RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダイニング ウッドデッキ

3,101枚の部屋写真から46枚をセレクト
fumofumoさんの実例写真
今日は雨が降りそうなので、デッキのものはそれぞれたたんで屋内へ☂️ お出かけできる季節の時はずっと車のトランクに入れてますが、今は家の中で保管。 ・テーブルと子ども用イス→キッチンのすみっこへ。 ・黄色のベンチ→たたんでリビングソファの下へ。 ・ポップアップテント→しまおうと思ったら、子どもに「そのままへやに入れて!」とせがまれ…只今リビングでだいぶ場所とってます😂
今日は雨が降りそうなので、デッキのものはそれぞれたたんで屋内へ☂️ お出かけできる季節の時はずっと車のトランクに入れてますが、今は家の中で保管。 ・テーブルと子ども用イス→キッチンのすみっこへ。 ・黄色のベンチ→たたんでリビングソファの下へ。 ・ポップアップテント→しまおうと思ったら、子どもに「そのままへやに入れて!」とせがまれ…只今リビングでだいぶ場所とってます😂
fumofumo
fumofumo
4LDK | 家族
ponhanaさんの実例写真
外でパソコンいじってる人たち。 今日は暑いくらいですね。
外でパソコンいじってる人たち。 今日は暑いくらいですね。
ponhana
ponhana
2LDK
taiki17さんの実例写真
夜の雰囲気も最高🤤
夜の雰囲気も最高🤤
taiki17
taiki17
4LDK | 家族
Moeさんの実例写真
この夏買って(つくってもらって)よかったもの ウッドデッキとパラソルとアウトドア用の椅子 休日の質がぐんとあがりました! 今日はテーブルは無精して段ボールでした💦
この夏買って(つくってもらって)よかったもの ウッドデッキとパラソルとアウトドア用の椅子 休日の質がぐんとあがりました! 今日はテーブルは無精して段ボールでした💦
Moe
Moe
3LDK
houenさんの実例写真
ウッドデッキYKKap製「外観編」です。 7年前新築時にハウスメーカーではなくホームセンターで施工しました。 当時ハウスメーカーでの工事は費用がかかったのが理由です。 ウッドデッキは家の南側に設置、家の外観の一部です。 部屋の延長と考えてリビングダイニング、寝室からウッドデッキが見えます! 材質は樹脂製 色はナチュラルブラウン 横7m 縦2m23cm(リビング前)1m22cm(寝室前) ウッドデッキの高さ41cm デッキフェンスは外壁の色サッシの色と合わせステンカラー 布団や厚手の物が干せるように寝室の前にだけ設置してリビングからは見えないようにしました。 床面はリビングや寝室の床面と高さを合わせたので視界が良く足先がつまづくこともありません。 ウッドデッキの下はコンクリートをハウスメーカーの玄関や駐車場の施工時に流してもらいました! ホームセンターとウッドデッキ施工相談見積もり時にハウスメーカーで工事してもらった方がお安くなるとアドバイスをいただいたからです👆 樹脂製のウッドデッキは経年劣化も少ないのが良いですね! 真夏は火傷しそうになるほど熱くなるのが欠点ですが… 今日のpicは花粉や少々の傷が見えますが 高圧洗浄機でお掃除すればとっても綺麗になりますよ😍 次は部屋から見たウッドデッキ編をアップしたいと思います❣️
ウッドデッキYKKap製「外観編」です。 7年前新築時にハウスメーカーではなくホームセンターで施工しました。 当時ハウスメーカーでの工事は費用がかかったのが理由です。 ウッドデッキは家の南側に設置、家の外観の一部です。 部屋の延長と考えてリビングダイニング、寝室からウッドデッキが見えます! 材質は樹脂製 色はナチュラルブラウン 横7m 縦2m23cm(リビング前)1m22cm(寝室前) ウッドデッキの高さ41cm デッキフェンスは外壁の色サッシの色と合わせステンカラー 布団や厚手の物が干せるように寝室の前にだけ設置してリビングからは見えないようにしました。 床面はリビングや寝室の床面と高さを合わせたので視界が良く足先がつまづくこともありません。 ウッドデッキの下はコンクリートをハウスメーカーの玄関や駐車場の施工時に流してもらいました! ホームセンターとウッドデッキ施工相談見積もり時にハウスメーカーで工事してもらった方がお安くなるとアドバイスをいただいたからです👆 樹脂製のウッドデッキは経年劣化も少ないのが良いですね! 真夏は火傷しそうになるほど熱くなるのが欠点ですが… 今日のpicは花粉や少々の傷が見えますが 高圧洗浄機でお掃除すればとっても綺麗になりますよ😍 次は部屋から見たウッドデッキ編をアップしたいと思います❣️
houen
houen
家族
Yumi-springさんの実例写真
✨お部屋のテーマ✨ 外からの1枚!! 夕方だとリビングダイニングがよく見えます✨ 大きな窓からリビング階段が見えるのがポイント🎶 ブルックリンスタイルっぽくなってるかな👀 ウッドデッキの色も外観に合わせたシルバーグレーです😆
✨お部屋のテーマ✨ 外からの1枚!! 夕方だとリビングダイニングがよく見えます✨ 大きな窓からリビング階段が見えるのがポイント🎶 ブルックリンスタイルっぽくなってるかな👀 ウッドデッキの色も外観に合わせたシルバーグレーです😆
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
kids-homeさんの実例写真
kids-home
kids-home
3LDK | 家族
chocoさんの実例写真
わが家のダイニング パート2 第2のダイニング ウッドデッキです 七輪をテーブルの高さに合わせて入れられるテーブルを作ったので見た目も一体感があり気に入ってます◡̈ グリーンも増やして昼間も夜もここに居る時間が増えました(*^^*)
わが家のダイニング パート2 第2のダイニング ウッドデッキです 七輪をテーブルの高さに合わせて入れられるテーブルを作ったので見た目も一体感があり気に入ってます◡̈ グリーンも増やして昼間も夜もここに居る時間が増えました(*^^*)
choco
choco
chisaさんの実例写真
水やりの後、ライトアップ☆ちょっと涼しい気がする(*'-'*)
水やりの後、ライトアップ☆ちょっと涼しい気がする(*'-'*)
chisa
chisa
4LDK | 家族
melodyさんの実例写真
パーゴラにシェードを2枚ぶら下げて、カーテン風に。
パーゴラにシェードを2枚ぶら下げて、カーテン風に。
melody
melody
hiro1220さんの実例写真
hiro1220
hiro1220
3LDK | 家族
cherryさんの実例写真
タカショーさんのガーデンファニチャーセット✨
タカショーさんのガーデンファニチャーセット✨
cherry
cherry
4LDK | 家族
marronさんの実例写真
季節が良い時の休日は大好きなお庭時間が 増し増しになります。 ダイニングからすぐに庭に出られる間取りは すごく気に入っています🥰💕 ガーデンファニチャーはほとんどIKEAです⛱ 家作りからウッドデッキのお庭ありきで、 間取りも考えていきました。 コロナとかまだない時に計画しましたが、 こんな時代になってしまい出かけづらい時期も 気分を変えられるし、 お庭があって本当に助かりました☺️
季節が良い時の休日は大好きなお庭時間が 増し増しになります。 ダイニングからすぐに庭に出られる間取りは すごく気に入っています🥰💕 ガーデンファニチャーはほとんどIKEAです⛱ 家作りからウッドデッキのお庭ありきで、 間取りも考えていきました。 コロナとかまだない時に計画しましたが、 こんな時代になってしまい出かけづらい時期も 気分を変えられるし、 お庭があって本当に助かりました☺️
marron
marron
4LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
⌘モニター投稿 ③ 庭-KAGU ガーデンファニチャーセット 改めて明るいところで見ても やっぱりステキ〜 (*´艸`) ♡ 子供達が幼い頃はテラスで放し飼い?プールを出したり、コーヒー休憩したり、よく活用していたけど…子供達が小高学年になってから、BBQする時くらいしかテラスで過ごしてなかったので、 今回のモニター当選のご連絡をいただいて、俄然やる気に火がつきまして、笑。 季節の花に植え替えたり? 不用品を断捨離してテラスもスッキリ! 暖かくなってきたので、またコーヒー片手に読書などテラス時間を満喫したいと思います♡
⌘モニター投稿 ③ 庭-KAGU ガーデンファニチャーセット 改めて明るいところで見ても やっぱりステキ〜 (*´艸`) ♡ 子供達が幼い頃はテラスで放し飼い?プールを出したり、コーヒー休憩したり、よく活用していたけど…子供達が小高学年になってから、BBQする時くらいしかテラスで過ごしてなかったので、 今回のモニター当選のご連絡をいただいて、俄然やる気に火がつきまして、笑。 季節の花に植え替えたり? 不用品を断捨離してテラスもスッキリ! 暖かくなってきたので、またコーヒー片手に読書などテラス時間を満喫したいと思います♡
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
satominさんの実例写真
センターテーブル・ローテーブル¥38,500
おはようございます。キッチンからのショットです。 窓を全開にして、気持ちいい風が入ってきます。 昨夜、クッションとハンモックを出しっぱなしにしてしまったら、夜雨が降ったようで💦 日中乾くといいな…
おはようございます。キッチンからのショットです。 窓を全開にして、気持ちいい風が入ってきます。 昨夜、クッションとハンモックを出しっぱなしにしてしまったら、夜雨が降ったようで💦 日中乾くといいな…
satomin
satomin
3LDK | 家族
sumirin_kobeさんの実例写真
夜に庭から見るLDKが特にお気に入りです🥰✨
夜に庭から見るLDKが特にお気に入りです🥰✨
sumirin_kobe
sumirin_kobe
3LDK | 家族
5mayさんの実例写真
5may
5may
家族
sis.m6.10さんの実例写真
sis.m6.10
sis.m6.10
KURAKOさんの実例写真
ウッドデッキDIYをしました!
ウッドデッキDIYをしました!
KURAKO
KURAKO
4LDK | 家族
mayukamuさんの実例写真
最近の悩み。。。。 ・ ここのウッドデッキに、 近所のJS(小学3年生)達が ズカズカと入ってくる。。 ・ ピンポン押した後にデッキに回ってきて 家の中を覗き見にやってくる。。 ・ 防犯カメラつけてるから、 防犯カメラ作動してピピピピピピピピ鳴ってるし。。 ・ 一回注意したら、 「ピンポン押したのに出てこーへんからやで!」と。。。(ー ー;) ・ いやいや、 仕事の電話とか手離されへん時ありますやん?(´Д` ) ・ ピンポン出た所で、おたくら家の中入ってきますやん?(´Д` ) ・ てか何で怒られてんの?(泣) てか何の用ヤネーーーンヽ(;▽;)ノ
最近の悩み。。。。 ・ ここのウッドデッキに、 近所のJS(小学3年生)達が ズカズカと入ってくる。。 ・ ピンポン押した後にデッキに回ってきて 家の中を覗き見にやってくる。。 ・ 防犯カメラつけてるから、 防犯カメラ作動してピピピピピピピピ鳴ってるし。。 ・ 一回注意したら、 「ピンポン押したのに出てこーへんからやで!」と。。。(ー ー;) ・ いやいや、 仕事の電話とか手離されへん時ありますやん?(´Д` ) ・ ピンポン出た所で、おたくら家の中入ってきますやん?(´Д` ) ・ てか何で怒られてんの?(泣) てか何の用ヤネーーーンヽ(;▽;)ノ
mayukamu
mayukamu
3LDK | 家族
Mi-Ma-Yaさんの実例写真
シャンデリア¥12,430
久しぶりにゆっくり過ごした夏の夜。 ダイニングテーブルには サンゴ・貝殻・スターフィッシュ ブルーのワイングラスで 海を感じるテーブルコーディネート♪ ウッドデッキのランタンにも キャンドルを灯して♪ ウッドフェンスに アイビーと一緒に掛けているのは ニトリのソーラーランタン♪ モニターさんの投稿を見て 庭と玄関側合わせて6個買いました。 暗くなると点灯して まるで本物の炎のように 毎日癒してくれます。 シンボルツリーのシマトネリコは タイマー設定で下からライトアップ♪ 夜もシェードカーテンを開けて 庭の眺めを楽しみながら過ごす 我が家のダイニングです♪
久しぶりにゆっくり過ごした夏の夜。 ダイニングテーブルには サンゴ・貝殻・スターフィッシュ ブルーのワイングラスで 海を感じるテーブルコーディネート♪ ウッドデッキのランタンにも キャンドルを灯して♪ ウッドフェンスに アイビーと一緒に掛けているのは ニトリのソーラーランタン♪ モニターさんの投稿を見て 庭と玄関側合わせて6個買いました。 暗くなると点灯して まるで本物の炎のように 毎日癒してくれます。 シンボルツリーのシマトネリコは タイマー設定で下からライトアップ♪ 夜もシェードカーテンを開けて 庭の眺めを楽しみながら過ごす 我が家のダイニングです♪
Mi-Ma-Ya
Mi-Ma-Ya
4LDK | 家族
ojiさんの実例写真
リビングとダイニング 、どちらからも出入りできるウッドデッキは、バーベキューやプール遊びに大活躍です。
リビングとダイニング 、どちらからも出入りできるウッドデッキは、バーベキューやプール遊びに大活躍です。
oji
oji
4LDK | 家族
onishi.architさんの実例写真
ジャパンディスタイルにもぴったりなガーデンファニチャーを見つけました。 ビュボン ダイニングチェアー・ダイニングテーブル タカショー
ジャパンディスタイルにもぴったりなガーデンファニチャーを見つけました。 ビュボン ダイニングチェアー・ダイニングテーブル タカショー
onishi.archit
onishi.archit
3LDK | 家族
love_january24さんの実例写真
2021.3 モニター応募 ウッドデッキ完成してから、ずっとガーデン家具を探しています。 というか、我が家の庭に是非ガーデンファニチャーセットのモニターを合わせたいです。
2021.3 モニター応募 ウッドデッキ完成してから、ずっとガーデン家具を探しています。 というか、我が家の庭に是非ガーデンファニチャーセットのモニターを合わせたいです。
love_january24
love_january24
3LDK | 家族
もっと見る

ダイニング ウッドデッキのおすすめ商品

ダイニング ウッドデッキの投稿一覧

369枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23411
1
211
1/11ページ

ダイニング ウッドデッキ

3,101枚の部屋写真から46枚をセレクト
fumofumoさんの実例写真
今日は雨が降りそうなので、デッキのものはそれぞれたたんで屋内へ☂️ お出かけできる季節の時はずっと車のトランクに入れてますが、今は家の中で保管。 ・テーブルと子ども用イス→キッチンのすみっこへ。 ・黄色のベンチ→たたんでリビングソファの下へ。 ・ポップアップテント→しまおうと思ったら、子どもに「そのままへやに入れて!」とせがまれ…只今リビングでだいぶ場所とってます😂
今日は雨が降りそうなので、デッキのものはそれぞれたたんで屋内へ☂️ お出かけできる季節の時はずっと車のトランクに入れてますが、今は家の中で保管。 ・テーブルと子ども用イス→キッチンのすみっこへ。 ・黄色のベンチ→たたんでリビングソファの下へ。 ・ポップアップテント→しまおうと思ったら、子どもに「そのままへやに入れて!」とせがまれ…只今リビングでだいぶ場所とってます😂
fumofumo
fumofumo
4LDK | 家族
ponhanaさんの実例写真
外でパソコンいじってる人たち。 今日は暑いくらいですね。
外でパソコンいじってる人たち。 今日は暑いくらいですね。
ponhana
ponhana
2LDK
taiki17さんの実例写真
夜の雰囲気も最高🤤
夜の雰囲気も最高🤤
taiki17
taiki17
4LDK | 家族
Moeさんの実例写真
この夏買って(つくってもらって)よかったもの ウッドデッキとパラソルとアウトドア用の椅子 休日の質がぐんとあがりました! 今日はテーブルは無精して段ボールでした💦
この夏買って(つくってもらって)よかったもの ウッドデッキとパラソルとアウトドア用の椅子 休日の質がぐんとあがりました! 今日はテーブルは無精して段ボールでした💦
Moe
Moe
3LDK
houenさんの実例写真
ウッドデッキYKKap製「外観編」です。 7年前新築時にハウスメーカーではなくホームセンターで施工しました。 当時ハウスメーカーでの工事は費用がかかったのが理由です。 ウッドデッキは家の南側に設置、家の外観の一部です。 部屋の延長と考えてリビングダイニング、寝室からウッドデッキが見えます! 材質は樹脂製 色はナチュラルブラウン 横7m 縦2m23cm(リビング前)1m22cm(寝室前) ウッドデッキの高さ41cm デッキフェンスは外壁の色サッシの色と合わせステンカラー 布団や厚手の物が干せるように寝室の前にだけ設置してリビングからは見えないようにしました。 床面はリビングや寝室の床面と高さを合わせたので視界が良く足先がつまづくこともありません。 ウッドデッキの下はコンクリートをハウスメーカーの玄関や駐車場の施工時に流してもらいました! ホームセンターとウッドデッキ施工相談見積もり時にハウスメーカーで工事してもらった方がお安くなるとアドバイスをいただいたからです👆 樹脂製のウッドデッキは経年劣化も少ないのが良いですね! 真夏は火傷しそうになるほど熱くなるのが欠点ですが… 今日のpicは花粉や少々の傷が見えますが 高圧洗浄機でお掃除すればとっても綺麗になりますよ😍 次は部屋から見たウッドデッキ編をアップしたいと思います❣️
ウッドデッキYKKap製「外観編」です。 7年前新築時にハウスメーカーではなくホームセンターで施工しました。 当時ハウスメーカーでの工事は費用がかかったのが理由です。 ウッドデッキは家の南側に設置、家の外観の一部です。 部屋の延長と考えてリビングダイニング、寝室からウッドデッキが見えます! 材質は樹脂製 色はナチュラルブラウン 横7m 縦2m23cm(リビング前)1m22cm(寝室前) ウッドデッキの高さ41cm デッキフェンスは外壁の色サッシの色と合わせステンカラー 布団や厚手の物が干せるように寝室の前にだけ設置してリビングからは見えないようにしました。 床面はリビングや寝室の床面と高さを合わせたので視界が良く足先がつまづくこともありません。 ウッドデッキの下はコンクリートをハウスメーカーの玄関や駐車場の施工時に流してもらいました! ホームセンターとウッドデッキ施工相談見積もり時にハウスメーカーで工事してもらった方がお安くなるとアドバイスをいただいたからです👆 樹脂製のウッドデッキは経年劣化も少ないのが良いですね! 真夏は火傷しそうになるほど熱くなるのが欠点ですが… 今日のpicは花粉や少々の傷が見えますが 高圧洗浄機でお掃除すればとっても綺麗になりますよ😍 次は部屋から見たウッドデッキ編をアップしたいと思います❣️
houen
houen
家族
Yumi-springさんの実例写真
✨お部屋のテーマ✨ 外からの1枚!! 夕方だとリビングダイニングがよく見えます✨ 大きな窓からリビング階段が見えるのがポイント🎶 ブルックリンスタイルっぽくなってるかな👀 ウッドデッキの色も外観に合わせたシルバーグレーです😆
✨お部屋のテーマ✨ 外からの1枚!! 夕方だとリビングダイニングがよく見えます✨ 大きな窓からリビング階段が見えるのがポイント🎶 ブルックリンスタイルっぽくなってるかな👀 ウッドデッキの色も外観に合わせたシルバーグレーです😆
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
kids-homeさんの実例写真
kids-home
kids-home
3LDK | 家族
chocoさんの実例写真
わが家のダイニング パート2 第2のダイニング ウッドデッキです 七輪をテーブルの高さに合わせて入れられるテーブルを作ったので見た目も一体感があり気に入ってます◡̈ グリーンも増やして昼間も夜もここに居る時間が増えました(*^^*)
わが家のダイニング パート2 第2のダイニング ウッドデッキです 七輪をテーブルの高さに合わせて入れられるテーブルを作ったので見た目も一体感があり気に入ってます◡̈ グリーンも増やして昼間も夜もここに居る時間が増えました(*^^*)
choco
choco
chisaさんの実例写真
水やりの後、ライトアップ☆ちょっと涼しい気がする(*'-'*)
水やりの後、ライトアップ☆ちょっと涼しい気がする(*'-'*)
chisa
chisa
4LDK | 家族
melodyさんの実例写真
パーゴラにシェードを2枚ぶら下げて、カーテン風に。
パーゴラにシェードを2枚ぶら下げて、カーテン風に。
melody
melody
hiro1220さんの実例写真
hiro1220
hiro1220
3LDK | 家族
cherryさんの実例写真
タカショーさんのガーデンファニチャーセット✨
タカショーさんのガーデンファニチャーセット✨
cherry
cherry
4LDK | 家族
marronさんの実例写真
季節が良い時の休日は大好きなお庭時間が 増し増しになります。 ダイニングからすぐに庭に出られる間取りは すごく気に入っています🥰💕 ガーデンファニチャーはほとんどIKEAです⛱ 家作りからウッドデッキのお庭ありきで、 間取りも考えていきました。 コロナとかまだない時に計画しましたが、 こんな時代になってしまい出かけづらい時期も 気分を変えられるし、 お庭があって本当に助かりました☺️
季節が良い時の休日は大好きなお庭時間が 増し増しになります。 ダイニングからすぐに庭に出られる間取りは すごく気に入っています🥰💕 ガーデンファニチャーはほとんどIKEAです⛱ 家作りからウッドデッキのお庭ありきで、 間取りも考えていきました。 コロナとかまだない時に計画しましたが、 こんな時代になってしまい出かけづらい時期も 気分を変えられるし、 お庭があって本当に助かりました☺️
marron
marron
4LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
⌘モニター投稿 ③ 庭-KAGU ガーデンファニチャーセット 改めて明るいところで見ても やっぱりステキ〜 (*´艸`) ♡ 子供達が幼い頃はテラスで放し飼い?プールを出したり、コーヒー休憩したり、よく活用していたけど…子供達が小高学年になってから、BBQする時くらいしかテラスで過ごしてなかったので、 今回のモニター当選のご連絡をいただいて、俄然やる気に火がつきまして、笑。 季節の花に植え替えたり? 不用品を断捨離してテラスもスッキリ! 暖かくなってきたので、またコーヒー片手に読書などテラス時間を満喫したいと思います♡
⌘モニター投稿 ③ 庭-KAGU ガーデンファニチャーセット 改めて明るいところで見ても やっぱりステキ〜 (*´艸`) ♡ 子供達が幼い頃はテラスで放し飼い?プールを出したり、コーヒー休憩したり、よく活用していたけど…子供達が小高学年になってから、BBQする時くらいしかテラスで過ごしてなかったので、 今回のモニター当選のご連絡をいただいて、俄然やる気に火がつきまして、笑。 季節の花に植え替えたり? 不用品を断捨離してテラスもスッキリ! 暖かくなってきたので、またコーヒー片手に読書などテラス時間を満喫したいと思います♡
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
satominさんの実例写真
おはようございます。キッチンからのショットです。 窓を全開にして、気持ちいい風が入ってきます。 昨夜、クッションとハンモックを出しっぱなしにしてしまったら、夜雨が降ったようで💦 日中乾くといいな…
おはようございます。キッチンからのショットです。 窓を全開にして、気持ちいい風が入ってきます。 昨夜、クッションとハンモックを出しっぱなしにしてしまったら、夜雨が降ったようで💦 日中乾くといいな…
satomin
satomin
3LDK | 家族
sumirin_kobeさんの実例写真
夜に庭から見るLDKが特にお気に入りです🥰✨
夜に庭から見るLDKが特にお気に入りです🥰✨
sumirin_kobe
sumirin_kobe
3LDK | 家族
5mayさんの実例写真
5may
5may
家族
sis.m6.10さんの実例写真
sis.m6.10
sis.m6.10
KURAKOさんの実例写真
ウッドデッキDIYをしました!
ウッドデッキDIYをしました!
KURAKO
KURAKO
4LDK | 家族
mayukamuさんの実例写真
最近の悩み。。。。 ・ ここのウッドデッキに、 近所のJS(小学3年生)達が ズカズカと入ってくる。。 ・ ピンポン押した後にデッキに回ってきて 家の中を覗き見にやってくる。。 ・ 防犯カメラつけてるから、 防犯カメラ作動してピピピピピピピピ鳴ってるし。。 ・ 一回注意したら、 「ピンポン押したのに出てこーへんからやで!」と。。。(ー ー;) ・ いやいや、 仕事の電話とか手離されへん時ありますやん?(´Д` ) ・ ピンポン出た所で、おたくら家の中入ってきますやん?(´Д` ) ・ てか何で怒られてんの?(泣) てか何の用ヤネーーーンヽ(;▽;)ノ
最近の悩み。。。。 ・ ここのウッドデッキに、 近所のJS(小学3年生)達が ズカズカと入ってくる。。 ・ ピンポン押した後にデッキに回ってきて 家の中を覗き見にやってくる。。 ・ 防犯カメラつけてるから、 防犯カメラ作動してピピピピピピピピ鳴ってるし。。 ・ 一回注意したら、 「ピンポン押したのに出てこーへんからやで!」と。。。(ー ー;) ・ いやいや、 仕事の電話とか手離されへん時ありますやん?(´Д` ) ・ ピンポン出た所で、おたくら家の中入ってきますやん?(´Д` ) ・ てか何で怒られてんの?(泣) てか何の用ヤネーーーンヽ(;▽;)ノ
mayukamu
mayukamu
3LDK | 家族
Mi-Ma-Yaさんの実例写真
シャンデリア¥12,430
久しぶりにゆっくり過ごした夏の夜。 ダイニングテーブルには サンゴ・貝殻・スターフィッシュ ブルーのワイングラスで 海を感じるテーブルコーディネート♪ ウッドデッキのランタンにも キャンドルを灯して♪ ウッドフェンスに アイビーと一緒に掛けているのは ニトリのソーラーランタン♪ モニターさんの投稿を見て 庭と玄関側合わせて6個買いました。 暗くなると点灯して まるで本物の炎のように 毎日癒してくれます。 シンボルツリーのシマトネリコは タイマー設定で下からライトアップ♪ 夜もシェードカーテンを開けて 庭の眺めを楽しみながら過ごす 我が家のダイニングです♪
久しぶりにゆっくり過ごした夏の夜。 ダイニングテーブルには サンゴ・貝殻・スターフィッシュ ブルーのワイングラスで 海を感じるテーブルコーディネート♪ ウッドデッキのランタンにも キャンドルを灯して♪ ウッドフェンスに アイビーと一緒に掛けているのは ニトリのソーラーランタン♪ モニターさんの投稿を見て 庭と玄関側合わせて6個買いました。 暗くなると点灯して まるで本物の炎のように 毎日癒してくれます。 シンボルツリーのシマトネリコは タイマー設定で下からライトアップ♪ 夜もシェードカーテンを開けて 庭の眺めを楽しみながら過ごす 我が家のダイニングです♪
Mi-Ma-Ya
Mi-Ma-Ya
4LDK | 家族
ojiさんの実例写真
リビングとダイニング 、どちらからも出入りできるウッドデッキは、バーベキューやプール遊びに大活躍です。
リビングとダイニング 、どちらからも出入りできるウッドデッキは、バーベキューやプール遊びに大活躍です。
oji
oji
4LDK | 家族
onishi.architさんの実例写真
ジャパンディスタイルにもぴったりなガーデンファニチャーを見つけました。 ビュボン ダイニングチェアー・ダイニングテーブル タカショー
ジャパンディスタイルにもぴったりなガーデンファニチャーを見つけました。 ビュボン ダイニングチェアー・ダイニングテーブル タカショー
onishi.archit
onishi.archit
3LDK | 家族
love_january24さんの実例写真
2021.3 モニター応募 ウッドデッキ完成してから、ずっとガーデン家具を探しています。 というか、我が家の庭に是非ガーデンファニチャーセットのモニターを合わせたいです。
2021.3 モニター応募 ウッドデッキ完成してから、ずっとガーデン家具を探しています。 というか、我が家の庭に是非ガーデンファニチャーセットのモニターを合わせたいです。
love_january24
love_january24
3LDK | 家族
もっと見る

ダイニング ウッドデッキのおすすめ商品

ダイニング ウッドデッキの投稿一覧

369枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23411
1
211
1/11ページ