RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

観葉植物 影

1,712枚の部屋写真から46枚をセレクト
greycatsさんの実例写真
おはようございます☔️ 朝から雨降りです。動きづらいけど梅雨らしい天気にちょっとホッとしています😌 先日お迎えした、名前がどうしても覚えられないツピダンツスに育成ライトをつけました。葉っぱが大きいので影もダイナミックでカッコイイです👏 あとはリビングに馴染む鉢に替えたいなぁ
おはようございます☔️ 朝から雨降りです。動きづらいけど梅雨らしい天気にちょっとホッとしています😌 先日お迎えした、名前がどうしても覚えられないツピダンツスに育成ライトをつけました。葉っぱが大きいので影もダイナミックでカッコイイです👏 あとはリビングに馴染む鉢に替えたいなぁ
greycats
greycats
4LDK | 家族
miyamiyaさんの実例写真
好きな灯りでリラックスタイム‪𓂃 𓈒𓏸 植物の影を楽しみながら ストレッチ 気持ちがゆったり 落ち着く時間です
好きな灯りでリラックスタイム‪𓂃 𓈒𓏸 植物の影を楽しみながら ストレッチ 気持ちがゆったり 落ち着く時間です
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
chataさんの実例写真
夜の玄関。 リビングや庭でもそうですが、闇を切り裂く様な、びっかびっかな照明は好みではないので、夜の暗さを邪魔しない様、陰影をつけています。 宅配が来た時はさすがに照明をつけます。
夜の玄関。 リビングや庭でもそうですが、闇を切り裂く様な、びっかびっかな照明は好みではないので、夜の暗さを邪魔しない様、陰影をつけています。 宅配が来た時はさすがに照明をつけます。
chata
chata
2LDK | 一人暮らし
Saraさんの実例写真
【カーテン•ブラインド】 我が家はブラインド派♪ きっかけはアメリカに住んでいたときの暮らし 光が差し込んで壁や床にできるシルエットが、 たまらなく好きだったから 日本でおうち作りをできる時が来たら、 絶対にブラインドにしようと決めていました 今の家では布製の遮光バーティカルブラインドを選びました 汚れたら1枚ずつ外して洗えるのも嬉しいポイント‼︎ 1枚から購入できるみたいなので、例えば一部分だけ違うカラーにしてアクセントをつける なんてこともできそう! 観葉植物の後ろ側に束ねられたブラインドのこの光景がすき!
【カーテン•ブラインド】 我が家はブラインド派♪ きっかけはアメリカに住んでいたときの暮らし 光が差し込んで壁や床にできるシルエットが、 たまらなく好きだったから 日本でおうち作りをできる時が来たら、 絶対にブラインドにしようと決めていました 今の家では布製の遮光バーティカルブラインドを選びました 汚れたら1枚ずつ外して洗えるのも嬉しいポイント‼︎ 1枚から購入できるみたいなので、例えば一部分だけ違うカラーにしてアクセントをつける なんてこともできそう! 観葉植物の後ろ側に束ねられたブラインドのこの光景がすき!
Sara
Sara
2LDK | 家族
dearyumiさんの実例写真
ベランダへ続くこの角。 以前は通り過ぎるだけの場所でしたが、 ランプを置いてから、ほっと足を止める場所になりました。 フランスゴムの葉影と夜景を眺めながら、またひとつ、くつろぎをくれるコーナーが増えました。
ベランダへ続くこの角。 以前は通り過ぎるだけの場所でしたが、 ランプを置いてから、ほっと足を止める場所になりました。 フランスゴムの葉影と夜景を眺めながら、またひとつ、くつろぎをくれるコーナーが増えました。
dearyumi
dearyumi
3LDK | 家族
k.home1224さんの実例写真
気流でユラユラ姿を変えるモビール♡
気流でユラユラ姿を変えるモビール♡
k.home1224
k.home1224
4LDK | 家族
iku-yoneさんの実例写真
去年夏の終わりにお安くなっていたので買っておいた手ぬぐいを初めて出しました。買った時は暗いかな?と思っていましたが、大丈夫そう。 去年までは「明るい楽しい夏」みたいな手ぬぐいでしたが、こちらはすだれ越しの朝顔、ひまわりの影が暑すぎてヒートアップした心を落ち着かせてくれるような気がします😌 2枚目、3枚目 2週間前にカットしたウンベラータの枝、成長観察。 下半分だった方からこんなに新しい枝葉が🌱ついに根っこも〜~ ちょっと引くくらい成長が早い…😱 フォローさせていただいているmomo_sanがおっしゃる通り、カットしたらどんどん子株が増えてウンベラータ大家族になりそうだー💦
去年夏の終わりにお安くなっていたので買っておいた手ぬぐいを初めて出しました。買った時は暗いかな?と思っていましたが、大丈夫そう。 去年までは「明るい楽しい夏」みたいな手ぬぐいでしたが、こちらはすだれ越しの朝顔、ひまわりの影が暑すぎてヒートアップした心を落ち着かせてくれるような気がします😌 2枚目、3枚目 2週間前にカットしたウンベラータの枝、成長観察。 下半分だった方からこんなに新しい枝葉が🌱ついに根っこも〜~ ちょっと引くくらい成長が早い…😱 フォローさせていただいているmomo_sanがおっしゃる通り、カットしたらどんどん子株が増えてウンベラータ大家族になりそうだー💦
iku-yone
iku-yone
家族
Yume_usagi_13さんの実例写真
母から譲り受けたウンベラータ🌿 一度全部葉が落ちてしまってダメかと思ってたのが復活してぐんぐん成長中✨
母から譲り受けたウンベラータ🌿 一度全部葉が落ちてしまってダメかと思ってたのが復活してぐんぐん成長中✨
Yume_usagi_13
Yume_usagi_13
4LDK | 家族
naoさんの実例写真
夜、テレビ裏の間接照明をつけます ゆったりした気持ちになります
夜、テレビ裏の間接照明をつけます ゆったりした気持ちになります
nao
nao
3LDK | 家族
naive.coccoさんの実例写真
綺麗な影……
綺麗な影……
naive.cocco
naive.cocco
家族
midoriさんの実例写真
2階のこの部屋は一日中日が当たります☀️ 今は日没前で西陽が眩しい… 私の癒しのスペースです 今は過ごしやすいですが 真夏はエアコンがなかなか冷えないのが難点💦 西陽が当たった植物のシルエットや影が好き
2階のこの部屋は一日中日が当たります☀️ 今は日没前で西陽が眩しい… 私の癒しのスペースです 今は過ごしやすいですが 真夏はエアコンがなかなか冷えないのが難点💦 西陽が当たった植物のシルエットや影が好き
midori
midori
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
お気に入りの出窓カーテン 南向きでリビングから続く出窓😊 ちょうど正面に坂道があるので 百均のカフェカーテンとの二枚使いをしています😆 白いレースの裾にある模様の影がくっきりでるのでお気に入り😊 カーテンは目隠しだけでなく 影や動きも大好きです😚 雪の降る日に入れ忘れた瀕死の金のなる木を救いだし、少しずつ育ってきました😂
お気に入りの出窓カーテン 南向きでリビングから続く出窓😊 ちょうど正面に坂道があるので 百均のカフェカーテンとの二枚使いをしています😆 白いレースの裾にある模様の影がくっきりでるのでお気に入り😊 カーテンは目隠しだけでなく 影や動きも大好きです😚 雪の降る日に入れ忘れた瀕死の金のなる木を救いだし、少しずつ育ってきました😂
love1017
love1017
3LDK | 家族
houenさんの実例写真
日差しが長く入ってきてグリーンの影を楽しめる季節 昼食をいただきながらゆったりと過ごせます🍀 ハイビスカスがまた咲きました🌺 ホント!元気でます🥰
日差しが長く入ってきてグリーンの影を楽しめる季節 昼食をいただきながらゆったりと過ごせます🍀 ハイビスカスがまた咲きました🌺 ホント!元気でます🥰
houen
houen
家族
CYNOSさんの実例写真
私の夜の楽しみは 植物たちの影が揺れるこの景色  ほっとするなぁ🌝     今日も一日    おつかれさまでした◌̊°.*·
私の夜の楽しみは 植物たちの影が揺れるこの景色  ほっとするなぁ🌝     今日も一日    おつかれさまでした◌̊°.*·
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
¥1,980
この秋買ってよかったもの、2つ目 そだつライト 秋冬は、日当たりのいいリビングですが、天気の悪い日や影になるコにも太陽光のかわりに光を届けることができる。 高さや向きも変えられて、形もかわいい。 間接照明っぽくも使えます。 本体スチール?なのでマグネットのサーモハイグロメーターがくっつくの♡ そんなこんなで、シクラメン 先週、土を落とさずそっとインドアグリーンの土で包む感じに植え替えました。 イモ(球根)が埋まってたので、そこだけちょっと土を落として風通しよく高めに植えてます(アドバイスありがとう♡) 元からあった花は萎れたので取り除いて、今花ない状態ですが、前より蕾も上がって来てる気がする〜?がんばれって毎日覗き込んでます🤭 あ、9月だけど、ぎり秋ですよね??(笑)
この秋買ってよかったもの、2つ目 そだつライト 秋冬は、日当たりのいいリビングですが、天気の悪い日や影になるコにも太陽光のかわりに光を届けることができる。 高さや向きも変えられて、形もかわいい。 間接照明っぽくも使えます。 本体スチール?なのでマグネットのサーモハイグロメーターがくっつくの♡ そんなこんなで、シクラメン 先週、土を落とさずそっとインドアグリーンの土で包む感じに植え替えました。 イモ(球根)が埋まってたので、そこだけちょっと土を落として風通しよく高めに植えてます(アドバイスありがとう♡) 元からあった花は萎れたので取り除いて、今花ない状態ですが、前より蕾も上がって来てる気がする〜?がんばれって毎日覗き込んでます🤭 あ、9月だけど、ぎり秋ですよね??(笑)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
EggPlantさんの実例写真
天井に木の影が写ってなかなか雰囲気でますなー。
天井に木の影が写ってなかなか雰囲気でますなー。
EggPlant
EggPlant
1LDK | カップル
rekuさんの実例写真
影が墨絵のようできれいだったので。
影が墨絵のようできれいだったので。
reku
reku
1LDK | カップル
yukikoさんの実例写真
「暮らしの一コマ」 昨日の課題ですが…(^^ゞ みんなが寝静まった夜☆。.:*・゜ 最小限の間接照明でのんびりと(´∀`艸)♡
「暮らしの一コマ」 昨日の課題ですが…(^^ゞ みんなが寝静まった夜☆。.:*・゜ 最小限の間接照明でのんびりと(´∀`艸)♡
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
yukichi3さんの実例写真
観葉植物の影がいい感じ
観葉植物の影がいい感じ
yukichi3
yukichi3
家族
and.__.shuさんの実例写真
朝日が眩しい✨イエロー絨毯と影
朝日が眩しい✨イエロー絨毯と影
and.__.shu
and.__.shu
2LDK
nikkoriさんの実例写真
休日限定の至福の時間。 陽が西に傾き始めたころ 植物の影ができるヽ(・∀・)ノ ♪ 陽に照らされた植物も好きだけど 影も好き❤ あー幸せって思う~
休日限定の至福の時間。 陽が西に傾き始めたころ 植物の影ができるヽ(・∀・)ノ ♪ 陽に照らされた植物も好きだけど 影も好き❤ あー幸せって思う~
nikkori
nikkori
家族
chehome.mさんの実例写真
日向ぼっこしていた植物たち🌱 日が暮れるのが早いなぁ、と思ったけど、影になった植物のシルエットもいい✨
日向ぼっこしていた植物たち🌱 日が暮れるのが早いなぁ、と思ったけど、影になった植物のシルエットもいい✨
chehome.m
chehome.m
4LDK | 家族
masarinn.さんの実例写真
観葉植物がある部屋 イベント参加pic この家にすみはじめて5年 観葉植物も5年生です こし窓にはサボテン、多肉、 シェードからの影が好きで 外から見る窓もめっちゃ気に入ってます
観葉植物がある部屋 イベント参加pic この家にすみはじめて5年 観葉植物も5年生です こし窓にはサボテン、多肉、 シェードからの影が好きで 外から見る窓もめっちゃ気に入ってます
masarinn.
masarinn.
4LDK | 家族
hiyokobiyoriさんの実例写真
hiyokobiyori
hiyokobiyori
もっと見る

観葉植物 影の投稿一覧

49枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

観葉植物 影

1,712枚の部屋写真から46枚をセレクト
greycatsさんの実例写真
おはようございます☔️ 朝から雨降りです。動きづらいけど梅雨らしい天気にちょっとホッとしています😌 先日お迎えした、名前がどうしても覚えられないツピダンツスに育成ライトをつけました。葉っぱが大きいので影もダイナミックでカッコイイです👏 あとはリビングに馴染む鉢に替えたいなぁ
おはようございます☔️ 朝から雨降りです。動きづらいけど梅雨らしい天気にちょっとホッとしています😌 先日お迎えした、名前がどうしても覚えられないツピダンツスに育成ライトをつけました。葉っぱが大きいので影もダイナミックでカッコイイです👏 あとはリビングに馴染む鉢に替えたいなぁ
greycats
greycats
4LDK | 家族
miyamiyaさんの実例写真
好きな灯りでリラックスタイム‪𓂃 𓈒𓏸 植物の影を楽しみながら ストレッチ 気持ちがゆったり 落ち着く時間です
好きな灯りでリラックスタイム‪𓂃 𓈒𓏸 植物の影を楽しみながら ストレッチ 気持ちがゆったり 落ち着く時間です
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
chataさんの実例写真
夜の玄関。 リビングや庭でもそうですが、闇を切り裂く様な、びっかびっかな照明は好みではないので、夜の暗さを邪魔しない様、陰影をつけています。 宅配が来た時はさすがに照明をつけます。
夜の玄関。 リビングや庭でもそうですが、闇を切り裂く様な、びっかびっかな照明は好みではないので、夜の暗さを邪魔しない様、陰影をつけています。 宅配が来た時はさすがに照明をつけます。
chata
chata
2LDK | 一人暮らし
Saraさんの実例写真
【カーテン•ブラインド】 我が家はブラインド派♪ きっかけはアメリカに住んでいたときの暮らし 光が差し込んで壁や床にできるシルエットが、 たまらなく好きだったから 日本でおうち作りをできる時が来たら、 絶対にブラインドにしようと決めていました 今の家では布製の遮光バーティカルブラインドを選びました 汚れたら1枚ずつ外して洗えるのも嬉しいポイント‼︎ 1枚から購入できるみたいなので、例えば一部分だけ違うカラーにしてアクセントをつける なんてこともできそう! 観葉植物の後ろ側に束ねられたブラインドのこの光景がすき!
【カーテン•ブラインド】 我が家はブラインド派♪ きっかけはアメリカに住んでいたときの暮らし 光が差し込んで壁や床にできるシルエットが、 たまらなく好きだったから 日本でおうち作りをできる時が来たら、 絶対にブラインドにしようと決めていました 今の家では布製の遮光バーティカルブラインドを選びました 汚れたら1枚ずつ外して洗えるのも嬉しいポイント‼︎ 1枚から購入できるみたいなので、例えば一部分だけ違うカラーにしてアクセントをつける なんてこともできそう! 観葉植物の後ろ側に束ねられたブラインドのこの光景がすき!
Sara
Sara
2LDK | 家族
dearyumiさんの実例写真
ベランダへ続くこの角。 以前は通り過ぎるだけの場所でしたが、 ランプを置いてから、ほっと足を止める場所になりました。 フランスゴムの葉影と夜景を眺めながら、またひとつ、くつろぎをくれるコーナーが増えました。
ベランダへ続くこの角。 以前は通り過ぎるだけの場所でしたが、 ランプを置いてから、ほっと足を止める場所になりました。 フランスゴムの葉影と夜景を眺めながら、またひとつ、くつろぎをくれるコーナーが増えました。
dearyumi
dearyumi
3LDK | 家族
k.home1224さんの実例写真
気流でユラユラ姿を変えるモビール♡
気流でユラユラ姿を変えるモビール♡
k.home1224
k.home1224
4LDK | 家族
iku-yoneさんの実例写真
去年夏の終わりにお安くなっていたので買っておいた手ぬぐいを初めて出しました。買った時は暗いかな?と思っていましたが、大丈夫そう。 去年までは「明るい楽しい夏」みたいな手ぬぐいでしたが、こちらはすだれ越しの朝顔、ひまわりの影が暑すぎてヒートアップした心を落ち着かせてくれるような気がします😌 2枚目、3枚目 2週間前にカットしたウンベラータの枝、成長観察。 下半分だった方からこんなに新しい枝葉が🌱ついに根っこも〜~ ちょっと引くくらい成長が早い…😱 フォローさせていただいているmomo_sanがおっしゃる通り、カットしたらどんどん子株が増えてウンベラータ大家族になりそうだー💦
去年夏の終わりにお安くなっていたので買っておいた手ぬぐいを初めて出しました。買った時は暗いかな?と思っていましたが、大丈夫そう。 去年までは「明るい楽しい夏」みたいな手ぬぐいでしたが、こちらはすだれ越しの朝顔、ひまわりの影が暑すぎてヒートアップした心を落ち着かせてくれるような気がします😌 2枚目、3枚目 2週間前にカットしたウンベラータの枝、成長観察。 下半分だった方からこんなに新しい枝葉が🌱ついに根っこも〜~ ちょっと引くくらい成長が早い…😱 フォローさせていただいているmomo_sanがおっしゃる通り、カットしたらどんどん子株が増えてウンベラータ大家族になりそうだー💦
iku-yone
iku-yone
家族
Yume_usagi_13さんの実例写真
母から譲り受けたウンベラータ🌿 一度全部葉が落ちてしまってダメかと思ってたのが復活してぐんぐん成長中✨
母から譲り受けたウンベラータ🌿 一度全部葉が落ちてしまってダメかと思ってたのが復活してぐんぐん成長中✨
Yume_usagi_13
Yume_usagi_13
4LDK | 家族
naoさんの実例写真
夜、テレビ裏の間接照明をつけます ゆったりした気持ちになります
夜、テレビ裏の間接照明をつけます ゆったりした気持ちになります
nao
nao
3LDK | 家族
naive.coccoさんの実例写真
綺麗な影……
綺麗な影……
naive.cocco
naive.cocco
家族
midoriさんの実例写真
2階のこの部屋は一日中日が当たります☀️ 今は日没前で西陽が眩しい… 私の癒しのスペースです 今は過ごしやすいですが 真夏はエアコンがなかなか冷えないのが難点💦 西陽が当たった植物のシルエットや影が好き
2階のこの部屋は一日中日が当たります☀️ 今は日没前で西陽が眩しい… 私の癒しのスペースです 今は過ごしやすいですが 真夏はエアコンがなかなか冷えないのが難点💦 西陽が当たった植物のシルエットや影が好き
midori
midori
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
お気に入りの出窓カーテン 南向きでリビングから続く出窓😊 ちょうど正面に坂道があるので 百均のカフェカーテンとの二枚使いをしています😆 白いレースの裾にある模様の影がくっきりでるのでお気に入り😊 カーテンは目隠しだけでなく 影や動きも大好きです😚 雪の降る日に入れ忘れた瀕死の金のなる木を救いだし、少しずつ育ってきました😂
お気に入りの出窓カーテン 南向きでリビングから続く出窓😊 ちょうど正面に坂道があるので 百均のカフェカーテンとの二枚使いをしています😆 白いレースの裾にある模様の影がくっきりでるのでお気に入り😊 カーテンは目隠しだけでなく 影や動きも大好きです😚 雪の降る日に入れ忘れた瀕死の金のなる木を救いだし、少しずつ育ってきました😂
love1017
love1017
3LDK | 家族
houenさんの実例写真
日差しが長く入ってきてグリーンの影を楽しめる季節 昼食をいただきながらゆったりと過ごせます🍀 ハイビスカスがまた咲きました🌺 ホント!元気でます🥰
日差しが長く入ってきてグリーンの影を楽しめる季節 昼食をいただきながらゆったりと過ごせます🍀 ハイビスカスがまた咲きました🌺 ホント!元気でます🥰
houen
houen
家族
CYNOSさんの実例写真
私の夜の楽しみは 植物たちの影が揺れるこの景色  ほっとするなぁ🌝     今日も一日    おつかれさまでした◌̊°.*·
私の夜の楽しみは 植物たちの影が揺れるこの景色  ほっとするなぁ🌝     今日も一日    おつかれさまでした◌̊°.*·
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
この秋買ってよかったもの、2つ目 そだつライト 秋冬は、日当たりのいいリビングですが、天気の悪い日や影になるコにも太陽光のかわりに光を届けることができる。 高さや向きも変えられて、形もかわいい。 間接照明っぽくも使えます。 本体スチール?なのでマグネットのサーモハイグロメーターがくっつくの♡ そんなこんなで、シクラメン 先週、土を落とさずそっとインドアグリーンの土で包む感じに植え替えました。 イモ(球根)が埋まってたので、そこだけちょっと土を落として風通しよく高めに植えてます(アドバイスありがとう♡) 元からあった花は萎れたので取り除いて、今花ない状態ですが、前より蕾も上がって来てる気がする〜?がんばれって毎日覗き込んでます🤭 あ、9月だけど、ぎり秋ですよね??(笑)
この秋買ってよかったもの、2つ目 そだつライト 秋冬は、日当たりのいいリビングですが、天気の悪い日や影になるコにも太陽光のかわりに光を届けることができる。 高さや向きも変えられて、形もかわいい。 間接照明っぽくも使えます。 本体スチール?なのでマグネットのサーモハイグロメーターがくっつくの♡ そんなこんなで、シクラメン 先週、土を落とさずそっとインドアグリーンの土で包む感じに植え替えました。 イモ(球根)が埋まってたので、そこだけちょっと土を落として風通しよく高めに植えてます(アドバイスありがとう♡) 元からあった花は萎れたので取り除いて、今花ない状態ですが、前より蕾も上がって来てる気がする〜?がんばれって毎日覗き込んでます🤭 あ、9月だけど、ぎり秋ですよね??(笑)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
EggPlantさんの実例写真
天井に木の影が写ってなかなか雰囲気でますなー。
天井に木の影が写ってなかなか雰囲気でますなー。
EggPlant
EggPlant
1LDK | カップル
rekuさんの実例写真
影が墨絵のようできれいだったので。
影が墨絵のようできれいだったので。
reku
reku
1LDK | カップル
yukikoさんの実例写真
「暮らしの一コマ」 昨日の課題ですが…(^^ゞ みんなが寝静まった夜☆。.:*・゜ 最小限の間接照明でのんびりと(´∀`艸)♡
「暮らしの一コマ」 昨日の課題ですが…(^^ゞ みんなが寝静まった夜☆。.:*・゜ 最小限の間接照明でのんびりと(´∀`艸)♡
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
yukichi3さんの実例写真
観葉植物の影がいい感じ
観葉植物の影がいい感じ
yukichi3
yukichi3
家族
and.__.shuさんの実例写真
朝日が眩しい✨イエロー絨毯と影
朝日が眩しい✨イエロー絨毯と影
and.__.shu
and.__.shu
2LDK
nikkoriさんの実例写真
休日限定の至福の時間。 陽が西に傾き始めたころ 植物の影ができるヽ(・∀・)ノ ♪ 陽に照らされた植物も好きだけど 影も好き❤ あー幸せって思う~
休日限定の至福の時間。 陽が西に傾き始めたころ 植物の影ができるヽ(・∀・)ノ ♪ 陽に照らされた植物も好きだけど 影も好き❤ あー幸せって思う~
nikkori
nikkori
家族
chehome.mさんの実例写真
日向ぼっこしていた植物たち🌱 日が暮れるのが早いなぁ、と思ったけど、影になった植物のシルエットもいい✨
日向ぼっこしていた植物たち🌱 日が暮れるのが早いなぁ、と思ったけど、影になった植物のシルエットもいい✨
chehome.m
chehome.m
4LDK | 家族
masarinn.さんの実例写真
観葉植物がある部屋 イベント参加pic この家にすみはじめて5年 観葉植物も5年生です こし窓にはサボテン、多肉、 シェードからの影が好きで 外から見る窓もめっちゃ気に入ってます
観葉植物がある部屋 イベント参加pic この家にすみはじめて5年 観葉植物も5年生です こし窓にはサボテン、多肉、 シェードからの影が好きで 外から見る窓もめっちゃ気に入ってます
masarinn.
masarinn.
4LDK | 家族
hiyokobiyoriさんの実例写真
hiyokobiyori
hiyokobiyori
もっと見る

観葉植物 影の投稿一覧

49枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ