RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

無印良品 物置

266枚の部屋写真から46枚をセレクト
asukanさんの実例写真
物置きのラベリングも完了🙌💦 このまま物を増やさないように 維持したい😂
物置きのラベリングも完了🙌💦 このまま物を増やさないように 維持したい😂
asukan
asukan
4LDK | 家族
aya__ieさんの実例写真
あとは義実家に置かせていただいているボードとゴルフバック、BBQコンロを入れる予定です。 あ!タイヤもありました…それは言われるまで黙っておきます…。
あとは義実家に置かせていただいているボードとゴルフバック、BBQコンロを入れる予定です。 あ!タイヤもありました…それは言われるまで黙っておきます…。
aya__ie
aya__ie
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
山善さんのさびにくいスチール物置モニター中です✨ まだ隣に今まで使っていた物置があるので景観が😆 さすがに自分一人じゃ動かせず、明日旦那さんがお休みなので撤去するか移動するか決めます。 物置の棚のあるほうには、ベンチやバーベキュー用品。 無印で外用ホウキとチリトリを新調。 家にあった無印の袋をS字フックで吊り下げました。 ダイソーで物置と同じカーキ色のカゴを買って来て、ガーデニング用品、使うかどうかわからない水遊び用おもちゃなど入れました! 手前にはまだ入ります‼︎ 他に物置に入れられそうなものを入れたいと思います。
山善さんのさびにくいスチール物置モニター中です✨ まだ隣に今まで使っていた物置があるので景観が😆 さすがに自分一人じゃ動かせず、明日旦那さんがお休みなので撤去するか移動するか決めます。 物置の棚のあるほうには、ベンチやバーベキュー用品。 無印で外用ホウキとチリトリを新調。 家にあった無印の袋をS字フックで吊り下げました。 ダイソーで物置と同じカーキ色のカゴを買って来て、ガーデニング用品、使うかどうかわからない水遊び用おもちゃなど入れました! 手前にはまだ入ります‼︎ 他に物置に入れられそうなものを入れたいと思います。
natsu
natsu
家族
HIROROさんの実例写真
築31年で洗面台と洗濯機を取り替える時にDIYしました。床、壁紙、鏡、物置場をしました。狭い脱衣所なので、すっきりを心掛けてこのようにしました。タオル置きはランドリーラックの突っ張り式をとりつけています。
築31年で洗面台と洗濯機を取り替える時にDIYしました。床、壁紙、鏡、物置場をしました。狭い脱衣所なので、すっきりを心掛けてこのようにしました。タオル置きはランドリーラックの突っ張り式をとりつけています。
HIRORO
HIRORO
4LDK | 家族
kumiko.23さんの実例写真
庭のイナバの物置……ペンキ塗りました〜🌝
庭のイナバの物置……ペンキ塗りました〜🌝
kumiko.23
kumiko.23
家族
norimarukoさんの実例写真
庭に倉庫設置(^^)♪♪ 収納が増えるの嬉しい!! BBQグッズを置く予定✨ 置く前に使わないもの詰めてたら結構いっぱいになったけど(^_^;)
庭に倉庫設置(^^)♪♪ 収納が増えるの嬉しい!! BBQグッズを置く予定✨ 置く前に使わないもの詰めてたら結構いっぱいになったけど(^_^;)
norimaruko
norimaruko
家族
negimeiさんの実例写真
6畳の物置部屋。 だいぶ片付きました。 カラーボックスが1つだけ色が合わなくて気持ち悪い。
6畳の物置部屋。 だいぶ片付きました。 カラーボックスが1つだけ色が合わなくて気持ち悪い。
negimei
negimei
3DK | 家族
823smileさんの実例写真
物置アフター① 次男くん病み上がりで買い物へは行けない日だったので、あるもので整理するだけ、ぱっと見スッキリとは程遠いですが…(ー∀ー;) 中のものを1度全部出し、いらないものをまず処分。 次に出したものを全部書き出して(頭の中で整理できないタイプです😅)、なにをどこへ納めるか脳内会議。笑 使用頻度や重さ、子どもが使うものは低い位置に、などを考量して 上段左から ・プール道具 ・野球道具 ・外壁塗料サンプル (保存しておいてと言われて) 中棚左から ・レジャーグッズ (テントx2、折りたたみの椅子) ・カメラ用脚立 ・クーラーボックス ・レジャーシート ・高圧洗浄機、折りたたみテーブルx2 下段左から ・外遊び道具 ・アンパンマン乗り物 ・奥に出番待ちのスライダー ・園芸用品 と決めて置きました。 ゾーン分けしたことで自分ではとてもわかりやすく、取り出しやすくなりました! とりあえずまとめるのに、無印良品とniko and…の袋でまとめたのが小さなこだわりです😂
物置アフター① 次男くん病み上がりで買い物へは行けない日だったので、あるもので整理するだけ、ぱっと見スッキリとは程遠いですが…(ー∀ー;) 中のものを1度全部出し、いらないものをまず処分。 次に出したものを全部書き出して(頭の中で整理できないタイプです😅)、なにをどこへ納めるか脳内会議。笑 使用頻度や重さ、子どもが使うものは低い位置に、などを考量して 上段左から ・プール道具 ・野球道具 ・外壁塗料サンプル (保存しておいてと言われて) 中棚左から ・レジャーグッズ (テントx2、折りたたみの椅子) ・カメラ用脚立 ・クーラーボックス ・レジャーシート ・高圧洗浄機、折りたたみテーブルx2 下段左から ・外遊び道具 ・アンパンマン乗り物 ・奥に出番待ちのスライダー ・園芸用品 と決めて置きました。 ゾーン分けしたことで自分ではとてもわかりやすく、取り出しやすくなりました! とりあえずまとめるのに、無印良品とniko and…の袋でまとめたのが小さなこだわりです😂
823smile
823smile
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
洗面所です꒡̈⃝⌄̈⃝ お風呂から出てサッとタオルを取れて拭けるよう、出てすぐの所にタオルを収納しているワゴンを置いていますᵕ̈!! 写真には写ってないですがバスマットは珪藻土のものを使用です。 ワゴンには下から 1段目 子どもたちのお風呂上がりのフェイスタオル(左が息子・右が娘) 2段目 お風呂場で子どもたちが顔を拭くミニタオル・ハンドタオル 3段目 バスタオル・フェイスタオル ワゴンにかけているマリメッコのショップバックには隣に置いてあるゴミ箱用の小さなビニール袋をいれていますᵕ̈!! タオルの色を揃えたいけれど子どもがいるとなかなか難しいです⍨⃝︎!!
洗面所です꒡̈⃝⌄̈⃝ お風呂から出てサッとタオルを取れて拭けるよう、出てすぐの所にタオルを収納しているワゴンを置いていますᵕ̈!! 写真には写ってないですがバスマットは珪藻土のものを使用です。 ワゴンには下から 1段目 子どもたちのお風呂上がりのフェイスタオル(左が息子・右が娘) 2段目 お風呂場で子どもたちが顔を拭くミニタオル・ハンドタオル 3段目 バスタオル・フェイスタオル ワゴンにかけているマリメッコのショップバックには隣に置いてあるゴミ箱用の小さなビニール袋をいれていますᵕ̈!! タオルの色を揃えたいけれど子どもがいるとなかなか難しいです⍨⃝︎!!
saki
saki
4LDK | 家族
springmanさんの実例写真
物置 上には、キッチンペーパー、トイレットペーパー、ティッシュケースが収納されています。 その他、電池や掃除道具、アイロン、ガスボンベなど、が入っています。
物置 上には、キッチンペーパー、トイレットペーパー、ティッシュケースが収納されています。 その他、電池や掃除道具、アイロン、ガスボンベなど、が入っています。
springman
springman
家族
meiさんの実例写真
使いづらかった押入れが整ってきました♡ 無印良品のやわらかポリエチレンケースやファイルボックスがぴったり✨ 今までの本はこのケースに収納しようと思います📚
使いづらかった押入れが整ってきました♡ 無印良品のやわらかポリエチレンケースやファイルボックスがぴったり✨ 今までの本はこのケースに収納しようと思います📚
mei
mei
3LDK | 家族
portaさんの実例写真
わが家の玄関収納、土間収納です⚽️ 正面に姿見を取り付けたので出かける前に身だしなみチェック🪞 広さは1.5畳ないくらいでそれほど大きくはないのですが今のところなんとか収納できています👌🏻 外遊び用のおもちゃ、ダンボールなどの資源ごみ、虫除けスプレー、雨具、レジャーシートなどアウトドア系、玄関に飾るリースや置物、花瓶、洗車・玄関掃除グッズ、草むしりグッズ、滅多に履かないけど保管しておきたい靴など、様々なものを入れています! 無印良品の頑丈収納ボックスにはケルヒャーと外遊びのおもちゃが入っています🥏 一番上には防災グッズを置いています🧻 100均の丈夫な白い袋には缶やビンなどの資源ごみを入れています🫙 収納グッズなどは家にあったものを使っていたり、まだまだ整える余地があるので(青いバケツとか😅🪣)また見直したいと思います! 今のところは扉を閉めておけばいいのでこれでOKです👍🏻 屋外物置がないわが家にはなくてはならない土間収納です♪
わが家の玄関収納、土間収納です⚽️ 正面に姿見を取り付けたので出かける前に身だしなみチェック🪞 広さは1.5畳ないくらいでそれほど大きくはないのですが今のところなんとか収納できています👌🏻 外遊び用のおもちゃ、ダンボールなどの資源ごみ、虫除けスプレー、雨具、レジャーシートなどアウトドア系、玄関に飾るリースや置物、花瓶、洗車・玄関掃除グッズ、草むしりグッズ、滅多に履かないけど保管しておきたい靴など、様々なものを入れています! 無印良品の頑丈収納ボックスにはケルヒャーと外遊びのおもちゃが入っています🥏 一番上には防災グッズを置いています🧻 100均の丈夫な白い袋には缶やビンなどの資源ごみを入れています🫙 収納グッズなどは家にあったものを使っていたり、まだまだ整える余地があるので(青いバケツとか😅🪣)また見直したいと思います! 今のところは扉を閉めておけばいいのでこれでOKです👍🏻 屋外物置がないわが家にはなくてはならない土間収納です♪
porta
porta
4LDK | 家族
kabu.saikuさんの実例写真
自転車置場🚲兼物置。
自転車置場🚲兼物置。
kabu.saiku
kabu.saiku
sh.atyouさんの実例写真
イベントに参加します♡ 小さなお部屋と言えるのか疑問ですが🙈🙈 収納に使っている1.25畳の小さなお部屋です。 物置とか納戸?若しくはクローゼット? 中はL字型に棚を配置して、3段目から下に無印良品の収納グッズを並べました♡ 中間に待機中のフラワーベースと旦那の貯金箱=地球儀🌏を置いて、上2段に個人輸入したferm LIVINGのパルプボックスを並べてます♡ ベージュのラベルは自作です🏷
イベントに参加します♡ 小さなお部屋と言えるのか疑問ですが🙈🙈 収納に使っている1.25畳の小さなお部屋です。 物置とか納戸?若しくはクローゼット? 中はL字型に棚を配置して、3段目から下に無印良品の収納グッズを並べました♡ 中間に待機中のフラワーベースと旦那の貯金箱=地球儀🌏を置いて、上2段に個人輸入したferm LIVINGのパルプボックスを並べてます♡ ベージュのラベルは自作です🏷
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
kororiさんの実例写真
消臭剤・芳香剤¥1,900
今日は2階の物置部屋の片付けをがんばる!
今日は2階の物置部屋の片付けをがんばる!
korori
korori
4LDK | 家族
moco2_homeさんの実例写真
山善さんの「さびにくいスチール物置」モニター応募投稿ようです🙏 モニター応募本日の23:59までですよー!💨 ウッドデッキにある無印良品の頑丈ボックスが置いてあるところにスチール物置を設置したいです^^ この場所は上に屋根があるので直接雨が当たらないです(今朝撮った写真でこの場所以外のウッドデッキは夜中降った雨で濡れてます) 家の裏にも置きたい場所があるのですが奥行がどうかな…(そちらの場所も試し置きしてみたい✨) ガーデニンググッズや屋外で使うものなど収納したいです✨
山善さんの「さびにくいスチール物置」モニター応募投稿ようです🙏 モニター応募本日の23:59までですよー!💨 ウッドデッキにある無印良品の頑丈ボックスが置いてあるところにスチール物置を設置したいです^^ この場所は上に屋根があるので直接雨が当たらないです(今朝撮った写真でこの場所以外のウッドデッキは夜中降った雨で濡れてます) 家の裏にも置きたい場所があるのですが奥行がどうかな…(そちらの場所も試し置きしてみたい✨) ガーデニンググッズや屋外で使うものなど収納したいです✨
moco2_home
moco2_home
2LDK | 家族
yokoさんの実例写真
物置き化していた部屋に無印良品のSUSでクローゼットを作りました。
物置き化していた部屋に無印良品のSUSでクローゼットを作りました。
yoko
yoko
4LDK | 家族
lie_siaolongさんの実例写真
連投失礼します。 押入れを簡易デスクにした為、あまり使い勝手が良くなかった小さい洋室を思い切ってストレージ専用にし、日用品ストックを移動しました。宅配が届いたり買い物したらこの部屋で開封、収納、梱包材の片付けが一連で出来るため、これはこれでよかったのかも。 棚は色々組み替えて余ってた無印のユニットシェルフの部品を再利用してます。粗大ゴミを極力出さずに済んでよかったw 帆立が175cmなので、長めの突っ張り棒で一応耐震対策はしてあります。避難経路を塞ぐ訳ではないのですが、なるべく倒れないに越したことはないので。
連投失礼します。 押入れを簡易デスクにした為、あまり使い勝手が良くなかった小さい洋室を思い切ってストレージ専用にし、日用品ストックを移動しました。宅配が届いたり買い物したらこの部屋で開封、収納、梱包材の片付けが一連で出来るため、これはこれでよかったのかも。 棚は色々組み替えて余ってた無印のユニットシェルフの部品を再利用してます。粗大ゴミを極力出さずに済んでよかったw 帆立が175cmなので、長めの突っ張り棒で一応耐震対策はしてあります。避難経路を塞ぐ訳ではないのですが、なるべく倒れないに越したことはないので。
lie_siaolong
lie_siaolong
3LDK | 一人暮らし
a.organizeさんの実例写真
物置収納アップ☆
物置収納アップ☆
a.organize
a.organize
3LDK | 家族
HAMUSUKEさんの実例写真
少し前に撮った写真です。 ・・・殺風景(ΦωΦ) やっぱグリーン欲しいですね〜 無印のソファベンチはレイアウトを色々試した結果、結局最初に置いたこの形に落ち着きました。 階段の踊り場が書斎スペースにつながってて、その下が物置です。今はチビ君たちのプレイルームになってます。 外から見えないので散らかっててもイライラせずに済みます( ̄▽ ̄;) たまにルンバが迷い込んでオモチャたちを蹂躙するので、自分たちである程度片付けるようになってきました(ΦωΦ)フフフ
少し前に撮った写真です。 ・・・殺風景(ΦωΦ) やっぱグリーン欲しいですね〜 無印のソファベンチはレイアウトを色々試した結果、結局最初に置いたこの形に落ち着きました。 階段の踊り場が書斎スペースにつながってて、その下が物置です。今はチビ君たちのプレイルームになってます。 外から見えないので散らかっててもイライラせずに済みます( ̄▽ ̄;) たまにルンバが迷い込んでオモチャたちを蹂躙するので、自分たちである程度片付けるようになってきました(ΦωΦ)フフフ
HAMUSUKE
HAMUSUKE
4LDK | 家族
AYAさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥690
キッチンカウンターがわりの収納の一部を少しだけ見直し。 物置になりがちだったところに無印のやわらかポリエチレンケースを置いてみました。
キッチンカウンターがわりの収納の一部を少しだけ見直し。 物置になりがちだったところに無印のやわらかポリエチレンケースを置いてみました。
AYA
AYA
1LDK | 家族
miyunon1027さんの実例写真
暑い日が、続きますね😂 購入したばかりのサーキュレーターも、頑張ってくれてます!! 少し前に、リビングに隣接している子供部屋の和室の押し入れを模様替えしました! 上段に、ニトリのカラーボックスを4台置いて、おもちゃや絵本を置いていて、 扉を外しオープンにしていたのですが、 中に置いているモノもしょっちゅう使わない様子だし、もう少し、物置としての役目も担って欲しい!! という事で、 奥に、無印良品の特大サイズの頑丈ケースを6台並べました!! このケースを買うとき、和室を子供部屋にしなくなった時に、押し入れに入れる事を考えて、高さや幅を計算していたので… はいっ♫3段ピッタリ積み上げれました👍👍👍 これも、シンデレラフィット❤️と言っていいですかね😍横は少しスペース余ってるんですけどね。 ただ、ピッタリ過ぎて、蓋をしてからでないと積み上げれないのが…😂 重いものを入れ過ぎると、 そんなに か弱くない私でも、持ちげる時に、変な声が出ます🤣🤣🤣(笑) 無印ケースの前に、ニトリのカラーボックスが、 4台並びます♫狙った通りにいけました👍 地震の時などに、カラーボックスが倒れてきては危ないので、扉を戻しました!! ごちゃごちゃオモチャが隠れて、見た目もスッキリ出来たかな♫ この扉に、可愛い壁紙貼りたいなー❤️なんて、企み中です🎉 長文読んでいただき、ありがとうございました😊
暑い日が、続きますね😂 購入したばかりのサーキュレーターも、頑張ってくれてます!! 少し前に、リビングに隣接している子供部屋の和室の押し入れを模様替えしました! 上段に、ニトリのカラーボックスを4台置いて、おもちゃや絵本を置いていて、 扉を外しオープンにしていたのですが、 中に置いているモノもしょっちゅう使わない様子だし、もう少し、物置としての役目も担って欲しい!! という事で、 奥に、無印良品の特大サイズの頑丈ケースを6台並べました!! このケースを買うとき、和室を子供部屋にしなくなった時に、押し入れに入れる事を考えて、高さや幅を計算していたので… はいっ♫3段ピッタリ積み上げれました👍👍👍 これも、シンデレラフィット❤️と言っていいですかね😍横は少しスペース余ってるんですけどね。 ただ、ピッタリ過ぎて、蓋をしてからでないと積み上げれないのが…😂 重いものを入れ過ぎると、 そんなに か弱くない私でも、持ちげる時に、変な声が出ます🤣🤣🤣(笑) 無印ケースの前に、ニトリのカラーボックスが、 4台並びます♫狙った通りにいけました👍 地震の時などに、カラーボックスが倒れてきては危ないので、扉を戻しました!! ごちゃごちゃオモチャが隠れて、見た目もスッキリ出来たかな♫ この扉に、可愛い壁紙貼りたいなー❤️なんて、企み中です🎉 長文読んでいただき、ありがとうございました😊
miyunon1027
miyunon1027
3LDK | 家族
ssizeさんの実例写真
ダイニングエリアの断捨離が ようやくひと段落… パソコンエリアを作って 書類整理エリアを作って 荷物置場を作って だいぶ快適になりました٭¨̮
ダイニングエリアの断捨離が ようやくひと段落… パソコンエリアを作って 書類整理エリアを作って 荷物置場を作って だいぶ快適になりました٭¨̮
ssize
ssize
4LDK | 家族
natsumama6566さんの実例写真
イベント参加用、再投稿してます。 受験生の勉強コーナーとなっているため、カウンター部分は散らかってます(^^;)
イベント参加用、再投稿してます。 受験生の勉強コーナーとなっているため、カウンター部分は散らかってます(^^;)
natsumama6566
natsumama6566
4LDK | 家族
もっと見る

無印良品 物置の投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

無印良品 物置

266枚の部屋写真から46枚をセレクト
asukanさんの実例写真
物置きのラベリングも完了🙌💦 このまま物を増やさないように 維持したい😂
物置きのラベリングも完了🙌💦 このまま物を増やさないように 維持したい😂
asukan
asukan
4LDK | 家族
aya__ieさんの実例写真
あとは義実家に置かせていただいているボードとゴルフバック、BBQコンロを入れる予定です。 あ!タイヤもありました…それは言われるまで黙っておきます…。
あとは義実家に置かせていただいているボードとゴルフバック、BBQコンロを入れる予定です。 あ!タイヤもありました…それは言われるまで黙っておきます…。
aya__ie
aya__ie
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
山善さんのさびにくいスチール物置モニター中です✨ まだ隣に今まで使っていた物置があるので景観が😆 さすがに自分一人じゃ動かせず、明日旦那さんがお休みなので撤去するか移動するか決めます。 物置の棚のあるほうには、ベンチやバーベキュー用品。 無印で外用ホウキとチリトリを新調。 家にあった無印の袋をS字フックで吊り下げました。 ダイソーで物置と同じカーキ色のカゴを買って来て、ガーデニング用品、使うかどうかわからない水遊び用おもちゃなど入れました! 手前にはまだ入ります‼︎ 他に物置に入れられそうなものを入れたいと思います。
山善さんのさびにくいスチール物置モニター中です✨ まだ隣に今まで使っていた物置があるので景観が😆 さすがに自分一人じゃ動かせず、明日旦那さんがお休みなので撤去するか移動するか決めます。 物置の棚のあるほうには、ベンチやバーベキュー用品。 無印で外用ホウキとチリトリを新調。 家にあった無印の袋をS字フックで吊り下げました。 ダイソーで物置と同じカーキ色のカゴを買って来て、ガーデニング用品、使うかどうかわからない水遊び用おもちゃなど入れました! 手前にはまだ入ります‼︎ 他に物置に入れられそうなものを入れたいと思います。
natsu
natsu
家族
HIROROさんの実例写真
築31年で洗面台と洗濯機を取り替える時にDIYしました。床、壁紙、鏡、物置場をしました。狭い脱衣所なので、すっきりを心掛けてこのようにしました。タオル置きはランドリーラックの突っ張り式をとりつけています。
築31年で洗面台と洗濯機を取り替える時にDIYしました。床、壁紙、鏡、物置場をしました。狭い脱衣所なので、すっきりを心掛けてこのようにしました。タオル置きはランドリーラックの突っ張り式をとりつけています。
HIRORO
HIRORO
4LDK | 家族
kumiko.23さんの実例写真
庭のイナバの物置……ペンキ塗りました〜🌝
庭のイナバの物置……ペンキ塗りました〜🌝
kumiko.23
kumiko.23
家族
norimarukoさんの実例写真
庭に倉庫設置(^^)♪♪ 収納が増えるの嬉しい!! BBQグッズを置く予定✨ 置く前に使わないもの詰めてたら結構いっぱいになったけど(^_^;)
庭に倉庫設置(^^)♪♪ 収納が増えるの嬉しい!! BBQグッズを置く予定✨ 置く前に使わないもの詰めてたら結構いっぱいになったけど(^_^;)
norimaruko
norimaruko
家族
negimeiさんの実例写真
6畳の物置部屋。 だいぶ片付きました。 カラーボックスが1つだけ色が合わなくて気持ち悪い。
6畳の物置部屋。 だいぶ片付きました。 カラーボックスが1つだけ色が合わなくて気持ち悪い。
negimei
negimei
3DK | 家族
823smileさんの実例写真
物置アフター① 次男くん病み上がりで買い物へは行けない日だったので、あるもので整理するだけ、ぱっと見スッキリとは程遠いですが…(ー∀ー;) 中のものを1度全部出し、いらないものをまず処分。 次に出したものを全部書き出して(頭の中で整理できないタイプです😅)、なにをどこへ納めるか脳内会議。笑 使用頻度や重さ、子どもが使うものは低い位置に、などを考量して 上段左から ・プール道具 ・野球道具 ・外壁塗料サンプル (保存しておいてと言われて) 中棚左から ・レジャーグッズ (テントx2、折りたたみの椅子) ・カメラ用脚立 ・クーラーボックス ・レジャーシート ・高圧洗浄機、折りたたみテーブルx2 下段左から ・外遊び道具 ・アンパンマン乗り物 ・奥に出番待ちのスライダー ・園芸用品 と決めて置きました。 ゾーン分けしたことで自分ではとてもわかりやすく、取り出しやすくなりました! とりあえずまとめるのに、無印良品とniko and…の袋でまとめたのが小さなこだわりです😂
物置アフター① 次男くん病み上がりで買い物へは行けない日だったので、あるもので整理するだけ、ぱっと見スッキリとは程遠いですが…(ー∀ー;) 中のものを1度全部出し、いらないものをまず処分。 次に出したものを全部書き出して(頭の中で整理できないタイプです😅)、なにをどこへ納めるか脳内会議。笑 使用頻度や重さ、子どもが使うものは低い位置に、などを考量して 上段左から ・プール道具 ・野球道具 ・外壁塗料サンプル (保存しておいてと言われて) 中棚左から ・レジャーグッズ (テントx2、折りたたみの椅子) ・カメラ用脚立 ・クーラーボックス ・レジャーシート ・高圧洗浄機、折りたたみテーブルx2 下段左から ・外遊び道具 ・アンパンマン乗り物 ・奥に出番待ちのスライダー ・園芸用品 と決めて置きました。 ゾーン分けしたことで自分ではとてもわかりやすく、取り出しやすくなりました! とりあえずまとめるのに、無印良品とniko and…の袋でまとめたのが小さなこだわりです😂
823smile
823smile
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
洗面所です꒡̈⃝⌄̈⃝ お風呂から出てサッとタオルを取れて拭けるよう、出てすぐの所にタオルを収納しているワゴンを置いていますᵕ̈!! 写真には写ってないですがバスマットは珪藻土のものを使用です。 ワゴンには下から 1段目 子どもたちのお風呂上がりのフェイスタオル(左が息子・右が娘) 2段目 お風呂場で子どもたちが顔を拭くミニタオル・ハンドタオル 3段目 バスタオル・フェイスタオル ワゴンにかけているマリメッコのショップバックには隣に置いてあるゴミ箱用の小さなビニール袋をいれていますᵕ̈!! タオルの色を揃えたいけれど子どもがいるとなかなか難しいです⍨⃝︎!!
洗面所です꒡̈⃝⌄̈⃝ お風呂から出てサッとタオルを取れて拭けるよう、出てすぐの所にタオルを収納しているワゴンを置いていますᵕ̈!! 写真には写ってないですがバスマットは珪藻土のものを使用です。 ワゴンには下から 1段目 子どもたちのお風呂上がりのフェイスタオル(左が息子・右が娘) 2段目 お風呂場で子どもたちが顔を拭くミニタオル・ハンドタオル 3段目 バスタオル・フェイスタオル ワゴンにかけているマリメッコのショップバックには隣に置いてあるゴミ箱用の小さなビニール袋をいれていますᵕ̈!! タオルの色を揃えたいけれど子どもがいるとなかなか難しいです⍨⃝︎!!
saki
saki
4LDK | 家族
springmanさんの実例写真
物置 上には、キッチンペーパー、トイレットペーパー、ティッシュケースが収納されています。 その他、電池や掃除道具、アイロン、ガスボンベなど、が入っています。
物置 上には、キッチンペーパー、トイレットペーパー、ティッシュケースが収納されています。 その他、電池や掃除道具、アイロン、ガスボンベなど、が入っています。
springman
springman
家族
meiさんの実例写真
使いづらかった押入れが整ってきました♡ 無印良品のやわらかポリエチレンケースやファイルボックスがぴったり✨ 今までの本はこのケースに収納しようと思います📚
使いづらかった押入れが整ってきました♡ 無印良品のやわらかポリエチレンケースやファイルボックスがぴったり✨ 今までの本はこのケースに収納しようと思います📚
mei
mei
3LDK | 家族
portaさんの実例写真
わが家の玄関収納、土間収納です⚽️ 正面に姿見を取り付けたので出かける前に身だしなみチェック🪞 広さは1.5畳ないくらいでそれほど大きくはないのですが今のところなんとか収納できています👌🏻 外遊び用のおもちゃ、ダンボールなどの資源ごみ、虫除けスプレー、雨具、レジャーシートなどアウトドア系、玄関に飾るリースや置物、花瓶、洗車・玄関掃除グッズ、草むしりグッズ、滅多に履かないけど保管しておきたい靴など、様々なものを入れています! 無印良品の頑丈収納ボックスにはケルヒャーと外遊びのおもちゃが入っています🥏 一番上には防災グッズを置いています🧻 100均の丈夫な白い袋には缶やビンなどの資源ごみを入れています🫙 収納グッズなどは家にあったものを使っていたり、まだまだ整える余地があるので(青いバケツとか😅🪣)また見直したいと思います! 今のところは扉を閉めておけばいいのでこれでOKです👍🏻 屋外物置がないわが家にはなくてはならない土間収納です♪
わが家の玄関収納、土間収納です⚽️ 正面に姿見を取り付けたので出かける前に身だしなみチェック🪞 広さは1.5畳ないくらいでそれほど大きくはないのですが今のところなんとか収納できています👌🏻 外遊び用のおもちゃ、ダンボールなどの資源ごみ、虫除けスプレー、雨具、レジャーシートなどアウトドア系、玄関に飾るリースや置物、花瓶、洗車・玄関掃除グッズ、草むしりグッズ、滅多に履かないけど保管しておきたい靴など、様々なものを入れています! 無印良品の頑丈収納ボックスにはケルヒャーと外遊びのおもちゃが入っています🥏 一番上には防災グッズを置いています🧻 100均の丈夫な白い袋には缶やビンなどの資源ごみを入れています🫙 収納グッズなどは家にあったものを使っていたり、まだまだ整える余地があるので(青いバケツとか😅🪣)また見直したいと思います! 今のところは扉を閉めておけばいいのでこれでOKです👍🏻 屋外物置がないわが家にはなくてはならない土間収納です♪
porta
porta
4LDK | 家族
kabu.saikuさんの実例写真
自転車置場🚲兼物置。
自転車置場🚲兼物置。
kabu.saiku
kabu.saiku
sh.atyouさんの実例写真
イベントに参加します♡ 小さなお部屋と言えるのか疑問ですが🙈🙈 収納に使っている1.25畳の小さなお部屋です。 物置とか納戸?若しくはクローゼット? 中はL字型に棚を配置して、3段目から下に無印良品の収納グッズを並べました♡ 中間に待機中のフラワーベースと旦那の貯金箱=地球儀🌏を置いて、上2段に個人輸入したferm LIVINGのパルプボックスを並べてます♡ ベージュのラベルは自作です🏷
イベントに参加します♡ 小さなお部屋と言えるのか疑問ですが🙈🙈 収納に使っている1.25畳の小さなお部屋です。 物置とか納戸?若しくはクローゼット? 中はL字型に棚を配置して、3段目から下に無印良品の収納グッズを並べました♡ 中間に待機中のフラワーベースと旦那の貯金箱=地球儀🌏を置いて、上2段に個人輸入したferm LIVINGのパルプボックスを並べてます♡ ベージュのラベルは自作です🏷
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
kororiさんの実例写真
今日は2階の物置部屋の片付けをがんばる!
今日は2階の物置部屋の片付けをがんばる!
korori
korori
4LDK | 家族
moco2_homeさんの実例写真
山善さんの「さびにくいスチール物置」モニター応募投稿ようです🙏 モニター応募本日の23:59までですよー!💨 ウッドデッキにある無印良品の頑丈ボックスが置いてあるところにスチール物置を設置したいです^^ この場所は上に屋根があるので直接雨が当たらないです(今朝撮った写真でこの場所以外のウッドデッキは夜中降った雨で濡れてます) 家の裏にも置きたい場所があるのですが奥行がどうかな…(そちらの場所も試し置きしてみたい✨) ガーデニンググッズや屋外で使うものなど収納したいです✨
山善さんの「さびにくいスチール物置」モニター応募投稿ようです🙏 モニター応募本日の23:59までですよー!💨 ウッドデッキにある無印良品の頑丈ボックスが置いてあるところにスチール物置を設置したいです^^ この場所は上に屋根があるので直接雨が当たらないです(今朝撮った写真でこの場所以外のウッドデッキは夜中降った雨で濡れてます) 家の裏にも置きたい場所があるのですが奥行がどうかな…(そちらの場所も試し置きしてみたい✨) ガーデニンググッズや屋外で使うものなど収納したいです✨
moco2_home
moco2_home
2LDK | 家族
yokoさんの実例写真
物置き化していた部屋に無印良品のSUSでクローゼットを作りました。
物置き化していた部屋に無印良品のSUSでクローゼットを作りました。
yoko
yoko
4LDK | 家族
lie_siaolongさんの実例写真
連投失礼します。 押入れを簡易デスクにした為、あまり使い勝手が良くなかった小さい洋室を思い切ってストレージ専用にし、日用品ストックを移動しました。宅配が届いたり買い物したらこの部屋で開封、収納、梱包材の片付けが一連で出来るため、これはこれでよかったのかも。 棚は色々組み替えて余ってた無印のユニットシェルフの部品を再利用してます。粗大ゴミを極力出さずに済んでよかったw 帆立が175cmなので、長めの突っ張り棒で一応耐震対策はしてあります。避難経路を塞ぐ訳ではないのですが、なるべく倒れないに越したことはないので。
連投失礼します。 押入れを簡易デスクにした為、あまり使い勝手が良くなかった小さい洋室を思い切ってストレージ専用にし、日用品ストックを移動しました。宅配が届いたり買い物したらこの部屋で開封、収納、梱包材の片付けが一連で出来るため、これはこれでよかったのかも。 棚は色々組み替えて余ってた無印のユニットシェルフの部品を再利用してます。粗大ゴミを極力出さずに済んでよかったw 帆立が175cmなので、長めの突っ張り棒で一応耐震対策はしてあります。避難経路を塞ぐ訳ではないのですが、なるべく倒れないに越したことはないので。
lie_siaolong
lie_siaolong
3LDK | 一人暮らし
a.organizeさんの実例写真
物置収納アップ☆
物置収納アップ☆
a.organize
a.organize
3LDK | 家族
HAMUSUKEさんの実例写真
少し前に撮った写真です。 ・・・殺風景(ΦωΦ) やっぱグリーン欲しいですね〜 無印のソファベンチはレイアウトを色々試した結果、結局最初に置いたこの形に落ち着きました。 階段の踊り場が書斎スペースにつながってて、その下が物置です。今はチビ君たちのプレイルームになってます。 外から見えないので散らかっててもイライラせずに済みます( ̄▽ ̄;) たまにルンバが迷い込んでオモチャたちを蹂躙するので、自分たちである程度片付けるようになってきました(ΦωΦ)フフフ
少し前に撮った写真です。 ・・・殺風景(ΦωΦ) やっぱグリーン欲しいですね〜 無印のソファベンチはレイアウトを色々試した結果、結局最初に置いたこの形に落ち着きました。 階段の踊り場が書斎スペースにつながってて、その下が物置です。今はチビ君たちのプレイルームになってます。 外から見えないので散らかっててもイライラせずに済みます( ̄▽ ̄;) たまにルンバが迷い込んでオモチャたちを蹂躙するので、自分たちである程度片付けるようになってきました(ΦωΦ)フフフ
HAMUSUKE
HAMUSUKE
4LDK | 家族
AYAさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥690
キッチンカウンターがわりの収納の一部を少しだけ見直し。 物置になりがちだったところに無印のやわらかポリエチレンケースを置いてみました。
キッチンカウンターがわりの収納の一部を少しだけ見直し。 物置になりがちだったところに無印のやわらかポリエチレンケースを置いてみました。
AYA
AYA
1LDK | 家族
miyunon1027さんの実例写真
暑い日が、続きますね😂 購入したばかりのサーキュレーターも、頑張ってくれてます!! 少し前に、リビングに隣接している子供部屋の和室の押し入れを模様替えしました! 上段に、ニトリのカラーボックスを4台置いて、おもちゃや絵本を置いていて、 扉を外しオープンにしていたのですが、 中に置いているモノもしょっちゅう使わない様子だし、もう少し、物置としての役目も担って欲しい!! という事で、 奥に、無印良品の特大サイズの頑丈ケースを6台並べました!! このケースを買うとき、和室を子供部屋にしなくなった時に、押し入れに入れる事を考えて、高さや幅を計算していたので… はいっ♫3段ピッタリ積み上げれました👍👍👍 これも、シンデレラフィット❤️と言っていいですかね😍横は少しスペース余ってるんですけどね。 ただ、ピッタリ過ぎて、蓋をしてからでないと積み上げれないのが…😂 重いものを入れ過ぎると、 そんなに か弱くない私でも、持ちげる時に、変な声が出ます🤣🤣🤣(笑) 無印ケースの前に、ニトリのカラーボックスが、 4台並びます♫狙った通りにいけました👍 地震の時などに、カラーボックスが倒れてきては危ないので、扉を戻しました!! ごちゃごちゃオモチャが隠れて、見た目もスッキリ出来たかな♫ この扉に、可愛い壁紙貼りたいなー❤️なんて、企み中です🎉 長文読んでいただき、ありがとうございました😊
暑い日が、続きますね😂 購入したばかりのサーキュレーターも、頑張ってくれてます!! 少し前に、リビングに隣接している子供部屋の和室の押し入れを模様替えしました! 上段に、ニトリのカラーボックスを4台置いて、おもちゃや絵本を置いていて、 扉を外しオープンにしていたのですが、 中に置いているモノもしょっちゅう使わない様子だし、もう少し、物置としての役目も担って欲しい!! という事で、 奥に、無印良品の特大サイズの頑丈ケースを6台並べました!! このケースを買うとき、和室を子供部屋にしなくなった時に、押し入れに入れる事を考えて、高さや幅を計算していたので… はいっ♫3段ピッタリ積み上げれました👍👍👍 これも、シンデレラフィット❤️と言っていいですかね😍横は少しスペース余ってるんですけどね。 ただ、ピッタリ過ぎて、蓋をしてからでないと積み上げれないのが…😂 重いものを入れ過ぎると、 そんなに か弱くない私でも、持ちげる時に、変な声が出ます🤣🤣🤣(笑) 無印ケースの前に、ニトリのカラーボックスが、 4台並びます♫狙った通りにいけました👍 地震の時などに、カラーボックスが倒れてきては危ないので、扉を戻しました!! ごちゃごちゃオモチャが隠れて、見た目もスッキリ出来たかな♫ この扉に、可愛い壁紙貼りたいなー❤️なんて、企み中です🎉 長文読んでいただき、ありがとうございました😊
miyunon1027
miyunon1027
3LDK | 家族
ssizeさんの実例写真
ダイニングエリアの断捨離が ようやくひと段落… パソコンエリアを作って 書類整理エリアを作って 荷物置場を作って だいぶ快適になりました٭¨̮
ダイニングエリアの断捨離が ようやくひと段落… パソコンエリアを作って 書類整理エリアを作って 荷物置場を作って だいぶ快適になりました٭¨̮
ssize
ssize
4LDK | 家族
natsumama6566さんの実例写真
イベント参加用、再投稿してます。 受験生の勉強コーナーとなっているため、カウンター部分は散らかってます(^^;)
イベント参加用、再投稿してます。 受験生の勉強コーナーとなっているため、カウンター部分は散らかってます(^^;)
natsumama6566
natsumama6566
4LDK | 家族
もっと見る

無印良品 物置の投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ