RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

植物 green

784,207枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
misaki.tさんの実例写真
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
ayamameさんの実例写真
白の壁からグリーンの壁へ替えました💚
白の壁からグリーンの壁へ替えました💚
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
shidakaさんの実例写真
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
shidaka
1K
natuyukiさんの実例写真
ずーーっと欲しかった IKEAの サッツマス を購入しました♪ 観葉植物、映えます(˶ᐢᗜᐢ˶)
ずーーっと欲しかった IKEAの サッツマス を購入しました♪ 観葉植物、映えます(˶ᐢᗜᐢ˶)
natuyuki
natuyuki
mi-saさんの実例写真
¥1,980
この秋買ってよかったもの、2つ目 そだつライト 秋冬は、日当たりのいいリビングですが、天気の悪い日や影になるコにも太陽光のかわりに光を届けることができる。 高さや向きも変えられて、形もかわいい。 間接照明っぽくも使えます。 本体スチール?なのでマグネットのサーモハイグロメーターがくっつくの♡ そんなこんなで、シクラメン 先週、土を落とさずそっとインドアグリーンの土で包む感じに植え替えました。 イモ(球根)が埋まってたので、そこだけちょっと土を落として風通しよく高めに植えてます(アドバイスありがとう♡) 元からあった花は萎れたので取り除いて、今花ない状態ですが、前より蕾も上がって来てる気がする〜?がんばれって毎日覗き込んでます🤭 あ、9月だけど、ぎり秋ですよね??(笑)
この秋買ってよかったもの、2つ目 そだつライト 秋冬は、日当たりのいいリビングですが、天気の悪い日や影になるコにも太陽光のかわりに光を届けることができる。 高さや向きも変えられて、形もかわいい。 間接照明っぽくも使えます。 本体スチール?なのでマグネットのサーモハイグロメーターがくっつくの♡ そんなこんなで、シクラメン 先週、土を落とさずそっとインドアグリーンの土で包む感じに植え替えました。 イモ(球根)が埋まってたので、そこだけちょっと土を落として風通しよく高めに植えてます(アドバイスありがとう♡) 元からあった花は萎れたので取り除いて、今花ない状態ですが、前より蕾も上がって来てる気がする〜?がんばれって毎日覗き込んでます🤭 あ、9月だけど、ぎり秋ですよね??(笑)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
pannaさんの実例写真
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
panna
panna
家族
souさんの実例写真
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
sou
sou
家族
busho_no_hahaさんの実例写真
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
herorinさんの実例写真
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
herorin
herorin
1LDK | 一人暮らし
Eri-iiさんの実例写真
観葉植物の切り戻しをしたので、挿し木に挑戦。 うまく発根してくれるといいな。
観葉植物の切り戻しをしたので、挿し木に挑戦。 うまく発根してくれるといいな。
Eri-ii
Eri-ii
4LDK | 家族
aimoさんの実例写真
立川などにあるRUSTというグリーンショップとオザキフラワーパークでいつも色々買っています。 元気な植物がいっぱい。
立川などにあるRUSTというグリーンショップとオザキフラワーパークでいつも色々買っています。 元気な植物がいっぱい。
aimo
aimo
1DK | 一人暮らし
PEROさんの実例写真
イベント投稿。 掃き出し窓の前にハンギングポールを設置し植物を育てています。掃き出し窓が1番太陽光が、当たるからです。リビングは大体の家が南向きだと思いますのでおすすめです。
イベント投稿。 掃き出し窓の前にハンギングポールを設置し植物を育てています。掃き出し窓が1番太陽光が、当たるからです。リビングは大体の家が南向きだと思いますのでおすすめです。
PERO
PERO
4LDK | 家族
mumuさんの実例写真
我が家のカラートーンは ブラウン、グリーンがベースカラー アソートはアイボリー、オフホワイト アクセントはオレンジとブラス よく言う7.2.1の法則よりも、4.4.2の比率位が個人的には好み。
我が家のカラートーンは ブラウン、グリーンがベースカラー アソートはアイボリー、オフホワイト アクセントはオレンジとブラス よく言う7.2.1の法則よりも、4.4.2の比率位が個人的には好み。
mumu
mumu
1LDK | 家族
chocoさんの実例写真
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
choco
家族
ss.my_homeさんの実例写真
扇風機¥21,800
ルームツアーリビングダイニング編🤗 1枚目 ソファの後ろ姿がお気に入り。この眺めが好き! 2枚目 ダイニングはアパートのときから使ってるunicoのもの。 3枚目 飾り棚に置いてる植物はお気に入りばかり♡ 4枚目 ハンモックチェアは座り心地最高でいつも誰かしら座ってる!子どもたちが取り合うことも😂
ルームツアーリビングダイニング編🤗 1枚目 ソファの後ろ姿がお気に入り。この眺めが好き! 2枚目 ダイニングはアパートのときから使ってるunicoのもの。 3枚目 飾り棚に置いてる植物はお気に入りばかり♡ 4枚目 ハンモックチェアは座り心地最高でいつも誰かしら座ってる!子どもたちが取り合うことも😂
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
38さんの実例写真
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
38
1K | 一人暮らし
kumaさんの実例写真
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
kuma
kuma
3LDK | 家族
.endさんの実例写真
今までは床に置いて日光浴させていた植物ちゃんたち… 最近また新入りちゃんも増えたため、 掃除機をかける度一つ一つ上にあげたり、 シャッターを開け閉めする際いちいちずらしたりするのが大変になってきたので、ついにワゴンを導入! めっちゃ楽ぅ〜😇✨ しかもかわいい〜😇✨ 満足ぅ〜😇✨
今までは床に置いて日光浴させていた植物ちゃんたち… 最近また新入りちゃんも増えたため、 掃除機をかける度一つ一つ上にあげたり、 シャッターを開け閉めする際いちいちずらしたりするのが大変になってきたので、ついにワゴンを導入! めっちゃ楽ぅ〜😇✨ しかもかわいい〜😇✨ 満足ぅ〜😇✨
.end
.end
4LDK | 家族
ytさんの実例写真
ホンモノニセモノコラボ
ホンモノニセモノコラボ
yt
yt
2LDK | 一人暮らし
timtamさんの実例写真
玄関ホールの植物たち🪴 天窓からの光が時間帯によって角度を変え、スポットライトのように色んな植物を照らしていきます◡̈
玄関ホールの植物たち🪴 天窓からの光が時間帯によって角度を変え、スポットライトのように色んな植物を照らしていきます◡̈
timtam
timtam
4LDK | 家族
eさんの実例写真
¥6,578
ホームコーディDCサーキュレーター モニター投稿④です🌸 今回はリビング×植物、和室×部屋干しをモニターしたいと思います💪🎶 1枚目… リビングで植物を沢山育ててるのですが、植物には風がとっても大切なんですよね🍃 これだけ広範囲に植物を置いていても上下左右に動く3Dタイプなので、全体に風を送る事ができました🙌😆 背の高いサーキュレーターは低い位置の植物になかなか風を送れない事もあるけど、定番のコンパクトタイプは床から天井までどこでも風が送れるのが良いです💮 逆に高い位置から送風させたい時もインテリアにも馴染みやすいサーキュレーターなら、サイドボードやサイドテーブルの上から使う事も出来るので便利だと思います👍 2枚目… 乾かなかった洗濯物を和室で部屋干しする事がたまに有るんですが、洗濯して5時間経つと爆発的に雑菌が繁殖しだすらしいです🙀 その雑菌の糞の臭いがあれなんですよね… 怖いですね〜キモいですね〜🤢 なので❗これから梅雨になって益々乾かない洗濯物も増えると思うので、サーキュレーターを使って一気に乾かしちゃうのが大事だなって思います👍👍 乾ききらなかった洗濯物は少量ならこのハンガーラックにかけて乾かすんですが、湿気は下に溜まりやすいので上下に首振りさせたら早く乾いてるような気がします👕 次回最後のモニター投稿になります! まとめ頑張りまーす💪🎶
ホームコーディDCサーキュレーター モニター投稿④です🌸 今回はリビング×植物、和室×部屋干しをモニターしたいと思います💪🎶 1枚目… リビングで植物を沢山育ててるのですが、植物には風がとっても大切なんですよね🍃 これだけ広範囲に植物を置いていても上下左右に動く3Dタイプなので、全体に風を送る事ができました🙌😆 背の高いサーキュレーターは低い位置の植物になかなか風を送れない事もあるけど、定番のコンパクトタイプは床から天井までどこでも風が送れるのが良いです💮 逆に高い位置から送風させたい時もインテリアにも馴染みやすいサーキュレーターなら、サイドボードやサイドテーブルの上から使う事も出来るので便利だと思います👍 2枚目… 乾かなかった洗濯物を和室で部屋干しする事がたまに有るんですが、洗濯して5時間経つと爆発的に雑菌が繁殖しだすらしいです🙀 その雑菌の糞の臭いがあれなんですよね… 怖いですね〜キモいですね〜🤢 なので❗これから梅雨になって益々乾かない洗濯物も増えると思うので、サーキュレーターを使って一気に乾かしちゃうのが大事だなって思います👍👍 乾ききらなかった洗濯物は少量ならこのハンガーラックにかけて乾かすんですが、湿気は下に溜まりやすいので上下に首振りさせたら早く乾いてるような気がします👕 次回最後のモニター投稿になります! まとめ頑張りまーす💪🎶
e
e
家族
atsucuteさんの実例写真
atsucute
atsucute
3LDK | 家族
nuunao2019さんの実例写真
植物コーナーには、 植物と🪴大好きなクロネコ🐈‍⬛の絵のアートを飾ってます。 植物モチーフの絵を探して見つけました
植物コーナーには、 植物と🪴大好きなクロネコ🐈‍⬛の絵のアートを飾ってます。 植物モチーフの絵を探して見つけました
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
rinrinさんの実例写真
ハイポネックスジャパンとアース製薬さんのBotaNiceの モニター投稿です。 長年頑張ってる我が家の観葉植物「ポトス」 確かにコバエが気になってました。 そこでこちらの土に刺すだけの 手軽で安心なアース製薬さんの コバエ退治。においもなく、水がかかっても 大丈夫、土から発生する コバエちゃんをほいほい捕まえるそうです。 そして、ハイポネックスジャパンの 奥だけ簡単錠剤肥料です。 ほぼ、肥料をあげてこなかった我が家の ポトス。置くだけで、1ヶ月効き目が あるそうです。 どちらもめんどくさがりさん、ズボラさんにぴったり。笑 うちのポトスも喜んでいることでしょう。
ハイポネックスジャパンとアース製薬さんのBotaNiceの モニター投稿です。 長年頑張ってる我が家の観葉植物「ポトス」 確かにコバエが気になってました。 そこでこちらの土に刺すだけの 手軽で安心なアース製薬さんの コバエ退治。においもなく、水がかかっても 大丈夫、土から発生する コバエちゃんをほいほい捕まえるそうです。 そして、ハイポネックスジャパンの 奥だけ簡単錠剤肥料です。 ほぼ、肥料をあげてこなかった我が家の ポトス。置くだけで、1ヶ月効き目が あるそうです。 どちらもめんどくさがりさん、ズボラさんにぴったり。笑 うちのポトスも喜んでいることでしょう。
rinrin
rinrin
3LDK | 家族
もっと見る

植物 greenの投稿一覧

1,373枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23439
1
239
1/39ページ

植物 green

784,207枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
misaki.tさんの実例写真
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
ayamameさんの実例写真
白の壁からグリーンの壁へ替えました💚
白の壁からグリーンの壁へ替えました💚
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
shidakaさんの実例写真
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
shidaka
1K
natuyukiさんの実例写真
ずーーっと欲しかった IKEAの サッツマス を購入しました♪ 観葉植物、映えます(˶ᐢᗜᐢ˶)
ずーーっと欲しかった IKEAの サッツマス を購入しました♪ 観葉植物、映えます(˶ᐢᗜᐢ˶)
natuyuki
natuyuki
mi-saさんの実例写真
¥1,980
この秋買ってよかったもの、2つ目 そだつライト 秋冬は、日当たりのいいリビングですが、天気の悪い日や影になるコにも太陽光のかわりに光を届けることができる。 高さや向きも変えられて、形もかわいい。 間接照明っぽくも使えます。 本体スチール?なのでマグネットのサーモハイグロメーターがくっつくの♡ そんなこんなで、シクラメン 先週、土を落とさずそっとインドアグリーンの土で包む感じに植え替えました。 イモ(球根)が埋まってたので、そこだけちょっと土を落として風通しよく高めに植えてます(アドバイスありがとう♡) 元からあった花は萎れたので取り除いて、今花ない状態ですが、前より蕾も上がって来てる気がする〜?がんばれって毎日覗き込んでます🤭 あ、9月だけど、ぎり秋ですよね??(笑)
この秋買ってよかったもの、2つ目 そだつライト 秋冬は、日当たりのいいリビングですが、天気の悪い日や影になるコにも太陽光のかわりに光を届けることができる。 高さや向きも変えられて、形もかわいい。 間接照明っぽくも使えます。 本体スチール?なのでマグネットのサーモハイグロメーターがくっつくの♡ そんなこんなで、シクラメン 先週、土を落とさずそっとインドアグリーンの土で包む感じに植え替えました。 イモ(球根)が埋まってたので、そこだけちょっと土を落として風通しよく高めに植えてます(アドバイスありがとう♡) 元からあった花は萎れたので取り除いて、今花ない状態ですが、前より蕾も上がって来てる気がする〜?がんばれって毎日覗き込んでます🤭 あ、9月だけど、ぎり秋ですよね??(笑)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
pannaさんの実例写真
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
panna
panna
家族
souさんの実例写真
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
sou
sou
家族
busho_no_hahaさんの実例写真
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
herorinさんの実例写真
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
herorin
herorin
1LDK | 一人暮らし
Eri-iiさんの実例写真
観葉植物の切り戻しをしたので、挿し木に挑戦。 うまく発根してくれるといいな。
観葉植物の切り戻しをしたので、挿し木に挑戦。 うまく発根してくれるといいな。
Eri-ii
Eri-ii
4LDK | 家族
aimoさんの実例写真
立川などにあるRUSTというグリーンショップとオザキフラワーパークでいつも色々買っています。 元気な植物がいっぱい。
立川などにあるRUSTというグリーンショップとオザキフラワーパークでいつも色々買っています。 元気な植物がいっぱい。
aimo
aimo
1DK | 一人暮らし
PEROさんの実例写真
イベント投稿。 掃き出し窓の前にハンギングポールを設置し植物を育てています。掃き出し窓が1番太陽光が、当たるからです。リビングは大体の家が南向きだと思いますのでおすすめです。
イベント投稿。 掃き出し窓の前にハンギングポールを設置し植物を育てています。掃き出し窓が1番太陽光が、当たるからです。リビングは大体の家が南向きだと思いますのでおすすめです。
PERO
PERO
4LDK | 家族
mumuさんの実例写真
我が家のカラートーンは ブラウン、グリーンがベースカラー アソートはアイボリー、オフホワイト アクセントはオレンジとブラス よく言う7.2.1の法則よりも、4.4.2の比率位が個人的には好み。
我が家のカラートーンは ブラウン、グリーンがベースカラー アソートはアイボリー、オフホワイト アクセントはオレンジとブラス よく言う7.2.1の法則よりも、4.4.2の比率位が個人的には好み。
mumu
mumu
1LDK | 家族
chocoさんの実例写真
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
choco
家族
ss.my_homeさんの実例写真
ルームツアーリビングダイニング編🤗 1枚目 ソファの後ろ姿がお気に入り。この眺めが好き! 2枚目 ダイニングはアパートのときから使ってるunicoのもの。 3枚目 飾り棚に置いてる植物はお気に入りばかり♡ 4枚目 ハンモックチェアは座り心地最高でいつも誰かしら座ってる!子どもたちが取り合うことも😂
ルームツアーリビングダイニング編🤗 1枚目 ソファの後ろ姿がお気に入り。この眺めが好き! 2枚目 ダイニングはアパートのときから使ってるunicoのもの。 3枚目 飾り棚に置いてる植物はお気に入りばかり♡ 4枚目 ハンモックチェアは座り心地最高でいつも誰かしら座ってる!子どもたちが取り合うことも😂
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
38さんの実例写真
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
38
1K | 一人暮らし
kumaさんの実例写真
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
kuma
kuma
3LDK | 家族
.endさんの実例写真
今までは床に置いて日光浴させていた植物ちゃんたち… 最近また新入りちゃんも増えたため、 掃除機をかける度一つ一つ上にあげたり、 シャッターを開け閉めする際いちいちずらしたりするのが大変になってきたので、ついにワゴンを導入! めっちゃ楽ぅ〜😇✨ しかもかわいい〜😇✨ 満足ぅ〜😇✨
今までは床に置いて日光浴させていた植物ちゃんたち… 最近また新入りちゃんも増えたため、 掃除機をかける度一つ一つ上にあげたり、 シャッターを開け閉めする際いちいちずらしたりするのが大変になってきたので、ついにワゴンを導入! めっちゃ楽ぅ〜😇✨ しかもかわいい〜😇✨ 満足ぅ〜😇✨
.end
.end
4LDK | 家族
ytさんの実例写真
ホンモノニセモノコラボ
ホンモノニセモノコラボ
yt
yt
2LDK | 一人暮らし
timtamさんの実例写真
玄関ホールの植物たち🪴 天窓からの光が時間帯によって角度を変え、スポットライトのように色んな植物を照らしていきます◡̈
玄関ホールの植物たち🪴 天窓からの光が時間帯によって角度を変え、スポットライトのように色んな植物を照らしていきます◡̈
timtam
timtam
4LDK | 家族
eさんの実例写真
¥6,578
ホームコーディDCサーキュレーター モニター投稿④です🌸 今回はリビング×植物、和室×部屋干しをモニターしたいと思います💪🎶 1枚目… リビングで植物を沢山育ててるのですが、植物には風がとっても大切なんですよね🍃 これだけ広範囲に植物を置いていても上下左右に動く3Dタイプなので、全体に風を送る事ができました🙌😆 背の高いサーキュレーターは低い位置の植物になかなか風を送れない事もあるけど、定番のコンパクトタイプは床から天井までどこでも風が送れるのが良いです💮 逆に高い位置から送風させたい時もインテリアにも馴染みやすいサーキュレーターなら、サイドボードやサイドテーブルの上から使う事も出来るので便利だと思います👍 2枚目… 乾かなかった洗濯物を和室で部屋干しする事がたまに有るんですが、洗濯して5時間経つと爆発的に雑菌が繁殖しだすらしいです🙀 その雑菌の糞の臭いがあれなんですよね… 怖いですね〜キモいですね〜🤢 なので❗これから梅雨になって益々乾かない洗濯物も増えると思うので、サーキュレーターを使って一気に乾かしちゃうのが大事だなって思います👍👍 乾ききらなかった洗濯物は少量ならこのハンガーラックにかけて乾かすんですが、湿気は下に溜まりやすいので上下に首振りさせたら早く乾いてるような気がします👕 次回最後のモニター投稿になります! まとめ頑張りまーす💪🎶
ホームコーディDCサーキュレーター モニター投稿④です🌸 今回はリビング×植物、和室×部屋干しをモニターしたいと思います💪🎶 1枚目… リビングで植物を沢山育ててるのですが、植物には風がとっても大切なんですよね🍃 これだけ広範囲に植物を置いていても上下左右に動く3Dタイプなので、全体に風を送る事ができました🙌😆 背の高いサーキュレーターは低い位置の植物になかなか風を送れない事もあるけど、定番のコンパクトタイプは床から天井までどこでも風が送れるのが良いです💮 逆に高い位置から送風させたい時もインテリアにも馴染みやすいサーキュレーターなら、サイドボードやサイドテーブルの上から使う事も出来るので便利だと思います👍 2枚目… 乾かなかった洗濯物を和室で部屋干しする事がたまに有るんですが、洗濯して5時間経つと爆発的に雑菌が繁殖しだすらしいです🙀 その雑菌の糞の臭いがあれなんですよね… 怖いですね〜キモいですね〜🤢 なので❗これから梅雨になって益々乾かない洗濯物も増えると思うので、サーキュレーターを使って一気に乾かしちゃうのが大事だなって思います👍👍 乾ききらなかった洗濯物は少量ならこのハンガーラックにかけて乾かすんですが、湿気は下に溜まりやすいので上下に首振りさせたら早く乾いてるような気がします👕 次回最後のモニター投稿になります! まとめ頑張りまーす💪🎶
e
e
家族
atsucuteさんの実例写真
atsucute
atsucute
3LDK | 家族
nuunao2019さんの実例写真
植物コーナーには、 植物と🪴大好きなクロネコ🐈‍⬛の絵のアートを飾ってます。 植物モチーフの絵を探して見つけました
植物コーナーには、 植物と🪴大好きなクロネコ🐈‍⬛の絵のアートを飾ってます。 植物モチーフの絵を探して見つけました
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
rinrinさんの実例写真
ハイポネックスジャパンとアース製薬さんのBotaNiceの モニター投稿です。 長年頑張ってる我が家の観葉植物「ポトス」 確かにコバエが気になってました。 そこでこちらの土に刺すだけの 手軽で安心なアース製薬さんの コバエ退治。においもなく、水がかかっても 大丈夫、土から発生する コバエちゃんをほいほい捕まえるそうです。 そして、ハイポネックスジャパンの 奥だけ簡単錠剤肥料です。 ほぼ、肥料をあげてこなかった我が家の ポトス。置くだけで、1ヶ月効き目が あるそうです。 どちらもめんどくさがりさん、ズボラさんにぴったり。笑 うちのポトスも喜んでいることでしょう。
ハイポネックスジャパンとアース製薬さんのBotaNiceの モニター投稿です。 長年頑張ってる我が家の観葉植物「ポトス」 確かにコバエが気になってました。 そこでこちらの土に刺すだけの 手軽で安心なアース製薬さんの コバエ退治。においもなく、水がかかっても 大丈夫、土から発生する コバエちゃんをほいほい捕まえるそうです。 そして、ハイポネックスジャパンの 奥だけ簡単錠剤肥料です。 ほぼ、肥料をあげてこなかった我が家の ポトス。置くだけで、1ヶ月効き目が あるそうです。 どちらもめんどくさがりさん、ズボラさんにぴったり。笑 うちのポトスも喜んでいることでしょう。
rinrin
rinrin
3LDK | 家族
もっと見る

植物 greenの投稿一覧

1,373枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23439
1
239
1/39ページ