RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

無垢床 心地よい暮らし

538枚の部屋写真から46枚をセレクト
akanekoさんの実例写真
イベント参加です。 木のぬくもりを感じる空間… リノベで一階の床は全面的に無垢板にしました。 安価な節ありの杉板を、既存のフローリングの上から貼っています。 杉板は柔らかく傷つきやすい反面、肌あたりがやさしくてあたたかいのです。階段から上は既存のフローリングのままのですが、一階に降りると足の裏に感じる冷たさが変わります。床に直に座るのも苦にならない感触です。 ソファ前は子どもたちが床でトランプやらボードゲームやらジェンガやらするので、かなり傷だらけですが…それも味と思えます😊
イベント参加です。 木のぬくもりを感じる空間… リノベで一階の床は全面的に無垢板にしました。 安価な節ありの杉板を、既存のフローリングの上から貼っています。 杉板は柔らかく傷つきやすい反面、肌あたりがやさしくてあたたかいのです。階段から上は既存のフローリングのままのですが、一階に降りると足の裏に感じる冷たさが変わります。床に直に座るのも苦にならない感触です。 ソファ前は子どもたちが床でトランプやらボードゲームやらジェンガやらするので、かなり傷だらけですが…それも味と思えます😊
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
nihiさんの実例写真
梅雨入りして雨続きだけど お庭のアナベル飾って、間接照明つけたら 落ち着く雰囲気になって雨の日も悪くない気がします☺️☔️🪻
梅雨入りして雨続きだけど お庭のアナベル飾って、間接照明つけたら 落ち着く雰囲気になって雨の日も悪くない気がします☺️☔️🪻
nihi
nihi
3LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
リビングの天井はホタテパウダーで、調湿機能があります。 キッチンはアクセントに無垢のウォールナットを張っています。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2025/10/08/%e8%8c%b6%e5%af%ae%e5%93%b2%e5%bf%83%e3%80%80%e4%ba%ac%e9%83%bd/ 今日のblogは、京都のインテリアも素敵な美味しいお蕎麦屋さんです。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
リビングの天井はホタテパウダーで、調湿機能があります。 キッチンはアクセントに無垢のウォールナットを張っています。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2025/10/08/%e8%8c%b6%e5%af%ae%e5%93%b2%e5%bf%83%e3%80%80%e4%ba%ac%e9%83%bd/ 今日のblogは、京都のインテリアも素敵な美味しいお蕎麦屋さんです。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
yukayuzuboaさんの実例写真
選んで良かった⭐︎床暖房&無垢の床 我が家は東北積雪地帯なので、冬は氷点下!−8℃とかになります😅 実家が吹き抜けですごく寒かったので、マイホーム建てる時は床暖房必須かなと。 一条工務店は良かったけど、予算オーバー💦 土地も買わなくちゃだし駅近立地を考えてローコストハウスメーカーにしました! ユニバーサルホームは、全面一階床暖房。オプションで無垢床に。 傷つきやすいけど、木の温もりや色合いが好きなので選びました。 テレビ側が西側で最初はカーペットひいてカーテンしていない時に床が日焼けしてしまいました😭笑 最近断捨離してテレビボードも新調しました👍 まだまだものが多いので写真の時は隠してますが🤣笑、普段からテレビボードだけにできるように断捨離続けます‼️
選んで良かった⭐︎床暖房&無垢の床 我が家は東北積雪地帯なので、冬は氷点下!−8℃とかになります😅 実家が吹き抜けですごく寒かったので、マイホーム建てる時は床暖房必須かなと。 一条工務店は良かったけど、予算オーバー💦 土地も買わなくちゃだし駅近立地を考えてローコストハウスメーカーにしました! ユニバーサルホームは、全面一階床暖房。オプションで無垢床に。 傷つきやすいけど、木の温もりや色合いが好きなので選びました。 テレビ側が西側で最初はカーペットひいてカーテンしていない時に床が日焼けしてしまいました😭笑 最近断捨離してテレビボードも新調しました👍 まだまだものが多いので写真の時は隠してますが🤣笑、普段からテレビボードだけにできるように断捨離続けます‼️
yukayuzuboa
yukayuzuboa
4LDK | 家族
sanaさんの実例写真
ラグ¥10,980
おはようございます。 訳あってTVなし生活スタートさせてます。
おはようございます。 訳あってTVなし生活スタートさせてます。
sana
sana
家族
yoppiさんの実例写真
PPバンド(荷造りテープ)で作られたカゴバッグ✨ 私の母の手作りです🤭 軽いのに水や汚れに強く丈夫なんです🫶 最近は小さめお菓子入れに使っています🍬 母は料理も手芸も何でも上手にこなす人👍 わが家には母の手作りがたくさんあります💓 娘(私)はそれに甘えて何もしない人に育っちゃいました😂 18歳から離れて暮らしてるのでしょうがないと思いつつ、近くに暮らしてたらいろんな技を教えてもらえただろうなぁ🤔💭
PPバンド(荷造りテープ)で作られたカゴバッグ✨ 私の母の手作りです🤭 軽いのに水や汚れに強く丈夫なんです🫶 最近は小さめお菓子入れに使っています🍬 母は料理も手芸も何でも上手にこなす人👍 わが家には母の手作りがたくさんあります💓 娘(私)はそれに甘えて何もしない人に育っちゃいました😂 18歳から離れて暮らしてるのでしょうがないと思いつつ、近くに暮らしてたらいろんな技を教えてもらえただろうなぁ🤔💭
yoppi
yoppi
3LDK | 家族
tokonekoさんの実例写真
肌ざわりの良い栗の無垢床と、大きな窓から射す自然な明かりが、我が家の心地よい暮らしを支えています。
肌ざわりの良い栗の無垢床と、大きな窓から射す自然な明かりが、我が家の心地よい暮らしを支えています。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
床は ナラ材(オーク) 無垢フローリング 夏も冬もサラサラで気持ち良い♡ 木のぬくもりを感じます🤗
床は ナラ材(オーク) 無垢フローリング 夏も冬もサラサラで気持ち良い♡ 木のぬくもりを感じます🤗
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
m__homeさんの実例写真
お気に入りの部屋𓍼𓆸 家族が繋がれるリビングです𓂃꙳⋆☄︎☽ 子供達が大きくなってもリビングで過ごす時間が多い家族でいたいなと、間仕切りをせずに空間をとりました𓂃𓉞꙳⋆ 和室も入れて27.5畳になってます☺︎ 来客がある時はいろんな所をお掃除しないといけないですが、私がイソイソ片付けてるのを見てるからか(?)、子供達もお片付けをそんなに嫌がらずやってくれるようになってます𓂃꙳⋆☄︎☽
お気に入りの部屋𓍼𓆸 家族が繋がれるリビングです𓂃꙳⋆☄︎☽ 子供達が大きくなってもリビングで過ごす時間が多い家族でいたいなと、間仕切りをせずに空間をとりました𓂃𓉞꙳⋆ 和室も入れて27.5畳になってます☺︎ 来客がある時はいろんな所をお掃除しないといけないですが、私がイソイソ片付けてるのを見てるからか(?)、子供達もお片付けをそんなに嫌がらずやってくれるようになってます𓂃꙳⋆☄︎☽
m__home
m__home
家族
kanata_さんの実例写真
先週の、お客さまの、あと。
先週の、お客さまの、あと。
kanata_
kanata_
家族
kazuraさんの実例写真
イベント✴️リノベーション 2年前にリノベーションした我が家 柱・梁・屋根を残して基礎から造り直しのスケルトン工法 間取り総変えしました ①8畳と6畳の和室をぶち抜いてフローリングのリビングに♪ 見切れてますが、左にウォークインクローゼットもあります 南側はほぼ全面窓 廊下だった手前部分を土間にして外との出入楽々 薪ストーブも入れました 冬は薪ストーブだけで、家中暖かいですよ ②元々キッチンだった所を和室の寝室にリノベ 梁まで見える高い天井で、夏でも涼しく感じます 北側に大きく窓を開け、裏の神社の大木を眺められる様に、猫間障子を選びました ③元は玄関と6畳和室だった所をキッチンにリノベ 扉の向こうは玄関と土間続きになっているので、買い物荷物をそのままキッチンに入れる事が可能✴️ キッチン本体はウッドワンのスイージーを選びました ④元はテラス付きの和室だったのを、玄関と土間収納にリノベ 入り口90度変更です 土間が広いので、泥物も持ち込めるので便利です 写真には無いけど、2階もリノベで、和室2部屋の所にセカンドリビングを追加して、趣味の部屋を作りました♪ 1階はほぼワンルームで、足腰悪くなっても生活できる造りです 地元木材を使用 無垢材だから梅雨でも床はサラサラ✨ 木の香でいっぱいです♪ 南北に風の抜ける気持ちの良い家になりました(*´꒳`*)
イベント✴️リノベーション 2年前にリノベーションした我が家 柱・梁・屋根を残して基礎から造り直しのスケルトン工法 間取り総変えしました ①8畳と6畳の和室をぶち抜いてフローリングのリビングに♪ 見切れてますが、左にウォークインクローゼットもあります 南側はほぼ全面窓 廊下だった手前部分を土間にして外との出入楽々 薪ストーブも入れました 冬は薪ストーブだけで、家中暖かいですよ ②元々キッチンだった所を和室の寝室にリノベ 梁まで見える高い天井で、夏でも涼しく感じます 北側に大きく窓を開け、裏の神社の大木を眺められる様に、猫間障子を選びました ③元は玄関と6畳和室だった所をキッチンにリノベ 扉の向こうは玄関と土間続きになっているので、買い物荷物をそのままキッチンに入れる事が可能✴️ キッチン本体はウッドワンのスイージーを選びました ④元はテラス付きの和室だったのを、玄関と土間収納にリノベ 入り口90度変更です 土間が広いので、泥物も持ち込めるので便利です 写真には無いけど、2階もリノベで、和室2部屋の所にセカンドリビングを追加して、趣味の部屋を作りました♪ 1階はほぼワンルームで、足腰悪くなっても生活できる造りです 地元木材を使用 無垢材だから梅雨でも床はサラサラ✨ 木の香でいっぱいです♪ 南北に風の抜ける気持ちの良い家になりました(*´꒳`*)
kazura
kazura
家族
su_no.ieさんの実例写真
su_no.ie
su_no.ie
440thep.tさんの実例写真
440thep.t
440thep.t
3LDK | 家族
sizen.sozaiga.sukiさんの実例写真
おもちゃ¥14,190
せ〜んろはつづく〜よ〜♪てな感じ。 大人もついつい夢中になっちゃうカプラ。 そんなのも作れるの?!てなものまで作れちゃいます! 作って撮れれば一番だけれど、、、 散らかり放題のお部屋ですみません! 吸い付く感じの木、手触りすべすべ 崩れる音まで綺麗! 遊びながら癒しです〜
せ〜んろはつづく〜よ〜♪てな感じ。 大人もついつい夢中になっちゃうカプラ。 そんなのも作れるの?!てなものまで作れちゃいます! 作って撮れれば一番だけれど、、、 散らかり放題のお部屋ですみません! 吸い付く感じの木、手触りすべすべ 崩れる音まで綺麗! 遊びながら癒しです〜
sizen.sozaiga.suki
sizen.sozaiga.suki
家族
tamabaka1971さんの実例写真
木のある暮らし^^ 和室とリビングの境目はヒノキの建具で区切られています☺️
木のある暮らし^^ 和室とリビングの境目はヒノキの建具で区切られています☺️
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
久しぶりにリビング全体を♪ 心地よく暮らすにはキレイを保つに尽きますね✨ 家族がいるとなかなかそうもいかないですが☺️ ありきたりですが朝出かける前にはひと通りキレイにして、外から帰った時に気持ちいいと感じる部屋にしておくことは心掛けています✨💖
久しぶりにリビング全体を♪ 心地よく暮らすにはキレイを保つに尽きますね✨ 家族がいるとなかなかそうもいかないですが☺️ ありきたりですが朝出かける前にはひと通りキレイにして、外から帰った時に気持ちいいと感じる部屋にしておくことは心掛けています✨💖
natsu
natsu
家族
koko_hikaさんの実例写真
一階はワンフロアで、節なしの無垢床です。 夏は冷んやり冬は暖かい。調湿効果あり◎ 経年の色の変化も楽しみの一つにしています☺️ RoomClipショッピングで買ったダイニングチェア🪑床と色味を合わせたので、統一感が出たかなと思います😊
一階はワンフロアで、節なしの無垢床です。 夏は冷んやり冬は暖かい。調湿効果あり◎ 経年の色の変化も楽しみの一つにしています☺️ RoomClipショッピングで買ったダイニングチェア🪑床と色味を合わせたので、統一感が出たかなと思います😊
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
tapuchinさんの実例写真
クイックルワイパー使ってみました🌼 ブルーナボンボンに立てかけてます🌟 久々の衝撃でした、、こんなに使いやすいなんて😳 滑らせたい方向に簡単にスルッと行くものだから楽しくなっちゃいました🤣  しかも本体がめちゃくちゃ軽い🥹 ウエットシートも安いからと他のホームセンターのプライベートブランドのものを使ってたのですが、本当全然違います!! ブラックのカラーもいいですね💕 モニター当選に感謝です✨
クイックルワイパー使ってみました🌼 ブルーナボンボンに立てかけてます🌟 久々の衝撃でした、、こんなに使いやすいなんて😳 滑らせたい方向に簡単にスルッと行くものだから楽しくなっちゃいました🤣  しかも本体がめちゃくちゃ軽い🥹 ウエットシートも安いからと他のホームセンターのプライベートブランドのものを使ってたのですが、本当全然違います!! ブラックのカラーもいいですね💕 モニター当選に感謝です✨
tapuchin
tapuchin
4LDK | 家族
loveantiquesさんの実例写真
loveantiques
loveantiques
4LDK | 家族
obuta47300さんの実例写真
木のイベント投稿です リビング、ダイニングは勾配天井なので 開放感があります😊 壁紙も白なので、実際の面積より 広く感じます‼️ 床はオーク無垢板、 木製の家具は、工務店さん造作です❤️ ナチュラルな木のある空間をカラフル雑貨で 楽しんでます✨
木のイベント投稿です リビング、ダイニングは勾配天井なので 開放感があります😊 壁紙も白なので、実際の面積より 広く感じます‼️ 床はオーク無垢板、 木製の家具は、工務店さん造作です❤️ ナチュラルな木のある空間をカラフル雑貨で 楽しんでます✨
obuta47300
obuta47300
3LDK | 家族
mihaaさんの実例写真
mihaa
mihaa
3LDK | 家族
KYさんの実例写真
ただいまーとドアを開けたとき、目に入る空間が整っていると嬉しい。
ただいまーとドアを開けたとき、目に入る空間が整っていると嬉しい。
KY
KY
3LDK | 家族
s_h_yさんの実例写真
暮らしの一コマ。 1日1回は、窓を開けて空気の入れ替えをします。 雪でも雨でも。 富山はまだ寒い~~((( ;゚Д゚)))
暮らしの一コマ。 1日1回は、窓を開けて空気の入れ替えをします。 雪でも雨でも。 富山はまだ寒い~~((( ;゚Д゚)))
s_h_y
s_h_y
4LDK | 家族
もっと見る

無垢床 心地よい暮らしのおすすめ商品

無垢床 心地よい暮らしの投稿一覧

150枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
25
1/5ページ

無垢床 心地よい暮らし

538枚の部屋写真から46枚をセレクト
akanekoさんの実例写真
イベント参加です。 木のぬくもりを感じる空間… リノベで一階の床は全面的に無垢板にしました。 安価な節ありの杉板を、既存のフローリングの上から貼っています。 杉板は柔らかく傷つきやすい反面、肌あたりがやさしくてあたたかいのです。階段から上は既存のフローリングのままのですが、一階に降りると足の裏に感じる冷たさが変わります。床に直に座るのも苦にならない感触です。 ソファ前は子どもたちが床でトランプやらボードゲームやらジェンガやらするので、かなり傷だらけですが…それも味と思えます😊
イベント参加です。 木のぬくもりを感じる空間… リノベで一階の床は全面的に無垢板にしました。 安価な節ありの杉板を、既存のフローリングの上から貼っています。 杉板は柔らかく傷つきやすい反面、肌あたりがやさしくてあたたかいのです。階段から上は既存のフローリングのままのですが、一階に降りると足の裏に感じる冷たさが変わります。床に直に座るのも苦にならない感触です。 ソファ前は子どもたちが床でトランプやらボードゲームやらジェンガやらするので、かなり傷だらけですが…それも味と思えます😊
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
nihiさんの実例写真
梅雨入りして雨続きだけど お庭のアナベル飾って、間接照明つけたら 落ち着く雰囲気になって雨の日も悪くない気がします☺️☔️🪻
梅雨入りして雨続きだけど お庭のアナベル飾って、間接照明つけたら 落ち着く雰囲気になって雨の日も悪くない気がします☺️☔️🪻
nihi
nihi
3LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
リビングの天井はホタテパウダーで、調湿機能があります。 キッチンはアクセントに無垢のウォールナットを張っています。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2025/10/08/%e8%8c%b6%e5%af%ae%e5%93%b2%e5%bf%83%e3%80%80%e4%ba%ac%e9%83%bd/ 今日のblogは、京都のインテリアも素敵な美味しいお蕎麦屋さんです。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
リビングの天井はホタテパウダーで、調湿機能があります。 キッチンはアクセントに無垢のウォールナットを張っています。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2025/10/08/%e8%8c%b6%e5%af%ae%e5%93%b2%e5%bf%83%e3%80%80%e4%ba%ac%e9%83%bd/ 今日のblogは、京都のインテリアも素敵な美味しいお蕎麦屋さんです。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
yukayuzuboaさんの実例写真
選んで良かった⭐︎床暖房&無垢の床 我が家は東北積雪地帯なので、冬は氷点下!−8℃とかになります😅 実家が吹き抜けですごく寒かったので、マイホーム建てる時は床暖房必須かなと。 一条工務店は良かったけど、予算オーバー💦 土地も買わなくちゃだし駅近立地を考えてローコストハウスメーカーにしました! ユニバーサルホームは、全面一階床暖房。オプションで無垢床に。 傷つきやすいけど、木の温もりや色合いが好きなので選びました。 テレビ側が西側で最初はカーペットひいてカーテンしていない時に床が日焼けしてしまいました😭笑 最近断捨離してテレビボードも新調しました👍 まだまだものが多いので写真の時は隠してますが🤣笑、普段からテレビボードだけにできるように断捨離続けます‼️
選んで良かった⭐︎床暖房&無垢の床 我が家は東北積雪地帯なので、冬は氷点下!−8℃とかになります😅 実家が吹き抜けですごく寒かったので、マイホーム建てる時は床暖房必須かなと。 一条工務店は良かったけど、予算オーバー💦 土地も買わなくちゃだし駅近立地を考えてローコストハウスメーカーにしました! ユニバーサルホームは、全面一階床暖房。オプションで無垢床に。 傷つきやすいけど、木の温もりや色合いが好きなので選びました。 テレビ側が西側で最初はカーペットひいてカーテンしていない時に床が日焼けしてしまいました😭笑 最近断捨離してテレビボードも新調しました👍 まだまだものが多いので写真の時は隠してますが🤣笑、普段からテレビボードだけにできるように断捨離続けます‼️
yukayuzuboa
yukayuzuboa
4LDK | 家族
sanaさんの実例写真
ラグ¥10,980
おはようございます。 訳あってTVなし生活スタートさせてます。
おはようございます。 訳あってTVなし生活スタートさせてます。
sana
sana
家族
yoppiさんの実例写真
PPバンド(荷造りテープ)で作られたカゴバッグ✨ 私の母の手作りです🤭 軽いのに水や汚れに強く丈夫なんです🫶 最近は小さめお菓子入れに使っています🍬 母は料理も手芸も何でも上手にこなす人👍 わが家には母の手作りがたくさんあります💓 娘(私)はそれに甘えて何もしない人に育っちゃいました😂 18歳から離れて暮らしてるのでしょうがないと思いつつ、近くに暮らしてたらいろんな技を教えてもらえただろうなぁ🤔💭
PPバンド(荷造りテープ)で作られたカゴバッグ✨ 私の母の手作りです🤭 軽いのに水や汚れに強く丈夫なんです🫶 最近は小さめお菓子入れに使っています🍬 母は料理も手芸も何でも上手にこなす人👍 わが家には母の手作りがたくさんあります💓 娘(私)はそれに甘えて何もしない人に育っちゃいました😂 18歳から離れて暮らしてるのでしょうがないと思いつつ、近くに暮らしてたらいろんな技を教えてもらえただろうなぁ🤔💭
yoppi
yoppi
3LDK | 家族
tokonekoさんの実例写真
肌ざわりの良い栗の無垢床と、大きな窓から射す自然な明かりが、我が家の心地よい暮らしを支えています。
肌ざわりの良い栗の無垢床と、大きな窓から射す自然な明かりが、我が家の心地よい暮らしを支えています。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
床は ナラ材(オーク) 無垢フローリング 夏も冬もサラサラで気持ち良い♡ 木のぬくもりを感じます🤗
床は ナラ材(オーク) 無垢フローリング 夏も冬もサラサラで気持ち良い♡ 木のぬくもりを感じます🤗
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
m__homeさんの実例写真
お気に入りの部屋𓍼𓆸 家族が繋がれるリビングです𓂃꙳⋆☄︎☽ 子供達が大きくなってもリビングで過ごす時間が多い家族でいたいなと、間仕切りをせずに空間をとりました𓂃𓉞꙳⋆ 和室も入れて27.5畳になってます☺︎ 来客がある時はいろんな所をお掃除しないといけないですが、私がイソイソ片付けてるのを見てるからか(?)、子供達もお片付けをそんなに嫌がらずやってくれるようになってます𓂃꙳⋆☄︎☽
お気に入りの部屋𓍼𓆸 家族が繋がれるリビングです𓂃꙳⋆☄︎☽ 子供達が大きくなってもリビングで過ごす時間が多い家族でいたいなと、間仕切りをせずに空間をとりました𓂃𓉞꙳⋆ 和室も入れて27.5畳になってます☺︎ 来客がある時はいろんな所をお掃除しないといけないですが、私がイソイソ片付けてるのを見てるからか(?)、子供達もお片付けをそんなに嫌がらずやってくれるようになってます𓂃꙳⋆☄︎☽
m__home
m__home
家族
kanata_さんの実例写真
先週の、お客さまの、あと。
先週の、お客さまの、あと。
kanata_
kanata_
家族
kazuraさんの実例写真
イベント✴️リノベーション 2年前にリノベーションした我が家 柱・梁・屋根を残して基礎から造り直しのスケルトン工法 間取り総変えしました ①8畳と6畳の和室をぶち抜いてフローリングのリビングに♪ 見切れてますが、左にウォークインクローゼットもあります 南側はほぼ全面窓 廊下だった手前部分を土間にして外との出入楽々 薪ストーブも入れました 冬は薪ストーブだけで、家中暖かいですよ ②元々キッチンだった所を和室の寝室にリノベ 梁まで見える高い天井で、夏でも涼しく感じます 北側に大きく窓を開け、裏の神社の大木を眺められる様に、猫間障子を選びました ③元は玄関と6畳和室だった所をキッチンにリノベ 扉の向こうは玄関と土間続きになっているので、買い物荷物をそのままキッチンに入れる事が可能✴️ キッチン本体はウッドワンのスイージーを選びました ④元はテラス付きの和室だったのを、玄関と土間収納にリノベ 入り口90度変更です 土間が広いので、泥物も持ち込めるので便利です 写真には無いけど、2階もリノベで、和室2部屋の所にセカンドリビングを追加して、趣味の部屋を作りました♪ 1階はほぼワンルームで、足腰悪くなっても生活できる造りです 地元木材を使用 無垢材だから梅雨でも床はサラサラ✨ 木の香でいっぱいです♪ 南北に風の抜ける気持ちの良い家になりました(*´꒳`*)
イベント✴️リノベーション 2年前にリノベーションした我が家 柱・梁・屋根を残して基礎から造り直しのスケルトン工法 間取り総変えしました ①8畳と6畳の和室をぶち抜いてフローリングのリビングに♪ 見切れてますが、左にウォークインクローゼットもあります 南側はほぼ全面窓 廊下だった手前部分を土間にして外との出入楽々 薪ストーブも入れました 冬は薪ストーブだけで、家中暖かいですよ ②元々キッチンだった所を和室の寝室にリノベ 梁まで見える高い天井で、夏でも涼しく感じます 北側に大きく窓を開け、裏の神社の大木を眺められる様に、猫間障子を選びました ③元は玄関と6畳和室だった所をキッチンにリノベ 扉の向こうは玄関と土間続きになっているので、買い物荷物をそのままキッチンに入れる事が可能✴️ キッチン本体はウッドワンのスイージーを選びました ④元はテラス付きの和室だったのを、玄関と土間収納にリノベ 入り口90度変更です 土間が広いので、泥物も持ち込めるので便利です 写真には無いけど、2階もリノベで、和室2部屋の所にセカンドリビングを追加して、趣味の部屋を作りました♪ 1階はほぼワンルームで、足腰悪くなっても生活できる造りです 地元木材を使用 無垢材だから梅雨でも床はサラサラ✨ 木の香でいっぱいです♪ 南北に風の抜ける気持ちの良い家になりました(*´꒳`*)
kazura
kazura
家族
su_no.ieさんの実例写真
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス¥12,100
su_no.ie
su_no.ie
440thep.tさんの実例写真
440thep.t
440thep.t
3LDK | 家族
sizen.sozaiga.sukiさんの実例写真
せ〜んろはつづく〜よ〜♪てな感じ。 大人もついつい夢中になっちゃうカプラ。 そんなのも作れるの?!てなものまで作れちゃいます! 作って撮れれば一番だけれど、、、 散らかり放題のお部屋ですみません! 吸い付く感じの木、手触りすべすべ 崩れる音まで綺麗! 遊びながら癒しです〜
せ〜んろはつづく〜よ〜♪てな感じ。 大人もついつい夢中になっちゃうカプラ。 そんなのも作れるの?!てなものまで作れちゃいます! 作って撮れれば一番だけれど、、、 散らかり放題のお部屋ですみません! 吸い付く感じの木、手触りすべすべ 崩れる音まで綺麗! 遊びながら癒しです〜
sizen.sozaiga.suki
sizen.sozaiga.suki
家族
tamabaka1971さんの実例写真
木のある暮らし^^ 和室とリビングの境目はヒノキの建具で区切られています☺️
木のある暮らし^^ 和室とリビングの境目はヒノキの建具で区切られています☺️
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
久しぶりにリビング全体を♪ 心地よく暮らすにはキレイを保つに尽きますね✨ 家族がいるとなかなかそうもいかないですが☺️ ありきたりですが朝出かける前にはひと通りキレイにして、外から帰った時に気持ちいいと感じる部屋にしておくことは心掛けています✨💖
久しぶりにリビング全体を♪ 心地よく暮らすにはキレイを保つに尽きますね✨ 家族がいるとなかなかそうもいかないですが☺️ ありきたりですが朝出かける前にはひと通りキレイにして、外から帰った時に気持ちいいと感じる部屋にしておくことは心掛けています✨💖
natsu
natsu
家族
koko_hikaさんの実例写真
一階はワンフロアで、節なしの無垢床です。 夏は冷んやり冬は暖かい。調湿効果あり◎ 経年の色の変化も楽しみの一つにしています☺️ RoomClipショッピングで買ったダイニングチェア🪑床と色味を合わせたので、統一感が出たかなと思います😊
一階はワンフロアで、節なしの無垢床です。 夏は冷んやり冬は暖かい。調湿効果あり◎ 経年の色の変化も楽しみの一つにしています☺️ RoomClipショッピングで買ったダイニングチェア🪑床と色味を合わせたので、統一感が出たかなと思います😊
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
tapuchinさんの実例写真
クイックルワイパー使ってみました🌼 ブルーナボンボンに立てかけてます🌟 久々の衝撃でした、、こんなに使いやすいなんて😳 滑らせたい方向に簡単にスルッと行くものだから楽しくなっちゃいました🤣  しかも本体がめちゃくちゃ軽い🥹 ウエットシートも安いからと他のホームセンターのプライベートブランドのものを使ってたのですが、本当全然違います!! ブラックのカラーもいいですね💕 モニター当選に感謝です✨
クイックルワイパー使ってみました🌼 ブルーナボンボンに立てかけてます🌟 久々の衝撃でした、、こんなに使いやすいなんて😳 滑らせたい方向に簡単にスルッと行くものだから楽しくなっちゃいました🤣  しかも本体がめちゃくちゃ軽い🥹 ウエットシートも安いからと他のホームセンターのプライベートブランドのものを使ってたのですが、本当全然違います!! ブラックのカラーもいいですね💕 モニター当選に感謝です✨
tapuchin
tapuchin
4LDK | 家族
loveantiquesさんの実例写真
loveantiques
loveantiques
4LDK | 家族
obuta47300さんの実例写真
木のイベント投稿です リビング、ダイニングは勾配天井なので 開放感があります😊 壁紙も白なので、実際の面積より 広く感じます‼️ 床はオーク無垢板、 木製の家具は、工務店さん造作です❤️ ナチュラルな木のある空間をカラフル雑貨で 楽しんでます✨
木のイベント投稿です リビング、ダイニングは勾配天井なので 開放感があります😊 壁紙も白なので、実際の面積より 広く感じます‼️ 床はオーク無垢板、 木製の家具は、工務店さん造作です❤️ ナチュラルな木のある空間をカラフル雑貨で 楽しんでます✨
obuta47300
obuta47300
3LDK | 家族
mihaaさんの実例写真
mihaa
mihaa
3LDK | 家族
KYさんの実例写真
ただいまーとドアを開けたとき、目に入る空間が整っていると嬉しい。
ただいまーとドアを開けたとき、目に入る空間が整っていると嬉しい。
KY
KY
3LDK | 家族
s_h_yさんの実例写真
暮らしの一コマ。 1日1回は、窓を開けて空気の入れ替えをします。 雪でも雨でも。 富山はまだ寒い~~((( ;゚Д゚)))
暮らしの一コマ。 1日1回は、窓を開けて空気の入れ替えをします。 雪でも雨でも。 富山はまだ寒い~~((( ;゚Д゚)))
s_h_y
s_h_y
4LDK | 家族
もっと見る

無垢床 心地よい暮らしのおすすめ商品

無垢床 心地よい暮らしの投稿一覧

150枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
25
1/5ページ