RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

観葉植物 グッデイ

52枚の部屋写真から24枚をセレクト
koshiregutyoさんの実例写真
❤︎ 暮らしのひとコマ ❤︎ 春って、こんなに忙しかったっけ‥ 《 pic① 》 ちょっと探し物があって、 隣の区のグッデイに行ったら、 出会いがありました 【ポトスステータス】 屋内の観葉植物コーナーに ぷらーんとぶら下がってた 2鉢あって、並べて比べて、 この子にしました さっそくレジに連れて行くと、 店員さん「二千いくらになります」 はっ!!? 値段見てなかった、高級ちゃんやん! いつもポトスは何百円で買ってるから、 なんも考えてなかったわ! その後調べてみたら、 ステータスちゃんは最高にゴージャス なんだとか 確かに映えるわ〜 でも、ワタシ的にはこの全体像、 垂れ下がり具合と上向き具合のバランス これが好き IKEAのハンギングプランターに 植え替えてる時もバランスを見ながら ふむ、良き 《 pic② 》 私は垂れ下がりが好きなんだわ、きっと 【オリヅルラン】 先月後半のこと 相方のバレーの試合があったんですよ いつも家族で応援に行ってたんですが、 次男の予後がまだ怪しくて‥ 私が会場まで送迎だけしたんですよね 全体の試合が押して、 迎えの時間までまだ間があったので 会場から車で5分ちょいのナフコへ 千秋楽大相撲中継してたので それをのんびり車中で観戦しながら‥ あ、私は大相撲ファンです 藤の川激推しです (その話はまた機会があれば) で、それを終えてトイレ休憩がてら店内へ そしたら、、 オリヅルランがデン!!と、 柱に張り付けられとる おお〜久しぶりにオリヅルラン見たな〜 たくさんの中から選んで 連れて帰りました 行く先々でうちの子にしたい出会い、春 《 pic③ 》 チクチクしてるよ、チクチク 次男が退院したら、 少しは気持ちゆったりすると思ったら‥ なんやかやと、次から次へと、 忙しいんですよ!! まとまった時間は取れず、 隙間時間で地味にチクチク‥ でも、それが今の私の安定薬 ★ 四方山話 こないだ、相方が、 要らんこと自分と長男のスマホを オンラインで購入した言うたやないですか? 無事に届いて、あれこれ設定し直して、 それまでのスマホを送って、 ふーーー〜‥ そしたら、数日前からいきなり 長男のスマホが使えなくなった! 相方に連絡 相方「あー、俺もなったんよね〜」 どうすりゃええの? 相方「飛び込みでショップ行った〜」 ・・ 長男のスマホ、私名義やから、 私が行かないかんやん でも、私が行ったところで詳しいことは ちんぷんかんぷん 仕方ないからショップに予約して、 相方と一緒に行くことに 長男のスマホは普段は家電扱いなので、 数日でも使えないと不便でした〜 次男に留守番させてる時に連絡取れないから 出先で心配だったし、 長男が夜に塾行く時も次男のGPSと 防犯ブザーで対応だったし、 あ、長男のGPS、 3月末で使用不可になったんですよ 型が古すぎてね ま、もう中3なるし、 1人で出る時はスマホ持たせるし、 要らんっちゃ要らんので、そのまま 自動解約です 長男もさ、 友達とLINEできんなって もし何か来てても返事もできんし困るよな で、さっき、 相方とショップ行ってきまして 結果、 SIMカードを交換してもらいました 6年使ったってさ 寿命的なことやったんかな 相方「同じタイミングで俺のもなったし、  俺のやり方があかんかったんかな〜って  思ったりもしたんですけどね〜」 店員「こういうのって気まぐれですからね」 気まぐれ‥ SIMカード、人間みたいやな
❤︎ 暮らしのひとコマ ❤︎ 春って、こんなに忙しかったっけ‥ 《 pic① 》 ちょっと探し物があって、 隣の区のグッデイに行ったら、 出会いがありました 【ポトスステータス】 屋内の観葉植物コーナーに ぷらーんとぶら下がってた 2鉢あって、並べて比べて、 この子にしました さっそくレジに連れて行くと、 店員さん「二千いくらになります」 はっ!!? 値段見てなかった、高級ちゃんやん! いつもポトスは何百円で買ってるから、 なんも考えてなかったわ! その後調べてみたら、 ステータスちゃんは最高にゴージャス なんだとか 確かに映えるわ〜 でも、ワタシ的にはこの全体像、 垂れ下がり具合と上向き具合のバランス これが好き IKEAのハンギングプランターに 植え替えてる時もバランスを見ながら ふむ、良き 《 pic② 》 私は垂れ下がりが好きなんだわ、きっと 【オリヅルラン】 先月後半のこと 相方のバレーの試合があったんですよ いつも家族で応援に行ってたんですが、 次男の予後がまだ怪しくて‥ 私が会場まで送迎だけしたんですよね 全体の試合が押して、 迎えの時間までまだ間があったので 会場から車で5分ちょいのナフコへ 千秋楽大相撲中継してたので それをのんびり車中で観戦しながら‥ あ、私は大相撲ファンです 藤の川激推しです (その話はまた機会があれば) で、それを終えてトイレ休憩がてら店内へ そしたら、、 オリヅルランがデン!!と、 柱に張り付けられとる おお〜久しぶりにオリヅルラン見たな〜 たくさんの中から選んで 連れて帰りました 行く先々でうちの子にしたい出会い、春 《 pic③ 》 チクチクしてるよ、チクチク 次男が退院したら、 少しは気持ちゆったりすると思ったら‥ なんやかやと、次から次へと、 忙しいんですよ!! まとまった時間は取れず、 隙間時間で地味にチクチク‥ でも、それが今の私の安定薬 ★ 四方山話 こないだ、相方が、 要らんこと自分と長男のスマホを オンラインで購入した言うたやないですか? 無事に届いて、あれこれ設定し直して、 それまでのスマホを送って、 ふーーー〜‥ そしたら、数日前からいきなり 長男のスマホが使えなくなった! 相方に連絡 相方「あー、俺もなったんよね〜」 どうすりゃええの? 相方「飛び込みでショップ行った〜」 ・・ 長男のスマホ、私名義やから、 私が行かないかんやん でも、私が行ったところで詳しいことは ちんぷんかんぷん 仕方ないからショップに予約して、 相方と一緒に行くことに 長男のスマホは普段は家電扱いなので、 数日でも使えないと不便でした〜 次男に留守番させてる時に連絡取れないから 出先で心配だったし、 長男が夜に塾行く時も次男のGPSと 防犯ブザーで対応だったし、 あ、長男のGPS、 3月末で使用不可になったんですよ 型が古すぎてね ま、もう中3なるし、 1人で出る時はスマホ持たせるし、 要らんっちゃ要らんので、そのまま 自動解約です 長男もさ、 友達とLINEできんなって もし何か来てても返事もできんし困るよな で、さっき、 相方とショップ行ってきまして 結果、 SIMカードを交換してもらいました 6年使ったってさ 寿命的なことやったんかな 相方「同じタイミングで俺のもなったし、  俺のやり方があかんかったんかな〜って  思ったりもしたんですけどね〜」 店員「こういうのって気まぐれですからね」 気まぐれ‥ SIMカード、人間みたいやな
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
interior_yuさんの実例写真
グッデイならできる♪のCMでお馴染み?のホームセンターグッデイのスタッフさんがDIYしたテレビ台です‼︎一目惚れして売って頂けないか交渉したところ格安で売って頂きました‼︎グッデイサイコー‼︎グッデイが出店されてるのは福岡、佐賀、大分、熊本、山口だけみたいですね…笑
グッデイならできる♪のCMでお馴染み?のホームセンターグッデイのスタッフさんがDIYしたテレビ台です‼︎一目惚れして売って頂けないか交渉したところ格安で売って頂きました‼︎グッデイサイコー‼︎グッデイが出店されてるのは福岡、佐賀、大分、熊本、山口だけみたいですね…笑
interior_yu
interior_yu
3DK
kaneriさんの実例写真
9ヶ月の娘の成長に合わせて、リビングを改造( ^ω^ ) 家具のコーナーガード、ジョイントマット、コンセントカバー♪
9ヶ月の娘の成長に合わせて、リビングを改造( ^ω^ ) 家具のコーナーガード、ジョイントマット、コンセントカバー♪
kaneri
kaneri
4LDK | 家族
TAKAさんの実例写真
久々のD IYです。 以前作成した長机の色を変更。 ワトコオイルのウォルナット色仕様から、オールドウッドワックスのラスティックパイン色仕様に塗り替え完了! 取っ手もアイアンに変えて、なかなかいい感じ…。 ただ塗装剥がしはやっぱりしんどかった…ʅ(◞‿◟)ʃ
久々のD IYです。 以前作成した長机の色を変更。 ワトコオイルのウォルナット色仕様から、オールドウッドワックスのラスティックパイン色仕様に塗り替え完了! 取っ手もアイアンに変えて、なかなかいい感じ…。 ただ塗装剥がしはやっぱりしんどかった…ʅ(◞‿◟)ʃ
TAKA
TAKA
家族
harunaさんの実例写真
ベランダガーデンすこし模様替え!(*´∀`) グッデイでウッドパネル買いました!(*´∀`) 今年はベランダで娘と水遊びいっぱいしよ!
ベランダガーデンすこし模様替え!(*´∀`) グッデイでウッドパネル買いました!(*´∀`) 今年はベランダで娘と水遊びいっぱいしよ!
haruna
haruna
2LDK | 家族
kanamiiieさんの実例写真
kanamiiie
kanamiiie
4LDK | 家族
tkさんの実例写真
暇つぶしにタイルシールを1枚ずつ貼っていきました。。思ったより良い出来です
暇つぶしにタイルシールを1枚ずつ貼っていきました。。思ったより良い出来です
tk
tk
3LDK | 家族
yonaminkoさんの実例写真
yonaminko
yonaminko
家族
kattinさんの実例写真
ベランダガーデン。
ベランダガーデン。
kattin
kattin
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
こんにちは。 仕事がお昼までで、帰宅後早速またベランダガーデンいじり。 ブリキの看板がわりと目隠しの役目をはたしてくれてます(笑) 下の部分はこの団地入居当時(約13年前)からベランダに放置されていたよく分からない木材。盆栽でも置いたらよさそうな感じに苔が生えてます( ̄▽ ̄;)レンガを買ってきて台にしました。
こんにちは。 仕事がお昼までで、帰宅後早速またベランダガーデンいじり。 ブリキの看板がわりと目隠しの役目をはたしてくれてます(笑) 下の部分はこの団地入居当時(約13年前)からベランダに放置されていたよく分からない木材。盆栽でも置いたらよさそうな感じに苔が生えてます( ̄▽ ̄;)レンガを買ってきて台にしました。
aki
aki
3DK | 家族
emipuuさんの実例写真
引っ越して約2週間… 手付かずだったベランダを一応組み立ててとりあえず完成(・・;)
引っ越して約2週間… 手付かずだったベランダを一応組み立ててとりあえず完成(・・;)
emipuu
emipuu
3LDK | 家族
Naotoさんの実例写真
先日、子供が作った木枠をテレビの横に置いてみました。
先日、子供が作った木枠をテレビの横に置いてみました。
Naoto
Naoto
yukiさんの実例写真
順調にすくすくと
順調にすくすくと
yuki
yuki
kanaさんの実例写真
滅多にUPしないベランダの一角。恐ろしく中途半端塗装のすのこ壁(/-\*)イヤーッ グッデイで一目惚れしたオリヅルランを購入♡「植物男子ベランダー」のテーブルの上に飾ってあるオリヅルランを見て以来欲しくて欲しくて(‘艸’〃)・:*:・やっと理想の子に出逢えました。大きさ、ストライプ?の美しさ、更に赤ちゃん付き♡サイコー♪大事に育てます。グッデイありがとーー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
滅多にUPしないベランダの一角。恐ろしく中途半端塗装のすのこ壁(/-\*)イヤーッ グッデイで一目惚れしたオリヅルランを購入♡「植物男子ベランダー」のテーブルの上に飾ってあるオリヅルランを見て以来欲しくて欲しくて(‘艸’〃)・:*:・やっと理想の子に出逢えました。大きさ、ストライプ?の美しさ、更に赤ちゃん付き♡サイコー♪大事に育てます。グッデイありがとーー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
kana
kana
家族
Yukiさんの実例写真
グッデイのイベントで木製ベンチ作ってきました★ アイアンペイントいい感じに鉄感♡
グッデイのイベントで木製ベンチ作ってきました★ アイアンペイントいい感じに鉄感♡
Yuki
Yuki
家族
Mayumiさんの実例写真
ヒヤシンスベースが空いたので、多肉ちゃんの水栽培に使ってみた(*^^*)
ヒヤシンスベースが空いたので、多肉ちゃんの水栽培に使ってみた(*^^*)
Mayumi
Mayumi
ree33さんの実例写真
今から模様替え✨✨✨ BRUNOの壁掛け時計落として割れて… 慌てて買ったグッデイの時計はなんだかんだお気に入り☺️
今から模様替え✨✨✨ BRUNOの壁掛け時計落として割れて… 慌てて買ったグッデイの時計はなんだかんだお気に入り☺️
ree33
ree33
2LDK | 家族
R3さんの実例写真
初めての寄せ植え(≧∇≦)
初めての寄せ植え(≧∇≦)
R3
R3
家族
kurumichocoさんの実例写真
おはようございます⸜(´ ˘ `∗)⸝
おはようございます⸜(´ ˘ `∗)⸝
kurumichoco
kurumichoco
yudo_kawakamiさんの実例写真
目線の先。
目線の先。
yudo_kawakami
yudo_kawakami
1LDK | 家族
meimie1020さんの実例写真
シューズクロークにグッデイの可動棚をDIYしてみました。ロードバイクは2✕4にぶらさげています😊
シューズクロークにグッデイの可動棚をDIYしてみました。ロードバイクは2✕4にぶらさげています😊
meimie1020
meimie1020
4LDK | 家族
marieさんの実例写真
テレビ台をDIYしようと思います! 【理由】 ・ソファーを買い替えたので高くしたい ・収納を増やしたい ・コードを少しキレイにしたい ・下に掃除機が入らない ・ガタついてる
テレビ台をDIYしようと思います! 【理由】 ・ソファーを買い替えたので高くしたい ・収納を増やしたい ・コードを少しキレイにしたい ・下に掃除機が入らない ・ガタついてる
marie
marie
1LDK | 家族
nanaさんの実例写真
我が家にも ペット?が やって来ました⤴️ 名前はまだで オスかメスかがわかりません(^ω^)
我が家にも ペット?が やって来ました⤴️ 名前はまだで オスかメスかがわかりません(^ω^)
nana
nana
4LDK
norakuro.1972さんの実例写真
ベランダ解禁に加えて、以前使っていた、リメイクすのこを置いたよ✨✨ やっと我が家のベランダが戻ってきたわ(*≧∀≦*) 1枚目…サビサビの滑車仲良しのchisha ちゃんの 家から我が家に😆ありがとう💓 2枚目…可愛い牛🐄さんをグッデイで発見‼️ コレは絶対この場所だと2個買ってボンドで 接着 やっぱり可愛いなぁ😍 ほんの小さな事が嬉しい😆 本日どんより曇り☁️ 愛車のMINIは、黄砂と花粉で😭 早く洗いたいが又黄砂来るとの事この時期は 手がつけられないわ
ベランダ解禁に加えて、以前使っていた、リメイクすのこを置いたよ✨✨ やっと我が家のベランダが戻ってきたわ(*≧∀≦*) 1枚目…サビサビの滑車仲良しのchisha ちゃんの 家から我が家に😆ありがとう💓 2枚目…可愛い牛🐄さんをグッデイで発見‼️ コレは絶対この場所だと2個買ってボンドで 接着 やっぱり可愛いなぁ😍 ほんの小さな事が嬉しい😆 本日どんより曇り☁️ 愛車のMINIは、黄砂と花粉で😭 早く洗いたいが又黄砂来るとの事この時期は 手がつけられないわ
norakuro.1972
norakuro.1972
3LDK | 家族

観葉植物 グッデイの投稿一覧

27枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

観葉植物 グッデイ

52枚の部屋写真から24枚をセレクト
koshiregutyoさんの実例写真
❤︎ 暮らしのひとコマ ❤︎ 春って、こんなに忙しかったっけ‥ 《 pic① 》 ちょっと探し物があって、 隣の区のグッデイに行ったら、 出会いがありました 【ポトスステータス】 屋内の観葉植物コーナーに ぷらーんとぶら下がってた 2鉢あって、並べて比べて、 この子にしました さっそくレジに連れて行くと、 店員さん「二千いくらになります」 はっ!!? 値段見てなかった、高級ちゃんやん! いつもポトスは何百円で買ってるから、 なんも考えてなかったわ! その後調べてみたら、 ステータスちゃんは最高にゴージャス なんだとか 確かに映えるわ〜 でも、ワタシ的にはこの全体像、 垂れ下がり具合と上向き具合のバランス これが好き IKEAのハンギングプランターに 植え替えてる時もバランスを見ながら ふむ、良き 《 pic② 》 私は垂れ下がりが好きなんだわ、きっと 【オリヅルラン】 先月後半のこと 相方のバレーの試合があったんですよ いつも家族で応援に行ってたんですが、 次男の予後がまだ怪しくて‥ 私が会場まで送迎だけしたんですよね 全体の試合が押して、 迎えの時間までまだ間があったので 会場から車で5分ちょいのナフコへ 千秋楽大相撲中継してたので それをのんびり車中で観戦しながら‥ あ、私は大相撲ファンです 藤の川激推しです (その話はまた機会があれば) で、それを終えてトイレ休憩がてら店内へ そしたら、、 オリヅルランがデン!!と、 柱に張り付けられとる おお〜久しぶりにオリヅルラン見たな〜 たくさんの中から選んで 連れて帰りました 行く先々でうちの子にしたい出会い、春 《 pic③ 》 チクチクしてるよ、チクチク 次男が退院したら、 少しは気持ちゆったりすると思ったら‥ なんやかやと、次から次へと、 忙しいんですよ!! まとまった時間は取れず、 隙間時間で地味にチクチク‥ でも、それが今の私の安定薬 ★ 四方山話 こないだ、相方が、 要らんこと自分と長男のスマホを オンラインで購入した言うたやないですか? 無事に届いて、あれこれ設定し直して、 それまでのスマホを送って、 ふーーー〜‥ そしたら、数日前からいきなり 長男のスマホが使えなくなった! 相方に連絡 相方「あー、俺もなったんよね〜」 どうすりゃええの? 相方「飛び込みでショップ行った〜」 ・・ 長男のスマホ、私名義やから、 私が行かないかんやん でも、私が行ったところで詳しいことは ちんぷんかんぷん 仕方ないからショップに予約して、 相方と一緒に行くことに 長男のスマホは普段は家電扱いなので、 数日でも使えないと不便でした〜 次男に留守番させてる時に連絡取れないから 出先で心配だったし、 長男が夜に塾行く時も次男のGPSと 防犯ブザーで対応だったし、 あ、長男のGPS、 3月末で使用不可になったんですよ 型が古すぎてね ま、もう中3なるし、 1人で出る時はスマホ持たせるし、 要らんっちゃ要らんので、そのまま 自動解約です 長男もさ、 友達とLINEできんなって もし何か来てても返事もできんし困るよな で、さっき、 相方とショップ行ってきまして 結果、 SIMカードを交換してもらいました 6年使ったってさ 寿命的なことやったんかな 相方「同じタイミングで俺のもなったし、  俺のやり方があかんかったんかな〜って  思ったりもしたんですけどね〜」 店員「こういうのって気まぐれですからね」 気まぐれ‥ SIMカード、人間みたいやな
❤︎ 暮らしのひとコマ ❤︎ 春って、こんなに忙しかったっけ‥ 《 pic① 》 ちょっと探し物があって、 隣の区のグッデイに行ったら、 出会いがありました 【ポトスステータス】 屋内の観葉植物コーナーに ぷらーんとぶら下がってた 2鉢あって、並べて比べて、 この子にしました さっそくレジに連れて行くと、 店員さん「二千いくらになります」 はっ!!? 値段見てなかった、高級ちゃんやん! いつもポトスは何百円で買ってるから、 なんも考えてなかったわ! その後調べてみたら、 ステータスちゃんは最高にゴージャス なんだとか 確かに映えるわ〜 でも、ワタシ的にはこの全体像、 垂れ下がり具合と上向き具合のバランス これが好き IKEAのハンギングプランターに 植え替えてる時もバランスを見ながら ふむ、良き 《 pic② 》 私は垂れ下がりが好きなんだわ、きっと 【オリヅルラン】 先月後半のこと 相方のバレーの試合があったんですよ いつも家族で応援に行ってたんですが、 次男の予後がまだ怪しくて‥ 私が会場まで送迎だけしたんですよね 全体の試合が押して、 迎えの時間までまだ間があったので 会場から車で5分ちょいのナフコへ 千秋楽大相撲中継してたので それをのんびり車中で観戦しながら‥ あ、私は大相撲ファンです 藤の川激推しです (その話はまた機会があれば) で、それを終えてトイレ休憩がてら店内へ そしたら、、 オリヅルランがデン!!と、 柱に張り付けられとる おお〜久しぶりにオリヅルラン見たな〜 たくさんの中から選んで 連れて帰りました 行く先々でうちの子にしたい出会い、春 《 pic③ 》 チクチクしてるよ、チクチク 次男が退院したら、 少しは気持ちゆったりすると思ったら‥ なんやかやと、次から次へと、 忙しいんですよ!! まとまった時間は取れず、 隙間時間で地味にチクチク‥ でも、それが今の私の安定薬 ★ 四方山話 こないだ、相方が、 要らんこと自分と長男のスマホを オンラインで購入した言うたやないですか? 無事に届いて、あれこれ設定し直して、 それまでのスマホを送って、 ふーーー〜‥ そしたら、数日前からいきなり 長男のスマホが使えなくなった! 相方に連絡 相方「あー、俺もなったんよね〜」 どうすりゃええの? 相方「飛び込みでショップ行った〜」 ・・ 長男のスマホ、私名義やから、 私が行かないかんやん でも、私が行ったところで詳しいことは ちんぷんかんぷん 仕方ないからショップに予約して、 相方と一緒に行くことに 長男のスマホは普段は家電扱いなので、 数日でも使えないと不便でした〜 次男に留守番させてる時に連絡取れないから 出先で心配だったし、 長男が夜に塾行く時も次男のGPSと 防犯ブザーで対応だったし、 あ、長男のGPS、 3月末で使用不可になったんですよ 型が古すぎてね ま、もう中3なるし、 1人で出る時はスマホ持たせるし、 要らんっちゃ要らんので、そのまま 自動解約です 長男もさ、 友達とLINEできんなって もし何か来てても返事もできんし困るよな で、さっき、 相方とショップ行ってきまして 結果、 SIMカードを交換してもらいました 6年使ったってさ 寿命的なことやったんかな 相方「同じタイミングで俺のもなったし、  俺のやり方があかんかったんかな〜って  思ったりもしたんですけどね〜」 店員「こういうのって気まぐれですからね」 気まぐれ‥ SIMカード、人間みたいやな
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
interior_yuさんの実例写真
グッデイならできる♪のCMでお馴染み?のホームセンターグッデイのスタッフさんがDIYしたテレビ台です‼︎一目惚れして売って頂けないか交渉したところ格安で売って頂きました‼︎グッデイサイコー‼︎グッデイが出店されてるのは福岡、佐賀、大分、熊本、山口だけみたいですね…笑
グッデイならできる♪のCMでお馴染み?のホームセンターグッデイのスタッフさんがDIYしたテレビ台です‼︎一目惚れして売って頂けないか交渉したところ格安で売って頂きました‼︎グッデイサイコー‼︎グッデイが出店されてるのは福岡、佐賀、大分、熊本、山口だけみたいですね…笑
interior_yu
interior_yu
3DK
kaneriさんの実例写真
9ヶ月の娘の成長に合わせて、リビングを改造( ^ω^ ) 家具のコーナーガード、ジョイントマット、コンセントカバー♪
9ヶ月の娘の成長に合わせて、リビングを改造( ^ω^ ) 家具のコーナーガード、ジョイントマット、コンセントカバー♪
kaneri
kaneri
4LDK | 家族
TAKAさんの実例写真
久々のD IYです。 以前作成した長机の色を変更。 ワトコオイルのウォルナット色仕様から、オールドウッドワックスのラスティックパイン色仕様に塗り替え完了! 取っ手もアイアンに変えて、なかなかいい感じ…。 ただ塗装剥がしはやっぱりしんどかった…ʅ(◞‿◟)ʃ
久々のD IYです。 以前作成した長机の色を変更。 ワトコオイルのウォルナット色仕様から、オールドウッドワックスのラスティックパイン色仕様に塗り替え完了! 取っ手もアイアンに変えて、なかなかいい感じ…。 ただ塗装剥がしはやっぱりしんどかった…ʅ(◞‿◟)ʃ
TAKA
TAKA
家族
harunaさんの実例写真
ベランダガーデンすこし模様替え!(*´∀`) グッデイでウッドパネル買いました!(*´∀`) 今年はベランダで娘と水遊びいっぱいしよ!
ベランダガーデンすこし模様替え!(*´∀`) グッデイでウッドパネル買いました!(*´∀`) 今年はベランダで娘と水遊びいっぱいしよ!
haruna
haruna
2LDK | 家族
kanamiiieさんの実例写真
kanamiiie
kanamiiie
4LDK | 家族
tkさんの実例写真
暇つぶしにタイルシールを1枚ずつ貼っていきました。。思ったより良い出来です
暇つぶしにタイルシールを1枚ずつ貼っていきました。。思ったより良い出来です
tk
tk
3LDK | 家族
yonaminkoさんの実例写真
yonaminko
yonaminko
家族
kattinさんの実例写真
ベランダガーデン。
ベランダガーデン。
kattin
kattin
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
こんにちは。 仕事がお昼までで、帰宅後早速またベランダガーデンいじり。 ブリキの看板がわりと目隠しの役目をはたしてくれてます(笑) 下の部分はこの団地入居当時(約13年前)からベランダに放置されていたよく分からない木材。盆栽でも置いたらよさそうな感じに苔が生えてます( ̄▽ ̄;)レンガを買ってきて台にしました。
こんにちは。 仕事がお昼までで、帰宅後早速またベランダガーデンいじり。 ブリキの看板がわりと目隠しの役目をはたしてくれてます(笑) 下の部分はこの団地入居当時(約13年前)からベランダに放置されていたよく分からない木材。盆栽でも置いたらよさそうな感じに苔が生えてます( ̄▽ ̄;)レンガを買ってきて台にしました。
aki
aki
3DK | 家族
emipuuさんの実例写真
引っ越して約2週間… 手付かずだったベランダを一応組み立ててとりあえず完成(・・;)
引っ越して約2週間… 手付かずだったベランダを一応組み立ててとりあえず完成(・・;)
emipuu
emipuu
3LDK | 家族
Naotoさんの実例写真
先日、子供が作った木枠をテレビの横に置いてみました。
先日、子供が作った木枠をテレビの横に置いてみました。
Naoto
Naoto
yukiさんの実例写真
順調にすくすくと
順調にすくすくと
yuki
yuki
kanaさんの実例写真
滅多にUPしないベランダの一角。恐ろしく中途半端塗装のすのこ壁(/-\*)イヤーッ グッデイで一目惚れしたオリヅルランを購入♡「植物男子ベランダー」のテーブルの上に飾ってあるオリヅルランを見て以来欲しくて欲しくて(‘艸’〃)・:*:・やっと理想の子に出逢えました。大きさ、ストライプ?の美しさ、更に赤ちゃん付き♡サイコー♪大事に育てます。グッデイありがとーー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
滅多にUPしないベランダの一角。恐ろしく中途半端塗装のすのこ壁(/-\*)イヤーッ グッデイで一目惚れしたオリヅルランを購入♡「植物男子ベランダー」のテーブルの上に飾ってあるオリヅルランを見て以来欲しくて欲しくて(‘艸’〃)・:*:・やっと理想の子に出逢えました。大きさ、ストライプ?の美しさ、更に赤ちゃん付き♡サイコー♪大事に育てます。グッデイありがとーー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
kana
kana
家族
Yukiさんの実例写真
グッデイのイベントで木製ベンチ作ってきました★ アイアンペイントいい感じに鉄感♡
グッデイのイベントで木製ベンチ作ってきました★ アイアンペイントいい感じに鉄感♡
Yuki
Yuki
家族
Mayumiさんの実例写真
ヒヤシンスベースが空いたので、多肉ちゃんの水栽培に使ってみた(*^^*)
ヒヤシンスベースが空いたので、多肉ちゃんの水栽培に使ってみた(*^^*)
Mayumi
Mayumi
ree33さんの実例写真
今から模様替え✨✨✨ BRUNOの壁掛け時計落として割れて… 慌てて買ったグッデイの時計はなんだかんだお気に入り☺️
今から模様替え✨✨✨ BRUNOの壁掛け時計落として割れて… 慌てて買ったグッデイの時計はなんだかんだお気に入り☺️
ree33
ree33
2LDK | 家族
R3さんの実例写真
初めての寄せ植え(≧∇≦)
初めての寄せ植え(≧∇≦)
R3
R3
家族
kurumichocoさんの実例写真
おはようございます⸜(´ ˘ `∗)⸝
おはようございます⸜(´ ˘ `∗)⸝
kurumichoco
kurumichoco
yudo_kawakamiさんの実例写真
目線の先。
目線の先。
yudo_kawakami
yudo_kawakami
1LDK | 家族
meimie1020さんの実例写真
シューズクロークにグッデイの可動棚をDIYしてみました。ロードバイクは2✕4にぶらさげています😊
シューズクロークにグッデイの可動棚をDIYしてみました。ロードバイクは2✕4にぶらさげています😊
meimie1020
meimie1020
4LDK | 家族
marieさんの実例写真
テレビ台をDIYしようと思います! 【理由】 ・ソファーを買い替えたので高くしたい ・収納を増やしたい ・コードを少しキレイにしたい ・下に掃除機が入らない ・ガタついてる
テレビ台をDIYしようと思います! 【理由】 ・ソファーを買い替えたので高くしたい ・収納を増やしたい ・コードを少しキレイにしたい ・下に掃除機が入らない ・ガタついてる
marie
marie
1LDK | 家族
nanaさんの実例写真
我が家にも ペット?が やって来ました⤴️ 名前はまだで オスかメスかがわかりません(^ω^)
我が家にも ペット?が やって来ました⤴️ 名前はまだで オスかメスかがわかりません(^ω^)
nana
nana
4LDK
norakuro.1972さんの実例写真
ベランダ解禁に加えて、以前使っていた、リメイクすのこを置いたよ✨✨ やっと我が家のベランダが戻ってきたわ(*≧∀≦*) 1枚目…サビサビの滑車仲良しのchisha ちゃんの 家から我が家に😆ありがとう💓 2枚目…可愛い牛🐄さんをグッデイで発見‼️ コレは絶対この場所だと2個買ってボンドで 接着 やっぱり可愛いなぁ😍 ほんの小さな事が嬉しい😆 本日どんより曇り☁️ 愛車のMINIは、黄砂と花粉で😭 早く洗いたいが又黄砂来るとの事この時期は 手がつけられないわ
ベランダ解禁に加えて、以前使っていた、リメイクすのこを置いたよ✨✨ やっと我が家のベランダが戻ってきたわ(*≧∀≦*) 1枚目…サビサビの滑車仲良しのchisha ちゃんの 家から我が家に😆ありがとう💓 2枚目…可愛い牛🐄さんをグッデイで発見‼️ コレは絶対この場所だと2個買ってボンドで 接着 やっぱり可愛いなぁ😍 ほんの小さな事が嬉しい😆 本日どんより曇り☁️ 愛車のMINIは、黄砂と花粉で😭 早く洗いたいが又黄砂来るとの事この時期は 手がつけられないわ
norakuro.1972
norakuro.1972
3LDK | 家族

観葉植物 グッデイの投稿一覧

27枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ