RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リース コニファー

297枚の部屋写真から46枚をセレクト
northern_lightsさんの実例写真
今年のクリスマスリースです。 オリーブとブルー系のコニファーの枝で作りました。ダイソーのリースの土台や飾りを使ってます。
今年のクリスマスリースです。 オリーブとブルー系のコニファーの枝で作りました。ダイソーのリースの土台や飾りを使ってます。
northern_lights
northern_lights
4LDK | 家族
Meguさんの実例写真
選定したコニファーの枝でリース作ってみました🎄 飾りも自然の物と家にある物で ❖花壇の千日紅の花 ❖松ぼっくり ❖麻紐 ❖デニムの切れ端 ❖ラッピング用のリボン
選定したコニファーの枝でリース作ってみました🎄 飾りも自然の物と家にある物で ❖花壇の千日紅の花 ❖松ぼっくり ❖麻紐 ❖デニムの切れ端 ❖ラッピング用のリボン
Megu
Megu
家族
mintteaさんの実例写真
🎄Merry Christmas🌟 昨日お庭にある大木、ブルーアイスで リースを作ってみました♡ アクセントに南天の実♡ ん〜〜ツンとしたいい香りです♡ ハッ💦 手にヤニがついちゃった〜〜 いつまでこの状態でいてくれるのかなぁ。 ドアにかけたところもアップしまぁす♡ コメントお気遣いなくです♪
🎄Merry Christmas🌟 昨日お庭にある大木、ブルーアイスで リースを作ってみました♡ アクセントに南天の実♡ ん〜〜ツンとしたいい香りです♡ ハッ💦 手にヤニがついちゃった〜〜 いつまでこの状態でいてくれるのかなぁ。 ドアにかけたところもアップしまぁす♡ コメントお気遣いなくです♪
minttea
minttea
家族
sattoさんの実例写真
あけびの蔦で手作りリース🤍💚🌲🥨🍎 貰った花束のユーカリと庭のコニファー、山で拾って来た松ぼっくりに会社のシダーローズ 実家の庭の木の実🏡
あけびの蔦で手作りリース🤍💚🌲🥨🍎 貰った花束のユーカリと庭のコニファー、山で拾って来た松ぼっくりに会社のシダーローズ 実家の庭の木の実🏡
satto
satto
4LDK | 家族
takatakako1216さんの実例写真
フレッシュハーブとコニファーのリース。ブドウの蔓で作ったリースを土台にしました!
フレッシュハーブとコニファーのリース。ブドウの蔓で作ったリースを土台にしました!
takatakako1216
takatakako1216
P.namakoさんの実例写真
剪定したコニファーでリースを作ってみました✨
剪定したコニファーでリースを作ってみました✨
P.namako
P.namako
2LDK
Saraさんの実例写真
先日、フレッシュクリスマスリース教室に参加しました。サツマスギとブルーバードを組み合わせて作るリースはブルーバードのヤニが手につきネチャネチャになりながらの作成でした。ブルーバードの匂いが癒されます。コスモスのポスターに変えて楽天のnestさんで購入したゴールドツリーのポスターと一緒にディスプレイしました。 右側にはイボンヌのコニファーにコットンボールとオリーブに実が付いた枝をオマジオにディスプレイしました。 少しクリスマスぽくなりましたか?
先日、フレッシュクリスマスリース教室に参加しました。サツマスギとブルーバードを組み合わせて作るリースはブルーバードのヤニが手につきネチャネチャになりながらの作成でした。ブルーバードの匂いが癒されます。コスモスのポスターに変えて楽天のnestさんで購入したゴールドツリーのポスターと一緒にディスプレイしました。 右側にはイボンヌのコニファーにコットンボールとオリーブに実が付いた枝をオマジオにディスプレイしました。 少しクリスマスぽくなりましたか?
Sara
Sara
家族
chisaさんの実例写真
フレッシュリースを作りました(*'-'*)といっても庭のブルーアイスを使ったので材料費かかってないのですが…
フレッシュリースを作りました(*'-'*)といっても庭のブルーアイスを使ったので材料費かかってないのですが…
chisa
chisa
4LDK | 家族
yuunaaさんの実例写真
お友達から、コニファーのリース頂きました。
お友達から、コニファーのリース頂きました。
yuunaa
yuunaa
家族
Rinさんの実例写真
仲良しのお友達が、 『リースを作りたい!』  と言ってくれたので、今年はお友達と楽しくリース作りができました✨  ヒムロスギ、コニファー、ユーカリ、スターリンジャー、オーベルジーヌ、リューカデンドロ! 花材から選んで、水揚げをして、1から作るって本当に楽しい😆❤️  余った花材でもう一つ♫  最後ラフィアのリボンをする時にこんがらがってテンパってたけど、  冷静なお友達がキュッと結んでくれました🧡
仲良しのお友達が、 『リースを作りたい!』  と言ってくれたので、今年はお友達と楽しくリース作りができました✨  ヒムロスギ、コニファー、ユーカリ、スターリンジャー、オーベルジーヌ、リューカデンドロ! 花材から選んで、水揚げをして、1から作るって本当に楽しい😆❤️  余った花材でもう一つ♫  最後ラフィアのリボンをする時にこんがらがってテンパってたけど、  冷静なお友達がキュッと結んでくれました🧡
Rin
Rin
ko_chobiさんの実例写真
ハウスメーカーのイベントでクリスマスリースを作りました♪ いつもよりも大きいリースだったのでバランスが難しかったです^_^;
ハウスメーカーのイベントでクリスマスリースを作りました♪ いつもよりも大きいリースだったのでバランスが難しかったです^_^;
ko_chobi
ko_chobi
家族
Mutsumiさんの実例写真
お花屋さんのクリスマスリース教室に参加してきました♡ドライフラワーになるのも楽しみ!
お花屋さんのクリスマスリース教室に参加してきました♡ドライフラワーになるのも楽しみ!
Mutsumi
Mutsumi
家族
milkpaumeさんの実例写真
初めて、リースを手作りしました。 子どもと一緒に、コニファーをぐるぐる、ぐるぐる。 オリーブの葉を足してもいいかなぁ…と言いながら、忘れていました🤣 生のコニファーは香りが爽やか🍃
初めて、リースを手作りしました。 子どもと一緒に、コニファーをぐるぐる、ぐるぐる。 オリーブの葉を足してもいいかなぁ…と言いながら、忘れていました🤣 生のコニファーは香りが爽やか🍃
milkpaume
milkpaume
4LDK | 家族
satomisatoさんの実例写真
生リース、飾りの一部にダイソーのフェイクグリーン(実)を使ってみました。 意外とありです。
生リース、飾りの一部にダイソーのフェイクグリーン(実)を使ってみました。 意外とありです。
satomisato
satomisato
4LDK | 家族
green.green.greenさんの実例写真
🎄厚みのあるクリスマスリース。4分の3のみ モリモリ♡🎄 半なまの薩摩杉とコニファー、ネズミもち、ヒペリカム、ユーカリ、まつぼっくりetc
🎄厚みのあるクリスマスリース。4分の3のみ モリモリ♡🎄 半なまの薩摩杉とコニファー、ネズミもち、ヒペリカム、ユーカリ、まつぼっくりetc
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
koharuさんの実例写真
昨日picリースの全貌。グリーンでまとめたユーカリ、ヒムロスギ、グリーンアイスのフレッシュリース。このままきれいにドライに移行してくれそうです。
昨日picリースの全貌。グリーンでまとめたユーカリ、ヒムロスギ、グリーンアイスのフレッシュリース。このままきれいにドライに移行してくれそうです。
koharu
koharu
4LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
玄関ドアにリース飾りました** コニファーも、オーナメントでなんちゃってクリスマスツリーに変身。 昨年よりは成長したけど、それでもまだまだ小さい… 理想のツリーになるのはまだまだ先だなぁ( ˙-˙ )
玄関ドアにリース飾りました** コニファーも、オーナメントでなんちゃってクリスマスツリーに変身。 昨年よりは成長したけど、それでもまだまだ小さい… 理想のツリーになるのはまだまだ先だなぁ( ˙-˙ )
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
portulacaさんの実例写真
灯してみましたが、実際の、真っ赤な感じは私のiPhoneでは再現出来ませんでした。 全体が真っ赤に光るんですよー.*・゚ .゚・*.見せたいっっ💕
灯してみましたが、実際の、真っ赤な感じは私のiPhoneでは再現出来ませんでした。 全体が真っ赤に光るんですよー.*・゚ .゚・*.見せたいっっ💕
portulaca
portulaca
4LDK | 家族
takeboo3さんの実例写真
夏用のリースを探してたけど、いいなぁと思うのは少々お高いですね(^^;; ブルーアイスと言うそうです。 リースではないのですが安かったし涼しげだったのでリボンを付けて飾ってみました(^^)
夏用のリースを探してたけど、いいなぁと思うのは少々お高いですね(^^;; ブルーアイスと言うそうです。 リースではないのですが安かったし涼しげだったのでリボンを付けて飾ってみました(^^)
takeboo3
takeboo3
4LDK | 家族
chi---さんの実例写真
手作りクリスマスリース🌼 庭からとってきた蔓とコニファーとヘクソカズラに、 ダイソーで買ったリボンをプラスしただけ! 材料費200円で出来ました♪ 華やかでまあまあ良い感じ^-^
手作りクリスマスリース🌼 庭からとってきた蔓とコニファーとヘクソカズラに、 ダイソーで買ったリボンをプラスしただけ! 材料費200円で出来ました♪ 華やかでまあまあ良い感じ^-^
chi---
chi---
4LDK | 家族
takkさんの実例写真
コニファーにも飾り付けしました(^^)新しいリースが欲しいです(*^^*)
コニファーにも飾り付けしました(^^)新しいリースが欲しいです(*^^*)
takk
takk
3LDK | 家族
mimiumamaさんの実例写真
手作りしたフレッシュリース✨ 玄関用と思っていましたが、いつも見ていたいのでリビングに飾りました❤️
手作りしたフレッシュリース✨ 玄関用と思っていましたが、いつも見ていたいのでリビングに飾りました❤️
mimiumama
mimiumama
4LDK | 家族
Rikoさんの実例写真
クリスマス準備着々と(o^^o) イベント参加です♬*゚ EVERGREENのクリスマストピアリーを作りました。:* コニファー、ヒバ、モミなど フレッシュ素材で作ったので お部屋がとってもさわやかでいい香りです゚・*:.。❁
クリスマス準備着々と(o^^o) イベント参加です♬*゚ EVERGREENのクリスマストピアリーを作りました。:* コニファー、ヒバ、モミなど フレッシュ素材で作ったので お部屋がとってもさわやかでいい香りです゚・*:.。❁
Riko
Riko
家族
2.11maririnさんの実例写真
先日の木の実ボックスに合わせてリースを作りました 色味を抑えてリボンも控えめに、ちょっと落ち着いた 感じのクリスマス
先日の木の実ボックスに合わせてリースを作りました 色味を抑えてリボンも控えめに、ちょっと落ち着いた 感じのクリスマス
2.11maririn
2.11maririn
4LDK | 家族
もっと見る

リース コニファーの投稿一覧

25枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リース コニファー

297枚の部屋写真から46枚をセレクト
northern_lightsさんの実例写真
今年のクリスマスリースです。 オリーブとブルー系のコニファーの枝で作りました。ダイソーのリースの土台や飾りを使ってます。
今年のクリスマスリースです。 オリーブとブルー系のコニファーの枝で作りました。ダイソーのリースの土台や飾りを使ってます。
northern_lights
northern_lights
4LDK | 家族
Meguさんの実例写真
選定したコニファーの枝でリース作ってみました🎄 飾りも自然の物と家にある物で ❖花壇の千日紅の花 ❖松ぼっくり ❖麻紐 ❖デニムの切れ端 ❖ラッピング用のリボン
選定したコニファーの枝でリース作ってみました🎄 飾りも自然の物と家にある物で ❖花壇の千日紅の花 ❖松ぼっくり ❖麻紐 ❖デニムの切れ端 ❖ラッピング用のリボン
Megu
Megu
家族
mintteaさんの実例写真
🎄Merry Christmas🌟 昨日お庭にある大木、ブルーアイスで リースを作ってみました♡ アクセントに南天の実♡ ん〜〜ツンとしたいい香りです♡ ハッ💦 手にヤニがついちゃった〜〜 いつまでこの状態でいてくれるのかなぁ。 ドアにかけたところもアップしまぁす♡ コメントお気遣いなくです♪
🎄Merry Christmas🌟 昨日お庭にある大木、ブルーアイスで リースを作ってみました♡ アクセントに南天の実♡ ん〜〜ツンとしたいい香りです♡ ハッ💦 手にヤニがついちゃった〜〜 いつまでこの状態でいてくれるのかなぁ。 ドアにかけたところもアップしまぁす♡ コメントお気遣いなくです♪
minttea
minttea
家族
sattoさんの実例写真
あけびの蔦で手作りリース🤍💚🌲🥨🍎 貰った花束のユーカリと庭のコニファー、山で拾って来た松ぼっくりに会社のシダーローズ 実家の庭の木の実🏡
あけびの蔦で手作りリース🤍💚🌲🥨🍎 貰った花束のユーカリと庭のコニファー、山で拾って来た松ぼっくりに会社のシダーローズ 実家の庭の木の実🏡
satto
satto
4LDK | 家族
takatakako1216さんの実例写真
フレッシュハーブとコニファーのリース。ブドウの蔓で作ったリースを土台にしました!
フレッシュハーブとコニファーのリース。ブドウの蔓で作ったリースを土台にしました!
takatakako1216
takatakako1216
P.namakoさんの実例写真
剪定したコニファーでリースを作ってみました✨
剪定したコニファーでリースを作ってみました✨
P.namako
P.namako
2LDK
Saraさんの実例写真
先日、フレッシュクリスマスリース教室に参加しました。サツマスギとブルーバードを組み合わせて作るリースはブルーバードのヤニが手につきネチャネチャになりながらの作成でした。ブルーバードの匂いが癒されます。コスモスのポスターに変えて楽天のnestさんで購入したゴールドツリーのポスターと一緒にディスプレイしました。 右側にはイボンヌのコニファーにコットンボールとオリーブに実が付いた枝をオマジオにディスプレイしました。 少しクリスマスぽくなりましたか?
先日、フレッシュクリスマスリース教室に参加しました。サツマスギとブルーバードを組み合わせて作るリースはブルーバードのヤニが手につきネチャネチャになりながらの作成でした。ブルーバードの匂いが癒されます。コスモスのポスターに変えて楽天のnestさんで購入したゴールドツリーのポスターと一緒にディスプレイしました。 右側にはイボンヌのコニファーにコットンボールとオリーブに実が付いた枝をオマジオにディスプレイしました。 少しクリスマスぽくなりましたか?
Sara
Sara
家族
chisaさんの実例写真
フレッシュリースを作りました(*'-'*)といっても庭のブルーアイスを使ったので材料費かかってないのですが…
フレッシュリースを作りました(*'-'*)といっても庭のブルーアイスを使ったので材料費かかってないのですが…
chisa
chisa
4LDK | 家族
yuunaaさんの実例写真
お友達から、コニファーのリース頂きました。
お友達から、コニファーのリース頂きました。
yuunaa
yuunaa
家族
Rinさんの実例写真
仲良しのお友達が、 『リースを作りたい!』  と言ってくれたので、今年はお友達と楽しくリース作りができました✨  ヒムロスギ、コニファー、ユーカリ、スターリンジャー、オーベルジーヌ、リューカデンドロ! 花材から選んで、水揚げをして、1から作るって本当に楽しい😆❤️  余った花材でもう一つ♫  最後ラフィアのリボンをする時にこんがらがってテンパってたけど、  冷静なお友達がキュッと結んでくれました🧡
仲良しのお友達が、 『リースを作りたい!』  と言ってくれたので、今年はお友達と楽しくリース作りができました✨  ヒムロスギ、コニファー、ユーカリ、スターリンジャー、オーベルジーヌ、リューカデンドロ! 花材から選んで、水揚げをして、1から作るって本当に楽しい😆❤️  余った花材でもう一つ♫  最後ラフィアのリボンをする時にこんがらがってテンパってたけど、  冷静なお友達がキュッと結んでくれました🧡
Rin
Rin
ko_chobiさんの実例写真
ハウスメーカーのイベントでクリスマスリースを作りました♪ いつもよりも大きいリースだったのでバランスが難しかったです^_^;
ハウスメーカーのイベントでクリスマスリースを作りました♪ いつもよりも大きいリースだったのでバランスが難しかったです^_^;
ko_chobi
ko_chobi
家族
Mutsumiさんの実例写真
お花屋さんのクリスマスリース教室に参加してきました♡ドライフラワーになるのも楽しみ!
お花屋さんのクリスマスリース教室に参加してきました♡ドライフラワーになるのも楽しみ!
Mutsumi
Mutsumi
家族
milkpaumeさんの実例写真
¥707
初めて、リースを手作りしました。 子どもと一緒に、コニファーをぐるぐる、ぐるぐる。 オリーブの葉を足してもいいかなぁ…と言いながら、忘れていました🤣 生のコニファーは香りが爽やか🍃
初めて、リースを手作りしました。 子どもと一緒に、コニファーをぐるぐる、ぐるぐる。 オリーブの葉を足してもいいかなぁ…と言いながら、忘れていました🤣 生のコニファーは香りが爽やか🍃
milkpaume
milkpaume
4LDK | 家族
satomisatoさんの実例写真
生リース、飾りの一部にダイソーのフェイクグリーン(実)を使ってみました。 意外とありです。
生リース、飾りの一部にダイソーのフェイクグリーン(実)を使ってみました。 意外とありです。
satomisato
satomisato
4LDK | 家族
green.green.greenさんの実例写真
🎄厚みのあるクリスマスリース。4分の3のみ モリモリ♡🎄 半なまの薩摩杉とコニファー、ネズミもち、ヒペリカム、ユーカリ、まつぼっくりetc
🎄厚みのあるクリスマスリース。4分の3のみ モリモリ♡🎄 半なまの薩摩杉とコニファー、ネズミもち、ヒペリカム、ユーカリ、まつぼっくりetc
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
koharuさんの実例写真
昨日picリースの全貌。グリーンでまとめたユーカリ、ヒムロスギ、グリーンアイスのフレッシュリース。このままきれいにドライに移行してくれそうです。
昨日picリースの全貌。グリーンでまとめたユーカリ、ヒムロスギ、グリーンアイスのフレッシュリース。このままきれいにドライに移行してくれそうです。
koharu
koharu
4LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
玄関ドアにリース飾りました** コニファーも、オーナメントでなんちゃってクリスマスツリーに変身。 昨年よりは成長したけど、それでもまだまだ小さい… 理想のツリーになるのはまだまだ先だなぁ( ˙-˙ )
玄関ドアにリース飾りました** コニファーも、オーナメントでなんちゃってクリスマスツリーに変身。 昨年よりは成長したけど、それでもまだまだ小さい… 理想のツリーになるのはまだまだ先だなぁ( ˙-˙ )
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
portulacaさんの実例写真
灯してみましたが、実際の、真っ赤な感じは私のiPhoneでは再現出来ませんでした。 全体が真っ赤に光るんですよー.*・゚ .゚・*.見せたいっっ💕
灯してみましたが、実際の、真っ赤な感じは私のiPhoneでは再現出来ませんでした。 全体が真っ赤に光るんですよー.*・゚ .゚・*.見せたいっっ💕
portulaca
portulaca
4LDK | 家族
takeboo3さんの実例写真
夏用のリースを探してたけど、いいなぁと思うのは少々お高いですね(^^;; ブルーアイスと言うそうです。 リースではないのですが安かったし涼しげだったのでリボンを付けて飾ってみました(^^)
夏用のリースを探してたけど、いいなぁと思うのは少々お高いですね(^^;; ブルーアイスと言うそうです。 リースではないのですが安かったし涼しげだったのでリボンを付けて飾ってみました(^^)
takeboo3
takeboo3
4LDK | 家族
chi---さんの実例写真
手作りクリスマスリース🌼 庭からとってきた蔓とコニファーとヘクソカズラに、 ダイソーで買ったリボンをプラスしただけ! 材料費200円で出来ました♪ 華やかでまあまあ良い感じ^-^
手作りクリスマスリース🌼 庭からとってきた蔓とコニファーとヘクソカズラに、 ダイソーで買ったリボンをプラスしただけ! 材料費200円で出来ました♪ 華やかでまあまあ良い感じ^-^
chi---
chi---
4LDK | 家族
takkさんの実例写真
コニファーにも飾り付けしました(^^)新しいリースが欲しいです(*^^*)
コニファーにも飾り付けしました(^^)新しいリースが欲しいです(*^^*)
takk
takk
3LDK | 家族
mimiumamaさんの実例写真
手作りしたフレッシュリース✨ 玄関用と思っていましたが、いつも見ていたいのでリビングに飾りました❤️
手作りしたフレッシュリース✨ 玄関用と思っていましたが、いつも見ていたいのでリビングに飾りました❤️
mimiumama
mimiumama
4LDK | 家族
Rikoさんの実例写真
クリスマス準備着々と(o^^o) イベント参加です♬*゚ EVERGREENのクリスマストピアリーを作りました。:* コニファー、ヒバ、モミなど フレッシュ素材で作ったので お部屋がとってもさわやかでいい香りです゚・*:.。❁
クリスマス準備着々と(o^^o) イベント参加です♬*゚ EVERGREENのクリスマストピアリーを作りました。:* コニファー、ヒバ、モミなど フレッシュ素材で作ったので お部屋がとってもさわやかでいい香りです゚・*:.。❁
Riko
Riko
家族
2.11maririnさんの実例写真
先日の木の実ボックスに合わせてリースを作りました 色味を抑えてリボンも控えめに、ちょっと落ち着いた 感じのクリスマス
先日の木の実ボックスに合わせてリースを作りました 色味を抑えてリボンも控えめに、ちょっと落ち着いた 感じのクリスマス
2.11maririn
2.11maririn
4LDK | 家族
もっと見る

リース コニファーの投稿一覧

25枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ