RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

部屋全体 sofa

115,973枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
satomiさんの実例写真
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
satomi
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
クルーズコンセプトストアさんのシナモンソファがお気に入りです。1人掛けソファとオットマンを置いています。引っかき傷に強い生地で猫がいても気にせず使えます。 オットマンと肘置きは位置を簡単に変えることができてレイアウトも自由!模様替えでソファの向きが変わっても対応可能。コンパクトでありながら脚も伸ばせてゆったり座れるのも好きです。
クルーズコンセプトストアさんのシナモンソファがお気に入りです。1人掛けソファとオットマンを置いています。引っかき傷に強い生地で猫がいても気にせず使えます。 オットマンと肘置きは位置を簡単に変えることができてレイアウトも自由!模様替えでソファの向きが変わっても対応可能。コンパクトでありながら脚も伸ばせてゆったり座れるのも好きです。
sakura
sakura
家族
pinonさんの実例写真
元和室はリビングに 押し入れだった場所はヌックになりました 大きな収納はなくなってしまったけどこの小さな空間落ち着きます この場所によく引きこもってます・ω・) ③TVがよく見える位置に作ったのでゴロゴロしながら見られます YAMAZENのソファベッドがぴったりでした!
元和室はリビングに 押し入れだった場所はヌックになりました 大きな収納はなくなってしまったけどこの小さな空間落ち着きます この場所によく引きこもってます・ω・) ③TVがよく見える位置に作ったのでゴロゴロしながら見られます YAMAZENのソファベッドがぴったりでした!
pinon
pinon
3LDK | 家族
bubueさんの実例写真
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
bubue
bubue
家族
akoさんの実例写真
可愛いサイズのIKEAのスツール。 オレンジの脚が可愛い✨ 孫が来た時にと購入しました。 使わない時はグリーンを置いたり、オットマンとして使っています。 カラーを取り入れると自然に元気が出ますね。
可愛いサイズのIKEAのスツール。 オレンジの脚が可愛い✨ 孫が来た時にと購入しました。 使わない時はグリーンを置いたり、オットマンとして使っています。 カラーを取り入れると自然に元気が出ますね。
ako
ako
2LDK | 家族
YU-KAさんの実例写真
ミックスインテリアイベント BOHOも好き🖤 ナチュラルも好き🖤 ってことで特にこだわりなく好きなものだけがある我が家です✨ 再投稿なのでこちらはスルーして下さい😎🖤
ミックスインテリアイベント BOHOも好き🖤 ナチュラルも好き🖤 ってことで特にこだわりなく好きなものだけがある我が家です✨ 再投稿なのでこちらはスルーして下さい😎🖤
YU-KA
YU-KA
家族
aya57さんの実例写真
春夏用にインドラグにしました ソファはIKEA
春夏用にインドラグにしました ソファはIKEA
aya57
aya57
taka17cafeさんの実例写真
ダイニングソファのクッション カラフルカラーに変えました          ╰(*´︶`*)╯
ダイニングソファのクッション カラフルカラーに変えました          ╰(*´︶`*)╯
taka17cafe
taka17cafe
家族
ERIさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
ERI
3LDK | 家族
emu.さんの実例写真
emu.
emu.
4K | 家族
ya_maさんの実例写真
わが家のソファはリビングにある IKEAのソーデルハムン✨ 座面が広くてゆったり座れる😊 足をあげても余裕✌️ 一人でゴローンと横にもなれる😴 クッションも大きいのと小さいのがあって どてーんとくつろげるよ😚🤭 見た目のスタイリッシュさもお気に入り✨ 背が低くて圧迫感がないのと スリムな脚だから抜け感もあって お掃除ロボもスーッと通れるのが嬉しいポイント☝
わが家のソファはリビングにある IKEAのソーデルハムン✨ 座面が広くてゆったり座れる😊 足をあげても余裕✌️ 一人でゴローンと横にもなれる😴 クッションも大きいのと小さいのがあって どてーんとくつろげるよ😚🤭 見た目のスタイリッシュさもお気に入り✨ 背が低くて圧迫感がないのと スリムな脚だから抜け感もあって お掃除ロボもスーッと通れるのが嬉しいポイント☝
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
latte.mさんの実例写真
小さい賃貸でも豊かに暮らしてます(^^) モノは少なく持つライフスタイルなので 家族でも2LDKで満足だし 次引っ越す時は1LDKでも良いな.∘ もっともっと物を選んで より豊かに暮らすのが目標です(^○^)
小さい賃貸でも豊かに暮らしてます(^^) モノは少なく持つライフスタイルなので 家族でも2LDKで満足だし 次引っ越す時は1LDKでも良いな.∘ もっともっと物を選んで より豊かに暮らすのが目標です(^○^)
latte.m
latte.m
2LDK
asukaさんの実例写真
我が家のブランケットは、手前のシーグラスに丸めて入れてます。 でも最近使ってるのはもっぱら毛布です。 ガチの毛布、1人1枚(笑) ホットカーペットの上で被れば簡易こたつの完成です。(◦ˉ ˘ ˉ◦)
我が家のブランケットは、手前のシーグラスに丸めて入れてます。 でも最近使ってるのはもっぱら毛布です。 ガチの毛布、1人1枚(笑) ホットカーペットの上で被れば簡易こたつの完成です。(◦ˉ ˘ ˉ◦)
asuka
asuka
家族
aiaiさんの実例写真
クッション¥610
ニトリサンの夏コーディネートモニターです♡ アジアンテイストのリビングにも馴染んでます(⁎˃ᴗ˂⁎)♪ ニトリサンのクッションカバー+私の手作りクッションカバーも締め色にプラス♡ セヌフォスツールに乗ってる鉢カバーもニトリサンの物。 プリミティブな家具とニトリサンの夏コーデのコラボ(*ノε` )σ成功でしょ?笑
ニトリサンの夏コーディネートモニターです♡ アジアンテイストのリビングにも馴染んでます(⁎˃ᴗ˂⁎)♪ ニトリサンのクッションカバー+私の手作りクッションカバーも締め色にプラス♡ セヌフォスツールに乗ってる鉢カバーもニトリサンの物。 プリミティブな家具とニトリサンの夏コーデのコラボ(*ノε` )σ成功でしょ?笑
aiai
aiai
家族
Yuzu-hiさんの実例写真
好きな観葉植物ばかり(。•ㅅ•。)♡ リビングダイニングに集めてましたが ついに2階にも増やしました♪ それはまた今度 おやすみなさい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
好きな観葉植物ばかり(。•ㅅ•。)♡ リビングダイニングに集めてましたが ついに2階にも増やしました♪ それはまた今度 おやすみなさい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
a.n.さんの実例写真
久々の投稿ですが、 ソファカバーの色が変わっています。
久々の投稿ですが、 ソファカバーの色が変わっています。
a.n.
a.n.
家族
rei88さんの実例写真
リビングばかりですみません(^◇^;)
リビングばかりですみません(^◇^;)
rei88
rei88
3LDK | 家族
kotaroさんの実例写真
クッションだらけのソファー。 暖色系でなんとなく色を揃えております。 毎日、ワン子がクッションをずらしてくるのでやり直して〜また、ずらして〜の繰り返しです✨
クッションだらけのソファー。 暖色系でなんとなく色を揃えております。 毎日、ワン子がクッションをずらしてくるのでやり直して〜また、ずらして〜の繰り返しです✨
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
ライトとポストカードを少し追加しました。 IKEAのクリスマス商品だけど年中使える◎
ライトとポストカードを少し追加しました。 IKEAのクリスマス商品だけど年中使える◎
natsu
natsu
1K | 一人暮らし
moeさんの実例写真
カウチソファ¥129,000
ショップ → クルーズ by カーサカーサ 商品名→ バニラS /左カウチ/サンドベージュ ソファをネットで買うのに 多少の不安はあったのですが レビューを信じて購入…🛋️ 程よい硬さでへたりそうな気配は 全くなく、でも座り心地もよくて 大満足でした( ੭ ˙꒳​˙ )੭✨
ショップ → クルーズ by カーサカーサ 商品名→ バニラS /左カウチ/サンドベージュ ソファをネットで買うのに 多少の不安はあったのですが レビューを信じて購入…🛋️ 程よい硬さでへたりそうな気配は 全くなく、でも座り心地もよくて 大満足でした( ੭ ˙꒳​˙ )੭✨
moe
moe
家族
yamuchaさんの実例写真
雑誌の取材撮影をしていただいた時の1枚です。素人のiPhone撮影と違い部屋が広く見えます(^_^;) ソファはライトグレーが第一希望でしたが、在庫切れにてブルーに変更した経緯があります。 でも結果的にブルーで良かったかなと思ってます。家族のお気に入りです( ^∀^)
雑誌の取材撮影をしていただいた時の1枚です。素人のiPhone撮影と違い部屋が広く見えます(^_^;) ソファはライトグレーが第一希望でしたが、在庫切れにてブルーに変更した経緯があります。 でも結果的にブルーで良かったかなと思ってます。家族のお気に入りです( ^∀^)
yamucha
yamucha
家族
Re_さんの実例写真
上から撮ってねイベントに参加♫ みなさんのレイアウト 見せてもらうの楽しかったので うちも撮ってみました 我が家は オーソドックスな配置ですが エアコン効率を考えて リビングとダイニングの間の 部屋の真ん中あたりに サーキュレーターと 空気清浄機を置いてます 上から撮った リビングダイニングの写真 自分的に新鮮です。゚+.(・∀︎・)゚+.゚
上から撮ってねイベントに参加♫ みなさんのレイアウト 見せてもらうの楽しかったので うちも撮ってみました 我が家は オーソドックスな配置ですが エアコン効率を考えて リビングとダイニングの間の 部屋の真ん中あたりに サーキュレーターと 空気清浄機を置いてます 上から撮った リビングダイニングの写真 自分的に新鮮です。゚+.(・∀︎・)゚+.゚
Re_
Re_
4LDK | 家族
House.of.Slow.Lightさんの実例写真
誰もいないリビングルームにて。
誰もいないリビングルームにて。
House.of.Slow.Light
House.of.Slow.Light
家族
もっと見る

部屋全体 sofaのおすすめ商品

部屋全体 sofaの投稿一覧

64枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

部屋全体 sofa

115,973枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
satomiさんの実例写真
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
satomi
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
クルーズコンセプトストアさんのシナモンソファがお気に入りです。1人掛けソファとオットマンを置いています。引っかき傷に強い生地で猫がいても気にせず使えます。 オットマンと肘置きは位置を簡単に変えることができてレイアウトも自由!模様替えでソファの向きが変わっても対応可能。コンパクトでありながら脚も伸ばせてゆったり座れるのも好きです。
クルーズコンセプトストアさんのシナモンソファがお気に入りです。1人掛けソファとオットマンを置いています。引っかき傷に強い生地で猫がいても気にせず使えます。 オットマンと肘置きは位置を簡単に変えることができてレイアウトも自由!模様替えでソファの向きが変わっても対応可能。コンパクトでありながら脚も伸ばせてゆったり座れるのも好きです。
sakura
sakura
家族
pinonさんの実例写真
元和室はリビングに 押し入れだった場所はヌックになりました 大きな収納はなくなってしまったけどこの小さな空間落ち着きます この場所によく引きこもってます・ω・) ③TVがよく見える位置に作ったのでゴロゴロしながら見られます YAMAZENのソファベッドがぴったりでした!
元和室はリビングに 押し入れだった場所はヌックになりました 大きな収納はなくなってしまったけどこの小さな空間落ち着きます この場所によく引きこもってます・ω・) ③TVがよく見える位置に作ったのでゴロゴロしながら見られます YAMAZENのソファベッドがぴったりでした!
pinon
pinon
3LDK | 家族
bubueさんの実例写真
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
bubue
bubue
家族
akoさんの実例写真
可愛いサイズのIKEAのスツール。 オレンジの脚が可愛い✨ 孫が来た時にと購入しました。 使わない時はグリーンを置いたり、オットマンとして使っています。 カラーを取り入れると自然に元気が出ますね。
可愛いサイズのIKEAのスツール。 オレンジの脚が可愛い✨ 孫が来た時にと購入しました。 使わない時はグリーンを置いたり、オットマンとして使っています。 カラーを取り入れると自然に元気が出ますね。
ako
ako
2LDK | 家族
YU-KAさんの実例写真
ミックスインテリアイベント BOHOも好き🖤 ナチュラルも好き🖤 ってことで特にこだわりなく好きなものだけがある我が家です✨ 再投稿なのでこちらはスルーして下さい😎🖤
ミックスインテリアイベント BOHOも好き🖤 ナチュラルも好き🖤 ってことで特にこだわりなく好きなものだけがある我が家です✨ 再投稿なのでこちらはスルーして下さい😎🖤
YU-KA
YU-KA
家族
aya57さんの実例写真
春夏用にインドラグにしました ソファはIKEA
春夏用にインドラグにしました ソファはIKEA
aya57
aya57
taka17cafeさんの実例写真
ダイニングソファのクッション カラフルカラーに変えました          ╰(*´︶`*)╯
ダイニングソファのクッション カラフルカラーに変えました          ╰(*´︶`*)╯
taka17cafe
taka17cafe
家族
ERIさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
ERI
3LDK | 家族
emu.さんの実例写真
emu.
emu.
4K | 家族
ya_maさんの実例写真
わが家のソファはリビングにある IKEAのソーデルハムン✨ 座面が広くてゆったり座れる😊 足をあげても余裕✌️ 一人でゴローンと横にもなれる😴 クッションも大きいのと小さいのがあって どてーんとくつろげるよ😚🤭 見た目のスタイリッシュさもお気に入り✨ 背が低くて圧迫感がないのと スリムな脚だから抜け感もあって お掃除ロボもスーッと通れるのが嬉しいポイント☝
わが家のソファはリビングにある IKEAのソーデルハムン✨ 座面が広くてゆったり座れる😊 足をあげても余裕✌️ 一人でゴローンと横にもなれる😴 クッションも大きいのと小さいのがあって どてーんとくつろげるよ😚🤭 見た目のスタイリッシュさもお気に入り✨ 背が低くて圧迫感がないのと スリムな脚だから抜け感もあって お掃除ロボもスーッと通れるのが嬉しいポイント☝
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
latte.mさんの実例写真
¥48,990
小さい賃貸でも豊かに暮らしてます(^^) モノは少なく持つライフスタイルなので 家族でも2LDKで満足だし 次引っ越す時は1LDKでも良いな.∘ もっともっと物を選んで より豊かに暮らすのが目標です(^○^)
小さい賃貸でも豊かに暮らしてます(^^) モノは少なく持つライフスタイルなので 家族でも2LDKで満足だし 次引っ越す時は1LDKでも良いな.∘ もっともっと物を選んで より豊かに暮らすのが目標です(^○^)
latte.m
latte.m
2LDK
asukaさんの実例写真
我が家のブランケットは、手前のシーグラスに丸めて入れてます。 でも最近使ってるのはもっぱら毛布です。 ガチの毛布、1人1枚(笑) ホットカーペットの上で被れば簡易こたつの完成です。(◦ˉ ˘ ˉ◦)
我が家のブランケットは、手前のシーグラスに丸めて入れてます。 でも最近使ってるのはもっぱら毛布です。 ガチの毛布、1人1枚(笑) ホットカーペットの上で被れば簡易こたつの完成です。(◦ˉ ˘ ˉ◦)
asuka
asuka
家族
aiaiさんの実例写真
ニトリサンの夏コーディネートモニターです♡ アジアンテイストのリビングにも馴染んでます(⁎˃ᴗ˂⁎)♪ ニトリサンのクッションカバー+私の手作りクッションカバーも締め色にプラス♡ セヌフォスツールに乗ってる鉢カバーもニトリサンの物。 プリミティブな家具とニトリサンの夏コーデのコラボ(*ノε` )σ成功でしょ?笑
ニトリサンの夏コーディネートモニターです♡ アジアンテイストのリビングにも馴染んでます(⁎˃ᴗ˂⁎)♪ ニトリサンのクッションカバー+私の手作りクッションカバーも締め色にプラス♡ セヌフォスツールに乗ってる鉢カバーもニトリサンの物。 プリミティブな家具とニトリサンの夏コーデのコラボ(*ノε` )σ成功でしょ?笑
aiai
aiai
家族
Yuzu-hiさんの実例写真
好きな観葉植物ばかり(。•ㅅ•。)♡ リビングダイニングに集めてましたが ついに2階にも増やしました♪ それはまた今度 おやすみなさい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
好きな観葉植物ばかり(。•ㅅ•。)♡ リビングダイニングに集めてましたが ついに2階にも増やしました♪ それはまた今度 おやすみなさい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
a.n.さんの実例写真
久々の投稿ですが、 ソファカバーの色が変わっています。
久々の投稿ですが、 ソファカバーの色が変わっています。
a.n.
a.n.
家族
rei88さんの実例写真
リビングばかりですみません(^◇^;)
リビングばかりですみません(^◇^;)
rei88
rei88
3LDK | 家族
kotaroさんの実例写真
クッションだらけのソファー。 暖色系でなんとなく色を揃えております。 毎日、ワン子がクッションをずらしてくるのでやり直して〜また、ずらして〜の繰り返しです✨
クッションだらけのソファー。 暖色系でなんとなく色を揃えております。 毎日、ワン子がクッションをずらしてくるのでやり直して〜また、ずらして〜の繰り返しです✨
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
ライトとポストカードを少し追加しました。 IKEAのクリスマス商品だけど年中使える◎
ライトとポストカードを少し追加しました。 IKEAのクリスマス商品だけど年中使える◎
natsu
natsu
1K | 一人暮らし
moeさんの実例写真
カウチソファ¥129,000
ショップ → クルーズ by カーサカーサ 商品名→ バニラS /左カウチ/サンドベージュ ソファをネットで買うのに 多少の不安はあったのですが レビューを信じて購入…🛋️ 程よい硬さでへたりそうな気配は 全くなく、でも座り心地もよくて 大満足でした( ੭ ˙꒳​˙ )੭✨
ショップ → クルーズ by カーサカーサ 商品名→ バニラS /左カウチ/サンドベージュ ソファをネットで買うのに 多少の不安はあったのですが レビューを信じて購入…🛋️ 程よい硬さでへたりそうな気配は 全くなく、でも座り心地もよくて 大満足でした( ੭ ˙꒳​˙ )੭✨
moe
moe
家族
yamuchaさんの実例写真
雑誌の取材撮影をしていただいた時の1枚です。素人のiPhone撮影と違い部屋が広く見えます(^_^;) ソファはライトグレーが第一希望でしたが、在庫切れにてブルーに変更した経緯があります。 でも結果的にブルーで良かったかなと思ってます。家族のお気に入りです( ^∀^)
雑誌の取材撮影をしていただいた時の1枚です。素人のiPhone撮影と違い部屋が広く見えます(^_^;) ソファはライトグレーが第一希望でしたが、在庫切れにてブルーに変更した経緯があります。 でも結果的にブルーで良かったかなと思ってます。家族のお気に入りです( ^∀^)
yamucha
yamucha
家族
Re_さんの実例写真
上から撮ってねイベントに参加♫ みなさんのレイアウト 見せてもらうの楽しかったので うちも撮ってみました 我が家は オーソドックスな配置ですが エアコン効率を考えて リビングとダイニングの間の 部屋の真ん中あたりに サーキュレーターと 空気清浄機を置いてます 上から撮った リビングダイニングの写真 自分的に新鮮です。゚+.(・∀︎・)゚+.゚
上から撮ってねイベントに参加♫ みなさんのレイアウト 見せてもらうの楽しかったので うちも撮ってみました 我が家は オーソドックスな配置ですが エアコン効率を考えて リビングとダイニングの間の 部屋の真ん中あたりに サーキュレーターと 空気清浄機を置いてます 上から撮った リビングダイニングの写真 自分的に新鮮です。゚+.(・∀︎・)゚+.゚
Re_
Re_
4LDK | 家族
House.of.Slow.Lightさんの実例写真
誰もいないリビングルームにて。
誰もいないリビングルームにて。
House.of.Slow.Light
House.of.Slow.Light
家族
もっと見る

部屋全体 sofaのおすすめ商品

部屋全体 sofaの投稿一覧

64枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ