RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

いつもいいね!ありがとうございます♪ RoomClipショッピング

593枚の部屋写真から43枚をセレクト
chacoさんの実例写真
【おうち見直しキャンペーン】の商品 やっと決まって注文できましたー! 実は、今日32歳の誕生日でした😂🎂 このモニター当選したときに 旦那さんが『誕生日プレゼントだね😁』 って言ったんです。 ほんと、そうだなーと思って 1人大興奮してました笑 ¥15000分もいただけて ほんとに感謝しかありません🥲💗 送料がかかる商品もあったので その分だけ支払いがありますが 6つの商品を¥14570で クーポンで購入させていただきました!! このキッチンの収納を スッキリ片付けます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 🐱のスペース分は 予算の都合が合わず 今回は無しに😅 RoomClipショッピング 相変わらず品数が多く 探すのが大変でしたー😣 前回も思ったのですが 絞り込み機能などがあると 本当に便利だと思うんだけどな…🤔 担当者様 ぜひ、ご検討ください🥺 商品が届いたら モニター頑張ります!
【おうち見直しキャンペーン】の商品 やっと決まって注文できましたー! 実は、今日32歳の誕生日でした😂🎂 このモニター当選したときに 旦那さんが『誕生日プレゼントだね😁』 って言ったんです。 ほんと、そうだなーと思って 1人大興奮してました笑 ¥15000分もいただけて ほんとに感謝しかありません🥲💗 送料がかかる商品もあったので その分だけ支払いがありますが 6つの商品を¥14570で クーポンで購入させていただきました!! このキッチンの収納を スッキリ片付けます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 🐱のスペース分は 予算の都合が合わず 今回は無しに😅 RoomClipショッピング 相変わらず品数が多く 探すのが大変でしたー😣 前回も思ったのですが 絞り込み機能などがあると 本当に便利だと思うんだけどな…🤔 担当者様 ぜひ、ご検討ください🥺 商品が届いたら モニター頑張ります!
chaco
chaco
4LDK | 家族
haruisabelさんの実例写真
今年は早く暑くなってきたので、6月末に早めのサンシェード設置を済ませました☀️ このブルーのシェードはRoomClipで購入したもの。去年は縦に吊るしていたのですが、バラの株に日差しが当たらず元気がなかったので、今年は横向きに設置してみました🌹 バラの光は確保しつつ、出窓前の直射日光はしっかりカット👌 室内に入る光がやや減ってしまうのが惜しいけど、それ以上に体感温度がぐっと下がって、とても快適に🌿 向かいの家との距離がある分、日差しがモロに差し込む我が家には、このシェードが本当に頼れる存在です✨
今年は早く暑くなってきたので、6月末に早めのサンシェード設置を済ませました☀️ このブルーのシェードはRoomClipで購入したもの。去年は縦に吊るしていたのですが、バラの株に日差しが当たらず元気がなかったので、今年は横向きに設置してみました🌹 バラの光は確保しつつ、出窓前の直射日光はしっかりカット👌 室内に入る光がやや減ってしまうのが惜しいけど、それ以上に体感温度がぐっと下がって、とても快適に🌿 向かいの家との距離がある分、日差しがモロに差し込む我が家には、このシェードが本当に頼れる存在です✨
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
oomiさんの実例写真
イベント投稿 RCショッピングで購入した towerの収納ケース。 ここに掃除用品を入れています☆ 置き場所に困っていたので 2階のトイレにも同じものを付けました(о´∀`о)
イベント投稿 RCショッピングで購入した towerの収納ケース。 ここに掃除用品を入れています☆ 置き場所に困っていたので 2階のトイレにも同じものを付けました(о´∀`о)
oomi
oomi
4LDK | 家族
sugakoakiraさんの実例写真
遅れてですが、7月9日RoomClipmag RoomClipショッピングで買える 「HOLMEGAAD」に掲載させて頂きました😆 久々で嬉しいです♥️ 選んでくださったライターの yuccoMさんありがとうございました✨ またお気に入りの花を活けて楽しみたいです😊 記録用に…
遅れてですが、7月9日RoomClipmag RoomClipショッピングで買える 「HOLMEGAAD」に掲載させて頂きました😆 久々で嬉しいです♥️ 選んでくださったライターの yuccoMさんありがとうございました✨ またお気に入りの花を活けて楽しみたいです😊 記録用に…
sugakoakira
sugakoakira
4LDK | 家族
anemone37さんの実例写真
今日のおやつ☕ いちごのタルト🍓を作りました😍 タルトサクサクに焼けました〜😊 いただいた紅茶もおいしかった🎶
今日のおやつ☕ いちごのタルト🍓を作りました😍 タルトサクサクに焼けました〜😊 いただいた紅茶もおいしかった🎶
anemone37
anemone37
家族
piitanさんの実例写真
4月に入って何日か経っちゃいましたが皆さん今月もよろしくお願いします😊✨ お気に入りのコーナー✨
4月に入って何日か経っちゃいましたが皆さん今月もよろしくお願いします😊✨ お気に入りのコーナー✨
piitan
piitan
3LDK | 家族
felicityさんの実例写真
子供部屋には息子が生まれた時にハンドメイドした車柄カーテンを付けていました。遮光の布と二重にして頑張って作りました🚗 息子が成長して子供っぽいのが嫌と🥲言うようになったので、カーテンを変えようかと思ってましたがスッキリした印象がよくてブラインドにすることにしました🪴 外す前に記念にパシャリ😊生まれた頃がすごく懐かしいなぁ🥺
子供部屋には息子が生まれた時にハンドメイドした車柄カーテンを付けていました。遮光の布と二重にして頑張って作りました🚗 息子が成長して子供っぽいのが嫌と🥲言うようになったので、カーテンを変えようかと思ってましたがスッキリした印象がよくてブラインドにすることにしました🪴 外す前に記念にパシャリ😊生まれた頃がすごく懐かしいなぁ🥺
felicity
felicity
riizさんの実例写真
とっても太っ腹なイベントを開催してくれた運営さん♡夏のスペシャルクーポンありがとうございます! 私が選んだのは前から気になっていたバケツにも椅子にもなるオムニウッティ。大人も余裕で座れちゃう。これは娘のスペースに活用予定☺️ そして今回のお買い物で初めて知ったtoffyのコーヒーメーカー!こんなに可愛いコーヒーメーカーがあるなんて♡欲しい♡と思っていたら在庫なし😭 ショップさんに問い合わせて再入荷予定ありとのことで待った結果、無事手に入れることができました☺️ また設置した様子も投稿させてください📝 コロナ禍で多くの人が先行き不安な中、ワクワクしながら家でショッピングを楽しめる素敵な企画をしてくださり本当にありがとうございます。 こんなにユーザーに優しいアプリがあるとは🥺 ルームクリップに出会えて良かったなぁと思います。
とっても太っ腹なイベントを開催してくれた運営さん♡夏のスペシャルクーポンありがとうございます! 私が選んだのは前から気になっていたバケツにも椅子にもなるオムニウッティ。大人も余裕で座れちゃう。これは娘のスペースに活用予定☺️ そして今回のお買い物で初めて知ったtoffyのコーヒーメーカー!こんなに可愛いコーヒーメーカーがあるなんて♡欲しい♡と思っていたら在庫なし😭 ショップさんに問い合わせて再入荷予定ありとのことで待った結果、無事手に入れることができました☺️ また設置した様子も投稿させてください📝 コロナ禍で多くの人が先行き不安な中、ワクワクしながら家でショッピングを楽しめる素敵な企画をしてくださり本当にありがとうございます。 こんなにユーザーに優しいアプリがあるとは🥺 ルームクリップに出会えて良かったなぁと思います。
riiz
riiz
3LDK | 家族
4-cloverさんの実例写真
リビングにラグを敷いたpicです。 こたつを新調したので、是非イケヒコさんのふわふわのラグをお迎えしたかったのです。娘もふわふわで気持ちがいい~最高~と言っております。 この度は素敵なキャンペーンをありがとうございました。大切に使わせて頂きます🍀
リビングにラグを敷いたpicです。 こたつを新調したので、是非イケヒコさんのふわふわのラグをお迎えしたかったのです。娘もふわふわで気持ちがいい~最高~と言っております。 この度は素敵なキャンペーンをありがとうございました。大切に使わせて頂きます🍀
4-clover
4-clover
4LDK | 家族
tina_sa_0さんの実例写真
おうち見直しキャンペーンで購入した プフちゃん𖦊♡♡ かわいいなって思ってて、 ずっと気になってましたண♡* コロンとしたスツール?クッション? プフって言うんですねꕤ…˖* Lサイズでちょっとデカいですけど、 意外に軽いので、好きな場所に さっと移動できます( ᷇࿀ ᷆ ) IKEAのパーソナルチェアと組み合わせて オットマンとして使ってもいい感じですね(ღ*ˇᴗˇ*)
おうち見直しキャンペーンで購入した プフちゃん𖦊♡♡ かわいいなって思ってて、 ずっと気になってましたண♡* コロンとしたスツール?クッション? プフって言うんですねꕤ…˖* Lサイズでちょっとデカいですけど、 意外に軽いので、好きな場所に さっと移動できます( ᷇࿀ ᷆ ) IKEAのパーソナルチェアと組み合わせて オットマンとして使ってもいい感じですね(ღ*ˇᴗˇ*)
tina_sa_0
tina_sa_0
2LDK | カップル
beanzさんの実例写真
去年当たったウェルカムクーポンで 購入させていただいたティッシュケースです。 本体に重さがあるので ティッシュを勢い良く取っても ビクともしません(笑) ほんと便利で ありがたく使わせて頂いております✨
去年当たったウェルカムクーポンで 購入させていただいたティッシュケースです。 本体に重さがあるので ティッシュを勢い良く取っても ビクともしません(笑) ほんと便利で ありがたく使わせて頂いております✨
beanz
beanz
3LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
おはようございます😃 キッチン棚から~📷 ブルーノのホットプレート 宙に浮いたように見えるのは 実は、DAISOのワイヤーディッシュラックに置いています😁 丁度、棚板にピッタリで 見た目も可愛いし ラック下にも籠も収納出来るし良い感じ✨😌✨
おはようございます😃 キッチン棚から~📷 ブルーノのホットプレート 宙に浮いたように見えるのは 実は、DAISOのワイヤーディッシュラックに置いています😁 丁度、棚板にピッタリで 見た目も可愛いし ラック下にも籠も収納出来るし良い感じ✨😌✨
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
先日受賞した『ハンドメイド夏』のお祝いのカードとステッカーが届きました🍀 頂いたポイントでずっと欲しかった『モンキー』を選び記念撮影しました♡♡ RoomClip運営チームの皆様見てくださったユーザーの皆様有難うございます😊 早速モンキーをカウンター横のシェルフに飾りました🐒 私にとって嬉しい思い出ができたこと🍀 これからもモンキーちゃんを大切にしながら初心を忘れずRoomClipを楽しみたいと思います♡
先日受賞した『ハンドメイド夏』のお祝いのカードとステッカーが届きました🍀 頂いたポイントでずっと欲しかった『モンキー』を選び記念撮影しました♡♡ RoomClip運営チームの皆様見てくださったユーザーの皆様有難うございます😊 早速モンキーをカウンター横のシェルフに飾りました🐒 私にとって嬉しい思い出ができたこと🍀 これからもモンキーちゃんを大切にしながら初心を忘れずRoomClipを楽しみたいと思います♡
tomo
tomo
3LDK | 家族
Miyu_さんの実例写真
RoomClipショッピングで もこもこ座椅子購入したました♡ この座椅子前から気になってたんですが人気みたいで「在庫なし」状態が続いてたんだけど昨年末にチェックしたところ残りあと一つの表示が😳! すぐにカートに入れて購入手続きしました✨ 思ってた通りもこもこで座り心地いいです💗 見た目も可愛い🥰 座椅子に座ってこたつに入る.。.:*ෆ 座っててすごく楽です☺️♪
RoomClipショッピングで もこもこ座椅子購入したました♡ この座椅子前から気になってたんですが人気みたいで「在庫なし」状態が続いてたんだけど昨年末にチェックしたところ残りあと一つの表示が😳! すぐにカートに入れて購入手続きしました✨ 思ってた通りもこもこで座り心地いいです💗 見た目も可愛い🥰 座椅子に座ってこたつに入る.。.:*ෆ 座っててすごく楽です☺️♪
Miyu_
Miyu_
3LDK | 家族
himamaさんの実例写真
ラグ¥14,990
「我が家のこの冬買ってよかったもの」 イベント参加用picです😊 ウェルカムクーポンキャンペーンで購入させて頂いた「イケヒコ・コーポレーション」さんのグレーのラグ🥰 このキャンペーンで選んで頂かなかったら実感出来なかったであろうこのラグとの出逢いに感謝です😊 我が家にあるラグでは薄すぎてもう使えないかも😅 色もフカフカ具合いも大きさも厚さも…全て満点💮 その上に出したこたつにハマってTVを見る👀 まさに人をダメにするアイテム🤣🤣 でも、違う色でもう1枚欲しい~🤩
「我が家のこの冬買ってよかったもの」 イベント参加用picです😊 ウェルカムクーポンキャンペーンで購入させて頂いた「イケヒコ・コーポレーション」さんのグレーのラグ🥰 このキャンペーンで選んで頂かなかったら実感出来なかったであろうこのラグとの出逢いに感謝です😊 我が家にあるラグでは薄すぎてもう使えないかも😅 色もフカフカ具合いも大きさも厚さも…全て満点💮 その上に出したこたつにハマってTVを見る👀 まさに人をダメにするアイテム🤣🤣 でも、違う色でもう1枚欲しい~🤩
himama
himama
家族
Miri.さんの実例写真
こんばんはーー! ホットプレートちゃんどこに置こうか迷った結果冷蔵庫横の棚にピッタリ収まりました♥ ホットプレートや電気鍋って欲しいけど 収納場所に悩んでしまって購入を断念してしまっていたのですが、 ウェルカムクーポンに当選して 一歩踏み出すことができました😊 RoomClip運営様、Recolte様 ありがとうございます\(^o^)/ バタバタしててまだ使用してませんが 早くホットプレートでなにか作りたいと思います👍
こんばんはーー! ホットプレートちゃんどこに置こうか迷った結果冷蔵庫横の棚にピッタリ収まりました♥ ホットプレートや電気鍋って欲しいけど 収納場所に悩んでしまって購入を断念してしまっていたのですが、 ウェルカムクーポンに当選して 一歩踏み出すことができました😊 RoomClip運営様、Recolte様 ありがとうございます\(^o^)/ バタバタしててまだ使用してませんが 早くホットプレートでなにか作りたいと思います👍
Miri.
Miri.
2LDK | 家族
k-roomさんの実例写真
ウェルカムクーポンキャンペーンに当選しました😍 RoomClip運営チーム様ありがとうございます🙇‍♀️💕 トランクカーゴスタッキング収納BOXを2つ購入しました😊 今日から3回の投稿にお付き合いください🙏 購入した理由はベランダに置いてあるKARCHER高圧洗浄機や細々したものをスッキリ収納させたかったからです✨ 棚にしようかな?とも考えたのですが我が家のベランダ何故か風が強い😂🌪 なので棚は倒れないか心配でBOXにしました! BOXだと移動も簡単だし、このBOXは積み重ねできるタイプなので場所もとらないからよさそうです♡そして濡れてもOK🙆‍♀️ ベランダスッキリするのが楽しみです♪
ウェルカムクーポンキャンペーンに当選しました😍 RoomClip運営チーム様ありがとうございます🙇‍♀️💕 トランクカーゴスタッキング収納BOXを2つ購入しました😊 今日から3回の投稿にお付き合いください🙏 購入した理由はベランダに置いてあるKARCHER高圧洗浄機や細々したものをスッキリ収納させたかったからです✨ 棚にしようかな?とも考えたのですが我が家のベランダ何故か風が強い😂🌪 なので棚は倒れないか心配でBOXにしました! BOXだと移動も簡単だし、このBOXは積み重ねできるタイプなので場所もとらないからよさそうです♡そして濡れてもOK🙆‍♀️ ベランダスッキリするのが楽しみです♪
k-room
k-room
3LDK | 家族
mihomihoさんの実例写真
モニター投稿です soilの珪藻土バスマットが届いて、1週間ですが、まだ古いの使ってます。勿体なくて。 もうこのとおり汚いし、吸わないし、さよならすりゃーいいのに。
モニター投稿です soilの珪藻土バスマットが届いて、1週間ですが、まだ古いの使ってます。勿体なくて。 もうこのとおり汚いし、吸わないし、さよならすりゃーいいのに。
mihomiho
mihomiho
3LDK | 家族
yumiさんの実例写真
★ブルーノのプレート★ 先日行ったアウトレットのお店で見つけたので買ってきました♪ 今までアウトレット行ってもBRUNOのお店は立ち寄ることも無かったのですが、RoomClipをきっかけに気になるようになり、前のクーポンで購入出来たので今度は購入するまでに。 今日の朝ごはんに使ってみます♪
★ブルーノのプレート★ 先日行ったアウトレットのお店で見つけたので買ってきました♪ 今までアウトレット行ってもBRUNOのお店は立ち寄ることも無かったのですが、RoomClipをきっかけに気になるようになり、前のクーポンで購入出来たので今度は購入するまでに。 今日の朝ごはんに使ってみます♪
yumi
yumi
4LDK | 家族
kuyanさんの実例写真
今回、お家見直しキャンペーンでブルーノのトースターをお迎えしました!! ステキな家電をお迎えできたことでキッチンに立つことが少し楽しくなりました✨✨ これからも適度に手を抜きながら毎日のごはん作りを楽しめたらと思います♪ この度はモニターに選んでいただきありがとうございました😊 お付き合いいただいたフォロワーのみなさんもありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
今回、お家見直しキャンペーンでブルーノのトースターをお迎えしました!! ステキな家電をお迎えできたことでキッチンに立つことが少し楽しくなりました✨✨ これからも適度に手を抜きながら毎日のごはん作りを楽しめたらと思います♪ この度はモニターに選んでいただきありがとうございました😊 お付き合いいただいたフォロワーのみなさんもありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
kuyan
kuyan
4LDK | 家族
miyaさんの実例写真
水切りかご・水切りラック¥3,850
色んな方のpicで見かけていて、ず〜っと欲しいなぁと思っていた、tower(タワー)さんのワイドジャグボトルスタンド👀✨ 我が家は、夫が仕事に持っていく1.5Lの大きい水筒や子供の水筒。外出で調乳する用の水筒、子供のマグなどなど… 水筒やマグボトルを沢山つかってます このスタンドは大きいので沢山乾燥させる事ができるし、今まで水切りカゴで倒れたり、小さなパッキンや部品をなくすこともなく、しっかり乾燥させることが出来ます😊‪🔆‬ とにかく良すぎです🥰❤️❤️ いゃぁ〜〜もっと早く買えばよかったぁ😂 towerシリーズって便利なもの沢山ありますね。 オススメすぎるお品でした🤗💓
色んな方のpicで見かけていて、ず〜っと欲しいなぁと思っていた、tower(タワー)さんのワイドジャグボトルスタンド👀✨ 我が家は、夫が仕事に持っていく1.5Lの大きい水筒や子供の水筒。外出で調乳する用の水筒、子供のマグなどなど… 水筒やマグボトルを沢山つかってます このスタンドは大きいので沢山乾燥させる事ができるし、今まで水切りカゴで倒れたり、小さなパッキンや部品をなくすこともなく、しっかり乾燥させることが出来ます😊‪🔆‬ とにかく良すぎです🥰❤️❤️ いゃぁ〜〜もっと早く買えばよかったぁ😂 towerシリーズって便利なもの沢山ありますね。 オススメすぎるお品でした🤗💓
miya
miya
3LDK | 家族
kioさんの実例写真
Room Clipショッピングで使えるウェルカムクーポンに当選しました❣️☺️✨✨✨ とっても嬉しいです💕 キッチンまわりを快適にしたくて、1番に欲しかったのはtowerのゴム手袋収納だったのですが、完売していて😭 再入荷の予定は無しとの事だったので、泣く泣く断念しました😇 でも他にも気になっていたtowerのジャグボトル置き、キッチンとは関係ありませんが、 コロコロクリーナースタンド、洗濯機に取り付けれる折り畳み棚の3点に決めて注文すると、すぐに届きました🤗 しばらくこちらのpicが続きますが、お付き合い頂けると嬉しいです😆🍀
Room Clipショッピングで使えるウェルカムクーポンに当選しました❣️☺️✨✨✨ とっても嬉しいです💕 キッチンまわりを快適にしたくて、1番に欲しかったのはtowerのゴム手袋収納だったのですが、完売していて😭 再入荷の予定は無しとの事だったので、泣く泣く断念しました😇 でも他にも気になっていたtowerのジャグボトル置き、キッチンとは関係ありませんが、 コロコロクリーナースタンド、洗濯機に取り付けれる折り畳み棚の3点に決めて注文すると、すぐに届きました🤗 しばらくこちらのpicが続きますが、お付き合い頂けると嬉しいです😆🍀
kio
kio
3LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
連投します💕 次に使い勝手を紹介🎶 スタバの『スプリングシーズンブレンド』 これを飲みま〜す☕️ 蓋を開けると目立つ『MAX』 真ん中辺りなので、思ったより容量は少ない カップ2杯分くらいかな🤔 ただ置くだけでは温まらず、取手下にあるスイッチを押してon‼️ 温まっているとオレンジのランプがつく✨ 今回デザインが好きなのは勿論 注ぎ口からお湯がこぼれ辛いところ☝️✨ お湯が沸くのもなかなか早い🤗 試しにT-falと同じ量の水を入れて沸かせてみたが、若干T-falの方が早かったけど変わらず早かった👍✨ 持ち易いし、注ぎ易くて使い勝手はとっても良かった‼️
連投します💕 次に使い勝手を紹介🎶 スタバの『スプリングシーズンブレンド』 これを飲みま〜す☕️ 蓋を開けると目立つ『MAX』 真ん中辺りなので、思ったより容量は少ない カップ2杯分くらいかな🤔 ただ置くだけでは温まらず、取手下にあるスイッチを押してon‼️ 温まっているとオレンジのランプがつく✨ 今回デザインが好きなのは勿論 注ぎ口からお湯がこぼれ辛いところ☝️✨ お湯が沸くのもなかなか早い🤗 試しにT-falと同じ量の水を入れて沸かせてみたが、若干T-falの方が早かったけど変わらず早かった👍✨ 持ち易いし、注ぎ易くて使い勝手はとっても良かった‼️
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
tytn812さんの実例写真
〝tower ブレッドケース〟 業務スーパーの天然酵母食パンが 余っ裕〜で入る☺️♡ 蓋の上でカットもしてみた♫ おはようございます🌞 うちの娘は食パンの耳🍞が 好きじゃないんだけど、 この天然酵母食パンなら 美味し〜と食べてくれるから、 よく業務スーパーに買いに行きます。 たまに売り切れの時、 どうしよ〜ってなる🤣 だから、この大きい食パンが入るのが 嬉しいです💜
〝tower ブレッドケース〟 業務スーパーの天然酵母食パンが 余っ裕〜で入る☺️♡ 蓋の上でカットもしてみた♫ おはようございます🌞 うちの娘は食パンの耳🍞が 好きじゃないんだけど、 この天然酵母食パンなら 美味し〜と食べてくれるから、 よく業務スーパーに買いに行きます。 たまに売り切れの時、 どうしよ〜ってなる🤣 だから、この大きい食パンが入るのが 嬉しいです💜
tytn812
tytn812
3LDK | 家族
もっと見る

いつもいいね!ありがとうございます♪ RoomClipショッピングの投稿一覧

167枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
25
1/5ページ

いつもいいね!ありがとうございます♪ RoomClipショッピング

593枚の部屋写真から43枚をセレクト
chacoさんの実例写真
【おうち見直しキャンペーン】の商品 やっと決まって注文できましたー! 実は、今日32歳の誕生日でした😂🎂 このモニター当選したときに 旦那さんが『誕生日プレゼントだね😁』 って言ったんです。 ほんと、そうだなーと思って 1人大興奮してました笑 ¥15000分もいただけて ほんとに感謝しかありません🥲💗 送料がかかる商品もあったので その分だけ支払いがありますが 6つの商品を¥14570で クーポンで購入させていただきました!! このキッチンの収納を スッキリ片付けます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 🐱のスペース分は 予算の都合が合わず 今回は無しに😅 RoomClipショッピング 相変わらず品数が多く 探すのが大変でしたー😣 前回も思ったのですが 絞り込み機能などがあると 本当に便利だと思うんだけどな…🤔 担当者様 ぜひ、ご検討ください🥺 商品が届いたら モニター頑張ります!
【おうち見直しキャンペーン】の商品 やっと決まって注文できましたー! 実は、今日32歳の誕生日でした😂🎂 このモニター当選したときに 旦那さんが『誕生日プレゼントだね😁』 って言ったんです。 ほんと、そうだなーと思って 1人大興奮してました笑 ¥15000分もいただけて ほんとに感謝しかありません🥲💗 送料がかかる商品もあったので その分だけ支払いがありますが 6つの商品を¥14570で クーポンで購入させていただきました!! このキッチンの収納を スッキリ片付けます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 🐱のスペース分は 予算の都合が合わず 今回は無しに😅 RoomClipショッピング 相変わらず品数が多く 探すのが大変でしたー😣 前回も思ったのですが 絞り込み機能などがあると 本当に便利だと思うんだけどな…🤔 担当者様 ぜひ、ご検討ください🥺 商品が届いたら モニター頑張ります!
chaco
chaco
4LDK | 家族
haruisabelさんの実例写真
今年は早く暑くなってきたので、6月末に早めのサンシェード設置を済ませました☀️ このブルーのシェードはRoomClipで購入したもの。去年は縦に吊るしていたのですが、バラの株に日差しが当たらず元気がなかったので、今年は横向きに設置してみました🌹 バラの光は確保しつつ、出窓前の直射日光はしっかりカット👌 室内に入る光がやや減ってしまうのが惜しいけど、それ以上に体感温度がぐっと下がって、とても快適に🌿 向かいの家との距離がある分、日差しがモロに差し込む我が家には、このシェードが本当に頼れる存在です✨
今年は早く暑くなってきたので、6月末に早めのサンシェード設置を済ませました☀️ このブルーのシェードはRoomClipで購入したもの。去年は縦に吊るしていたのですが、バラの株に日差しが当たらず元気がなかったので、今年は横向きに設置してみました🌹 バラの光は確保しつつ、出窓前の直射日光はしっかりカット👌 室内に入る光がやや減ってしまうのが惜しいけど、それ以上に体感温度がぐっと下がって、とても快適に🌿 向かいの家との距離がある分、日差しがモロに差し込む我が家には、このシェードが本当に頼れる存在です✨
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
oomiさんの実例写真
イベント投稿 RCショッピングで購入した towerの収納ケース。 ここに掃除用品を入れています☆ 置き場所に困っていたので 2階のトイレにも同じものを付けました(о´∀`о)
イベント投稿 RCショッピングで購入した towerの収納ケース。 ここに掃除用品を入れています☆ 置き場所に困っていたので 2階のトイレにも同じものを付けました(о´∀`о)
oomi
oomi
4LDK | 家族
sugakoakiraさんの実例写真
遅れてですが、7月9日RoomClipmag RoomClipショッピングで買える 「HOLMEGAAD」に掲載させて頂きました😆 久々で嬉しいです♥️ 選んでくださったライターの yuccoMさんありがとうございました✨ またお気に入りの花を活けて楽しみたいです😊 記録用に…
遅れてですが、7月9日RoomClipmag RoomClipショッピングで買える 「HOLMEGAAD」に掲載させて頂きました😆 久々で嬉しいです♥️ 選んでくださったライターの yuccoMさんありがとうございました✨ またお気に入りの花を活けて楽しみたいです😊 記録用に…
sugakoakira
sugakoakira
4LDK | 家族
anemone37さんの実例写真
今日のおやつ☕ いちごのタルト🍓を作りました😍 タルトサクサクに焼けました〜😊 いただいた紅茶もおいしかった🎶
今日のおやつ☕ いちごのタルト🍓を作りました😍 タルトサクサクに焼けました〜😊 いただいた紅茶もおいしかった🎶
anemone37
anemone37
家族
piitanさんの実例写真
4月に入って何日か経っちゃいましたが皆さん今月もよろしくお願いします😊✨ お気に入りのコーナー✨
4月に入って何日か経っちゃいましたが皆さん今月もよろしくお願いします😊✨ お気に入りのコーナー✨
piitan
piitan
3LDK | 家族
felicityさんの実例写真
子供部屋には息子が生まれた時にハンドメイドした車柄カーテンを付けていました。遮光の布と二重にして頑張って作りました🚗 息子が成長して子供っぽいのが嫌と🥲言うようになったので、カーテンを変えようかと思ってましたがスッキリした印象がよくてブラインドにすることにしました🪴 外す前に記念にパシャリ😊生まれた頃がすごく懐かしいなぁ🥺
子供部屋には息子が生まれた時にハンドメイドした車柄カーテンを付けていました。遮光の布と二重にして頑張って作りました🚗 息子が成長して子供っぽいのが嫌と🥲言うようになったので、カーテンを変えようかと思ってましたがスッキリした印象がよくてブラインドにすることにしました🪴 外す前に記念にパシャリ😊生まれた頃がすごく懐かしいなぁ🥺
felicity
felicity
riizさんの実例写真
とっても太っ腹なイベントを開催してくれた運営さん♡夏のスペシャルクーポンありがとうございます! 私が選んだのは前から気になっていたバケツにも椅子にもなるオムニウッティ。大人も余裕で座れちゃう。これは娘のスペースに活用予定☺️ そして今回のお買い物で初めて知ったtoffyのコーヒーメーカー!こんなに可愛いコーヒーメーカーがあるなんて♡欲しい♡と思っていたら在庫なし😭 ショップさんに問い合わせて再入荷予定ありとのことで待った結果、無事手に入れることができました☺️ また設置した様子も投稿させてください📝 コロナ禍で多くの人が先行き不安な中、ワクワクしながら家でショッピングを楽しめる素敵な企画をしてくださり本当にありがとうございます。 こんなにユーザーに優しいアプリがあるとは🥺 ルームクリップに出会えて良かったなぁと思います。
とっても太っ腹なイベントを開催してくれた運営さん♡夏のスペシャルクーポンありがとうございます! 私が選んだのは前から気になっていたバケツにも椅子にもなるオムニウッティ。大人も余裕で座れちゃう。これは娘のスペースに活用予定☺️ そして今回のお買い物で初めて知ったtoffyのコーヒーメーカー!こんなに可愛いコーヒーメーカーがあるなんて♡欲しい♡と思っていたら在庫なし😭 ショップさんに問い合わせて再入荷予定ありとのことで待った結果、無事手に入れることができました☺️ また設置した様子も投稿させてください📝 コロナ禍で多くの人が先行き不安な中、ワクワクしながら家でショッピングを楽しめる素敵な企画をしてくださり本当にありがとうございます。 こんなにユーザーに優しいアプリがあるとは🥺 ルームクリップに出会えて良かったなぁと思います。
riiz
riiz
3LDK | 家族
4-cloverさんの実例写真
リビングにラグを敷いたpicです。 こたつを新調したので、是非イケヒコさんのふわふわのラグをお迎えしたかったのです。娘もふわふわで気持ちがいい~最高~と言っております。 この度は素敵なキャンペーンをありがとうございました。大切に使わせて頂きます🍀
リビングにラグを敷いたpicです。 こたつを新調したので、是非イケヒコさんのふわふわのラグをお迎えしたかったのです。娘もふわふわで気持ちがいい~最高~と言っております。 この度は素敵なキャンペーンをありがとうございました。大切に使わせて頂きます🍀
4-clover
4-clover
4LDK | 家族
tina_sa_0さんの実例写真
おうち見直しキャンペーンで購入した プフちゃん𖦊♡♡ かわいいなって思ってて、 ずっと気になってましたண♡* コロンとしたスツール?クッション? プフって言うんですねꕤ…˖* Lサイズでちょっとデカいですけど、 意外に軽いので、好きな場所に さっと移動できます( ᷇࿀ ᷆ ) IKEAのパーソナルチェアと組み合わせて オットマンとして使ってもいい感じですね(ღ*ˇᴗˇ*)
おうち見直しキャンペーンで購入した プフちゃん𖦊♡♡ かわいいなって思ってて、 ずっと気になってましたண♡* コロンとしたスツール?クッション? プフって言うんですねꕤ…˖* Lサイズでちょっとデカいですけど、 意外に軽いので、好きな場所に さっと移動できます( ᷇࿀ ᷆ ) IKEAのパーソナルチェアと組み合わせて オットマンとして使ってもいい感じですね(ღ*ˇᴗˇ*)
tina_sa_0
tina_sa_0
2LDK | カップル
beanzさんの実例写真
去年当たったウェルカムクーポンで 購入させていただいたティッシュケースです。 本体に重さがあるので ティッシュを勢い良く取っても ビクともしません(笑) ほんと便利で ありがたく使わせて頂いております✨
去年当たったウェルカムクーポンで 購入させていただいたティッシュケースです。 本体に重さがあるので ティッシュを勢い良く取っても ビクともしません(笑) ほんと便利で ありがたく使わせて頂いております✨
beanz
beanz
3LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
おはようございます😃 キッチン棚から~📷 ブルーノのホットプレート 宙に浮いたように見えるのは 実は、DAISOのワイヤーディッシュラックに置いています😁 丁度、棚板にピッタリで 見た目も可愛いし ラック下にも籠も収納出来るし良い感じ✨😌✨
おはようございます😃 キッチン棚から~📷 ブルーノのホットプレート 宙に浮いたように見えるのは 実は、DAISOのワイヤーディッシュラックに置いています😁 丁度、棚板にピッタリで 見た目も可愛いし ラック下にも籠も収納出来るし良い感じ✨😌✨
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
先日受賞した『ハンドメイド夏』のお祝いのカードとステッカーが届きました🍀 頂いたポイントでずっと欲しかった『モンキー』を選び記念撮影しました♡♡ RoomClip運営チームの皆様見てくださったユーザーの皆様有難うございます😊 早速モンキーをカウンター横のシェルフに飾りました🐒 私にとって嬉しい思い出ができたこと🍀 これからもモンキーちゃんを大切にしながら初心を忘れずRoomClipを楽しみたいと思います♡
先日受賞した『ハンドメイド夏』のお祝いのカードとステッカーが届きました🍀 頂いたポイントでずっと欲しかった『モンキー』を選び記念撮影しました♡♡ RoomClip運営チームの皆様見てくださったユーザーの皆様有難うございます😊 早速モンキーをカウンター横のシェルフに飾りました🐒 私にとって嬉しい思い出ができたこと🍀 これからもモンキーちゃんを大切にしながら初心を忘れずRoomClipを楽しみたいと思います♡
tomo
tomo
3LDK | 家族
Miyu_さんの実例写真
RoomClipショッピングで もこもこ座椅子購入したました♡ この座椅子前から気になってたんですが人気みたいで「在庫なし」状態が続いてたんだけど昨年末にチェックしたところ残りあと一つの表示が😳! すぐにカートに入れて購入手続きしました✨ 思ってた通りもこもこで座り心地いいです💗 見た目も可愛い🥰 座椅子に座ってこたつに入る.。.:*ෆ 座っててすごく楽です☺️♪
RoomClipショッピングで もこもこ座椅子購入したました♡ この座椅子前から気になってたんですが人気みたいで「在庫なし」状態が続いてたんだけど昨年末にチェックしたところ残りあと一つの表示が😳! すぐにカートに入れて購入手続きしました✨ 思ってた通りもこもこで座り心地いいです💗 見た目も可愛い🥰 座椅子に座ってこたつに入る.。.:*ෆ 座っててすごく楽です☺️♪
Miyu_
Miyu_
3LDK | 家族
himamaさんの実例写真
「我が家のこの冬買ってよかったもの」 イベント参加用picです😊 ウェルカムクーポンキャンペーンで購入させて頂いた「イケヒコ・コーポレーション」さんのグレーのラグ🥰 このキャンペーンで選んで頂かなかったら実感出来なかったであろうこのラグとの出逢いに感謝です😊 我が家にあるラグでは薄すぎてもう使えないかも😅 色もフカフカ具合いも大きさも厚さも…全て満点💮 その上に出したこたつにハマってTVを見る👀 まさに人をダメにするアイテム🤣🤣 でも、違う色でもう1枚欲しい~🤩
「我が家のこの冬買ってよかったもの」 イベント参加用picです😊 ウェルカムクーポンキャンペーンで購入させて頂いた「イケヒコ・コーポレーション」さんのグレーのラグ🥰 このキャンペーンで選んで頂かなかったら実感出来なかったであろうこのラグとの出逢いに感謝です😊 我が家にあるラグでは薄すぎてもう使えないかも😅 色もフカフカ具合いも大きさも厚さも…全て満点💮 その上に出したこたつにハマってTVを見る👀 まさに人をダメにするアイテム🤣🤣 でも、違う色でもう1枚欲しい~🤩
himama
himama
家族
Miri.さんの実例写真
こんばんはーー! ホットプレートちゃんどこに置こうか迷った結果冷蔵庫横の棚にピッタリ収まりました♥ ホットプレートや電気鍋って欲しいけど 収納場所に悩んでしまって購入を断念してしまっていたのですが、 ウェルカムクーポンに当選して 一歩踏み出すことができました😊 RoomClip運営様、Recolte様 ありがとうございます\(^o^)/ バタバタしててまだ使用してませんが 早くホットプレートでなにか作りたいと思います👍
こんばんはーー! ホットプレートちゃんどこに置こうか迷った結果冷蔵庫横の棚にピッタリ収まりました♥ ホットプレートや電気鍋って欲しいけど 収納場所に悩んでしまって購入を断念してしまっていたのですが、 ウェルカムクーポンに当選して 一歩踏み出すことができました😊 RoomClip運営様、Recolte様 ありがとうございます\(^o^)/ バタバタしててまだ使用してませんが 早くホットプレートでなにか作りたいと思います👍
Miri.
Miri.
2LDK | 家族
k-roomさんの実例写真
ウェルカムクーポンキャンペーンに当選しました😍 RoomClip運営チーム様ありがとうございます🙇‍♀️💕 トランクカーゴスタッキング収納BOXを2つ購入しました😊 今日から3回の投稿にお付き合いください🙏 購入した理由はベランダに置いてあるKARCHER高圧洗浄機や細々したものをスッキリ収納させたかったからです✨ 棚にしようかな?とも考えたのですが我が家のベランダ何故か風が強い😂🌪 なので棚は倒れないか心配でBOXにしました! BOXだと移動も簡単だし、このBOXは積み重ねできるタイプなので場所もとらないからよさそうです♡そして濡れてもOK🙆‍♀️ ベランダスッキリするのが楽しみです♪
ウェルカムクーポンキャンペーンに当選しました😍 RoomClip運営チーム様ありがとうございます🙇‍♀️💕 トランクカーゴスタッキング収納BOXを2つ購入しました😊 今日から3回の投稿にお付き合いください🙏 購入した理由はベランダに置いてあるKARCHER高圧洗浄機や細々したものをスッキリ収納させたかったからです✨ 棚にしようかな?とも考えたのですが我が家のベランダ何故か風が強い😂🌪 なので棚は倒れないか心配でBOXにしました! BOXだと移動も簡単だし、このBOXは積み重ねできるタイプなので場所もとらないからよさそうです♡そして濡れてもOK🙆‍♀️ ベランダスッキリするのが楽しみです♪
k-room
k-room
3LDK | 家族
mihomihoさんの実例写真
モニター投稿です soilの珪藻土バスマットが届いて、1週間ですが、まだ古いの使ってます。勿体なくて。 もうこのとおり汚いし、吸わないし、さよならすりゃーいいのに。
モニター投稿です soilの珪藻土バスマットが届いて、1週間ですが、まだ古いの使ってます。勿体なくて。 もうこのとおり汚いし、吸わないし、さよならすりゃーいいのに。
mihomiho
mihomiho
3LDK | 家族
yumiさんの実例写真
★ブルーノのプレート★ 先日行ったアウトレットのお店で見つけたので買ってきました♪ 今までアウトレット行ってもBRUNOのお店は立ち寄ることも無かったのですが、RoomClipをきっかけに気になるようになり、前のクーポンで購入出来たので今度は購入するまでに。 今日の朝ごはんに使ってみます♪
★ブルーノのプレート★ 先日行ったアウトレットのお店で見つけたので買ってきました♪ 今までアウトレット行ってもBRUNOのお店は立ち寄ることも無かったのですが、RoomClipをきっかけに気になるようになり、前のクーポンで購入出来たので今度は購入するまでに。 今日の朝ごはんに使ってみます♪
yumi
yumi
4LDK | 家族
kuyanさんの実例写真
今回、お家見直しキャンペーンでブルーノのトースターをお迎えしました!! ステキな家電をお迎えできたことでキッチンに立つことが少し楽しくなりました✨✨ これからも適度に手を抜きながら毎日のごはん作りを楽しめたらと思います♪ この度はモニターに選んでいただきありがとうございました😊 お付き合いいただいたフォロワーのみなさんもありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
今回、お家見直しキャンペーンでブルーノのトースターをお迎えしました!! ステキな家電をお迎えできたことでキッチンに立つことが少し楽しくなりました✨✨ これからも適度に手を抜きながら毎日のごはん作りを楽しめたらと思います♪ この度はモニターに選んでいただきありがとうございました😊 お付き合いいただいたフォロワーのみなさんもありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
kuyan
kuyan
4LDK | 家族
miyaさんの実例写真
水切りかご・水切りラック¥3,850
色んな方のpicで見かけていて、ず〜っと欲しいなぁと思っていた、tower(タワー)さんのワイドジャグボトルスタンド👀✨ 我が家は、夫が仕事に持っていく1.5Lの大きい水筒や子供の水筒。外出で調乳する用の水筒、子供のマグなどなど… 水筒やマグボトルを沢山つかってます このスタンドは大きいので沢山乾燥させる事ができるし、今まで水切りカゴで倒れたり、小さなパッキンや部品をなくすこともなく、しっかり乾燥させることが出来ます😊‪🔆‬ とにかく良すぎです🥰❤️❤️ いゃぁ〜〜もっと早く買えばよかったぁ😂 towerシリーズって便利なもの沢山ありますね。 オススメすぎるお品でした🤗💓
色んな方のpicで見かけていて、ず〜っと欲しいなぁと思っていた、tower(タワー)さんのワイドジャグボトルスタンド👀✨ 我が家は、夫が仕事に持っていく1.5Lの大きい水筒や子供の水筒。外出で調乳する用の水筒、子供のマグなどなど… 水筒やマグボトルを沢山つかってます このスタンドは大きいので沢山乾燥させる事ができるし、今まで水切りカゴで倒れたり、小さなパッキンや部品をなくすこともなく、しっかり乾燥させることが出来ます😊‪🔆‬ とにかく良すぎです🥰❤️❤️ いゃぁ〜〜もっと早く買えばよかったぁ😂 towerシリーズって便利なもの沢山ありますね。 オススメすぎるお品でした🤗💓
miya
miya
3LDK | 家族
kioさんの実例写真
Room Clipショッピングで使えるウェルカムクーポンに当選しました❣️☺️✨✨✨ とっても嬉しいです💕 キッチンまわりを快適にしたくて、1番に欲しかったのはtowerのゴム手袋収納だったのですが、完売していて😭 再入荷の予定は無しとの事だったので、泣く泣く断念しました😇 でも他にも気になっていたtowerのジャグボトル置き、キッチンとは関係ありませんが、 コロコロクリーナースタンド、洗濯機に取り付けれる折り畳み棚の3点に決めて注文すると、すぐに届きました🤗 しばらくこちらのpicが続きますが、お付き合い頂けると嬉しいです😆🍀
Room Clipショッピングで使えるウェルカムクーポンに当選しました❣️☺️✨✨✨ とっても嬉しいです💕 キッチンまわりを快適にしたくて、1番に欲しかったのはtowerのゴム手袋収納だったのですが、完売していて😭 再入荷の予定は無しとの事だったので、泣く泣く断念しました😇 でも他にも気になっていたtowerのジャグボトル置き、キッチンとは関係ありませんが、 コロコロクリーナースタンド、洗濯機に取り付けれる折り畳み棚の3点に決めて注文すると、すぐに届きました🤗 しばらくこちらのpicが続きますが、お付き合い頂けると嬉しいです😆🍀
kio
kio
3LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
連投します💕 次に使い勝手を紹介🎶 スタバの『スプリングシーズンブレンド』 これを飲みま〜す☕️ 蓋を開けると目立つ『MAX』 真ん中辺りなので、思ったより容量は少ない カップ2杯分くらいかな🤔 ただ置くだけでは温まらず、取手下にあるスイッチを押してon‼️ 温まっているとオレンジのランプがつく✨ 今回デザインが好きなのは勿論 注ぎ口からお湯がこぼれ辛いところ☝️✨ お湯が沸くのもなかなか早い🤗 試しにT-falと同じ量の水を入れて沸かせてみたが、若干T-falの方が早かったけど変わらず早かった👍✨ 持ち易いし、注ぎ易くて使い勝手はとっても良かった‼️
連投します💕 次に使い勝手を紹介🎶 スタバの『スプリングシーズンブレンド』 これを飲みま〜す☕️ 蓋を開けると目立つ『MAX』 真ん中辺りなので、思ったより容量は少ない カップ2杯分くらいかな🤔 ただ置くだけでは温まらず、取手下にあるスイッチを押してon‼️ 温まっているとオレンジのランプがつく✨ 今回デザインが好きなのは勿論 注ぎ口からお湯がこぼれ辛いところ☝️✨ お湯が沸くのもなかなか早い🤗 試しにT-falと同じ量の水を入れて沸かせてみたが、若干T-falの方が早かったけど変わらず早かった👍✨ 持ち易いし、注ぎ易くて使い勝手はとっても良かった‼️
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
tytn812さんの実例写真
〝tower ブレッドケース〟 業務スーパーの天然酵母食パンが 余っ裕〜で入る☺️♡ 蓋の上でカットもしてみた♫ おはようございます🌞 うちの娘は食パンの耳🍞が 好きじゃないんだけど、 この天然酵母食パンなら 美味し〜と食べてくれるから、 よく業務スーパーに買いに行きます。 たまに売り切れの時、 どうしよ〜ってなる🤣 だから、この大きい食パンが入るのが 嬉しいです💜
〝tower ブレッドケース〟 業務スーパーの天然酵母食パンが 余っ裕〜で入る☺️♡ 蓋の上でカットもしてみた♫ おはようございます🌞 うちの娘は食パンの耳🍞が 好きじゃないんだけど、 この天然酵母食パンなら 美味し〜と食べてくれるから、 よく業務スーパーに買いに行きます。 たまに売り切れの時、 どうしよ〜ってなる🤣 だから、この大きい食パンが入るのが 嬉しいです💜
tytn812
tytn812
3LDK | 家族
もっと見る

いつもいいね!ありがとうございます♪ RoomClipショッピングの投稿一覧

167枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
25
1/5ページ