RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

インテリア アラジンコーヒーブリュワー

234枚の部屋写真から36枚をセレクト
cotoriさんの実例写真
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
cotori
cotori
4LDK | 家族
mami3さんの実例写真
アラジン コーヒーブリュワー キッチンにセッティングしてみました 第一印象 で、でかい… というか背が高い でも可愛い(ㅅ´ ˘ `)♡ 2枚目、3枚目 横からも撮ってみたよ
アラジン コーヒーブリュワー キッチンにセッティングしてみました 第一印象 で、でかい… というか背が高い でも可愛い(ㅅ´ ˘ `)♡ 2枚目、3枚目 横からも撮ってみたよ
mami3
mami3
家族
myumiponさんの実例写真
アラジンがやってきたーーーーー!!  なんとモニターに当選しました^ ^ 関係者の方々、ありがとうございます♡ 喜びのあまりテンション上がり過ぎて鼻血が出るかと思いました(笑) どこに置こう? まずはココでしょ♡
アラジンがやってきたーーーーー!!  なんとモニターに当選しました^ ^ 関係者の方々、ありがとうございます♡ 喜びのあまりテンション上がり過ぎて鼻血が出るかと思いました(笑) どこに置こう? まずはココでしょ♡
myumipon
myumipon
3LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
Aladdin コーヒーブリュワーモニター中🩵 キッチンの主役の様な存在になりました🫶✨
Aladdin コーヒーブリュワーモニター中🩵 キッチンの主役の様な存在になりました🫶✨
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
Otsuuu_houseさんの実例写真
オーブンレンジ¥67,800
コーヒーブリュワー置いてみました😊 ちょっと背が高いなぁ〜😅笑 置き場はひとまず置いといて、昨日の夜に試運転してみました☕️ 説明書だと小さいカップでも豆12g使用って書いてて『ちょっと多めだな〜』と思いつつ規定量使ってみました🫣 可愛らしいピロピロ音とスチーム音がコーヒーメーカーらしくて慣れない自分にはちょっと新鮮🥹 差し湯されて薄くなったりしてたら嫌だなぁと思いながら待ってましたがじっくり蒸らされた後に抽出されたコーヒーは全然薄くもないのにやたらスッキリした味でした🥹✨ 濃さを4種類から選べて、今回は中間のマイルドにしてみましたが個人的にはもう一段階濃いやつの方が好みかな?と思いましたが機械でこれだけのコーヒー淹れれるとは…😂 待ち時間が少しあるのでその間にトースト焼いたらちょうど良さそうですね👌水と豆をセットして食パンをトースターに入れたらあとはお任せで朝ごはん完成出来るなんて最高やん🫣笑 あとは永く使っていく為にもお手入れは欠かせないので次回はその辺も書きたいと思います♪(´ε` )
コーヒーブリュワー置いてみました😊 ちょっと背が高いなぁ〜😅笑 置き場はひとまず置いといて、昨日の夜に試運転してみました☕️ 説明書だと小さいカップでも豆12g使用って書いてて『ちょっと多めだな〜』と思いつつ規定量使ってみました🫣 可愛らしいピロピロ音とスチーム音がコーヒーメーカーらしくて慣れない自分にはちょっと新鮮🥹 差し湯されて薄くなったりしてたら嫌だなぁと思いながら待ってましたがじっくり蒸らされた後に抽出されたコーヒーは全然薄くもないのにやたらスッキリした味でした🥹✨ 濃さを4種類から選べて、今回は中間のマイルドにしてみましたが個人的にはもう一段階濃いやつの方が好みかな?と思いましたが機械でこれだけのコーヒー淹れれるとは…😂 待ち時間が少しあるのでその間にトースト焼いたらちょうど良さそうですね👌水と豆をセットして食パンをトースターに入れたらあとはお任せで朝ごはん完成出来るなんて最高やん🫣笑 あとは永く使っていく為にもお手入れは欠かせないので次回はその辺も書きたいと思います♪(´ε` )
Otsuuu_house
Otsuuu_house
2LDK | 家族
saya.makkyさんの実例写真
𓏋アラジンコーヒーブリュワー𓏋モニター⑤ 今日も朝からアラジンコーヒーブリュワーでコーヒー淹れました◟̆◞̆ pic2〜4枚目のように、カップのサイズによって高さ調整ができます𓈟 暑くなったり寒くなったり忙しい気候ですね🙁 コーヒーもアイス飲んだりホット飲んだり忙しい😂 日曜日のルーティーンは、朝ゆっくり美味しいコーヒーを飲む𓐐 その後、朝活…ホットヨガに行く🧘‍♀️ 午後からは平日できない所の掃除をとことんやる🧹 今はその掃除も終わり、またアラジンコーヒーブリュワーで美味しいコーヒータイムです( ॢꈍ૩ꈍ)
𓏋アラジンコーヒーブリュワー𓏋モニター⑤ 今日も朝からアラジンコーヒーブリュワーでコーヒー淹れました◟̆◞̆ pic2〜4枚目のように、カップのサイズによって高さ調整ができます𓈟 暑くなったり寒くなったり忙しい気候ですね🙁 コーヒーもアイス飲んだりホット飲んだり忙しい😂 日曜日のルーティーンは、朝ゆっくり美味しいコーヒーを飲む𓐐 その後、朝活…ホットヨガに行く🧘‍♀️ 午後からは平日できない所の掃除をとことんやる🧹 今はその掃除も終わり、またアラジンコーヒーブリュワーで美味しいコーヒータイムです( ॢꈍ૩ꈍ)
saya.makky
saya.makky
4LDK | 家族
rihiさんの実例写真
イベント参加📸 我が家の朝の1杯はRoomclipモニターで当選したアラジンコーヒーブリュワーです。トースターとお揃いのカラー💚で毎日夫婦で使わせてもらってます☕️😊 瓶の中の豆がちょうど空っぽ 笑 コーヒーは夫婦で好きなので、たまに豆🫘を買ってきて休日Kalitaの手動ミルでひいたり、普段使いはスーパーで買う粉で冷蔵庫で保管してます。 1杯1杯抽出するため、来客があるときは時間がかかるので、ドリップにします☕️ ケトルもオシャレなのに買い替えたいなぁ〜
イベント参加📸 我が家の朝の1杯はRoomclipモニターで当選したアラジンコーヒーブリュワーです。トースターとお揃いのカラー💚で毎日夫婦で使わせてもらってます☕️😊 瓶の中の豆がちょうど空っぽ 笑 コーヒーは夫婦で好きなので、たまに豆🫘を買ってきて休日Kalitaの手動ミルでひいたり、普段使いはスーパーで買う粉で冷蔵庫で保管してます。 1杯1杯抽出するため、来客があるときは時間がかかるので、ドリップにします☕️ ケトルもオシャレなのに買い替えたいなぁ〜
rihi
rihi
4LDK | 家族
yuminnieさんの実例写真
アラジン コーヒーブリュワーのモニター中です•*¨*•.¸¸♬︎ 最後のモニターになります コーヒーブリュワーとグラファイトトースターが並ぶこの眺めが好きです ・おしゃれなデザイン ・ボタンひとつで美味しいコーヒーが飲める ・お手入れがラク コーヒーが好きでお家時間を楽しみたい私にはとても嬉しいモニターでした それと、使い始めてから間も無くして不具合が起こり、新しい商品と交換をしていただきました RC運営チーム様の迅速な対応に感謝いたします RC運営チーム様、日本エー・アイ・シー株式会社様 この度はありがとうござしました これにてモニター終了とさせていただきます お付き合いいただきありがとうございました これからも大切に使わせていただきます☕️
アラジン コーヒーブリュワーのモニター中です•*¨*•.¸¸♬︎ 最後のモニターになります コーヒーブリュワーとグラファイトトースターが並ぶこの眺めが好きです ・おしゃれなデザイン ・ボタンひとつで美味しいコーヒーが飲める ・お手入れがラク コーヒーが好きでお家時間を楽しみたい私にはとても嬉しいモニターでした それと、使い始めてから間も無くして不具合が起こり、新しい商品と交換をしていただきました RC運営チーム様の迅速な対応に感謝いたします RC運営チーム様、日本エー・アイ・シー株式会社様 この度はありがとうござしました これにてモニター終了とさせていただきます お付き合いいただきありがとうございました これからも大切に使わせていただきます☕️
yuminnie
yuminnie
4LDK | 家族
sakusoraさんの実例写真
モニター当選ありがとうございます♪ 到着して早速使わせていただきました。 お水を入れて、粉をセットして、カップを置くだけで、簡単に美味しいコーヒーが出来ました。 今まで1杯ずつ手出しで飲んでいたので楽チン♪
モニター当選ありがとうございます♪ 到着して早速使わせていただきました。 お水を入れて、粉をセットして、カップを置くだけで、簡単に美味しいコーヒーが出来ました。 今まで1杯ずつ手出しで飲んでいたので楽チン♪
sakusora
sakusora
家族
myu-さんの実例写真
『アラジン コーヒーブリュワー』 モニター中です⚮̈.*・゚ .゚・*. «朝ごパン編» お天気があまり良くなかった週末、 夫はフルマラソンに出かけたので子どもたちと朝ごパンでした🍞 私はゆっくりいれたてのコーヒーを☕️ 子どもたちは思い思いの濃さでカフェオレを作って、パンといただいていました💕 チーズのパンだったので、濃いめのストロングを合わせてみましたが、 ちょうど良いバランスでお互いの味を楽しむことが出来ました...♪*゚ テーブルに持ってきて淹れたので、 子どもたちも見ていて楽しそう( ˊᵕˋ*) シンプルなデザインで子どもでも簡単に操作することが出来ます✨ 美味しい成分を抽出する為に最初に蒸らし時間が𓂃◌𓈒𓐍 じっくり蒸らしている時に、かなり香りがたつので、幸せを感じます✨
『アラジン コーヒーブリュワー』 モニター中です⚮̈.*・゚ .゚・*. «朝ごパン編» お天気があまり良くなかった週末、 夫はフルマラソンに出かけたので子どもたちと朝ごパンでした🍞 私はゆっくりいれたてのコーヒーを☕️ 子どもたちは思い思いの濃さでカフェオレを作って、パンといただいていました💕 チーズのパンだったので、濃いめのストロングを合わせてみましたが、 ちょうど良いバランスでお互いの味を楽しむことが出来ました...♪*゚ テーブルに持ってきて淹れたので、 子どもたちも見ていて楽しそう( ˊᵕˋ*) シンプルなデザインで子どもでも簡単に操作することが出来ます✨ 美味しい成分を抽出する為に最初に蒸らし時間が𓂃◌𓈒𓐍 じっくり蒸らしている時に、かなり香りがたつので、幸せを感じます✨
myu-
myu-
4LDK | 家族
ERIRIICHIさんの実例写真
インテリアにも馴染みやすいデザインがとても気に入ってます。 1杯目は雑味を抑えたまろやかさを求めてマイルドにしてみました。カップの大きさによって2つのボタンをつの中から選択。 操作自体はとても簡単です。
インテリアにも馴染みやすいデザインがとても気に入ってます。 1杯目は雑味を抑えたまろやかさを求めてマイルドにしてみました。カップの大きさによって2つのボタンをつの中から選択。 操作自体はとても簡単です。
ERIRIICHI
ERIRIICHI
一人暮らし
nononokoさんの実例写真
モニター投稿です④ アラジン コーヒーブリュワー 今回は全体写真で横からパシャリ♪ 黒多め家電の我が家ですが、アラジンさんのコーヒーブリュワーがワンポイントになってかわいらしくなりました♪手軽においしいコーヒーも楽しめて、これからも長く愛用させていただきます♪ 今回はモニターに選んでいただきありがとうございました😊これでモニター投稿は終わりとさせていただきますが、またちょくちょく登場しそうです♪ お気に入りのキッチンにまたお気に入りが増えてとても嬉しいです☺️
モニター投稿です④ アラジン コーヒーブリュワー 今回は全体写真で横からパシャリ♪ 黒多め家電の我が家ですが、アラジンさんのコーヒーブリュワーがワンポイントになってかわいらしくなりました♪手軽においしいコーヒーも楽しめて、これからも長く愛用させていただきます♪ 今回はモニターに選んでいただきありがとうございました😊これでモニター投稿は終わりとさせていただきますが、またちょくちょく登場しそうです♪ お気に入りのキッチンにまたお気に入りが増えてとても嬉しいです☺️
nononoko
nononoko
3LDK | 家族
_____mhomeさんの実例写真
セットでスプーンも入ってました👌 今夜はカフェラテを☕️
セットでスプーンも入ってました👌 今夜はカフェラテを☕️
_____mhome
_____mhome
4LDK | 家族
tkf-0705さんの実例写真
アラジンのコーヒーブリュワー、キッチンの食器棚に設置しました。 今回、ブラックカラーを選択したのですが、ブラック×ホワイトのカラーが優しく馴染んで、部屋を明るくしてくれています♫ 部屋に常設するものは、デザイン性は絶対外せないポイントなので、とても嬉しいです! これから朝起きて、コーヒーを淹れるのも楽しみになりそう♪
アラジンのコーヒーブリュワー、キッチンの食器棚に設置しました。 今回、ブラックカラーを選択したのですが、ブラック×ホワイトのカラーが優しく馴染んで、部屋を明るくしてくれています♫ 部屋に常設するものは、デザイン性は絶対外せないポイントなので、とても嬉しいです! これから朝起きて、コーヒーを淹れるのも楽しみになりそう♪
tkf-0705
tkf-0705
3LDK | 家族
ma.home___さんの実例写真
加湿器¥7,920
towerの加湿器スタンド 加湿器を片付けたので、スタンドには観葉植物🪴を飾っていたのですが、 アラジンのコーヒーブリュワー、ピッタリだった😍👍 カフェコーナーできたみたいで嬉しい♡ この子の定位置はここにしよう😍 コーヒーブリュワーで淹れたコーヒーは、 雑味がなく、後味スッキリ◎ 操作が簡単なので、子どもにもお願いできる^^
towerの加湿器スタンド 加湿器を片付けたので、スタンドには観葉植物🪴を飾っていたのですが、 アラジンのコーヒーブリュワー、ピッタリだった😍👍 カフェコーナーできたみたいで嬉しい♡ この子の定位置はここにしよう😍 コーヒーブリュワーで淹れたコーヒーは、 雑味がなく、後味スッキリ◎ 操作が簡単なので、子どもにもお願いできる^^
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
mi__さんの実例写真
ふぅ〜12月も残り2週間! バタバタしてきましたね⛄️ ほっと一息ついて、また頑張ります。
ふぅ〜12月も残り2週間! バタバタしてきましたね⛄️ ほっと一息ついて、また頑張ります。
mi__
mi__
mirulanaさんの実例写真
【アラジンコーヒーブリュワー ④】 ポイントは”差し湯”!と"バイパスドリップ" ワクワクします( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )/ 差し湯の量を変えることで選べる4つのテイスト↓↓↓ ✳︎クリア 軽やかな酸味とすっきりした味わい ✳︎マイルド バランスのよいまろやかな味わい ✳︎ストロング ほどよい苦味と深みある味わい ✳︎デミタス 贅沢な濃い味わい カフェオレやアイスコーヒーなどのアレンジにもおすすめ 今日はお休みなのでやる事がいっぱい〜๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ やっと、ひと段落ついたのでアラジンコーヒーブリュワーでドキドキしながらコーヒーを淹れてみました(   ¯꒳¯ )b✧ 最初はもちろんクリアから☆〜꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ クリアはスッキリと飲みやすい 少し〜だけの酸味が 飲み慣れてない人も飲みやすいかも〜と思いました♡ ふぅ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱ 疲れていたので、ホッと一息〜 とても美味しくコーヒーを頂きました〜(๑⃙⃘♥‿♥๑) マイルド、ストロング、デミタスも楽しみです♪♪♪
【アラジンコーヒーブリュワー ④】 ポイントは”差し湯”!と"バイパスドリップ" ワクワクします( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )/ 差し湯の量を変えることで選べる4つのテイスト↓↓↓ ✳︎クリア 軽やかな酸味とすっきりした味わい ✳︎マイルド バランスのよいまろやかな味わい ✳︎ストロング ほどよい苦味と深みある味わい ✳︎デミタス 贅沢な濃い味わい カフェオレやアイスコーヒーなどのアレンジにもおすすめ 今日はお休みなのでやる事がいっぱい〜๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ やっと、ひと段落ついたのでアラジンコーヒーブリュワーでドキドキしながらコーヒーを淹れてみました(   ¯꒳¯ )b✧ 最初はもちろんクリアから☆〜꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ クリアはスッキリと飲みやすい 少し〜だけの酸味が 飲み慣れてない人も飲みやすいかも〜と思いました♡ ふぅ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱ 疲れていたので、ホッと一息〜 とても美味しくコーヒーを頂きました〜(๑⃙⃘♥‿♥๑) マイルド、ストロング、デミタスも楽しみです♪♪♪
mirulana
mirulana
3LDK | 家族
ku_ra_shi_さんの実例写真
【アラジン コーヒーブリュワー】 なんとなんとなんとーーー😭 アラジンのコーヒーブリュワーが我が家に仲間入りしました🥹🙌🏻✨✨ 素敵すぎます♡ (すみませんが下記に長々と書いていますので、気になった方のみご一読下さいませ) この度アラジンのコーヒーブリュワーのモニターに当選しましたーーー👏🏻👏🏻👏🏻 モニター応募の時にめーっちゃカラーで悩みました🤔 あの可愛い淡いお色のグリーンを選ぶつもりでしたが、キッチンを改めて見た時にやっぱりブラックかなぁ〜?と、1人で妄想しながらダイニングからボーッとキッチンを眺める様子を見ていた家族は『またDIYしたいとか言い出すんちゃうやろな❓』的な目で私を見ていました(笑)😂 しかもまだモニター応募前にも関わらずコーヒーブリュワーのサイズが棚に引っ掛けるかもしれへん!と心配の声を漏らしながら1人妄想まで繰り返していました(笑)←妄想って大事やん?(笑) そしてまさかの当選❗️❗️❗️ 妄想が的中し1ミリほどの差で棚にぶつかってしまい奥まで置く事ができませんが、日曜日パパに棚の位置をずらしてもらう予定です😊🙏🏻 私がやると水平が保たれないので🤣🔨 ブラックをチョイスして本当に良かった〜と写真を撮りながら物思いに耽っております🤭 我が家のキッチンにずっとあったのか?と思うくらい馴染んでいるコーヒーブリュワーは私の朝活に大活躍してくれる事間違いなしです✰ これからコーヒータイムにしたいと思います☕️ いつもは見ない説明書をちゃんと読んでから使用したいと思います(笑) 〜RoomClip関係者各位の皆様〜 この度はモニターに選んでくださり誠にありがとうございます✰ 毎日のコーヒータイムが楽しくなる事間違いなしです♪ 大切に使用していきたいと思います♪ 本当に有り難うございました✨✨
【アラジン コーヒーブリュワー】 なんとなんとなんとーーー😭 アラジンのコーヒーブリュワーが我が家に仲間入りしました🥹🙌🏻✨✨ 素敵すぎます♡ (すみませんが下記に長々と書いていますので、気になった方のみご一読下さいませ) この度アラジンのコーヒーブリュワーのモニターに当選しましたーーー👏🏻👏🏻👏🏻 モニター応募の時にめーっちゃカラーで悩みました🤔 あの可愛い淡いお色のグリーンを選ぶつもりでしたが、キッチンを改めて見た時にやっぱりブラックかなぁ〜?と、1人で妄想しながらダイニングからボーッとキッチンを眺める様子を見ていた家族は『またDIYしたいとか言い出すんちゃうやろな❓』的な目で私を見ていました(笑)😂 しかもまだモニター応募前にも関わらずコーヒーブリュワーのサイズが棚に引っ掛けるかもしれへん!と心配の声を漏らしながら1人妄想まで繰り返していました(笑)←妄想って大事やん?(笑) そしてまさかの当選❗️❗️❗️ 妄想が的中し1ミリほどの差で棚にぶつかってしまい奥まで置く事ができませんが、日曜日パパに棚の位置をずらしてもらう予定です😊🙏🏻 私がやると水平が保たれないので🤣🔨 ブラックをチョイスして本当に良かった〜と写真を撮りながら物思いに耽っております🤭 我が家のキッチンにずっとあったのか?と思うくらい馴染んでいるコーヒーブリュワーは私の朝活に大活躍してくれる事間違いなしです✰ これからコーヒータイムにしたいと思います☕️ いつもは見ない説明書をちゃんと読んでから使用したいと思います(笑) 〜RoomClip関係者各位の皆様〜 この度はモニターに選んでくださり誠にありがとうございます✰ 毎日のコーヒータイムが楽しくなる事間違いなしです♪ 大切に使用していきたいと思います♪ 本当に有り難うございました✨✨
ku_ra_shi_
ku_ra_shi_
家族
emiさんの実例写真
昨夜帰宅した娘からの一言。 「存在感っ!」笑 早速2人で飲んでみました(* 'ᵕ' )☆ 娘はミルクと合わせたいので、マグカップのデミタスを選択。ポチ。 まずは蒸らし前にスチームで粉の温度を上げるそう。そして60秒蒸らし。 ふむふむ ふわっと香りが立っていい感じ♡ pic2枚目細〜い線でゆっくり丁寧に抽出されてるコーヒーが落ちてきます♪ スタジオエムのマグに普通に8分目くらいのたっぷり濃いコーヒーが出来ました。 もっと少なめでもいいかもとの事で、次回からレギュラーカップサイズで入れるかミルク多めで2人分にしようかと思案しつつ、私はストロングで抽出! 2人でガン見して、奥から差し湯出てきた!!ときゃいきゃいしてたらコーヒーが1滴飛んできました。笑 高さも変えられるからハネが気になるカップサイズなら高くして入れられます( ‘-^ )b 気になるお味は… まずコーヒーの香りがちゃんとあり、 苦味はあるけど甘さもある。 そして雑味はほんとにない! 後味スッキリ!って感じで飲みやすく美味しいです(˶ˊᵕˋ˵) いつものコーヒーに比べると薄め。濃いめが良いなら粉の量を増やしてもいいかもしれない。 前に使ってみたコーヒーメーカーは挽きたての豆でも香りが飛んでしまって、煮詰まったような味になってしまい気に入らなくて手放した経緯がありまして( ˊᵕˋ ;) アラジンのコーヒーブリュワーはどうだろうとドキドキでしたが、美味しくコーヒーが抽出されてデザインもステキだしとても気に入りました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
昨夜帰宅した娘からの一言。 「存在感っ!」笑 早速2人で飲んでみました(* 'ᵕ' )☆ 娘はミルクと合わせたいので、マグカップのデミタスを選択。ポチ。 まずは蒸らし前にスチームで粉の温度を上げるそう。そして60秒蒸らし。 ふむふむ ふわっと香りが立っていい感じ♡ pic2枚目細〜い線でゆっくり丁寧に抽出されてるコーヒーが落ちてきます♪ スタジオエムのマグに普通に8分目くらいのたっぷり濃いコーヒーが出来ました。 もっと少なめでもいいかもとの事で、次回からレギュラーカップサイズで入れるかミルク多めで2人分にしようかと思案しつつ、私はストロングで抽出! 2人でガン見して、奥から差し湯出てきた!!ときゃいきゃいしてたらコーヒーが1滴飛んできました。笑 高さも変えられるからハネが気になるカップサイズなら高くして入れられます( ‘-^ )b 気になるお味は… まずコーヒーの香りがちゃんとあり、 苦味はあるけど甘さもある。 そして雑味はほんとにない! 後味スッキリ!って感じで飲みやすく美味しいです(˶ˊᵕˋ˵) いつものコーヒーに比べると薄め。濃いめが良いなら粉の量を増やしてもいいかもしれない。 前に使ってみたコーヒーメーカーは挽きたての豆でも香りが飛んでしまって、煮詰まったような味になってしまい気に入らなくて手放した経緯がありまして( ˊᵕˋ ;) アラジンのコーヒーブリュワーはどうだろうとドキドキでしたが、美味しくコーヒーが抽出されてデザインもステキだしとても気に入りました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
emi
emi
2DK | 家族
momozouさんの実例写真
ちょっと模様替えしましたꉂ(*´ᗜ`*) 昼間と夜の2枚投稿です◝(⚪︎˙꒳˙⚪︎)◜
ちょっと模様替えしましたꉂ(*´ᗜ`*) 昼間と夜の2枚投稿です◝(⚪︎˙꒳˙⚪︎)◜
momozou
momozou
rinoouchiさんの実例写真
コーヒーサーバー¥3,850
アラジン コーヒーブリュワーのモニターをさせていただいてます まだ定位置が決まっていないのですが、毎朝楽しみに使わせていただいてます 時間がない時は飲むことを諦めていましたが、これからは諦めなくても大丈夫😉 それだけでもうれしい朝です
アラジン コーヒーブリュワーのモニターをさせていただいてます まだ定位置が決まっていないのですが、毎朝楽しみに使わせていただいてます 時間がない時は飲むことを諦めていましたが、これからは諦めなくても大丈夫😉 それだけでもうれしい朝です
rinoouchi
rinoouchi
家族
sakusakuさんの実例写真
アラジンコーヒーブリュワーモニター中です☕ このカラーが好きです。 ヒバリンとおそろいのカラー。
アラジンコーヒーブリュワーモニター中です☕ このカラーが好きです。 ヒバリンとおそろいのカラー。
sakusaku
sakusaku
harmaaさんの実例写真
アラジンコーヒーブリュワー テイストはダイヤルで4種類 ☑︎クリア ☑︎マイルド ☑︎ストロング ☑︎デミタス サイズはボタンで2種類 ☑︎レギュラーカップ ☑︎マグカップ カップサイズに合わせてトレーの高さも3段階 カラーもアラジンマークもデザインも 本当に素敵で家電というより インテリアがひとつ増えた気分♡
アラジンコーヒーブリュワー テイストはダイヤルで4種類 ☑︎クリア ☑︎マイルド ☑︎ストロング ☑︎デミタス サイズはボタンで2種類 ☑︎レギュラーカップ ☑︎マグカップ カップサイズに合わせてトレーの高さも3段階 カラーもアラジンマークもデザインも 本当に素敵で家電というより インテリアがひとつ増えた気分♡
harmaa
harmaa
3LDK | 家族
imachanさんの実例写真
アラジンコーヒーブリュワーモニターです。 CクリアとSストロングで 淹れてみました☕️ 確かに、違うー! 分かりにくいけど、 若干、色味も違います。 1種類の豆でいろんなテイストを 試せるのは、面白いです。 この豆だとストロングが好みかな😄 コーヒーの飲み過ぎに注意しなければ。 楽しんでモニター続けさせていただきます🙏
アラジンコーヒーブリュワーモニターです。 CクリアとSストロングで 淹れてみました☕️ 確かに、違うー! 分かりにくいけど、 若干、色味も違います。 1種類の豆でいろんなテイストを 試せるのは、面白いです。 この豆だとストロングが好みかな😄 コーヒーの飲み過ぎに注意しなければ。 楽しんでモニター続けさせていただきます🙏
imachan
imachan
3LDK | 家族
もっと見る

インテリア アラジンコーヒーブリュワーの投稿一覧

35枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

インテリア アラジンコーヒーブリュワー

234枚の部屋写真から36枚をセレクト
cotoriさんの実例写真
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
cotori
cotori
4LDK | 家族
mami3さんの実例写真
アラジン コーヒーブリュワー キッチンにセッティングしてみました 第一印象 で、でかい… というか背が高い でも可愛い(ㅅ´ ˘ `)♡ 2枚目、3枚目 横からも撮ってみたよ
アラジン コーヒーブリュワー キッチンにセッティングしてみました 第一印象 で、でかい… というか背が高い でも可愛い(ㅅ´ ˘ `)♡ 2枚目、3枚目 横からも撮ってみたよ
mami3
mami3
家族
myumiponさんの実例写真
アラジンがやってきたーーーーー!!  なんとモニターに当選しました^ ^ 関係者の方々、ありがとうございます♡ 喜びのあまりテンション上がり過ぎて鼻血が出るかと思いました(笑) どこに置こう? まずはココでしょ♡
アラジンがやってきたーーーーー!!  なんとモニターに当選しました^ ^ 関係者の方々、ありがとうございます♡ 喜びのあまりテンション上がり過ぎて鼻血が出るかと思いました(笑) どこに置こう? まずはココでしょ♡
myumipon
myumipon
3LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
Aladdin コーヒーブリュワーモニター中🩵 キッチンの主役の様な存在になりました🫶✨
Aladdin コーヒーブリュワーモニター中🩵 キッチンの主役の様な存在になりました🫶✨
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
Otsuuu_houseさんの実例写真
オーブンレンジ¥67,800
コーヒーブリュワー置いてみました😊 ちょっと背が高いなぁ〜😅笑 置き場はひとまず置いといて、昨日の夜に試運転してみました☕️ 説明書だと小さいカップでも豆12g使用って書いてて『ちょっと多めだな〜』と思いつつ規定量使ってみました🫣 可愛らしいピロピロ音とスチーム音がコーヒーメーカーらしくて慣れない自分にはちょっと新鮮🥹 差し湯されて薄くなったりしてたら嫌だなぁと思いながら待ってましたがじっくり蒸らされた後に抽出されたコーヒーは全然薄くもないのにやたらスッキリした味でした🥹✨ 濃さを4種類から選べて、今回は中間のマイルドにしてみましたが個人的にはもう一段階濃いやつの方が好みかな?と思いましたが機械でこれだけのコーヒー淹れれるとは…😂 待ち時間が少しあるのでその間にトースト焼いたらちょうど良さそうですね👌水と豆をセットして食パンをトースターに入れたらあとはお任せで朝ごはん完成出来るなんて最高やん🫣笑 あとは永く使っていく為にもお手入れは欠かせないので次回はその辺も書きたいと思います♪(´ε` )
コーヒーブリュワー置いてみました😊 ちょっと背が高いなぁ〜😅笑 置き場はひとまず置いといて、昨日の夜に試運転してみました☕️ 説明書だと小さいカップでも豆12g使用って書いてて『ちょっと多めだな〜』と思いつつ規定量使ってみました🫣 可愛らしいピロピロ音とスチーム音がコーヒーメーカーらしくて慣れない自分にはちょっと新鮮🥹 差し湯されて薄くなったりしてたら嫌だなぁと思いながら待ってましたがじっくり蒸らされた後に抽出されたコーヒーは全然薄くもないのにやたらスッキリした味でした🥹✨ 濃さを4種類から選べて、今回は中間のマイルドにしてみましたが個人的にはもう一段階濃いやつの方が好みかな?と思いましたが機械でこれだけのコーヒー淹れれるとは…😂 待ち時間が少しあるのでその間にトースト焼いたらちょうど良さそうですね👌水と豆をセットして食パンをトースターに入れたらあとはお任せで朝ごはん完成出来るなんて最高やん🫣笑 あとは永く使っていく為にもお手入れは欠かせないので次回はその辺も書きたいと思います♪(´ε` )
Otsuuu_house
Otsuuu_house
2LDK | 家族
saya.makkyさんの実例写真
𓏋アラジンコーヒーブリュワー𓏋モニター⑤ 今日も朝からアラジンコーヒーブリュワーでコーヒー淹れました◟̆◞̆ pic2〜4枚目のように、カップのサイズによって高さ調整ができます𓈟 暑くなったり寒くなったり忙しい気候ですね🙁 コーヒーもアイス飲んだりホット飲んだり忙しい😂 日曜日のルーティーンは、朝ゆっくり美味しいコーヒーを飲む𓐐 その後、朝活…ホットヨガに行く🧘‍♀️ 午後からは平日できない所の掃除をとことんやる🧹 今はその掃除も終わり、またアラジンコーヒーブリュワーで美味しいコーヒータイムです( ॢꈍ૩ꈍ)
𓏋アラジンコーヒーブリュワー𓏋モニター⑤ 今日も朝からアラジンコーヒーブリュワーでコーヒー淹れました◟̆◞̆ pic2〜4枚目のように、カップのサイズによって高さ調整ができます𓈟 暑くなったり寒くなったり忙しい気候ですね🙁 コーヒーもアイス飲んだりホット飲んだり忙しい😂 日曜日のルーティーンは、朝ゆっくり美味しいコーヒーを飲む𓐐 その後、朝活…ホットヨガに行く🧘‍♀️ 午後からは平日できない所の掃除をとことんやる🧹 今はその掃除も終わり、またアラジンコーヒーブリュワーで美味しいコーヒータイムです( ॢꈍ૩ꈍ)
saya.makky
saya.makky
4LDK | 家族
rihiさんの実例写真
イベント参加📸 我が家の朝の1杯はRoomclipモニターで当選したアラジンコーヒーブリュワーです。トースターとお揃いのカラー💚で毎日夫婦で使わせてもらってます☕️😊 瓶の中の豆がちょうど空っぽ 笑 コーヒーは夫婦で好きなので、たまに豆🫘を買ってきて休日Kalitaの手動ミルでひいたり、普段使いはスーパーで買う粉で冷蔵庫で保管してます。 1杯1杯抽出するため、来客があるときは時間がかかるので、ドリップにします☕️ ケトルもオシャレなのに買い替えたいなぁ〜
イベント参加📸 我が家の朝の1杯はRoomclipモニターで当選したアラジンコーヒーブリュワーです。トースターとお揃いのカラー💚で毎日夫婦で使わせてもらってます☕️😊 瓶の中の豆がちょうど空っぽ 笑 コーヒーは夫婦で好きなので、たまに豆🫘を買ってきて休日Kalitaの手動ミルでひいたり、普段使いはスーパーで買う粉で冷蔵庫で保管してます。 1杯1杯抽出するため、来客があるときは時間がかかるので、ドリップにします☕️ ケトルもオシャレなのに買い替えたいなぁ〜
rihi
rihi
4LDK | 家族
yuminnieさんの実例写真
アラジン コーヒーブリュワーのモニター中です•*¨*•.¸¸♬︎ 最後のモニターになります コーヒーブリュワーとグラファイトトースターが並ぶこの眺めが好きです ・おしゃれなデザイン ・ボタンひとつで美味しいコーヒーが飲める ・お手入れがラク コーヒーが好きでお家時間を楽しみたい私にはとても嬉しいモニターでした それと、使い始めてから間も無くして不具合が起こり、新しい商品と交換をしていただきました RC運営チーム様の迅速な対応に感謝いたします RC運営チーム様、日本エー・アイ・シー株式会社様 この度はありがとうござしました これにてモニター終了とさせていただきます お付き合いいただきありがとうございました これからも大切に使わせていただきます☕️
アラジン コーヒーブリュワーのモニター中です•*¨*•.¸¸♬︎ 最後のモニターになります コーヒーブリュワーとグラファイトトースターが並ぶこの眺めが好きです ・おしゃれなデザイン ・ボタンひとつで美味しいコーヒーが飲める ・お手入れがラク コーヒーが好きでお家時間を楽しみたい私にはとても嬉しいモニターでした それと、使い始めてから間も無くして不具合が起こり、新しい商品と交換をしていただきました RC運営チーム様の迅速な対応に感謝いたします RC運営チーム様、日本エー・アイ・シー株式会社様 この度はありがとうござしました これにてモニター終了とさせていただきます お付き合いいただきありがとうございました これからも大切に使わせていただきます☕️
yuminnie
yuminnie
4LDK | 家族
sakusoraさんの実例写真
モニター当選ありがとうございます♪ 到着して早速使わせていただきました。 お水を入れて、粉をセットして、カップを置くだけで、簡単に美味しいコーヒーが出来ました。 今まで1杯ずつ手出しで飲んでいたので楽チン♪
モニター当選ありがとうございます♪ 到着して早速使わせていただきました。 お水を入れて、粉をセットして、カップを置くだけで、簡単に美味しいコーヒーが出来ました。 今まで1杯ずつ手出しで飲んでいたので楽チン♪
sakusora
sakusora
家族
myu-さんの実例写真
『アラジン コーヒーブリュワー』 モニター中です⚮̈.*・゚ .゚・*. «朝ごパン編» お天気があまり良くなかった週末、 夫はフルマラソンに出かけたので子どもたちと朝ごパンでした🍞 私はゆっくりいれたてのコーヒーを☕️ 子どもたちは思い思いの濃さでカフェオレを作って、パンといただいていました💕 チーズのパンだったので、濃いめのストロングを合わせてみましたが、 ちょうど良いバランスでお互いの味を楽しむことが出来ました...♪*゚ テーブルに持ってきて淹れたので、 子どもたちも見ていて楽しそう( ˊᵕˋ*) シンプルなデザインで子どもでも簡単に操作することが出来ます✨ 美味しい成分を抽出する為に最初に蒸らし時間が𓂃◌𓈒𓐍 じっくり蒸らしている時に、かなり香りがたつので、幸せを感じます✨
『アラジン コーヒーブリュワー』 モニター中です⚮̈.*・゚ .゚・*. «朝ごパン編» お天気があまり良くなかった週末、 夫はフルマラソンに出かけたので子どもたちと朝ごパンでした🍞 私はゆっくりいれたてのコーヒーを☕️ 子どもたちは思い思いの濃さでカフェオレを作って、パンといただいていました💕 チーズのパンだったので、濃いめのストロングを合わせてみましたが、 ちょうど良いバランスでお互いの味を楽しむことが出来ました...♪*゚ テーブルに持ってきて淹れたので、 子どもたちも見ていて楽しそう( ˊᵕˋ*) シンプルなデザインで子どもでも簡単に操作することが出来ます✨ 美味しい成分を抽出する為に最初に蒸らし時間が𓂃◌𓈒𓐍 じっくり蒸らしている時に、かなり香りがたつので、幸せを感じます✨
myu-
myu-
4LDK | 家族
ERIRIICHIさんの実例写真
インテリアにも馴染みやすいデザインがとても気に入ってます。 1杯目は雑味を抑えたまろやかさを求めてマイルドにしてみました。カップの大きさによって2つのボタンをつの中から選択。 操作自体はとても簡単です。
インテリアにも馴染みやすいデザインがとても気に入ってます。 1杯目は雑味を抑えたまろやかさを求めてマイルドにしてみました。カップの大きさによって2つのボタンをつの中から選択。 操作自体はとても簡単です。
ERIRIICHI
ERIRIICHI
一人暮らし
nononokoさんの実例写真
モニター投稿です④ アラジン コーヒーブリュワー 今回は全体写真で横からパシャリ♪ 黒多め家電の我が家ですが、アラジンさんのコーヒーブリュワーがワンポイントになってかわいらしくなりました♪手軽においしいコーヒーも楽しめて、これからも長く愛用させていただきます♪ 今回はモニターに選んでいただきありがとうございました😊これでモニター投稿は終わりとさせていただきますが、またちょくちょく登場しそうです♪ お気に入りのキッチンにまたお気に入りが増えてとても嬉しいです☺️
モニター投稿です④ アラジン コーヒーブリュワー 今回は全体写真で横からパシャリ♪ 黒多め家電の我が家ですが、アラジンさんのコーヒーブリュワーがワンポイントになってかわいらしくなりました♪手軽においしいコーヒーも楽しめて、これからも長く愛用させていただきます♪ 今回はモニターに選んでいただきありがとうございました😊これでモニター投稿は終わりとさせていただきますが、またちょくちょく登場しそうです♪ お気に入りのキッチンにまたお気に入りが増えてとても嬉しいです☺️
nononoko
nononoko
3LDK | 家族
_____mhomeさんの実例写真
セットでスプーンも入ってました👌 今夜はカフェラテを☕️
セットでスプーンも入ってました👌 今夜はカフェラテを☕️
_____mhome
_____mhome
4LDK | 家族
tkf-0705さんの実例写真
アラジンのコーヒーブリュワー、キッチンの食器棚に設置しました。 今回、ブラックカラーを選択したのですが、ブラック×ホワイトのカラーが優しく馴染んで、部屋を明るくしてくれています♫ 部屋に常設するものは、デザイン性は絶対外せないポイントなので、とても嬉しいです! これから朝起きて、コーヒーを淹れるのも楽しみになりそう♪
アラジンのコーヒーブリュワー、キッチンの食器棚に設置しました。 今回、ブラックカラーを選択したのですが、ブラック×ホワイトのカラーが優しく馴染んで、部屋を明るくしてくれています♫ 部屋に常設するものは、デザイン性は絶対外せないポイントなので、とても嬉しいです! これから朝起きて、コーヒーを淹れるのも楽しみになりそう♪
tkf-0705
tkf-0705
3LDK | 家族
ma.home___さんの実例写真
towerの加湿器スタンド 加湿器を片付けたので、スタンドには観葉植物🪴を飾っていたのですが、 アラジンのコーヒーブリュワー、ピッタリだった😍👍 カフェコーナーできたみたいで嬉しい♡ この子の定位置はここにしよう😍 コーヒーブリュワーで淹れたコーヒーは、 雑味がなく、後味スッキリ◎ 操作が簡単なので、子どもにもお願いできる^^
towerの加湿器スタンド 加湿器を片付けたので、スタンドには観葉植物🪴を飾っていたのですが、 アラジンのコーヒーブリュワー、ピッタリだった😍👍 カフェコーナーできたみたいで嬉しい♡ この子の定位置はここにしよう😍 コーヒーブリュワーで淹れたコーヒーは、 雑味がなく、後味スッキリ◎ 操作が簡単なので、子どもにもお願いできる^^
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
mi__さんの実例写真
ふぅ〜12月も残り2週間! バタバタしてきましたね⛄️ ほっと一息ついて、また頑張ります。
ふぅ〜12月も残り2週間! バタバタしてきましたね⛄️ ほっと一息ついて、また頑張ります。
mi__
mi__
mirulanaさんの実例写真
【アラジンコーヒーブリュワー ④】 ポイントは”差し湯”!と"バイパスドリップ" ワクワクします( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )/ 差し湯の量を変えることで選べる4つのテイスト↓↓↓ ✳︎クリア 軽やかな酸味とすっきりした味わい ✳︎マイルド バランスのよいまろやかな味わい ✳︎ストロング ほどよい苦味と深みある味わい ✳︎デミタス 贅沢な濃い味わい カフェオレやアイスコーヒーなどのアレンジにもおすすめ 今日はお休みなのでやる事がいっぱい〜๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ やっと、ひと段落ついたのでアラジンコーヒーブリュワーでドキドキしながらコーヒーを淹れてみました(   ¯꒳¯ )b✧ 最初はもちろんクリアから☆〜꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ クリアはスッキリと飲みやすい 少し〜だけの酸味が 飲み慣れてない人も飲みやすいかも〜と思いました♡ ふぅ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱ 疲れていたので、ホッと一息〜 とても美味しくコーヒーを頂きました〜(๑⃙⃘♥‿♥๑) マイルド、ストロング、デミタスも楽しみです♪♪♪
【アラジンコーヒーブリュワー ④】 ポイントは”差し湯”!と"バイパスドリップ" ワクワクします( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )/ 差し湯の量を変えることで選べる4つのテイスト↓↓↓ ✳︎クリア 軽やかな酸味とすっきりした味わい ✳︎マイルド バランスのよいまろやかな味わい ✳︎ストロング ほどよい苦味と深みある味わい ✳︎デミタス 贅沢な濃い味わい カフェオレやアイスコーヒーなどのアレンジにもおすすめ 今日はお休みなのでやる事がいっぱい〜๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ やっと、ひと段落ついたのでアラジンコーヒーブリュワーでドキドキしながらコーヒーを淹れてみました(   ¯꒳¯ )b✧ 最初はもちろんクリアから☆〜꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ クリアはスッキリと飲みやすい 少し〜だけの酸味が 飲み慣れてない人も飲みやすいかも〜と思いました♡ ふぅ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱ 疲れていたので、ホッと一息〜 とても美味しくコーヒーを頂きました〜(๑⃙⃘♥‿♥๑) マイルド、ストロング、デミタスも楽しみです♪♪♪
mirulana
mirulana
3LDK | 家族
ku_ra_shi_さんの実例写真
【アラジン コーヒーブリュワー】 なんとなんとなんとーーー😭 アラジンのコーヒーブリュワーが我が家に仲間入りしました🥹🙌🏻✨✨ 素敵すぎます♡ (すみませんが下記に長々と書いていますので、気になった方のみご一読下さいませ) この度アラジンのコーヒーブリュワーのモニターに当選しましたーーー👏🏻👏🏻👏🏻 モニター応募の時にめーっちゃカラーで悩みました🤔 あの可愛い淡いお色のグリーンを選ぶつもりでしたが、キッチンを改めて見た時にやっぱりブラックかなぁ〜?と、1人で妄想しながらダイニングからボーッとキッチンを眺める様子を見ていた家族は『またDIYしたいとか言い出すんちゃうやろな❓』的な目で私を見ていました(笑)😂 しかもまだモニター応募前にも関わらずコーヒーブリュワーのサイズが棚に引っ掛けるかもしれへん!と心配の声を漏らしながら1人妄想まで繰り返していました(笑)←妄想って大事やん?(笑) そしてまさかの当選❗️❗️❗️ 妄想が的中し1ミリほどの差で棚にぶつかってしまい奥まで置く事ができませんが、日曜日パパに棚の位置をずらしてもらう予定です😊🙏🏻 私がやると水平が保たれないので🤣🔨 ブラックをチョイスして本当に良かった〜と写真を撮りながら物思いに耽っております🤭 我が家のキッチンにずっとあったのか?と思うくらい馴染んでいるコーヒーブリュワーは私の朝活に大活躍してくれる事間違いなしです✰ これからコーヒータイムにしたいと思います☕️ いつもは見ない説明書をちゃんと読んでから使用したいと思います(笑) 〜RoomClip関係者各位の皆様〜 この度はモニターに選んでくださり誠にありがとうございます✰ 毎日のコーヒータイムが楽しくなる事間違いなしです♪ 大切に使用していきたいと思います♪ 本当に有り難うございました✨✨
【アラジン コーヒーブリュワー】 なんとなんとなんとーーー😭 アラジンのコーヒーブリュワーが我が家に仲間入りしました🥹🙌🏻✨✨ 素敵すぎます♡ (すみませんが下記に長々と書いていますので、気になった方のみご一読下さいませ) この度アラジンのコーヒーブリュワーのモニターに当選しましたーーー👏🏻👏🏻👏🏻 モニター応募の時にめーっちゃカラーで悩みました🤔 あの可愛い淡いお色のグリーンを選ぶつもりでしたが、キッチンを改めて見た時にやっぱりブラックかなぁ〜?と、1人で妄想しながらダイニングからボーッとキッチンを眺める様子を見ていた家族は『またDIYしたいとか言い出すんちゃうやろな❓』的な目で私を見ていました(笑)😂 しかもまだモニター応募前にも関わらずコーヒーブリュワーのサイズが棚に引っ掛けるかもしれへん!と心配の声を漏らしながら1人妄想まで繰り返していました(笑)←妄想って大事やん?(笑) そしてまさかの当選❗️❗️❗️ 妄想が的中し1ミリほどの差で棚にぶつかってしまい奥まで置く事ができませんが、日曜日パパに棚の位置をずらしてもらう予定です😊🙏🏻 私がやると水平が保たれないので🤣🔨 ブラックをチョイスして本当に良かった〜と写真を撮りながら物思いに耽っております🤭 我が家のキッチンにずっとあったのか?と思うくらい馴染んでいるコーヒーブリュワーは私の朝活に大活躍してくれる事間違いなしです✰ これからコーヒータイムにしたいと思います☕️ いつもは見ない説明書をちゃんと読んでから使用したいと思います(笑) 〜RoomClip関係者各位の皆様〜 この度はモニターに選んでくださり誠にありがとうございます✰ 毎日のコーヒータイムが楽しくなる事間違いなしです♪ 大切に使用していきたいと思います♪ 本当に有り難うございました✨✨
ku_ra_shi_
ku_ra_shi_
家族
emiさんの実例写真
昨夜帰宅した娘からの一言。 「存在感っ!」笑 早速2人で飲んでみました(* 'ᵕ' )☆ 娘はミルクと合わせたいので、マグカップのデミタスを選択。ポチ。 まずは蒸らし前にスチームで粉の温度を上げるそう。そして60秒蒸らし。 ふむふむ ふわっと香りが立っていい感じ♡ pic2枚目細〜い線でゆっくり丁寧に抽出されてるコーヒーが落ちてきます♪ スタジオエムのマグに普通に8分目くらいのたっぷり濃いコーヒーが出来ました。 もっと少なめでもいいかもとの事で、次回からレギュラーカップサイズで入れるかミルク多めで2人分にしようかと思案しつつ、私はストロングで抽出! 2人でガン見して、奥から差し湯出てきた!!ときゃいきゃいしてたらコーヒーが1滴飛んできました。笑 高さも変えられるからハネが気になるカップサイズなら高くして入れられます( ‘-^ )b 気になるお味は… まずコーヒーの香りがちゃんとあり、 苦味はあるけど甘さもある。 そして雑味はほんとにない! 後味スッキリ!って感じで飲みやすく美味しいです(˶ˊᵕˋ˵) いつものコーヒーに比べると薄め。濃いめが良いなら粉の量を増やしてもいいかもしれない。 前に使ってみたコーヒーメーカーは挽きたての豆でも香りが飛んでしまって、煮詰まったような味になってしまい気に入らなくて手放した経緯がありまして( ˊᵕˋ ;) アラジンのコーヒーブリュワーはどうだろうとドキドキでしたが、美味しくコーヒーが抽出されてデザインもステキだしとても気に入りました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
昨夜帰宅した娘からの一言。 「存在感っ!」笑 早速2人で飲んでみました(* 'ᵕ' )☆ 娘はミルクと合わせたいので、マグカップのデミタスを選択。ポチ。 まずは蒸らし前にスチームで粉の温度を上げるそう。そして60秒蒸らし。 ふむふむ ふわっと香りが立っていい感じ♡ pic2枚目細〜い線でゆっくり丁寧に抽出されてるコーヒーが落ちてきます♪ スタジオエムのマグに普通に8分目くらいのたっぷり濃いコーヒーが出来ました。 もっと少なめでもいいかもとの事で、次回からレギュラーカップサイズで入れるかミルク多めで2人分にしようかと思案しつつ、私はストロングで抽出! 2人でガン見して、奥から差し湯出てきた!!ときゃいきゃいしてたらコーヒーが1滴飛んできました。笑 高さも変えられるからハネが気になるカップサイズなら高くして入れられます( ‘-^ )b 気になるお味は… まずコーヒーの香りがちゃんとあり、 苦味はあるけど甘さもある。 そして雑味はほんとにない! 後味スッキリ!って感じで飲みやすく美味しいです(˶ˊᵕˋ˵) いつものコーヒーに比べると薄め。濃いめが良いなら粉の量を増やしてもいいかもしれない。 前に使ってみたコーヒーメーカーは挽きたての豆でも香りが飛んでしまって、煮詰まったような味になってしまい気に入らなくて手放した経緯がありまして( ˊᵕˋ ;) アラジンのコーヒーブリュワーはどうだろうとドキドキでしたが、美味しくコーヒーが抽出されてデザインもステキだしとても気に入りました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
emi
emi
2DK | 家族
momozouさんの実例写真
ちょっと模様替えしましたꉂ(*´ᗜ`*) 昼間と夜の2枚投稿です◝(⚪︎˙꒳˙⚪︎)◜
ちょっと模様替えしましたꉂ(*´ᗜ`*) 昼間と夜の2枚投稿です◝(⚪︎˙꒳˙⚪︎)◜
momozou
momozou
rinoouchiさんの実例写真
コーヒーサーバー¥3,850
アラジン コーヒーブリュワーのモニターをさせていただいてます まだ定位置が決まっていないのですが、毎朝楽しみに使わせていただいてます 時間がない時は飲むことを諦めていましたが、これからは諦めなくても大丈夫😉 それだけでもうれしい朝です
アラジン コーヒーブリュワーのモニターをさせていただいてます まだ定位置が決まっていないのですが、毎朝楽しみに使わせていただいてます 時間がない時は飲むことを諦めていましたが、これからは諦めなくても大丈夫😉 それだけでもうれしい朝です
rinoouchi
rinoouchi
家族
sakusakuさんの実例写真
アラジンコーヒーブリュワーモニター中です☕ このカラーが好きです。 ヒバリンとおそろいのカラー。
アラジンコーヒーブリュワーモニター中です☕ このカラーが好きです。 ヒバリンとおそろいのカラー。
sakusaku
sakusaku
harmaaさんの実例写真
アラジンコーヒーブリュワー テイストはダイヤルで4種類 ☑︎クリア ☑︎マイルド ☑︎ストロング ☑︎デミタス サイズはボタンで2種類 ☑︎レギュラーカップ ☑︎マグカップ カップサイズに合わせてトレーの高さも3段階 カラーもアラジンマークもデザインも 本当に素敵で家電というより インテリアがひとつ増えた気分♡
アラジンコーヒーブリュワー テイストはダイヤルで4種類 ☑︎クリア ☑︎マイルド ☑︎ストロング ☑︎デミタス サイズはボタンで2種類 ☑︎レギュラーカップ ☑︎マグカップ カップサイズに合わせてトレーの高さも3段階 カラーもアラジンマークもデザインも 本当に素敵で家電というより インテリアがひとつ増えた気分♡
harmaa
harmaa
3LDK | 家族
imachanさんの実例写真
アラジンコーヒーブリュワーモニターです。 CクリアとSストロングで 淹れてみました☕️ 確かに、違うー! 分かりにくいけど、 若干、色味も違います。 1種類の豆でいろんなテイストを 試せるのは、面白いです。 この豆だとストロングが好みかな😄 コーヒーの飲み過ぎに注意しなければ。 楽しんでモニター続けさせていただきます🙏
アラジンコーヒーブリュワーモニターです。 CクリアとSストロングで 淹れてみました☕️ 確かに、違うー! 分かりにくいけど、 若干、色味も違います。 1種類の豆でいろんなテイストを 試せるのは、面白いです。 この豆だとストロングが好みかな😄 コーヒーの飲み過ぎに注意しなければ。 楽しんでモニター続けさせていただきます🙏
imachan
imachan
3LDK | 家族
もっと見る

インテリア アラジンコーヒーブリュワーの投稿一覧

35枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ