RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

暑さ対策 猛暑

313枚の部屋写真から48枚をセレクト
75さんの実例写真
教えて!みんなの暑さ対策 荷物を減らすために水筒とハンディファンは持ち歩いていなかったのですが・・今年買いました 象印の保冷水筒とBRUNOのハンディファン 狙った訳ではなかったのですが、ミントグリーンで涼しげコーデになりました 象印の水筒は本体も蓋も食洗機可能 そしていままでの水筒より軽いので、持ち歩き用に最適です 無印良品のシリコーン製氷器が今年は大活躍です この製氷器は蓋に穴が空いていて、アイスバーも作れるようになっています 水筒も製氷器も食洗機対応なので、使用の都度食洗機へ。手間がかかりません この3つがないと、今年は100メートルも外出できないです
教えて!みんなの暑さ対策 荷物を減らすために水筒とハンディファンは持ち歩いていなかったのですが・・今年買いました 象印の保冷水筒とBRUNOのハンディファン 狙った訳ではなかったのですが、ミントグリーンで涼しげコーデになりました 象印の水筒は本体も蓋も食洗機可能 そしていままでの水筒より軽いので、持ち歩き用に最適です 無印良品のシリコーン製氷器が今年は大活躍です この製氷器は蓋に穴が空いていて、アイスバーも作れるようになっています 水筒も製氷器も食洗機対応なので、使用の都度食洗機へ。手間がかかりません この3つがないと、今年は100メートルも外出できないです
75
75
4LDK | 家族
nonnonさんの実例写真
毎年、ポリカの屋根からの暑さ対策に悩んでいますが 今年は突っ張り式のシェードを付けてみました😀 周りは、簾やシェード➕積水のクールアップネット。 屋根の内側もクールアップネットを付けてるけど やっぱり屋根下は暑い…😂 やっぱり屋根の上に、遮熱シェードを被せようか? 考え中…💦 せめて外気温と同じくらいになって欲しいんだけどなぁ…😅 夏本番になる前に、何とかしないとー💨💦
毎年、ポリカの屋根からの暑さ対策に悩んでいますが 今年は突っ張り式のシェードを付けてみました😀 周りは、簾やシェード➕積水のクールアップネット。 屋根の内側もクールアップネットを付けてるけど やっぱり屋根下は暑い…😂 やっぱり屋根の上に、遮熱シェードを被せようか? 考え中…💦 せめて外気温と同じくらいになって欲しいんだけどなぁ…😅 夏本番になる前に、何とかしないとー💨💦
nonnon
nonnon
4LDK
bonoさんの実例写真
自宅に戻ってきました🏘️ 天気予報で帰っても暑いのか😨 とうんざりしていましたが 湿度が違うのと夕方着のおかげで思ってたよりは暑くありませんでした🤗 そしてひょうのう! これはもう私の中では必須アイテムに💪 単純に氷の冷たさがとても気持ち良く 使いすぎて溶けてきても ステンレスボトルのおかげで 冷たい水 が維持されるので クールリングよりもよかったです デメリットはやはり重くカバンのスペースを取る💦 ですが 通勤通学の普段使いなら小さいサイズの物で十分じゃないかと思います
自宅に戻ってきました🏘️ 天気予報で帰っても暑いのか😨 とうんざりしていましたが 湿度が違うのと夕方着のおかげで思ってたよりは暑くありませんでした🤗 そしてひょうのう! これはもう私の中では必須アイテムに💪 単純に氷の冷たさがとても気持ち良く 使いすぎて溶けてきても ステンレスボトルのおかげで 冷たい水 が維持されるので クールリングよりもよかったです デメリットはやはり重くカバンのスペースを取る💦 ですが 通勤通学の普段使いなら小さいサイズの物で十分じゃないかと思います
bono
bono
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
毎日猛暑で暑すぎる☀️🥵 外出する時はハンディファンが ほんとかかせない💦 専用クリップでハンディファンを 日傘に付けちゃえば片手が空いてラク♫
毎日猛暑で暑すぎる☀️🥵 外出する時はハンディファンが ほんとかかせない💦 専用クリップでハンディファンを 日傘に付けちゃえば片手が空いてラク♫
mri96
mri96
3LDK | 家族
NOAHさんの実例写真
美容グッズ¥2,998
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 ここで水槽の水換えや草取り作業などするのですが この猛暑時期は結構こたえます🥵💧 「ひんやりシャツシャワー」 を事前に服にシュッシュするだけで暑さの感じ方が違います☀ 昨年まで不敵な笑みを浮かべたクマさんの黒ボトル(左)でしたが🐻 今年🆕タイプゴールドラベル神冷(カミビエ)を… ✨かなりお役立ち✨ (☝️場合によっては寒い🥶) 次々スイカの花が咲き🍉ベビーもたくさん✨ しかし早く大きくなったものはカラスさん🐦‍⬛派手に試食の痕跡😲 これはまだ早い😣と思ってやめたらしいです🤭
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 ここで水槽の水換えや草取り作業などするのですが この猛暑時期は結構こたえます🥵💧 「ひんやりシャツシャワー」 を事前に服にシュッシュするだけで暑さの感じ方が違います☀ 昨年まで不敵な笑みを浮かべたクマさんの黒ボトル(左)でしたが🐻 今年🆕タイプゴールドラベル神冷(カミビエ)を… ✨かなりお役立ち✨ (☝️場合によっては寒い🥶) 次々スイカの花が咲き🍉ベビーもたくさん✨ しかし早く大きくなったものはカラスさん🐦‍⬛派手に試食の痕跡😲 これはまだ早い😣と思ってやめたらしいです🤭
NOAH
NOAH
家族
SUNROCK_in_Livingさんの実例写真
🌞【夏の暑さ、本気で対策しませんか?】 大人気!楽天総合ランキング1位獲得✨ オーダーサイズ対応*当店オリジナルサンシェード(日よけ) 年々過酷になる日本の夏―― 「暑さ」「日差し」「紫外線」…そのすべてに、これ1枚で立ち向かえる! ☀️ ベランダ・バルコニー・テラスの日よけに ⛺ キャンプ・庭プールのタープ代わりに 👀 道沿いのお部屋の目隠しにも◎ 🎯 累計販売15万枚突破の信頼感 📏 1cm単位でオーダー可能!ぴったりサイズでスッキリ設置 🌡️ 断熱効果で室温上昇を抑え、省エネ・エコにも貢献 💧 撥水加工で突然の雨も安心! デザイン&カラーも豊富で、お家の雰囲気に合わせて選べるのも嬉しいポイント🎨 おしゃれで実用的。もう“合わないシェード”に悩まなくてOK! 快適な夏の第一歩、今こそ「本気のサンシェード対策」を☀️🏡 「#サンロックインテリア」をつけて、あなたのサンシェードコーデをシェアしてね📸✨
🌞【夏の暑さ、本気で対策しませんか?】 大人気!楽天総合ランキング1位獲得✨ オーダーサイズ対応*当店オリジナルサンシェード(日よけ) 年々過酷になる日本の夏―― 「暑さ」「日差し」「紫外線」…そのすべてに、これ1枚で立ち向かえる! ☀️ ベランダ・バルコニー・テラスの日よけに ⛺ キャンプ・庭プールのタープ代わりに 👀 道沿いのお部屋の目隠しにも◎ 🎯 累計販売15万枚突破の信頼感 📏 1cm単位でオーダー可能!ぴったりサイズでスッキリ設置 🌡️ 断熱効果で室温上昇を抑え、省エネ・エコにも貢献 💧 撥水加工で突然の雨も安心! デザイン&カラーも豊富で、お家の雰囲気に合わせて選べるのも嬉しいポイント🎨 おしゃれで実用的。もう“合わないシェード”に悩まなくてOK! 快適な夏の第一歩、今こそ「本気のサンシェード対策」を☀️🏡 「#サンロックインテリア」をつけて、あなたのサンシェードコーデをシェアしてね📸✨
SUNROCK_in_Living
SUNROCK_in_Living
4LDK
pinkoさんの実例写真
pinko
pinko
3LDK | 家族
CoffeeHouseさんの実例写真
紫外線、猛暑対策! 今年もターフ取り付けました。 これだけで クーラーの効き目が違います。
紫外線、猛暑対策! 今年もターフ取り付けました。 これだけで クーラーの効き目が違います。
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
ot-gardenさんの実例写真
「わが家の夏のキロク」 こんな暑い夏は経験したことない…💦 どーしちまったんだ日本は… せめて朝晩は涼しくあってくれ😠 1•2枚目…早朝の庭風景 早朝から庭の手入れをしようと思うけど、朝から暑いしやれる時間(2時間くらい)が限られてる為、全く捗らずほぼ何も出来なかった😅 夜も暑い為、いつ水やりすればいいのかホントに分からない…😮‍💨 3枚目… 暑さに強いはずのパキポディウムなのに 半日陰で管理してたけど、それでも葉焼けや高温障害で成長が止まった株もいたので、1日中日陰の場所で管理することに… 今年の陽射しの強さはゴイスーです😭 4枚目… 暑さを理由に飲む量🍺が増えてしまった💦 オマケのバケツ欲しさに飲んだコロナビール🍺
「わが家の夏のキロク」 こんな暑い夏は経験したことない…💦 どーしちまったんだ日本は… せめて朝晩は涼しくあってくれ😠 1•2枚目…早朝の庭風景 早朝から庭の手入れをしようと思うけど、朝から暑いしやれる時間(2時間くらい)が限られてる為、全く捗らずほぼ何も出来なかった😅 夜も暑い為、いつ水やりすればいいのかホントに分からない…😮‍💨 3枚目… 暑さに強いはずのパキポディウムなのに 半日陰で管理してたけど、それでも葉焼けや高温障害で成長が止まった株もいたので、1日中日陰の場所で管理することに… 今年の陽射しの強さはゴイスーです😭 4枚目… 暑さを理由に飲む量🍺が増えてしまった💦 オマケのバケツ欲しさに飲んだコロナビール🍺
ot-garden
ot-garden
家族
Yukaさんの実例写真
お久しぶりです。 猛暑ですね。 毎日3回はシャワー浴びてます。 室内、室外の快適さを求めて シェードをつけてみました。 思いの外快適です。
お久しぶりです。 猛暑ですね。 毎日3回はシャワー浴びてます。 室内、室外の快適さを求めて シェードをつけてみました。 思いの外快適です。
Yuka
Yuka
4LDK | 家族
ayuさんの実例写真
酷暑対策で外に布を掛けました 日光が部屋に入るとソファーの熱くなること😅 これかなり効果ありです
酷暑対策で外に布を掛けました 日光が部屋に入るとソファーの熱くなること😅 これかなり効果ありです
ayu
ayu
3LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
夏の猛暑に備えてオーニングを設置してみました もともと前の家で使ってたけど、家の仕様が 違うから取り付けも1人じゃ意外と大変💦 まずは、2階のところから垂らそうと思って 百均で見つけたキャンプ用のカラビナ付きの マジックテープになってるやつ! これで手すりに付けてみたらバッチリ👌 台風の時は畳める様にサイドにハトメがくるようにしてそこにロープを🪢 サイドのロープを引っ張れば シャーっと畳める予定🤣 んでそのロープで2階に固定すると✨ 下はまたまた百均で見つけたキャンプの時に 何かを掛ける用のやつで、 下に置いた重石に固定してます! チラリと出た出窓からは ニャンズのニャルソック🐱笑 いい感じに弛まず出来た🙌
夏の猛暑に備えてオーニングを設置してみました もともと前の家で使ってたけど、家の仕様が 違うから取り付けも1人じゃ意外と大変💦 まずは、2階のところから垂らそうと思って 百均で見つけたキャンプ用のカラビナ付きの マジックテープになってるやつ! これで手すりに付けてみたらバッチリ👌 台風の時は畳める様にサイドにハトメがくるようにしてそこにロープを🪢 サイドのロープを引っ張れば シャーっと畳める予定🤣 んでそのロープで2階に固定すると✨ 下はまたまた百均で見つけたキャンプの時に 何かを掛ける用のやつで、 下に置いた重石に固定してます! チラリと出た出窓からは ニャンズのニャルソック🐱笑 いい感じに弛まず出来た🙌
mayumi
mayumi
家族
Aqettyさんの実例写真
暑さ対策イベント ベランダの気温、昼間にエアコンをかけるとベランダの屋外機から熱風が噴き出て植物が可哀想なので、扇風機とサーキュレーターを使って少しでも涼しくしています😇 育てていたプルーベリーと大玉トマトの収穫も無事に終わったので鳥よけの網を外しシェードをかけて暑さ対策しています😇 それでもテーブルの上の温度計は33.5℃になっているから暑さ対策しなかったら一体何度なんだ?と思うと植物も可哀想ですね💦 まだ本調子ではないのでリビングでのんびりU-NEXTで昔の映画でもみてゆっくりします🥰💕 見ていただきありがとうございます。 素敵な日曜日を過ごしてね😇💕✨
暑さ対策イベント ベランダの気温、昼間にエアコンをかけるとベランダの屋外機から熱風が噴き出て植物が可哀想なので、扇風機とサーキュレーターを使って少しでも涼しくしています😇 育てていたプルーベリーと大玉トマトの収穫も無事に終わったので鳥よけの網を外しシェードをかけて暑さ対策しています😇 それでもテーブルの上の温度計は33.5℃になっているから暑さ対策しなかったら一体何度なんだ?と思うと植物も可哀想ですね💦 まだ本調子ではないのでリビングでのんびりU-NEXTで昔の映画でもみてゆっくりします🥰💕 見ていただきありがとうございます。 素敵な日曜日を過ごしてね😇💕✨
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
梅雨明けした途端に猛暑火🔥☀️☀️☀️ 東側の庭、花壇のミニ薔薇が室外機の風が当たるのでダイソーの日除けシェードで少しでも直に当たらない様に…。 水温28℃まで大丈夫なメダカ、軒下なので直日は当たらないけど、ダイソーのミニ簾で日除け…。 東北地方も北海道も今は、変わらない暑さです🔥 植物もメダカもこの暑さは、こたえます😫
梅雨明けした途端に猛暑火🔥☀️☀️☀️ 東側の庭、花壇のミニ薔薇が室外機の風が当たるのでダイソーの日除けシェードで少しでも直に当たらない様に…。 水温28℃まで大丈夫なメダカ、軒下なので直日は当たらないけど、ダイソーのミニ簾で日除け…。 東北地方も北海道も今は、変わらない暑さです🔥 植物もメダカもこの暑さは、こたえます😫
CoCo0617
CoCo0617
家族
blueberryさんの実例写真
デスクライト・テーブルランプ¥5,779
猛暑対策に打ち水してます。 午前中に花の水やりと一緒に庭の芝生に水を撒いてます。 少し、涼しくなる気がします😄 息子が庭でサッカーの練習をして、芝生をはげ散らかしたのに、 1年でプロになるのは諦めて、サッカーは趣味にすると言ってます😂
猛暑対策に打ち水してます。 午前中に花の水やりと一緒に庭の芝生に水を撒いてます。 少し、涼しくなる気がします😄 息子が庭でサッカーの練習をして、芝生をはげ散らかしたのに、 1年でプロになるのは諦めて、サッカーは趣味にすると言ってます😂
blueberry
blueberry
4LDK | 家族
honomino73さんの実例写真
今年の愛知の夏は異常な暑さです。 オーニング出しっ放し。 影があるだけで、クーラーの効きが違う!! 連日の暑さにどんどん枯れていく植物… 子供の朝顔だけは枯らさないように必死。
今年の愛知の夏は異常な暑さです。 オーニング出しっ放し。 影があるだけで、クーラーの効きが違う!! 連日の暑さにどんどん枯れていく植物… 子供の朝顔だけは枯らさないように必死。
honomino73
honomino73
4LDK | 家族
mococoさんの実例写真
お盆休み… エアコンの効いたお部屋で好きなこと をするのもいいけど 夏を思いきり肌で感じながら わんこ🐶と思い出づくり🌴🌈
お盆休み… エアコンの効いたお部屋で好きなこと をするのもいいけど 夏を思いきり肌で感じながら わんこ🐶と思い出づくり🌴🌈
mococo
mococo
家族
kobito_houseさんの実例写真
ストライプのシェードを垂らしました。 ロープを引っ張れば収納できる様に自分でDIYしました。 ベランダにはサイズオーダーしたシェードを設置しました。 2階にあるベランダは輻射熱の影響でかなりの高温でしたが、シェードのおかげで部屋の気温も下がりました。
ストライプのシェードを垂らしました。 ロープを引っ張れば収納できる様に自分でDIYしました。 ベランダにはサイズオーダーしたシェードを設置しました。 2階にあるベランダは輻射熱の影響でかなりの高温でしたが、シェードのおかげで部屋の気温も下がりました。
kobito_house
kobito_house
3LDK
monnさんの実例写真
こんにちは☀ 北海道も暑いけど そちらほどでは無い🤣 暑さ対策品 明後日から猛暑に飛び込みに行くので扇風機を充電してスプレー等ダイソーで購入しましたよ🌿 リュックの背中に保冷剤が入るのでリュックにしようか手提げ籠にしようか迷っています😅 何はともあれ暑さ対策バッチリにしていかなければね🤗
こんにちは☀ 北海道も暑いけど そちらほどでは無い🤣 暑さ対策品 明後日から猛暑に飛び込みに行くので扇風機を充電してスプレー等ダイソーで購入しましたよ🌿 リュックの背中に保冷剤が入るのでリュックにしようか手提げ籠にしようか迷っています😅 何はともあれ暑さ対策バッチリにしていかなければね🤗
monn
monn
odekoさんの実例写真
夏の暑さ対策! 全室南部屋の我が家! これは一階 和室前です。
夏の暑さ対策! 全室南部屋の我が家! これは一階 和室前です。
odeko
odeko
家族
Fleur_さんの実例写真
夕方、帰宅するとウチの中がとても暑いです。 夏は毎年簾と風鈴を吊るし後は蚊取り線香を炊いてます♪夜に蚊に刺されました。 後、夏らしくひまわりを飾ってます。 風鈴は昔からある南部鉄器の物が大分古くなったので今年は新しく買いました。 この間から携帯に不具合が生じるようになり、やっと新しくスマホを買い替えました。
夕方、帰宅するとウチの中がとても暑いです。 夏は毎年簾と風鈴を吊るし後は蚊取り線香を炊いてます♪夜に蚊に刺されました。 後、夏らしくひまわりを飾ってます。 風鈴は昔からある南部鉄器の物が大分古くなったので今年は新しく買いました。 この間から携帯に不具合が生じるようになり、やっと新しくスマホを買い替えました。
Fleur_
Fleur_
Yuzu-hiさんの実例写真
デスクライト・テーブルランプ¥4,640
『暑さ対策』 夜の過ごし方。 我が家は ニトリの『Nクールスーパー』の ⚪️ボックスシーツ ⚪️枕カバー を使用して 快適な睡眠を確保しています✨ 子供たちには さらにひんやりシリーズの 抱き枕用ぬいぐるみを使用✨ エアコンで寝具をキンキンに冷やして 扇風機を合わせて活用。
『暑さ対策』 夜の過ごし方。 我が家は ニトリの『Nクールスーパー』の ⚪️ボックスシーツ ⚪️枕カバー を使用して 快適な睡眠を確保しています✨ 子供たちには さらにひんやりシリーズの 抱き枕用ぬいぐるみを使用✨ エアコンで寝具をキンキンに冷やして 扇風機を合わせて活用。
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
kikiさんの実例写真
ポイントでゲットした白くまアイス🍨 カチカチなのでしばし放置… 10:30日陰で38.5℃🥵 暑い…よりもっと暑いって調べたら炎暑、酷暑、極暑って出てきた🔥☀️ 許容オーバーでしんどくてだるくて動けない感がいまいち反映されてないなー。 他に言葉ないんかなー。 暑過ぎてどうでもいいこと考えてしまった… 洗濯干すだけでも思考回路やられる暑さです😱 エアコンはありがたいな~✨ みゅう🐱のおかげで絶えずこざっぱり状態で、写真も少し範囲広めで撮れるようになってきました🎶
ポイントでゲットした白くまアイス🍨 カチカチなのでしばし放置… 10:30日陰で38.5℃🥵 暑い…よりもっと暑いって調べたら炎暑、酷暑、極暑って出てきた🔥☀️ 許容オーバーでしんどくてだるくて動けない感がいまいち反映されてないなー。 他に言葉ないんかなー。 暑過ぎてどうでもいいこと考えてしまった… 洗濯干すだけでも思考回路やられる暑さです😱 エアコンはありがたいな~✨ みゅう🐱のおかげで絶えずこざっぱり状態で、写真も少し範囲広めで撮れるようになってきました🎶
kiki
kiki
家族
ha_ru76さんの実例写真
リズムさんの充電式ハンディファン。 早速、日傘クリップをつけてハンディファンを試してみました‼︎ なんて素晴らしい組み合わせなんでしょう🥹 日傘の枝に挟むだけの簡単装着だけど、ハンディファンは0-110度角度調節できるので、頭の上からめちゃくちゃ涼しい風を送れるので快適なこと間違いなし‼︎ 下の方に設置して首元を冷やすも良し、顔の高さに設置して顔面に爆風を受けるも良しです😙 風量は5段階で柔らかなリズム風からターボの大風量まで調節可能。 150gほどで超軽量なので、ハンディファンをつけたことによる重さは全く感じませんでした! 暑い日に試すのが今から楽しみすぎます♡♡
リズムさんの充電式ハンディファン。 早速、日傘クリップをつけてハンディファンを試してみました‼︎ なんて素晴らしい組み合わせなんでしょう🥹 日傘の枝に挟むだけの簡単装着だけど、ハンディファンは0-110度角度調節できるので、頭の上からめちゃくちゃ涼しい風を送れるので快適なこと間違いなし‼︎ 下の方に設置して首元を冷やすも良し、顔の高さに設置して顔面に爆風を受けるも良しです😙 風量は5段階で柔らかなリズム風からターボの大風量まで調節可能。 150gほどで超軽量なので、ハンディファンをつけたことによる重さは全く感じませんでした! 暑い日に試すのが今から楽しみすぎます♡♡
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
kyukyuさんの実例写真
お隣さんのリビングのエアコン室外機の熱風が我が家の勝手口に面するテラスを直撃。 うちが後から建てたのと、お隣さんの通用口が我が家のブロック塀横にあるため、完全塞ぐと出入りご不自由になってしまうので境界塀は設けませんでした。 ひいお爺さんの代からのお隣さん同士、そのあたりはお互い様で譲り合い。 37℃を越す猛暑。 夏の間だけ、すだれで緩和。 完全に塞ぐこともなく通ろうと思えば通れますし、熱風直撃は回避。 数日前までは気にはなかったのだから、夏限定で。
お隣さんのリビングのエアコン室外機の熱風が我が家の勝手口に面するテラスを直撃。 うちが後から建てたのと、お隣さんの通用口が我が家のブロック塀横にあるため、完全塞ぐと出入りご不自由になってしまうので境界塀は設けませんでした。 ひいお爺さんの代からのお隣さん同士、そのあたりはお互い様で譲り合い。 37℃を越す猛暑。 夏の間だけ、すだれで緩和。 完全に塞ぐこともなく通ろうと思えば通れますし、熱風直撃は回避。 数日前までは気にはなかったのだから、夏限定で。
kyukyu
kyukyu
家族
prepreさんの実例写真
梅雨明けからの毎日が異常に暑い日が続いたせいか熱中症の様な症状になりかけ、これはイカンと携帯扇風機を買ってきました😀 かけて良し 置いて良し 携帯充電器で使えて 便利です♥ 今年は暑い〰💦
梅雨明けからの毎日が異常に暑い日が続いたせいか熱中症の様な症状になりかけ、これはイカンと携帯扇風機を買ってきました😀 かけて良し 置いて良し 携帯充電器で使えて 便利です♥ 今年は暑い〰💦
prepre
prepre
3LDK | カップル
もっと見る

暑さ対策 猛暑が気になるあなたにおすすめ

暑さ対策 猛暑の投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

暑さ対策 猛暑

313枚の部屋写真から48枚をセレクト
75さんの実例写真
教えて!みんなの暑さ対策 荷物を減らすために水筒とハンディファンは持ち歩いていなかったのですが・・今年買いました 象印の保冷水筒とBRUNOのハンディファン 狙った訳ではなかったのですが、ミントグリーンで涼しげコーデになりました 象印の水筒は本体も蓋も食洗機可能 そしていままでの水筒より軽いので、持ち歩き用に最適です 無印良品のシリコーン製氷器が今年は大活躍です この製氷器は蓋に穴が空いていて、アイスバーも作れるようになっています 水筒も製氷器も食洗機対応なので、使用の都度食洗機へ。手間がかかりません この3つがないと、今年は100メートルも外出できないです
教えて!みんなの暑さ対策 荷物を減らすために水筒とハンディファンは持ち歩いていなかったのですが・・今年買いました 象印の保冷水筒とBRUNOのハンディファン 狙った訳ではなかったのですが、ミントグリーンで涼しげコーデになりました 象印の水筒は本体も蓋も食洗機可能 そしていままでの水筒より軽いので、持ち歩き用に最適です 無印良品のシリコーン製氷器が今年は大活躍です この製氷器は蓋に穴が空いていて、アイスバーも作れるようになっています 水筒も製氷器も食洗機対応なので、使用の都度食洗機へ。手間がかかりません この3つがないと、今年は100メートルも外出できないです
75
75
4LDK | 家族
nonnonさんの実例写真
毎年、ポリカの屋根からの暑さ対策に悩んでいますが 今年は突っ張り式のシェードを付けてみました😀 周りは、簾やシェード➕積水のクールアップネット。 屋根の内側もクールアップネットを付けてるけど やっぱり屋根下は暑い…😂 やっぱり屋根の上に、遮熱シェードを被せようか? 考え中…💦 せめて外気温と同じくらいになって欲しいんだけどなぁ…😅 夏本番になる前に、何とかしないとー💨💦
毎年、ポリカの屋根からの暑さ対策に悩んでいますが 今年は突っ張り式のシェードを付けてみました😀 周りは、簾やシェード➕積水のクールアップネット。 屋根の内側もクールアップネットを付けてるけど やっぱり屋根下は暑い…😂 やっぱり屋根の上に、遮熱シェードを被せようか? 考え中…💦 せめて外気温と同じくらいになって欲しいんだけどなぁ…😅 夏本番になる前に、何とかしないとー💨💦
nonnon
nonnon
4LDK
bonoさんの実例写真
自宅に戻ってきました🏘️ 天気予報で帰っても暑いのか😨 とうんざりしていましたが 湿度が違うのと夕方着のおかげで思ってたよりは暑くありませんでした🤗 そしてひょうのう! これはもう私の中では必須アイテムに💪 単純に氷の冷たさがとても気持ち良く 使いすぎて溶けてきても ステンレスボトルのおかげで 冷たい水 が維持されるので クールリングよりもよかったです デメリットはやはり重くカバンのスペースを取る💦 ですが 通勤通学の普段使いなら小さいサイズの物で十分じゃないかと思います
自宅に戻ってきました🏘️ 天気予報で帰っても暑いのか😨 とうんざりしていましたが 湿度が違うのと夕方着のおかげで思ってたよりは暑くありませんでした🤗 そしてひょうのう! これはもう私の中では必須アイテムに💪 単純に氷の冷たさがとても気持ち良く 使いすぎて溶けてきても ステンレスボトルのおかげで 冷たい水 が維持されるので クールリングよりもよかったです デメリットはやはり重くカバンのスペースを取る💦 ですが 通勤通学の普段使いなら小さいサイズの物で十分じゃないかと思います
bono
bono
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
毎日猛暑で暑すぎる☀️🥵 外出する時はハンディファンが ほんとかかせない💦 専用クリップでハンディファンを 日傘に付けちゃえば片手が空いてラク♫
毎日猛暑で暑すぎる☀️🥵 外出する時はハンディファンが ほんとかかせない💦 専用クリップでハンディファンを 日傘に付けちゃえば片手が空いてラク♫
mri96
mri96
3LDK | 家族
NOAHさんの実例写真
美容グッズ¥2,998
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 ここで水槽の水換えや草取り作業などするのですが この猛暑時期は結構こたえます🥵💧 「ひんやりシャツシャワー」 を事前に服にシュッシュするだけで暑さの感じ方が違います☀ 昨年まで不敵な笑みを浮かべたクマさんの黒ボトル(左)でしたが🐻 今年🆕タイプゴールドラベル神冷(カミビエ)を… ✨かなりお役立ち✨ (☝️場合によっては寒い🥶) 次々スイカの花が咲き🍉ベビーもたくさん✨ しかし早く大きくなったものはカラスさん🐦‍⬛派手に試食の痕跡😲 これはまだ早い😣と思ってやめたらしいです🤭
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 ここで水槽の水換えや草取り作業などするのですが この猛暑時期は結構こたえます🥵💧 「ひんやりシャツシャワー」 を事前に服にシュッシュするだけで暑さの感じ方が違います☀ 昨年まで不敵な笑みを浮かべたクマさんの黒ボトル(左)でしたが🐻 今年🆕タイプゴールドラベル神冷(カミビエ)を… ✨かなりお役立ち✨ (☝️場合によっては寒い🥶) 次々スイカの花が咲き🍉ベビーもたくさん✨ しかし早く大きくなったものはカラスさん🐦‍⬛派手に試食の痕跡😲 これはまだ早い😣と思ってやめたらしいです🤭
NOAH
NOAH
家族
SUNROCK_in_Livingさんの実例写真
🌞【夏の暑さ、本気で対策しませんか?】 大人気!楽天総合ランキング1位獲得✨ オーダーサイズ対応*当店オリジナルサンシェード(日よけ) 年々過酷になる日本の夏―― 「暑さ」「日差し」「紫外線」…そのすべてに、これ1枚で立ち向かえる! ☀️ ベランダ・バルコニー・テラスの日よけに ⛺ キャンプ・庭プールのタープ代わりに 👀 道沿いのお部屋の目隠しにも◎ 🎯 累計販売15万枚突破の信頼感 📏 1cm単位でオーダー可能!ぴったりサイズでスッキリ設置 🌡️ 断熱効果で室温上昇を抑え、省エネ・エコにも貢献 💧 撥水加工で突然の雨も安心! デザイン&カラーも豊富で、お家の雰囲気に合わせて選べるのも嬉しいポイント🎨 おしゃれで実用的。もう“合わないシェード”に悩まなくてOK! 快適な夏の第一歩、今こそ「本気のサンシェード対策」を☀️🏡 「#サンロックインテリア」をつけて、あなたのサンシェードコーデをシェアしてね📸✨
🌞【夏の暑さ、本気で対策しませんか?】 大人気!楽天総合ランキング1位獲得✨ オーダーサイズ対応*当店オリジナルサンシェード(日よけ) 年々過酷になる日本の夏―― 「暑さ」「日差し」「紫外線」…そのすべてに、これ1枚で立ち向かえる! ☀️ ベランダ・バルコニー・テラスの日よけに ⛺ キャンプ・庭プールのタープ代わりに 👀 道沿いのお部屋の目隠しにも◎ 🎯 累計販売15万枚突破の信頼感 📏 1cm単位でオーダー可能!ぴったりサイズでスッキリ設置 🌡️ 断熱効果で室温上昇を抑え、省エネ・エコにも貢献 💧 撥水加工で突然の雨も安心! デザイン&カラーも豊富で、お家の雰囲気に合わせて選べるのも嬉しいポイント🎨 おしゃれで実用的。もう“合わないシェード”に悩まなくてOK! 快適な夏の第一歩、今こそ「本気のサンシェード対策」を☀️🏡 「#サンロックインテリア」をつけて、あなたのサンシェードコーデをシェアしてね📸✨
SUNROCK_in_Living
SUNROCK_in_Living
4LDK
pinkoさんの実例写真
pinko
pinko
3LDK | 家族
CoffeeHouseさんの実例写真
紫外線、猛暑対策! 今年もターフ取り付けました。 これだけで クーラーの効き目が違います。
紫外線、猛暑対策! 今年もターフ取り付けました。 これだけで クーラーの効き目が違います。
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
ot-gardenさんの実例写真
「わが家の夏のキロク」 こんな暑い夏は経験したことない…💦 どーしちまったんだ日本は… せめて朝晩は涼しくあってくれ😠 1•2枚目…早朝の庭風景 早朝から庭の手入れをしようと思うけど、朝から暑いしやれる時間(2時間くらい)が限られてる為、全く捗らずほぼ何も出来なかった😅 夜も暑い為、いつ水やりすればいいのかホントに分からない…😮‍💨 3枚目… 暑さに強いはずのパキポディウムなのに 半日陰で管理してたけど、それでも葉焼けや高温障害で成長が止まった株もいたので、1日中日陰の場所で管理することに… 今年の陽射しの強さはゴイスーです😭 4枚目… 暑さを理由に飲む量🍺が増えてしまった💦 オマケのバケツ欲しさに飲んだコロナビール🍺
「わが家の夏のキロク」 こんな暑い夏は経験したことない…💦 どーしちまったんだ日本は… せめて朝晩は涼しくあってくれ😠 1•2枚目…早朝の庭風景 早朝から庭の手入れをしようと思うけど、朝から暑いしやれる時間(2時間くらい)が限られてる為、全く捗らずほぼ何も出来なかった😅 夜も暑い為、いつ水やりすればいいのかホントに分からない…😮‍💨 3枚目… 暑さに強いはずのパキポディウムなのに 半日陰で管理してたけど、それでも葉焼けや高温障害で成長が止まった株もいたので、1日中日陰の場所で管理することに… 今年の陽射しの強さはゴイスーです😭 4枚目… 暑さを理由に飲む量🍺が増えてしまった💦 オマケのバケツ欲しさに飲んだコロナビール🍺
ot-garden
ot-garden
家族
Yukaさんの実例写真
お久しぶりです。 猛暑ですね。 毎日3回はシャワー浴びてます。 室内、室外の快適さを求めて シェードをつけてみました。 思いの外快適です。
お久しぶりです。 猛暑ですね。 毎日3回はシャワー浴びてます。 室内、室外の快適さを求めて シェードをつけてみました。 思いの外快適です。
Yuka
Yuka
4LDK | 家族
ayuさんの実例写真
酷暑対策で外に布を掛けました 日光が部屋に入るとソファーの熱くなること😅 これかなり効果ありです
酷暑対策で外に布を掛けました 日光が部屋に入るとソファーの熱くなること😅 これかなり効果ありです
ayu
ayu
3LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
夏の猛暑に備えてオーニングを設置してみました もともと前の家で使ってたけど、家の仕様が 違うから取り付けも1人じゃ意外と大変💦 まずは、2階のところから垂らそうと思って 百均で見つけたキャンプ用のカラビナ付きの マジックテープになってるやつ! これで手すりに付けてみたらバッチリ👌 台風の時は畳める様にサイドにハトメがくるようにしてそこにロープを🪢 サイドのロープを引っ張れば シャーっと畳める予定🤣 んでそのロープで2階に固定すると✨ 下はまたまた百均で見つけたキャンプの時に 何かを掛ける用のやつで、 下に置いた重石に固定してます! チラリと出た出窓からは ニャンズのニャルソック🐱笑 いい感じに弛まず出来た🙌
夏の猛暑に備えてオーニングを設置してみました もともと前の家で使ってたけど、家の仕様が 違うから取り付けも1人じゃ意外と大変💦 まずは、2階のところから垂らそうと思って 百均で見つけたキャンプ用のカラビナ付きの マジックテープになってるやつ! これで手すりに付けてみたらバッチリ👌 台風の時は畳める様にサイドにハトメがくるようにしてそこにロープを🪢 サイドのロープを引っ張れば シャーっと畳める予定🤣 んでそのロープで2階に固定すると✨ 下はまたまた百均で見つけたキャンプの時に 何かを掛ける用のやつで、 下に置いた重石に固定してます! チラリと出た出窓からは ニャンズのニャルソック🐱笑 いい感じに弛まず出来た🙌
mayumi
mayumi
家族
Aqettyさんの実例写真
暑さ対策イベント ベランダの気温、昼間にエアコンをかけるとベランダの屋外機から熱風が噴き出て植物が可哀想なので、扇風機とサーキュレーターを使って少しでも涼しくしています😇 育てていたプルーベリーと大玉トマトの収穫も無事に終わったので鳥よけの網を外しシェードをかけて暑さ対策しています😇 それでもテーブルの上の温度計は33.5℃になっているから暑さ対策しなかったら一体何度なんだ?と思うと植物も可哀想ですね💦 まだ本調子ではないのでリビングでのんびりU-NEXTで昔の映画でもみてゆっくりします🥰💕 見ていただきありがとうございます。 素敵な日曜日を過ごしてね😇💕✨
暑さ対策イベント ベランダの気温、昼間にエアコンをかけるとベランダの屋外機から熱風が噴き出て植物が可哀想なので、扇風機とサーキュレーターを使って少しでも涼しくしています😇 育てていたプルーベリーと大玉トマトの収穫も無事に終わったので鳥よけの網を外しシェードをかけて暑さ対策しています😇 それでもテーブルの上の温度計は33.5℃になっているから暑さ対策しなかったら一体何度なんだ?と思うと植物も可哀想ですね💦 まだ本調子ではないのでリビングでのんびりU-NEXTで昔の映画でもみてゆっくりします🥰💕 見ていただきありがとうございます。 素敵な日曜日を過ごしてね😇💕✨
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
梅雨明けした途端に猛暑火🔥☀️☀️☀️ 東側の庭、花壇のミニ薔薇が室外機の風が当たるのでダイソーの日除けシェードで少しでも直に当たらない様に…。 水温28℃まで大丈夫なメダカ、軒下なので直日は当たらないけど、ダイソーのミニ簾で日除け…。 東北地方も北海道も今は、変わらない暑さです🔥 植物もメダカもこの暑さは、こたえます😫
梅雨明けした途端に猛暑火🔥☀️☀️☀️ 東側の庭、花壇のミニ薔薇が室外機の風が当たるのでダイソーの日除けシェードで少しでも直に当たらない様に…。 水温28℃まで大丈夫なメダカ、軒下なので直日は当たらないけど、ダイソーのミニ簾で日除け…。 東北地方も北海道も今は、変わらない暑さです🔥 植物もメダカもこの暑さは、こたえます😫
CoCo0617
CoCo0617
家族
blueberryさんの実例写真
猛暑対策に打ち水してます。 午前中に花の水やりと一緒に庭の芝生に水を撒いてます。 少し、涼しくなる気がします😄 息子が庭でサッカーの練習をして、芝生をはげ散らかしたのに、 1年でプロになるのは諦めて、サッカーは趣味にすると言ってます😂
猛暑対策に打ち水してます。 午前中に花の水やりと一緒に庭の芝生に水を撒いてます。 少し、涼しくなる気がします😄 息子が庭でサッカーの練習をして、芝生をはげ散らかしたのに、 1年でプロになるのは諦めて、サッカーは趣味にすると言ってます😂
blueberry
blueberry
4LDK | 家族
honomino73さんの実例写真
今年の愛知の夏は異常な暑さです。 オーニング出しっ放し。 影があるだけで、クーラーの効きが違う!! 連日の暑さにどんどん枯れていく植物… 子供の朝顔だけは枯らさないように必死。
今年の愛知の夏は異常な暑さです。 オーニング出しっ放し。 影があるだけで、クーラーの効きが違う!! 連日の暑さにどんどん枯れていく植物… 子供の朝顔だけは枯らさないように必死。
honomino73
honomino73
4LDK | 家族
mococoさんの実例写真
お盆休み… エアコンの効いたお部屋で好きなこと をするのもいいけど 夏を思いきり肌で感じながら わんこ🐶と思い出づくり🌴🌈
お盆休み… エアコンの効いたお部屋で好きなこと をするのもいいけど 夏を思いきり肌で感じながら わんこ🐶と思い出づくり🌴🌈
mococo
mococo
家族
kobito_houseさんの実例写真
ストライプのシェードを垂らしました。 ロープを引っ張れば収納できる様に自分でDIYしました。 ベランダにはサイズオーダーしたシェードを設置しました。 2階にあるベランダは輻射熱の影響でかなりの高温でしたが、シェードのおかげで部屋の気温も下がりました。
ストライプのシェードを垂らしました。 ロープを引っ張れば収納できる様に自分でDIYしました。 ベランダにはサイズオーダーしたシェードを設置しました。 2階にあるベランダは輻射熱の影響でかなりの高温でしたが、シェードのおかげで部屋の気温も下がりました。
kobito_house
kobito_house
3LDK
monnさんの実例写真
こんにちは☀ 北海道も暑いけど そちらほどでは無い🤣 暑さ対策品 明後日から猛暑に飛び込みに行くので扇風機を充電してスプレー等ダイソーで購入しましたよ🌿 リュックの背中に保冷剤が入るのでリュックにしようか手提げ籠にしようか迷っています😅 何はともあれ暑さ対策バッチリにしていかなければね🤗
こんにちは☀ 北海道も暑いけど そちらほどでは無い🤣 暑さ対策品 明後日から猛暑に飛び込みに行くので扇風機を充電してスプレー等ダイソーで購入しましたよ🌿 リュックの背中に保冷剤が入るのでリュックにしようか手提げ籠にしようか迷っています😅 何はともあれ暑さ対策バッチリにしていかなければね🤗
monn
monn
odekoさんの実例写真
夏の暑さ対策! 全室南部屋の我が家! これは一階 和室前です。
夏の暑さ対策! 全室南部屋の我が家! これは一階 和室前です。
odeko
odeko
家族
Fleur_さんの実例写真
夕方、帰宅するとウチの中がとても暑いです。 夏は毎年簾と風鈴を吊るし後は蚊取り線香を炊いてます♪夜に蚊に刺されました。 後、夏らしくひまわりを飾ってます。 風鈴は昔からある南部鉄器の物が大分古くなったので今年は新しく買いました。 この間から携帯に不具合が生じるようになり、やっと新しくスマホを買い替えました。
夕方、帰宅するとウチの中がとても暑いです。 夏は毎年簾と風鈴を吊るし後は蚊取り線香を炊いてます♪夜に蚊に刺されました。 後、夏らしくひまわりを飾ってます。 風鈴は昔からある南部鉄器の物が大分古くなったので今年は新しく買いました。 この間から携帯に不具合が生じるようになり、やっと新しくスマホを買い替えました。
Fleur_
Fleur_
Yuzu-hiさんの実例写真
デスクライト・テーブルランプ¥4,640
『暑さ対策』 夜の過ごし方。 我が家は ニトリの『Nクールスーパー』の ⚪️ボックスシーツ ⚪️枕カバー を使用して 快適な睡眠を確保しています✨ 子供たちには さらにひんやりシリーズの 抱き枕用ぬいぐるみを使用✨ エアコンで寝具をキンキンに冷やして 扇風機を合わせて活用。
『暑さ対策』 夜の過ごし方。 我が家は ニトリの『Nクールスーパー』の ⚪️ボックスシーツ ⚪️枕カバー を使用して 快適な睡眠を確保しています✨ 子供たちには さらにひんやりシリーズの 抱き枕用ぬいぐるみを使用✨ エアコンで寝具をキンキンに冷やして 扇風機を合わせて活用。
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
kikiさんの実例写真
ポイントでゲットした白くまアイス🍨 カチカチなのでしばし放置… 10:30日陰で38.5℃🥵 暑い…よりもっと暑いって調べたら炎暑、酷暑、極暑って出てきた🔥☀️ 許容オーバーでしんどくてだるくて動けない感がいまいち反映されてないなー。 他に言葉ないんかなー。 暑過ぎてどうでもいいこと考えてしまった… 洗濯干すだけでも思考回路やられる暑さです😱 エアコンはありがたいな~✨ みゅう🐱のおかげで絶えずこざっぱり状態で、写真も少し範囲広めで撮れるようになってきました🎶
ポイントでゲットした白くまアイス🍨 カチカチなのでしばし放置… 10:30日陰で38.5℃🥵 暑い…よりもっと暑いって調べたら炎暑、酷暑、極暑って出てきた🔥☀️ 許容オーバーでしんどくてだるくて動けない感がいまいち反映されてないなー。 他に言葉ないんかなー。 暑過ぎてどうでもいいこと考えてしまった… 洗濯干すだけでも思考回路やられる暑さです😱 エアコンはありがたいな~✨ みゅう🐱のおかげで絶えずこざっぱり状態で、写真も少し範囲広めで撮れるようになってきました🎶
kiki
kiki
家族
ha_ru76さんの実例写真
リズムさんの充電式ハンディファン。 早速、日傘クリップをつけてハンディファンを試してみました‼︎ なんて素晴らしい組み合わせなんでしょう🥹 日傘の枝に挟むだけの簡単装着だけど、ハンディファンは0-110度角度調節できるので、頭の上からめちゃくちゃ涼しい風を送れるので快適なこと間違いなし‼︎ 下の方に設置して首元を冷やすも良し、顔の高さに設置して顔面に爆風を受けるも良しです😙 風量は5段階で柔らかなリズム風からターボの大風量まで調節可能。 150gほどで超軽量なので、ハンディファンをつけたことによる重さは全く感じませんでした! 暑い日に試すのが今から楽しみすぎます♡♡
リズムさんの充電式ハンディファン。 早速、日傘クリップをつけてハンディファンを試してみました‼︎ なんて素晴らしい組み合わせなんでしょう🥹 日傘の枝に挟むだけの簡単装着だけど、ハンディファンは0-110度角度調節できるので、頭の上からめちゃくちゃ涼しい風を送れるので快適なこと間違いなし‼︎ 下の方に設置して首元を冷やすも良し、顔の高さに設置して顔面に爆風を受けるも良しです😙 風量は5段階で柔らかなリズム風からターボの大風量まで調節可能。 150gほどで超軽量なので、ハンディファンをつけたことによる重さは全く感じませんでした! 暑い日に試すのが今から楽しみすぎます♡♡
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
kyukyuさんの実例写真
お隣さんのリビングのエアコン室外機の熱風が我が家の勝手口に面するテラスを直撃。 うちが後から建てたのと、お隣さんの通用口が我が家のブロック塀横にあるため、完全塞ぐと出入りご不自由になってしまうので境界塀は設けませんでした。 ひいお爺さんの代からのお隣さん同士、そのあたりはお互い様で譲り合い。 37℃を越す猛暑。 夏の間だけ、すだれで緩和。 完全に塞ぐこともなく通ろうと思えば通れますし、熱風直撃は回避。 数日前までは気にはなかったのだから、夏限定で。
お隣さんのリビングのエアコン室外機の熱風が我が家の勝手口に面するテラスを直撃。 うちが後から建てたのと、お隣さんの通用口が我が家のブロック塀横にあるため、完全塞ぐと出入りご不自由になってしまうので境界塀は設けませんでした。 ひいお爺さんの代からのお隣さん同士、そのあたりはお互い様で譲り合い。 37℃を越す猛暑。 夏の間だけ、すだれで緩和。 完全に塞ぐこともなく通ろうと思えば通れますし、熱風直撃は回避。 数日前までは気にはなかったのだから、夏限定で。
kyukyu
kyukyu
家族
prepreさんの実例写真
梅雨明けからの毎日が異常に暑い日が続いたせいか熱中症の様な症状になりかけ、これはイカンと携帯扇風機を買ってきました😀 かけて良し 置いて良し 携帯充電器で使えて 便利です♥ 今年は暑い〰💦
梅雨明けからの毎日が異常に暑い日が続いたせいか熱中症の様な症状になりかけ、これはイカンと携帯扇風機を買ってきました😀 かけて良し 置いて良し 携帯充電器で使えて 便利です♥ 今年は暑い〰💦
prepre
prepre
3LDK | カップル
もっと見る

暑さ対策 猛暑が気になるあなたにおすすめ

暑さ対策 猛暑の投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ