RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

フェイクグリーン コンロカバー

34枚の部屋写真から24枚をセレクト
makomiさんの実例写真
ただ今(20:50)のキッチン。 やっぱり夜な夜なキッチンで コソコソと何かをするのが好きです。 油ハネしたコンロ横のカップを洗ったり お弁当のピックの整理をしたり、 収納扉に貼った壁紙の破れを補修したり、 毎朝作る蒸しパンの準備したり、 濃いめにいれたお茶飲んだり、 夜のキッチン最高。 旦那が帰るまでが私の時間!
ただ今(20:50)のキッチン。 やっぱり夜な夜なキッチンで コソコソと何かをするのが好きです。 油ハネしたコンロ横のカップを洗ったり お弁当のピックの整理をしたり、 収納扉に貼った壁紙の破れを補修したり、 毎朝作る蒸しパンの準備したり、 濃いめにいれたお茶飲んだり、 夜のキッチン最高。 旦那が帰るまでが私の時間!
makomi
makomi
3DK | 家族
akiko-ovさんの実例写真
スリコ ガス台コンロカバー2枚入330円👛 何度も洗って使える優れ物✨
スリコ ガス台コンロカバー2枚入330円👛 何度も洗って使える優れ物✨
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
SnSさんの実例写真
掃除の回数を減らすアイデアのイベント投稿🎶 ひとり暮らしであまり料理をしないので普段はコンロカバーをして、ガスコンロに埃がたまらないようにしています☺️
掃除の回数を減らすアイデアのイベント投稿🎶 ひとり暮らしであまり料理をしないので普段はコンロカバーをして、ガスコンロに埃がたまらないようにしています☺️
SnS
SnS
1R | 一人暮らし
TonSnoTenさんの実例写真
汚れ防止のコンロカバーとタイルシートをはがしてみたら意外とスッキリ⁉︎ 木目シートで腰壁風に。
汚れ防止のコンロカバーとタイルシートをはがしてみたら意外とスッキリ⁉︎ 木目シートで腰壁風に。
TonSnoTen
TonSnoTen
2LDK | 家族
Yurieさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥660
おはようございます(*^_^*)ノ 今日は幼稚園1学期最後のお弁当日🍱 リラックマが良いとオーダー受けたので🐻 月1だけど💦 毎回手際悪くてへこむ(笑) 完食してきて~🍱✨
おはようございます(*^_^*)ノ 今日は幼稚園1学期最後のお弁当日🍱 リラックマが良いとオーダー受けたので🐻 月1だけど💦 毎回手際悪くてへこむ(笑) 完食してきて~🍱✨
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
rokudenashiさんの実例写真
もう1枚ガラス入手したのでこれまた廃材(もとはディスプレイテーブルだった気が・・・)中にフェイクグリーンたちを突っ込んでコンロカバーにしてみました。 使いづらい(笑) きっとすぐどかすはめになるな💦
もう1枚ガラス入手したのでこれまた廃材(もとはディスプレイテーブルだった気が・・・)中にフェイクグリーンたちを突っ込んでコンロカバーにしてみました。 使いづらい(笑) きっとすぐどかすはめになるな💦
rokudenashi
rokudenashi
2DK
yukki111さんの実例写真
気付けば引越しから3ヶ月(⊙⊙)‼ 新居Lifeの奇跡の1つは 毎朝のトイレ掃除が習慣化したこと!😂← ちびメンズがとにかく寝ない子たちで 自分が倒れないよう、生きるのに必死だった旧居では(←身体壊してた) 毎日のトイレ掃除なんてとても…(白目) トイレだけは今までより狭い新居。。 窓なし・グレーの壁紙で少し暗いし… きっと最初が肝心!と思い 引越しを機に一念発起!(´×ω×`)✨ 色々調べ、引き渡し〜引越し直後に ・コンロフレームカバーで 本体と床の隙間をシーリング (コンロの余りでは足りず トイレ用に追加購入😅) ・巾木の段差&床との隙間を ダイソーの防カビマステでホコリよけ ・クイックルミニワイパーを トイレ専用として購入 ・コード周りをラップで巻く といったことをした結果 掃除へのハードルがだいぶ下がったかなぁ…と思っています(*´˘`*)💦 ・ニオイ対策には床との隙間&壁がカギ ・タンク一体型ボウルは石鹸NGなので 清潔という意味では手洗いの意味無し…! あたりは、知って衝撃の情報でした…😂💦
気付けば引越しから3ヶ月(⊙⊙)‼ 新居Lifeの奇跡の1つは 毎朝のトイレ掃除が習慣化したこと!😂← ちびメンズがとにかく寝ない子たちで 自分が倒れないよう、生きるのに必死だった旧居では(←身体壊してた) 毎日のトイレ掃除なんてとても…(白目) トイレだけは今までより狭い新居。。 窓なし・グレーの壁紙で少し暗いし… きっと最初が肝心!と思い 引越しを機に一念発起!(´×ω×`)✨ 色々調べ、引き渡し〜引越し直後に ・コンロフレームカバーで 本体と床の隙間をシーリング (コンロの余りでは足りず トイレ用に追加購入😅) ・巾木の段差&床との隙間を ダイソーの防カビマステでホコリよけ ・クイックルミニワイパーを トイレ専用として購入 ・コード周りをラップで巻く といったことをした結果 掃除へのハードルがだいぶ下がったかなぁ…と思っています(*´˘`*)💦 ・ニオイ対策には床との隙間&壁がカギ ・タンク一体型ボウルは石鹸NGなので 清潔という意味では手洗いの意味無し…! あたりは、知って衝撃の情報でした…😂💦
yukki111
yukki111
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
イベント参加◡̈*✧ コンロ横に、毎日使うオイル、塩コショウ置いてます♪ 調味料ラックは、サリュでだいぶ前に購入。 そのままだと、オイルボトルの高さに合わなかったので、木のブロックで高さを調整したり、ホワイトに塗って自分で使いやすいように変えました(*´˘`*) ガラスの調味料ボトルはキャンドゥで、穴が3種類あるので便利です✨ 隣のウッドスパイスミルは、日本から撤退してしまったソスグレの商品(´•ω•̥`)♡ ブラックペッパー、岩塩を入れてます。 ウッド素材が可愛くて、見せる収納にピッタリでお気に入り(*´╰╯`*)♬*゜ あ✨ 左の壁紙は去年、ライトグレーに張り替えました*¨*•.¸¸♪(父が) ライト過ぎて、明るい昼間はほぼ白い壁紙に見えます。 もっと濃くても良かったナ🙃w イベント参加ですのでコメントスルーしてください(*´˘`*)♡ いつも見てくれてありがとうございます✨
イベント参加◡̈*✧ コンロ横に、毎日使うオイル、塩コショウ置いてます♪ 調味料ラックは、サリュでだいぶ前に購入。 そのままだと、オイルボトルの高さに合わなかったので、木のブロックで高さを調整したり、ホワイトに塗って自分で使いやすいように変えました(*´˘`*) ガラスの調味料ボトルはキャンドゥで、穴が3種類あるので便利です✨ 隣のウッドスパイスミルは、日本から撤退してしまったソスグレの商品(´•ω•̥`)♡ ブラックペッパー、岩塩を入れてます。 ウッド素材が可愛くて、見せる収納にピッタリでお気に入り(*´╰╯`*)♬*゜ あ✨ 左の壁紙は去年、ライトグレーに張り替えました*¨*•.¸¸♪(父が) ライト過ぎて、明るい昼間はほぼ白い壁紙に見えます。 もっと濃くても良かったナ🙃w イベント参加ですのでコメントスルーしてください(*´˘`*)♡ いつも見てくれてありがとうございます✨
mri96
mri96
3LDK | 家族
yu_kiさんの実例写真
キッチンからこんばんは♡ キッチンのコンロの奥にカバー買ったんで 置きました♡ カバー置いたおかげでスペースが出来て 嬉しい~(◦ˉ ˘ ˉ◦)!!!
キッチンからこんばんは♡ キッチンのコンロの奥にカバー買ったんで 置きました♡ カバー置いたおかげでスペースが出来て 嬉しい~(◦ˉ ˘ ˉ◦)!!!
yu_ki
yu_ki
3DK | 家族
natsuさんの実例写真
natsu
natsu
4LDK | 家族
ikt.tamaさんの実例写真
うちのバソコンスペースはこちら💻 山善さんのスチールラックをパソコンデスクにしております✌️ 夏の1万円クーポンで購入したtowerさんのコンロカバーをミニテーブルみたいに使ってます。 下にノートパソコンを収納できるからスッキリですわ👍 奥にはtowerさんの排気口カバーを置いて高さもピッタリ!
うちのバソコンスペースはこちら💻 山善さんのスチールラックをパソコンデスクにしております✌️ 夏の1万円クーポンで購入したtowerさんのコンロカバーをミニテーブルみたいに使ってます。 下にノートパソコンを収納できるからスッキリですわ👍 奥にはtowerさんの排気口カバーを置いて高さもピッタリ!
ikt.tama
ikt.tama
3LDK | 家族
Sorieさんの実例写真
あまり撮らないアングルからପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
あまり撮らないアングルからପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
Sorie
Sorie
3LDK | 家族
miyaさんの実例写真
コンロカバーつくりました♡ ガス台周りの壁紙を ずっと悩んでたけど すっかり後回しになってしまい放置💧 窓にステッカーを貼りたいと思いながら 気に入ったのがなく こちらも放置💦 最近 決めたら早いけど 決めるまでに時間がかかる😅
コンロカバーつくりました♡ ガス台周りの壁紙を ずっと悩んでたけど すっかり後回しになってしまい放置💧 窓にステッカーを貼りたいと思いながら 気に入ったのがなく こちらも放置💦 最近 決めたら早いけど 決めるまでに時間がかかる😅
miya
miya
家族
lovesnoopyさんの実例写真
続けて投稿すいません(>_<) コンロの目隠し台の詳細は ブログにupしました♪ http://ameblo.jp/1151150141/entry-12252637694.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=8e45fa3e98ab40ba9792d3b6aacfba5f
続けて投稿すいません(>_<) コンロの目隠し台の詳細は ブログにupしました♪ http://ameblo.jp/1151150141/entry-12252637694.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=8e45fa3e98ab40ba9792d3b6aacfba5f
lovesnoopy
lovesnoopy
3DK | 家族
okayanさんの実例写真
IHコンロカバーと同じテイストの棚を作ってみました(*^▽^*)1段目にリメ缶にフェイクグリーンを入れた物を飾って、2段目にだし、砂糖、塩、右側に戸をつけて細々した七味やカレー粉などを入れれるようにしました(*^ー゚)3段目にはコーヒーやお茶の葉などを置いてみました(*^^*)3段目は入れ物を揃えたいなぁ~と考え中(笑)まぁなんとか出来上がりほっとしました(笑)
IHコンロカバーと同じテイストの棚を作ってみました(*^▽^*)1段目にリメ缶にフェイクグリーンを入れた物を飾って、2段目にだし、砂糖、塩、右側に戸をつけて細々した七味やカレー粉などを入れれるようにしました(*^ー゚)3段目にはコーヒーやお茶の葉などを置いてみました(*^^*)3段目は入れ物を揃えたいなぁ~と考え中(笑)まぁなんとか出来上がりほっとしました(笑)
okayan
okayan
4LDK | 家族
chi-koさんの実例写真
キッチン正面から( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
キッチン正面から( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
chi-ko
chi-ko
家族
namiheeeeyさんの実例写真
キッチン セリアの収縮水切りあみを棚として使って調味料おきに。 このIHのあみをカバーできるのって100均でうってないんだなぁーとおもいつつ。←笑笑
キッチン セリアの収縮水切りあみを棚として使って調味料おきに。 このIHのあみをカバーできるのって100均でうってないんだなぁーとおもいつつ。←笑笑
namiheeeey
namiheeeey
家族
YUKIさんの実例写真
キッチンリセットしました。 元は水色のタイルですが、レンガのリメイクシートを貼ると温かみが出ました。 DAISOのマグネットケースには、ポップコーンとか、何かの魚の干物?とか謎なものが入っています。 リメイクシートの上から、粘着付きマグネットシートを貼って、貼り付けています。 砂糖など詰め替えるのはキャンドゥのボトルを使っていますが、容量も多くて四角くてガラス製で蓋はシルバーで上からも中身が見えて積み重ねられるところがお気に入りです。 スポンジは、食器洗剤ボトルに載せているのが鍋用、突っ張り棒+無印ピンチで吊るしてるのがシンク用、突っ張り棒+S字フックでボトル用スポンジと吊るしてるのが食器用です。 食器洗剤ボトルとハンドソープボトルは百均の入れ物に大理石リメイクシートを貼っています。
キッチンリセットしました。 元は水色のタイルですが、レンガのリメイクシートを貼ると温かみが出ました。 DAISOのマグネットケースには、ポップコーンとか、何かの魚の干物?とか謎なものが入っています。 リメイクシートの上から、粘着付きマグネットシートを貼って、貼り付けています。 砂糖など詰め替えるのはキャンドゥのボトルを使っていますが、容量も多くて四角くてガラス製で蓋はシルバーで上からも中身が見えて積み重ねられるところがお気に入りです。 スポンジは、食器洗剤ボトルに載せているのが鍋用、突っ張り棒+無印ピンチで吊るしてるのがシンク用、突っ張り棒+S字フックでボトル用スポンジと吊るしてるのが食器用です。 食器洗剤ボトルとハンドソープボトルは百均の入れ物に大理石リメイクシートを貼っています。
YUKI
YUKI
1LDK | 家族
momoさんの実例写真
ウェルカムクーポンにて購入させて頂いた 山崎実業 折りたたみガスコンロカバー ワイド tower 設置しましたー🥴✨ 設置すると言っても足になる所をスライドして 立たせて置くだけ! 以前木材でDIYしたコンロカバーもどきなる物より スッキリと見た目も使い勝手も◎ 料理中はカバーの上にも物が置けて 使ってない時はコンロ下に収納も出来て 料理してない時も猫ちゃんが乗っても 安心😮‍💨 買ってよかった〜♡ ウェルカムクーポンキャンペーンの おかげで気軽に購入出来たので 嬉しいです‼︎
ウェルカムクーポンにて購入させて頂いた 山崎実業 折りたたみガスコンロカバー ワイド tower 設置しましたー🥴✨ 設置すると言っても足になる所をスライドして 立たせて置くだけ! 以前木材でDIYしたコンロカバーもどきなる物より スッキリと見た目も使い勝手も◎ 料理中はカバーの上にも物が置けて 使ってない時はコンロ下に収納も出来て 料理してない時も猫ちゃんが乗っても 安心😮‍💨 買ってよかった〜♡ ウェルカムクーポンキャンペーンの おかげで気軽に購入出来たので 嬉しいです‼︎
momo
momo
2LDK | 家族
Hiromi.さんの実例写真
誰か夕食作ってくれないかなぁ(*´Д`)
誰か夕食作ってくれないかなぁ(*´Д`)
Hiromi.
Hiromi.
家族
TaTa3さんの実例写真
時間があるときにちょっとずつ… スグ( ¯−¯٥)にハマりすぎて時間を忘れてしまうから(笑) 今日は、ココまで… キッチンツール掛け とりあえず完成❣❣๑´ ³`)ノ♡
時間があるときにちょっとずつ… スグ( ¯−¯٥)にハマりすぎて時間を忘れてしまうから(笑) 今日は、ココまで… キッチンツール掛け とりあえず完成❣❣๑´ ³`)ノ♡
TaTa3
TaTa3
4LDK | 家族
rieponさんの実例写真
調味料の棚を使いやすい物に変えてみました 本当は調味料のボトル?達も揃えてカッコ良くしたいけど… ズボラな私には賞味期限とか管理出来ないのでメーカーさんのまんま使用する事に決めました(՞ټ՞☝ 今までは調味料もあちこちに収納していて 何故 使い勝手悪いんだろうという疑問も無く過ごしていたのか不明なくらい...笑 しばらくは…このまま( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
調味料の棚を使いやすい物に変えてみました 本当は調味料のボトル?達も揃えてカッコ良くしたいけど… ズボラな私には賞味期限とか管理出来ないのでメーカーさんのまんま使用する事に決めました(՞ټ՞☝ 今までは調味料もあちこちに収納していて 何故 使い勝手悪いんだろうという疑問も無く過ごしていたのか不明なくらい...笑 しばらくは…このまま( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
riepon
riepon
4LDK | 家族
minakoさんの実例写真
(*前回投稿との間違え探しのようなpicですが…(^-^; ) 排気口カバー さっそく注文して届きました〜♪ 先日 IHクッキングヒーターに交換して お手入れがとってもラクになりましたが 焦げ防止マットに続き排気口カバーも購入〜♪ 購入前にリサーチした結果… ①伸縮式じゃなくて ②ステンレス製で ③ちょこっと置ける台型が良さそう! ということでコレに決定〜!(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ 基本的にクッキングヒーターまわりには調味料や調理器具は置かないのですが ケトルだけは常時置きっぱなし🙈 なので ヒーターを2箇所同時に使った時にケトルが置けなかったり フライパンの蓋やお鍋の蓋の一時置き場にもいいかも! 見た目もスッキリしていて気に入りました〜♪ (*ฅ́˘ฅ̀*)…♡
(*前回投稿との間違え探しのようなpicですが…(^-^; ) 排気口カバー さっそく注文して届きました〜♪ 先日 IHクッキングヒーターに交換して お手入れがとってもラクになりましたが 焦げ防止マットに続き排気口カバーも購入〜♪ 購入前にリサーチした結果… ①伸縮式じゃなくて ②ステンレス製で ③ちょこっと置ける台型が良さそう! ということでコレに決定〜!(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ 基本的にクッキングヒーターまわりには調味料や調理器具は置かないのですが ケトルだけは常時置きっぱなし🙈 なので ヒーターを2箇所同時に使った時にケトルが置けなかったり フライパンの蓋やお鍋の蓋の一時置き場にもいいかも! 見た目もスッキリしていて気に入りました〜♪ (*ฅ́˘ฅ̀*)…♡
minako
minako
baron2017さんの実例写真
さっきの場所引きで撮りました。 ピーターラビットコンロに近いのでカバーしてるし… なんか置きすぎ感あるかも 退けた方が良いかなぁ
さっきの場所引きで撮りました。 ピーターラビットコンロに近いのでカバーしてるし… なんか置きすぎ感あるかも 退けた方が良いかなぁ
baron2017
baron2017

フェイクグリーン コンロカバーの投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

フェイクグリーン コンロカバー

34枚の部屋写真から24枚をセレクト
makomiさんの実例写真
ただ今(20:50)のキッチン。 やっぱり夜な夜なキッチンで コソコソと何かをするのが好きです。 油ハネしたコンロ横のカップを洗ったり お弁当のピックの整理をしたり、 収納扉に貼った壁紙の破れを補修したり、 毎朝作る蒸しパンの準備したり、 濃いめにいれたお茶飲んだり、 夜のキッチン最高。 旦那が帰るまでが私の時間!
ただ今(20:50)のキッチン。 やっぱり夜な夜なキッチンで コソコソと何かをするのが好きです。 油ハネしたコンロ横のカップを洗ったり お弁当のピックの整理をしたり、 収納扉に貼った壁紙の破れを補修したり、 毎朝作る蒸しパンの準備したり、 濃いめにいれたお茶飲んだり、 夜のキッチン最高。 旦那が帰るまでが私の時間!
makomi
makomi
3DK | 家族
akiko-ovさんの実例写真
スリコ ガス台コンロカバー2枚入330円👛 何度も洗って使える優れ物✨
スリコ ガス台コンロカバー2枚入330円👛 何度も洗って使える優れ物✨
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
SnSさんの実例写真
掃除の回数を減らすアイデアのイベント投稿🎶 ひとり暮らしであまり料理をしないので普段はコンロカバーをして、ガスコンロに埃がたまらないようにしています☺️
掃除の回数を減らすアイデアのイベント投稿🎶 ひとり暮らしであまり料理をしないので普段はコンロカバーをして、ガスコンロに埃がたまらないようにしています☺️
SnS
SnS
1R | 一人暮らし
TonSnoTenさんの実例写真
汚れ防止のコンロカバーとタイルシートをはがしてみたら意外とスッキリ⁉︎ 木目シートで腰壁風に。
汚れ防止のコンロカバーとタイルシートをはがしてみたら意外とスッキリ⁉︎ 木目シートで腰壁風に。
TonSnoTen
TonSnoTen
2LDK | 家族
Yurieさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥660
おはようございます(*^_^*)ノ 今日は幼稚園1学期最後のお弁当日🍱 リラックマが良いとオーダー受けたので🐻 月1だけど💦 毎回手際悪くてへこむ(笑) 完食してきて~🍱✨
おはようございます(*^_^*)ノ 今日は幼稚園1学期最後のお弁当日🍱 リラックマが良いとオーダー受けたので🐻 月1だけど💦 毎回手際悪くてへこむ(笑) 完食してきて~🍱✨
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
rokudenashiさんの実例写真
もう1枚ガラス入手したのでこれまた廃材(もとはディスプレイテーブルだった気が・・・)中にフェイクグリーンたちを突っ込んでコンロカバーにしてみました。 使いづらい(笑) きっとすぐどかすはめになるな💦
もう1枚ガラス入手したのでこれまた廃材(もとはディスプレイテーブルだった気が・・・)中にフェイクグリーンたちを突っ込んでコンロカバーにしてみました。 使いづらい(笑) きっとすぐどかすはめになるな💦
rokudenashi
rokudenashi
2DK
yukki111さんの実例写真
気付けば引越しから3ヶ月(⊙⊙)‼ 新居Lifeの奇跡の1つは 毎朝のトイレ掃除が習慣化したこと!😂← ちびメンズがとにかく寝ない子たちで 自分が倒れないよう、生きるのに必死だった旧居では(←身体壊してた) 毎日のトイレ掃除なんてとても…(白目) トイレだけは今までより狭い新居。。 窓なし・グレーの壁紙で少し暗いし… きっと最初が肝心!と思い 引越しを機に一念発起!(´×ω×`)✨ 色々調べ、引き渡し〜引越し直後に ・コンロフレームカバーで 本体と床の隙間をシーリング (コンロの余りでは足りず トイレ用に追加購入😅) ・巾木の段差&床との隙間を ダイソーの防カビマステでホコリよけ ・クイックルミニワイパーを トイレ専用として購入 ・コード周りをラップで巻く といったことをした結果 掃除へのハードルがだいぶ下がったかなぁ…と思っています(*´˘`*)💦 ・ニオイ対策には床との隙間&壁がカギ ・タンク一体型ボウルは石鹸NGなので 清潔という意味では手洗いの意味無し…! あたりは、知って衝撃の情報でした…😂💦
気付けば引越しから3ヶ月(⊙⊙)‼ 新居Lifeの奇跡の1つは 毎朝のトイレ掃除が習慣化したこと!😂← ちびメンズがとにかく寝ない子たちで 自分が倒れないよう、生きるのに必死だった旧居では(←身体壊してた) 毎日のトイレ掃除なんてとても…(白目) トイレだけは今までより狭い新居。。 窓なし・グレーの壁紙で少し暗いし… きっと最初が肝心!と思い 引越しを機に一念発起!(´×ω×`)✨ 色々調べ、引き渡し〜引越し直後に ・コンロフレームカバーで 本体と床の隙間をシーリング (コンロの余りでは足りず トイレ用に追加購入😅) ・巾木の段差&床との隙間を ダイソーの防カビマステでホコリよけ ・クイックルミニワイパーを トイレ専用として購入 ・コード周りをラップで巻く といったことをした結果 掃除へのハードルがだいぶ下がったかなぁ…と思っています(*´˘`*)💦 ・ニオイ対策には床との隙間&壁がカギ ・タンク一体型ボウルは石鹸NGなので 清潔という意味では手洗いの意味無し…! あたりは、知って衝撃の情報でした…😂💦
yukki111
yukki111
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
イベント参加◡̈*✧ コンロ横に、毎日使うオイル、塩コショウ置いてます♪ 調味料ラックは、サリュでだいぶ前に購入。 そのままだと、オイルボトルの高さに合わなかったので、木のブロックで高さを調整したり、ホワイトに塗って自分で使いやすいように変えました(*´˘`*) ガラスの調味料ボトルはキャンドゥで、穴が3種類あるので便利です✨ 隣のウッドスパイスミルは、日本から撤退してしまったソスグレの商品(´•ω•̥`)♡ ブラックペッパー、岩塩を入れてます。 ウッド素材が可愛くて、見せる収納にピッタリでお気に入り(*´╰╯`*)♬*゜ あ✨ 左の壁紙は去年、ライトグレーに張り替えました*¨*•.¸¸♪(父が) ライト過ぎて、明るい昼間はほぼ白い壁紙に見えます。 もっと濃くても良かったナ🙃w イベント参加ですのでコメントスルーしてください(*´˘`*)♡ いつも見てくれてありがとうございます✨
イベント参加◡̈*✧ コンロ横に、毎日使うオイル、塩コショウ置いてます♪ 調味料ラックは、サリュでだいぶ前に購入。 そのままだと、オイルボトルの高さに合わなかったので、木のブロックで高さを調整したり、ホワイトに塗って自分で使いやすいように変えました(*´˘`*) ガラスの調味料ボトルはキャンドゥで、穴が3種類あるので便利です✨ 隣のウッドスパイスミルは、日本から撤退してしまったソスグレの商品(´•ω•̥`)♡ ブラックペッパー、岩塩を入れてます。 ウッド素材が可愛くて、見せる収納にピッタリでお気に入り(*´╰╯`*)♬*゜ あ✨ 左の壁紙は去年、ライトグレーに張り替えました*¨*•.¸¸♪(父が) ライト過ぎて、明るい昼間はほぼ白い壁紙に見えます。 もっと濃くても良かったナ🙃w イベント参加ですのでコメントスルーしてください(*´˘`*)♡ いつも見てくれてありがとうございます✨
mri96
mri96
3LDK | 家族
yu_kiさんの実例写真
キッチンからこんばんは♡ キッチンのコンロの奥にカバー買ったんで 置きました♡ カバー置いたおかげでスペースが出来て 嬉しい~(◦ˉ ˘ ˉ◦)!!!
キッチンからこんばんは♡ キッチンのコンロの奥にカバー買ったんで 置きました♡ カバー置いたおかげでスペースが出来て 嬉しい~(◦ˉ ˘ ˉ◦)!!!
yu_ki
yu_ki
3DK | 家族
natsuさんの実例写真
natsu
natsu
4LDK | 家族
ikt.tamaさんの実例写真
うちのバソコンスペースはこちら💻 山善さんのスチールラックをパソコンデスクにしております✌️ 夏の1万円クーポンで購入したtowerさんのコンロカバーをミニテーブルみたいに使ってます。 下にノートパソコンを収納できるからスッキリですわ👍 奥にはtowerさんの排気口カバーを置いて高さもピッタリ!
うちのバソコンスペースはこちら💻 山善さんのスチールラックをパソコンデスクにしております✌️ 夏の1万円クーポンで購入したtowerさんのコンロカバーをミニテーブルみたいに使ってます。 下にノートパソコンを収納できるからスッキリですわ👍 奥にはtowerさんの排気口カバーを置いて高さもピッタリ!
ikt.tama
ikt.tama
3LDK | 家族
Sorieさんの実例写真
あまり撮らないアングルからପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
あまり撮らないアングルからପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
Sorie
Sorie
3LDK | 家族
miyaさんの実例写真
コンロカバーつくりました♡ ガス台周りの壁紙を ずっと悩んでたけど すっかり後回しになってしまい放置💧 窓にステッカーを貼りたいと思いながら 気に入ったのがなく こちらも放置💦 最近 決めたら早いけど 決めるまでに時間がかかる😅
コンロカバーつくりました♡ ガス台周りの壁紙を ずっと悩んでたけど すっかり後回しになってしまい放置💧 窓にステッカーを貼りたいと思いながら 気に入ったのがなく こちらも放置💦 最近 決めたら早いけど 決めるまでに時間がかかる😅
miya
miya
家族
lovesnoopyさんの実例写真
続けて投稿すいません(>_<) コンロの目隠し台の詳細は ブログにupしました♪ http://ameblo.jp/1151150141/entry-12252637694.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=8e45fa3e98ab40ba9792d3b6aacfba5f
続けて投稿すいません(>_<) コンロの目隠し台の詳細は ブログにupしました♪ http://ameblo.jp/1151150141/entry-12252637694.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=8e45fa3e98ab40ba9792d3b6aacfba5f
lovesnoopy
lovesnoopy
3DK | 家族
okayanさんの実例写真
IHコンロカバーと同じテイストの棚を作ってみました(*^▽^*)1段目にリメ缶にフェイクグリーンを入れた物を飾って、2段目にだし、砂糖、塩、右側に戸をつけて細々した七味やカレー粉などを入れれるようにしました(*^ー゚)3段目にはコーヒーやお茶の葉などを置いてみました(*^^*)3段目は入れ物を揃えたいなぁ~と考え中(笑)まぁなんとか出来上がりほっとしました(笑)
IHコンロカバーと同じテイストの棚を作ってみました(*^▽^*)1段目にリメ缶にフェイクグリーンを入れた物を飾って、2段目にだし、砂糖、塩、右側に戸をつけて細々した七味やカレー粉などを入れれるようにしました(*^ー゚)3段目にはコーヒーやお茶の葉などを置いてみました(*^^*)3段目は入れ物を揃えたいなぁ~と考え中(笑)まぁなんとか出来上がりほっとしました(笑)
okayan
okayan
4LDK | 家族
chi-koさんの実例写真
キッチン正面から( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
キッチン正面から( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
chi-ko
chi-ko
家族
namiheeeeyさんの実例写真
キッチン セリアの収縮水切りあみを棚として使って調味料おきに。 このIHのあみをカバーできるのって100均でうってないんだなぁーとおもいつつ。←笑笑
キッチン セリアの収縮水切りあみを棚として使って調味料おきに。 このIHのあみをカバーできるのって100均でうってないんだなぁーとおもいつつ。←笑笑
namiheeeey
namiheeeey
家族
YUKIさんの実例写真
キッチンリセットしました。 元は水色のタイルですが、レンガのリメイクシートを貼ると温かみが出ました。 DAISOのマグネットケースには、ポップコーンとか、何かの魚の干物?とか謎なものが入っています。 リメイクシートの上から、粘着付きマグネットシートを貼って、貼り付けています。 砂糖など詰め替えるのはキャンドゥのボトルを使っていますが、容量も多くて四角くてガラス製で蓋はシルバーで上からも中身が見えて積み重ねられるところがお気に入りです。 スポンジは、食器洗剤ボトルに載せているのが鍋用、突っ張り棒+無印ピンチで吊るしてるのがシンク用、突っ張り棒+S字フックでボトル用スポンジと吊るしてるのが食器用です。 食器洗剤ボトルとハンドソープボトルは百均の入れ物に大理石リメイクシートを貼っています。
キッチンリセットしました。 元は水色のタイルですが、レンガのリメイクシートを貼ると温かみが出ました。 DAISOのマグネットケースには、ポップコーンとか、何かの魚の干物?とか謎なものが入っています。 リメイクシートの上から、粘着付きマグネットシートを貼って、貼り付けています。 砂糖など詰め替えるのはキャンドゥのボトルを使っていますが、容量も多くて四角くてガラス製で蓋はシルバーで上からも中身が見えて積み重ねられるところがお気に入りです。 スポンジは、食器洗剤ボトルに載せているのが鍋用、突っ張り棒+無印ピンチで吊るしてるのがシンク用、突っ張り棒+S字フックでボトル用スポンジと吊るしてるのが食器用です。 食器洗剤ボトルとハンドソープボトルは百均の入れ物に大理石リメイクシートを貼っています。
YUKI
YUKI
1LDK | 家族
momoさんの実例写真
ウェルカムクーポンにて購入させて頂いた 山崎実業 折りたたみガスコンロカバー ワイド tower 設置しましたー🥴✨ 設置すると言っても足になる所をスライドして 立たせて置くだけ! 以前木材でDIYしたコンロカバーもどきなる物より スッキリと見た目も使い勝手も◎ 料理中はカバーの上にも物が置けて 使ってない時はコンロ下に収納も出来て 料理してない時も猫ちゃんが乗っても 安心😮‍💨 買ってよかった〜♡ ウェルカムクーポンキャンペーンの おかげで気軽に購入出来たので 嬉しいです‼︎
ウェルカムクーポンにて購入させて頂いた 山崎実業 折りたたみガスコンロカバー ワイド tower 設置しましたー🥴✨ 設置すると言っても足になる所をスライドして 立たせて置くだけ! 以前木材でDIYしたコンロカバーもどきなる物より スッキリと見た目も使い勝手も◎ 料理中はカバーの上にも物が置けて 使ってない時はコンロ下に収納も出来て 料理してない時も猫ちゃんが乗っても 安心😮‍💨 買ってよかった〜♡ ウェルカムクーポンキャンペーンの おかげで気軽に購入出来たので 嬉しいです‼︎
momo
momo
2LDK | 家族
Hiromi.さんの実例写真
誰か夕食作ってくれないかなぁ(*´Д`)
誰か夕食作ってくれないかなぁ(*´Д`)
Hiromi.
Hiromi.
家族
TaTa3さんの実例写真
時間があるときにちょっとずつ… スグ( ¯−¯٥)にハマりすぎて時間を忘れてしまうから(笑) 今日は、ココまで… キッチンツール掛け とりあえず完成❣❣๑´ ³`)ノ♡
時間があるときにちょっとずつ… スグ( ¯−¯٥)にハマりすぎて時間を忘れてしまうから(笑) 今日は、ココまで… キッチンツール掛け とりあえず完成❣❣๑´ ³`)ノ♡
TaTa3
TaTa3
4LDK | 家族
rieponさんの実例写真
調味料の棚を使いやすい物に変えてみました 本当は調味料のボトル?達も揃えてカッコ良くしたいけど… ズボラな私には賞味期限とか管理出来ないのでメーカーさんのまんま使用する事に決めました(՞ټ՞☝ 今までは調味料もあちこちに収納していて 何故 使い勝手悪いんだろうという疑問も無く過ごしていたのか不明なくらい...笑 しばらくは…このまま( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
調味料の棚を使いやすい物に変えてみました 本当は調味料のボトル?達も揃えてカッコ良くしたいけど… ズボラな私には賞味期限とか管理出来ないのでメーカーさんのまんま使用する事に決めました(՞ټ՞☝ 今までは調味料もあちこちに収納していて 何故 使い勝手悪いんだろうという疑問も無く過ごしていたのか不明なくらい...笑 しばらくは…このまま( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
riepon
riepon
4LDK | 家族
minakoさんの実例写真
(*前回投稿との間違え探しのようなpicですが…(^-^; ) 排気口カバー さっそく注文して届きました〜♪ 先日 IHクッキングヒーターに交換して お手入れがとってもラクになりましたが 焦げ防止マットに続き排気口カバーも購入〜♪ 購入前にリサーチした結果… ①伸縮式じゃなくて ②ステンレス製で ③ちょこっと置ける台型が良さそう! ということでコレに決定〜!(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ 基本的にクッキングヒーターまわりには調味料や調理器具は置かないのですが ケトルだけは常時置きっぱなし🙈 なので ヒーターを2箇所同時に使った時にケトルが置けなかったり フライパンの蓋やお鍋の蓋の一時置き場にもいいかも! 見た目もスッキリしていて気に入りました〜♪ (*ฅ́˘ฅ̀*)…♡
(*前回投稿との間違え探しのようなpicですが…(^-^; ) 排気口カバー さっそく注文して届きました〜♪ 先日 IHクッキングヒーターに交換して お手入れがとってもラクになりましたが 焦げ防止マットに続き排気口カバーも購入〜♪ 購入前にリサーチした結果… ①伸縮式じゃなくて ②ステンレス製で ③ちょこっと置ける台型が良さそう! ということでコレに決定〜!(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ 基本的にクッキングヒーターまわりには調味料や調理器具は置かないのですが ケトルだけは常時置きっぱなし🙈 なので ヒーターを2箇所同時に使った時にケトルが置けなかったり フライパンの蓋やお鍋の蓋の一時置き場にもいいかも! 見た目もスッキリしていて気に入りました〜♪ (*ฅ́˘ฅ̀*)…♡
minako
minako
baron2017さんの実例写真
さっきの場所引きで撮りました。 ピーターラビットコンロに近いのでカバーしてるし… なんか置きすぎ感あるかも 退けた方が良いかなぁ
さっきの場所引きで撮りました。 ピーターラビットコンロに近いのでカバーしてるし… なんか置きすぎ感あるかも 退けた方が良いかなぁ
baron2017
baron2017

フェイクグリーン コンロカバーの投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ