RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

植物 鉢

89,759枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
maさんの実例写真
ma
ma
4LDK | 家族
dropさんの実例写真
最近仲間入りしたカシワバゴムバンビーノ。鉢カバーも探しはもはや趣味。観葉植物には名前をつけてしまう。
最近仲間入りしたカシワバゴムバンビーノ。鉢カバーも探しはもはや趣味。観葉植物には名前をつけてしまう。
drop
drop
3LDK | 家族
MARIE.color.interiorさんの実例写真
ウンベラータの植え替え。 根はり鉢10号から、フレグラーポット30号へ。 冬の間 植え替えを控えていたら、 鉢の底から根が飛び出していた💦 1年前にも鉢をサイズアップしていたのだけど。 元気がなかったのは、やっぱり根が詰まっていたからかな…。 元気になりますように。
ウンベラータの植え替え。 根はり鉢10号から、フレグラーポット30号へ。 冬の間 植え替えを控えていたら、 鉢の底から根が飛び出していた💦 1年前にも鉢をサイズアップしていたのだけど。 元気がなかったのは、やっぱり根が詰まっていたからかな…。 元気になりますように。
MARIE.color.interior
MARIE.color.interior
4LDK | 家族
ki-no-koさんの実例写真
もりもり多肉
もりもり多肉
ki-no-ko
ki-no-ko
3LDK | 家族
onsix777さんの実例写真
先週、隣町の河川敷で行われていた蚤の市で、 ①500円のアガベをゲットしました。 私が、「安いですね。紫のアガベ初めてみました。なんと言う種類ですか?」と言うと、おじいさんが「種から育ててみたけど、詳しく無いからよう分からん」と言って、ネギのような子株をおまけしてくれました。 おじいさん、詳しくないのに種からここまで大きくするなんて…そして500円で売ってくれるなんて…🤩 奥のアガベは、2年前に高校生から買ったもの(左)https://roomclip.jp/photo/0aaL?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social と、おティさんから譲り受けた子株(右) 大きくなりました😊 ②苗も鉢も安かった! 100円の鉢には素焼きのフィルター?が付いてました。 これはアガベとはまた別のお爺さんか売ってくれました。 ③かなりデカい鉢まで100円! ④おまけ:マルコウに教えてもらった柚子胡椒。 今まで食べた柚子胡椒の中でピカイチの美味さだった😋 餃子にもうどんにも天ぷらにも合うんです。 パッケージも可愛いんです👺💕
先週、隣町の河川敷で行われていた蚤の市で、 ①500円のアガベをゲットしました。 私が、「安いですね。紫のアガベ初めてみました。なんと言う種類ですか?」と言うと、おじいさんが「種から育ててみたけど、詳しく無いからよう分からん」と言って、ネギのような子株をおまけしてくれました。 おじいさん、詳しくないのに種からここまで大きくするなんて…そして500円で売ってくれるなんて…🤩 奥のアガベは、2年前に高校生から買ったもの(左)https://roomclip.jp/photo/0aaL?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social と、おティさんから譲り受けた子株(右) 大きくなりました😊 ②苗も鉢も安かった! 100円の鉢には素焼きのフィルター?が付いてました。 これはアガベとはまた別のお爺さんか売ってくれました。 ③かなりデカい鉢まで100円! ④おまけ:マルコウに教えてもらった柚子胡椒。 今まで食べた柚子胡椒の中でピカイチの美味さだった😋 餃子にもうどんにも天ぷらにも合うんです。 パッケージも可愛いんです👺💕
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
qinoさんの実例写真
先日植え替えをしたベンガレンシスですが、鉢カバーとスリット鉢のバランスが良くなくて、地震が来たら直ぐに倒れてしまうかと思いやめました(最近地震多いし…😓) しかしスリット鉢のままでは見た目が残念なので、何かで見たセリアのランチョンマットを鉢に巻いてみました。 そのまま置いているよりか多少はマシ。 本当はサイズの合う鉢カバーを買いたいけど…高いのよね😅しばらくこれで様子見。
先日植え替えをしたベンガレンシスですが、鉢カバーとスリット鉢のバランスが良くなくて、地震が来たら直ぐに倒れてしまうかと思いやめました(最近地震多いし…😓) しかしスリット鉢のままでは見た目が残念なので、何かで見たセリアのランチョンマットを鉢に巻いてみました。 そのまま置いているよりか多少はマシ。 本当はサイズの合う鉢カバーを買いたいけど…高いのよね😅しばらくこれで様子見。
qino
qino
3LDK | 家族
ake_h_mさんの実例写真
植物たちもいきいきしてきた🌿
植物たちもいきいきしてきた🌿
ake_h_m
ake_h_m
3LDK | 家族
della_homeさんの実例写真
アイランドキッチンのカウンターには お気に入りの観葉植物をずらり🪴 今年はPROTOLEAFの土を使ってみてます! 濡れると色が変わるから 水やりのタイミングがわかりやすくて 虫がよりつきにくい粒状の土🌱 見た目も美しくていい感じ♡ 今年はピンクが可愛いカラテアや ハンギングも追加* キッチンが緑化が急速に進んでる…🌳
アイランドキッチンのカウンターには お気に入りの観葉植物をずらり🪴 今年はPROTOLEAFの土を使ってみてます! 濡れると色が変わるから 水やりのタイミングがわかりやすくて 虫がよりつきにくい粒状の土🌱 見た目も美しくていい感じ♡ 今年はピンクが可愛いカラテアや ハンギングも追加* キッチンが緑化が急速に進んでる…🌳
della_home
della_home
4LDK | 家族
tomotomoさんの実例写真
玄関にも観葉植物🪴 色合いがすごくキレイな花🌸
玄関にも観葉植物🪴 色合いがすごくキレイな花🌸
tomotomo
tomotomo
3LDK | 家族
ponhanaさんの実例写真
先日、フィカスアルテシマちゃんを新しい鉢へ植え替えしてもらいました🌿✨ 鉢を購入したら、880円で植え替えしてもらえて、 そこまでは良かったんです… 鉢を大きくしたら、想像以上に重たくなったんですぅぅぅ🫪‼️ いつものゴロゴロキャスターには到底乗せられるはずもなく、手作りすることに…🧑‍🔧 90キロまで乗せられるようにしたけれど、彼女、もっと重いかも?!
先日、フィカスアルテシマちゃんを新しい鉢へ植え替えしてもらいました🌿✨ 鉢を購入したら、880円で植え替えしてもらえて、 そこまでは良かったんです… 鉢を大きくしたら、想像以上に重たくなったんですぅぅぅ🫪‼️ いつものゴロゴロキャスターには到底乗せられるはずもなく、手作りすることに…🧑‍🔧 90キロまで乗せられるようにしたけれど、彼女、もっと重いかも?!
ponhana
ponhana
2LDK
noaさんの実例写真
おはようございます☀️ ①新入り。 昨日仕事前につぶつぶ達をスタバ缶に植えてみました♡ とても可愛くて癒されます🪴 ②多肉達の中に新入り混ぜてみました🥰 冬の間に徒長したのもあるけど気にせず。 4月くらいまで放置する予定です☝️ 早く植え替えしたーーい😍
おはようございます☀️ ①新入り。 昨日仕事前につぶつぶ達をスタバ缶に植えてみました♡ とても可愛くて癒されます🪴 ②多肉達の中に新入り混ぜてみました🥰 冬の間に徒長したのもあるけど気にせず。 4月くらいまで放置する予定です☝️ 早く植え替えしたーーい😍
noa
noa
1LDK
chocoさんの実例写真
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
choco
家族
houenさんの実例写真
心と体の健康を保つ暮らし イベント投稿締め切りギリギリの投稿です😅 家の中のグリーンと愛猫みく(3〜4枚目ピンぼけしてます)を見ていると心穏やかになります🍀 心が穏やかであれば体の健康にも繋がりますね❣️ これからの季節、屋外にあった植物🪴ハイビスカス🌺プルメリアを家の中に入れ 玄関の観葉植物🪴をリビングに移動します! リビングが植物園状態になります🌿 それも良しですが温室も欲しいなあ🤔
心と体の健康を保つ暮らし イベント投稿締め切りギリギリの投稿です😅 家の中のグリーンと愛猫みく(3〜4枚目ピンぼけしてます)を見ていると心穏やかになります🍀 心が穏やかであれば体の健康にも繋がりますね❣️ これからの季節、屋外にあった植物🪴ハイビスカス🌺プルメリアを家の中に入れ 玄関の観葉植物🪴をリビングに移動します! リビングが植物園状態になります🌿 それも良しですが温室も欲しいなあ🤔
houen
houen
家族
miko0503さんの実例写真
ソファも新調しました⌇ 前回のL字型から横掛け+オットマンにしました。 お部屋に余白が生まれて広くなりましたˎˊ˗
ソファも新調しました⌇ 前回のL字型から横掛け+オットマンにしました。 お部屋に余白が生まれて広くなりましたˎˊ˗
miko0503
miko0503
家族
ykさんの実例写真
ホヤリップカラー、吊るす前の写真。 伸びてきたから今年は花座が付いてほしいな〜 吊り鉢では、つるの重さで土から抜けないように洗濯バサミと麻紐で固定してます。
ホヤリップカラー、吊るす前の写真。 伸びてきたから今年は花座が付いてほしいな〜 吊り鉢では、つるの重さで土から抜けないように洗濯バサミと麻紐で固定してます。
yk
yk
ri-eさんの実例写真
観葉植物達のお世話が癒しの時間✨ つわりでお世話が出来なかった去年の春、瀕死状態になってしまった観葉植物達ですが、ここまで元気に成長してくれました😭✨ 嬉しい♡よく頑張ってくれました🥹 picは少し前に撮ったものです。 今は、ここから更に葉が2、3枚出ています✨ 気温も低くなってきたし、もうそろそろ室内に移動かな…☺️ ↓瀕死状態から少し復活した1年前の植物達🍃 https://roomclip.jp/photo/0PoY?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
観葉植物達のお世話が癒しの時間✨ つわりでお世話が出来なかった去年の春、瀕死状態になってしまった観葉植物達ですが、ここまで元気に成長してくれました😭✨ 嬉しい♡よく頑張ってくれました🥹 picは少し前に撮ったものです。 今は、ここから更に葉が2、3枚出ています✨ 気温も低くなってきたし、もうそろそろ室内に移動かな…☺️ ↓瀕死状態から少し復活した1年前の植物達🍃 https://roomclip.jp/photo/0PoY?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
0103_eriさんの実例写真
玄関前の多肉棚ディスプレイ
玄関前の多肉棚ディスプレイ
0103_eri
0103_eri
家族
miru-neさんの実例写真
久しぶりにこの角度から。 ベランダの向こうに広がっていた雑木林が伐採され、背景に緑がなくなって、なんとも映ない写真になりますが…💦 この季節、気持ちいいけど、多肉さんは日焼けが心配💦既にやってしまった子も出てきているので、日差しが強い日は直射には当てないように、場所を移動してます。 最近、この棚を作ったばかりの頃の写真がいいね!されることが多いです。 ありがたいですが、なんでやろ? (笑) その後の写真も色々あるんですけどね… 多肉を気合い入れてやりだして、6年目くらいになるのかな?試行錯誤、ようやくそれなりに育てられるようになって、普及種は販売も出来るようになりました! 多肉は簡単‼️なんて言う人、結構いるけど、綺麗に育てたいなら、かなり手間がかかるもんですよ。 さぁて、今年の夏はどうなるかな~💦💦💦
久しぶりにこの角度から。 ベランダの向こうに広がっていた雑木林が伐採され、背景に緑がなくなって、なんとも映ない写真になりますが…💦 この季節、気持ちいいけど、多肉さんは日焼けが心配💦既にやってしまった子も出てきているので、日差しが強い日は直射には当てないように、場所を移動してます。 最近、この棚を作ったばかりの頃の写真がいいね!されることが多いです。 ありがたいですが、なんでやろ? (笑) その後の写真も色々あるんですけどね… 多肉を気合い入れてやりだして、6年目くらいになるのかな?試行錯誤、ようやくそれなりに育てられるようになって、普及種は販売も出来るようになりました! 多肉は簡単‼️なんて言う人、結構いるけど、綺麗に育てたいなら、かなり手間がかかるもんですよ。 さぁて、今年の夏はどうなるかな~💦💦💦
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
meiさんの実例写真
冬のベランダガーデンは平和です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ みんな紅葉してきれいなうえ、 水やりそんなにしなくていい 虫も来ない 雨が少なく日差しが穏やか 雪も滅多に降らない ほぼ放ったらかしです ムッチムチでめちゃくちゃかわいいこの子💕 名前が分からなくなったことだけが悔やまれます…
冬のベランダガーデンは平和です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ みんな紅葉してきれいなうえ、 水やりそんなにしなくていい 虫も来ない 雨が少なく日差しが穏やか 雪も滅多に降らない ほぼ放ったらかしです ムッチムチでめちゃくちゃかわいいこの子💕 名前が分からなくなったことだけが悔やまれます…
mei
mei
3LDK | 家族
mihiroさんの実例写真
✨ 玄関の観葉植物 古木と多肉植物 鉢植え 大切に育てている観葉植物
✨ 玄関の観葉植物 古木と多肉植物 鉢植え 大切に育てている観葉植物
mihiro
mihiro
4LDK | 家族
mimikikiさんの実例写真
リビング観葉植物。 今日は天気が悪いのでいまいち植物達が映えないなぁ…
リビング観葉植物。 今日は天気が悪いのでいまいち植物達が映えないなぁ…
mimikiki
mimikiki
m.Reikoさんの実例写真
癒しの空間に、スイカぺぺが加わりました🍉🌿 ブラックがベースの我が家、グリーンがとっても映えます💚🖤 家具を増やすより、手軽にお部屋がおしゃれになる気がします🪴💖🥰
癒しの空間に、スイカぺぺが加わりました🍉🌿 ブラックがベースの我が家、グリーンがとっても映えます💚🖤 家具を増やすより、手軽にお部屋がおしゃれになる気がします🪴💖🥰
m.Reiko
m.Reiko
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
4枚投稿です わたしのときめくアイテム 観葉植物の植え替えをしました🪴 暑い日が続いて夏バテだったのでやっとこです🥵 IKEAで購入したモンステラはやはり2株だったので、別々の鉢に植え替えました🍃 今回は土を自己流ブレンドし、排水性を良くしてみました 鉢も透明の排水性のよいものを使用しています✨ 立派に育ってくれるといいな☺️♡
4枚投稿です わたしのときめくアイテム 観葉植物の植え替えをしました🪴 暑い日が続いて夏バテだったのでやっとこです🥵 IKEAで購入したモンステラはやはり2株だったので、別々の鉢に植え替えました🍃 今回は土を自己流ブレンドし、排水性を良くしてみました 鉢も透明の排水性のよいものを使用しています✨ 立派に育ってくれるといいな☺️♡
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
akichiさんの実例写真
ウンベラータ
ウンベラータ
akichi
akichi
3LDK | 家族
もっと見る

植物 鉢の投稿一覧

435枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23413
1
213
1/13ページ

植物 鉢

89,759枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
maさんの実例写真
ma
ma
4LDK | 家族
dropさんの実例写真
最近仲間入りしたカシワバゴムバンビーノ。鉢カバーも探しはもはや趣味。観葉植物には名前をつけてしまう。
最近仲間入りしたカシワバゴムバンビーノ。鉢カバーも探しはもはや趣味。観葉植物には名前をつけてしまう。
drop
drop
3LDK | 家族
MARIE.color.interiorさんの実例写真
ウンベラータの植え替え。 根はり鉢10号から、フレグラーポット30号へ。 冬の間 植え替えを控えていたら、 鉢の底から根が飛び出していた💦 1年前にも鉢をサイズアップしていたのだけど。 元気がなかったのは、やっぱり根が詰まっていたからかな…。 元気になりますように。
ウンベラータの植え替え。 根はり鉢10号から、フレグラーポット30号へ。 冬の間 植え替えを控えていたら、 鉢の底から根が飛び出していた💦 1年前にも鉢をサイズアップしていたのだけど。 元気がなかったのは、やっぱり根が詰まっていたからかな…。 元気になりますように。
MARIE.color.interior
MARIE.color.interior
4LDK | 家族
ki-no-koさんの実例写真
もりもり多肉
もりもり多肉
ki-no-ko
ki-no-ko
3LDK | 家族
onsix777さんの実例写真
先週、隣町の河川敷で行われていた蚤の市で、 ①500円のアガベをゲットしました。 私が、「安いですね。紫のアガベ初めてみました。なんと言う種類ですか?」と言うと、おじいさんが「種から育ててみたけど、詳しく無いからよう分からん」と言って、ネギのような子株をおまけしてくれました。 おじいさん、詳しくないのに種からここまで大きくするなんて…そして500円で売ってくれるなんて…🤩 奥のアガベは、2年前に高校生から買ったもの(左)https://roomclip.jp/photo/0aaL?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social と、おティさんから譲り受けた子株(右) 大きくなりました😊 ②苗も鉢も安かった! 100円の鉢には素焼きのフィルター?が付いてました。 これはアガベとはまた別のお爺さんか売ってくれました。 ③かなりデカい鉢まで100円! ④おまけ:マルコウに教えてもらった柚子胡椒。 今まで食べた柚子胡椒の中でピカイチの美味さだった😋 餃子にもうどんにも天ぷらにも合うんです。 パッケージも可愛いんです👺💕
先週、隣町の河川敷で行われていた蚤の市で、 ①500円のアガベをゲットしました。 私が、「安いですね。紫のアガベ初めてみました。なんと言う種類ですか?」と言うと、おじいさんが「種から育ててみたけど、詳しく無いからよう分からん」と言って、ネギのような子株をおまけしてくれました。 おじいさん、詳しくないのに種からここまで大きくするなんて…そして500円で売ってくれるなんて…🤩 奥のアガベは、2年前に高校生から買ったもの(左)https://roomclip.jp/photo/0aaL?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social と、おティさんから譲り受けた子株(右) 大きくなりました😊 ②苗も鉢も安かった! 100円の鉢には素焼きのフィルター?が付いてました。 これはアガベとはまた別のお爺さんか売ってくれました。 ③かなりデカい鉢まで100円! ④おまけ:マルコウに教えてもらった柚子胡椒。 今まで食べた柚子胡椒の中でピカイチの美味さだった😋 餃子にもうどんにも天ぷらにも合うんです。 パッケージも可愛いんです👺💕
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
qinoさんの実例写真
先日植え替えをしたベンガレンシスですが、鉢カバーとスリット鉢のバランスが良くなくて、地震が来たら直ぐに倒れてしまうかと思いやめました(最近地震多いし…😓) しかしスリット鉢のままでは見た目が残念なので、何かで見たセリアのランチョンマットを鉢に巻いてみました。 そのまま置いているよりか多少はマシ。 本当はサイズの合う鉢カバーを買いたいけど…高いのよね😅しばらくこれで様子見。
先日植え替えをしたベンガレンシスですが、鉢カバーとスリット鉢のバランスが良くなくて、地震が来たら直ぐに倒れてしまうかと思いやめました(最近地震多いし…😓) しかしスリット鉢のままでは見た目が残念なので、何かで見たセリアのランチョンマットを鉢に巻いてみました。 そのまま置いているよりか多少はマシ。 本当はサイズの合う鉢カバーを買いたいけど…高いのよね😅しばらくこれで様子見。
qino
qino
3LDK | 家族
ake_h_mさんの実例写真
植物たちもいきいきしてきた🌿
植物たちもいきいきしてきた🌿
ake_h_m
ake_h_m
3LDK | 家族
della_homeさんの実例写真
アイランドキッチンのカウンターには お気に入りの観葉植物をずらり🪴 今年はPROTOLEAFの土を使ってみてます! 濡れると色が変わるから 水やりのタイミングがわかりやすくて 虫がよりつきにくい粒状の土🌱 見た目も美しくていい感じ♡ 今年はピンクが可愛いカラテアや ハンギングも追加* キッチンが緑化が急速に進んでる…🌳
アイランドキッチンのカウンターには お気に入りの観葉植物をずらり🪴 今年はPROTOLEAFの土を使ってみてます! 濡れると色が変わるから 水やりのタイミングがわかりやすくて 虫がよりつきにくい粒状の土🌱 見た目も美しくていい感じ♡ 今年はピンクが可愛いカラテアや ハンギングも追加* キッチンが緑化が急速に進んでる…🌳
della_home
della_home
4LDK | 家族
tomotomoさんの実例写真
玄関にも観葉植物🪴 色合いがすごくキレイな花🌸
玄関にも観葉植物🪴 色合いがすごくキレイな花🌸
tomotomo
tomotomo
3LDK | 家族
ponhanaさんの実例写真
先日、フィカスアルテシマちゃんを新しい鉢へ植え替えしてもらいました🌿✨ 鉢を購入したら、880円で植え替えしてもらえて、 そこまでは良かったんです… 鉢を大きくしたら、想像以上に重たくなったんですぅぅぅ🫪‼️ いつものゴロゴロキャスターには到底乗せられるはずもなく、手作りすることに…🧑‍🔧 90キロまで乗せられるようにしたけれど、彼女、もっと重いかも?!
先日、フィカスアルテシマちゃんを新しい鉢へ植え替えしてもらいました🌿✨ 鉢を購入したら、880円で植え替えしてもらえて、 そこまでは良かったんです… 鉢を大きくしたら、想像以上に重たくなったんですぅぅぅ🫪‼️ いつものゴロゴロキャスターには到底乗せられるはずもなく、手作りすることに…🧑‍🔧 90キロまで乗せられるようにしたけれど、彼女、もっと重いかも?!
ponhana
ponhana
2LDK
noaさんの実例写真
おはようございます☀️ ①新入り。 昨日仕事前につぶつぶ達をスタバ缶に植えてみました♡ とても可愛くて癒されます🪴 ②多肉達の中に新入り混ぜてみました🥰 冬の間に徒長したのもあるけど気にせず。 4月くらいまで放置する予定です☝️ 早く植え替えしたーーい😍
おはようございます☀️ ①新入り。 昨日仕事前につぶつぶ達をスタバ缶に植えてみました♡ とても可愛くて癒されます🪴 ②多肉達の中に新入り混ぜてみました🥰 冬の間に徒長したのもあるけど気にせず。 4月くらいまで放置する予定です☝️ 早く植え替えしたーーい😍
noa
noa
1LDK
chocoさんの実例写真
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
choco
家族
houenさんの実例写真
心と体の健康を保つ暮らし イベント投稿締め切りギリギリの投稿です😅 家の中のグリーンと愛猫みく(3〜4枚目ピンぼけしてます)を見ていると心穏やかになります🍀 心が穏やかであれば体の健康にも繋がりますね❣️ これからの季節、屋外にあった植物🪴ハイビスカス🌺プルメリアを家の中に入れ 玄関の観葉植物🪴をリビングに移動します! リビングが植物園状態になります🌿 それも良しですが温室も欲しいなあ🤔
心と体の健康を保つ暮らし イベント投稿締め切りギリギリの投稿です😅 家の中のグリーンと愛猫みく(3〜4枚目ピンぼけしてます)を見ていると心穏やかになります🍀 心が穏やかであれば体の健康にも繋がりますね❣️ これからの季節、屋外にあった植物🪴ハイビスカス🌺プルメリアを家の中に入れ 玄関の観葉植物🪴をリビングに移動します! リビングが植物園状態になります🌿 それも良しですが温室も欲しいなあ🤔
houen
houen
家族
miko0503さんの実例写真
ソファも新調しました⌇ 前回のL字型から横掛け+オットマンにしました。 お部屋に余白が生まれて広くなりましたˎˊ˗
ソファも新調しました⌇ 前回のL字型から横掛け+オットマンにしました。 お部屋に余白が生まれて広くなりましたˎˊ˗
miko0503
miko0503
家族
ykさんの実例写真
ホヤリップカラー、吊るす前の写真。 伸びてきたから今年は花座が付いてほしいな〜 吊り鉢では、つるの重さで土から抜けないように洗濯バサミと麻紐で固定してます。
ホヤリップカラー、吊るす前の写真。 伸びてきたから今年は花座が付いてほしいな〜 吊り鉢では、つるの重さで土から抜けないように洗濯バサミと麻紐で固定してます。
yk
yk
ri-eさんの実例写真
観葉植物達のお世話が癒しの時間✨ つわりでお世話が出来なかった去年の春、瀕死状態になってしまった観葉植物達ですが、ここまで元気に成長してくれました😭✨ 嬉しい♡よく頑張ってくれました🥹 picは少し前に撮ったものです。 今は、ここから更に葉が2、3枚出ています✨ 気温も低くなってきたし、もうそろそろ室内に移動かな…☺️ ↓瀕死状態から少し復活した1年前の植物達🍃 https://roomclip.jp/photo/0PoY?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
観葉植物達のお世話が癒しの時間✨ つわりでお世話が出来なかった去年の春、瀕死状態になってしまった観葉植物達ですが、ここまで元気に成長してくれました😭✨ 嬉しい♡よく頑張ってくれました🥹 picは少し前に撮ったものです。 今は、ここから更に葉が2、3枚出ています✨ 気温も低くなってきたし、もうそろそろ室内に移動かな…☺️ ↓瀕死状態から少し復活した1年前の植物達🍃 https://roomclip.jp/photo/0PoY?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
0103_eriさんの実例写真
玄関前の多肉棚ディスプレイ
玄関前の多肉棚ディスプレイ
0103_eri
0103_eri
家族
miru-neさんの実例写真
久しぶりにこの角度から。 ベランダの向こうに広がっていた雑木林が伐採され、背景に緑がなくなって、なんとも映ない写真になりますが…💦 この季節、気持ちいいけど、多肉さんは日焼けが心配💦既にやってしまった子も出てきているので、日差しが強い日は直射には当てないように、場所を移動してます。 最近、この棚を作ったばかりの頃の写真がいいね!されることが多いです。 ありがたいですが、なんでやろ? (笑) その後の写真も色々あるんですけどね… 多肉を気合い入れてやりだして、6年目くらいになるのかな?試行錯誤、ようやくそれなりに育てられるようになって、普及種は販売も出来るようになりました! 多肉は簡単‼️なんて言う人、結構いるけど、綺麗に育てたいなら、かなり手間がかかるもんですよ。 さぁて、今年の夏はどうなるかな~💦💦💦
久しぶりにこの角度から。 ベランダの向こうに広がっていた雑木林が伐採され、背景に緑がなくなって、なんとも映ない写真になりますが…💦 この季節、気持ちいいけど、多肉さんは日焼けが心配💦既にやってしまった子も出てきているので、日差しが強い日は直射には当てないように、場所を移動してます。 最近、この棚を作ったばかりの頃の写真がいいね!されることが多いです。 ありがたいですが、なんでやろ? (笑) その後の写真も色々あるんですけどね… 多肉を気合い入れてやりだして、6年目くらいになるのかな?試行錯誤、ようやくそれなりに育てられるようになって、普及種は販売も出来るようになりました! 多肉は簡単‼️なんて言う人、結構いるけど、綺麗に育てたいなら、かなり手間がかかるもんですよ。 さぁて、今年の夏はどうなるかな~💦💦💦
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
meiさんの実例写真
冬のベランダガーデンは平和です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ みんな紅葉してきれいなうえ、 水やりそんなにしなくていい 虫も来ない 雨が少なく日差しが穏やか 雪も滅多に降らない ほぼ放ったらかしです ムッチムチでめちゃくちゃかわいいこの子💕 名前が分からなくなったことだけが悔やまれます…
冬のベランダガーデンは平和です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ みんな紅葉してきれいなうえ、 水やりそんなにしなくていい 虫も来ない 雨が少なく日差しが穏やか 雪も滅多に降らない ほぼ放ったらかしです ムッチムチでめちゃくちゃかわいいこの子💕 名前が分からなくなったことだけが悔やまれます…
mei
mei
3LDK | 家族
mihiroさんの実例写真
✨ 玄関の観葉植物 古木と多肉植物 鉢植え 大切に育てている観葉植物
✨ 玄関の観葉植物 古木と多肉植物 鉢植え 大切に育てている観葉植物
mihiro
mihiro
4LDK | 家族
mimikikiさんの実例写真
リビング観葉植物。 今日は天気が悪いのでいまいち植物達が映えないなぁ…
リビング観葉植物。 今日は天気が悪いのでいまいち植物達が映えないなぁ…
mimikiki
mimikiki
m.Reikoさんの実例写真
癒しの空間に、スイカぺぺが加わりました🍉🌿 ブラックがベースの我が家、グリーンがとっても映えます💚🖤 家具を増やすより、手軽にお部屋がおしゃれになる気がします🪴💖🥰
癒しの空間に、スイカぺぺが加わりました🍉🌿 ブラックがベースの我が家、グリーンがとっても映えます💚🖤 家具を増やすより、手軽にお部屋がおしゃれになる気がします🪴💖🥰
m.Reiko
m.Reiko
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
4枚投稿です わたしのときめくアイテム 観葉植物の植え替えをしました🪴 暑い日が続いて夏バテだったのでやっとこです🥵 IKEAで購入したモンステラはやはり2株だったので、別々の鉢に植え替えました🍃 今回は土を自己流ブレンドし、排水性を良くしてみました 鉢も透明の排水性のよいものを使用しています✨ 立派に育ってくれるといいな☺️♡
4枚投稿です わたしのときめくアイテム 観葉植物の植え替えをしました🪴 暑い日が続いて夏バテだったのでやっとこです🥵 IKEAで購入したモンステラはやはり2株だったので、別々の鉢に植え替えました🍃 今回は土を自己流ブレンドし、排水性を良くしてみました 鉢も透明の排水性のよいものを使用しています✨ 立派に育ってくれるといいな☺️♡
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
akichiさんの実例写真
ウンベラータ
ウンベラータ
akichi
akichi
3LDK | 家族
もっと見る

植物 鉢の投稿一覧

435枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23413
1
213
1/13ページ