアは壁面塗るより大変で、ドア枠が細かくてハケでしか塗れないし5度塗りくらいして下地の色出ないようにしたので地味に時間かかってますf^_^;)
after☆ 白にするだけで明るく感じます! でもドアは壁面塗るより大変で、ドア枠が細かくてハケでしか塗れないし5度塗りくらいして下地の色出ないようにしたので地味に時間かかってますf^_^;)
a.organize
a.organize
3LDK | 家族
urchinさんの実例写真
有孔ボード取り付けてディスプレイし始めてから1年半、植物がずいぶん成長した☺️
有孔ボード取り付けてディスプレイし始めてから1年半、植物がずいぶん成長した☺️
urchin
urchin
家族
comiriさんの実例写真
comiri
comiri
4LDK | 家族
imochibiさんの実例写真
観葉植物のみどりのバックはマットな黒ペンキで塗装してみた。
観葉植物のみどりのバックはマットな黒ペンキで塗装してみた。
imochibi
imochibi
家族
sachaさんの実例写真
100均すのこで作った鉢カバーに ニトリのフェイクの大型観葉植物を入れてます ダイソーのキャスター付きで移動もラク◎ 後ろのベビーグッズを入れている板壁付き収納棚もDIY
100均すのこで作った鉢カバーに ニトリのフェイクの大型観葉植物を入れてます ダイソーのキャスター付きで移動もラク◎ 後ろのベビーグッズを入れている板壁付き収納棚もDIY
sacha
sacha
4DK | 家族
tokoさんの実例写真
コーヒーメーカー¥16,500
今日もいい天気の福岡でした✧︎*。 カーテンを片側に寄せたら、こんなに明るいのかと! ブラインドかロールスクリーンに憧れるなぁ…(♡︎∀︎♡︎) でも、レースカーテンが風に揺れるのも大好きなのです¨̮♡︎
今日もいい天気の福岡でした✧︎*。 カーテンを片側に寄せたら、こんなに明るいのかと! ブラインドかロールスクリーンに憧れるなぁ…(♡︎∀︎♡︎) でも、レースカーテンが風に揺れるのも大好きなのです¨̮♡︎
toko
toko
家族
nikkoriさんの実例写真
私のお気にいりヒョウ柄スツール ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。 このスツールは多分…30年は使ってるのではないか? 何年か前に金色のヒョウ柄模様にセルフペイントして益々お気に入り度がUP↑しました♡♡脚はグレーに塗ってあります。 ヒョウ柄インテリア♡結構好きなタイプ♡ これからちょこちょこポイント使いしたいなぁ〜(๑◔‿◔๑)
私のお気にいりヒョウ柄スツール ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。 このスツールは多分…30年は使ってるのではないか? 何年か前に金色のヒョウ柄模様にセルフペイントして益々お気に入り度がUP↑しました♡♡脚はグレーに塗ってあります。 ヒョウ柄インテリア♡結構好きなタイプ♡ これからちょこちょこポイント使いしたいなぁ〜(๑◔‿◔๑)
nikkori
nikkori
家族
unichanさんの実例写真
植木鉢、好みの色に塗ってみました´◡`
植木鉢、好みの色に塗ってみました´◡`
unichan
unichan
3LDK | 家族
yukimikeさんの実例写真
棚の上にアンティーク塗装のウッドブラインドを設置。観葉植物も整理しました。 調光が簡単にできるようになって嬉しいですが、布が好きなので、手前にレースカーテンをかける予定です。
棚の上にアンティーク塗装のウッドブラインドを設置。観葉植物も整理しました。 調光が簡単にできるようになって嬉しいですが、布が好きなので、手前にレースカーテンをかける予定です。
yukimike
yukimike
2LDK | 一人暮らし
naco.さんの実例写真
リビングが観葉植物で溢れかえってきたので、一部2Fのランドリールームに移動。 今日はすごくいい天気です! 壁は最初、地味なチェック柄だったのですが、スモーキーグリーンにセルフペイントしました。建て売りでも諦めない!!
リビングが観葉植物で溢れかえってきたので、一部2Fのランドリールームに移動。 今日はすごくいい天気です! 壁は最初、地味なチェック柄だったのですが、スモーキーグリーンにセルフペイントしました。建て売りでも諦めない!!
naco.
naco.
3LDK | 家族
tu-chanさんの実例写真
先日のエバーフレッシュ買ってきました( ̄▽ ̄)2メートルオーバーで2000円♡鉢も1500円!!ある方を見習って白く塗装したいと思います♡(*´pq`*)ムフッ
先日のエバーフレッシュ買ってきました( ̄▽ ̄)2メートルオーバーで2000円♡鉢も1500円!!ある方を見習って白く塗装したいと思います♡(*´pq`*)ムフッ
tu-chan
tu-chan
2LDK | 家族
azumasyiさんの実例写真
木材の残りをかき集めて踏台を作りました。 ペンキは最近よく目にする、GRAFFITI PAINTを使用してみました。 『サラサラ』とよく耳にしていましたが、まさにサラサラでした(笑) とても滑りが良くて塗りやすかったです。 乾くとマットになります。 最近解体前提で作っているので、木工ボンドはほとんど使用していませんが 今回使用しましたが、安全面を考え裏面に木材+金具で補強 表面は仕上がり後サンダーをかけ、ハードバーニッシュで仕上げています。
木材の残りをかき集めて踏台を作りました。 ペンキは最近よく目にする、GRAFFITI PAINTを使用してみました。 『サラサラ』とよく耳にしていましたが、まさにサラサラでした(笑) とても滑りが良くて塗りやすかったです。 乾くとマットになります。 最近解体前提で作っているので、木工ボンドはほとんど使用していませんが 今回使用しましたが、安全面を考え裏面に木材+金具で補強 表面は仕上がり後サンダーをかけ、ハードバーニッシュで仕上げています。
azumasyi
azumasyi
3LDK | 家族
Michiさんの実例写真
IKEAのスツールとジョウロ♪♪ スツールは塗装なしのパイン材でした。 娘の机の側に置きたかったので、テイストを合わせて、パパが塗装してくれました♪ 右側のドラセナ、2年くらい前にIKEAで購入したもので、その時は片手に持てる小さなポットサイズでした! まさかこんなことになるとは…(笑) まだまだ成長中です(*⁰▿⁰*)
IKEAのスツールとジョウロ♪♪ スツールは塗装なしのパイン材でした。 娘の机の側に置きたかったので、テイストを合わせて、パパが塗装してくれました♪ 右側のドラセナ、2年くらい前にIKEAで購入したもので、その時は片手に持てる小さなポットサイズでした! まさかこんなことになるとは…(笑) まだまだ成長中です(*⁰▿⁰*)
Michi
Michi
4LDK | 家族
miyamiyaさんの実例写真
どこか懐かしい丸椅子 「図工室の椅子」の投稿募集中との お知らせをみて わが家の丸椅子を眺めながら それっぽい感じでは🤭 と思いまして投稿してみました この丸椅子は数年前に実家をお片付け中 見つけた昭和の丸椅子です 古い木の温かな雰囲気に心惹かれ 今は自宅で使ってます 下の部分が変色していたので 好きなお色に塗りました 植物を飾ったり高い所をお掃除する時や キッチンでちょっと座ったりと 色んな場所で重宝してます これからも大切にしたいと思います
どこか懐かしい丸椅子 「図工室の椅子」の投稿募集中との お知らせをみて わが家の丸椅子を眺めながら それっぽい感じでは🤭 と思いまして投稿してみました この丸椅子は数年前に実家をお片付け中 見つけた昭和の丸椅子です 古い木の温かな雰囲気に心惹かれ 今は自宅で使ってます 下の部分が変色していたので 好きなお色に塗りました 植物を飾ったり高い所をお掃除する時や キッチンでちょっと座ったりと 色んな場所で重宝してます これからも大切にしたいと思います
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
kobami_styleさんの実例写真
玄関とリビングを仕切る壁の一部は元々何もありませんでした そこに木材を白く塗装し、格子窓風に組み立てて入れ込みました^_^ ライトを吊るしているアイアン風のハンギングバーですが、 これも塩ビ管を塗装して取り付けました^_^ ちなみに、壁紙も真っ白だったんですが、細い黒のマスキングテープで線を書き、サブウェイタイル風にしています(^_^)
玄関とリビングを仕切る壁の一部は元々何もありませんでした そこに木材を白く塗装し、格子窓風に組み立てて入れ込みました^_^ ライトを吊るしているアイアン風のハンギングバーですが、 これも塩ビ管を塗装して取り付けました^_^ ちなみに、壁紙も真っ白だったんですが、細い黒のマスキングテープで線を書き、サブウェイタイル風にしています(^_^)
kobami_style
kobami_style
家族
もっと見る

観葉植物 塗装の投稿一覧

187枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2346
1
26
1/6ページ

観葉植物 塗装

16,887枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
MOMOMAMAさんの実例写真
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 一応ラストです 塗料をこぼしまくりましたがなんとか?完成😅 塗料を塗る際の濃さはお好みだと思いますがかなり久しぶりの塗装作業 もう少し練習か必要かな、と 色々と勉強になりました📖 お付き合い頂きありがとうございます😊💓
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 一応ラストです 塗料をこぼしまくりましたがなんとか?完成😅 塗料を塗る際の濃さはお好みだと思いますがかなり久しぶりの塗装作業 もう少し練習か必要かな、と 色々と勉強になりました📖 お付き合い頂きありがとうございます😊💓
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
ikuzakさんの実例写真
DIYで作ってそれぞれの場所に置いていた観葉植物棚を重ねてみました 1箇所にまとまって部屋全体はすっきりしたけど地震が怖いからなんとか固定しないと… 家の窓枠と同じLIXILのラシッサの無目枠をカウンターにして、脚はコーナンのパーツを塗装してます 連結金具もコーナンの脚パーツを活用
DIYで作ってそれぞれの場所に置いていた観葉植物棚を重ねてみました 1箇所にまとまって部屋全体はすっきりしたけど地震が怖いからなんとか固定しないと… 家の窓枠と同じLIXILのラシッサの無目枠をカウンターにして、脚はコーナンのパーツを塗装してます 連結金具もコーナンの脚パーツを活用
ikuzak
ikuzak
3LDK | 家族
tomotomoさんの実例写真
猫トイレの上の観葉植物🪴たち ウンベラータがいっぱいある訳は カットして増やしたやつ。 でも、なんだか葉っぱがぼろぼろになっちゃうんだよなー😭
猫トイレの上の観葉植物🪴たち ウンベラータがいっぱいある訳は カットして増やしたやつ。 でも、なんだか葉っぱがぼろぼろになっちゃうんだよなー😭
tomotomo
tomotomo
3LDK | 家族
alcoさんの実例写真
去年は断捨離・片付けに明け暮れた、元汚部屋の住人…。 今年はdiyに挑戦してお洒落なお部屋を目指したいっ!! 早速夫婦で壁紙ペイントしてみました!! 多少、失敗はしたけれど満足満足✌️ 次は壁紙貼り替え習得したい!!💪
去年は断捨離・片付けに明け暮れた、元汚部屋の住人…。 今年はdiyに挑戦してお洒落なお部屋を目指したいっ!! 早速夫婦で壁紙ペイントしてみました!! 多少、失敗はしたけれど満足満足✌️ 次は壁紙貼り替え習得したい!!💪
alco
alco
家族
nonさんの実例写真
旦那さんの勤務している会社では、毎年社員全員が誕生日にプレゼントを頂けます♬ 良い会社だ〜(≧∀≦)✨ 観葉植物、花束、フラワーアレンジメント、特大ホールケーキ、ケーキ詰め合わせetc…の中から好きな物を選べるのです! 観葉植物も欲しい物を選べるので、今年はサボちゃんを頂きました!(≧▽≦♡) 隣のウンベラータは昨年頂いた物♬ 2倍の大きさになりましたよ! フリマでお得にペール缶を3つ購入出来たので、塗装してステンシル♬ 鉢カバーにしました♬
旦那さんの勤務している会社では、毎年社員全員が誕生日にプレゼントを頂けます♬ 良い会社だ〜(≧∀≦)✨ 観葉植物、花束、フラワーアレンジメント、特大ホールケーキ、ケーキ詰め合わせetc…の中から好きな物を選べるのです! 観葉植物も欲しい物を選べるので、今年はサボちゃんを頂きました!(≧▽≦♡) 隣のウンベラータは昨年頂いた物♬ 2倍の大きさになりましたよ! フリマでお得にペール缶を3つ購入出来たので、塗装してステンシル♬ 鉢カバーにしました♬
non
non
家族
cooさんの実例写真
リビングのグリーンコーナーの入れ替えをしました。 この場所はあまり陽が入らないので時々入れ替えをしてグリーンを枯らさないようにしています。 皆さまにお馴染みの大きなモンステラは切り戻しをしてもう少し日当たりのいい場所で養生中です(*´︶`*)❤ 手前の白い鉢カバーはサンスベリアが入っていた物をペイントしました、敢えて元の色を残す様に塗ってます(*бUб)ウフッ♬
リビングのグリーンコーナーの入れ替えをしました。 この場所はあまり陽が入らないので時々入れ替えをしてグリーンを枯らさないようにしています。 皆さまにお馴染みの大きなモンステラは切り戻しをしてもう少し日当たりのいい場所で養生中です(*´︶`*)❤ 手前の白い鉢カバーはサンスベリアが入っていた物をペイントしました、敢えて元の色を残す様に塗ってます(*бUб)ウフッ♬
coo
coo
2LDK | 家族
funnyfaceさんの実例写真
春来てる
春来てる
funnyface
funnyface
chieさんの実例写真
朝のpicです。手作りの鉢カバーを動かしてみました!あとは変わらず;-)
朝のpicです。手作りの鉢カバーを動かしてみました!あとは変わらず;-)
chie
chie
4LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
ニトリさんのガーデンベンチ❤️塗装もしてあるし、このベンチの良さを活かしつもりやしつつ、アクセントにペイントして、ちぐはぐな感じであえてステンシルしました❤️お部屋でこうして使うのもいいなぁ❤️
ニトリさんのガーデンベンチ❤️塗装もしてあるし、このベンチの良さを活かしつもりやしつつ、アクセントにペイントして、ちぐはぐな感じであえてステンシルしました❤️お部屋でこうして使うのもいいなぁ❤️
Mika
Mika
2LDK | 家族
a.organizeさんの実例写真
after☆ 白にするだけで明るく感じます! でもドアは壁面塗るより大変で、ドア枠が細かくてハケでしか塗れないし5度塗りくらいして下地の色出ないようにしたので地味に時間かかってますf^_^;)
after☆ 白にするだけで明るく感じます! でもドアは壁面塗るより大変で、ドア枠が細かくてハケでしか塗れないし5度塗りくらいして下地の色出ないようにしたので地味に時間かかってますf^_^;)
a.organize
a.organize
3LDK | 家族
urchinさんの実例写真
有孔ボード取り付けてディスプレイし始めてから1年半、植物がずいぶん成長した☺️
有孔ボード取り付けてディスプレイし始めてから1年半、植物がずいぶん成長した☺️
urchin
urchin
家族
comiriさんの実例写真
comiri
comiri
4LDK | 家族
imochibiさんの実例写真
観葉植物のみどりのバックはマットな黒ペンキで塗装してみた。
観葉植物のみどりのバックはマットな黒ペンキで塗装してみた。
imochibi
imochibi
家族
sachaさんの実例写真
100均すのこで作った鉢カバーに ニトリのフェイクの大型観葉植物を入れてます ダイソーのキャスター付きで移動もラク◎ 後ろのベビーグッズを入れている板壁付き収納棚もDIY
100均すのこで作った鉢カバーに ニトリのフェイクの大型観葉植物を入れてます ダイソーのキャスター付きで移動もラク◎ 後ろのベビーグッズを入れている板壁付き収納棚もDIY
sacha
sacha
4DK | 家族
tokoさんの実例写真
今日もいい天気の福岡でした✧︎*。 カーテンを片側に寄せたら、こんなに明るいのかと! ブラインドかロールスクリーンに憧れるなぁ…(♡︎∀︎♡︎) でも、レースカーテンが風に揺れるのも大好きなのです¨̮♡︎
今日もいい天気の福岡でした✧︎*。 カーテンを片側に寄せたら、こんなに明るいのかと! ブラインドかロールスクリーンに憧れるなぁ…(♡︎∀︎♡︎) でも、レースカーテンが風に揺れるのも大好きなのです¨̮♡︎
toko
toko
家族
nikkoriさんの実例写真
私のお気にいりヒョウ柄スツール ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。 このスツールは多分…30年は使ってるのではないか? 何年か前に金色のヒョウ柄模様にセルフペイントして益々お気に入り度がUP↑しました♡♡脚はグレーに塗ってあります。 ヒョウ柄インテリア♡結構好きなタイプ♡ これからちょこちょこポイント使いしたいなぁ〜(๑◔‿◔๑)
私のお気にいりヒョウ柄スツール ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。 このスツールは多分…30年は使ってるのではないか? 何年か前に金色のヒョウ柄模様にセルフペイントして益々お気に入り度がUP↑しました♡♡脚はグレーに塗ってあります。 ヒョウ柄インテリア♡結構好きなタイプ♡ これからちょこちょこポイント使いしたいなぁ〜(๑◔‿◔๑)
nikkori
nikkori
家族
unichanさんの実例写真
植木鉢、好みの色に塗ってみました´◡`
植木鉢、好みの色に塗ってみました´◡`
unichan
unichan
3LDK | 家族
yukimikeさんの実例写真
棚の上にアンティーク塗装のウッドブラインドを設置。観葉植物も整理しました。 調光が簡単にできるようになって嬉しいですが、布が好きなので、手前にレースカーテンをかける予定です。
棚の上にアンティーク塗装のウッドブラインドを設置。観葉植物も整理しました。 調光が簡単にできるようになって嬉しいですが、布が好きなので、手前にレースカーテンをかける予定です。
yukimike
yukimike
2LDK | 一人暮らし
naco.さんの実例写真
リビングが観葉植物で溢れかえってきたので、一部2Fのランドリールームに移動。 今日はすごくいい天気です! 壁は最初、地味なチェック柄だったのですが、スモーキーグリーンにセルフペイントしました。建て売りでも諦めない!!
リビングが観葉植物で溢れかえってきたので、一部2Fのランドリールームに移動。 今日はすごくいい天気です! 壁は最初、地味なチェック柄だったのですが、スモーキーグリーンにセルフペイントしました。建て売りでも諦めない!!
naco.
naco.
3LDK | 家族
tu-chanさんの実例写真
先日のエバーフレッシュ買ってきました( ̄▽ ̄)2メートルオーバーで2000円♡鉢も1500円!!ある方を見習って白く塗装したいと思います♡(*´pq`*)ムフッ
先日のエバーフレッシュ買ってきました( ̄▽ ̄)2メートルオーバーで2000円♡鉢も1500円!!ある方を見習って白く塗装したいと思います♡(*´pq`*)ムフッ
tu-chan
tu-chan
2LDK | 家族
azumasyiさんの実例写真
木材の残りをかき集めて踏台を作りました。 ペンキは最近よく目にする、GRAFFITI PAINTを使用してみました。 『サラサラ』とよく耳にしていましたが、まさにサラサラでした(笑) とても滑りが良くて塗りやすかったです。 乾くとマットになります。 最近解体前提で作っているので、木工ボンドはほとんど使用していませんが 今回使用しましたが、安全面を考え裏面に木材+金具で補強 表面は仕上がり後サンダーをかけ、ハードバーニッシュで仕上げています。
木材の残りをかき集めて踏台を作りました。 ペンキは最近よく目にする、GRAFFITI PAINTを使用してみました。 『サラサラ』とよく耳にしていましたが、まさにサラサラでした(笑) とても滑りが良くて塗りやすかったです。 乾くとマットになります。 最近解体前提で作っているので、木工ボンドはほとんど使用していませんが 今回使用しましたが、安全面を考え裏面に木材+金具で補強 表面は仕上がり後サンダーをかけ、ハードバーニッシュで仕上げています。
azumasyi
azumasyi
3LDK | 家族
Michiさんの実例写真
IKEAのスツールとジョウロ♪♪ スツールは塗装なしのパイン材でした。 娘の机の側に置きたかったので、テイストを合わせて、パパが塗装してくれました♪ 右側のドラセナ、2年くらい前にIKEAで購入したもので、その時は片手に持てる小さなポットサイズでした! まさかこんなことになるとは…(笑) まだまだ成長中です(*⁰▿⁰*)
IKEAのスツールとジョウロ♪♪ スツールは塗装なしのパイン材でした。 娘の机の側に置きたかったので、テイストを合わせて、パパが塗装してくれました♪ 右側のドラセナ、2年くらい前にIKEAで購入したもので、その時は片手に持てる小さなポットサイズでした! まさかこんなことになるとは…(笑) まだまだ成長中です(*⁰▿⁰*)
Michi
Michi
4LDK | 家族
miyamiyaさんの実例写真
どこか懐かしい丸椅子 「図工室の椅子」の投稿募集中との お知らせをみて わが家の丸椅子を眺めながら それっぽい感じでは🤭 と思いまして投稿してみました この丸椅子は数年前に実家をお片付け中 見つけた昭和の丸椅子です 古い木の温かな雰囲気に心惹かれ 今は自宅で使ってます 下の部分が変色していたので 好きなお色に塗りました 植物を飾ったり高い所をお掃除する時や キッチンでちょっと座ったりと 色んな場所で重宝してます これからも大切にしたいと思います
どこか懐かしい丸椅子 「図工室の椅子」の投稿募集中との お知らせをみて わが家の丸椅子を眺めながら それっぽい感じでは🤭 と思いまして投稿してみました この丸椅子は数年前に実家をお片付け中 見つけた昭和の丸椅子です 古い木の温かな雰囲気に心惹かれ 今は自宅で使ってます 下の部分が変色していたので 好きなお色に塗りました 植物を飾ったり高い所をお掃除する時や キッチンでちょっと座ったりと 色んな場所で重宝してます これからも大切にしたいと思います
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
kobami_styleさんの実例写真
玄関とリビングを仕切る壁の一部は元々何もありませんでした そこに木材を白く塗装し、格子窓風に組み立てて入れ込みました^_^ ライトを吊るしているアイアン風のハンギングバーですが、 これも塩ビ管を塗装して取り付けました^_^ ちなみに、壁紙も真っ白だったんですが、細い黒のマスキングテープで線を書き、サブウェイタイル風にしています(^_^)
玄関とリビングを仕切る壁の一部は元々何もありませんでした そこに木材を白く塗装し、格子窓風に組み立てて入れ込みました^_^ ライトを吊るしているアイアン風のハンギングバーですが、 これも塩ビ管を塗装して取り付けました^_^ ちなみに、壁紙も真っ白だったんですが、細い黒のマスキングテープで線を書き、サブウェイタイル風にしています(^_^)
kobami_style
kobami_style
家族
もっと見る

観葉植物 塗装の投稿一覧

187枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2346
1
26
1/6ページ