RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

猛暑

2,799枚の部屋写真から46枚をセレクト
ot-gardenさんの実例写真
「わが家の夏のキロク」 こんな暑い夏は経験したことない…💦 どーしちまったんだ日本は… せめて朝晩は涼しくあってくれ😠 1•2枚目…早朝の庭風景 早朝から庭の手入れをしようと思うけど、朝から暑いしやれる時間(2時間くらい)が限られてる為、全く捗らずほぼ何も出来なかった😅 夜も暑い為、いつ水やりすればいいのかホントに分からない…😮‍💨 3枚目… 暑さに強いはずのパキポディウムなのに 半日陰で管理してたけど、それでも葉焼けや高温障害で成長が止まった株もいたので、1日中日陰の場所で管理することに… 今年の陽射しの強さはゴイスーです😭 4枚目… 暑さを理由に飲む量🍺が増えてしまった💦 オマケのバケツ欲しさに飲んだコロナビール🍺
「わが家の夏のキロク」 こんな暑い夏は経験したことない…💦 どーしちまったんだ日本は… せめて朝晩は涼しくあってくれ😠 1•2枚目…早朝の庭風景 早朝から庭の手入れをしようと思うけど、朝から暑いしやれる時間(2時間くらい)が限られてる為、全く捗らずほぼ何も出来なかった😅 夜も暑い為、いつ水やりすればいいのかホントに分からない…😮‍💨 3枚目… 暑さに強いはずのパキポディウムなのに 半日陰で管理してたけど、それでも葉焼けや高温障害で成長が止まった株もいたので、1日中日陰の場所で管理することに… 今年の陽射しの強さはゴイスーです😭 4枚目… 暑さを理由に飲む量🍺が増えてしまった💦 オマケのバケツ欲しさに飲んだコロナビール🍺
ot-garden
ot-garden
家族
buchiさんの実例写真
題 「猛暑」 連日の猛暑日 日本列島まっ赤っか こちらでは雨が降らないので 水不足を心配する。 「目から涼」を心がける。 ^_^
題 「猛暑」 連日の猛暑日 日本列島まっ赤っか こちらでは雨が降らないので 水不足を心配する。 「目から涼」を心がける。 ^_^
buchi
buchi
家族
Yさんの実例写真
真夏の省エネアイテム! 西向きにある我が家のエアコン室外機 真夏の猛暑に晒され毎日頑張ってくれている この子を守ってあげたい!  巷では銀色のシートをを被った室外機をよく見かけますが^ ^💧なんかねビジュアルが、、、 コチラの室外機用シートはタイル柄なので 変に悪目立ちせず尚且つマグネットで貼り付けるタイプなので汚れたら簡単にお手入れできる優れものなのです 勿論肝心な省エネ効果も目に見えて抜群 ハダカの状態の室外機の時は暑い時間の稼働音がブゥわぁー〜っと🥵音を立てていましたが コチラのシートを貼ったあとの稼働音はまるで トゥルトルーンルン口笛を吹いてるかのように🤭ほんと静かなの  #省エネ #室外機用シート #日本製 #マイホーム #zerocube #四角い白い家
真夏の省エネアイテム! 西向きにある我が家のエアコン室外機 真夏の猛暑に晒され毎日頑張ってくれている この子を守ってあげたい!  巷では銀色のシートをを被った室外機をよく見かけますが^ ^💧なんかねビジュアルが、、、 コチラの室外機用シートはタイル柄なので 変に悪目立ちせず尚且つマグネットで貼り付けるタイプなので汚れたら簡単にお手入れできる優れものなのです 勿論肝心な省エネ効果も目に見えて抜群 ハダカの状態の室外機の時は暑い時間の稼働音がブゥわぁー〜っと🥵音を立てていましたが コチラのシートを貼ったあとの稼働音はまるで トゥルトルーンルン口笛を吹いてるかのように🤭ほんと静かなの  #省エネ #室外機用シート #日本製 #マイホーム #zerocube #四角い白い家
Y
Y
2LDK | 家族
75さんの実例写真
教えて!みんなの暑さ対策 荷物を減らすために水筒とハンディファンは持ち歩いていなかったのですが・・今年買いました 象印の保冷水筒とBRUNOのハンディファン 狙った訳ではなかったのですが、ミントグリーンで涼しげコーデになりました 象印の水筒は本体も蓋も食洗機可能 そしていままでの水筒より軽いので、持ち歩き用に最適です 無印良品のシリコーン製氷器が今年は大活躍です この製氷器は蓋に穴が空いていて、アイスバーも作れるようになっています 水筒も製氷器も食洗機対応なので、使用の都度食洗機へ。手間がかかりません この3つがないと、今年は100メートルも外出できないです
教えて!みんなの暑さ対策 荷物を減らすために水筒とハンディファンは持ち歩いていなかったのですが・・今年買いました 象印の保冷水筒とBRUNOのハンディファン 狙った訳ではなかったのですが、ミントグリーンで涼しげコーデになりました 象印の水筒は本体も蓋も食洗機可能 そしていままでの水筒より軽いので、持ち歩き用に最適です 無印良品のシリコーン製氷器が今年は大活躍です この製氷器は蓋に穴が空いていて、アイスバーも作れるようになっています 水筒も製氷器も食洗機対応なので、使用の都度食洗機へ。手間がかかりません この3つがないと、今年は100メートルも外出できないです
75
75
4LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
今日は遅い投稿! まぁ今日は猛暑日でしたね🥵☀️ ベランダの照り返しが激しく暑い☀️去年まで使っていたパラソル⛱️が壊れて😆 日よけ巻きタイプサンジェードを購入しました 今日届きました、家族が皆仕事お休みだったので 組み立て設置3人がかりでやった出きました😅 照り返しが無く家の中でもエヤコン温度上げました 省エネ、節約にもなります😊 ❶やっと様になった ❷庭から見た正面 ❸内側から ❹家の中から見た感じ ちょっとカフェ気分にもなるかな⁉️
今日は遅い投稿! まぁ今日は猛暑日でしたね🥵☀️ ベランダの照り返しが激しく暑い☀️去年まで使っていたパラソル⛱️が壊れて😆 日よけ巻きタイプサンジェードを購入しました 今日届きました、家族が皆仕事お休みだったので 組み立て設置3人がかりでやった出きました😅 照り返しが無く家の中でもエヤコン温度上げました 省エネ、節約にもなります😊 ❶やっと様になった ❷庭から見た正面 ❸内側から ❹家の中から見た感じ ちょっとカフェ気分にもなるかな⁉️
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
リズムさんの充電式ハンディファン。 早速、日傘クリップをつけてハンディファンを試してみました‼︎ なんて素晴らしい組み合わせなんでしょう🥹 日傘の枝に挟むだけの簡単装着だけど、ハンディファンは0-110度角度調節できるので、頭の上からめちゃくちゃ涼しい風を送れるので快適なこと間違いなし‼︎ 下の方に設置して首元を冷やすも良し、顔の高さに設置して顔面に爆風を受けるも良しです😙 風量は5段階で柔らかなリズム風からターボの大風量まで調節可能。 150gほどで超軽量なので、ハンディファンをつけたことによる重さは全く感じませんでした! 暑い日に試すのが今から楽しみすぎます♡♡
リズムさんの充電式ハンディファン。 早速、日傘クリップをつけてハンディファンを試してみました‼︎ なんて素晴らしい組み合わせなんでしょう🥹 日傘の枝に挟むだけの簡単装着だけど、ハンディファンは0-110度角度調節できるので、頭の上からめちゃくちゃ涼しい風を送れるので快適なこと間違いなし‼︎ 下の方に設置して首元を冷やすも良し、顔の高さに設置して顔面に爆風を受けるも良しです😙 風量は5段階で柔らかなリズム風からターボの大風量まで調節可能。 150gほどで超軽量なので、ハンディファンをつけたことによる重さは全く感じませんでした! 暑い日に試すのが今から楽しみすぎます♡♡
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
kobito_houseさんの実例写真
失敗してはその度に工夫したり、調べたりしてなんとか上手くいったので投稿します。 家の南側の窓にシェードを取り付けました。 1枚目の写真を見て、すぐにその手があったか!と思ってくれた方は、本当にありがとう。 実はこのシェード、強風の時は紐を引っ張ればすぐ収納出来るんです。 いちいち取り外す必要もありません。 両脇のハトメをなみ縫いするようにロープを通すだけです。 でもここから色々と問題が…。 問題① 意外と真ん中の部分がたるむ 問題② 蛇腹になった所に雨が貯まる。 ここからは解決策👇 問題① 真ん中にも両脇と同じ間隔でハトメを付けてロープでなみ縫い 問題② ハトメを付けて排水出来るようにする あぁ、達成感。 私は見た目重視で風や雨を通さないタイプの生地を選びましたが 排水問題が気になる場合は、通気性が良いタイプの生地を選ぶと良いかも。 それから、意外とハトメにカラビナを付けづらい事も分かりました。 カラビナがもう少し細ければ良いんだけど。 だから間にキーリングを付けてカラビナを付けやすく工夫しました。 やってみると後から気がつく事って沢山ありますよね。でも、それが楽しかったりするんですよね。 ここまで長い文章を読んでくださり、ありがとうございました。
失敗してはその度に工夫したり、調べたりしてなんとか上手くいったので投稿します。 家の南側の窓にシェードを取り付けました。 1枚目の写真を見て、すぐにその手があったか!と思ってくれた方は、本当にありがとう。 実はこのシェード、強風の時は紐を引っ張ればすぐ収納出来るんです。 いちいち取り外す必要もありません。 両脇のハトメをなみ縫いするようにロープを通すだけです。 でもここから色々と問題が…。 問題① 意外と真ん中の部分がたるむ 問題② 蛇腹になった所に雨が貯まる。 ここからは解決策👇 問題① 真ん中にも両脇と同じ間隔でハトメを付けてロープでなみ縫い 問題② ハトメを付けて排水出来るようにする あぁ、達成感。 私は見た目重視で風や雨を通さないタイプの生地を選びましたが 排水問題が気になる場合は、通気性が良いタイプの生地を選ぶと良いかも。 それから、意外とハトメにカラビナを付けづらい事も分かりました。 カラビナがもう少し細ければ良いんだけど。 だから間にキーリングを付けてカラビナを付けやすく工夫しました。 やってみると後から気がつく事って沢山ありますよね。でも、それが楽しかったりするんですよね。 ここまで長い文章を読んでくださり、ありがとうございました。
kobito_house
kobito_house
3LDK
NAOKIさんの実例写真
猛暑のせいか庭に地植えしているフェニックスロベレニーに花が咲きました☺
猛暑のせいか庭に地植えしているフェニックスロベレニーに花が咲きました☺
NAOKI
NAOKI
4LDK
NOAHさんの実例写真
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 ここで水槽の水換えや草取り作業などするのですが この猛暑時期は結構こたえます🥵💧 「ひんやりシャツシャワー」 を事前に服にシュッシュするだけで暑さの感じ方が違います☀ 昨年まで不敵な笑みを浮かべたクマさんの黒ボトル(左)でしたが🐻 今年🆕タイプゴールドラベル神冷(カミビエ)を… ✨かなりお役立ち✨ (☝️場合によっては寒い🥶) 次々スイカの花が咲き🍉ベビーもたくさん✨ しかし早く大きくなったものはカラスさん🐦‍⬛派手に試食の痕跡😲 これはまだ早い😣と思ってやめたらしいです🤭
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 ここで水槽の水換えや草取り作業などするのですが この猛暑時期は結構こたえます🥵💧 「ひんやりシャツシャワー」 を事前に服にシュッシュするだけで暑さの感じ方が違います☀ 昨年まで不敵な笑みを浮かべたクマさんの黒ボトル(左)でしたが🐻 今年🆕タイプゴールドラベル神冷(カミビエ)を… ✨かなりお役立ち✨ (☝️場合によっては寒い🥶) 次々スイカの花が咲き🍉ベビーもたくさん✨ しかし早く大きくなったものはカラスさん🐦‍⬛派手に試食の痕跡😲 これはまだ早い😣と思ってやめたらしいです🤭
NOAH
NOAH
家族
nonnonさんの実例写真
毎年、ポリカの屋根からの暑さ対策に悩んでいますが 今年は突っ張り式のシェードを付けてみました😀 周りは、簾やシェード➕積水のクールアップネット。 屋根の内側もクールアップネットを付けてるけど やっぱり屋根下は暑い…😂 やっぱり屋根の上に、遮熱シェードを被せようか? 考え中…💦 せめて外気温と同じくらいになって欲しいんだけどなぁ…😅 夏本番になる前に、何とかしないとー💨💦
毎年、ポリカの屋根からの暑さ対策に悩んでいますが 今年は突っ張り式のシェードを付けてみました😀 周りは、簾やシェード➕積水のクールアップネット。 屋根の内側もクールアップネットを付けてるけど やっぱり屋根下は暑い…😂 やっぱり屋根の上に、遮熱シェードを被せようか? 考え中…💦 せめて外気温と同じくらいになって欲しいんだけどなぁ…😅 夏本番になる前に、何とかしないとー💨💦
nonnon
nonnon
4LDK
Rainyさんの実例写真
今日はいきなりの猛暑日で、とうとうエアコンをつけました。 天窓のあたりはすでに40度、今まで夏場は天窓辺りが40度になると、窓の側は34度ぐらいになり、 そうするとワークスペースは大体30〜32度でしたが、今年は内窓効果で、エアコンの温度設定(26度)とそう変わらない! あとはサーキュレーターを使うことで、リビングの温度がどこでも大体同じになりました(*^▽^*)
今日はいきなりの猛暑日で、とうとうエアコンをつけました。 天窓のあたりはすでに40度、今まで夏場は天窓辺りが40度になると、窓の側は34度ぐらいになり、 そうするとワークスペースは大体30〜32度でしたが、今年は内窓効果で、エアコンの温度設定(26度)とそう変わらない! あとはサーキュレーターを使うことで、リビングの温度がどこでも大体同じになりました(*^▽^*)
Rainy
Rainy
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
毎日猛暑で暑すぎる☀️🥵 外出する時はハンディファンが ほんとかかせない💦 専用クリップでハンディファンを 日傘に付けちゃえば片手が空いてラク♫
毎日猛暑で暑すぎる☀️🥵 外出する時はハンディファンが ほんとかかせない💦 専用クリップでハンディファンを 日傘に付けちゃえば片手が空いてラク♫
mri96
mri96
3LDK | 家族
Rubiconさんの実例写真
モンステラ🌿の大きな新葉出てきました🤭 この猛暑で成長が早すぎ~😮 重みで垂れ下がってるけ⤵️葉っぱ全開になる頃にはしっかり上に広がっていきます😆👌 😈鬼の角のような木根🤭📸 この木根サイズが出てくると、これから新しく出てくる🌿新葉は大きくてしっかり切れ目の入った葉っぱになります❤️ 全開になる日が楽しみ✨
モンステラ🌿の大きな新葉出てきました🤭 この猛暑で成長が早すぎ~😮 重みで垂れ下がってるけ⤵️葉っぱ全開になる頃にはしっかり上に広がっていきます😆👌 😈鬼の角のような木根🤭📸 この木根サイズが出てくると、これから新しく出てくる🌿新葉は大きくてしっかり切れ目の入った葉っぱになります❤️ 全開になる日が楽しみ✨
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
hiraya2015さんの実例写真
夏の雰囲気を出すために模様替え😊 花火の手ぬぐいを貼りました。 マスキングテープと両面テープを使って手ぬぐいを壁に貼りました。 カットした木材もマスキングテープと両面テープを使って額縁のように見せるために手ぬぐいのまわりに貼りました。
夏の雰囲気を出すために模様替え😊 花火の手ぬぐいを貼りました。 マスキングテープと両面テープを使って手ぬぐいを壁に貼りました。 カットした木材もマスキングテープと両面テープを使って額縁のように見せるために手ぬぐいのまわりに貼りました。
hiraya2015
hiraya2015
3LDK | 家族
shin0719さんの実例写真
連日の猛暑で植物が葉焼けしてきたので急遽葦簀を買って来ました 三枚目グランドカバーが枯れてしまったので鉢植えコーナーに🪴
連日の猛暑で植物が葉焼けしてきたので急遽葦簀を買って来ました 三枚目グランドカバーが枯れてしまったので鉢植えコーナーに🪴
shin0719
shin0719
MOMOMAMAさんの実例写真
ももちゃん🐶夏バテ 中🔥 風が嫌いなのにサーキュレーターの風が強風で吹く位置にわざわざ😂 クッションに挟まれているようですが わざわざ クッションの隙間に入って 風量を調節しているよう🤣 明日も明後日も予想最高気温が35度オーバー🔥🔥 この猛暑はいつまで続くんでしょう💦
ももちゃん🐶夏バテ 中🔥 風が嫌いなのにサーキュレーターの風が強風で吹く位置にわざわざ😂 クッションに挟まれているようですが わざわざ クッションの隙間に入って 風量を調節しているよう🤣 明日も明後日も予想最高気温が35度オーバー🔥🔥 この猛暑はいつまで続くんでしょう💦
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
prepreさんの実例写真
梅雨明けからの毎日が異常に暑い日が続いたせいか熱中症の様な症状になりかけ、これはイカンと携帯扇風機を買ってきました😀 かけて良し 置いて良し 携帯充電器で使えて 便利です♥ 今年は暑い〰💦
梅雨明けからの毎日が異常に暑い日が続いたせいか熱中症の様な症状になりかけ、これはイカンと携帯扇風機を買ってきました😀 かけて良し 置いて良し 携帯充電器で使えて 便利です♥ 今年は暑い〰💦
prepre
prepre
3LDK | カップル
bonoさんの実例写真
自宅に戻ってきました🏘️ 天気予報で帰っても暑いのか😨 とうんざりしていましたが 湿度が違うのと夕方着のおかげで思ってたよりは暑くありませんでした🤗 そしてひょうのう! これはもう私の中では必須アイテムに💪 単純に氷の冷たさがとても気持ち良く 使いすぎて溶けてきても ステンレスボトルのおかげで 冷たい水 が維持されるので クールリングよりもよかったです デメリットはやはり重くカバンのスペースを取る💦 ですが 通勤通学の普段使いなら小さいサイズの物で十分じゃないかと思います
自宅に戻ってきました🏘️ 天気予報で帰っても暑いのか😨 とうんざりしていましたが 湿度が違うのと夕方着のおかげで思ってたよりは暑くありませんでした🤗 そしてひょうのう! これはもう私の中では必須アイテムに💪 単純に氷の冷たさがとても気持ち良く 使いすぎて溶けてきても ステンレスボトルのおかげで 冷たい水 が維持されるので クールリングよりもよかったです デメリットはやはり重くカバンのスペースを取る💦 ですが 通勤通学の普段使いなら小さいサイズの物で十分じゃないかと思います
bono
bono
3LDK | 家族
cagosukiさんの実例写真
我が家もこの猛暑に遮光シート 被せました😭🦠 ギリギリまでどうしようかと思い悩みやはり強いアイビーも枯れて来て〜 これで少しはグリーン達もヒンヤリするかなぁ😭
我が家もこの猛暑に遮光シート 被せました😭🦠 ギリギリまでどうしようかと思い悩みやはり強いアイビーも枯れて来て〜 これで少しはグリーン達もヒンヤリするかなぁ😭
cagosuki
cagosuki
家族
kawauso15さんの実例写真
扇風機・サーキュレーター🎐 梅雨もそこそに、、すっかり猛暑の日々☀️ 年々暑いのが苦手です🥵 お出かけには欠かせないハンディファン🌪 出勤の時はパソコンに書類に、、カバンがめっちゃ重いんです😭持ってるだけで暑い🎐 なので、ハンディファンに日傘、ネッククーラー、そして凍らせたポカリなどを握りしめたりしながら 少しでも“涼”を感じれるように準備万端で出かけてます(pic①) 『雨降ってまちゅか?暑いでちゅか?お外の空気はどんなんでちゅか??』とハルちゃんがお散歩行けるか観察中です🐶 もう18時半回らなきゃ暑くて散歩も難しくなりました😵‍💫散歩に行っても、、帰りは抱っこねだられ、、ほぼ私が歩いてるだけやーん🙄ってなってる日々です💦(pic②) この週末も暑いですが皆様熱中症など気をつけてお出かけください💕
扇風機・サーキュレーター🎐 梅雨もそこそに、、すっかり猛暑の日々☀️ 年々暑いのが苦手です🥵 お出かけには欠かせないハンディファン🌪 出勤の時はパソコンに書類に、、カバンがめっちゃ重いんです😭持ってるだけで暑い🎐 なので、ハンディファンに日傘、ネッククーラー、そして凍らせたポカリなどを握りしめたりしながら 少しでも“涼”を感じれるように準備万端で出かけてます(pic①) 『雨降ってまちゅか?暑いでちゅか?お外の空気はどんなんでちゅか??』とハルちゃんがお散歩行けるか観察中です🐶 もう18時半回らなきゃ暑くて散歩も難しくなりました😵‍💫散歩に行っても、、帰りは抱っこねだられ、、ほぼ私が歩いてるだけやーん🙄ってなってる日々です💦(pic②) この週末も暑いですが皆様熱中症など気をつけてお出かけください💕
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
hamuさんの実例写真
サーキュレーター¥17,800
こんにちは(*^▽^)ノ 梅雨明けしてからの 今年のこの暑さ🥵 ペットと暮らしてる生活は ホントエアコン付けないと 暑さが可哀想な時期🐶 どうしても 床にいたりするので 下向きにもできるし 🐶 真ん中も私に風がくる🍃 上は エアコンの風を~ 部屋全体に風が 循環してるって感じる🍃 リモコン付き👌 向きも変えられる👌 首振り👌 デザインも お気に入りです🫶
こんにちは(*^▽^)ノ 梅雨明けしてからの 今年のこの暑さ🥵 ペットと暮らしてる生活は ホントエアコン付けないと 暑さが可哀想な時期🐶 どうしても 床にいたりするので 下向きにもできるし 🐶 真ん中も私に風がくる🍃 上は エアコンの風を~ 部屋全体に風が 循環してるって感じる🍃 リモコン付き👌 向きも変えられる👌 首振り👌 デザインも お気に入りです🫶
hamu
hamu
4LDK | 家族
anago106さんの実例写真
我が家のベランダ2022 近年の強風被害が不安なので、オーニングシェードは撤去。 壁から下げるシェードにしました(=^_^=) 付けっぱなし予定のため、 圧迫感の少ない、風も光も程よく通すタイプに。 ところが今年の猛暑… やはりこれでは遮光遮熱の効果は控えめ。 今週は留守中はエアコン無しでニャンズに過ごしてもらったけど この先も無しで大丈夫なのか悩む〜( 𖦹ω𖦹 )
我が家のベランダ2022 近年の強風被害が不安なので、オーニングシェードは撤去。 壁から下げるシェードにしました(=^_^=) 付けっぱなし予定のため、 圧迫感の少ない、風も光も程よく通すタイプに。 ところが今年の猛暑… やはりこれでは遮光遮熱の効果は控えめ。 今週は留守中はエアコン無しでニャンズに過ごしてもらったけど この先も無しで大丈夫なのか悩む〜( 𖦹ω𖦹 )
anago106
anago106
3LDK | 家族
nanachanmamaさんの実例写真
夏休み🌻 こどもたちはプールでずーーっと遊べます☺️✨⭐️こどもはほんと、プール大好きです♡ 昔は夏休みといえばどんどん外で遊んでたけど、この猛暑のなか外で遊んで回る子どもはあまり見かけなくなりました😢 手作りサンシェード今年も😏これがあるのとないのでは全然違います😊✨⭐️ 愛犬は室内で無印の体にフィットするソファでうとうと🛋️
夏休み🌻 こどもたちはプールでずーーっと遊べます☺️✨⭐️こどもはほんと、プール大好きです♡ 昔は夏休みといえばどんどん外で遊んでたけど、この猛暑のなか外で遊んで回る子どもはあまり見かけなくなりました😢 手作りサンシェード今年も😏これがあるのとないのでは全然違います😊✨⭐️ 愛犬は室内で無印の体にフィットするソファでうとうと🛋️
nanachanmama
nanachanmama
3LDK | 家族
tentenさんの実例写真
お庭に、トイザらス限定のプール買っちゃいました♪ 我が家の1歳児、4歳児には、 浅くて危なくないので、 ちょうど良さそうです。 早速膨らましましたが、届いたのが夕方近くだったので、水を入れるのは後日に。 夏休みなのに猛暑で公園にも行けず、 時間と体力を持て余していた子供達(^^; 8月はお友達を呼んで、 プールパーティーする予定です。 これでこの夏は、楽しく遊べそう♪(*´罒`*)
お庭に、トイザらス限定のプール買っちゃいました♪ 我が家の1歳児、4歳児には、 浅くて危なくないので、 ちょうど良さそうです。 早速膨らましましたが、届いたのが夕方近くだったので、水を入れるのは後日に。 夏休みなのに猛暑で公園にも行けず、 時間と体力を持て余していた子供達(^^; 8月はお友達を呼んで、 プールパーティーする予定です。 これでこの夏は、楽しく遊べそう♪(*´罒`*)
tenten
tenten
3LDK | 家族
もっと見る

猛暑の投稿一覧

100枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

猛暑

2,799枚の部屋写真から46枚をセレクト
ot-gardenさんの実例写真
「わが家の夏のキロク」 こんな暑い夏は経験したことない…💦 どーしちまったんだ日本は… せめて朝晩は涼しくあってくれ😠 1•2枚目…早朝の庭風景 早朝から庭の手入れをしようと思うけど、朝から暑いしやれる時間(2時間くらい)が限られてる為、全く捗らずほぼ何も出来なかった😅 夜も暑い為、いつ水やりすればいいのかホントに分からない…😮‍💨 3枚目… 暑さに強いはずのパキポディウムなのに 半日陰で管理してたけど、それでも葉焼けや高温障害で成長が止まった株もいたので、1日中日陰の場所で管理することに… 今年の陽射しの強さはゴイスーです😭 4枚目… 暑さを理由に飲む量🍺が増えてしまった💦 オマケのバケツ欲しさに飲んだコロナビール🍺
「わが家の夏のキロク」 こんな暑い夏は経験したことない…💦 どーしちまったんだ日本は… せめて朝晩は涼しくあってくれ😠 1•2枚目…早朝の庭風景 早朝から庭の手入れをしようと思うけど、朝から暑いしやれる時間(2時間くらい)が限られてる為、全く捗らずほぼ何も出来なかった😅 夜も暑い為、いつ水やりすればいいのかホントに分からない…😮‍💨 3枚目… 暑さに強いはずのパキポディウムなのに 半日陰で管理してたけど、それでも葉焼けや高温障害で成長が止まった株もいたので、1日中日陰の場所で管理することに… 今年の陽射しの強さはゴイスーです😭 4枚目… 暑さを理由に飲む量🍺が増えてしまった💦 オマケのバケツ欲しさに飲んだコロナビール🍺
ot-garden
ot-garden
家族
buchiさんの実例写真
題 「猛暑」 連日の猛暑日 日本列島まっ赤っか こちらでは雨が降らないので 水不足を心配する。 「目から涼」を心がける。 ^_^
題 「猛暑」 連日の猛暑日 日本列島まっ赤っか こちらでは雨が降らないので 水不足を心配する。 「目から涼」を心がける。 ^_^
buchi
buchi
家族
Yさんの実例写真
真夏の省エネアイテム! 西向きにある我が家のエアコン室外機 真夏の猛暑に晒され毎日頑張ってくれている この子を守ってあげたい!  巷では銀色のシートをを被った室外機をよく見かけますが^ ^💧なんかねビジュアルが、、、 コチラの室外機用シートはタイル柄なので 変に悪目立ちせず尚且つマグネットで貼り付けるタイプなので汚れたら簡単にお手入れできる優れものなのです 勿論肝心な省エネ効果も目に見えて抜群 ハダカの状態の室外機の時は暑い時間の稼働音がブゥわぁー〜っと🥵音を立てていましたが コチラのシートを貼ったあとの稼働音はまるで トゥルトルーンルン口笛を吹いてるかのように🤭ほんと静かなの  #省エネ #室外機用シート #日本製 #マイホーム #zerocube #四角い白い家
真夏の省エネアイテム! 西向きにある我が家のエアコン室外機 真夏の猛暑に晒され毎日頑張ってくれている この子を守ってあげたい!  巷では銀色のシートをを被った室外機をよく見かけますが^ ^💧なんかねビジュアルが、、、 コチラの室外機用シートはタイル柄なので 変に悪目立ちせず尚且つマグネットで貼り付けるタイプなので汚れたら簡単にお手入れできる優れものなのです 勿論肝心な省エネ効果も目に見えて抜群 ハダカの状態の室外機の時は暑い時間の稼働音がブゥわぁー〜っと🥵音を立てていましたが コチラのシートを貼ったあとの稼働音はまるで トゥルトルーンルン口笛を吹いてるかのように🤭ほんと静かなの  #省エネ #室外機用シート #日本製 #マイホーム #zerocube #四角い白い家
Y
Y
2LDK | 家族
75さんの実例写真
教えて!みんなの暑さ対策 荷物を減らすために水筒とハンディファンは持ち歩いていなかったのですが・・今年買いました 象印の保冷水筒とBRUNOのハンディファン 狙った訳ではなかったのですが、ミントグリーンで涼しげコーデになりました 象印の水筒は本体も蓋も食洗機可能 そしていままでの水筒より軽いので、持ち歩き用に最適です 無印良品のシリコーン製氷器が今年は大活躍です この製氷器は蓋に穴が空いていて、アイスバーも作れるようになっています 水筒も製氷器も食洗機対応なので、使用の都度食洗機へ。手間がかかりません この3つがないと、今年は100メートルも外出できないです
教えて!みんなの暑さ対策 荷物を減らすために水筒とハンディファンは持ち歩いていなかったのですが・・今年買いました 象印の保冷水筒とBRUNOのハンディファン 狙った訳ではなかったのですが、ミントグリーンで涼しげコーデになりました 象印の水筒は本体も蓋も食洗機可能 そしていままでの水筒より軽いので、持ち歩き用に最適です 無印良品のシリコーン製氷器が今年は大活躍です この製氷器は蓋に穴が空いていて、アイスバーも作れるようになっています 水筒も製氷器も食洗機対応なので、使用の都度食洗機へ。手間がかかりません この3つがないと、今年は100メートルも外出できないです
75
75
4LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
今日は遅い投稿! まぁ今日は猛暑日でしたね🥵☀️ ベランダの照り返しが激しく暑い☀️去年まで使っていたパラソル⛱️が壊れて😆 日よけ巻きタイプサンジェードを購入しました 今日届きました、家族が皆仕事お休みだったので 組み立て設置3人がかりでやった出きました😅 照り返しが無く家の中でもエヤコン温度上げました 省エネ、節約にもなります😊 ❶やっと様になった ❷庭から見た正面 ❸内側から ❹家の中から見た感じ ちょっとカフェ気分にもなるかな⁉️
今日は遅い投稿! まぁ今日は猛暑日でしたね🥵☀️ ベランダの照り返しが激しく暑い☀️去年まで使っていたパラソル⛱️が壊れて😆 日よけ巻きタイプサンジェードを購入しました 今日届きました、家族が皆仕事お休みだったので 組み立て設置3人がかりでやった出きました😅 照り返しが無く家の中でもエヤコン温度上げました 省エネ、節約にもなります😊 ❶やっと様になった ❷庭から見た正面 ❸内側から ❹家の中から見た感じ ちょっとカフェ気分にもなるかな⁉️
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
リズムさんの充電式ハンディファン。 早速、日傘クリップをつけてハンディファンを試してみました‼︎ なんて素晴らしい組み合わせなんでしょう🥹 日傘の枝に挟むだけの簡単装着だけど、ハンディファンは0-110度角度調節できるので、頭の上からめちゃくちゃ涼しい風を送れるので快適なこと間違いなし‼︎ 下の方に設置して首元を冷やすも良し、顔の高さに設置して顔面に爆風を受けるも良しです😙 風量は5段階で柔らかなリズム風からターボの大風量まで調節可能。 150gほどで超軽量なので、ハンディファンをつけたことによる重さは全く感じませんでした! 暑い日に試すのが今から楽しみすぎます♡♡
リズムさんの充電式ハンディファン。 早速、日傘クリップをつけてハンディファンを試してみました‼︎ なんて素晴らしい組み合わせなんでしょう🥹 日傘の枝に挟むだけの簡単装着だけど、ハンディファンは0-110度角度調節できるので、頭の上からめちゃくちゃ涼しい風を送れるので快適なこと間違いなし‼︎ 下の方に設置して首元を冷やすも良し、顔の高さに設置して顔面に爆風を受けるも良しです😙 風量は5段階で柔らかなリズム風からターボの大風量まで調節可能。 150gほどで超軽量なので、ハンディファンをつけたことによる重さは全く感じませんでした! 暑い日に試すのが今から楽しみすぎます♡♡
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
kobito_houseさんの実例写真
失敗してはその度に工夫したり、調べたりしてなんとか上手くいったので投稿します。 家の南側の窓にシェードを取り付けました。 1枚目の写真を見て、すぐにその手があったか!と思ってくれた方は、本当にありがとう。 実はこのシェード、強風の時は紐を引っ張ればすぐ収納出来るんです。 いちいち取り外す必要もありません。 両脇のハトメをなみ縫いするようにロープを通すだけです。 でもここから色々と問題が…。 問題① 意外と真ん中の部分がたるむ 問題② 蛇腹になった所に雨が貯まる。 ここからは解決策👇 問題① 真ん中にも両脇と同じ間隔でハトメを付けてロープでなみ縫い 問題② ハトメを付けて排水出来るようにする あぁ、達成感。 私は見た目重視で風や雨を通さないタイプの生地を選びましたが 排水問題が気になる場合は、通気性が良いタイプの生地を選ぶと良いかも。 それから、意外とハトメにカラビナを付けづらい事も分かりました。 カラビナがもう少し細ければ良いんだけど。 だから間にキーリングを付けてカラビナを付けやすく工夫しました。 やってみると後から気がつく事って沢山ありますよね。でも、それが楽しかったりするんですよね。 ここまで長い文章を読んでくださり、ありがとうございました。
失敗してはその度に工夫したり、調べたりしてなんとか上手くいったので投稿します。 家の南側の窓にシェードを取り付けました。 1枚目の写真を見て、すぐにその手があったか!と思ってくれた方は、本当にありがとう。 実はこのシェード、強風の時は紐を引っ張ればすぐ収納出来るんです。 いちいち取り外す必要もありません。 両脇のハトメをなみ縫いするようにロープを通すだけです。 でもここから色々と問題が…。 問題① 意外と真ん中の部分がたるむ 問題② 蛇腹になった所に雨が貯まる。 ここからは解決策👇 問題① 真ん中にも両脇と同じ間隔でハトメを付けてロープでなみ縫い 問題② ハトメを付けて排水出来るようにする あぁ、達成感。 私は見た目重視で風や雨を通さないタイプの生地を選びましたが 排水問題が気になる場合は、通気性が良いタイプの生地を選ぶと良いかも。 それから、意外とハトメにカラビナを付けづらい事も分かりました。 カラビナがもう少し細ければ良いんだけど。 だから間にキーリングを付けてカラビナを付けやすく工夫しました。 やってみると後から気がつく事って沢山ありますよね。でも、それが楽しかったりするんですよね。 ここまで長い文章を読んでくださり、ありがとうございました。
kobito_house
kobito_house
3LDK
NAOKIさんの実例写真
猛暑のせいか庭に地植えしているフェニックスロベレニーに花が咲きました☺
猛暑のせいか庭に地植えしているフェニックスロベレニーに花が咲きました☺
NAOKI
NAOKI
4LDK
NOAHさんの実例写真
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 ここで水槽の水換えや草取り作業などするのですが この猛暑時期は結構こたえます🥵💧 「ひんやりシャツシャワー」 を事前に服にシュッシュするだけで暑さの感じ方が違います☀ 昨年まで不敵な笑みを浮かべたクマさんの黒ボトル(左)でしたが🐻 今年🆕タイプゴールドラベル神冷(カミビエ)を… ✨かなりお役立ち✨ (☝️場合によっては寒い🥶) 次々スイカの花が咲き🍉ベビーもたくさん✨ しかし早く大きくなったものはカラスさん🐦‍⬛派手に試食の痕跡😲 これはまだ早い😣と思ってやめたらしいです🤭
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 ここで水槽の水換えや草取り作業などするのですが この猛暑時期は結構こたえます🥵💧 「ひんやりシャツシャワー」 を事前に服にシュッシュするだけで暑さの感じ方が違います☀ 昨年まで不敵な笑みを浮かべたクマさんの黒ボトル(左)でしたが🐻 今年🆕タイプゴールドラベル神冷(カミビエ)を… ✨かなりお役立ち✨ (☝️場合によっては寒い🥶) 次々スイカの花が咲き🍉ベビーもたくさん✨ しかし早く大きくなったものはカラスさん🐦‍⬛派手に試食の痕跡😲 これはまだ早い😣と思ってやめたらしいです🤭
NOAH
NOAH
家族
nonnonさんの実例写真
毎年、ポリカの屋根からの暑さ対策に悩んでいますが 今年は突っ張り式のシェードを付けてみました😀 周りは、簾やシェード➕積水のクールアップネット。 屋根の内側もクールアップネットを付けてるけど やっぱり屋根下は暑い…😂 やっぱり屋根の上に、遮熱シェードを被せようか? 考え中…💦 せめて外気温と同じくらいになって欲しいんだけどなぁ…😅 夏本番になる前に、何とかしないとー💨💦
毎年、ポリカの屋根からの暑さ対策に悩んでいますが 今年は突っ張り式のシェードを付けてみました😀 周りは、簾やシェード➕積水のクールアップネット。 屋根の内側もクールアップネットを付けてるけど やっぱり屋根下は暑い…😂 やっぱり屋根の上に、遮熱シェードを被せようか? 考え中…💦 せめて外気温と同じくらいになって欲しいんだけどなぁ…😅 夏本番になる前に、何とかしないとー💨💦
nonnon
nonnon
4LDK
Rainyさんの実例写真
今日はいきなりの猛暑日で、とうとうエアコンをつけました。 天窓のあたりはすでに40度、今まで夏場は天窓辺りが40度になると、窓の側は34度ぐらいになり、 そうするとワークスペースは大体30〜32度でしたが、今年は内窓効果で、エアコンの温度設定(26度)とそう変わらない! あとはサーキュレーターを使うことで、リビングの温度がどこでも大体同じになりました(*^▽^*)
今日はいきなりの猛暑日で、とうとうエアコンをつけました。 天窓のあたりはすでに40度、今まで夏場は天窓辺りが40度になると、窓の側は34度ぐらいになり、 そうするとワークスペースは大体30〜32度でしたが、今年は内窓効果で、エアコンの温度設定(26度)とそう変わらない! あとはサーキュレーターを使うことで、リビングの温度がどこでも大体同じになりました(*^▽^*)
Rainy
Rainy
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
毎日猛暑で暑すぎる☀️🥵 外出する時はハンディファンが ほんとかかせない💦 専用クリップでハンディファンを 日傘に付けちゃえば片手が空いてラク♫
毎日猛暑で暑すぎる☀️🥵 外出する時はハンディファンが ほんとかかせない💦 専用クリップでハンディファンを 日傘に付けちゃえば片手が空いてラク♫
mri96
mri96
3LDK | 家族
Rubiconさんの実例写真
モンステラ🌿の大きな新葉出てきました🤭 この猛暑で成長が早すぎ~😮 重みで垂れ下がってるけ⤵️葉っぱ全開になる頃にはしっかり上に広がっていきます😆👌 😈鬼の角のような木根🤭📸 この木根サイズが出てくると、これから新しく出てくる🌿新葉は大きくてしっかり切れ目の入った葉っぱになります❤️ 全開になる日が楽しみ✨
モンステラ🌿の大きな新葉出てきました🤭 この猛暑で成長が早すぎ~😮 重みで垂れ下がってるけ⤵️葉っぱ全開になる頃にはしっかり上に広がっていきます😆👌 😈鬼の角のような木根🤭📸 この木根サイズが出てくると、これから新しく出てくる🌿新葉は大きくてしっかり切れ目の入った葉っぱになります❤️ 全開になる日が楽しみ✨
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
hiraya2015さんの実例写真
夏の雰囲気を出すために模様替え😊 花火の手ぬぐいを貼りました。 マスキングテープと両面テープを使って手ぬぐいを壁に貼りました。 カットした木材もマスキングテープと両面テープを使って額縁のように見せるために手ぬぐいのまわりに貼りました。
夏の雰囲気を出すために模様替え😊 花火の手ぬぐいを貼りました。 マスキングテープと両面テープを使って手ぬぐいを壁に貼りました。 カットした木材もマスキングテープと両面テープを使って額縁のように見せるために手ぬぐいのまわりに貼りました。
hiraya2015
hiraya2015
3LDK | 家族
shin0719さんの実例写真
連日の猛暑で植物が葉焼けしてきたので急遽葦簀を買って来ました 三枚目グランドカバーが枯れてしまったので鉢植えコーナーに🪴
連日の猛暑で植物が葉焼けしてきたので急遽葦簀を買って来ました 三枚目グランドカバーが枯れてしまったので鉢植えコーナーに🪴
shin0719
shin0719
MOMOMAMAさんの実例写真
ももちゃん🐶夏バテ 中🔥 風が嫌いなのにサーキュレーターの風が強風で吹く位置にわざわざ😂 クッションに挟まれているようですが わざわざ クッションの隙間に入って 風量を調節しているよう🤣 明日も明後日も予想最高気温が35度オーバー🔥🔥 この猛暑はいつまで続くんでしょう💦
ももちゃん🐶夏バテ 中🔥 風が嫌いなのにサーキュレーターの風が強風で吹く位置にわざわざ😂 クッションに挟まれているようですが わざわざ クッションの隙間に入って 風量を調節しているよう🤣 明日も明後日も予想最高気温が35度オーバー🔥🔥 この猛暑はいつまで続くんでしょう💦
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
prepreさんの実例写真
梅雨明けからの毎日が異常に暑い日が続いたせいか熱中症の様な症状になりかけ、これはイカンと携帯扇風機を買ってきました😀 かけて良し 置いて良し 携帯充電器で使えて 便利です♥ 今年は暑い〰💦
梅雨明けからの毎日が異常に暑い日が続いたせいか熱中症の様な症状になりかけ、これはイカンと携帯扇風機を買ってきました😀 かけて良し 置いて良し 携帯充電器で使えて 便利です♥ 今年は暑い〰💦
prepre
prepre
3LDK | カップル
bonoさんの実例写真
自宅に戻ってきました🏘️ 天気予報で帰っても暑いのか😨 とうんざりしていましたが 湿度が違うのと夕方着のおかげで思ってたよりは暑くありませんでした🤗 そしてひょうのう! これはもう私の中では必須アイテムに💪 単純に氷の冷たさがとても気持ち良く 使いすぎて溶けてきても ステンレスボトルのおかげで 冷たい水 が維持されるので クールリングよりもよかったです デメリットはやはり重くカバンのスペースを取る💦 ですが 通勤通学の普段使いなら小さいサイズの物で十分じゃないかと思います
自宅に戻ってきました🏘️ 天気予報で帰っても暑いのか😨 とうんざりしていましたが 湿度が違うのと夕方着のおかげで思ってたよりは暑くありませんでした🤗 そしてひょうのう! これはもう私の中では必須アイテムに💪 単純に氷の冷たさがとても気持ち良く 使いすぎて溶けてきても ステンレスボトルのおかげで 冷たい水 が維持されるので クールリングよりもよかったです デメリットはやはり重くカバンのスペースを取る💦 ですが 通勤通学の普段使いなら小さいサイズの物で十分じゃないかと思います
bono
bono
3LDK | 家族
cagosukiさんの実例写真
我が家もこの猛暑に遮光シート 被せました😭🦠 ギリギリまでどうしようかと思い悩みやはり強いアイビーも枯れて来て〜 これで少しはグリーン達もヒンヤリするかなぁ😭
我が家もこの猛暑に遮光シート 被せました😭🦠 ギリギリまでどうしようかと思い悩みやはり強いアイビーも枯れて来て〜 これで少しはグリーン達もヒンヤリするかなぁ😭
cagosuki
cagosuki
家族
kawauso15さんの実例写真
扇風機・サーキュレーター🎐 梅雨もそこそに、、すっかり猛暑の日々☀️ 年々暑いのが苦手です🥵 お出かけには欠かせないハンディファン🌪 出勤の時はパソコンに書類に、、カバンがめっちゃ重いんです😭持ってるだけで暑い🎐 なので、ハンディファンに日傘、ネッククーラー、そして凍らせたポカリなどを握りしめたりしながら 少しでも“涼”を感じれるように準備万端で出かけてます(pic①) 『雨降ってまちゅか?暑いでちゅか?お外の空気はどんなんでちゅか??』とハルちゃんがお散歩行けるか観察中です🐶 もう18時半回らなきゃ暑くて散歩も難しくなりました😵‍💫散歩に行っても、、帰りは抱っこねだられ、、ほぼ私が歩いてるだけやーん🙄ってなってる日々です💦(pic②) この週末も暑いですが皆様熱中症など気をつけてお出かけください💕
扇風機・サーキュレーター🎐 梅雨もそこそに、、すっかり猛暑の日々☀️ 年々暑いのが苦手です🥵 お出かけには欠かせないハンディファン🌪 出勤の時はパソコンに書類に、、カバンがめっちゃ重いんです😭持ってるだけで暑い🎐 なので、ハンディファンに日傘、ネッククーラー、そして凍らせたポカリなどを握りしめたりしながら 少しでも“涼”を感じれるように準備万端で出かけてます(pic①) 『雨降ってまちゅか?暑いでちゅか?お外の空気はどんなんでちゅか??』とハルちゃんがお散歩行けるか観察中です🐶 もう18時半回らなきゃ暑くて散歩も難しくなりました😵‍💫散歩に行っても、、帰りは抱っこねだられ、、ほぼ私が歩いてるだけやーん🙄ってなってる日々です💦(pic②) この週末も暑いですが皆様熱中症など気をつけてお出かけください💕
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
hamuさんの実例写真
サーキュレーター¥17,800
こんにちは(*^▽^)ノ 梅雨明けしてからの 今年のこの暑さ🥵 ペットと暮らしてる生活は ホントエアコン付けないと 暑さが可哀想な時期🐶 どうしても 床にいたりするので 下向きにもできるし 🐶 真ん中も私に風がくる🍃 上は エアコンの風を~ 部屋全体に風が 循環してるって感じる🍃 リモコン付き👌 向きも変えられる👌 首振り👌 デザインも お気に入りです🫶
こんにちは(*^▽^)ノ 梅雨明けしてからの 今年のこの暑さ🥵 ペットと暮らしてる生活は ホントエアコン付けないと 暑さが可哀想な時期🐶 どうしても 床にいたりするので 下向きにもできるし 🐶 真ん中も私に風がくる🍃 上は エアコンの風を~ 部屋全体に風が 循環してるって感じる🍃 リモコン付き👌 向きも変えられる👌 首振り👌 デザインも お気に入りです🫶
hamu
hamu
4LDK | 家族
anago106さんの実例写真
我が家のベランダ2022 近年の強風被害が不安なので、オーニングシェードは撤去。 壁から下げるシェードにしました(=^_^=) 付けっぱなし予定のため、 圧迫感の少ない、風も光も程よく通すタイプに。 ところが今年の猛暑… やはりこれでは遮光遮熱の効果は控えめ。 今週は留守中はエアコン無しでニャンズに過ごしてもらったけど この先も無しで大丈夫なのか悩む〜( 𖦹ω𖦹 )
我が家のベランダ2022 近年の強風被害が不安なので、オーニングシェードは撤去。 壁から下げるシェードにしました(=^_^=) 付けっぱなし予定のため、 圧迫感の少ない、風も光も程よく通すタイプに。 ところが今年の猛暑… やはりこれでは遮光遮熱の効果は控えめ。 今週は留守中はエアコン無しでニャンズに過ごしてもらったけど この先も無しで大丈夫なのか悩む〜( 𖦹ω𖦹 )
anago106
anago106
3LDK | 家族
nanachanmamaさんの実例写真
夏休み🌻 こどもたちはプールでずーーっと遊べます☺️✨⭐️こどもはほんと、プール大好きです♡ 昔は夏休みといえばどんどん外で遊んでたけど、この猛暑のなか外で遊んで回る子どもはあまり見かけなくなりました😢 手作りサンシェード今年も😏これがあるのとないのでは全然違います😊✨⭐️ 愛犬は室内で無印の体にフィットするソファでうとうと🛋️
夏休み🌻 こどもたちはプールでずーーっと遊べます☺️✨⭐️こどもはほんと、プール大好きです♡ 昔は夏休みといえばどんどん外で遊んでたけど、この猛暑のなか外で遊んで回る子どもはあまり見かけなくなりました😢 手作りサンシェード今年も😏これがあるのとないのでは全然違います😊✨⭐️ 愛犬は室内で無印の体にフィットするソファでうとうと🛋️
nanachanmama
nanachanmama
3LDK | 家族
tentenさんの実例写真
お庭に、トイザらス限定のプール買っちゃいました♪ 我が家の1歳児、4歳児には、 浅くて危なくないので、 ちょうど良さそうです。 早速膨らましましたが、届いたのが夕方近くだったので、水を入れるのは後日に。 夏休みなのに猛暑で公園にも行けず、 時間と体力を持て余していた子供達(^^; 8月はお友達を呼んで、 プールパーティーする予定です。 これでこの夏は、楽しく遊べそう♪(*´罒`*)
お庭に、トイザらス限定のプール買っちゃいました♪ 我が家の1歳児、4歳児には、 浅くて危なくないので、 ちょうど良さそうです。 早速膨らましましたが、届いたのが夕方近くだったので、水を入れるのは後日に。 夏休みなのに猛暑で公園にも行けず、 時間と体力を持て余していた子供達(^^; 8月はお友達を呼んで、 プールパーティーする予定です。 これでこの夏は、楽しく遊べそう♪(*´罒`*)
tenten
tenten
3LDK | 家族
もっと見る

猛暑の投稿一覧

100枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ