RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

部屋全体 切花

74枚の部屋写真から46枚をセレクト
kさんの実例写真
またまた安売りになってた切り花を買いました(^^) ダイニングテーブルの椅子を塗ってみたものの思ってたんと違う… 塗り直します。
またまた安売りになってた切り花を買いました(^^) ダイニングテーブルの椅子を塗ってみたものの思ってたんと違う… 塗り直します。
k
k
4LDK | 家族
Remonさんの実例写真
お花を頂いたので、机に飾って見ました💐 オレンジのチューリップ🌷がとても綺麗です✨ 花瓶は100均にて購入^ - ^
お花を頂いたので、机に飾って見ました💐 オレンジのチューリップ🌷がとても綺麗です✨ 花瓶は100均にて購入^ - ^
Remon
Remon
1DK | 家族
Junさんの実例写真
満開のスノーインサマーを沢山カットしたので、色々とアレンジを楽しみました♪ こちらはスノーインサマーの大きめリースです☺️ 他の植物は加えていないので、スノーインサマーのみのシンプルなリースですが、たっぷりと素材を取り付けたので、これだけでもボリューミーで華やかになりました✨
満開のスノーインサマーを沢山カットしたので、色々とアレンジを楽しみました♪ こちらはスノーインサマーの大きめリースです☺️ 他の植物は加えていないので、スノーインサマーのみのシンプルなリースですが、たっぷりと素材を取り付けたので、これだけでもボリューミーで華やかになりました✨
Jun
Jun
4LDK | 家族
Rie...さんの実例写真
切花アートで、残ったお花をいただきました( *´艸`)これは、まだまだ一部!家中、ラナンキュラス(笑)
切花アートで、残ったお花をいただきました( *´艸`)これは、まだまだ一部!家中、ラナンキュラス(笑)
Rie...
Rie...
3LDK | 家族
soracocobuさんの実例写真
リース作りで購入した切花 可愛いから少し飾る☺︎
リース作りで購入した切花 可愛いから少し飾る☺︎
soracocobu
soracocobu
4LDK | 家族
tommy93さんの実例写真
最近、テーブルに 切花を飾るのが小さな楽しみ。 ピンクのカーネーションとかすみ草を ダイニングに飾るだけで、 空間がふんわり優しくなりました💐 そしてお気に入りなのが、 ダイニングの白い家具たち🤍 白いテーブルやチェア、 ガラスキャビネットのおかげで、 部屋全体が明るくやわらかな雰囲気に。 レースや木の飾り棚、 お花とも相性が良くて、 見ているだけで落ち着きます🌿 おうちカフェを楽しむのも好きで、 お気に入りの食器やグラスを使って、 のんびり過ごす時間が癒し☕️ 外に行かなくても、 自分の好きな空間で過ごすだけで 気持ちが整う気がします
最近、テーブルに 切花を飾るのが小さな楽しみ。 ピンクのカーネーションとかすみ草を ダイニングに飾るだけで、 空間がふんわり優しくなりました💐 そしてお気に入りなのが、 ダイニングの白い家具たち🤍 白いテーブルやチェア、 ガラスキャビネットのおかげで、 部屋全体が明るくやわらかな雰囲気に。 レースや木の飾り棚、 お花とも相性が良くて、 見ているだけで落ち着きます🌿 おうちカフェを楽しむのも好きで、 お気に入りの食器やグラスを使って、 のんびり過ごす時間が癒し☕️ 外に行かなくても、 自分の好きな空間で過ごすだけで 気持ちが整う気がします
tommy93
tommy93
3LDK | 家族
haruisabelさんの実例写真
わが家のダイニングは、もともとの間取りを活かした細長い空間です。 長方形のダイニングテーブルがちょうどよく収まり、出窓からたっぷり光が入ります☀️ 朝や昼はやわらかな自然光に包まれて、季節の花やグリーンもよく映えるお気に入りの場所です🌿
わが家のダイニングは、もともとの間取りを活かした細長い空間です。 長方形のダイニングテーブルがちょうどよく収まり、出窓からたっぷり光が入ります☀️ 朝や昼はやわらかな自然光に包まれて、季節の花やグリーンもよく映えるお気に入りの場所です🌿
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
ronronさんの実例写真
たった一本の🌷 こんなに伸びました😊
たった一本の🌷 こんなに伸びました😊
ronron
ronron
4LDK | 家族
Yukiさんの実例写真
あけましておめでとうございます。 迎春アレンジ作って飾りました。 手作りの湯呑み茶碗を使って花をアレンジしたよー!
あけましておめでとうございます。 迎春アレンジ作って飾りました。 手作りの湯呑み茶碗を使って花をアレンジしたよー!
Yuki
Yuki
4LDK | 家族
mi-yaさんの実例写真
今朝のpic 緑が大好きです。 切花もドライも大好きだけど、根っこのある植物が特に好き(^ν^) 成長してるの見ると嬉しくなる♪
今朝のpic 緑が大好きです。 切花もドライも大好きだけど、根っこのある植物が特に好き(^ν^) 成長してるの見ると嬉しくなる♪
mi-ya
mi-ya
4LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
新しい品種の「響」という紫陽花を植えました。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2026/06/09/%e5%af%8c%e5%a3%ab%e8%8a%9d%e6%a1%9c%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a-2/ 今日のblogは、富士芝桜まつりです。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
新しい品種の「響」という紫陽花を植えました。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2026/06/09/%e5%af%8c%e5%a3%ab%e8%8a%9d%e6%a1%9c%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a-2/ 今日のblogは、富士芝桜まつりです。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
yu-kariさんの実例写真
窓際のハートカズラがグングン伸びて床に付きそう。 写真では分かりにくいけど、アボカドの種から芽がニョロニョロと曲がりながら伸びてきて、もうすぐ葉っぱが開きそう。 暑かった時期よりも今の方が成長期らしく、植物が生き生きしてる感じです(*^^*)
窓際のハートカズラがグングン伸びて床に付きそう。 写真では分かりにくいけど、アボカドの種から芽がニョロニョロと曲がりながら伸びてきて、もうすぐ葉っぱが開きそう。 暑かった時期よりも今の方が成長期らしく、植物が生き生きしてる感じです(*^^*)
yu-kari
yu-kari
3LDK | 家族
c.cさんの実例写真
ご近所の方から頂きました✨✨ ボケの花😍綺麗でびっくり♡ ありがとうございます♡
ご近所の方から頂きました✨✨ ボケの花😍綺麗でびっくり♡ ありがとうございます♡
c.c
c.c
家族
mi-styleさんの実例写真
育てた花や切花でドライフラワー
育てた花や切花でドライフラワー
mi-style
mi-style
家族
ryu.flatさんの実例写真
今日は夕陽でより落ち着いた雰囲気に。 最近一輪挿しにはあまり飾れていないので色々考え中。 切花を何度か飾ってましたが、一旦フェイクにしてみようかと。
今日は夕陽でより落ち着いた雰囲気に。 最近一輪挿しにはあまり飾れていないので色々考え中。 切花を何度か飾ってましたが、一旦フェイクにしてみようかと。
ryu.flat
ryu.flat
2DK | 一人暮らし
yohaku_2020さんの実例写真
加湿器をそろそろ替えたい。
加湿器をそろそろ替えたい。
yohaku_2020
yohaku_2020
1K | 一人暮らし
ecruさんの実例写真
2026.3.15 少し前になりますが、 クラウン咲のチューリップを飾りました🌷 薄いピンクが春らしい色合いで可愛い❣️ 息子が大きくなってきて花も飾れなくなってくるから今を楽しみます☺️
2026.3.15 少し前になりますが、 クラウン咲のチューリップを飾りました🌷 薄いピンクが春らしい色合いで可愛い❣️ 息子が大きくなってきて花も飾れなくなってくるから今を楽しみます☺️
ecru
ecru
3LDK | 家族
YMZKさんの実例写真
普段切花を飾ることはないけれど、頂いたのでニッチに置きました🌹華やか😊
普段切花を飾ることはないけれど、頂いたのでニッチに置きました🌹華やか😊
YMZK
YMZK
3LDK | 家族
R.Y.Oさんの実例写真
道の駅で、ひょっこり桜の切花を買ったら、2日後に開花🌸 まだここはつぼみ程度なので、一足先に桜まつり٩(๑´3`๑)۶ 癒やし〜♪
道の駅で、ひょっこり桜の切花を買ったら、2日後に開花🌸 まだここはつぼみ程度なので、一足先に桜まつり٩(๑´3`๑)۶ 癒やし〜♪
R.Y.O
R.Y.O
3LDK | 家族
10さんの実例写真
洗面所
洗面所
10
10
4LDK | 家族
ma.kiさんの実例写真
暮らしのマイルール ① 切花を大切に楽しむ 手入れの都度短くなっていく花に合わせて花瓶を変えて楽しんでます。 そして花が開ききっても枯れるまで、 2週間前後飾ってます。 ② 玄関に出しっぱの靴は1人一足 今家族達は幼稚園・学校・会社なので、 私の靴だけ出てます。 ③就寝前と外出前は部屋をリセット 起きた時、帰って来た時、 部屋が散らかってるとどっと疲れるので、子供たちもこれは徹底してもらってます。 ④ ざっくり収納 これは脱衣所ですが、 IKEAのグレーの箱は1人1つ用意して、 風呂上がりに必要なものがオールシーズン分どさっと入ってます。子供も自分でパジャマを出して着替えてくれます。 あと下段の白いケースは日用品のストック入れで、元の場所に戻せない夫でもこれくらいは分かるみたいです。
暮らしのマイルール ① 切花を大切に楽しむ 手入れの都度短くなっていく花に合わせて花瓶を変えて楽しんでます。 そして花が開ききっても枯れるまで、 2週間前後飾ってます。 ② 玄関に出しっぱの靴は1人一足 今家族達は幼稚園・学校・会社なので、 私の靴だけ出てます。 ③就寝前と外出前は部屋をリセット 起きた時、帰って来た時、 部屋が散らかってるとどっと疲れるので、子供たちもこれは徹底してもらってます。 ④ ざっくり収納 これは脱衣所ですが、 IKEAのグレーの箱は1人1つ用意して、 風呂上がりに必要なものがオールシーズン分どさっと入ってます。子供も自分でパジャマを出して着替えてくれます。 あと下段の白いケースは日用品のストック入れで、元の場所に戻せない夫でもこれくらいは分かるみたいです。
ma.ki
ma.ki
3LDK | 家族
KYONさんの実例写真
我が家の小さな庭🪴の【花のある暮らし】です❣️ 4枚投稿です❤️ ①先日JAを覗いて👀〜切花💐とルピナス3ポット苗🪴を購入! ルピナスは春に☘️🐝毎年のように購入するものの… 『寒さには強いですが高温多湿に弱いため、夏場は風通しの良い日陰に置くか、一年草として扱うのが適切です。』・・・そうかぁ🤔 いつの間にか👋いなくなっていた🤣 ②花壇に直植えの ヒヤシンス🪻 赤紫色が4本・ピンク色が1本・紫色が1本出て来ている。 ③フリルパンジーとフリルビオラと寄せ植えした、シレネ ピンクパンサーがボツボツ咲き始めました🙌☺️ ④こちらのビオラは1株なのだが、色々な色の花がミックスで咲いている😳 お得感がある!・・と言うのだろうか❓😄
我が家の小さな庭🪴の【花のある暮らし】です❣️ 4枚投稿です❤️ ①先日JAを覗いて👀〜切花💐とルピナス3ポット苗🪴を購入! ルピナスは春に☘️🐝毎年のように購入するものの… 『寒さには強いですが高温多湿に弱いため、夏場は風通しの良い日陰に置くか、一年草として扱うのが適切です。』・・・そうかぁ🤔 いつの間にか👋いなくなっていた🤣 ②花壇に直植えの ヒヤシンス🪻 赤紫色が4本・ピンク色が1本・紫色が1本出て来ている。 ③フリルパンジーとフリルビオラと寄せ植えした、シレネ ピンクパンサーがボツボツ咲き始めました🙌☺️ ④こちらのビオラは1株なのだが、色々な色の花がミックスで咲いている😳 お得感がある!・・と言うのだろうか❓😄
KYON
KYON
4LDK | 家族
Fujitaroさんの実例写真
Fujitaro
Fujitaro
家族
rikorikoさんの実例写真
満開の桜とワンコ… 寒い朝です(^^;
満開の桜とワンコ… 寒い朝です(^^;
rikoriko
rikoriko
家族
もっと見る

部屋全体 切花の投稿一覧

23枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

部屋全体 切花

74枚の部屋写真から46枚をセレクト
kさんの実例写真
またまた安売りになってた切り花を買いました(^^) ダイニングテーブルの椅子を塗ってみたものの思ってたんと違う… 塗り直します。
またまた安売りになってた切り花を買いました(^^) ダイニングテーブルの椅子を塗ってみたものの思ってたんと違う… 塗り直します。
k
k
4LDK | 家族
Remonさんの実例写真
お花を頂いたので、机に飾って見ました💐 オレンジのチューリップ🌷がとても綺麗です✨ 花瓶は100均にて購入^ - ^
お花を頂いたので、机に飾って見ました💐 オレンジのチューリップ🌷がとても綺麗です✨ 花瓶は100均にて購入^ - ^
Remon
Remon
1DK | 家族
Junさんの実例写真
満開のスノーインサマーを沢山カットしたので、色々とアレンジを楽しみました♪ こちらはスノーインサマーの大きめリースです☺️ 他の植物は加えていないので、スノーインサマーのみのシンプルなリースですが、たっぷりと素材を取り付けたので、これだけでもボリューミーで華やかになりました✨
満開のスノーインサマーを沢山カットしたので、色々とアレンジを楽しみました♪ こちらはスノーインサマーの大きめリースです☺️ 他の植物は加えていないので、スノーインサマーのみのシンプルなリースですが、たっぷりと素材を取り付けたので、これだけでもボリューミーで華やかになりました✨
Jun
Jun
4LDK | 家族
Rie...さんの実例写真
切花アートで、残ったお花をいただきました( *´艸`)これは、まだまだ一部!家中、ラナンキュラス(笑)
切花アートで、残ったお花をいただきました( *´艸`)これは、まだまだ一部!家中、ラナンキュラス(笑)
Rie...
Rie...
3LDK | 家族
soracocobuさんの実例写真
リース作りで購入した切花 可愛いから少し飾る☺︎
リース作りで購入した切花 可愛いから少し飾る☺︎
soracocobu
soracocobu
4LDK | 家族
tommy93さんの実例写真
最近、テーブルに 切花を飾るのが小さな楽しみ。 ピンクのカーネーションとかすみ草を ダイニングに飾るだけで、 空間がふんわり優しくなりました💐 そしてお気に入りなのが、 ダイニングの白い家具たち🤍 白いテーブルやチェア、 ガラスキャビネットのおかげで、 部屋全体が明るくやわらかな雰囲気に。 レースや木の飾り棚、 お花とも相性が良くて、 見ているだけで落ち着きます🌿 おうちカフェを楽しむのも好きで、 お気に入りの食器やグラスを使って、 のんびり過ごす時間が癒し☕️ 外に行かなくても、 自分の好きな空間で過ごすだけで 気持ちが整う気がします
最近、テーブルに 切花を飾るのが小さな楽しみ。 ピンクのカーネーションとかすみ草を ダイニングに飾るだけで、 空間がふんわり優しくなりました💐 そしてお気に入りなのが、 ダイニングの白い家具たち🤍 白いテーブルやチェア、 ガラスキャビネットのおかげで、 部屋全体が明るくやわらかな雰囲気に。 レースや木の飾り棚、 お花とも相性が良くて、 見ているだけで落ち着きます🌿 おうちカフェを楽しむのも好きで、 お気に入りの食器やグラスを使って、 のんびり過ごす時間が癒し☕️ 外に行かなくても、 自分の好きな空間で過ごすだけで 気持ちが整う気がします
tommy93
tommy93
3LDK | 家族
haruisabelさんの実例写真
わが家のダイニングは、もともとの間取りを活かした細長い空間です。 長方形のダイニングテーブルがちょうどよく収まり、出窓からたっぷり光が入ります☀️ 朝や昼はやわらかな自然光に包まれて、季節の花やグリーンもよく映えるお気に入りの場所です🌿
わが家のダイニングは、もともとの間取りを活かした細長い空間です。 長方形のダイニングテーブルがちょうどよく収まり、出窓からたっぷり光が入ります☀️ 朝や昼はやわらかな自然光に包まれて、季節の花やグリーンもよく映えるお気に入りの場所です🌿
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
ronronさんの実例写真
たった一本の🌷 こんなに伸びました😊
たった一本の🌷 こんなに伸びました😊
ronron
ronron
4LDK | 家族
Yukiさんの実例写真
あけましておめでとうございます。 迎春アレンジ作って飾りました。 手作りの湯呑み茶碗を使って花をアレンジしたよー!
あけましておめでとうございます。 迎春アレンジ作って飾りました。 手作りの湯呑み茶碗を使って花をアレンジしたよー!
Yuki
Yuki
4LDK | 家族
mi-yaさんの実例写真
今朝のpic 緑が大好きです。 切花もドライも大好きだけど、根っこのある植物が特に好き(^ν^) 成長してるの見ると嬉しくなる♪
今朝のpic 緑が大好きです。 切花もドライも大好きだけど、根っこのある植物が特に好き(^ν^) 成長してるの見ると嬉しくなる♪
mi-ya
mi-ya
4LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
新しい品種の「響」という紫陽花を植えました。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2026/06/09/%e5%af%8c%e5%a3%ab%e8%8a%9d%e6%a1%9c%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a-2/ 今日のblogは、富士芝桜まつりです。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
新しい品種の「響」という紫陽花を植えました。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2026/06/09/%e5%af%8c%e5%a3%ab%e8%8a%9d%e6%a1%9c%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a-2/ 今日のblogは、富士芝桜まつりです。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
yu-kariさんの実例写真
窓際のハートカズラがグングン伸びて床に付きそう。 写真では分かりにくいけど、アボカドの種から芽がニョロニョロと曲がりながら伸びてきて、もうすぐ葉っぱが開きそう。 暑かった時期よりも今の方が成長期らしく、植物が生き生きしてる感じです(*^^*)
窓際のハートカズラがグングン伸びて床に付きそう。 写真では分かりにくいけど、アボカドの種から芽がニョロニョロと曲がりながら伸びてきて、もうすぐ葉っぱが開きそう。 暑かった時期よりも今の方が成長期らしく、植物が生き生きしてる感じです(*^^*)
yu-kari
yu-kari
3LDK | 家族
c.cさんの実例写真
ご近所の方から頂きました✨✨ ボケの花😍綺麗でびっくり♡ ありがとうございます♡
ご近所の方から頂きました✨✨ ボケの花😍綺麗でびっくり♡ ありがとうございます♡
c.c
c.c
家族
mi-styleさんの実例写真
育てた花や切花でドライフラワー
育てた花や切花でドライフラワー
mi-style
mi-style
家族
ryu.flatさんの実例写真
今日は夕陽でより落ち着いた雰囲気に。 最近一輪挿しにはあまり飾れていないので色々考え中。 切花を何度か飾ってましたが、一旦フェイクにしてみようかと。
今日は夕陽でより落ち着いた雰囲気に。 最近一輪挿しにはあまり飾れていないので色々考え中。 切花を何度か飾ってましたが、一旦フェイクにしてみようかと。
ryu.flat
ryu.flat
2DK | 一人暮らし
yohaku_2020さんの実例写真
加湿器をそろそろ替えたい。
加湿器をそろそろ替えたい。
yohaku_2020
yohaku_2020
1K | 一人暮らし
ecruさんの実例写真
2026.3.15 少し前になりますが、 クラウン咲のチューリップを飾りました🌷 薄いピンクが春らしい色合いで可愛い❣️ 息子が大きくなってきて花も飾れなくなってくるから今を楽しみます☺️
2026.3.15 少し前になりますが、 クラウン咲のチューリップを飾りました🌷 薄いピンクが春らしい色合いで可愛い❣️ 息子が大きくなってきて花も飾れなくなってくるから今を楽しみます☺️
ecru
ecru
3LDK | 家族
YMZKさんの実例写真
普段切花を飾ることはないけれど、頂いたのでニッチに置きました🌹華やか😊
普段切花を飾ることはないけれど、頂いたのでニッチに置きました🌹華やか😊
YMZK
YMZK
3LDK | 家族
R.Y.Oさんの実例写真
道の駅で、ひょっこり桜の切花を買ったら、2日後に開花🌸 まだここはつぼみ程度なので、一足先に桜まつり٩(๑´3`๑)۶ 癒やし〜♪
道の駅で、ひょっこり桜の切花を買ったら、2日後に開花🌸 まだここはつぼみ程度なので、一足先に桜まつり٩(๑´3`๑)۶ 癒やし〜♪
R.Y.O
R.Y.O
3LDK | 家族
10さんの実例写真
洗面所
洗面所
10
10
4LDK | 家族
ma.kiさんの実例写真
暮らしのマイルール ① 切花を大切に楽しむ 手入れの都度短くなっていく花に合わせて花瓶を変えて楽しんでます。 そして花が開ききっても枯れるまで、 2週間前後飾ってます。 ② 玄関に出しっぱの靴は1人一足 今家族達は幼稚園・学校・会社なので、 私の靴だけ出てます。 ③就寝前と外出前は部屋をリセット 起きた時、帰って来た時、 部屋が散らかってるとどっと疲れるので、子供たちもこれは徹底してもらってます。 ④ ざっくり収納 これは脱衣所ですが、 IKEAのグレーの箱は1人1つ用意して、 風呂上がりに必要なものがオールシーズン分どさっと入ってます。子供も自分でパジャマを出して着替えてくれます。 あと下段の白いケースは日用品のストック入れで、元の場所に戻せない夫でもこれくらいは分かるみたいです。
暮らしのマイルール ① 切花を大切に楽しむ 手入れの都度短くなっていく花に合わせて花瓶を変えて楽しんでます。 そして花が開ききっても枯れるまで、 2週間前後飾ってます。 ② 玄関に出しっぱの靴は1人一足 今家族達は幼稚園・学校・会社なので、 私の靴だけ出てます。 ③就寝前と外出前は部屋をリセット 起きた時、帰って来た時、 部屋が散らかってるとどっと疲れるので、子供たちもこれは徹底してもらってます。 ④ ざっくり収納 これは脱衣所ですが、 IKEAのグレーの箱は1人1つ用意して、 風呂上がりに必要なものがオールシーズン分どさっと入ってます。子供も自分でパジャマを出して着替えてくれます。 あと下段の白いケースは日用品のストック入れで、元の場所に戻せない夫でもこれくらいは分かるみたいです。
ma.ki
ma.ki
3LDK | 家族
KYONさんの実例写真
我が家の小さな庭🪴の【花のある暮らし】です❣️ 4枚投稿です❤️ ①先日JAを覗いて👀〜切花💐とルピナス3ポット苗🪴を購入! ルピナスは春に☘️🐝毎年のように購入するものの… 『寒さには強いですが高温多湿に弱いため、夏場は風通しの良い日陰に置くか、一年草として扱うのが適切です。』・・・そうかぁ🤔 いつの間にか👋いなくなっていた🤣 ②花壇に直植えの ヒヤシンス🪻 赤紫色が4本・ピンク色が1本・紫色が1本出て来ている。 ③フリルパンジーとフリルビオラと寄せ植えした、シレネ ピンクパンサーがボツボツ咲き始めました🙌☺️ ④こちらのビオラは1株なのだが、色々な色の花がミックスで咲いている😳 お得感がある!・・と言うのだろうか❓😄
我が家の小さな庭🪴の【花のある暮らし】です❣️ 4枚投稿です❤️ ①先日JAを覗いて👀〜切花💐とルピナス3ポット苗🪴を購入! ルピナスは春に☘️🐝毎年のように購入するものの… 『寒さには強いですが高温多湿に弱いため、夏場は風通しの良い日陰に置くか、一年草として扱うのが適切です。』・・・そうかぁ🤔 いつの間にか👋いなくなっていた🤣 ②花壇に直植えの ヒヤシンス🪻 赤紫色が4本・ピンク色が1本・紫色が1本出て来ている。 ③フリルパンジーとフリルビオラと寄せ植えした、シレネ ピンクパンサーがボツボツ咲き始めました🙌☺️ ④こちらのビオラは1株なのだが、色々な色の花がミックスで咲いている😳 お得感がある!・・と言うのだろうか❓😄
KYON
KYON
4LDK | 家族
Fujitaroさんの実例写真
Fujitaro
Fujitaro
家族
rikorikoさんの実例写真
満開の桜とワンコ… 寒い朝です(^^;
満開の桜とワンコ… 寒い朝です(^^;
rikoriko
rikoriko
家族
もっと見る

部屋全体 切花の投稿一覧

23枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ